【DQ10】コインボス総合スレ 62枚目【魔法の迷宮】 [転載禁止]©2ch.net
1 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:
いちおつ
マジンガってパラ魔構成の方が楽だったのか
パラってただ押してるだけでいいのか?
ぶきみとかすんのかな
3 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/01/15(木) 18:54:55.71 ID:kIgPx0Iq0
キラーマジンガ歯ごたえなさすぎ
こんなのに6のボス曲使う必要なかっただろ
ガルレイやゼルドラドと一緒とか萎えるわ
6の通常戦闘曲で十分
ていうか、今までそれぞれの出てきた作品の通常戦闘曲だったのに、
グラコスとこいつだけなんで違うんだよ
ちゃんと統一してくれ
なあにプレートでイチコロよ
前スレ999の補足:
後は想像ですが、一体あたり1ターン討伐が遅れたため全滅したケースというのはあまり多くなさそうな気がしますが、
魔の死亡回数が2回少なくて済むとかなり違う気が。
(1回死ぬと早読み・覚醒が必要となるので、それだけでネックレスの討伐速度の優位性はなくなってしまいます)
何よりも全滅原因でかなり多そうな気がするのが「魔が2人同時に死亡」ですが、これが2人銀ロザだと約45%の確率でどちらかが生き残ります。
これはとてつもなく影響が大きい気が。
なので個人的には銀ロザ一択の気がしています。
悪霊と3ボスって元々通常戦闘曲じゃなかったっけ
>>5 パラ魔構成のコインボスで2人で1戦8回も死ぬような下手の集まりなら銀ロザで良いな
普通の奴が集まればほぼ死ぬことが無いけど、
下手な奴は銀ロザ付けとけば自分は死にまくる地雷ですと公言してるようなもんだから地雷避けに良いわ
今回も武武魔戦僧か・・・
パラ魔構成に期待したけどやめた
事前に2匹出る事を公開した
これが本当にクソ
この情報隠して実装してたら盛り上がりが数倍は違っただろうに
アト強べリ強で野良の僧侶に補助壁期待しても無駄ってのを学んだから
押し勝ちに必要な体上重さ買うか
マジンガは物理やったあとパラ魔法構成やると楽すぎて驚くな
マジンガで武魔戦構成の募集みると悲しくなってくる
どうして楽に勝てる構成あるのにこんな面倒臭いのでいくんだろうか
心まで爪に囚われているんだなあ
魔戦やりたがらないのが多いのって、大体爪のせいだろ
>>8 魔法構成でやってるけど、本当楽だよ。
普通にやれば(他コインボスとかで慣れてる人)
ならまず死なない。今までで一番歯応え
がないと個人的には感じる。
武マゼン編成は動画みるとスムーズに見えるが
結局のところ痛恨の頻度や怒り即斬りかかりやFB外しなどの不安定要素がある分微妙?
初めて動画が出たときの戦闘と違ってるところってある?
17 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/01/15(木) 20:27:52.06 ID:bYgaROrz0
>>7 「ほぼ死なない」と「絶対死なない」は天と地の差があります。
「ほぼ死なない」のであっても「たまに死んでごく稀に全滅する」ということがあれば、その「ごく稀に全滅するパターン」はどうすれば回避できたかを考えないと意味がないです。
1人がたまに1回や2回死んだくらいでは全滅しませんよね?
全滅する時は崩れてしまって何回も死ぬか、複数が同時に落ちるパターンが多いと想定されるのでは。
マジンガはパラ構成より武武魔戦で強アトラスみたいな戦い方の方が楽かも
三悪魔の入手緩和は来月には来るだろう
今月末、できれば来週か再来週に売りぬきたいところ
王家で三悪魔とかSPに追加とか発表されたらもう一気に捨て値になるからな
その辺の業者の真理はガイアで確認済み
20 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/01/15(木) 20:33:03.51 ID:H72LjcOL0
爪は脳死レベルで爪しか出来ないんだよね
パラ構成やハンバト構成
安全かつ楽に倒せるのはいくらでもあるのに何故か爪前提でしか考えられなくなってる
グラコス拮抗だと押し負ける?
