アクセサリーは一度取得してしまったらそれまででしたが、合成して育てていくことが可能になります。
アクセサリーの種類や落とすモンスターも増えているので、ぜひアクセサリーハントに挑戦してみてください。
合成でつく効果はアクセサリーごとに異なりますが、基本的にランダムです。
装備済みも合成可
合成は+3(4個)まで
1.5中期からの追加要素
・任意の合成効果を5,000Gで削除できる
・合成済のアクセも触媒として使える(既存の合成効果は消滅)
・新品を先に選び+1以上の不要な物を合成させると消去費用の5,000Gは不要
・何十個も持って延々と合成を繰り返しても良く成らない場合も有ります
・劣化、性能が変化しないのに所持金が減っても泣かない
次スレは
>>950が立ててください
前スレ
【DQ10】アクセサリー(合成)+47
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/ff/1403951584/
人気アクセサリ合成結果例
【顔】
[悪霊の仮面]:戦闘開始時必殺チャージ+1〜2%、HP+2、MP+2、守備+2、攻魔+2、回魔+2、素早+2、器用+2、おしゃれ+2、重さ+2
[パーティメガネ]:戦闘開始時ためる+1〜2%、守備+1〜2、おしゃれ+1〜2
[ダンディサングラス]:幻惑ガード+5,10、おしゃれ+1〜5、守備+1〜2
[黒アイパッチ]:戦闘開始時バイシオン+1〜2%、HP+1〜2、守備+1〜2
[白アイパッチ]:戦闘開始時リホイミ+1〜2%、HP+1〜2、守備+1〜2
[いやしのメガネ]:回魔+1〜3、MP+1、守備+1〜2、おしゃれ+2
[マジカルメガネ]:攻魔+1〜3、MP+1、守備+1〜2、おしゃれ+2
[教授のメガネ]:MP+1〜2、守備+1〜2、攻魔+1〜3、回魔+1〜3
[ぐるぐるメガネ]:魅了ガード+5%,+10%、守備+1〜2、おしゃれ+1〜2
[ねこひげ]:不意をつく確率+1,+1.5%、素早+1〜4
[モノクル]:呪文ぼうそう率+1.0〜2.0%、攻魔+1〜2、回魔+1〜2
[かいけつマスク]:夜戦闘開始時1〜2%でテンションアップ、器用+1〜2、おしゃれ+1〜2
【首】
[ちからのペンダント]:攻撃+1〜2、HP+1〜2
[バトルチョーカー]:攻撃+1〜3,+5、HP+1〜2
[木彫りのロザリオ]:致死ダメージ時+5%で生存、守備+1〜4、HP+1〜3
[銀のロザリオ]:致死ダメージ時+5%で生存、守備+1〜4、HP+1〜3
[魔王のネックレス]:攻魔+2〜3,5、MP+1〜3、おしゃれ1〜2
【指】
[ひらめきのゆびわ]:戦闘勝利時MP回復+1、MP+1〜4、守備+1〜2
[ソーサリーリング]:戦闘勝利時MP回復+1、MP+1〜4、守備+1〜2
[ちからのゆびわ]:攻撃+1〜3、HP+1〜2、守備+1
[破幻のリング]:幻惑ガード+5,10%、守備+1〜2
[破呪のリング]:呪いガード+5,10%、守備+1〜2
[破毒のリング]:毒ガード+5,10%、守備+1〜2
[まんげつリング]:マヒガード+5,10%、守備+1〜2
[理性のリング]:混乱ガード+5,10%、守備+1〜2
[はくあいのゆびわ]:封印ガード+5,10%、守備+1〜2
[聖印のゆびわ]:即死ガード+5,10%、守備+1〜2
[めざましリング]:睡眠ガード+5,10%、守備+1〜2
【胸】
[セルケトのブローチ]:攻魔+2〜5、HP+1〜3、守備+2
[セトのブローチ]:攻撃+1〜3、MP+1〜4、守備+2
[イシスのブローチ]:回魔+2〜5、HP+1〜3、守備+2
[オシリスのブローチ]:重さ1〜3、MP+1〜3、守備+2〜3
[アヌビスのブローチ]:HP+2〜4、MP+2〜4、守備+1〜2
[バステトのブローチ]:おしゃれ+1〜4、HP+1〜2、MP+1〜2
【腰】
[隠者のベルト]:不意をつく確率+1%、HP+1〜2、MP+1〜2、守備+1〜2
[おしゃれなベルト]:おしゃれ+1〜2、守備+1、素早+1、器用+1
[ハイドラベルト]:重さ+2〜4、HP+1〜3、守備+1
【札】
[しんぴのカード]:攻撃+1〜2、重さ+1〜2、HP,MP,守備,攻魔,回魔,素早,器用,おしゃれ+2,4
【その他】
[パワーチャーム]:攻撃+1〜3、HP+1〜2
[竜のおまもり]:炎ダメージ減2〜3%、光ダメージ減2〜3%、HP+1〜2、守備+1〜2、おしゃれ+3〜4
[ビーナスのなみだ]:風ダメージ減2〜3%、雷ダメージ減2〜3%、HP+1〜2、守備+1〜2、おしゃれ+4
[ロイヤルチャーム]:氷ダメージ減2〜3%、闇ダメージ減2〜3%、HP+1〜2、守備+1〜2、おしゃれ+4
[大地の竜玉]:HP+2〜3,5、守備+1〜2、おしゃれ+1〜2
[幸運のお守り]:レアドロップ率1.1倍、器用+1
無かったから立てた
乙
5 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/07/09(水) 13:04:01.93 ID:6g1gWFDDi
1Z
修正版
人気アクセサリ合成結果例
【顔】
[悪霊の仮面]:戦闘開始時必殺チャージ+2%、HP+2、MP+2、守備+2、攻魔+2、回魔+2、素早+2、器用+2、おしゃれ+2、重さ+2
[パーティメガネ]:戦闘開始時ためる+1〜2%、守備+1〜2、おしゃれ+1〜2
[ダンディサングラス]:幻惑ガード+5,10、おしゃれ+1〜5、守備+1〜2
[黒アイパッチ]:戦闘開始時バイシオン+1〜2%、HP+1〜2、守備+1〜2
[白アイパッチ]:戦闘開始時リホイミ+1〜2%、HP+1〜2、守備+1〜2
[いやしのメガネ]:回魔+1〜3、MP+1、守備+1〜2、おしゃれ+2
[マジカルメガネ]:攻魔+1〜3、MP+1、守備+1〜2、おしゃれ+2
[教授のメガネ]:MP+1〜2、守備+1〜2、攻魔+1〜3、回魔+1〜3
[ぐるぐるメガネ]:魅了ガード+5%,+10%、守備+1〜2、おしゃれ+1〜2
