【DQ10】アクセサリー(合成)+73 [転載禁止]©2ch.net
1 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:
アクセサリーは一度取得してしまったらそれまででしたが、合成して育てていくことが可能になります
アクセサリーの種類や落とすモンスターも増えているので、ぜひアクセサリーハントに挑戦してみてください
合成でつく効果はアクセサリーごとに異なりますが、基本的にランダムです
装備済みも合成可能です
合成はアクセ名末尾が+3となる3回までです(要・ベース1個に素材3個)
1.5中期からの追加要素
・任意の合成効果を5,000Gで削除できる
・合成済のアクセも素材として使える(既存の合成効果は消滅)
・新品を先に選び+1以上の不要な物を合成させると消去費用の5,000Gは不要
・何十個も持って延々と合成を繰り返しても良く成らない場合も有ります
・劣化、性能が変化しないのに所持金が減っても泣かない
2.3前期からの追加要素
・+3のアクセサリーに合成を行うと、4つ目の効果を見てからどの効果を消すか選べる(費用は6000G)
・劣化はしなくなったが、性能がアップしないのに所持金が減っても泣かない
・忠誠のチョーカーは、バトルチョーカー+3の合成効果をランダムで1つ伝承することができる(伝承合成)
2.3後期からの追加要素
・○○のアンクは、○○のブローチ+3の合成効果をランダムで1つ伝承することができる(伝承合成)
【厳守】次スレは
>>950 が立ててください
人気アクセサリ合成結果例
【顔】
[悪霊の仮面]:戦闘開始時必殺チャージ+2%、HP+2、MP+2、守備+2、攻魔+2、回魔+2、素早+2、器用+2、おしゃれ+2、重さ+2
[パーティメガネ]:戦闘開始時ためる+1〜2%、守備+1〜2、おしゃれ+1〜2
[ダンディサングラス]:幻惑ガード+5,10、おしゃれ+1〜5
[黒アイパッチ]:戦闘開始時バイシオン+1〜2%、HP+1〜2、守備+1〜2
[白アイパッチ]:戦闘開始時リホイミ+1〜2%、HP+1〜2、守備+1〜2
[いやしのメガネ]:回魔+1〜3、MP+1、守備+1〜2、おしゃれ+2
[マジカルメガネ]:攻魔+1〜3、MP+1
[教授のメガネ]:MP+1〜2、守備+1〜2、攻魔+1〜3、回魔+1〜3
[ぐるぐるメガネ]:魅了ガード+5%,+10%、おしゃれ+1〜2
[ねこひげ]:不意をつく確率+1,1.5%、素早+1〜4
[モノクル]:呪文ぼうそう率+1.0〜2.0%、攻魔+1〜2、回魔+1〜2
[かいけつマスク]:夜戦闘開始時1〜2%でテンションアップ、器用+1〜2、おしゃれ+1〜2
[海魔の眼甲]:魔物を倒すと2〜3,5%でためる、HP+1〜2
【首】
[ちからのペンダント]:攻撃+1〜2、HP+1〜2
[バトルチョーカー]:攻撃+1〜3,+5、HP+1〜2
[忠誠のチョーカー]:攻撃+1〜3,+5、HP+1〜2
[木彫りのロザリオ]:致死ダメージ時+5%で生存、守備+3〜4、HP+1〜3
[銀のロザリオ]:致死ダメージ時+5%で生存、守備+3〜4、HP+1〜3
[魔王のネックレス]:攻魔+2〜3,5、MP+1〜3
【指】
[ひらめきのゆびわ]:戦闘勝利時MP回復+1、MP+1〜4
[ソーサリーリング]:戦闘勝利時MP回復+1、MP+1〜4
[ちからのゆびわ]:攻撃+1〜3、HP+1〜2
[破幻のリング]:幻惑ガード+5,10%、守備+1〜2
[破呪のリング]:呪いガード+5,10%、守備+1〜2
[破毒のリング]:毒ガード+5,10%、守備+1〜2
[まんげつリング]:マヒガード+5,10%、守備+1〜2
[理性のリング]:混乱ガード+5,10%、守備+1〜2
[はくあいのゆびわ]:封印ガード+5,10%、守備+1〜2
[聖印のゆびわ]:即死ガード+5,10%、守備+1〜2
[めざましリング]:睡眠ガード+5,10%、守備+1〜2
【胸】
[セルケトのブローチ]:攻魔+2〜5、HP+1〜3
[セトのブローチ]:攻撃+1〜3、MP+1〜4
[イシスのブローチ]:回魔+2〜5、HP+1〜3
[オシリスのブローチ]:重さ1〜2、MP+1〜3、守備+3
