聖剣伝説のエンディングを見たときは「植松伸夫じゃない!騙されたスクエア!金返せ!飯野賢治みたいな名前しやがって!」と思ったがカルドセプトセカンドの音楽をやっていますのでCDをかってください
飯野賢治?伊藤賢治?
3 :
名無しさん@LV2001:2001/05/30(水) 23:54
今俺のとなりにKanonのパッケージがある
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ΛΛ < ふぅー、ジサクジエンもつかれるぜ
(゚Д゚Λ)_Λ \____________
( ̄⊃・∀・))
| | ̄| ̄
(__)_)
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ΛΛハッ! < なに見てんだゴルァ!!
( ゚Д゚Λ_Λ \____________
( ̄⊃・∀・))
| | ̄| ̄
(__)_)
5 :
名無しさん@LV2001:2001/05/31(木) 00:08
(゚Д゚)ハァ?
|\
┌──────────┘- \
│ 気の触れた方が \
│ /
└──────────┐- /
ヽ(´ー`).ノ |/
( へ)
く
- = ≡三 |\
- = ≡三 ┌──────────┘- \
_ = ≡三 │ \
 ̄ = ≡三 │ いらっしゃいます /
- = ≡三 └──────────┐- /
(´ー`) - = ≡三 |/
( ヽ ヽ)
/ >
巛|巛巛巛巛巛巛巛巛巛巛》
巛巛巛巛巛巛巛巛巛巛巛巛》 1へ。
《巛《 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 巛巛《》
《巛《 ヽ巛巛》 元気か。近頃どうだ。
巛巛 ヽ巛巛》 もう21世紀だっていうのにそんなクソスレたてて。
丶⌒》 _ ヽ《《⌒ 何か、ちっとは新しいことはじめろよ。
| |ヽ/ 丶 ノ ̄ ̄ヽ/| |
| | | ̄ ̄ ヽ _ | ̄ ̄ヾ/ │ | 照れくさいから一回しか言わないよ。
| | ゝ_ // 丶__/ │ |
│ / \ │/ 変われるって考えただけで、ドキドキしねぇか?
| / (___ノ\ │
| 丶 │ 変われるってドキドキするぜ、やってみなよ。
/ | ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ 丶 / カローラがこんなに変われる時代だ。
/ \ ヽ \ あんたはどうだい
\ ヽ_____ノ \ \
丶 / \___
\ / \
\ /
8 :
名無しさん@LV2001:2001/05/31(木) 00:13
佐賀2はかっこよかった
9 :
名無しさん@LV2001:2001/05/31(木) 00:13
(゜Д゜)ハァ?
>>1 厨房氏ねや!お前みたいなカスがいると迷惑なんだよ!
お前つい最近まではそうでもなかったのに、ちんぽに毛が生えてきた途端に態度でかくなって、
母親が部屋に入っただけで「子供の人権を侵害するな!」ってマジ切れしたりしてるだろ?
よくいるんだよな、中学校で保健体育の授業で性教育をしてもらったときに、
本気でハァハァ言って、その勢いで近所の本屋にダッシュ。
慎重に回りの様子をうかがってエロ本コーナーに直行して素人の投稿写真集あたりを手にとってレジに持っていくも、
店員がめちゃくちゃかわいい若いおねーさんで少々戸惑いながらも自分の性欲を抑えられずに勇気を出し、
もじもじしながら「これください」とその本を差し出すとそのおねーさんに「18歳未満には売れません」といわれるが、
「売ってくれないと店に火をつけるぞゴルァ!」などと駄々をこねまくっていると店長が登場。
結局色々とごたごたがあった末に無事ゲット。
帰り際に大声でそのおねーさんが同僚に「何、あの子ー!中学生の癖にいやらしー、きもいー!」
と言いながら大爆笑しているのに気付いて少々鬱になって、
「ちぇ、もうあの店には行けないぜ」と思いつつも速攻で家に帰り、早速オナニー開始。
丁度絶頂を迎えそうになったときにタイミングよく母親が「ご飯よー!」と部屋に入ってくる。
当然お前はちんぽを握ってハァハァ言っている真っ最中だ。一瞬で空気が凍りつく。
目が合った瞬間母親は無言でドアを閉め、何事もなかったかのように食卓でお前を待っている。
あまりの恥ずかしさにいても立ってもいられなくなったお前は母親にマジ切れして殴りかかるも、
父親に阻止されてあっけなくボコボコにされて、行き場のない憤りを2chの掲示板にぶつけようとクソスレたてるヴァカが。
とりあえずお前に出来ることはただ一つ。回線切って首をつることだけだ。
何だかんだいっても2chのみんなは心が広い。これさえ実行したら、きっとみんな許してくれるよ。
わかったらさっさと実行に移せ、このクソ厨房が!