[ねこひげ]:不意をつく確率+1,+1.5%、素早+1〜4
[モノクル]:呪文ぼうそう率+1.0〜2.0%、攻魔+1〜2、回魔+1〜2
[かいけつマスク]:夜戦闘開始時1〜2%でテンションアップ、器用+1〜2、おしゃれ+1〜2
【首】
[ちからのペンダント]:攻撃+1〜2、HP+1〜2
[バトルチョーカー]:攻撃+1〜3,+5、HP+1〜2
[木彫りのロザリオ]:致死ダメージ時+5%で生存、守備+1〜4、HP+1〜3
[銀のロザリオ]:致死ダメージ時+5%で生存、守備+1〜4、HP+1〜3
[魔王のネックレス]:攻魔+2〜3,5、MP+1〜3、おしゃれ1〜2
【指】
[ひらめきのゆびわ]:戦闘勝利時MP回復+1、MP+1〜4、守備+1〜2
[ソーサリーリング]:戦闘勝利時MP回復+1、MP+1〜4、守備+1〜2
[ちからのゆびわ]:攻撃+1〜3、HP+1〜2、守備+1
[破幻のリング]:幻惑ガード+5,10%、守備+1〜2
[破呪のリング]:呪いガード+5,10%、守備+1〜2
[破毒のリング]:毒ガード+5,10%、守備+1〜2
[まんげつリング]:マヒガード+5,10%、守備+1〜2
[理性のリング]:混乱ガード+5,10%、守備+1〜2
[はくあいのゆびわ]:封印ガード+5,10%、守備+1〜2
[聖印のゆびわ]:即死ガード+5,10%、守備+1〜2
[めざましリング]:睡眠ガード+5,10%、守備+1〜2
【胸】
[セルケトのブローチ]:攻魔+2〜5、HP+1〜3、守備+2
[セトのブローチ]:攻撃+1〜3、MP+1〜4、守備+2
[イシスのブローチ]:回魔+2〜5、HP+1〜3、守備+2
[オシリスのブローチ]:重さ1〜2、MP+1〜3、守備+2〜3
[アヌビスのブローチ]:HP+2〜4、MP+2〜4、守備+1〜2
[バステトのブローチ]:おしゃれ+1〜4、HP+1〜2、MP+1〜2
【腰】
[隠者のベルト]:不意をつく確率+1%、HP+1〜2、MP+1〜2、守備+1〜2
[おしゃれなベルト]:おしゃれ+1〜2、守備+1、素早+1、器用+1
[ハイドラベルト]:重さ+2〜4、HP+1〜3、守備+1
【札】
[しんぴのカード]:攻撃+1〜2、重さ+1〜2、HP,MP,守備,攻魔,回魔,素早,器用,おしゃれ+2,4
【その他】
[パワーチャーム]:攻撃+1〜3、HP+1〜2
[竜のおまもり]:炎ダメージ減2〜3%、光ダメージ減2〜3%、HP+1〜2、守備+1〜2、おしゃれ+3〜4
[ビーナスのなみだ]:風ダメージ減2〜3%、雷ダメージ減2〜3%、HP+1〜2、守備+1〜2、おしゃれ+4
[ロイヤルチャーム]:氷ダメージ減2〜3%、闇ダメージ減2〜3%、HP+1〜2、守備+1〜2、おしゃれ+4
[大地の竜玉]:HP+2〜3,5、守備+1〜2、おしゃれ+1〜2
[幸運のお守り]:レアドロップ率1.1倍、器用+1
ガイア安くなってる
行くなら今だぞ
明日から店売りかもなのに今行くのか
ねこひげの素早さ理論値完成。おめでとう俺
素晴らしいゴミができたな
11 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/07/09(水) 17:23:43.59 ID:wKPxRU4b0
985 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ 投稿日:2014/07/08(火) 17:44:19.62 ID:QCgdNJODO
竜玉、合成3回の結果
しゅび1
おしゃれ2
おしゃれ2
・・・明日また行ってくる
で、今日の合成2回の結果
しゅび1
おしゃれ2
(´・ω・`)
ハイドラ初合成でいきなりHP+3付いたってフレに言ったら他人の幸福自慢とか何の興味もないと一蹴された
おまえも竜玉5回目でHP+5付いたとか自慢してたじゃねーか胸糞悪いわ
ガイアの店売りは信じてるけどもしなかったら上がるだろうから
インして狼狽売りを買うことも念頭にいれなきゃならんからなぁ
パップキング
EV124-601
ttp://hiroba.dqx.jp/sc/character/754213992801/ とりあえず、レベル上げに挑戦中です。
↑
一般人のbotプレイヤーです。ここに気付いて早速非公開にしてるけど見かけたら通報宜しく。
運営さんへ
業者やRMTを潰すのもいいですけど、一般プレイヤーのbotもどうにかしてください。
何人も通報してますけどいまだにピンピンしてるじゃないですか?
本人がつまらない嘘の言い訳したのかもしれないですけど、↑はあきらかにbot使ってました。
こいつのログちゃんと調べてみてくださいよ。
「通報にご協力を〜」とか言うのなら”どんなに小さなことでもダメなものはダメ”っていうのをちゃんと見せてください。
パップキング
EV124-601
非公開にしてんじゃねえよ。ヘタレ野郎!!!
パップキング
EV124-601
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EV124-601
パップキング
EV124-601
15 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/07/09(水) 18:07:28.02 ID:goPEzG0ZO
明日のグラコス合成で力かHP合成きたら、ひさびさに合成スレ的に盛り上がるなw
ただ守備とおしゃれも基本性能であるから、下手したらテンション、守備、おしゃれだけの最悪の可能性もあるわけだがw
ガイア店売り無くても、みんな福引引きまくりで安くなるだろうしな
グラコスはどんな合成がつくと思う?
俺の予想では
敵を倒したときにテンションアップ1%、2%
HP1、HP2
守備1、守備2
おしゃれ1、おしゃれ2
結局無難かつ詰まらんこのあたりに落ち着くと思う
さすがに今まで無かったHP3とか攻撃力とかは無いと思うけどなぁ
今のところ顔アクセで付かない合成効果は攻撃+だけか?
