【DQ10】コロシアム総合スレ 222戦目 [転載禁止]??3ch.net [転載禁止]??3ch.net [転載禁止]©2ch.net

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1名前が無い@ただの名無しのようだ
おけ※前スレ
【DQ10】コロシアム総合スレ 221戦目 [転載禁止]??3ch.net [転載禁止]??2ch.net
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/ff/1424345117/
2名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/02/25(水) 17:51:51.34 ID:aLGEtpOH0
拳闘士の盾実装で盾バトが大量発生する未来が見える
3名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/02/25(水) 18:39:11.54 ID:VEe4VoXV0
まだブレスでくる知的障害者いるんだな
簡便してよ
4名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/02/25(水) 18:40:00.21 ID:e4fzf0SN0
いちょつ!

練習試合しててもなんか21鯖は内輪感があって乱入し辛い
5名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/02/25(水) 19:09:57.51 ID:rGlI2Jf/0
【DQ10】コロシアム固定スレ 4戦目【コロカテ】 [転載禁止](c)2ch.net
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/ff/1421696672/

【DQ10】コロシアム ニコ生関連スレ 2戦目【ニコ生】 [転載禁止](c)2ch.net
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/ff/1420198536/
6名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/02/25(水) 19:10:57.55 ID:YnrM6m1K0
>>1
前スレで魔対魔の話だが敵魔きたら自分にカンタ張るの割と普通じゃないか
相手だけ覚醒してて味方にカンタ張れてないなら話はかわるが
前衛が拮抗してる前提でうまい魔法相手すると相手魔に魔法ぶち込めることはほぼない
7名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/02/25(水) 19:38:38.62 ID:Tk7w4YZY0
お互い魔入りの場合、戦パラ経験者としてはまず最初にカンタ欲しいな。庇う仁王で牽制出来るし。
バト武はカンタ貰うの待たずにまず柱の陰まで走れと思うw
そうすりゃ相手の魔は迂闊に魔法撃ちに来れなくなる。
8名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/02/25(水) 19:50:31.37 ID:66mpGxI80
ミレットって中身男なんだな
ずっと女の子だと思ってた・・・
9名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/02/25(水) 19:58:36.97 ID:/e8LgtQj0
    Z´ ̄ ̄^^ ̄ ̄ ̄ ̄\
   /              \
 /,     /|          ヽ
/ /    /  |            |
| .|_/|_/V〃\__,ノ|  l  /
ヽ/_(・)〉 ノ  (・)_\_  |_/_/    逆天井?四天絆?席の取り合いにレイド乞食?
/:::::: ∠          '  /
|:::::::::r〜ー^       __/      俺は嫌な思いしてないから
|:::::::::))ニゝ/    〉   /        それにお前らが嫌な思いをしようが俺の知った事ではないわ
|:::::::(_,,     /   /         だって全員どうでもいい人間だし
!:::::  ""    /  /          大袈裟に言おうがお前らが死んでもなんとも思わん
\_    __/ |          それはリアルでの繋がりがないから
.     〕;;;;;;;;::::::=''"_/|       つまりお前らに対しての情などない
              ,〜ヽ
 不具合じゃねーよ   〜 ノ ̄\
俺の仕事のできなさは仕様だからな
販売実績3千枚 三悪魔300円
どちらかににメッセください。
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/953872308672/view/2850767/
http://hiroba.dqx.jp/sc/character/953872308672/
10名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/02/25(水) 20:15:40.63 ID:SOkIKL2i0
てか氷結強化に文句いうてる奴おおすぎだけど根まともに使ってない奴らやろうなww
武がー武がーいうけど相変わらず片手戦士に武はなんもできんぞ
11名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/02/25(水) 20:30:38.69 ID:QE3skFN80
メラガイアー来たら羽衣になっていいですか?
12名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/02/25(水) 20:38:01.95 ID:vKhcspmb0
片手戦士とかどの職だろうとまともにダメージ与えられないんだが
13名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/02/25(水) 20:41:50.42 ID:CKUmGUYI0
今でも対魔相手なら羽衣炎耐性だけに変えたりするやついるだろ
もしくは羽衣氷
14名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/02/25(水) 20:42:43.08 ID:kVPthoOE0
氷結強化は対戦士じゃなくて紙職にさらに強くなるだけだろ
15名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/02/25(水) 20:45:16.41 ID:bEV6G0TS0
武とバトのガチ装備買おうと思うんだがやっぱクリムゾン1択なの?
火耐性か守備力+魅了Gだったらやっぱ火耐性の方が大事だよなぁ…
16名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/02/25(水) 20:50:29.61 ID:kVPthoOE0
SS戦だと公式でもやっぱ面白いなあ
公式にもSS限定導入してもらいたいわ
17名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/02/25(水) 20:50:50.71 ID:L4RF2Uxr0
そんなこと自分で判断できないレベルなら無法でいいよ
18名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/02/25(水) 20:57:18.79 ID:KMTJtCPM0
俺は黄竜だな魅了はレンだけみたいな言い方する奴居るけど
ブメやピンクもあるし、パラの槍とかにも付いてる事が多い
ラストに喰らったら死ぬより悲惨だぞ
19名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/02/25(水) 21:05:02.09 ID:MppTicxD0
ガチなら呪耐クリムゾンと守備風光黄竜は揃えるだろ
20名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/02/25(水) 21:06:08.22 ID:2d3qj9a70
お前らが使ってるRMTショップ教えて
21名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/02/25(水) 21:28:51.81 ID:oOvtUMfF0
AL491 453  カナ
死体ジャンプ厨
http://hiroba.dqx.jp/sc/character/1072435281954/
22名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/02/25(水) 21:32:22.38 ID:9GoTQx3a0
リュオーラうっぜー
自慢うっぜー
書き置きに自慢書くなうっぜー

