2 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/10/11(土) 02:20:54.91 ID:IHPsZ33j0
あげ
魅了10のベルトでたからようやくグルグルから解放されたぜ・・・
500枚近く使って70%だったから・・・
神秘3枚と竜玉1個合成したら
HP4HP4回魔4HP5と連続で付いた。
え、なにこれ‥。怖すぎるぞ、確率的に何百分の一だよオイ
0だろ
俺も妄想の中でならそれくらい付いたことある
人気アクセサリ合成結果例
【顔】
[悪霊の仮面]:戦闘開始時必殺チャージ+2%、HP+2、MP+2、守備+2、攻魔+2、回魔+2、素早+2、器用+2、おしゃれ+2、重さ+2
[パーティメガネ]:戦闘開始時ためる+1〜2%、守備+1〜2、おしゃれ+1〜2
[ダンディサングラス]:幻惑ガード+5,10、おしゃれ+1〜5、守備+1〜2
[黒アイパッチ]:戦闘開始時バイシオン+1〜2%、HP+1〜2、守備+1〜2
[白アイパッチ]:戦闘開始時リホイミ+1〜2%、HP+1〜2、守備+1〜2
[いやしのメガネ]:回魔+1〜3、MP+1、守備+1〜2、おしゃれ+2
[マジカルメガネ]:攻魔+1〜3、MP+1、守備+1〜2、おしゃれ+2
[教授のメガネ]:MP+1〜2、守備+1〜2、攻魔+1〜3、回魔+1〜3
[ぐるぐるメガネ]:魅了ガード+5%,+10%、守備+1〜2、おしゃれ+1〜2
[ねこひげ]:不意をつく確率+1,1.5%、素早+1〜4
[モノクル]:呪文ぼうそう率+1.0〜2.0%、攻魔+1〜2、回魔+1〜2
[かいけつマスク]:夜戦闘開始時1〜2%でテンションアップ、器用+1〜2、おしゃれ+1〜2
[海魔の眼甲]:魔物を倒すと2〜3,5%でためる、HP+1〜2、守備+1〜2
【首】
[ちからのペンダント]:攻撃+1〜2、HP+1〜2
[バトルチョーカー]:攻撃+1〜3,+5、HP+1〜2
[木彫りのロザリオ]:致死ダメージ時+5%で生存、守備+1〜4、HP+1〜3
[銀のロザリオ]:致死ダメージ時+5%で生存、守備+1〜4、HP+1〜3
[魔王のネックレス]:攻魔+2〜3,5、MP+1〜3、おしゃれ1〜2
【指】
[ひらめきのゆびわ]:戦闘勝利時MP回復+1、MP+1〜4、守備+1〜2
[ソーサリーリング]:戦闘勝利時MP回復+1、MP+1〜4、守備+1〜2
[ちからのゆびわ]:攻撃+1〜3、HP+1〜2、守備+1
[破幻のリング]:幻惑ガード+5,10%、守備+1〜2
[破呪のリング]:呪いガード+5,10%、守備+1〜2
[破毒のリング]:毒ガード+5,10%、守備+1〜2
[まんげつリング]:マヒガード+5,10%、守備+1〜2
[理性のリング]:混乱ガード+5,10%、守備+1〜2
[はくあいのゆびわ]:封印ガード+5,10%、守備+1〜2
[聖印のゆびわ]:即死ガード+5,10%、守備+1〜2
[めざましリング]:睡眠ガード+5,10%、守備+1〜2
【胸】
[セルケトのブローチ]:攻魔+2〜5、HP+1〜3、守備+2
[セトのブローチ]:攻撃+1〜3、MP+1〜4、守備+2
[イシスのブローチ]:回魔+2〜5、HP+1〜3、守備+2
[オシリスのブローチ]:重さ1〜2、MP+1〜3、守備+2〜3
[アヌビスのブローチ]:HP+2〜4、MP+2〜4、守備+1〜2
[バステトのブローチ]:おしゃれ+1〜4、HP+1〜2、MP+1〜2
【腰】
[隠者のベルト]:不意をつく確率+1%、HP+1〜2、MP+1〜2、守備+1〜2
[おしゃれなベルト]:おしゃれ+1〜2、守備+1、素早+1、器用+1
[ハイドラベルト]:重さ+2〜4、HP+1〜3、守備+1
【札】
[しんぴのカード]:攻撃+1〜2、重さ+1〜2、HP,MP,守備,攻魔,回魔,素早,器用,おしゃれ+2,4
【その他】
[パワーチャーム]:攻撃+1〜3、HP+1〜2
[竜のおまもり]:炎ダメージ減2〜3%、光ダメージ減2〜3%、HP+1〜2、守備+1〜2、おしゃれ+3〜4
[ビーナスのなみだ]:風ダメージ減2〜3%、雷ダメージ減2〜3%、HP+1〜2、守備+1〜2、おしゃれ+4
[ロイヤルチャーム]:氷ダメージ減2〜3%、闇ダメージ減2〜3%、HP+1〜2、守備+1〜2、おしゃれ+4
[大地の竜玉]:HP+2〜3,5、守備+1〜2、おしゃれ+1〜2
[幸運のお守り]:レアドロップ率1.1倍、器用+1
海魔ってHP付きにくいよね?
>>8 結構付くよ
タメル5埋め尽くし作る過程で絶対完成する
忠誠合成でHP3つくって言ってるやつ業者だろw
HP3ついたって報告少ないし画像もない。
極限までステマしてるなw
>>9 絶対の根拠は?
ためる555までにhp2は一回しかなかったが?
体感以上の根拠なんてないんだからいちいち噛み付くな
貰ったカードでしかグラコス回してないけど
HP2HP2HP1だわ今 尚ためる5は一回も付いてない
14 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/10/11(土) 09:33:33.67 ID:DyW1iAvc0
hp2が3回つくまでに
5%は一回だったな
hp2なんていらねーだろとよく言われわ
けど黒パンより見栄えがいい
リーネさん、そろそろ僕の竜玉に5を付けてくださいお願いします
眼甲のHP2埋めは比較的イージーだからどんどん合成するといい
今グラコスやっすいしね
そりゃハズレ枠だし当たり前だろ
忠誠攻撃力つきやすいって言ってるのも業者っぽいな
思ったより売れなくて困ってるのかな
20 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/10/11(土) 11:35:22.16 ID:IHPsZ33j0
実際5つけてるやつ結構多いぜ
そりゃ今忠誠装備してるってことはバトチョ理論値より強いの出来てるってことだし
22 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/10/11(土) 12:55:12.58 ID:XyVZK4bX0
忠誠で5の付く確率はやっぱ10パーか?
ただレベル開放でみんなが3悪魔に行けるように
なるタイミングで確率落としてくるだろうな
>>22 忠誠売れないの?
買い占めのやつは大変だね
今5付けてるのは運がいい奴を除ければ廃層やラムターが数回してるからだろう
忠誠チョーカーって5つきやすくないか?
2日連続で回ったけど今553
120討伐数
あきらかにチョーカーよりはつきやすい
周りのフレも平気120〜130討伐
だいたい初日から3日目くらいで終わらせたフレが5人いる
10%くらいある感じがする
所詮運
SS載せてくれたら信じるかもしれない
28 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/10/11(土) 13:59:26.92 ID:U5UHZ+wN0
いいなー、そんな安くすんでうらやましい
自分は380万ぐらい掛かってるんだよなぁ
しんぴはHP、こうま、こうげき、おもさ揃って初めて意味あると思うんだ
いるいらないの問題じゃなくて作ることに意義あると思うんだ
木曜実装から一度もミスなく全部勝った前提120戦なんだが
一戦6分のペースで倒しても戦闘だけで12時間だぞ
そんな一部層の例だけ挙げられてもなぁ
32 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/10/11(土) 14:08:10.14 ID:U5UHZ+wN0
>>30俺もそう思うがお金がもうないんでとりあえず我慢
VIPいけるようになると神秘楽なんだな
すまん、3悪魔は水曜だった
>>30 意義もなにもサクッとHP人ならいいけど苦労して作った人とで違うでしょ
攻撃や攻魔とかも結局輝石のベルトの差が大きいしHPしか使わないし
意義と意味の意味がわかってないキッズの戯言
数値微妙だけど金から
ゾンビ+7
風+4
攻撃6
悪魔用にできるかな
しんぴ50回合成到達!手元にあるのは
回魔4××、攻魔4××、HP2重2×
まずはHP狙いなので分解代は発生してないけど
終わる気がしない・・・、HP4ついてーー><
心折れて破片270個でアヌビス追加合成したら
HP4××→HP4・3・4になった!!