攻撃的なアクセだしくるで
20 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/07/09(水) 18:52:33.83 ID:goPEzG0ZO
攻撃きたとして問題はどこらへんまでつくかだよな。2までなら微妙だが、もし3までつくとなると高騰くるぞw
ナヒナヒ BW863-522・・・エルフ♀を演じていたが、リアルオフ会で40歳手前のガイコツ顔、独身ラムターだったことがばれる
晒されてもおかまいなし
ネットでは男がチヤホヤしてくれるからリアルババアにはやめられない!
サブの なひなひ(プク♀)へ姿を変え、再び男を物色開始
絶 対 に あ き ら め な い ! 本人談
攻撃は付かないんじゃね
テンション+職によって有利 みたいな事にはしなそう
MPとかHP2とかじゃないかなー
hp2でも十分理論値作る価値あるわ
攻撃、HP,テンションアップ
三つ全部来ると思う
これで時間が稼げる
25 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/07/09(水) 19:05:35.29 ID:AzZKHKVT0
あ
またオシリスと悪霊修正してないやつだ
いくらHPや攻撃付こうと前衛なら顔はグラサンかぐるぐるが多いから実用的には魔法使いようかね
合成でHP6より付くなら僧侶とかの黒パッチの代わりになるけど
眼甲にデフォでHP付いてないかなあ
欲しいブローチはめちゃくちゃ出るんだけど
合成運がすげー悪くてイライラするわ
結構合成してるアヌビスもまだHP埋めすらできてねーし
アヌビスなんか1回も現物でたことねーけど復元でストレートにHP埋め尽くしできたわ
その代わり毎週破片だから最大値で埋めるには時間かかりすぎる
31 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/07/09(水) 20:24:44.68 ID:jOfO/LrDO
はやてのリングは素早さが最大でいくつ付くか知ってる?
守備は1〜2で間違いないけど、素早さは最大1、2、3 三つの説がある
>>9 おめでとう
うさおまとはやてのリングも頑張るといいよマジで。
アクセに元々備わってる素早さと合わせれば
素早さ上級3回ぶんぐらいの素早さが手に入る。
チョーカーのシュミレーターってあってるのか?
1つ攻撃力5から理論値までに合成回数3桁だったりするんだが
ねこひげ 素早さ5、合成最大値4×3ヶ所
はやてのリング 素早さ6、合成最大値3×3ヶ所
うさおま 素早さ2、合成最大値4×3ヶ所
ソースはアトラス本
ねこひげ 素早さ5、合成最大値4×3ヶ所
はやてのリング 素早さ6、合成最大値3×3ヶ所
うさおま 素早さ2、合成最大値4×3ヶ所
ちょうねくたい 素早さ0 合成最大値1×3ヶ所
おしゃれなベルト 素早さ0 合成最大値1×3ヶ所
しんぴのカード 素早さ0 合成最大値4×3ヶ所
すべて素早さにすれば基礎13 合成値51 合算64
素早さ64増える、すごいぞお前ら
37 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/07/09(水) 21:02:34.13 ID:jOfO/LrDO
はやてのリングって合成で本当に素早さ2以上つくのかな?
自分もフレも1しか見たことないけど
これ破片から合成すると良効果付きやすい気がする
チョーカーと竜玉の最大値全部破片で複製した奴から付いた
セトの理論値も破片から全部最大値ついたし
偶然ではないと思う
今更ながら破幻のリング取りにいってきた。1時間で4個でたのはよかったが、
守備1、1、2。。。
緑玉で破幻希望してる人がいないから、
PT組むのも一苦労だわ
>>26 >>6にある
でもなんでセト攻3でオシリス重2までなんだろうな?
>>34 俺もそれやってみたけど
チョーカー35個討伐数156体で理論値いったわ
現実との乖離に泣くわ
強アトラス等の強系が落としたアクセはいい効果が付き易い説を
提唱してみたいと思う
44 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/07/09(水) 21:48:04.11 ID:p2Ap8T0+0
合成結果って、アクセ入手した時点で確定するんかな。
()
>>41 100人分やったが、大抵は5〜600倒せば理論値作れるな
リアルで1000越えてるは泣いていい
あとは甘え
184 218 514 132 215 72 182 298 75 126 140 181
すげえ少ないぞ!
20回に一個は最大値つくねシュミレーター
やったぜ。
--------------------結果--------------------
合成効果:こうげき力+5
合成効果:こうげき力+5
合成効果:こうげき力+5
リーネさんの給料 1469000G(146.9万G)
チョーカー 265個―18768750G(1876.875万G)
合計 20237750G(2023.775万G)
おまけ
アトラス討伐数 1001体
チョーカー確率 17%
初チョーカー(破片での初を含まない) 7体目
総破片数 985個(内訳:1個×681回、
--------------------------------------------
>>47 そんなもんだろ
チョーカー、竜玉、HPロザリオ、致死ロザリオ、HPハイドラと理論値出来たけど、
アトラス280、ベリアルの310、ガイア120、ヒドラ160だし
>>22 いうてテンションの恩恵って単発大火力の方が大きいから魔法の方が向いてると思うけどね
テンションUPはほぼデドス用だろ
サポでセト理論値の人みっけた
やっぱいるんだなー
他のアクセは並
54 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/07/09(水) 23:33:19.10 ID:2GGxGAL30
フィクサーか
グラコスのアクセの海魔の眼甲って広場の検索で見れるけど基礎は守備2、おしゃれさ2しかないんだな
HPがないなら合成でHP3以上がないと装備する機会なさそう
火力用なんだから攻撃と攻魔が両方合成でつく可能性
廃人には物理用と魔法用の両方を作る修羅の道とかだったりすると面白い
[海魔の眼甲]:テンションUP+5、10%、HP+1〜3、MP+1〜3、攻撃+1〜3、守備+1〜3、攻魔+1〜3、回魔+1〜3、素早+1〜3、器用+1〜3、おしゃれ+1〜3、重さ+1〜3
修羅の道
鬼畜w
そろそろHPは終わりにしてもらっていいわ
これしか盛らないとか面白みが無い
60 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/07/10(木) 01:19:41.07 ID:W1dWluPc0
フィクサー金だけはあるから他も理論値だろ
重さはあってもいいと思うけどな。
テンションアップは%なのか?