[アヌビスのブローチ]:HP+2〜4、MP+2〜4
[バステトのブローチ]:おしゃれ+2〜4、HP+1〜2、MP+1〜2
【腰】
[隠者のベルト]:不意をつく確率+1%、HP+1〜2、MP+1〜2、守備+1〜2
[おしゃれなベルト]:おしゃれ+1〜2、守備+1、素早+1、器用+1
[ハイドラベルト]:重さ+2〜4、HP+1〜3
【札】
[しんぴのカード]:攻撃+1〜2、重さ+1〜2、HP,MP,守備,攻魔,回魔,素早,器用,おしゃれ+2,4
【その他】
[パワーチャーム]:攻撃+1〜3、HP+1〜2
[竜のおまもり]:炎ダメージ減2〜3%、光ダメージ減2〜3%、HP+1〜2、おしゃれ+4
[ビーナスのなみだ]:風ダメージ減2〜3%、雷ダメージ減2〜3%、HP+1〜2、おしゃれ+4
[ロイヤルチャーム]:氷ダメージ減2〜3%、闇ダメージ減2〜3%、HP+1〜2、おしゃれ+4
[大地の竜玉]:HP+2〜5
[幸運のお守り]:レアドロップ率1.1倍、器用+1
絆のエンブレムの合成で、マホステがついた。
盾にそのスキルあるし、はずれだよね・・。
絆のエンブレムの合成は、ほかの合成と違って
これが正解ってのがないような。
まあ、よく、致死ロザ、HPロザとかいいあってるけど、
二つ作ればいいわけど、
絆はどうしたらいいんだろ。
なにかのうめつくしも正解じゃないかもしれないってのが
やっぱりほかの合成と違いすぎる。
エンブレムはコイン5000枚かかるし
とりあえず+3にして
しばらくは銅パックに交換だな
ピラ8とか強ボスとかで 強攻撃 → 魔法 で死ぬところを回避できたりするし
どの効果も状況限定的な効果しかないからいいんじゃないの?
まあ、魔法は状態異常やブレスと比べて要対策度が低いのは確かだけど
3悪魔89匹で忠誠理論値完成カキコ
絆エンブは同じ効果付けても同時に発動したときに無駄になるから
聖女とかひとつあればいい気もする
と思ったけど聖女以外微妙だし30%x3で確率高めたほうがやっぱ強いか
絆聖女60でピラ8で、2回ほど間接的に命を救われた場面があった
運が良かっただけかもしれない
聖女は1つなら30%だけど、2つだと50%、3つだと65%になって
徐々にお得感が減るんだよな
同じの3つならHP回復がいいと思う
あるいはハイブリッドにするか
聖女2つ+MP弓聖HPがベストだな
マホステ、まもりの霧はマホトラの衣を阻害するデメリット効果だよマジで
聖女3つで確率上げるか
バラバラの効果3つで一挙に複数の効果つけるか
どっちがいいんだろな
エンブレムは1つの効果で埋めるよりも
使える効果を3種そろえた方がいいの?
1つの効果が30%だから発動率自体も悪くないし
やっぱり絆エンブレムの正解はでないよな・・。
とりあえずは、ポイントためないといけないので
じっくり考えよっと。
弓聖はマホステバイシと同じくらいのハズレ効果だろ
弓聖マホステバイシがついた俺をディスってんの?
マホステはデメリットだけど弓聖は一応役にたつじゃん
バイシはゴミだけど一応デメリットじゃないな
運のいい人悪い人いるけど
カジノ調整以降 HP4神秘の確率変わってるからな
以前は20分の一 60枚目安で完成した 今は50分の一 150枚目安で完成する
俺は調整前に154枚でようやくHP4が3個
調整後に攻魔神秘つくる過程で
70枚中5回もHP4みたんだが?
どう見てもただの運です
付く奴は付く付かない奴はつかない
ただそれだけ
付く時は付く、付かない時は付かない
って考え方したほうが精神的に楽だぞ
ねこひげ50個くらい合成してやっとおわった
今日神秘20枚合成して一つもHP付かない
もうカジノ良くの嫌だ
しんぴ442のリーチだったので、今日5枚ほど交換して合成したら1枚目で完成。
カジノはあまり行っていなかったが合計20枚で終了。
25 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/01/24(土) 16:46:59.45 ID:3qcS88P90
チョーカー533が、半年ぶりに553になった
リーチかかるとやる気出るわ
俺もやる気が出て、SP引きまくり持ち寄りまくりでリーチから200匹倒してもつかねえ!!