12 :
名無しさん@LV2001:2001/05/31(木) 00:16
(゚Д゚)ハァ?
イトケンさんがやってんの?
イトケン節が顕在ならセットで買うけど…。
●● ●●
● ● ● ● ● ●
● ● ● ● ● ●
● ●● ●● ●
● ●
● ●
● ●●●●●● ●
● ● ● ●
● ● ● ●
● ● ● ●
● ● ● ●
● ● (゚Д゚)ハァ? ● ●
● ● ● ●
● ● ● ●
● ● ● ●
● ●●●●●●●●● ●
● ● ● ●
● ●
15 :
名無しさん@LV2001:2001/05/31(木) 00:18
植松さんよりイトケンの方が好きだけどね。
FFの曲を作って欲しかった・・・
生意気な1をシめてやるッ!
武蔵川親方が見守る中、制裁は行われた。
既に1の口には出島のサオがねじ込まれている。
「マル、コマしたれ」
親方がいうと、武蔵丸は稽古廻しの横から一物を取り出した。
ゆうに一尺はあろうかという巨大な業物に、1はぶるっと震えた。
しかし、その恐怖とは裏腹に〜いや、1にとってはその恐怖こそが
色欲を沸き立たせるものだったのかもしれないが〜1の花らっきょうの
ような小振りの一物は痛い程にそそり立っていた。
その「花らっきょう」の皮を武双山が唇でちゅるんと器用に剥く。
武双山の口中にアンモニア臭が広がる。
そして、武蔵丸の一尺竿が1の菊門にねじり込まれていく・…
四人総体重700kgを越えるド迫力の4Pレイヴ。
まだ、幕が開いたにすぎない。
悦楽は、ここから始まる。夜はまだ終わらない…。
↑パターン一緒だからあまり好きじゃないかも。
18 :
13:2001/05/31(木) 00:22
エテポンゲ〜、お前何こんなスレッド立ててんだよ。
お前が得意気にメールで紹介するから探してみたらこんなくだらねー事してやがって。
でもアジトじゃみんなのパシリのお前がなぁ・・・。
どうでも良いけど引きこもってないでアジト来いよ。
親分にデコピンされただけでアジト来なくなってこんなところでいきがっててもしょうがねえよ。
オレと一緒にちゃんと仕事しようぜ。
これ以上お前のバカを見てられないからsageとくよ。
・・・オレがこんな親切にしてやってもお前はムキになって否定するんだろうなぁ。
お前なんか知らないのねんとかよ。
寂しいな。
今日知り合いにぁゃιぃについて2ch経由で尋ねられたんだけど、その際にワタクシしっかりと、
拡大資本主義経済国「下において真善美と妄信的に顕揚される実利主義的生産主義の至上命題である
有用性にしか美を感受出来ない近代市民社会的感性に毒され、それを対象化することを通してパロ−ル的主体で
ある我々が一挙手一投足一言一句の裡に意識無意識関わらず窮極的に希求するところであるバタイユ的「至高性」の
感情を自覚的に享受せんとすることさえもままならない蒙昧主義バカとは違い、有機性の死=一者性の悦楽に最も
根源的に肉薄しながら敢えてそれに到達しない必然的な宙づり状態であるエクスタシ−の永劫回帰的反復としての
至高性」の感情へと、つまり言語内存在としての人間実存が捕縛されるところである四大エコノミ−に
回収されることのない次元へと我々を導いてくれる、「実存」の牢獄からの逃走方法の一つとしての「消尽」へと
我々を普遍的に開いてくれる、そんなぁゃιぃの素晴らしさをしっかりと説諭しておいたヨっ!(*゚Д゚*)
21 :
名無しさん@LV2001:2001/05/31(木) 00:29
SME・ビジュアルワークスは,音楽CD「カルドセプト セカンド オリジナル・サウンドトラック」を発売する。
「カルドセプト セカンド」は7月12日に発売されるDreamcast用ソフト。ボードゲームとトレーディングカードを融合させたゲーム性と,独特の世界観で多くのファンを魅了し続けている“カルドセプト”の最新作だ。
今回「カルドセプト セカンド」の作曲・編曲を担当したのは,「ロマンシング サ・ガ」シリーズなどで知られる伊藤賢治氏。
7月4日に発売されるこの同サウンドトラックには,伊藤氏が創りだした全32曲がすべてCD2枚組に収められているぞ。なお,初回生産分には「リリス」特製カード(右写真)が付属となる。
価格は3,059円。伊藤氏が紡ぎだす壮大で独特なゲームの雰囲気を,ひと足先に味わおう!