回魔が3ならレンジャー用に回魔眼甲つくりてーなー
そろそろ会心が上がるアクセが欲しい
64 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/07/10(木) 02:34:37.50 ID:zJvflC1ii
妄想がすごいな
普通に悪霊と一緒でしょ
チャージがテンションアップになるだけ
テンションアップで埋めたら卒業だな
現物を見ない限り妄想で楽しむしかないのだよ(´・ω・`)
今が一番楽しい時ってやつか
あと2時間で葬式スレになるか・・・祭りになるか・・・・どっちなんだい!!
メンテ早く終わる場合もあるよね?
30分くらいで合成どんなか分かるかな
25%でためるワロタ
ガイア店売りww
昨日行かなくてよかったwwwwwww
ガイア店売り75000かw
これは捗るな
パップキング
EV124-601
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73 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/07/10(木) 06:40:28.76 ID:DWmSdeuZO
ターン開始時 ためる+20%てまじ?
>>73 違いすぎてどこから突っ込めばいいのかわからん
たまにドラゴンビート発動なのに何でそうなんだよ
ターン開始時ためるなら、パーティーとかかいけつと変わりないだろ
戦闘開始時じゃなくてターン開始時なら、理論値にしたら壊れアクセだわ
海魔に守備が1ついた…
うぷうぷ!
海魔HP1と2は確認しました
これは・・・コイン暴落だな
まじで海魔ゴミアクセだな
魔くらいしかまともに使えないアクセ
辛うじて斧職も使えるが
そもそも合成でつく数値も終わってるし運営何したいのか理解できん
悪霊と同じですはい
ためる2%と3%の画像はきてるな
ください
85 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/07/10(木) 07:23:10.22 ID:+LZnEMw60
>>81 まあチョーカーやパワチャの上位出してくれみたいな提案あってもほとんど真っ青で埋まるくらいだからな
みんなアクセ合成やりたくないんでしょ
グラコスがしょぼすぎてヒドラが値下がりしないくさいな。
今の11万が底値ってとこか。とりあえず20個買った。
せめてHP3つかんとグラコス需要ねーな
俺もヒドラ買っとくわ
グラコスHP1,2守備1,2ためる2,3%は確認した
ヒドラの値を下げたくない人たちの工作ハジマタ?
工作と思うのはお前の勝手
俺みたいな中途半端な層は金つぎ込まなくて済みそうだと内心ほっとしてるはず
HP3orためる5%のSSないとゴミアクセ確定だから頑張ってね^^
ためる5はつきそうな気がするがついても別にいらんなぁ
40%まで上がるならピラの魔なら十分選択肢に入る
合成結果のためるって別判定だから、確率によっちゃ敵倒したら1発でSHT行けるんだよな
そう考えると悪くない気もする
2段階以上あがりましぇーん
その2段階も300回戦闘して1回あればマシなほう
97 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/07/10(木) 07:43:56.04 ID:/Fo+4H0ji
40%が選択肢に入るなら34%でも選択肢に入るだろ
まぁテンタコルスがいっぱい出るから
グラコス戦ではちょっとだけ役に立ちそうだなw
5パーついた
顔なんて大してつけるものないんだから、
選択肢広がるだけいいだろw
10万台いくやろこれ
誰も買ってない
オワコス暴落確定ってまじ?wwwww
104 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/07/10(木) 07:50:38.14 ID:/Fo+4H0ji
まあ久しぶりの新アクセだしカードばら蒔きくるまではそこまで下がらないんじゃね?
>>105 きたああああああああああああああああ!!!!!!
最低限のメンツは保ったな
本当にピラしか使う所ないけど
ピラ誘われまくるよ!やったじゃん!
これで7も簡単クリアだ!
HP1〜2、守備1〜2、ためる2〜3・5でおしまい?
俺たちのおしゃれがない…
前やるやつはこれ以外選択肢はないけどな
黒パッチや悪霊よりマシじゃね
顔アクセでHP付くとなると、底値は固くなるね
基礎効果も既存の顔アクセよりは使い道多いし
使い道多いか?
単体ボスじゃ無意味だし
40%なったらすごそうだな
ピラでモテモテやん!
>>112 HP目的であれば黒パッチだけ難易度が楽勝過ぎるんだが
悪霊より竜玉に似てるな
3%埋めで妥協するかなあ
+1でもう満足したわwwww
だって僧侶だし ピラぐらいしか使い道なくねー?
廃れた頃に合成すればいいなこれは
とりあえず1個はゲットしといた
黒パッチでHP盛ってるバトが見栄はるためにHP6にするくらいだろうか・・・
いま金の使い道無いから暇つぶしにはちょうどいい
122 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/07/10(木) 08:12:08.39 ID:/Fo+4H0ji
まあ間違いなくストーリー追加きたときの新ダンジョンとかの宝箱に入ってるだろ
>>114 そもそも従来の開幕発動型のアクセもボス戦では実質的に機能してないからね
ボス戦でも複数体のや雑魚伴うタイプには有効だし
そして、ピラミッドや通常戦闘では有用なのは確定してるからさ
他人が倒してもあがるんだし顔はこれでいいんじゃね
>>105 てかこれ「魔物を倒すと」ってことは、コロで相手PC倒しても意味ないのか?
現状いい装備を揃えるのも、アクセ良合成にするのも、コロ位でしか
意味をなしてないんだが、もしコロで無意味なら、店売り75000の価値も無いじゃんw
ピラ7層でさえユニクロで余裕だし、最大級の糞アクセやんか・・・
必須ではないが今までの顔アクセよりマシって感じだな
>>81 魔法も、レベル上げのときはまとめて倒すから意味ないしな。マジでピラぐらい
ピラ7層はぐるぐるやダンディもつけるからなぁ
なんともいえんわ
バトマス → 黒パッチよりはいいよねで 25%+HP6
魔法 → モノクルよりはいいよねで25%+5%+5%+5%
まあでもおまえらの予想通りだったよな今回は
ガイアいつのまに店売りになったんや…
まあ、安くなると思う人はすぐに売れば良いし、
週末にかけての実需要で高くなるの待ってから売るのでも、
好きにすればいいんじゃないかね
俺はそもそもコインは売らないけど
ガイア抱えてた奴ざまぁやの
銀ロザ 店売りまで5万ゴールド台 使えるようになってきた
↓
魔法のネックレス 店売りまで5万ゴールド台 使えるようになってきた
↓
海魔 5万ゴールド台
間違いなくこの位置だろw
>>126 いやいや、黒パッチは奇跡香水でタダ同然でHP理論値にできるんだぞ?