全てを許せる気分だ^^
アヌビス羨ましいわ
俺はこの前アヌビスに4連続でMP2が付いてマジで心折れた
まだ守備とか混じってくれた方が良かったわ、4連続同じ合成結果てw
忠誠って伝承込で22超えれる合成になった時点で
理論値バトチョを捧げてる?
それともモンスターロードの登録まで待ったほうがいい?
後者
未完成の時点で伝承なんかしないな
やっぱり待ちが正解か
つけたい欲求との葛藤ですね
強コイン販売してくれねえかなあ
強を安定して回せる奴らがどんどん終わらせて集まらなくなってきてつらい
>>42 俺はモンバト用はチョーカー1つでいいしとりあえず3埋めでいいやって感じだから伝承したわ
消去代はまぁちょっとかかるが5が最低の4%枠だとしても1つ付くまでに平均10万ちょいだしいいかなって
俺も三匹?のうちチョーカー二枠使わないな
多分
あ、おみくじボックスから神秘でたの忘れてたわ
合成しないと
あてたコイン5枚全滅2回でちゅうちょ353なったわ
俺はここでもう小休止
本当に忠誠の5付きやすいの?
本当なら全力で行くんだが
付きやすいの前に野良じゃ勝つ事自体きついから葉っぱ100枚以上は余裕で消える
>>51 能書きはいいからさっさとオール理論にしてこいよカス
おまえ理論値じゃねーだろーがよ
絶対おまえ俺より理論値少ないわw 口だけ
>>50 付きやすいって思ってるとなかなか付かなかった時精神的にきついからあんま考えないほうがいいかもよ
>>39 伝承込で22なら当然つけるぞ
バトチョである意味がないHPも増えるのに
やべえHP9しかないから致死ロザいったら
HP3守備1からの致死、HP3、致死、致死で速攻完成
明日死ぬの?
致死付いてるからそう簡単には死なないだろ
バトルロード延びたらしいし合成で532になったから伝承させたわ
ここからはのんびりや
眼甲に5%がつかず、HP2埋め尽くしが2個、3%埋め尽くしが1個できた・・・
王家でひろえるので自然完成をまつといい
ビンゴだけでしんぴHP2,4,2ついたおw
HP2とか恥ずかしいからすぐ消せ
バトルロード延期になったし
冷静に考えたら装備枠25にバトチョと忠誠両方登録する余裕無いから
伝承させちまったよ
ここのスレ信じて、12個忠誠もっていったら
理論値できました。ありがとー
3悪魔コインの売れ行きが悪いまで読んだ
メンバー全員結構ガチなのが必要だからね、葉っぱも盛々減ってくしw
今までと違って買い手が限られるからそりゃ売れ行きもかわるんじゃないかね
所で末尾Qとか記憶に無いほど見てなかったからなにかと思ってググっちまったw
フルブラウザわろた
海外のネットカフェかな
ここのスレ信じて、12個忠誠もっていったら
221できました。ありがとー
ガイア8週で5個現物でて、合成もいけるかと思い、破片とあわせて6個合成したけど5つかない
何匹倒せばいいんだって確認したら、まだ100匹くらいだった
眼光555できたけど満足感だけで特に嬉しさがないという
ピラ8で輝いてくれるのを願うわ
取りあえず本気で理論値作ろうと思って3時間回しまくった最高値1個も付かなく結果G無くなっただけだった
このゲームのエンドコンテンツは死にたくなるな
忠誠あと5一つまできた 討伐数50
75 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/10/12(日) 02:01:36.34 ID:GNQJJNDT0
ほんとはえーな
5%枠じゃ絶対ないだろ 早すぎ
>>73 毎日三時間やって1.2週間くらいでできるかな
それマジだったらおおはばな難易度変化やバラマキはないかもな
今日迷宮で1人が俺の装備みて、「チョーカー理論値すごいですね」って言われたんだけど、
リーダーの気に触ったらしく「チョーカーの上位版出て、チョーカー理論値の奴涙目www」とか言われて、返事に困った
79 :
70:2014/10/12(日) 02:10:39.87 ID:JtM9FQcG0
>>71 今333
あと主なのはこんなモン
バトチョ533
銀ロザ致死理論値と守備理論値w
ソサリ準理論値
悪霊チャージ準理論値
力指輪 攻撃理論値 HP理論値
アヌビス433
一番欲しいチョーカーと竜玉が完成しないのが辛い
魔法職やらないからネックレスは放置
80 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/10/12(日) 04:13:07.33 ID:COjgJKgD0
しんぴにMP+4がつくとかすった感が半端ない
バトルチョーカー553で伝承合成試した人の報告を聞いてみたい
82 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/10/12(日) 04:21:40.99 ID:ZB80122i0
>>81 553からどうしても残り1個の5が付かなくて伝承したけど
5がついてくれて安心したよ俺は
忠誠って出にくくない?破片も一個ばっかだし
85 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/10/12(日) 06:12:58.67 ID:iaCf/gCp0
神秘Hp4つかないよ・・・
遂に俺もアヌビスHP3オールになっちまった・・
ここからが地獄やでぇ
Mp443の俺もやっと2個目がhp223
辛い
MPわろた
昔は竜玉とか1個入手できたらめっちゃ喜んでたのにまさかその後何十個も取らなきゃいけない羽目になるとは
忠チョの合成って楽しい?
今頑張ってるやつはスゲーわ
全然ヤル気出ない
三悪魔は数か月もすれば15万以下とかになるんじゃない?
店売り6万になるのは来年の夏くらいかな
ハイドラ6連続でHPつかないんだがおかしくね?
ネックレス5連続で攻魔つかないんだがおかしくね?
バイドラはHPベルト完成させたら今度は重さが付かなくなる不具合
つーても重さハイドラ欲しいのってパラくらいだしなあ
アヌビスやっと443
ここからも長そう
重さハイドラは別に必要ないけどメイン効果の理論値は欲しいので重さ理論もやってるって人種も
準理論ばっかりでひとつひとつ手つけてるが一歩も進まねー
転び10おびえ10踊り10のベルトとかこないかな
HP4攻撃2攻撃2のしんぴができたらどうすりゃええの?
しんぴはこのカードしか持ってない
>>101 次に攻撃2がついたらhpを消して別にhp神秘を作る
hp4がついたらそれをhp神秘にするでいいんでない?
103 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/10/12(日) 16:04:02.68 ID:LoALn9v70
1回ごとの6000Gの出費痛い
緩和しる
ガイア182匹でようやく初めて5が付いた
今安いからいいけどおまいら高いときによくこんなの完成さしたな
これが一番嵌ってるわ俺
便所掃除すればキレイになれるといっていたおばあちゃんに『自動狩り大学』という両足がえだ毛してそうなサイトを教えてもらって、経験値をドンドン稼げる様になった。
106 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/10/12(日) 16:41:55.02 ID:qlbNkspgI
コインボス安くする前に合成だろ
6000とかなめてんのかよ!
絶対安くならんわ!