日経を呼んでいる。
今日知り合いにぁゃιぃについて2ch経由で尋ねられたんだけど、その際にワタクシしっかりと、
拡大資本主義経済国「下において真善美と妄信的に顕揚される実利主義的生産主義の至上命題である
有用性にしか美を感受出来ない近代市民社会的感性に毒され、それを対象化することを通してパロ−ル的主体で
ある我々が一挙手一投足一言一句の裡に意識無意識関わらず窮極的に希求するところであるバタイユ的「至高性」の
感情を自覚的に享受せんとすることさえもままならない蒙昧主義バカとは違い、有機性の死=一者性の悦楽に最も
根源的に肉薄しながら敢えてそれに到達しない必然的な宙づり状態であるエクスタシ−の永劫回帰的反復としての
至高性」の感情へと、つまり言語内存在としての人間実存が捕縛されるところである四大エコノミ−に
回収されることのない次元へと我々を導いてくれる、「実存」の牢獄からの逃走方法の一つとしての「消尽」へと
我々を普遍的に開いてくれる、そんなぁゃιぃの素晴らしさをしっかりと説諭しておいたヨっ!(*゚Д゚*)
今日知り合いにぁゃιぃについて2ch経由で尋ねられたんだけど、その際にワタクシしっかりと、
拡大資本主義経済国「下において真善美と妄信的に顕揚される実利主義的生産主義の至上命題である
有用性にしか美を感受出来ない近代市民社会的感性に毒され、それを対象化することを通してパロ−ル的主体で
ある我々が一挙手一投足一言一句の裡に意識無意識関わらず窮極的に希求するところであるバタイユ的「至高性」の
感情を自覚的に享受せんとすることさえもままならない蒙昧主義バカとは違い、有機性の死=一者性の悦楽に最も
根源的に肉薄しながら敢えてそれに到達しない必然的な宙づり状態であるエクスタシ−の永劫回帰的反復としての
至高性」の感情へと、つまり言語内存在としての人間実存が捕縛されるところである四大エコノミ−に
回収されることのない次元へと我々を導いてくれる、「実存」の牢獄からの逃走方法の一つとしての「消尽」へと
我々を普遍的に開いてくれる、そんなぁゃιぃの素晴らしさをしっかりと説諭しておいたヨっ!(*゚Д゚*)
今日知り合いにぁゃιぃについて2ch経由で尋ねられたんだけど、その際にワタクシしっかりと、
拡大資本主義経済国「下において真善美と妄信的に顕揚される実利主義的生産主義の至上命題である
有用性にしか美を感受出来ない近代市民社会的感性に毒され、それを対象化することを通してパロ−ル的主体で
ある我々が一挙手一投足一言一句の裡に意識無意識関わらず窮極的に希求するところであるバタイユ的「至高性」の
感情を自覚的に享受せんとすることさえもままならない蒙昧主義バカとは違い、有機性の死=一者性の悦楽に最も
根源的に肉薄しながら敢えてそれに到達しない必然的な宙づり状態であるエクスタシ−の永劫回帰的反復としての
至高性」の感情へと、つまり言語内存在としての人間実存が捕縛されるところである四大エコノミ−に
回収されることのない次元へと我々を導いてくれる、「実存」の牢獄からの逃走方法の一つとしての「消尽」へと
我々を普遍的に開いてくれる、そんなぁゃιぃの素晴らしさをしっかりと説諭しておいたヨっ!(*゚Д゚*)
今日知り合いにぁゃιぃについて2ch経由で尋ねられたんだけど、その際にワタクシしっかりと、
拡大資本主義経済国「下において真善美と妄信的に顕揚される実利主義的生産主義の至上命題である
有用性にしか美を感受出来ない近代市民社会的感性に毒され、それを対象化することを通してパロ−ル的主体で
ある我々が一挙手一投足一言一句の裡に意識無意識関わらず窮極的に希求するところであるバタイユ的「至高性」の
感情を自覚的に享受せんとすることさえもままならない蒙昧主義バカとは違い、有機性の死=一者性の悦楽に最も