一方今回の糞アクセはHP理論値にするのに数百万は必要で、パッチと同等の
使い道しかない。ほぼ無意味。
バラモス異常の糞アクセとか、マジ運営無能・・・
HP悪霊は必殺発動させる時点で汎用性がなくマイナス評価だな
酒場に預けるときの付け替えがめんどくさすぎ
まあ将来はバラモス、悪霊よりさらに不人気コインになることは間違いないな
未だに40%とか言ってる雑魚がいるんだなあw
錬金分抽選効果なのにw
138 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/07/10(木) 08:24:31.96 ID:DWmSdeuZO
7%きた
表記的に便宜上そう言ってるだけなのを汲み取れないバカがいるな
140 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/07/10(木) 08:26:03.76 ID:XKZOjbY90
たぶんピラミの層とかにもいちいち反応しちゃうんだろうね
コイン値下がりを狙う「高度」な情報戦に必死な人が居ますなw
20万台で安定かな?10万台まで下がれば何枚も買って行きたい
高度()な乞食の情報戦だろw
ゴミ度ダントツ1位の座を初日に獲得
海魔>>>>>>>>>>>>>>>魔王>>>>>>>>>>悪霊
神アクセの竜玉は今回のパッチで店売りになったしな
>>142 短期的には30万くらいが底値になると思うよ
バラモスと違って実需が有るからね
たぶん、ヒドラと似たような値動きになると思う
ピラ7層魔法のためだけの合成だから
10万切らんとさすがにやる気おきんわ
玉理論値じゃない奴多すぎてワロタ
店売りどうこうとか話題に上げることすら恥ずかしい
丁度今の今まで200枚引いて出なかったがたぶんな
いままで代わりが何もなかったベルトとはわけが違う
代わりはいくらでもある
来週のピラ用に一個取って合成は値下がりしてからかな
今日の朝なんかは仕事前に福引きだけやった層も多いと思う
消費に対して供給が多い感じで
でも一度下がったら上がるのは難しいから横這いかな?
基本でHP3とか付いていればそれだけで需要作れたのにマジでアホ
>>149 今回、グラコスしか新コンテンツないし、
コンテンツ需要がヒドラの時よりも大きくなるね
あと数週間すれば新エリアからカードが出ると思うよ
ライトとHPの差つきすぎてるからしばらくHPアクセは来ないと思うよ
しかし、高度な情報戦(笑)にしても、
魔王以下とか極端なこと言うと情報戦の意味が無いと思うんだがw
むしろ必死さが伝わってしまい逆効果じゃないか
安くなってほしんだろうがなw
週末はあがるわこれw
ピラミッドでしか使う場所無し、さらに職限定
通常戦闘?敵の同時出現数少なすぎて実用性皆無(おまけに25%程度しかない
どこに価値があるんすかね
159 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/07/10(木) 08:46:11.83 ID:bi7V+UUY0
高かったら行かなければいいだけだが
安くなると困る人はいるだろうな〜w
でも本当にネックレス以上に使うトコなくない?
ピラ7とかいうけど無くて困るって訳じゃないしな。
強ボス、コインボスで必要とされないアクセに高い金出そうとは思わんかな
まぁバラモスだってすぐには下がらなかったからな
必ず転売厨が手を出すだろw
162 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/07/10(木) 08:47:09.67 ID:Nqw+Vw3i0
ヒドラの例だと初日昼までは32万で夕方からジワジワ上がって夜には40万だった
後期でアクセ需要あるかもよ?
敵がうじゃうじゃ湧いてくるとか
週末までは業者とRMTerが買い支えるから下がらんでしょ
廃人とRMTerが理論値できて落ち着いた頃にようやく値下がり
職限定だが廃人やRMTerは理論値という強迫観念に駆られて
やるから絶対下がらないよ
正直30万の価値はないから今は売りにまわったほうがいい
>>164 魔王のネックレスの悪口はやめろよ。これは悪いけどそれ以下だぞ^^;
>>162 あー覚えてる!昼間買っとけばよかったなと後悔してたわ!
よーし買っちゃうぞー
ヒドラHPアクセなのに週末には25万ぐらいになってなってたよ〜
売りが正解じゃね?
「職限定」も極論過ぎるねえ
テンションが上がってそんな職は無いんだからw
是が非でも低評価にしたい人が居てワロス
仮に評価下がるにしても、ピラで実戦投入して見たり、
そういうのがないと嘘くさい情報戦にしか見えない
これ他人が倒してもあがるんだぞw
あれヒドラそんなすぐ落ちたっけ
なかなかもう強力なアクセも出しづらいだろうな
竜玉あたりはぶっ壊れすぎた
ピラ回す時間減りそうだし、やっぱ一個は持っとくべきかねえ
約40%か
場所と職限定されるけどつええじゃん
欲しいやつは買えばいいしいらないやつはやらなきゃいいだけ
廃人とライト層の価値観が同じなわけがない
週末も値段維持で37〜38万で購入ってブログに書いてあるな
ヒドラは暫くは30万↑キープしてたはず
短期的には、初期に30万台割り込んだけど、
すぐに買いが入って底値維持したね>ヒドラ
アタッカーでこれ付けて無いのは地雷スレは
そのうち出来るからそう言うの気にする奴は
必要だなw
業者が買い支えてるしな
ヒドラはHP3つきやすくてぬるかったけどグラコスはどうかなー
何よりボスがぬるいから数こなす分には楽だね
コロシアムで使えないのが痛いよな
高額商品もコロシアム勢用にしか売れんのにコロシアムで無意味とか
今が一番供給が多い時間だから、これから上がり始めるはず。
ヒドラはHP3だったのがでかい
187 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/07/10(木) 09:09:35.32 ID:XNGFKt/y0
コロシアムで使えないの?
魔物を倒したときだからね
前に公式放送で討伐数に混乱状態でボディガを倒したのが入ってた気がするから
コロシアムももしかしてボディガ倒したらテンションあがるかもしれんな
まぁ他の人が倒してもテンションあがるからコロで使えたらやばすぎる
海魔の詳細分かってきたな
魔物を倒した時点で仮面をつけてるメンバーがテンションアップ
誰がとどめを倒すとかは関係なく僧侶でも仮面つけてればテンション上がる
ほんとにドラゴンビートと一緒だな
仮面持ってないキャラは仲間はずれ
グラコス出品1100超えて今29万まで下がってる
しかもテンションアップではなくためるだから武やバトマスのようなためるの確率が高い職でないと失敗率が高いからね
2段階までと思ったほうがいい
え?失敗すんの?