カードばら蒔きはリーネ債権回収のテコ入れのためにやってんだろうなぁ
休日に貯まったカード必死に消化して合成したら貯金が10万減っただけでしたとか
今日何やってたんだろうという気になる
忠誠のチョーカーはお手軽になった途端
今度は参加者のスペック不足で倒せなくなるのが目に見えてる
だから今頑張っておく必要はあると感じる
>>108 Lvキャップ解放あるからそれはない
無理して行かない奴はとりあえず140スキル待ちだろ
特に今すぐ欲しいアクセでもないからな
上がるのが力でかつバトチョ理論値と8しか変わらんのではな
サブでアヌビス合成したら4連続でHPついて意味わかんねえ
メインは6回やって1回くらいだったのに・・・・
武のイケテル140スキルも期待だしな
でも、実装が11月にずれ込んだから
その頃にはガチ勢終わってるだろうな
三悪魔前に黄竜頭をHP準理論で揃えてたんだけど
忠誠にHP3ついてることがわかってから
これは絶対作らねばって思ったな
攻撃8よりもHPに価値を見出す層も結構いると思う
>>113 完全に俺がいる
黄竜頭700~800万したでしょ
>>114 俺は700万で買った
黄竜頭を準理論から理論値にするだけで
+800万くらい掛かっちゃうから
HPが3も上がって、尚且つ攻撃も8上がる
忠誠はかなりコスパ的に優秀だよ
>>115 合成の限界にぶち当たって、錬金大成功に手を出すんだよなw
首でHP盛れるのは大歓喜だw
ぐるぐる、最初の5個で70%付いて余裕すぎんだろwwwww
って思ってたら最後の10%付くまで12個かかって計200枚で完成
余った3個を合成したらまた10%が付いて無駄な肥やしが出来た
ぶっちゃけ忠誠、hpなかったらここまで人気でてないな
お前らHP大好きだもんな
もう運営もHPが人気って分かってるんだろうけど
女神にもHP付いてたりしてな
てか付けてほしいわ
指耐性いらない所はHP力指輪付けるけど名前がね…
121 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/10/12(日) 20:46:24.17 ID:GNQJJNDT0
命の指輪はよ
HP理論値ちからのゆびわですら大人気なのに
基礎値にHPがついた指輪が出た日には・・・
そう簡単にくるとは思えんが
忠誠リーーーーーーーーーーーーーチ
攻魔444からが辛いです…
5が全く付く気がしねぇ
次のブローチ砕きで1個最高値ついて欲しいな!
ふぉおおおおおおおお
やっとバトチョ555出来たあああああああああ
三悪魔は暫くやる予定はないけども
3日前にリーチになって、そこから早かったなぁ
スペシャル福引様様ですわ
よかったやん
伝承しよか
忠誠のチョーカー333になったが
これって完成度0%なんだよなあw
ぐるぐるメガネ
魅了80どうやったらできるんだ?
1200枚合成に費やしてけど70%までが限界
どうすれば80%いくの
頼む教えてくれ
もう疲れたよ
毎日災厄いって1回挑戦
簡単なことですよ
プチカード出してくれる人にメダルをプレゼントすればいいのです
チュウチョに5がつきやすいって嘘だろ。
オレ323だわ結構合成したのにw
ま、ええけど。
ヒドラ60匹でHP理論値出来たわ
もう野良なんか二度といかねえ!
おれ55匹や勝った!
ためるは333で倉庫www
ヒドラか勝手にグラコスやおもたわすまんw
HP狙ってるとためる5や重さ4つくんだよね。
竜玉8個でHP553わろろん
忠誠25個くらい合成して5一つだわ
4%枠だと思いたい付きやすいなんて信じたくない
忠誠16個合成して
こうげき1→6回 こうげき2→3回 こうげき3→4回 こうげき5→0回
HP1→2回 HP2→1回
5は4%枠だろ。5付きやすいとか
カードばら撒かれる前にコイン売り抜けたい業者のステマじゃねえのw
ないよーHP3つくの?
付くという書き込み見たからさ
実際は知らない
ハイドラ100倒してHP3一個って・・・
重さ4は4回出たけどいらねーし
コインが安いのだけが救いだ
お前ら、持ち寄りでアクセ現物出てるか?
破片祭りすぎて、明日も持ち寄りするか迷うわ。
HP3はデマ
攻撃5もつきやすいというのはウソ
間違いなく4%枠
4人固定で100回倒して5が1回ついたやつ2人0のやつ2人
これが現実
アックスドラゴン狩ってるが竜おま全然でないぞ
ファンキーの方がいいのか?
海魔HP+2狙うとなかなかでない
俺がもしコイン売りたい業者なら、定期的にここに「チュウチョは5がつきやすい」と書き込む。
そうすればここを見た阿呆が釣られてコインを買ってくれるからだ。
海魔HP+6って、白パッチ、黒パッチ、悪霊それぞれ+6あっても作ったほうがええの
>>129 とりあえず
付け替えれるレベルには到達してるやん
黒パッチ6は単体ヒドラに前衛で行く時重宝してる、別に発動には期待はしてないが出たらラッキー程度でw
海魔HP6は僧にはベストで他職でも無難な感じじゃね?
まぁどれか一個あればいいよ
>>146 100回倒したじゃ
何個合成したかわからねーよ
ぐるぐる、最初の4個で75%になって、まだそのまま。おーい。
お茶
156 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/10/13(月) 09:07:16.02 ID:18z6DzRp0
神秘合成で60枚使って攻撃魔力4ついたのが一回ってどういうことだよ!
りっきー?
ちなみにHP4は4回ぐらいきて全部消したり素材にしました
結局422しかできなくてまたコインためなおしだよ
>>156 物欲センサーって酷いよな
HP4よこせよ100回は合成したけど一回もつかんぞ
いくつか出てるけど自分の忠誠合成結果
現在約160戦で合成36回
攻1 10回 28%
攻2 13回 36%
攻3 8回 22%
攻5 0回 0%
HP1 3回 8%
HP2 2回 6%
仮に10%とした場合、36回連続で外れる確率は2.2%
仮に4%とした場合、36回連続で外れる確率は23%
ま、普通に4%だろうと思ってる
平均的な運なら現在の相場で2500万程度、ついてなくても6000万くらいかければ完成すると思う
HPしんぴ作る過程で攻撃2.2と攻魔442ができた
HPだけあればいいと思ってたが欲が出そう
160 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/10/13(月) 10:44:58.17 ID:8SwD6aBL0
>>55 俺も昨日の夜にロザ合成したら致死が連続で二つついて一気にリーチになった
ひょっとして時間帯でつきやすさが変わるのかな
さっき、最初リーネに頭下げて挨拶してるやつがいた。
162 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/10/13(月) 10:51:33.89 ID:18z6DzRp0
>>159 羨ましい
攻撃6とHP12はもう完成してるからこうげき魔力つくろうと思ったらこれだよ
最初に出来る奴から作ったほうがいいぞw
土下座のしぐさきたらリーネの前でやったるわ
???「土下座してなんとかなるものなら、いくらでもしますよ
165 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/10/13(月) 11:04:23.60 ID:6qtHD4jU0
しんぴHPつかないお・・・
>>161 そりゃ4戦して4個アクセゲットしても
リーネさん次第でなかったことになるからな
無礼な振る舞いすると守備1とかおしゃれ1とか普通
168 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/10/13(月) 11:42:43.60 ID:c2rbvFZu0
アクセ合成結果が気に入らなければ、破片に出来ればいいのになw
169 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/10/13(月) 11:47:13.12 ID:Y1CWhI9aO
>154
俺も6個で75%になったから放置してる
40個で一ヶ所も10付かないとか聞くから怖い
>>162 そんなもんだよな
HPリーチから進まなくて気分転換に攻魔作ろうと思ったら
HP4ついたりな・・・
MP4 HP4 MP4こういう神秘見るとニヤける
アヌビスでよく見かける
オレは神秘にHPつきまくる
キャラによって固有テーブルでもあるんじゃねえのこれ
HPとっくに完成してるけどHPばっかつくよ
もしかしたら、アヌビスMP理論値目指せばHP4が付くんじゃ…
フレに多いんだけどとりあえずプラ3にする金の無駄な合成してる人多い
例えば竜玉で理論値狙うなら
新品+新品→しゅび付いた→新品+そのプラ1→おしゃれ→新品+そのプラ1→HP5きた!
ってとこで初めてベースとなる竜玉ができる
埋め尽くしにしても狙ったのつくまでプラ1ループしないと消去代の無駄
見ててモヤモヤする
ぐるぐるは600枚で完成したらいいなと思ってたら
1回目42個 2回目さらに12個 3回目さらに38個で
メダル920枚も減ったよorz
40回貢げば1回はつくくらいなのかな?