根源的に肉薄しながら敢えてそれに到達しない必然的な宙づり状態であるエクスタシ−の永劫回帰的反復としての
至高性」の感情へと、つまり言語内存在としての人間実存が捕縛されるところである四大エコノミ−に
回収されることのない次元へと我々を導いてくれる、「実存」の牢獄からの逃走方法の一つとしての「消尽」へと
我々を普遍的に開いてくれる、そんなぁゃιぃの素晴らしさをしっかりと説諭しておいたヨっ!(*゚Д゚*)
今日知り合いにぁゃιぃについて2ch経由で尋ねられたんだけど、その際にワタクシしっかりと、
拡大資本主義経済国「下において真善美と妄信的に顕揚される実利主義的生産主義の至上命題である
有用性にしか美を感受出来ない近代市民社会的感性に毒され、それを対象化することを通してパロ−ル的主体で
ある我々が一挙手一投足一言一句の裡に意識無意識関わらず窮極的に希求するところであるバタイユ的「至高性」の
感情を自覚的に享受せんとすることさえもままならない蒙昧主義バカとは違い、有機性の死=一者性の悦楽に最も
根源的に肉薄しながら敢えてそれに到達しない必然的な宙づり状態であるエクスタシ−の永劫回帰的反復としての
至高性」の感情へと、つまり言語内存在としての人間実存が捕縛されるところである四大エコノミ−に
回収されることのない次元へと我々を導いてくれる、「実存」の牢獄からの逃走方法の一つとしての「消尽」へと
我々を普遍的に開いてくれる、そんなぁゃιぃの素晴らしさをしっかりと説諭しておいたヨっ!(*゚Д゚*)
今日知り合いにぁゃιぃについて2ch経由で尋ねられたんだけど、その際にワタクシしっかりと、
拡大資本主義経済国「下において真善美と妄信的に顕揚される実利主義的生産主義の至上命題である
有用性にしか美を感受出来ない近代市民社会的感性に毒され、それを対象化することを通してパロ−ル的主体で
ある我々が一挙手一投足一言一句の裡に意識無意識関わらず窮極的に希求するところであるバタイユ的「至高性」の
感情を自覚的に享受せんとすることさえもままならない蒙昧主義バカとは違い、有機性の死=一者性の悦楽に最も
根源的に肉薄しながら敢えてそれに到達しない必然的な宙づり状態であるエクスタシ−の永劫回帰的反復としての
至高性」の感情へと、つまり言語内存在としての人間実存が捕縛されるところである四大エコノミ−に
回収されることのない次元へと我々を導いてくれる、「実存」の牢獄からの逃走方法の一つとしての「消尽」へと
我々を普遍的に開いてくれる、そんなぁゃιぃの素晴らしさをしっかりと説諭しておいたヨっ!(*゚Д゚*)
今日知り合いにぁゃιぃについて2ch経由で尋ねられたんだけど、その際にワタクシしっかりと、
拡大資本主義経済国「下において真善美と妄信的に顕揚される実利主義的生産主義の至上命題である
有用性にしか美を感受出来ない近代市民社会的感性に毒され、それを対象化することを通してパロ−ル的主体で
ある我々が一挙手一投足一言一句の裡に意識無意識関わらず窮極的に希求するところであるバタイユ的「至高性」の
感情を自覚的に享受せんとすることさえもままならない蒙昧主義バカとは違い、有機性の死=一者性の悦楽に最も
根源的に肉薄しながら敢えてそれに到達しない必然的な宙づり状態であるエクスタシ−の永劫回帰的反復としての
至高性」の感情へと、つまり言語内存在としての人間実存が捕縛されるところである四大エコノミ−に
回収されることのない次元へと我々を導いてくれる、「実存」の牢獄からの逃走方法の一つとしての「消尽」へと
我々を普遍的に開いてくれる、そんなぁゃιぃの素晴らしさをしっかりと説諭しておいたヨっ!(*゚Д゚*)