http://uproda.2ch-library.com/862875O9v/lib862875.jpg
23名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/02/25(水) 21:34:32.52 ID:jaMufSCo0
イチゴもちつけ
24名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/02/25(水) 21:37:24.18 ID:8n2b7Ed+0
今出来る職業「魔法・武・バト・魔戦・道具」
「^^」本当にやめてください 
ナルシストな魚男は苦手です 挨拶・お礼 大事
25名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/02/25(水) 21:47:08.36 ID:CKUmGUYI0
イチゴわろた
26名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/02/25(水) 21:50:57.84 ID:ZfipHQzo0
ネタなのかマジで気づかないで画像貼ったのかわかんねえ・・・
27名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/02/25(水) 21:57:36.81 ID:zGubaPns0
分かってなかったんだろうね
28名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/02/25(水) 22:08:24.95 ID:N6u7zqbb0
釣りくせえ

これは判断が難しいですねえ
29名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/02/25(水) 22:16:54.51 ID:H+yux5Da0
イチゴさんちっす^w^
30名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/02/25(水) 22:25:47.26 ID:hSSifSSp0
固定SSこっちA混じりの糞マッチングは改良されないんですかねぇ安西さん
31名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/02/25(水) 22:27:17.98 ID:13joXuwo0
野良で行くと終了間際にポイント持っていない奴に
無双する奴ばっかで萎え萎え
32名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/02/25(水) 22:49:38.92 ID:VEe4VoXV0
僧侶すっかり弱職じゃん
火力インフレついていけね
33名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/02/25(水) 23:01:02.87 ID:hSSifSSp0
後ろでこもってる魔法を倒せない魔戦とかホントやだ・・
34名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/02/25(水) 23:03:32.33 ID:ao0aVjXP0
アルビダXT451-781ってクソオーガまだ死体ジャンプと煽りジャンプしてたわ。
ほんとクズだなこいつ
35名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/02/25(水) 23:11:37.45 ID:gBkSre3E0
http://uproda.2ch-library.com/862908yIS/lib862908.jpg