バトルチョーカーとネックレスの準理論値が2個できたー
今日のリーネさん、ちょっと気が緩んでるんじゃないですかね?
>>175 資金力によっては見栄えの+3で妥協する人も多いだろう
俺のフレなんて合成のないチョーカーを1年以上つけてるぞ
178 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/10/13(月) 14:38:31.25 ID:tHU078/Y0
>>147 ファンキードラゴの盗みにくさ考えたらアックスドラゴンの方が
楽だと思う。
真レビュール、偽グランゼドーラに群生してるのも楽だし。
>>176 たぶんちょっと運悪い方じゃないかね
300枚くらいが平均な気がするな
アトラス強200超えたお
通常アトラスは350ちょうど
なのに5が1個だけ
私より不幸な人いますか?。。
>>179 最高値は5%って考え方からいくと
平均は600なんじゃない?
昨日おとといとガイア強で一気に貯めた竜玉13個合成でようやく+5が1つか・・・
道は険しいのう
>>180 前にも書いたけど
俺の場合拾い物アトラスで22匹目で理論値
王家のアトラスで2個目の理論値
それでもあまるから553もできたw
忠誠+3にしてとりあえず553の方使用したら5がついたw
将来的に忠誠の枠増やすという発言もあったのでチョーカー理論値2個残せてよかったw
ちなみに主要アクセの理論値はバズズ以外全て100匹以下w
ちなみに貯めて合成なんてあほなことはしませんw
めちゃクチャ羨ましい
ちょっとケツかせよ
>>180 開き直った頃に連続で付いたりするから気にするな
キッズはなぜ100匹という自慢にこだわるんだろう
ソースも出せないうそつき坊やのくせに
おまいら竜玉 ガイア討伐何匹くらいで終わった?
今192でリーチきたけどここから長いのかな
190 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/10/13(月) 16:57:42.56 ID:dnzJM8s20
>>183 半年くらい前かな
土日だけがっつりやるタイプです
やっぱ将来+5までするとかいってたから
チョーカー 銀ロザソサリーは理論値2個つくっておくのがベストなんかね
破片実装後から通い始めたが、ガイアは300超えるまで1個も5つかんかったな
結局600近くかかったよ。100ちょっとでヒィヒィいってる奴見るとしばきたくなるわ
伝承枠増やせるって話だし
現状コインボスって終わったらカード腐るだけだからテコ入れは入りそうだな
終わったからって破片も現物も売ったらもったいないかもな
>>194 それが怖すぎで理論値持ってるブローチ
後期になっても俺砕けないw
どうせいずれほかの4,5にしていくんだろうし・・
>>189 200かかった、リーチの匹数同じくらいだし多分100以内には終わるんじゃない?がんば〜
>>193 どんな緩和があるかわからないし
焦ることはないと思うな
忠実以外のアクセはさらに緩和するだろうし
慌てなくてもいいな
伝承枠増えるころにはさらなるヌルゲーになってるだろう
ガイア160完成、ヒドラ82(HPのみ完成)、グラコス200(HPのみ完成)
今日もグラコス三昧
200 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/10/13(月) 18:16:27.17 ID:5I5cxAxq0
お前らたまには料理屋も覗いてやれ!暇すぎて店員がカウンターに
肘ついてるぞ
玉10個持っていって全滅
もう強も200越えたし泣きそうです
お洒落とか入れたスタッフぶん殴りたいわ
202 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/10/13(月) 18:21:19.91 ID:Y1CWhI9aO
>193
100でリーチのあと200で完成したが長く感じた
>>203 多分アンカ間違えてるけど伝承枠を増やせる余地はあると菅沼回で言ってたぞ見てこい
伝承数がプラス5まで増えた場合、忠誠の上位アクセが出た時に理論値チョーカーが計4つも必要なのか
りっきー「伝承後の合成枠には、確かにひとつ増やせる余地がありますね」
としか言ってないはず。
すまんチェックしてみたら菅沼回じゃない9/20TGS回だわ
やるともやらないとも言ってないけど余地はあるって話な
チョーカー理論値もう一つ用意しとくか…
忠誠の上位アクセが来たときに
忠誠の+3の合成部分と伝承部分を受け継ぐとかじゃないのか
ブローチの上位が出たときの事を考えたら
もしかして化けるかもしれないと思い、砕こうと計画していた
バステトさんをこれからも合成していこうと思った
忠誠で力系アクセは終わりじゃないかな
基礎値あげすぎるとバイキの威力が凄まじいことになるし
あとは伝承枠を2年後とかにひとつ増やすだけだろうね
攻撃より会心率上げるアクセくれ
>>204 間違えてなくね?
レス先見ても君じゃないと思うが?
伝承枠自体が増えないなんて俺は言ってないし
忠誠の枠の話に突っ込んだだけやし
ガイア討伐270で初の5が付いてから竜玉533から全く進展なしだったので
モンスター用にと2つ目作成始めたら今日で555になった!!
土台呪われとるパターンあるぞ絶対。ちなみに全部サーバー5で付けました。
ガイア660ガイア強142でやっと解放された・・・・。
長かったぜーーーくそ魚めーー。うれしーー。
だいたい300行く前に完成するけどはまるやつははまるんだね
そりゃ確率だからな
天井がない以上どこまでもはまる可能性はあるよ
ネックレスを100以内で完成させた奴こそ強運の持ち主
いかに設定を見抜けるか
地味にキツいのだとマジカルメガネとかも辛い気がするわ
つか辛い
>>176 ぐるぐるは1000枚かかると思っていたほうがいいな
ぐるぐる終わって、ダンディに手を出したのが間違いで
おしゃれ泥沼の500枚進行中
今は世界樹の葉交換でで休止中
222 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/10/13(月) 21:41:16.01 ID:mOPEhk0Ki
はくあいの守備にはかなうまい
魅了99%になったけど卒業していいすか…?
>>176 俺は450ぐらいかかったが周り見てると300ぐらいで出来てる人多い
多分10付く確率は10%ぐらいだと思う
伝承の仕様もうちょい変更こないかな
チョーカーに伝承で攻撃+5ってありきたりすぎだろ
好きなアクセの合成伝承で個性持たす方が面白いと思うけどな
HP5とかMP回復とかあるいは魅了G10とかな
輝石みたいに自分だけのお気に入り効果ってのが欲しいんだよ
ちなみに俺は10%2つは5個以内に出来たのにリーチから40ハマりぐらいだったな
偏りがハンパない運ゲー。
出来る人はあっさり出来てつかない人はとことん付かない不平等さにチーム内もギスギスしてきたぜ
最高値ついた報告に嫉妬が渦巻く
227 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/10/13(月) 22:26:38.80 ID:OGxv1e9b0
グルグルメイン27個 グルグルサブ20個マジカル60個
そこまで酷いはまりではないけどやっぱり付かないと全然だなw
神秘こうげき魔力でいま60枚はまり中
228 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/10/13(月) 22:35:06.85 ID:Y1CWhI9aO
ぐるぐるは6個で75%になって放置
マジカルで200くらい使って3一つしかつかない
苦労してチュウチョ3つゲットして合成でhp1 攻撃1 攻撃1
これは心が折れる・・
眼甲ためる理論値できた
ピラとか獲物よびくらいでしか出番ないけど初めての理論値だし嬉しいわw
>>230 おめでとう
眼甲HP理論値がほしいがHP一回もついたことない
ためる5が付いたらそっち頑張ろうと思ってるが5もつかない…
アヌビス理論値とか何回くらい合成すれば理論値つくかな?
毎週初ピラ買ってるけど、怖くて合成できない
>>232 初買い続けて50個近く合成してると思うけど未だに433だよ
アヌビス以上にセルケトが出てるんだけどこっちは最大値の5が1つも付いてない
逆にセトがここ1ヶ月くらいずっと出てない
多分考えてる以上に茨の道だよ10%枠?とか考えてはいけない
>>232 10回いかないくらいでアヌビスもセルケトも完成した
セトはあと1個3付けば完成する
ちなみに初買いは初期の頃にやっただけ
参考までにどうぞ
HP4 11111111
HP2 11
MP4 11
MP2 111
攻撃2 111111
攻撃1 111111111
攻魔4 111
攻魔2 11111
回魔4 11111111
回魔2 111111
重さ2 1111
重さ1 11111111111111
器用4 11111
器用2 1111111
素早4 11111
素早2
守備4 1111
守備2 111111
洒落4 1111
洒落2 1111111111
ロザリオにHP33、致死から、HP3きたんだけど
なにをけせばいいかな?