バフデバフもない痛恨持ちの相手にハンバトじゃなく爪武で行く意味ってなに?
無念夢想?
武は自分から武2電僧と構成指定して緑玉出してるアホも多いからなw
痛恨持ち相手に武2のお守りなんて僧はしたくないし、魔戦も葉っぱ使うの嫌がってるっちゅーのw
硬直
25 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/01/15(木) 20:44:25.60 ID:2SqvTXkx0
バトは硬直長い期間は、
マジンガは魔法構成で行けるようで安心した
タゲスイッチ壁更新できないチムメンやフレ連れて行っても自分でパラできるなら大丈夫そうだな
その為に土耐性のウルベアの大盾でも買っとくか
ってか狙ってた土14%転び90%の盾買った奴だれだよ・・・
三悪魔のノリでのりこめー^^ 特に何も考えてない派
天下中に範囲くらいまくりのアホハンバトに嫌気が差した派
のどっちか
パラって重さどれくらいいるの?
範囲をかわせるかが全てで、天下無双はその点で使いづらい
範囲を警戒すると今度は職滅力が落ちる
弓をほぼ避けられること、これが絶対条件
弓をもらうと回復に追われて聖女が負けないし
べホマラーで全回復できないのでダメージが蓄積する
弓さえかわせばグランドはたまに当たってもそうそう崩れない
弓は距離が離れてる場合は下がること
近い場合(主に前衛)は回り込むことで回避する
天下無双のモーション中に飛んできたら間に合わないが
タイガーならたいてい間に合う
これが武闘家とバトマスの最も大きな違い
つまり避ける意識さえあれば、ターンエンドの概念がなくとも避けられんだよ
正直弓さえ避けてくれるならぬるげーだよ、逆に当たりまくるとはげるがな
あと痛恨はそんなにしてこないと感じた
>>28 グラコスよりは軽い押し勝ち688らしい
凱歌足45+重さアクセいくつかくらい
緑出してるの爪ばっかだな
パラ魔法構成か、ハンバト物理構成でファイナルアンサーだ!
誘われないバ覚醒が賢者で緑だしてるぞ
回復しないわ陣から離れないわですぐわかる
というか賢者いると2体目が来る前に倒しきれないから賢者無しのパ魔2僧でいい気がするわ
爪でいくメリットはないわな
ヒドラは竜王の20%とGFの必要性でやっと席もらったようなものなのに
>>15 そう、マジンガに武の席などないんだよ
スタン持ち盾ハンバト一択だわ
36 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/01/15(木) 20:55:51.65 ID:L7ReXjVh0
3悪魔は武戦マ僧
マジンガはパ魔賢僧
これでいいと思うわ
ハンバトですらない無法両手バトがグレンで延々募集してるのが想像できる
こいつらガイアでも意地でもバトで行きたがるんだよな
土耐性もいらんよ
突っ込みも不要で見て歩いてよれられるし
ただ魔力低すぎる魔法がおると2体同時になるかもな
そのために僧侶じゃなく賢者いれて削り補助してもらう
バト2僧2でよくね?安定するよ
両手バトの多さは異常
41 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/01/15(木) 21:02:29.65 ID:H72LjcOL0
動画に踊らされて武武電僧での募集
少し考えれば武電でいくメリットは何もないとわかるのに悲しくなるね
42 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/01/15(木) 21:05:29.92 ID:jfDsKeya0
武構成は別にいいんだが募集主が武ばかりなのが笑える
自信があるなら自分で僧侶しようぜ
>>42 僧で強バズズ行ったら俺以外3人がザラキーマで死んだから
不安要素の脳筋枠はなるべく自分で埋めたい
まあマジンガはパラでいくけど
まほう構成安定やな
最速攻略動画勢とかいう害悪が悪い
あんな死にまくってる動画見てなんで武武魔戦僧で行こうと思うんだろう?