チムバラバラで組んでまでよーやるわ
36名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/02/25(水) 23:11:39.20 ID:ao0aVjXP0
やっぱバトでいくもんじゃないな。
37名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/02/25(水) 23:17:55.45 ID:zGubaPns0
>>35
これの何処が固定なの?
判断理由が知りたい
38名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/02/25(水) 23:20:22.98 ID:hSSifSSp0
出るときに分かるだろ・・
39名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/02/25(水) 23:21:35.09 ID:4ykMHEGe0
負けた時に相手が全員SSだったら
「はい固定ー」って言う病人でしょ
40名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/02/25(水) 23:22:08.57 ID:f5ijp2Zg0
三人固定パーティ糞すぎだな
俺まで固定のクズと思われてるじゃねーか
しかも下手くそで負けてるし最悪
41名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/02/25(水) 23:24:33.88 ID:hSSifSSp0
4人揃うまで待ってたら確実に固定
42名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/02/25(水) 23:25:23.32 ID:VEe4VoXV0
固定は同時に退出するから終わった後に分かる
エアプがバレたな
43名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/02/25(水) 23:26:48.84 ID:8n2b7Ed+0
俺は分かったけどそこまで書かない>>35にも問題はあると思う
44名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/02/25(水) 23:26:49.50 ID:zGubaPns0
相手出ていく時見てるのか
出口見える所で待機して出ていく時一緒だったら「はいはい固定ですね」っか
キモいな
こんなの居るから野良がバカにされるんだよ
45名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/02/25(水) 23:27:40.29 ID:hSSifSSp0
いやゴール地点で止まったままのやつがいるんだから待たんでもわかるだろ・・
46名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/02/25(水) 23:28:57.99 ID:4ykMHEGe0
出ていく瞬間見てるとかきもすぎw
野良やらない方がいいんでない?
47名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/02/25(水) 23:29:43.66 ID:jVgKM95Y0
またいつもの固定ガーの流れか
48名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/02/25(水) 23:31:10.92 ID:d8Y+x9nr0
え、固定で野良狩りしてるほうがキモくねーか?
49名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/02/25(水) 23:33:01.81 ID:zGubaPns0
野良戦士拗らすとやばいな
50名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/02/25(水) 23:35:04.46 ID:pJrceZrg0
固定くみゃそりゃ勝率あがるさ
ベスト構成が毎回組める上相手はクソ構成でAとか混ざってくる
でもつまらんからやめた
作業みたいでさ
51名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/02/25(水) 23:35:32.72 ID:4ykMHEGe0
>>45
君最高にバカwそれ待ってるって言うんだよw
52名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/02/25(水) 23:37:53.01 ID:ZfipHQzo0
別に固定が相手でもいいよそいつらに勝てると嬉しいし
まあ負けて顔真っ赤にして晒すのはどうかと思うが
53名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/02/25(水) 23:38:10.02 ID:zGubaPns0
野良戦士拗らせると
判断理由聞いただけで「あーコイツ固定カスか」ってなるからな
こうはなりたくないね><
54名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/02/25(水) 23:38:48.75 ID:hSSifSSp0
??
55名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/02/25(水) 23:40:46.95 ID:4ykMHEGe0
ポイント部分削って晒しているのが
いい証拠ですね
どうせなら勝ってから
「雑魚固定ザマーwww」って晒せばいいのに
まぁこんなんでピキッて晒している奴には無理だよね
56名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/02/25(水) 23:41:27.10 ID:hSSifSSp0
効いてる効いてる
57名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/02/25(水) 23:42:10.29 ID:s9ZoXzeM0
地雷と組むとストレスが半端ないな…
固定部門はもう諦めるわ
58名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/02/25(水) 23:43:40.13 ID:zGubaPns0
よく自分の事分かってるじゃん
59名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/02/25(水) 23:46:27.16 ID:4ykMHEGe0
効きすぎて関係ないのに一人でずっーとレスしてるもんなw
・・・←これ最高にバカwww
60名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/02/25(水) 23:54:14.26 ID:LJOu8rcO0
>>35
もし固定だとしても構成よくないだろ…
61名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/02/25(水) 23:54:14.88 ID:pS0mkDcM0
出口で人の装備見る事あるからその時は立ってるけどな
それ以外は基本すぐ出るわ
流石に退出見届けて固定かどうかなんて判断しようとは思った事なかったわ
知った所でなんもねーし
62名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/02/25(水) 23:57:57.11 ID:pJrceZrg0
気づかんていつも一番先にで出てるんか
63名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/02/26(木) 00:03:27.90 ID:Ehm2Y4mc0
公式は野良でしか潜ってないが固定ダカラーなんて気にしたことねーな
開幕の数ターン見てれば相手固定かなんてわかるでしょ
だから何って感じだなw
64名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/02/26(木) 00:05:07.81 ID:F2GDW+vh0
まんこまんこまんこ
65名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/02/26(木) 00:18:03.96 ID:6sULbVUb0
>>63
うそつき
66名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/02/26(木) 00:30:14.14 ID:Ln2wNl/i0
67名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/02/26(木) 00:41:37.36 ID:Ab0mHF7o0
これあかんな
ゴミみたいなPSのランクの人と一緒に遊ぶの無理だわ