特に数値が低い方付きやすいとかもなさそうなのかな
完全ランダムっぽいね
竜玉、フレは150でリーチいったのに
自分はとうとう200超えても1個もつかない
つらい
hp系狙いの合成は今まで全部相性悪い。一つも完成してない
泣きそうw
つかなくて泣く目にあいたくないなら、大量にアクセもっていけばいいだけ
チョーカーはそれで20個余って途方に暮れてる
240 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/10/14(火) 01:59:30.68 ID:6rckYS/n0
>>225 それやると殆どの奴がロザの致死5%つけまくって
しまいには致死50%とかなりそう
今は忠誠の1枠だからそんな仕様でもいいけど将来的に考えたら色々なパターンのアクセ作るはめになって地獄だぞ
242 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/10/14(火) 02:30:43.06 ID:mzd6tXwjO
土日月でガイア37周して貯めた竜玉15個を噂の鯖5で合成してきた。
HP223→HP335になった。
初5がついたのは嬉しいが欲をいえばもう1つ5ついて欲しかったw
竜玉最高値も恐らく1/25なんだから15個で2つ求めるのは強欲だろ
1個でも多いぐらい
ぐるぐるって10%付きにくい?
>>240 三悪魔でどっちつけてる?
チョカとロザ悩むわ
致死とHPロザリオの話題はキチが沸いてくるからやめとけ
247 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/10/14(火) 03:04:35.78 ID:D2anps3mO
アトラスダルいから、バトチョ533で伝承したら5きたーー! 忠誠の方は331だがしばらく放置
3悪魔持ち寄り2回と割り勘1回で、
現物1と破片10なったから一回合成してみた。
攻撃1。もう緩和来て安くなるまでやらんでええわ。
>>238 頑張ろう
俺もだ
3、3、3で200こえた
1000体までに5が一個つけばいいと思ってる
忠誠合成5回でHP2HP2攻撃5がついたんですが…
これはどっちを目指せばいいのやら悩んで禿げそうです
誰が禿げてるねん
>>238 自分は300超えてやっと5ついたからめげずに頑張れ
チマチマ合成だと心折れそうになったから現物破片合わせて50個溜め込んで一気にやったな
253 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/10/14(火) 04:22:12.29 ID:1JD73Db30
メモ取る前のも合わせると100個以上かかったわ
竜玉合成の内訳
守備1・・・22
守備2・・・13
洒落1・・・10
洒落2・・・7
HP2・・・17
HP3・・・8
HP5・・・3
計80個
ハイドラ救済まだー?
もうシンプルに輝石に伝承でいいだろ
うーむ 竜玉全然だめだ
3個ぐらい取ってすぐ持っていくのがいいのか30個貯めてもっていくのがいいのか
貯める方が日々前に進んでる感じがして張りがあるんだが失敗した時の
ダメージが半端なさそう・・・
一日3個とればたったの10日だ
258 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/10/14(火) 09:49:12.75 ID:nm8DDCU70
忠誠10%とか言ってるやついるが結局また5%だろ
>>255 輝石に伝承しちまったら有る意味救済だけど装備的には救済じゃないだろw
……でも逆に輝石を伝承っても救済になるかどうかは悩ましい所だな
素の重さが消えた瞬間にハイドラの価値半減だと思うんだが
装備箇所の変更だろう
ハイドラメガネ
ハイドラリング
ハイドラチャーム
このどれかじゃね?グラフィック的にチャームっぽいけど
ヒドラコイン、2万台まで下がりそうだなw …もっとか
ベルトじゃなくなったら輝石のベルトでHP出せてない僧侶が
ふたたび隠者をつけるのか…
チャーム枠になったら竜玉と競合して余計に死ぬ未来しか見えないぞ…
無難に考えてテコ入れあるなら基礎効果の上昇とかじゃね?合成効果を後から増やしたら暴動もんだし
ガイア強拮抗マンとグラコス押し勝ちマンを増やすために重さを
大幅に上げてくるかも
グラコスはどう考えても拮抗のが楽
普段パラで行ってるやつならだれでもそう思うな
ガイア強は拮抗すら無理だから重さほしいね
俺パラだけど、グラコスも押し勝ちのが楽だけどな。
大防御で振り回し耐えられるHP確保できるなら断然押し勝ちが楽。
振り回しは避けるからなー
終わるまでには元の位置に戻れるからズレもしない
ターンエンド通常に合わせてヘビチャなりすればまず下がったりもしない
抜けやすいから位置調整もしたくないし拮抗でずっと位置キープのが俺は楽かな
269 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/10/14(火) 11:16:41.45 ID:6LQbCi0G0
忠誠を+4にしてる人は
理論値バトチョ温存かな?
それともバトルロードに興味がないのか・・
270 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/10/14(火) 11:45:02.25 ID:1eoVmDkG0
前衛何人もいないから忠誠貸してやればそれで済む派
忠誠つけてる奴はしんぴ攻撃とパワチャで攻撃盛るタイプでしょ?
まさか竜玉とかしんぴHPなんてつけないよな?
パワチャで333狙ってる奴はグルグル80つくれてなさそ
今の段階で忠誠できちゃってる人は、間違いなくパワチャもグルグルも理論値ですよ…
274 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/10/14(火) 12:05:48.79 ID:1eoVmDkG0
>>271 HP盛るのが好きだから忠誠頑張る人もいる
パワチョより攻撃増やせてHP3増えるって神だろ
275 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/10/14(火) 12:09:44.03 ID:iOTOAml50
hp3wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
276 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/10/14(火) 12:14:55.20 ID:1eoVmDkG0
えwHP3ってダメ?w
もう理論値達成にしか興味ないやつがやってんだよw
HPを3ふやしたいわけじゃなくて、数値がカンストじゃない状態が嫌なだけ
278 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/10/14(火) 12:16:05.50 ID:0KXoX+GQ0
チムメンが竜玉130ちょいで完成させやがった・・・。
こちとら400ちょいかかったってのに。
コイン買って持ち寄りがんばってたとか言うんなら同士として祝福もできるが
チムメンの消化、極限で安いのにたまにいく程度で「5がつかないんですよー」って
ふざけるな!
他のアクセでものすごい苦労すればいい。
HP3はでかいぞ
アヌビス333が一気に理論値になったのと同じ
グラコスは押し勝ちのが楽だろ。
補助壁する時に接近して攻撃を受けるとか他の事がやりにくいとかよくあるわ。
けど押し勝ちでも何も考えずさっさと陣を引いて接近されても後退すらしないアホの魔と賢はマジで死んでほしい。
距離を保つため押したり引いたりすると抜けられやすいから壁や柱とかに押し付けておくのが安全
281 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/10/14(火) 12:32:38.45 ID:3zL5cFr50
竜玉合成12個目にしてやっと初めてHP+5が付いた・・・長かった・・・
心折れまくりだよ・・・
竜玉に3ついたのと同じやんw
忠誠に数百万かけて、毎晩鬼のように苦労して3悪魔倒しまくってそれ
金ない奴は捨て値のグラコスと重さハイドラも終わらせてから3悪魔をチマチマやればいい
悪霊重さ+6になった
チャージなんてみたことない
重さ仮面はあまりつかわない方がいい
ある日重さ理論値のパラの仮面が顔ごとポロっと落ちたらしい
マセンか僧侶でぎんロザhp3_3_3で三悪魔いってもんだいない?
HP9とかクソの役にも立たないよ
特に死ぬことないコンテンツならいいけど
>>282 アホか、忠誠行く層は竜玉なんて555が当たり前
>>286 総合スペックによるから別に問題はない
でも出来るなら致死がいいね
三悪魔92匹で5が1こもつかんわ
本当に付きやすいのか...?
もう忠誠理論値できた人いるの?