葉っぱ大量に使っていいのは上位装備の3悪魔くらいだろ
まじんが物理構成なら圧倒的にハンバトだな
ハンバト2に僧2か賢僧で安定する
野良ならこの募集一択だわ
48 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/01/15(木) 21:17:43.77 ID:d3wL35ux0
エアーがわいてるwwwwwwwwww魔法wwwwwwwwwwwwwwww
武構成を定着させたい奴がいるみたいだけど、パラ構成で確定だよ
50 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/01/15(木) 21:19:27.39 ID:sfhsdp0p0
無法武「災厄リプで葉なんて腐るほどある惜しまず使おうぜ」
持ち寄り一戦目で葉一枚も使わない武二人
消えていく緑玉の魔戦達
あっちはダメ、こっちがいい
そんな文章ばかりで具体的な利点・欠点がまるで書かれてないな
あーだこーだ言ってテンプレが固まる前に行っておくのが楽しいよな
53 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/01/15(木) 21:24:15.39 ID:sYOO+ep30
魔法構成でヘナとかする奴は地雷
90秒でわくんだからさっさと倒せよw
物理も楽しそうだな
55 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/01/15(木) 21:26:39.77 ID:d3wL35ux0
井の中の蛙大海を知らずw
(´・ω・`)まともに攻略を語ろうよ
(´・ω・`)武vsバトvs魔で相手を煽ってるだけじゃん
57 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/01/15(木) 21:28:26.44 ID:d3wL35ux0
2分の武最強でOKですねw
魔法構成はパラが地雷だったら終わる
魔の火力が足りずに二体目出たら終わる
僧侶が地雷なら終わる
結果バトの物理構成が安定
パラで48回戦った俺が感想
重さ690程で押し勝ちだから足45にアンクと合成でちょっとあればいける
押し勝ちじゃなくても怒り放置なんで補助入って貰えるから問題無し
ターンエンドはグランドインパクトか矢の2種類
どっちも見てから余裕で避けれる
魔は上級成功にベルト8%程度は欲しい所
とにかくDPS最優先
僧はパラがまともなら1番楽
万が一に備えて聖女撒いておくくらい
パラディンで四試合おごってもらったが
すげープレッシャーだったわ
ミスしなければ並ガイアって感じの弱さ
攻撃も余裕でよけれる
よけれなかったらあほすぎってレベル
簡単すぎるからプレッシャーが半端ない
後ろは鼻ほじでしょこれ
ちょっとHPの多い柔らかいガイア
魔構成の決定はやはりパラ頼りになる事と
今回は90秒で1体目を倒さないと2体同時相手になるんで魔のスペックも足切りの為じゃなくある程度必要
魔がスペック不足なら僧の代わりに賢者入れると火力はクリア出来る
ただしその場合パラにミスは許されない
僧侶で募集してハンバト2僧侶2で最初行ったけどバト全然だったわ
壁適当でカオスになるし
少なくとも野良じゃもうパラだして魔法構成でしか行く気ない
パラで行った感想だけど
弓とグランドなんちゃらは避けるの簡単
弓は当たっても死なない
横幅が小さいからか相撲外れやすい
足がないから、押されてるのかどうかが判断しづらい
俺のパーティは毎度Bが出てきた…プレート入れて呪文耐性下げてるのに…
66 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/01/15(木) 21:45:00.82 ID:eb2VGzJF0
Bわく前にA落とせない魔は戦犯レベル
物理でも魔法でもどっちでもいいと思う。
すでに書いてあるけど、インパクトも矢も
見てから回避余裕だしね。
ただ、基本パラだけが回避行動とれば済む分
魔法構成の方が楽だとは思う。不気味が入って
ないと確かに2体同時にはなるけど、僧侶が
まともならすでに聖女は入ってるだろうし。
自分パラの時は、2体目出た時にAが抜けない
ようにしつつBの方にスタン入れてた。
90秒以内にA倒してもBは出てくるぞ
>>68 それは知ってる
殲滅遅くてAいる間にBが出てきてしまう
70 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/01/15(木) 22:36:30.40 ID:mnoF/2sB0
>>38 土耐性も要るよw
グランド避けずにぶきみ入れが可能になるのが大きすぎる
とにかく早く倒さないといけないからね
早期にぶきみ2になれば死人1回出したとしても分裂前にAは落ちる
71 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/01/15(木) 22:44:52.37 ID:DKSI4xIt0
いつものパラで押さえてメラゾーマするかタイガーと無双するだけの
ワンパターンボスだな
もうちょい他の職じゃないと倒せないボス出せんの?