こんなアクセの最先端をいくスレで
チョーカーなんかまだやってる奴いるのかよ
そんなもん4垢分全部終わって2垢分は忠誠も終わってるぞ
次元低い話すんなや
今日も苦痛ポーカーして稼いだ10万コインを糞魚にゴミにされた。あー頃したい頃したい
出会って1スレでNG
幸運のお守りに器用さ付くようにした奴マジで死んでくれ
32 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/01/24(土) 18:05:50.34 ID:uD3sa58D0
ニートはいらねーんだよ
今日のリーネさん機嫌よかった
忠誠の攻撃5と隠者の不意1どっちも一発でつけてくれた
極論だけど忠誠やら幸運のお守りなんて 時間と金かければいいだけ
本当に凄いのは週制限があるブローチの伝承
勿論 俺は4伝承させたぞ
中途半端に伝承して3ついて、後悔してる奴いるだろうな
そもそも4付いてないから3伝承させてアンクも合成いい感じになったら4伝承
逆に言えばブローチには制限あるから理論値じゃなくて当たり前って考えもあるわな
コインボスやカジノは理論値で当たり前だから凄いわけじゃないが
それすら理論値なってないのはカスに違いないってことだろ
制限を無くせばいい、カジノで集金できなくなった代わりにこっちで集金するんだ
1戦10万ぐらいならつい財布が緩くなってみるみる吸い込まれるだろう
もうこのゲームも末期だな 正直そう思う
竜玉553から554になった・・・
5にするモチベなし・・・
初買無しでセルケトブローチ理論値にアヌビスアンクHP埋め(伝承4)出来たのは運がいいのかな
他のアクセは金と時間で解決できるから、のんびり行くわ
絆のエンブレムの効果は合算なの?それとも個別?
合成緩和万歳!
一年半経ってようやく魔王のネックレスが攻魔+3埋め尽くしになったよ
今まで攻魔+2埋め尽くしだったから大きな進展だわw
攻魔3は1回も引いたことねえぞ
攻魔は4回付いて2が1回と5が3回だわ
チョカ30個持っていったが全滅とか
もう立てない・・・
座っていいよ
3悪魔26万くらいで底値か?
2等になっても高値キープかよ・・
ああ今日も時間かけてとったアクセみんなゴミにされたわ
ほんと合成運なくて萎える
緩和されたせいでいっそ周りと差が付いてきたわ
災厄通いがめんどくせえな
いやしとパワーチャームとファントムマスクの理論値さえできれば
もうあんなダルイ作業やらんくていいのに
ver3からは全員竜になってレベル1から再スタート
だったらいいかも
神秘HP4がいつまでたっても付かないが、
セトブローチが5個で攻223ついたし、
満月リングも1個目で10%付いたから、
今週の合成運は良しとすることにした
セルケト理論値いけるかと思ったがいけなかった
早くセルケトを破片用にして今破片用にしてるオシリスと交代させたいんだが
やっと竜玉555出来た
討伐数並592匹強19匹
重さ6神秘作ろうとしたら重さが一つも付く前にHP4で埋め尽くされた
しかしメンテ後結果的に下方修正の可能性があるから今神秘は作り時ですな
しんぴ合成100超えたがまだHP4ひとつしかねえ
くそ、あの魚三枚におろしてやりてえ
アクセ合成やり直せる前に533になったチョーカーがやっとリーチになった
合成効果が消せるようになってから完全にシラケたよな
やっぱ一発勝負の合成の頃のほうが楽しかったわ
やっと竜玉完成記念カキコ
並407匹、強は0
聖印10コ合成してきた
守備1:5
守備2:3
即死5%:1
即死10%:1
耐性指輪に守備なんかいらんし消してもいいんじゃないかな
力の指輪って1時間でどれくらい出るものなの?