SSはSSだけにしろよ、、、
68名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/02/26(木) 00:49:55.34 ID:Aik92bHf0
固定戦で味方にイライラすることはあっても野良で味方にイライラすることはないな
野良は自分が上手ければ味方がカスでもある程度は勝てるが固定戦は無理
野良にPSを求めるのが間違いなんだよな
タゲが合ったら感動するレベル
69名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/02/26(木) 00:55:02.58 ID:Ab0mHF7o0
アホとゲームしても面白くないじゃん、、
70名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/02/26(木) 01:12:57.14 ID:jFGw3vJ90
バトってマジで左上見てないのか?
負けてる時でも低ポイントのアタッカーにいちいち攻撃する奴とか意味が分からん
71名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/02/26(木) 01:17:15.53 ID:T8qzm2LB0
バトならまだいい
今日常時片手剣の戦士が負けているのにも関わらずポイントホルダーを攻撃せずに
10Pくらいしかもっていない削り役のバトを攻撃していたぞ
他の3人がホルダーを追っており、なおかつそのバトも別に戦士を狙っていなかったのにも関わらずだ
72名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/02/26(木) 01:20:42.68 ID:jFGw3vJ90
片手戦士とか火力にならんからいいがメイン火力のバトのタゲがおかしいと無理ゲーだわ
73名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/02/26(木) 01:30:01.19 ID:Ab0mHF7o0
今の仕様で野良でバト頼りって固定でいったほうがいいよ
74名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/02/26(木) 01:40:40.71 ID:Z4AgDVeU0
ユトリクエストじゃターゲットリーダーなんて概念ないからね
ダンジョンで道中の雑魚モブ戦ですら死闘なんて皆無だし
TL必須のゲームデザインじゃないからタゲがおかしい火力なんてゴロゴロいるわな
TLがタゲってる以外のモブを1回でも攻撃しようものならすぐさまヘイト取って一瞬でPT壊滅
なんてのを経験でもしない限り野良火力がタゲ合わせるなんて無理難題
75名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/02/26(木) 01:44:40.34 ID:Qoayazrs0
敵が迫ってる時にダメージ受けてるからと言って下がってくるバト腹立つわ
その敵を食い止めるのが役目の奴が下がってくんじゃねーよ
削りながら死ぬか一太刀浴びせて死ね
76名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/02/26(木) 03:07:54.04 ID:F2GDW+vh0
まんこまんこまんこ
77名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/02/26(木) 03:38:32.26 ID:iflKRekp0
タゲ合わせは誰でも出来るがタゲ選択と仕掛けるタイミングとかはバトに一存されるからバトの差は大きいんだよな
200P持ちのホルダーと25Pのバトが同じラインにいて25Pのバトを狙う味方バトの考えが理解できない
78名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/02/26(木) 06:11:06.30 ID:6EHbh1CU0
終了間際ザオすれば勝ちなのに戻る奴死ねよ
戻っても意味ないだろ
算数できないチンパンはとっとと引退しろや才能無いから
79名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/02/26(木) 07:09:56.27 ID:oI3a8NCJO
魔戦がトドメさすのトロいし危なげな攻撃多いから自分でホルダーやったら終わった後で文句言われてワロタwww
勝ったのに暴言吐かれるとか夢にも思いませんでした(白目
80名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/02/26(木) 07:16:20.26 ID:eNKl31hR0
カビダンゴの♀がやたらいるけどどいつもこいつもゴミばっか
81名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/02/26(木) 07:27:51.81 ID:9qC9ieom0
ハイエナがむちゃくちゃ遅いホルダーの人は困るよな
自分で仕留めても後々不利だし
かといって逃がすと引きこもられて
結局ホルダーの人まで危険な前線まででていかなくなるといけなくなる
セオリー知ってる人と敵で当たる割合が増えてきたから
適当に動いてる人がこっちくるとかなり厳しい試合が増えてきた・・・
82名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/02/26(木) 07:31:15.79 ID:HiaUIhQf0
トロい魔戦いたら魔戦なんかいないものとして動いてるけど全く問題ないな
正直バイキできるだけの職に過ぎないし
火力で言ったら棍もった旅芸と対して変わらん
83名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/02/26(木) 07:35:34.93 ID:RDv/W8F30
>>81
倒さんでいいよ
削り役は敵全員を真っ赤にするつもりで立ち回ればいい
終盤以外に倒した時点で削り役として失格
84名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/02/26(木) 07:49:03.20 ID:9qC9ieom0
>>83
上手いホルダーの人が味方できたらそれで楽勝なんだがなあ
自陣で真っ赤にした相手のトップポイントを
あっさり逃がすようなホルダーが味方にくるとストレスがハンパないわ
そのままやっても絶対勝てないしワンチャンだすなら自分で取るしかなくない?
85名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/02/26(木) 07:55:49.96 ID:RDv/W8F30
>>84
自分で取れる状況ならホルダーも取れるんじゃないか?
86名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/02/26(木) 08:19:38.22 ID:Q6Xw6Bgx0
武ばっかアホみたいに強化しやがって
運営狂っとるわ
87名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/02/26(木) 08:32:15.04 ID:QqEkTfUX0
固定バトは難しいが野良バトはチンパンやってるだけで勝てるから簡単だわ
88名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/02/26(木) 08:46:29.34 ID:DWtcKGF80
「それ囮なので無視して攻めましょう!」
って言いたいことが何度もあるんだが
実際言っても無駄だよな?
89名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/02/26(木) 09:20:18.80 ID:GnYS92EN0
固定バトは大成功品でかためて耐性完備でないと使い物にならない
金銭的ハードルが高い上に天下しかやることがない苦痛職
90名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/02/26(木) 09:56:35.83 ID:Ehm2Y4mc0
>>88
囮の職にもよるでしょ
バト戦武みたいなのが囮で出てきてるのに無視して攻めましょう!とか言ってたらそれこそチンパンだわ
91名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/02/26(木) 11:08:19.19 ID:Hq10ScXr0
極端な話バトは開幕相手バトや魔なら死んだほうが後々有利になる
相手はポイント持ってしまったがために動きにくくなり
自軍バトは自由に動けるようになる
こちらはホルダーが点取りやすくなると良い事ばかり
92名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/02/26(木) 11:14:51.70 ID:+ML4YjeK0
俺二刀バト、マヒ攻撃錬金39%猛毒攻撃7%勝ち過ぎワロタw
93名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/02/26(木) 11:21:06.39 ID:J/EcYrx80
自軍に魔法がいたら囮バトをちゃんと処理して魔法を敵陣まで進めさせないとあかんけどな
籠り潰す時とか、一発逆転狙うなら魔法の火力は大事だからな