ここの無能運営は
72 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/01/15(木) 22:47:12.14 ID:mnoF/2sB0
パラ構成で僧侶抜きってアホすぎ
低スペック魔の必死ステマに踊らされるな
僧侶入れたら90秒撃破できない火力職は戦犯レベル
火力が攻魔700ベルト持ちで何度やっても90秒以内に終わるし
パラが土盛りでグランド食らい不気味すれば多少グデっても90秒で終わる
行ってきた魔法構成
パラ370で拮抗できたね
タイムアタックみたいな感じだから各々が自分の仕事理解してないと
時間切れで2匹同時に相手にしなきゃいけなくなる
魔法は怒りワンパン即死だわ
520くらい食らってた
シゲパパ IK529-972
チーム崩壊のきっかけを作ってくれたセクハラ親父。
シオン PN445-670
嘲笑めいたメールだけ残して↑と他のチーム作って出ていった。
オフ WU756-627
ちょっと前には「サブリーダーとして支えていきたいと思ってる(キリッ」なんてメールをくれてたのに
ある日突然↑の二人と裏で結託してチーム崩壊の手引き。それだけならともかく発覚後には
一方的な罵倒メール&チャットの嵐。陰険親父
クロッキオ
http://hiroba.dqx.jp/sc/team/2806224918/top/ ローレル SI579-132
ルシエラ ON839-863
一連の件をスルーしてると見せかけて、裏では落ち込む私をネタに笑ってた二人組。
まあ、他人事だし面白いよね。でも陰口はせめてフレチャでお願いします。
オフライン通知でチムチャ見てた私も私だけど…これでチーム終了を決意。
やおや LO342-563
心機一転頑張ろうとしていた私にとどめを刺す係をオフから任された人。
PROCKY
http://hiroba.dqx.jp/sc/team/2655217713/top/ 彼らへの恨みと憎しみを抱えつつさようならアストルティア
すまん
僧侶でいきたいのだが
敵の行動パターンと評価みるに
これ、ベホマラー中心になると思うのだが
ほかに何かやることあるかい?
武で行きたがる奴がうぜぇ
>>75 いや、マラー中心にはならないと思うよ
回避で無効化できる技が多いからね
逃げ切れなかった人への聖女や蘇生が中心になると思う
拮抗パラでもいいの?
弓は回避しないでブレイン不気味入れる形になるけど
>>75 マラーも使うけどベホイムと聖女撒きとザオがメインやね
スクルトはいらない
物理でマジンガ4連敗してきた
もう引退カナ
攻撃避けてぶきみしないパラは地雷だからそれでええで
プレート無いのは論外
パラディンがしっかりしてりゃ
>>73みたいな重さ表現してる奴がうしろにいても勝てる
弓なんて避けないでぶきみプレート入れる隙にしかならん
拮抗と押し勝ちではパラ以外の負担が違ってくるから
拮抗なんかで押しながら不気味してたらライン爆下げだろうし
パラ飽きたからませんで行きたいんだけど弓いるの?杖片手じゃ怒られる?
ん?弓をよけずにぶきみがいいのか?