ドアボーイやってみたら2時間で4つしか出なくてコインボスよりきつくて戸惑ってるんだが
サブの神秘HPが20枚で完成した
メインがひどい合成運なのでうまくいくことに慣れてなくおろおろしてまうわw
余った20枚どうすんだこれ・・・
強96匹倒しても+5も付かないとか、5%て嘘やろ・・・。
強ガイア自体は楽しいんだけど、数こなすには時間がかかるのがキツイな
またカード15枚引いたから
もう一日一強ガイア持ち寄りで気長にやるかぁ、はあ、、
>>60 デフェルで気が向いた時にたまにプチ香水でやるけど
30分で1か2匹しかでないよ。下手したら0の時もある。
>>63 ボストロールとかでもそんなもんなの?
ちからとHP両方作ろうとするときついんだな
ドアボーイなんか1時間に1匹がデフォだよ
それで3つ手に入ったらラッキー程度
地味にやるしかない
>>63 ボストロールは最近討伐でしかやってないからどうなんだろう?
個人的にはにはサポで適当にドアボーイの方が楽かなー。
魔法職用優先でHP先にやったけど、HP+2はそこそこ付くと思う。
こうげき+3はHP終わるまでに一度も見なかったわ。
こうげき指輪しか作ってないな
耐性ないときははやて付けるんで
力の指輪に攻撃1しか付かない不具合発生中
いま必死で
攻魔神秘
攻撃神秘
作ってるアホがいるんだが
意味ねーよ
時間の無駄
>>19 > 調整後に攻魔神秘つくる過程で
攻魔神秘なんて
いらねーだろw
倉庫の無駄ww
装備の無駄w
実用性ゼロのゴミww
ドワボーイなんて
ヘタすりゃ一時間に1回遭遇するか程度
それより
ローヌ、ボストロを数こなしたほうが
遥かにいいわ
僧侶+盗賊2(盾+短剣、別にツメでもいいが)+魔物で
うまくいけば
一時間に数個はゲットできるぞ
セト砕いてアヌビスアンク、セルケトアンク作成を優先
神秘でHP攻撃調整が正しいと思うけどな
アンクとしんぴの手に入りやすさの差を考えると今はそれが効率よさそうだね
ただ神秘はバイキが乗らないからな
85でHP増えたこともあってアヌビスの優位性ってそこまで無くなった気はするよ
もちろんその他のHPアクセが全部理論値所持ってのが条件だけど
その上でさらにアヌビスでHP底上げ必要なのって現状僧侶だけの気がする
後はセトやセルケト、イシスでそれぞれ役に立つのあげてったほうがよくね?
別に最強キャラ目指してるわけじゃないから汎用性が欲しいってのならアヌビス一強だけども
もちろんそれを踏まえて言ってるんだよ
そりゃ武闘家しかやらないってんならセトでいいよ
初買いなしでアンク実装から13個分くらいでアヌビスアンクがHP3埋めになった
HP2が3回、HP3が3回あとはMPと守備
これでも運いいほうだろ
だが3で埋める前に一個くらい4が欲しかったと思うのが人間の欲だな
伝承4ついたアヌビスアンクがHPで埋まったから
これからは初買い無しでゆっくりやっていくんだが
アヌビスのブローチはブローチでやっぱりまた理論値つくっとく方がいいよね
いつ伝承枠2個目来るかわからんし
あれ?緩和来たのに、はくあいのゆびわに守備が付くままなの?
これってなんで?はくあいに守備って需要あるの?
博愛は何故か対象外っていう
ピラ実装から毎週ピラやってて、今だに合成で最大値付いたことないし
アンク実装から未だに現物でアンク手に入れたことないんだけど
どんだけ運ないんだ俺は
耐性リングはしゅび据え置きという拷問
レア泥装備やエモノ呼び、盗賊盗み成功率アップスキル等少しだけど
やりやすくはなってるがそれでも耐性リングの理論値は難易度高いわ
オシリスのブローチおもさ理論値完成記念パピコ
なお素オシリスアンクの方が重くなるため屋根裏行きの模様
で、伝承に使えるから
今週もアンクゴミにされた
はあ、まじで萎えるわ
耐性リングは全部80にしたけど、装備新調するにしても
ハイブリッド楽に作れるから作って良かった
スーパーリングとか出ない限りゲーム終わるまでずっと使えそうだしな
アヌビスのブローチ完成!うれしー
耐性アクセの上位がいずれ出るだろうから
理論値耐性リングはつくっておいて損はないと思うぞ
合成ホントに緩和されたんか?