>>291 三悪魔高く売りたいやつのデマじゃないの?
参加できない人が多い時に付きやすいって流しておいて
参加できる人が増えたときに確率下げられたってやると思う
次のコインアクセは高くても買ってすぐ参加しろって言う事前工作
三悪魔カードでたけど
ユニクロしかねえのにどうすればいいのか
そんな俺でも理論値は結構ある
>>295 一緒に行ってるフレが52で理論値と、30で2個付いてるからな....
まあ運だしなんともいえんのやけど
298 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/10/14(火) 15:48:28.06 ID:zrKpp5UZ0
魔戦ならユニクロでも誘われる
僧侶も良アクセでHP高ければ騙せるかも
武ならこっちから騙しに行け
アトラス98強44ではじめて5ついた
ファーストキャラは実装時に一発目で付いたっていうのに
グラコスは5つきやすい?
周りは100匹そこらで完成が多い
最近リーネがやっと俺にデレてきた
もうちょっとで完落ち(チョーカー完成)だわ
>>292 昨日レアボスコインで組んで人は98匹で完成したとか言ってたな
眼光は黒パッチと同じくらいの確率のような気がする
グラコスなにこれ安いって買ってたら在庫100枚超えてしまった
まあ完成して余ったら売ればいいか・・・
悪霊も長い間かけて店売りまで値段戻したんやで
来年の今頃には5〜6万Gとかで売ってるんじゃない?
…たぶん
業者の買い占めがあったのか、三悪魔が高いな…
しんぴが今HP4.2.こうま4で合成したらHP2が付いたんだが
こうま4消しちゃっていいよな?
ええよ
だめよ
どっちのしんぴが欲しいんや
だめだめ
いいじゃないの〜
HP2を消して、次にHP4か攻魔4の出た方へ絞りこむべきだろ
1個しか作らないならHP一択
何個も作る予定なら先に欲しい方
バトルロードのためにバトルチョーカー残すとか言ってる奴いるけど
25枠に忠誠のチョーカーとバトルチョーカー両方登録する余裕なんて無いからな
なかったら登録した後バトチョ消すだけじゃん
>>317 上位が来ちゃったとはいえそれなりに作るのに苦労したチョーカーが
完全消滅するのはさすがに寂しくてな・・・データだけでも残しておきたい
竜玉の上位来た時も多分同じことする、この二つはなんか特別なんだよなぁ
次の伝承開放までにもうひとつ理論値作っておこうね
海魔にHPつけたいときに限って
ためるばっかくんだよ・・・HP2なんてはずれ枠じゃねーの
魔王は20連続くらいMPがついてるし
くそげーすぎるわ
竜玉疲れたもおおおおおおおおん
三悪魔行かず グラコス通いした
ためる5理論値 154体で完成(^o^)/
魔王のネックレスも4%だよねこれ?
魔王はつきやすい気がする
俺が運良いだけかもしれんが
周りもそんなに200とかハマってる奴いない
偶然だぞ
328 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/10/14(火) 21:58:20.26 ID:2P9iCWqc0
魔王は400やってるけど一度も5付かずやめたな
なにより子馬自体つかん MP無双だぞあれ
魔王は大して需要もないくせに竜玉より難しい気がする
攻魔理論値持ってる人見たことないわ
メインパラとか僧が使いもしないのに無駄にネックレス理論持ってたりするw
買占めカスどもの養分になるの嫌だから悪魔もうやめよー
俺含め、チムメンの間では守備やおしゃればかりだな
魔攻が付いたら御の字って感じ
だめよだめだめ
まんげつリングがまじマゾいんですが、転生まだでしょうか
>>330 魔しかできないフレンドに手伝わされてるうちに完成するんだろうなw
まんげつリングは4垢で半年以上前に盗みまくって、
4786匹で.3キャラ理論値、1キャラ75%できたよ。
数千匹でいけるんちゃうかな。
>>233 それほど合成して433なのかー
初買い1回で約20万だし
想像以上にGは消費しそうだな
ピラは実装一年になるわけだから、
そろそろ初期のドロップ率に戻してほしいわ。
初期は週に二個ぐらい現物出てたよね。
>>336 今1500で1個なんだ…。ちゃんとレア1.8いれてきようさ500で盗んでるんだがまじでらん
ぐるぐる
ちいさなメダル1300枚費やしたけど全然できな
今は65%
50 5% 5% 5%
10%一個もつかない
3個付く奴本当にいるのかよ
>>340 なんで10%つくまで新品にプラ1混ぜないの?
金の無駄乙
_,,...-――-- 、
::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::::::::::::::;/~_゙ト 、:::.:ヽ
;;:-''〈 (・)》 ((・)〉、::::ヽ
-- 、ニ ` -'●ー' __ヽ;l 儚い夢だったな
/ |-、 ,|" ≡ー-i
ー--'、 ,| ≡-‐'、. 惨め ブブブッ
`ー-‐'^ヽ、_,,-'"
ー-- 、...._ ,./、
 ゙゙̄ー-、,,-、゙`~-,'' 、 っ
♀ノ ̄ヾ、 )
眼光hp6出来たら黒パッチhp6捨てていいよね?
黒パッチが目に見えて役に立つところなんてないよね
魔王のネックレス理論値になったわ
110匹でやっと完成
ここで平均より少なめなのに
やっととか言う人全部同じ人かね?
大目に言う人もちょっとって人がいるが
>>346 私もそこつっこみたかった
110匹程度で完成って、しってて自慢してるよね
嫌味だよ
普通は300体以上なのに
自虐自慢なんか今に始まったことじゃない
349 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/10/15(水) 01:23:02.59 ID:4uSVcB5VO
銀ロザ致死理論はあるんでHP理論作ろうとリーネの元へ
HP3致死致死にロザを投入→致死!
結果、手元には二つの致死ロザが残りました
何やってんだろ、俺・・・
忠誠理論値になったわwww
4匹でやっと完成www
35万も使っちまったぜwww
やっと致死ロザ完成した
2個拾ったうちの余った1個をHP3 HP3 致死に合成したら致死がついて消すはめに…
討伐数はノーマル90 強30程度で致死5回 HP3が2回(一番最初に連続)かな
353 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/10/15(水) 01:31:06.41 ID:sVFB7jkr0
かおり
WB269-695
http://hiroba.dqx.jp/sc/character/316477537689/ 東京ゲームショーにてRMT自慢
中身は50代手前の剛毛ヒョロヒョロおやじ
自分で描いた下手くそなドラクエの同人誌、イラストを持参
売り付けようとする
装備は良いがPSは無し
ドラクエ内ではネカマ
一部のフレンドのみに素性を明かし、フレ同士でRMTを自慢
一度ネカマだとバレたくない相手にバレそうになり慌ててSNSに写メを載せるが拾い物画像だった為フレを切られた経歴あり
まあなかなか来んと思うが
伝承二個目きたときに高みの見物できてええやん
356 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/10/15(水) 02:32:07.61 ID:+Lr8CI84O
なんだかんだで理論バトルチョーカー手放したくないから、忠誠の伝承は2個目の理論チョーカーできてからでいいよね?
357 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/10/15(水) 03:42:22.78 ID:CIC2djyH0
竜玉きついぜ、数個もってっても守備おしゃれで終わるから25個ためていく
三悪魔コイン高くなってたから売ったんだけど
買ってくれた人のマイページ見たら
一人は忠誠理論値(他アクセセト含め理論値、装備も理論値&準理論)
一人はノンパッシブの捨てキャラだった
理論値の人は多分有名な人だと思うけど
捨てキャラは業者なのかねー
忠誠理論値なのに3悪魔買うのか・・・
>>340 コロシアムの有名僧侶さんだとかは、
のきなみ理論値の80だなー
やっぱコロシアムはシビアな世界なんだなと思った
ピラの初買いって7層のぞけば週に6回、6層分できるの?
久しぶりにこのスレ除いたけど、5がつく確率の4%のこの4って数字はどこから来てるのかな?