チンパンバトが囮バトを無視して敵陣まっしぐらするせいで魔法が切り刻まれて機能停止してるのよく見るわ
魔法いたっけ?ってなってすごい楽だわ
94名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/02/26(木) 11:44:40.64 ID:+ML4YjeK0
くどいようだけど、俺二刀バト。
マヒ攻撃錬金、合計39%。猛毒7%(ベルト3.5%の2回攻撃)。効きすぎワロタw
お前らマヒ耐性も100%Gにしとけよw
95名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/02/26(木) 12:18:05.54 ID:9qC9ieom0
範囲攻撃できる職でやったほうがよくね?
それとも単発のほうが入りやすいのか
96名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/02/26(木) 12:19:43.91 ID:FXJiDYHc0
>>95
これは意表を付けるから強いのであって範囲攻撃だと効果は薄いかと
97名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/02/26(木) 12:36:23.34 ID:axaFAhfh0
>>93
負けててゾンビ処理しても前線まで出てこない魔法も多いけどな
死ぬ前に一発でも魔法ぶちこんでくれるだけで全然違うのにさ

つーかゾンビに粘着されてるならひたすら逃げまくれよ
ずっと追っかけてくれたならその間3対3なるし諦めてくれたなら魔法ぶち込みいけ
98名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/02/26(木) 12:44:08.53 ID:J/EcYrx80
>>97
火力だけなら魔法>バトだから、リードしてる側からしたら低ポイントバトが追い回して
魔法が機能停止して3vs3になる時点で有利なんだよ

特に負けてる時に逆転するときの火力なら魔法>>>バトだからな
魔法は確かにバカ多いけど、次いで多いのはバトだな
99名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/02/26(木) 12:45:44.78 ID:lyXd8lfh0
自陣グルグルで敵から逃げてる300P持ち無視して
敵陣切り込んでいくバトとか
柱で溜めるしてる武とか多すぎ
味方に殺されてるようなもんだ
100名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/02/26(木) 12:48:34.71 ID:7ufRrZcN0
>>89
耐性完備って魅了幻惑毒どうすりゃいいんだよ?
おびえ混乱麻痺で精いっぱいだ。
101名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/02/26(木) 13:03:11.89 ID:8CRZlBT60
早くレーティング制のマッチングにしろ!
固定は固定どうしのマッチングにしろ!
BLをもっと簡単に入れられるようにして枠を増やせ!

そう思うんだが俺だけ?
102名前が無い@ただの名無しのようだ
[ちゃっぴ]:GV983-985
http://hiroba.dqx.jp/sc/character/106592538956/
ピラ8ボス登場後、棍に持ち替え棍閃殺でファラオニビスに49ダメージ与えた神僧侶
決してスティックに持ち変えず、天地の構えでPTを全滅に導く

棍閃殺推奨メンバー アスペランサ
http://hiroba.dqx.jp/sc/team/2417214469/top/
ケニちゃん[AL884-212] やまだくん[JZ001-429] なおくん[RQ077-812]
あすみん[LR560-903] みずたん[CI766-891] キャサリン[ST378-268]
リサ[JS703-123] ウキョウ[NL545-976]ばんび[FD061-528