アクセルに1.5がつかないんだが
なにいってんだこいつ
緩和の最先端いってるな
91 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/01/25(日) 13:42:19.80 ID:AYoLl8Ck0
お忙しいところ申し訳御座いません。
時間不足気味のゲーム生活がRMT DREAMで変わるのね。 DQ10 RMT Dreamはゲームの生活を変わる!もっとやすいゲーム 生活を楽しみ!DQ10 RMT Dream 不足場合はドラクエ10 RMT Dream
忙しいから帰って!
緩和になれすぎて、転生かつ見逃せる敵じゃないとアクセ狩りに行く気がしなくなった
カジノが稼げるせいで神秘完成してても、あー、カジノね、はいはい。当たり前
って感じがすげームカつく
完全に僻みなんだけど、自分はカジノが流行る前に完成させたのに同じ扱いなのも何だか嫌だ。
そんなこと言ったら合成消せる前に完成させたやつ以外はってなるじゃん
時間経てば所持する人も増えるし緩和されるしで気にしてたらキリないわな
実用的な装備で持ってること自体自慢出来るようなものがあるゲームじゃない
>>94 そういうお前だって忠誠攻撃&HP理論の俺に
激安になった頃には追い付いてシレ〜としてんだろw
98 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/01/25(日) 17:30:08.08 ID:LJK7HxvP0
ふえぇ〜ん;;
アクセルギアほしいよぉ〜;;
>>98 破片10個ためて、つけてみて、ターンを消費しなかったってメッセージはみたけど
まったく実感できない。
ので、いらないような・・。おしゃれアイテムjかも
100 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/01/25(日) 17:56:38.21 ID:EW+IyiZP0
力の指輪ってボストロのがいいん?
ドアボーイ全然でにぇ
香水使ったPTを簡単に組めるならドアボーイ
そうじゃなければボストロかボストロの上位互換のやつ
力の指輪なんか一昨年に終わってるからドアボーイがわからん
休みに12時間、コインボス頑張った結果、
ゴールドが減っただけで、なんの進展もなし
死にたくなった
今日もピラ8で致死ロザに助けられてもうた・・・
アクセルギアはサポに装備させると
結構発動してるの見るなぁ。
特に僧侶の即行動はかなり助かる。
忠誠3で埋め尽くしたからしばし休憩
アヌアンク伝承以外理論値パピコ
アヌビスのアンク、ブローチ共にHP3埋めつくし
破片150あるけどアンクを強化するか、ブローチを強化するか、
アヌビスはこれで諦めて他のアンクを作っていこうか迷う
二番目に重要なオシリスいくべきだろ
広場から他人の装備の詳細みたら合成した月日が確認できるから
カジノ緩和前に合成した証明したきゃできるよ
見せたところで「で?」だけどな
112 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/01/25(日) 19:35:03.24 ID:4y9iEW6e0
アヌビスブローチ433なんだけど、アンク行くべきかブローチ完成させるべきか迷う
443なら完成いくけど433なら伝承行ってもいいな
オシリス211をとりあえず伝承したら2がついた俺は即伝承派
カブトムシより頭が悪かったアカデミックなバイトの店のオーナーが自動狩り大学に合格した。二十年後、好きなみそらーめんが変わった。
116 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/01/25(日) 19:53:38.81 ID:4y9iEW6e0
>>113 だよなぁ
ブローチだともう伸びしろも少ないし、その方がいいよなぁ
サンキュー
>>
オシリスはアンクの性能がいいから、ちょっと別格かも。
とりあえず、1個つけるのに苦労したものは、伝承 2勝2敗
2個ついたものはしない。
合成がきつい
緩和がかんじられん
オレほんと合成運無い
時間かけて持ち寄りしてG減るだけで進展ない…もう疲れた
緩和されてからも何個も合成してるが最高値付かねえんだよ
最近初めたやつらが理論値付けてるの見ると辛い
100倒したら1カ所最高値とかにしてくれないかな
少なくともなにか進展すればいいんだけどな
効果を選んで次からはその効果がつく確率がわずかに上がるとか(ついたらリセット
毎回"振出しに戻る"だからまた同じことをやる意欲が失せてしまう
ネックレスがほんと完成どころか攻魔埋めすらまだだわ
とにかくバラモスが貴重品だからそう簡単に戦えない
>>119 すげー分かるわ
一個も最大値付かなくて、同じように持ち寄りやってた仲間がすぐ完成させちゃって。
その後は一人で持ち寄り行って何回も何回もやるも付かねぇし
疲れるわなw
オルフェア6万売りのコインが貴重なわけあるかい
バラモスはまだよくね?