前は5%じゃないかっていう話だったよね。
>>230 一部強ボスでもつかえるよ
ラズ、蜘蛛、骸骨あたり
もっといえば5%よりつきやすい時期もあった
当たり前だけど入手法が緩和されれば最大値が付く確率もシブくなるよね
>>367 こういう事言うやつが少し現物出なかっただけで絞られた〜とか騒いでるんだろうな
ぐるぐる理論値は500枚ぐらいで出来たけど、ここ見てると運良かったんだな俺
ダンディマジカルぐるぐる終わってもう作りたいメダルアクセもないまま1000枚超えた
毎日災厄やってる奴はもっと持ってるんだろうな
銀ロザ致死論値できたから
今度こそHP論値目指すぜ!とがんばったら守備準理論値
HP3とか付くのかよマジで〜
1ヶ月災厄リプレイするだけでメダル300枚だからな
災厄さえ日課にすればメダルなんて余る余る
ロザのHP理論なんぞいらねーよ
俺は致死できたらHPの方は店売りしたけど
もってても使うことなんてないしw
>>374 通常ガイアとか絶対死なないような雑魚が相手の時になんとなくつけてるなw
>>374 なぜ致死厨はどこでも必死に湧いてくるんだろw
HPロザ・・・HPと致死
致死ロザ・・致死のみ
ハトペン・・HPのみ
どれがいいか?
どうみても上のハイブリw
致死なんてHPが無くなって発動するもの
何が無くなると困る?HPwwww
現状のDQ10に出てくる敵で必要なのは何か大半がHPw致死に至らないw
さらに言わせてもらおうか
「この敵○○ゲーw」よくきく台詞
聖女ゲーというけど銀ロザゲーとはいいませんwwww
つまり致死とかそんな存在www
反論あるなら正論でどうぞw
致死とかHPロザとかこのみだしw
なぜか致死基地外はHPの話題になるとどこでも飛んでくる基地外
そんなコンプレックスあるの?w
致死は致死でPT組めよw
グレン1で致死PTなんて募集してる?w
HPの指定はよくみるけど致死なんてないw
致死なんてそんな存在w
3悪魔で前衛が致死つけてる?wwwwww
これが現実ですw
致死w
ハトペンにするくらいなら命ネクにしろよ
守備2ついてんだぞ
どっちもありえないけどww
しんぴって200枚くらいで完成する?
コインの手持ち今62万枚なんだが
うん銀ロザHPとかいらない
そんなにHP盛りたいなら忠誠のHP理論でも作ればよい
致死とHPの理論両方盛ってた俺が言うんだからねw
HPの方は店売りしたけど
雑魚はどうでもいいし、3悪魔クラスになると致死つけるしHPを使う機会がなかった
緑玉で誘われやすいようにHPを小細工するのには使えそうだけど
そんなことするくらいなら自分でリーダーするからどうでもいい
まぁ魔法使いで炎呪文10%をつけないで攻撃魔力のほうをつけて見栄をはってるようなゴミみたいなもんだよ
HPロザってのはw
>致死とHPの理論両方盛ってた俺が言うんだからね
そこは、wではなく(キリッだろ
まああああああああああああたはじまった
>>380 致死だと銀ロザでいいもんなw
HP盛りはお金かかるもんなw
貧乏人は致死しとけばいいw
>緑玉で誘われやすいようにHPを小細工するのには使えそうだけど
自分で結論だしてるじゃんw
致死募集PTなんてないもんなw
無いというのは必要とされてないw
致死ロザ理論値
HPロザ理論値
グレン東にスライムに延々殴らされて
1番最初に死ぬのは致死ロザだよなwwwwwwwww
致死なんてそんなもんw
だからさ忠誠とか上位HPアクセがあるのに
ロザリオでHPとかアホだろwww
10%の致死効果?意味ねーってwwwwいますぐ忠誠や命のネックレスにでもしとけ
開幕10%のゴミ差は経験あるだろ、25%になればそりゃ全然違うけど
4回に1回発動するわけだから
金ロザ来るのに
忠誠HPとか馬鹿なの?w
お前どんだけ情弱いw
グレン1とかいってるあたり相当なライトやな・・・
虫けらの集いに参加してるってことだから
あそこ地雷しかいないもんw
どうせHPロザつけないとHP500にも届かない雑魚レベルの話しなんだろ
俺の周りではHPロザでHP盛ってると笑われるんだよ普通にw
>>385 なぜ聖女ゲーあるのに致死ゲーないの?wwwww
これ答えれる?wwwwww
金ロザくるなんて誰もいってねーし
なおさら致死30%にできるのにHPつけるアホなんぞいない
>>388 そりゃお前がエアプだから
3悪魔を100戦以上経験してからほざけよ雑魚w
>>387 具体的にどこ致死PTあるんですか?wwwwwwwww
じゃあお前はhp銀ロザで三悪魔でも行ってこい
>>390 3悪魔で前衛が致死ロザつけてるの?wwww
お前こそエアプだろーがw
ねねあれだけ葉っぱの話し出てるのに
なんで致死ロザPTないの?wwwwwwww
>>391 3悪魔は普通に致死ロザ推奨だよ?
ただヒドラ早く落とさなきゃならないから前衛は火力盛るだけだからエアプ君
別に前衛も致死ロザでもいいくらい
HP9盛ったところで糞のやくにもたたねーんだよw
頭のHP理論値で9盛れるぞ??当然やってんだろうな
HP21とかでロザでHP9盛れましたなんて雑魚じゃないよね?
なにこれ同じ人が一人で言い合いしてるの?
>>395 で、3悪魔で前衛が致死ロザつけてるのとチョーカーや忠誠つけてる率どうなの?wwwwwww
それが答えじゃ?wwwww
あーだめだこいつキッズや
まるで理解してない文盲だし
たぶん致死ロザもってない雑魚なんだろうね
で、3悪魔の後衛にHP指定あるけど
致死ロザ指定なんてどこにあんだよw
答えろよwwwwww
なあwなあw
>ただヒドラ早く落とさなきゃならないから前衛は火力盛るだけだからエアプ君
ちゃんと子供にもわかるようにやさしく書いてあげてるのに
>>399 だからねぇ・・・致死ロザつけてもHP基準なんて余裕で満たせるんだよ
必死にHPあげて何とかパーティ参加したいですなんてゴミとは次元が違うんだよそもそも
雑魚なのまるわかりやな
致死ロザ前提でのhp指定だろうが
もしハトペン命ネクhpロザ何かで来たら笑うわ
前衛で致死ロザつけて戦闘してる奴なんてパラ以外ほとんど存在しない
そもそもパラで致死ロザ指定なんてPTもないwww
後衛も同じ致死ロザしてるPTなんてないHP指定してるPTなら存在する
何をいおうがこれが現実
これに反論するのは無いものに反論するのと同等
つまり、馬鹿w
>>402 そんな募集ないなw
どこにあんだよw
書かない見ないならそれは妄想もしくはその程度w
明らかに雑魚だってわかるのがわいたなw
もう勘弁して下さい
明らかに馬鹿が湧いてるな存在しないものを存在してるかのように論じとるw
とても平日午前中とは思えない発狂ぶり
とりあえずNG入れてスッキリしよう
で、どこに下手くそが致死ロザ募集してるの?w
25%はだと4回に1回生き返れる?
4回も僧侶死ぬの?