なんか良さそうだなそれ
でもそれを僧侶が回復するなら
はじめから僧侶がぶきみしにきたらどうだ
>>85 別に弓いらない
バフまいて状況みつつ剣で殴るだけ
>>80 このスレに踊らされてハンバト2僧2構成で行ったんじゃないだろうな。
基本的には3悪魔と同じで最初の一体をいかにして早く落とすかで難易度が格段に変わる。
パラ魔構成か武電構成オススメ。
内容的にも納得したから自分リダでハンバト構成8戦やったが勝ちはするけどあまりにグダるので
その後、武電構成12戦したが後者の方が圧倒的に楽だった。
比較にならんレベル。タイムも全て2分弱〜3分半ば
ハンハン電なら変わらんだろそれ
天下のモーションってどうなんだ
文字見て逃げれんのかね
パラ魔構成なら、矢を放つはプレート叩き込むチャンスにしかならないな
俺もバトバト僧僧でグダグダだったわ
僧侶が回復も補助も被ってばっかだったからなんとも言えんけどこの構成でちゃんと動ける奴が揃ったら楽なのか?
爪構成はきちんとタゲ下がりできる奴が集まればめちゃくちゃ早いし楽だな
ゴミが混ざれば糞
>>89 まぁ、そうなんだが盾持ちで痛恨を会心Gで防ぐよりも
範囲避けてくれる方がかなり楽なんだわ。無双はモーション長すぎて回避がかなり難しい
まあ結論から言うと自分が押し勝ちパラやって
後衛厳選するのが一番楽というケースだな
>>94 パラだとたくさん回せるよな
しかしコイン高すぎてまわせねー
武とバトがどっちも主張できるとか
それなりにバランス良いんじゃね
パラ魔構成もありだし調整頑張ったな
まあその分弱く感じるが
パラ構成と武バトじゃ差がありすぎるよ
わざわざ苦行を選ぶ必要ない
物理の誘いで行ってきたけど、やっぱり酷いな
危うく負けるところだった
勝てない相手じゃないけど、地雷入りだとかなりきつい
バ覚醒OKなパ魔賢僧の圧勝だわ
99 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/01/16(金) 00:11:02.18 ID:wQoYQELC0
いつもの如く武バトの主張が強いだけじゃね?w
実際はパラ魔構成の圧勝だよ
賢者は席ないよ
101 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/01/16(金) 00:15:46.98 ID:wQoYQELC0
自パラで魔を厳選するのが楽
魔僧なんていくらでも居る
土盛りグランデ食らい不気味できる神パラだから
一声かければいくらでも周りはいくらでも着いてくるし好きなだけ連戦できる
物理で苦行したいなら蒼炎の廃武でいけばいいと思うよ
無双のモーションが長くて一喝の無いバトは無いわ
>>100 パラ(自分)魔魔賢で行ってきたで。身内でだが
103 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/01/16(金) 00:18:22.69 ID:tcgiBwFB0
武 ブメレン 魔戦 僧侶
デュアルブレイカーも片手剣でFBも外れたことない
盾持ち3人いて安定
104 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/01/16(金) 00:18:47.47 ID:wQoYQELC0
ガチパラ様にお守りされたい魔は炎8%攻魔710は満たしといてね
それ以下は足切りでーす
強アトベリみたいに好きな方で行けって感じでいんでね?
マジンガ押し勝ち688らしいけど王軍師じゃ流石に厳しくなってきてるな
仮に後期に防具来たとして凱歌より重くて安物で押し勝ち可能ラインをまた用意して来そうな予感がしないでもない
106 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/01/16(金) 00:21:36.83 ID:v7HE4HCQ0
たぶん、1人がID変えながら必死になってるんじゃないかな
なんか痛いのいるだろ?