一番キツいのが悪霊な気がする
王家から供給出来ないし
そこそこ時間かかるし
半端なアヌブロの伝承結構悩んでる奴多いっぽいけど
アンク含めオール3でもHP+22だぜ?ブロ理論値で20だしアンク込み理論値でも26だ
サクっと作って他の狙う方が精神的に楽だぞきっと
金で買えて何度でも合成できるなら理論必須な風潮だけど
ピラアクセは週制限あるからむしろ
理論値じゃなくても許されるといえる
ダカラ逆に楽だといえる
つかなくてもどうしようもなしな
気持ちの持ちよう
アトラスもベリアルもガイアも倒しまくって見飽きて疲れたけど
理論できるまで頑張るわ
今日取ったのは全部ゴミにされたからまた明日1からスタートだw
きのう竜玉完成して、きょうHP神秘が完成した。
完成するのはうれしいけど、やることが段々なくなっていくのも寂しいな。
130 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/01/25(日) 21:07:52.07 ID:BpLVEWDl0
>>125 自分もアヌブロ333で欠片はアヌアンク全ぶっこみでHP23MP4の状態。
アヌボロ現物がでたら合成してたけど、つくのはHP2〜3かMP。4なんか一回もついたことなし。
こりゃ理論なんてムリだな、って思ってアヌブロは欠片化しようと思ってた矢先、
アヌアンク合成したら234になったんで、3で伝承したよ。
HP5あがって、占いババクエのきのみのおかげもあって、僧侶スレで言われてる
顔首指無しでHP519まできたよ。
アヌブロHP443ならがんばれって思うけど、433なら4を2つつけるより、アンクで強化
した方がいい気がするよw
>>120 運要素に対して積み重ねとか過程云々気にしてたらやってられんぞ
意外と一点集中してアクセやってる人少ないのかな?
コインボスは分散してやってると嵌まって萎えるから集中して一つ完成までやったほうがいいぞ
すべて中途半端になるよね。ソースはおれ。
コインだけでも竜玉433神秘422チョーカー553etc
全部200位こなしてんだけどな
134 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/01/25(日) 23:15:30.35 ID:fl804N/g0
このゲームの確率関連の偏りって仕様なんかね...
良い時の何十倍も悪い時がつらいわ
長文すまん。この愚痴書いてもうやめます。
銀ロザ80個合成して,致死1回でした。
(この1回も初めのころにHP理論のために消して今はなし。)
この間にHP3と守備4は8回ほど来た。偏りなのか,運なのか?
ソロ専の僧侶メインだったのでどうしても致死ロザが欲しかった。
ひたすら強ベリ持ち寄りで時間をかけて貯めた銀ロザが一瞬でゴミにされた。
緩和ってなんだったのか?
もともと運が悪かったので,圧倒的な物量でリーネに挑んで勝つつもりだった。
仕事忙しく,少ないイン時間の中でコツコツ貯めた。でも80個でも甘かった。
これだけあれば運の悪い自分でも何とかなると思っていた。
でももう今はどうでもいい。何なん?このくそみたいな仕様。
努力?いつかは?そのうち?あほか。もうええ。
もっと運が悪い人もいるかも知れないが,自分にはもう無理。
疲れたし,完全に心が折れた。
一緒に遊んでくれた人ありがとう。
前の一番着きにくいのが4%だからひとつ25個
つまり理論値平均75個なのだから、
80個でできないのはよくあることだけど、
緩和後の数値はわからない。
みんなHP神秘って
何枚くらいで完成させてるの?
200枚やってHP4が1回で
心折れかけているんだけども。
>>138 57枚で完成 緩和後に絆ポーカー二日ほどやって得たコインだけで終わって拍子抜け
俺は逆天井が広まる前にVIPルーレット1000→3000をひとりでやって600万Gかけて完成させた
今のところ60枚で442だな
ちょっと運が悪いに足を踏み込んだ感じ
俺の150枚より酷いな
まぁ副産物もあるけど
>>138 心が折れそうだったので、途中から数えるのをやめた
俺は逆天井前にスロでこつこつ貯めて80枚位で完成
まあ神秘実装直後初っぱなHP4付いてたから助かった
サブで今から竜玉やるならガイア普通か
強のどっちがいい?