地雷乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前らが今日も楽しそうで何より
100くらいで忠誠終わった
一緒にいってたフレの一人が100超えてまだ1つも5ついてないからハマるときついな
合成しにいったらコイン6万枚、30枚でしんぴHP+12完成しちまったわ
こんなに貯める必要なかったな・・・
運良すぎでは
すげーなこれ
致死嫌悪厨は全部同じ奴だと思うわ
>>413 お前のDQ10は神秘2000枚なのか?w
9割方の戦闘やコンテンツはHPロザで良いよ。致死とHPのハイブリという見方は決して間違ってはない。おれも普段はHPロザつけてる。
でも負けられない戦い、3悪魔なんかでは致死ロザつけてHP530が礼儀な。
つまりは両方もってないとダメってこと
>>415 違う話しの始まりみてみろ
HPの話題に必ず沸いてくるのが致死厨
本スレや僧侶スレの過去ログみてこい
必ずHPの話題から致死厨が飛んでくる
3悪魔で席のジョブの宣伝と同じw
竜玉もおおおいやだああああいあ。
少し休んで釣りでもするわ。
礼儀なwww
致死ロザで530って結構な数字だな
相撲反撃しか魅了こないから必要性云々は置いといて顔はぐるぐるとして
致死でHP500乗せようとセットで退魔頭24〜28(この辺の調整はアヌビスの出来次第)
指をHP腕輪補填で最終盛りはパスタ☆3って感じかね
もちろんベルト龍玉しんぴは完成前提
まあこう考えるとやっぱ顔HPで調整するのが現実的か
ああ、考えたら指で盛るなら顔はHPでなくてもそこまで厳しくないのか
といってもさすがにHP6の指輪まで持ってる人はあんまいない気がする
玉 神秘 ベルト アヌビス全部完成+退魔頭21+セット効果6
これに致死ロザとグルグルつけてちょうど今500
お前らがHPの話しかしねえから忠誠にHP()なんか付けられる羽目になったんだよ
会心率の方がよかったわくそが
サポで預ける時は致死にしてね
なるほど、そっちの頭21とセットで十分いけるのか
自分はアヌビスが完成してないのと75装備の頭&セット込みでHP26しか上がらないから
顔とHPロザリオ外すと497なんだよなぁ
アヌビスが鬼門だわ、ホント
せっかくだから頭大成功品になさいよ
428 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/10/15(水) 10:14:41.57 ID:OwRX4Vmm0
アクセとしてはその方がいいけど、会心率+攻撃力アクセじゃ僧侶魔法メインの奴等がイラネってなるから仕方ないんじゃないか
あ、なんだ今その状態なのかと思ったw
>>428 そいつらはHP3チョーカーなんかより魔王ネックレスや銀ロザ合成してればいいでしょ
だれが得するんだよチョーカーにHP3って
431 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/10/15(水) 10:32:08.05 ID:OwRX4Vmm0
>>430 その辺終わってる奴等がやることなくなるだろ
しらねえよ
HP3付いたチョーカーなんて持っていたら
間違いなくbanされるなw
434 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/10/15(水) 10:34:46.51 ID:OwRX4Vmm0
なんだ人格障害者かよ
忠誠のチョーカーをチョーカーと言っただけでバトルチョーカーと思い込むのもおかしい
忠誠と略す奴はいても、チョーカーと略す奴はいないしな
アクセもタバネちゃんがまとめてくれて1個で効果選択できるようになればいいんだけどな
装備の耐性や腕なんかもそうだけど
ハイドラベルトが今なら安くて
HP理論値なら一瞬で出来ていいね
魔戦入りが認知されてきて倒すのも速いし
昨日から開始してもう終った
ハイドラはなんかてこ入れされそうな気配もあるし
安い内にある程度作っておくと良さそうだよね
まだHPの途中でおもさのほうは手付かずなのに135匹も倒してた
もう王家から出るやつだけでいいや
黄龍買ったからぐるぐる理論値作るかと気合入れて25個交換したら
5個目の合成で完成してうれしいけどメダル返して
グラコス貰った奴だけでHP6とためる333はできた
一枚も買ってないから儲けもんだわ
一気にモンス用をつくるのだ
どうせ伝承いつかは来るんだろうから安いうちに複数作っとけ
なぜ複数かというと伝承の方がノーマル理論値を超えるまで装備する用
445 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/10/15(水) 12:41:34.43 ID:OwRX4Vmm0
越える値になった時点で伝承すればいいのではないのか
金ロザあくしろよ
>>445 すぐやりたくない?
それにモンスター用になるからまるっきり無駄にはならないし。
竜玉が全然完成しそうにねえ…
何十回合成しても553から微動だにしない
ガイアの討伐数がもう30になりそうだ勘弁してくれorz
449 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/10/15(水) 12:58:21.29 ID:OwRX4Vmm0
30とはおそれいったなあ
は?
>>448 30はミスだと思うけど、300だとしても嘆く数じゃないよな
完全にオカルトだけどさ、やっぱりキャラ毎に基本テーブルみたいなのがある気がする
2垢の方、バズズもベリアルも並+強が70くらいでMP回復埋と致死埋なんだもの
メインは200-300は討伐したし、ロザリオに至っては致死1個だし
俺はキャラとアクセとサーバーの相性あるように感じる
かたくなに同じアクセを同じサーバーでやってるとはまるアクセがあると感じた
あと土台が悪いパターンもあるように思う。
ライト系に続けてもらいやすいようにしてるかもね
コインアクセで文句いっていいのは600こえてからだな
ガイアなんか600こえてもできてない奴ザラにおるだろ
ガイア強あわせて800かかったわ
457 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/10/15(水) 13:27:26.13 ID:zZV/C9KZ0
そかあ、
悪霊3バカは完成したから
あと難しくてほしいのは竜玉。いま準理論。
討伐は250。
いまはスペ交換でただでまわしてるからいいんだけど
いつになったらできるんだろ。
ブログとかだと100だの、150だので完成!!ながかったー;とかいってるから
ほんとどうなってんのw
そろそろガイア600こえそうなのに533・・・
気が遠くなる
>>458 最初に5ついたのいつだ?サーバー同じとこで合成してる?
俺も533になってから進展なしが長く続いたのでモンスター用と割り切って2つ目作成し、合成も違うサーバーでやったら2つ目の方が完成した。
ガイアはアクセが出ないから討伐数が増えていく気がする
アクセ10個貯めるのに時間がかかりすぎる
普300強24で553
残り破片数個
ここからか
竜玉は555までに75個前後だったな
みんなコインを例えば週にいくらぐらい買ってるの?
464 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/10/15(水) 13:56:34.02 ID:3ys7Ebmu0
とりあえず竜玉HP5がついたときのサーバーと時間メモって報告よろしく
おれも全く同じ条件でつけてみたい
全部サーバー36。時間適当
メインは282匹で理論値
サブは3匹で5が1つ
>>464 サーバー31とサーバー34と18は行かないほうがいい
鯖31でチョーカー20個合成して5が1つもなし
鯖34で竜玉33個合成してHP5がようやく1個
鯖18では黒アイ10個合成してHP2が1つもなし
という具合の悪徳サーバー、その3箇所だけは2度といかないようにしてる
毎日1回SPでガイア行ってる
俺は
>>215です、同じ日にHP5が3つ付いて完成した
オカルトにすがりたい気持ちもよくわかる
黒パッチがアカツキ100超えても終わらん
みんなすぐ終わるのか、最近は野良募集もめっきり減ってつらたん
フレも野良もみんな当たり前のようにHP6つけてるしな
竜玉とか主要HPアクセは終わっててこれ盛るしかないのに…
日付を5で割ったあと、サーバーの番号の十の桁と一の桁を足してそれを7で割ってさっきの数からそれ引いた鯖行くと経験的に5がでやすいようn
ここまで三悪魔のコインが高値を維持するのは予想外だったな。
ちょっとやそっとではバトルチョーカーから切り替えるほどの
性能にはならないんだから、やりこむ奴は相当限られていると
思っていたけど。
黒パッチHPとか、マジで恥ずかしいんで止めてください・・・
474 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/10/15(水) 15:25:50.35 ID:ZayMazN/i
悪魔が高値維持してるのは
業者が買い占めて相場維持してるからだろ
>>474 業者自体が消費するわけでないのだから、
需要があることに代わりはないでしょ。
30万以下は買い占めてたが
それ以上に売れてるな
もうふくびきが枯渇して供給を上回ってる
もっぱら鯖40。
バトチョはすんなり完成したけど
竜玉は70個ほど突っ込んで5は1個だけ。
ヒドラHP222で妥協してたけどHP33と一緒なんよなー
がんばって理論値目指そかな
ヒドラ安い内にやっとけ、次の店売りはヒドラやぞ
>>470 今は同じHP上昇分なら海魔のhp理論狙った方がいい
黒は1時間で平均10個出るユニ黒パッチ
>>470 黒パッチならソロでやってもそれなりの効率出るし、粘り強くやろうとしか
主要アクセ終わってるならそう悲観するレベルでもなかろうに