今日知り合いにぁゃιぃについて2ch経由で尋ねられたんだけど、その際にワタクシしっかりと、
拡大資本主義経済国「下において真善美と妄信的に顕揚される実利主義的生産主義の至上命題である
有用性にしか美を感受出来ない近代市民社会的感性に毒され、それを対象化することを通してパロ−ル的主体で
ある我々が一挙手一投足一言一句の裡に意識無意識関わらず窮極的に希求するところであるバタイユ的「至高性」の
感情を自覚的に享受せんとすることさえもままならない蒙昧主義バカとは違い、有機性の死=一者性の悦楽に最も
根源的に肉薄しながら敢えてそれに到達しない必然的な宙づり状態であるエクスタシ−の永劫回帰的反復としての
至高性」の感情へと、つまり言語内存在としての人間実存が捕縛されるところである四大エコノミ−に
回収されることのない次元へと我々を導いてくれる、「実存」の牢獄からの逃走方法の一つとしての「消尽」へと
我々を普遍的に開いてくれる、そんなぁゃιぃの素晴らしさをしっかりと説諭しておいたヨっ!(*゚Д゚*)
今日知り合いにぁゃιぃについて2ch経由で尋ねられたんだけど、その際にワタクシしっかりと、
拡大資本主義経済国「下において真善美と妄信的に顕揚される実利主義的生産主義の至上命題である
有用性にしか美を感受出来ない近代市民社会的感性に毒され、それを対象化することを通してパロ−ル的主体で
ある我々が一挙手一投足一言一句の裡に意識無意識関わらず窮極的に希求するところであるバタイユ的「至高性」の
感情を自覚的に享受せんとすることさえもままならない蒙昧主義バカとは違い、有機性の死=一者性の悦楽に最も
根源的に肉薄しながら敢えてそれに到達しない必然的な宙づり状態であるエクスタシ−の永劫回帰的反復としての
至高性」の感情へと、つまり言語内存在としての人間実存が捕縛されるところである四大エコノミ−に
回収されることのない次元へと我々を導いてくれる、「実存」の牢獄からの逃走方法の一つとしての「消尽」へと
我々を普遍的に開いてくれる、そんなぁゃιぃの素晴らしさをしっかりと説諭しておいたヨっ!(*゚Д゚*)
今日知り合いにぁゃιぃについて2ch経由で尋ねられたんだけど、その際にワタクシしっかりと、
拡大資本主義経済国「下において真善美と妄信的に顕揚される実利主義的生産主義の至上命題である
有用性にしか美を感受出来ない近代市民社会的感性に毒され、それを対象化することを通してパロ−ル的主体で
ある我々が一挙手一投足一言一句の裡に意識無意識関わらず窮極的に希求するところであるバタイユ的「至高性」の
感情を自覚的に享受せんとすることさえもままならない蒙昧主義バカとは違い、有機性の死=一者性の悦楽に最も
根源的に肉薄しながら敢えてそれに到達しない必然的な宙づり状態であるエクスタシ−の永劫回帰的反復としての
至高性」の感情へと、つまり言語内存在としての人間実存が捕縛されるところである四大エコノミ−に
回収されることのない次元へと我々を導いてくれる、「実存」の牢獄からの逃走方法の一つとしての「消尽」へと
我々を普遍的に開いてくれる、そんなぁゃιぃの素晴らしさをしっかりと説諭しておいたヨっ!(*゚Д゚*)
一回でいいよ。
34 :
変態くそおた:2001/05/31(木) 01:04
\ )
___ )/ |
/ , − ヽ | /
/ // ヽ ヽ | |
| / / \ | |
| | | | | ) ) )` | /
| | |ノノノノノノ / |
| | | 、 l, |_ | \
ゝ (| |  ̄ 〉 ∩/ |
\ヽ .|| | " ( ̄ ̄/ |
w 从|l |ll ハ /~ ̄フ⊃ |
ヽ/ || / ̄ ̄ /〜| /
/ \ ̄||‐ l | /\_/ /