だめじゃん
>>189 雑魚倒したらたまにテンションあがるだけだぞ・・・
強ボス・コインボス・コロシアム共々何の意味も無いし、
仲間外れになるようなコンテンツがないだろ^^;
まあピラでタイムアタックとかするならいいんじゃないか?w
テンションあがる毎に判定が厳しくなってくだけでテンション5は確定だよ
確か武闘家以外で20で8割、50で5〜6、SHTは2割とかだったきがする
そっかまあ20で8割ならいいか
週一のために取るかw
武だけ確率違うのか?
ピラだと有用なくらいかーとりあえずひとつ取って様子見だなー値段落ち着いたら理論値狙うか
ヒドラはカード拾えるまで40万近くじゃなかったけ?
199 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/07/10(木) 09:25:09.20 ID:Nqw+Vw3i0
つまり仲間呼ぶグラコスで必須ということだな!
眼甲ない人お断り
テンションアップの効果が発動しても段階によって確率違うしミスとかそんなんだろうな
>>193 装備してるメンバーで自分だけ装備せずにピラいってみ
仲間はずれ感ハンパないから
201 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/07/10(木) 09:26:58.52 ID:KnKjxS960
ピラ必須アクセだな
>>201 別に今でも普通に倒せるんだし必須ではないだろw
203 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/07/10(木) 09:32:29.87 ID:KnKjxS960
有ると無いとでは大違いだろ
なくても勝てる 思考は地雷の典型
>>200 セトもアヌビスもそれなりのになったから、最近ピラ自体行ってないわ・・・
他に使えるコンテンツも無いのに、何百万もかけて合成する意味無いんだけど。
推すからには他にも相応に使える場面を教えてくれよ。
特訓もカンストしてるし・・・
じゃあ何きてもいらないじゃん
朝だけですごい出品ww
リーマンタイムになったらどうなるの?
使う人<<<<出品
これグラコス弱いから、コイン消費ペースが早そうだわ
>>204 完成してないのにピラいってないのか勿体無い
というかすることないのと海魔が使えるかどうかは別問題では?
あると楽に倒せる
今でも倒せるけどそれが楽になる
>>203 必須ではないよ、有用なぐらいだろ
現時点でもサポでも簡単にクリアできるピラなんだしw
やっぱ5%ついたw
>>208 俺はチキンだからアヌビスのHP3を消す勇気は無い。
てか現状ゴミみたいな連中でもクリアできるコンテンツばっかで、
やりこめる物なんてコロシアム位しかないのに、そのコロで使えない
アクセ出してくるとか、もはや実装する意味無いレベルだろ。
今でも無くても楽に倒せるじゃん>ピラ
眼甲使えそうなのはピラと一部の強ボス(オーレン・リベリオ)かな
時期的にソロコンテンツでも使えそうな気もする
正直この値段じゃ欲しくはないけど敵を一掃したときにshtになったり可能性もあるのなら
ロマンはあるな
一匹だけだとよほど運ゲーにしないとシステム的に楽勝でクリアできるから
これから本来のMMOエンドコンテンツである雑魚が多いインスタンスダンジョン系はどんどん増えていくと思うけどね
6まではいる
7はぐるぐるで面倒なファラオはグラサンだからいらん
僧魔はつけていいけどね
人がとどめさしたのには関係ないみたいだけどな・・・
219 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/07/10(木) 10:04:29.71 ID:S+Xa7Ufl0
これはパラモス並のうんこコインじゃねーの
>>216 将来のコンテンツに期待って・・・
最近の運営見れば分かるけど、どんだけ先の話だよ^;
んなもん来るかも分からんし、仮に来てもそのころにはバラモス以下の値に
なってんじゃね。
>>218 付けてなければ効果ない
つけてれば人が倒しても効果ある
バトルレック君が欲しいっていってるぞ
黒パッチ(笑)と悪霊(笑)は確定したから
特に前線やるならこれ無いと地雷扱いするから
宜しく。
毎週最低7回こなすピラが爆速になる時点で需要確定じゃん
とりあえず買っておくか数枚
ガイアを店売りにしてくれたのが最大の功績だから海魔の使い道なんて考える必要ないよ
ぐるぐるメガネ「悪霊(笑)黒パッチ(笑)海魔(大爆笑)」
ピラ7に関してはぐるぐるとの二択だろうが、そもそもあのダンス避けられるからな
魔法だとまず当たらんしメカニックでもない限り耐性100にならんからな
そこまでぐるぐる優勢でもない
合成効果はよ!!
なにがでた?
魅了避けるの楽勝とか流石だな
前衛はダンディ装備してくれると助かります・・・まじで
入手方法、おさかなコインでよかったな
お前ら毎週ピラミッドいくからありだなとか言っても土耐性は買わないんだよな
236 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/07/10(木) 10:41:44.12 ID:PBdtvi2f0
>>235 ありがとう
hpと5%どっちがいんでしょうね
ためる3HP1HP2で+3なった
もうこれでいいやー
サポバトがつけると渾身マンになるな
天下よりダメージでたかは覚えてない
>>236 そりゃあ発動率だろうけど、銀ロザHPみたいな人もいるし断言はできない
単体ボスなら今までどおり黒パッチでいいしなあ
竜玉と数字は同じだね
魔物を倒したらって書いてあるけどコロシアムじゃつかえないの??
242 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/07/10(木) 10:46:03.96 ID:Nnxr65Wu0
ピラ用にとりあえず1ことればいいれべる
ピラ用サポ戦士・サポ魔法使いのアクセとしては最高じゃない?
サポピラ用には付けてて欲しいな
>>238 天下3倍
渾身2倍×テンション(5で1.5倍、25で2倍)
だからMP節約になるだけじゃないかな会心出れば天下の方が強いけど
テンションは元の威力を1.5倍だから天下より強いんじゃないの
海魔3回合成して
ためる3% 守備2 守備2
やった
>>245 天下無双は0.5*6
渾身は2
テンション一段階で
天下無双は0.5*1.5+0.5*5
渾身は2*1.5
一段階までは天下無双の方が強いな
結局hp3はつかんのね
眼光でhp理論値狙うのは厳しいしパッチでいいかな・・・
あれ、渾身って2倍でいいんだっけ?
