岩田: ルールーは大変でした(笑)。デザインで、細かいところまでが描き込まれていて。例えば、髪の編み込み
なんですけど、『FFX』のムービーでは毛を1本1本表現できるところまできてますから、それはごまかすこと
ができない。イコール、作り手がデザイン画通りに編み込めないと作れない、と。僕はそのときは編み込み
なんてできなかったんで、編み込みの練習から始めて(笑)。
野村: デザイン時にモデリングのことも考えてるからこそ、難しいものに敢えて挑戦したい、っていう思いがあるん
です。その姿勢とか気持ちというのは、モデラーも変わらないと思うんで…。
岩田: はい。楽しませていただきました(笑)。
松村: ルールーの髪はモデリングがかなり苦労しました。
直良: ベルトって何本ぐらいあったっけ?
岩田: 40本ぐらい。