/ \゛= | | / /| /
\ )
___ )/ |
/ , − ヽ | /
/ // ヽ ヽ | |
| / / \ | |
| | | | | ) ) )` | /
| | |ノノノノノノ / |
| | | 、 l, |_ | \
ゝ (| |  ̄ 〉 ∩/ |
\ヽ .|| | " ( ̄ ̄/ |
w 从|l |ll ハ /~ ̄フ⊃ |
ヽ/ || / ̄ ̄ /〜| /
/ \ ̄||‐ l | /\_/ /
/ \゛= | | / /| /
\ )
___ )/ |
/ , − ヽ | /
/ // ヽ ヽ | |
| / / \ | |
| | | | | ) ) )` | /
| | |ノノノノノノ / |
| | | 、 l, |_ | \
ゝ (| |  ̄ 〉 ∩/ |
\ヽ .|| | " ( ̄ ̄/ |
w 从|l |ll ハ /~ ̄フ⊃ |
ヽ/ || / ̄ ̄ /〜| /
/ \ ̄||‐ l | /\_/ /
/ \゛= | | / /| /
\ )
___ )/ |
/ , − ヽ | /
/ // ヽ ヽ | |
| / / \ | |
| | | | | ) ) )` | /
| | |ノノノノノノ / |
| | | 、 l, |_ | \
ゝ (| |  ̄ 〉 ∩/ |
\ヽ .|| | " ( ̄ ̄/ |
w 从|l |ll ハ /~ ̄フ⊃ |
ヽ/ || / ̄ ̄ /〜| /
/ \ ̄||‐ l | /\_/ /
/ \゛= | | / /| /
\ )
___ )/ |
/ , − ヽ | /
/ // ヽ ヽ | |
| / / \ | |
| | | | | ) ) )` | /
| | |ノノノノノノ / |
| | | 、 l, |_ | \
ゝ (| |  ̄ 〉 ∩/ |
\ヽ .|| | " ( ̄ ̄/ |
w 从|l |ll ハ /~ ̄フ⊃ |
ヽ/ || / ̄ ̄ /〜| /
/ \ ̄||‐ l | /\_/ /
/ \゛= | | / /| /
\ )
___ )/ |
/ , − ヽ | /
/ // ヽ ヽ | |
| / / \ | |
| | | | | ) ) )` | /
| | |ノノノノノノ / |
| | | 、 l, |_ | \
ゝ (| |  ̄ 〉 ∩/ |
\ヽ .|| | " ( ̄ ̄/ |
w 从|l |ll ハ /~ ̄フ⊃ |
ヽ/ || / ̄ ̄ /〜| /
/ \ ̄||‐ l | /\_/ /
/ \゛= | | / /| /
\ )
___ )/ |
/ , − ヽ | /
/ // ヽ ヽ | |
| / / \ | |
| | | | | ) ) )` | /
| | |ノノノノノノ / |
| | | 、 l, |_ | \
ゝ (| |  ̄ 〉 ∩/ |
\ヽ .|| | " ( ̄ ̄/ |
w 从|l |ll ハ /~ ̄フ⊃ |
ヽ/ || / ̄ ̄ /〜| /
/ \ ̄||‐ l | /\_/ /
/ \゛= | | / /| /
\ )
___ )/ |
/ , − ヽ | /
/ // ヽ ヽ | |
| / / \ | |
| | | | | ) ) )` | /
| | |ノノノノノノ / |
| | | 、 l, |_ | \
ゝ (| |  ̄ 〉 ∩/ |
\ヽ .|| | " ( ̄ ̄/ |
w 从|l |ll ハ /~ ̄フ⊃ |
ヽ/ || / ̄ ̄ /〜| /
/ \ ̄||‐ l | /\_/ /
/ \゛= | | / /| /
\ )
___ )/ |
/ , − ヽ | /
/ // ヽ ヽ | |
| / / \ | |