今SPで強ガイア10枚ほどある状態。
ちなみに強ガイア行った事ないし、
装備も揃えなきゃいけないとおもう、
羽衣で普通ガイアのが集まりいいかな?
参加は僧侶で。
メインが80サブが20だな
メインはルレマラソンだったからかなりG飛んだわ
書置きで見ただけだが440枚で未完成ってのもあった
>>135 おつかれ
気が向いたら戻ってこいよー
149 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/01/26(月) 02:23:35.65 ID:ubewt4uI0
130枚HP442
心が折れそうです
神秘は絆ルレ募集に3回行って完成
一回目の募集でHP4が二個ついて三回目のときに4ついて出来たから二百万G位
ところでセトアンクが伝承含めて今のブローチの値越えるから伝承したけど間違ってないよな??バイキブンは基礎増えてるから上がり幅もでかいし
○○個ためて持ってってゴミにされたって話よく聞くけどなんのために貯めてんの?日付を揃えたい人?
まあオカルトなんだろうけど、それで言うならためて持っていったからって最大値付きやすいんだなーなんて思えない
アクセル以外大体理論値だけどためた事なんて一回も無い
倉庫圧迫させてまでためるメリットが気になるっす
ヴェリ着地ポイントから合成屋まで歩く時間が惜しいから貯めてんだけど
アクセ取るたびに行くのなんてダル過ぎる
まとめて持っていった数個を無駄にされた時と1個だけ持っていって無駄にされた時って
不思議とストレスの程度があまり変わらないっていう個人の感覚
手持ちが無くなったらしばらく合成の事は忘れて間をとった方が長く続けられる
その分完成は遅れるがそこは気にしない
155 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/01/26(月) 03:40:19.37 ID:2WbZYsEY0
忠誠合成したら攻撃1で埋め尽くしたわ
もう卒業でいいよな?ドラクエから
>>156 俺も昨日10個合成して全て攻撃1と2だったから安心しろ
158 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/01/26(月) 04:18:23.37 ID:B0iuvt5O0
竜玉544動かず
チョーカーや力指輪にひとつも5なし
しんぴに一度もhpなし
そろそろ嫌になってきた
>>158 力指輪に5とかお前のリーネは神か何かか?
160 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/01/26(月) 04:32:06.14 ID:B0iuvt5O0
>>159 朝方でボケてたわ力指輪に5はないなw
まとめて合成は精神的なもんかな
ぐるぐる5個をチマチマ合成して
あーめんどくせーって3個纏めて貰って
合成したら1個目で10という
>>150 ブローチが332じゃなければ伝承しちゃっていいでしょーアンク理論値じゃなきゃやだーて人以外
幸運が合成4枚で済んだのにはマジでリーネに感謝した
主要アクセ完成したら大分気が楽になるな
昨日やっと竜玉が完成したけど、もうガイアに行かなくていいんだと思うと本当清々しい
チョーカー理論値から60個合成して5がつかない
竜玉も544で止まったままで理論値完成したことがないんだけど・・・・
運なさすぎてきついわ
忠誠333アクセルギア111埋め
はぁ一個くらい最大値来てもいいだろうに
165 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/01/26(月) 05:12:14.07 ID:k33GTltQ0
緩和後いろいろ最大値ついてるけどチョーカーはまじで+5つかないな
昨日合成して+3+3+2+1+1HP+2HP+2って
するほどどんどん悪くなってるし
現物50個もっていったら確実に合成選べるようにしろや
これなら誰も文句ないだろ
>>163 100個以上合成してるけど1回も5がつかないよ
うちのリーネ壊れてるんかな
168 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/01/26(月) 06:19:43.29 ID:B0iuvt5O0
こういうのを試行回数や確率の偏りで片ずけられるか!!
竜玉緩和?5なんぞつかんわ
169 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/01/26(月) 06:31:58.22 ID:IBEotCXX0
竜玉さっき4個持っていったら2連続で+5ついた
もう竜玉は完成していて、つきあいとかで行って余ったやつで・・・・
170 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/01/26(月) 06:45:33.51 ID:jCNMfAVs0
>>163 チョーカー理論値に5をつけたいのか?君は
そろそろバトルチョーカーww
な感じになってきたね!忠誠のチョーカー3埋めくらいにはしとけよ
>>166 それ良い案だと思うよ モンスター別で討伐数による救済とかな
安西は無能と言われる訳だわ
他人より努力した人が報われない今の仕様は一番ダメ