251 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/07/10(木) 11:14:59.83 ID:bi7V+UUY0
ムッチ化した仲間を殺ってもテンションあがるのかな
>>241 コロシアムに着けていったら、逆に地雷扱いされるレベル。
>>244 サポピラとかぼっちかよ。
海魔理論値にでもして、そのゴミブローチが理論値になるまで
ピラミッドで俺ツエーでもしてて下さい・・・
>>241 使える
使えないという奴等は逆ステマ
コロシアムでは、相手有利=自分不利
>>250 約2倍じゃなかったっけ具体的な幅は知らないけどぐぐったら1.9〜2.1倍とは書いてあった
>>254 コロシアムで使えないということを広めて
需要減らして安く買いたい人が宣う嘘
どうだろうね
本家ドラゴンビートは「敵を倒すと」ってしっかり書いてある
それに対して海魔は魔物を倒すとって表記になってる
単純にコロシアムで効果が発動するのが不具合なんじゃないのっていう
コロシアムで使えるというデマを流して
需要を増やして高く売りぬけたい人がいるなwww
おい言葉まにうけて眼光つけたままコロしてるがテンションあがんねーぞこら
そのままボディガード倒したら上がるかどうか試してみて
コロシアムの調整放棄したいから魔物のみにしました
まあせやろな
お前ら騙されんなよコロでは使えない
コロで使えるなら、コロスレや本スレがもっと祭りになってるだろうが。
値段吊り上げたい業者かしらんが、こんなせいぜい一つあればいいゴミ
必須とか煽って儲けようとか、氏ねよクズ共。
ボディガードはどうなんだよ
265 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/07/10(木) 11:50:41.33 ID:ioyjBetd0
守備もつくの?
>>264 スパあたんねー
練習試合組むにもフレおらん
267 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/07/10(木) 11:52:27.57 ID:cx8w897/I
眼甲はピラフ(爆)で必須だな
守備2ためる2ついてんのはみた
269 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/07/10(木) 11:54:23.63 ID:cx8w897/I
ためる5とか贅沢は言わん。合計ためる30、HP2が欲しい
このためる5%っていつも通り別判定なんだろ?
だから25%、5%、5%、5%の4回抽選して殆ど発動しないってなるんだろ?
271 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/07/10(木) 11:55:49.66 ID:L1koRBVp0
守備は2固定なのかな。それなら作りやすそうだね
HP1.2 守備1.2 ためる2.3.5
以外は見てない
5はミスしないだろ
武道家のためるでミスっあるの?
一度もミスった事ないだけどなあ、ミスるのはコロシアムくらいで
ボケみたいな感じか?
ため2はミスらない
ためは50以降ミスる
眼甲レベル上げに活用したいよなー
えもの呼びカバだとかはたまた他の狩場が開拓されるのか
シナリオで人間と戦うクエストなら
人間を倒したらテンション上がるのかな?
パーティメガネの上位版って感じだな。
エモノカバやソロタコ狼牙と違って今はカンスト組多いから次のキャップ開放じゃないか流行るとしても
眼甲つけて魔でピラ冷やかして来たが
25じゃ全然上がらんのな、精々1段階
ためる理論値でどこまで体感変わるか...
>>282 倒さなきゃ発動しないためるってエモノカバやソロタコ狼牙
レベルあげに使える気がしないんだけど
エモノ呼びは敵HP管理してこそだからな
時々テンションUPとか使いにくいわ
エモノカバじゃなくただの獲物呼び狩りならいいんじゃねーの
1/4だから12匹呼ぶとしても期待値は3回なんだよな
サポでサウロ呼ぶ時もたまに暴走で事故るし下手に上がったらかえって邪魔だからいらんな
常時ドラゴンビートのレックスでも役に立ったことないな
戦闘終了時に毎回テンション上げてやがるわあいつ
エモノファッツが捗るな!
>>282 一枚30万の相場で回して、いつ来るか分からんキャップ解放に備える位なら、
その金ではぐ買っときゃいいって話だよな。
まあ一個は持っててもいいとは思うけどさ・・・
1週間以内に玉理論値作ります!!
アクセスレの結論はとりあえず海魔は一個持ってればでOKってことか
安くなってから+3でええよな〜w
ガイアは日課で1日1枚持ち寄ってふくびき回収してればそのうち完成するな
お手軽価格すぎるわー
微妙微妙いうけどこれ一個あるとけっこう違うと思う
ピラ専用みたいなもんか
今後ピラ8,9と増えていくだろうしあったほうがいいな
業者が買いしめしてるな
ためる5も
確率はチョーカーの5並みなんだろうか
ためる5が5パーだろうね
合成のためるは別判定だよね?
別判定なら当たりはHPうめつくし?
HPなら黒パッチでいい
別判定だろうと25%と5%がついて少なくとも1回テンション上がる確率は28.75%になるんだから別に悪い値じゃないと思うけどな。
HP2よりは5%上がったほうがいいと思う。
理論値で35.8%だね
単純加算と4.2%も違う数字のマジック
ただ20上がる可能性もあるから単純に悪いとは言えん
うむ
4桁目四捨五入したんだろうが35.7じゃね
ってのはおいといてもHP2なら別に悪霊でもパッチでもよくて、それぞれにメリットもある訳で
複数体まとめて倒せば更にテンションアップ確率も上がるんだから確率UPのが良いだろ
で、ドラゴンビートとの併用で効果出るの?