| | | | | ) ) )` | /
| | |ノノノノノノ / |
| | | 、 l, |_ | \
ゝ (| |  ̄ 〉 ∩/ |
\ヽ .|| | " ( ̄ ̄/ |
w 从|l |ll ハ /~ ̄フ⊃ |
ヽ/ || / ̄ ̄ /〜| /
/ \ ̄||‐ l | /\_/ /
/ \゛= | | / /| /
\ )
___ )/ |
/ , − ヽ | /
/ // ヽ ヽ | |
| / / \ | |
| | | | | ) ) )` | /
| | |ノノノノノノ / |
| | | 、 l, |_ | \
ゝ (| |  ̄ 〉 ∩/ |
\ヽ .|| | " ( ̄ ̄/ |
w 从|l |ll ハ /~ ̄フ⊃ |
ヽ/ || / ̄ ̄ /〜| /
/ \ ̄||‐ l | /\_/ /
/ \゛= | | / /| /
45 :
変態くそおた:2001/05/31(木) 01:16
\ )
___ )/ |
/ , − ヽ | /
/ // ヽ ヽ | |
| / / \ | |
| | | | | ) ) )` | /
| | |ノノノノノノ / |
| | | 、 l, |_ | \
ゝ (| |  ̄ 〉 ∩/ |
\ヽ .|| | " ( ̄ ̄/ |
w 从|l |ll ハ /~ ̄フ⊃ |
ヽ/ || / ̄ ̄ /〜| /
/ \ ̄||‐ l | /\_/ /
/ \゛= | | / /| /
\ )
___ )/ |
/ , − ヽ | /
/ // ヽ ヽ | |
| / / \ | |
| | | | | ) ) )` | /
| | |ノノノノノノ / |
| | | 、 l, |_ | \
ゝ (| |  ̄ 〉 ∩/ |
\ヽ .|| | " ( ̄ ̄/ |
w 从|l |ll ハ /~ ̄フ⊃ |
ヽ/ || / ̄ ̄ /〜| /
/ \ ̄||‐ l | /\_/ /
/ \゛= | | / /| /
\ )
___ )/ |
/ , − ヽ | /
/ // ヽ ヽ | |
| / / \ | |
| | | | | ) ) )` | /
| | |ノノノノノノ / |
| | | 、 l, |_ | \
ゝ (| |  ̄ 〉 ∩/ |
\ヽ .|| | " ( ̄ ̄/ |
w 从|l |ll ハ /~ ̄フ⊃ |
ヽ/ || / ̄ ̄ /〜| /
/ \ ̄||‐ l | /\_/ /
/ \゛= | | / /| /
49 :
変態くそおた:2001/05/31(木) 01:18
\ )
___ )/ |
/ , − ヽ | /
/ // ヽ ヽ | |
| / / \ | |
| | | | | ) ) )` | /
| | |ノノノノノノ / |
| | | 、 l, |_ | \
ゝ (| |  ̄ 〉 ∩/ |
\ヽ .|| | " ( ̄ ̄/ |
w 从|l |ll ハ /~ ̄フ⊃ |
ヽ/ || / ̄ ̄ /〜| /
/ \ ̄||‐ l | /\_/ /
/ \゛= | | / /| /
51 :
変態くそおた:2001/05/31(木) 01:18
\ )
___ )/ |
/ , − ヽ | /
/ // ヽ ヽ | |
| / / \ | |
| | | | | ) ) )` | /
| | |ノノノノノノ / |
| | | 、 l, |_ | \
ゝ (| |  ̄ 〉 ∩/ |
\ヽ .|| | " ( ̄ ̄/ |
w 从|l |ll ハ /~ ̄フ⊃ |
ヽ/ || / ̄ ̄ /〜| /
/ \ ̄||‐ l | /\_/ /
/ \゛= | | / /| /
荒らし対策は俺にまかせろ!