身内なら、パラ魔賢賢がいいよな。賢者2は安心だわ。
野良はお前回復担当なって意味で僧侶入れるけど、本当は入れない方がいい
109 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/01/16(金) 00:26:48.19 ID:aAbxafPp0
散々やったけど、どんなにパラが優秀でも
AのHPかなり残ってると崩れるなこれ。
魔法の足切りは必要かもしれんよマジで
110 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/01/16(金) 00:29:48.70 ID:5H8mCxPB0
物理で行ったあと魔法で行ったら楽すぎて吹いたw
またしても魔法大勝利だったな^^
111 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/01/16(金) 00:31:10.53 ID:UZKhXRex0
自パラで緑玉見たら物理希望の僧多いんだな
土耐性いらんかった、、、
検索で書いたら逆にグランド食らう地雷と思わそうなくらいいらんわ、、、
113 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/01/16(金) 00:33:05.20 ID:gOpuLmNm0
最初はクソボスかとおもったけど、色々な構成でいけていいね
野良の募集は武2魔戦僧ばかりだね
>>112 土耐性の表記はグランド耐えでぶきみやれるスペックのパラぐらいだなw
116 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/01/16(金) 00:34:57.04 ID:5H8mCxPB0
知り合い同士でボス速攻落とせるなら物理でいいと思うー。
>>109 僧はずしてみ
時間内に倒す事が重要だから、今回は僧侶なしの方が安定する
自パラなら、賢者がそこそこ優秀なのが条件かな
とりあえず今日の感想。
どんな風にやるのか興味津々で道具入りでやったが開幕ガジェットだったりしてオワタ。
道具はいる意味なさそう。
魔戦入りでもやったが8回くらいのうち2回くらいしか入らず。
パラ入りは魔2と魔賢あったがパラ人口が問題。
個人的にハンバト2僧2が適当に出来ていいんだがパラが流行ってるのは僧侶がバトマスのお守りしたくないからだろうか。
物理なら誰かに怒ったら放置
怒り放置でグランドと弓ばっかりだからグランドは避けて
弓はくらって攻撃でもいいし
ホント弱いボス
そりゃそうだろう
最初は物理でいいやと思うけど
慣れてきたら面倒なの嫌がるからな
武構成だって聖女めんどくせぇし
パラ構成ならネタ抜きで魔賢賢はあり
魔賢が2人だと削りきれない可能性が高い
僧抜きは開幕パラ怒りのリスクとトレードオフやね
123 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/01/16(金) 00:41:15.91 ID:5H8mCxPB0
魔法は最初にパラ抜けされて魔法が落ちると一気に崩れるなw
それが、なぜか開幕ヘビチャで怒らないのよ
いつも思うけどダークたるとや土耐性必要ない上手さの人に限って料理食べるのな。
>>126 安心を買いたいのよ
それに土盛れる人にとってタルトなんて安いし
パラって拮抗でもよいレベルなんけ?
130 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/01/16(金) 00:53:07.23 ID:aAbxafPp0
>>116 身内なら逆に爪魔戦構成のが安定するよな
野良だから魔法かバト構成ってだけで
グラコスの時も強烈な物理推し居たなあ
132 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/01/16(金) 00:55:58.89 ID:aAbxafPp0
>>130 これわかんない奴は多分倒してる回数少ないんだと思う
マジンガのパラは怒ってない時は矢回避しないほうがいいな
後ろに逃げると矢キャンセル怒りに対応できずにタイムロスする
抜けやすいのがちょと怖いね
>>129 いや、拮抗だとリスクある
安定して勝ちたいなら押し勝ち推奨
すり抜けたときグダグダになる→A倒しきれない→マジンガ2匹との死闘の連鎖が発生する
拮抗パラは絶対にオススメしない
>>126 そういうしっかりしてる人だからうまいんでしょ
136 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2015/01/16(金) 01:01:54.11 ID:aAbxafPp0
王軍師ならパラやらない方がいい
凱歌買うならと言いたいところだけど、
新防具が重さ+15くらいだとすると
重さアクセそんなに気にしなくても
強ガイア拮抗とか強ベリ強アト押せるようになりそうなんだよな
パラ構成で1体目倒しきれずに2体目でたとしたら
1体目にスタンいれて2対目おさえにいくんでいいかね?
自分の基準だと野良だから地雷いる野良でもいけるのはバト2僧2かな。
一番グダグダになるが負けない感じ。
身内なら武魔戦が一番早いがFB入らないしザオベホイム聖女で僧侶がハゲる。弓よけない人いるとマラーもするのこれ?
パラ魔構成はパラがいれば一番野良で安定度高そう。
でも火力あげるためとはいえ魔2賢1を野良では考えられないし、1体倒せなかった時の恐怖考えると魔もステが求められる。
バト構成だけやってないんだが陣怒り取れない構成だとくっそだるくない?