さすがに海魔でHPはない
多くの職で黒パッチの上位互換なんだからありえなくはない
バトマス「サポ需要として黒パッチや悪霊だと特殊効果が邪魔で嫌がられるが
グラコスなら嫌がられずにHPが伸ばせる!付け替えしなくて済むぜ!」
白パッチ「は?俺で十分だろ?」
バトマス「」
白パッチなんか完成させてる人みたことないわ
2体以上の敵が出てくる場面でないとパッチどころかPTメガネにすら劣るんだが
香水あるし昔よりエンカウントしやすい環境になったし
黒より少し手間な程度だぞ
結構見かける
バトもテンション上がると渾身マシーンになるのよね
無双よりダメ若干低い分燃費は良いが討伐で使うとなるとバングルや丼はみかわしがあるからな
無双なら1発避けられても倒せる状況でテンション渾身避けられるのは勘弁だわw
>>214 制作難易度の問題ではなく、作るメリットが無いだろw
基礎効果が邪魔にならないけど、役にも立たない
香水あっても黒とは手に入りやすさダンチだろ
メリットもクソも見たことないって程希少でもないって話だよ
作る奴の理由?知るか
実用以外のとこに価値見いだしてんじゃねーの
よーし100万Gで龍玉完成させちゃうぞー
作るメリットはそのHP重視したいサポマスぐらいだけど取るメリットとしてはチムクエがあるからそれじゃね
どんどん出品数増えても中々値段下がらないんだなあ
ヤフオクのグラコロ出品数やべえな
買う側のBAN発表しないからこうなる
ヤフオクで買うやつが一定層いるんだな
たしか金よりああいう物で買ったほうがBANされにくいんだっけ
>>319 無理だろw15枚しか買えないし持ち寄りでも60しか倒せないのに
100万ごときでは5が1つ付くかも怪しい
ガイアコイン40体しか倒して無いけど、理論リーチな私が通りますよ
ちょっと前にドラクエ10始めたんだけど銀ロザ理論値がベリアル37匹討伐でできたんだけど
理論値作るのって余裕じゃん
ガイアコインじゃ無くてガイアだな
理論値作ってくるわ
余裕なら今すぐ竜玉理論値作った方がいいぞ
なあに余裕なんだから余裕だろ
割と竜玉につくHPの中では5は比較的出やすいと思ってる(HPがつきやすいとは言ってない)
>>331 ガイアは21匹でリーチ
でも貧乏だからコインかえない
竜玉のHPなんて2割あるかないかだしなw
8割守備おしゃれ
>>332 HPよくつくけどけど2と3ばっかだ・・・
336 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/07/10(木) 15:33:13.42 ID:pof92ROw0
ガイアは300倒して
3が3回
5が3回だったな
3も付きにくい印象
5と3はほぼ同じ確率なんじゃないかってくらい3も付かないからな
333揃えようと思ったら555できてもおかしくない
ドラクエモンスターズスーパーライトの招待コードです!!
闘技場が本格始動!!招待コード入力でSSゲットのチャンスです!!
招待コード w573VLs8
結局これだけオクに出回ってるってことはやっぱ業者が買い支えてるから実質人気なくて10万位だろうな
>>328 ガイア18体倒して理論値だけど呼んだ?
竜玉はガイア像を庭にお供えしてから行くといいプクよ
520倒して5がつかないは
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>>341 >竜玉は庭のガイア像にプクをお供えしてから行くといいよ
>>341 >竜玉は庭のガイア像にプクをお供えしてから行くといいよ
接続エラーでふかわったすまん
347 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/07/10(木) 16:36:02.62 ID:zJvflC1ii
なんで竜玉の話になってるんだよw
海魔な
しゅび1〜2、HP1〜2
テンション2.3.5でok?
グラコス海魔よりガイア店売りを喜んでる人の方が多いんじゃない?w
そらもう
メンテ明け緑玉みたらグラコス持ち寄りと同じくらいガイア持ち寄り募集でてたしな
ガイア持ち寄りでまとめて三周とか多いから一気に完成させられる
ヒドラはここ半日105000〜107000で踏みとどまってるな
もう下がらんかな?
ヒント:最も人口多い層はまだ家帰ってきてない
グラコロよりガイアの夜明け店売りのが嬉しいだろw
90万かけて海魔の破片13こ集めたんだが?
初見割り勘 次に2枚買って持ち寄ってちょうど破片10個だったわ
グラコスコイン出品は増えてるけど、最安値は上がってきてるな
日中は28万弱まで行ったんだが、29万まで戻ってる
25〜26万まで行ったら買っとくつもりだったんだがそこまで行かんか・・・
後は上がるだけかな
一週間以内に10万切りそうな気がするんですけど
コインはいつも実装当日が安くて週末にはねあがる
362 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/07/10(木) 18:39:11.22 ID:bi7V+UUY0
ソロコンテンツの宝次第ではそうなるかもなーw
今回はそこまでほしくないから当たっても売るし
行くとしても安くなってからでいいな
日曜朝のピラで有用性が認められれば少しだけ上がるかもね
現実はショボってなって値下がりコースだと思うがw
グラコスは当たったら行くけど、買ってまでいかないな。竜玉先に完成させたいし。
グラコス正直1ことってよしだからまぁ一週間たてば20万は
確実にきるだろうね合成でHp3ついたら40万コースだったのに
正直これつけた4人でピラやるの楽しみなんだけど
結構すごいことになると思う
グラコスアクセ使い道は一部の職でしかもピラぐらいしか無いし
すぐ暴落するパターン
ミネアかカードばら撒きで1個取れたらそれでええわ
ヒドラは11万割った辺りがラインか
敵味方どちらがやられてもテンション上がるようにすればよかったと思う
373 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/07/10(木) 19:08:29.55 ID:hCl8xrTTI
これ自分、仲間モンス、勇者姫用の三つ用意しとけばいいかもね
失敗したなあ、グラコスコイン売ってヒドラ2枚買っときゃよかったわ
>>360 >>366 願望を打ち砕いて悪いがそれはない
バラモスでも1週間で10万とか馬鹿な値動きはしてない
さらに、今回、コインボスのHP付く顔アクセで基礎効果も悪くないし、
悪霊よりも楽に勝てるから、HP顔アクセとしても需要もある
転生アクセや悪霊ではHP顔アクセを作り込む気にならなかった層でも、
グラコスなら割と楽に回せるからね
ヒドラほどではないだろうが、底値は結構固いと予想されるよ
理論値でも1回テンション上がる確率は35%弱か
HP2が3つついたら黒アイパッチ卒業出来るな。
とりあえず今回も敵は守備1か・・
HP6作ってどや顔したいのは確か、だが高い
作ってる人見たぞ
存在感がぱねぇ
どうせ今+3にしても守備理論とかになるんだろうなー
35%弱?
計算微妙に違うような
hp6でもアイパッチの方がよくないか?
これHP6つけたら隠者の2の舞になりそうな気もする
テンションつけたやつが勝ち組みたいな
384 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/07/10(木) 19:33:17.51 ID:TEkjaaexO
通常の敵ならアイパッチのがいいねw
現状はピラミッドだけやなあ
HP2よりテンション3と5のがよくね?
まぁ2こつくれよ!っていわれたらおわりだが・・
35%強
146匹で魔王できた
バラモス集まり悪いから開放感パネー
>>384 えもの呼び討伐するときとかも使えるけどね
一定数以上を倒す場合の効果はアイパッチの比じゃない