54 :
変態くそおた:2001/05/31(木) 01:21
\ )
___ )/ |
/ , − ヽ | /
/ // ヽ ヽ | |
| / / \ | |
| | | | | ) ) )` | /
| | |ノノノノノノ / |
| | | 、 l, |_ | \
ゝ (| |  ̄ 〉 ∩/ |
\ヽ .|| | " ( ̄ ̄/ |
w 从|l |ll ハ /~ ̄フ⊃ |
ヽ/ || / ̄ ̄ /〜| /
/ \ ̄||‐ l | /\_/ /
/ \゛= | | / /| /
56 :
変態くそおた:2001/05/31(木) 01:21
\ )
___ )/ |
/ , − ヽ | /
/ // ヽ ヽ | |
| / / \ | |
| | | | | ) ) )` | /
| | |ノノノノノノ / |
| | | 、 l, |_ | \
ゝ (| |  ̄ 〉 ∩/ |
\ヽ .|| | " ( ̄ ̄/ |
w 从|l |ll ハ /~ ̄フ⊃ |
ヽ/ || / ̄ ̄ /〜| /
/ \ ̄||‐ l | /\_/ /
/ \゛= | | / /| /
そんなんじゃだめだ!
荒らし対策は俺にまかせろ!
\ )
___ )/ |
/ , − ヽ | /
/ // ヽ ヽ | |
| / / \ | |
| | | | | ) ) )` | /
| | |ノノノノノノ / |
| | | 、 l, |_ | \
ゝ (| |  ̄ 〉 ∩/ |
\ヽ .|| | " ( ̄ ̄/ |
w 从|l |ll ハ /~ ̄フ⊃ |
ヽ/ || / ̄ ̄ /〜| /
/ \ ̄||‐ l | /\_/ /
/ \゛= | | / /| /
60 :
リルム:2001/05/31(木) 02:01
「えーん、えーん
あげないんだもん……
かいてあげないんだもん
いいんだもん……
リルムここから……とびおりてやるんだもん
61 :
変態くそおた:2001/05/31(木) 02:35
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□■□■□□□□□□□□□□□□□□■□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□■□■□■□□□□■■■■□□□□■□■□■□□□□□□□□□□□□□□□□□■■■□
□□□■□■□■□□□■□□□■□□□□■□■□■□□□□□□■□□□□□□□□□■□□□■
□□■□□□■□□□□■□□□■□□□□□■□□□■□□□■□□■□□□□□□□□■□□□■
□□■□□□□□□□□■□□□■□□□□□□□□□■□□□■□□■□□■■■■■□□□□■□
□□■□□□□□□□□■□□□■□□□□□□□□□■□□□■□□■□□□□□□■□□□■□□
□□■□□□□□□□□■□□□■□□□□□□□□□■□□□■□□□■□□□■□■□□□■□□
□□□■□□□□□□□■□□□■□□□□□□□□■□□□■□□□□■□□□■■□□□□□□□
□□□■□□□□□□■□□□□■□□□□□□□□■□□□■□□□□■□□□■□□□□□□□□
□□□□■□□□□■■■■■■■■□□□□□□■□□□■□□□□□■□□□■□□□□□■□□
□□□□□□□□□■□□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
63 :
名無しさん@LV2001:2001/05/31(木) 13:16
( ゚∀゚)ハァ?
64 :
変態くそおた:2001/05/31(木) 13:18
65 :
名無しさん@LV2001:2001/05/31(木) 13:46
イトケン信者は嫌われもの
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
あ〜あ、やっちゃったね。
せっかく盛り上がってたスレッドなのに、あんたのレスで台無しだよ。
なんでここで、そんなレスしかできないわけ?
空気読めないの?
だから君は駄目な奴だって言われてるんだよ。
わかってるの?
それにしても、もったいないなあ、せっかくここまで育ったスレッドなのに。
ここまででおしまいかよ。
まあ、しかしやっちゃったものをしょがない。
これからはもうちょっとマシなレスするように心がけろよ。
67 :
名無しさん@LV2001:2001/05/31(木) 16:25
はんせい
68 :
名無しさん@LV2001:2001/05/31(木) 16:32
123456fpqqrishrqgf65444オケコセセツテ』チスシシススキススセソコハオナニ
69 :
名無しさん@LV2001:2001/06/08(金) 13:05
伊藤賢治が2Chに来てるらしいよ
スクウェア勤務の友人から聞いた話
だれそれ?
●● ●●
● ● ● ● ● ●
● ● ● ● ● ●
● ●● ●● ●
● ●
● ●
● ●●●●●● ●
● ● ● ●
● ● ● ●
● ● ● ●
● ● ● ●
● ● (゚Д゚)ハァ? ● ●
● ● ● ●
● ● ● ●
● ● ● ●
● ●●●●●●●●● ●
● ● ● ●
● ●