FFにも難易度あって欲しい

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1がらもんど
2回目は簡単すぎて萌えないっちゅーねん
2名無しさん@LV2001:2001/05/12(土) 07:11
難易度はあるにきまってるだろ??
日本語を勉強して来い
3名無しさん@LV2001:2001/05/12(土) 07:12
>>1
自分で工夫するんだよ。
○○は使わないとか、宿屋は使わないとか。
4名無しさん@LV2001:2001/05/12(土) 07:15
FF4には難易度が2種類あるぞ
ソフトを2本買わなきゃいけないのが難点だが(藁
5がらもんど:2001/05/12(土) 07:26
俺がいってんのはスターオーシャンみたいに鍛えても鍛えても
辛いってこと
FF4は2つかったけどあほらしかった
6名無しさん@LV2001:2001/05/12(土) 07:31
FFはそういうところはオマケみたいなもんだからなぁ。
ストーリー重視、ゲーム性軽視のゲームだから
7名無しさん@LV2001:2001/05/19(土) 02:07
>>6
決め付けるのもどうか。
8名無しさん@LV2001:2001/05/24(木) 02:49
ってか一回やったら、もうやらない。
そーいうゲームだろ。
9名無しさん@LV2001:2001/05/26(土) 18:14
>8
激しく同意。
べつに悪いわけじゃない。
むしろ一回目のプレイで満足できるくらい面白い。
10名無しさん@LV2001:2001/05/26(土) 18:21
ベジータモードとか付けて欲しい。
主人公が、敵を完全体にするまで待ってあげるシステム。
11名無しさん@LV2001:2001/05/26(土) 18:23
>>6
逆だろが。

FFは1からずっとゲームシステムを革新してきた。
失敗だったとはいえ2と8では真に画期的なシステムを採用した。

それにくらべるとストーリーは陳腐でクサい演出が多いし、一本道がほとんどだ。

FFはゲームシステム重視。ストーリー軽視だ。
12名無しさん@LV2001:2001/05/26(土) 21:38
遊び方は人それぞれ。カエルでクリアしてみれ。
13名無しさん@LV2001:2001/05/26(土) 21:41
>>12
同意。いろいろ制限つけてやれるし。
FF5がいい例です。
14うんちく:2001/05/26(土) 23:24
敵の攻撃パターンで難易度付けするという手もあるが

FF8がそれに近いかも
15名無しさん@LV2001:2001/06/03(日) 08:47
つ〜か、アクティブ、ウエイト。
戦闘スピード変更するだけで難易度は変わるよ。
16名無しさん@LV2001:2001/06/03(日) 08:55
>>10
ワラタじゃねえかゴルァ
17名無しさん@LV2001
>>11
珍しい考えだな。