【3DS/iOS】THEATRHYTHM FINAL FANTASY 第79楽章【シアトリズム】

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853名前が無い@ただの名無しのようだ
こんな場末のサイトで勝ち負け競うなよw実生活で存分に勝ってくれ
854名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/27(金) 23:39:33.53 ID:otqwUJTr0
自分が追い詰めた気になってるのもまた
855名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/27(金) 23:43:29.01 ID:hE5MGnAt0
放っておけよそんな奴

しかし召喚獣少ないのはたしかに否めない
856名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/27(金) 23:44:40.19 ID:Alu3UGG+0
みだれうちに漢字を当てるなら「撃ち」だ
857名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/27(金) 23:51:55.86 ID:+P3vmKPb0
えっ
858名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 00:02:58.75 ID:WXLj/Y3Q0
コレカ強化が果てしないので強化してる奴以外はめっきり出番が無い
見込みの無い奴を強化するのも効率悪くて勿体ない気がするのであんまりキャラゲーとしては楽しめてないな…
859名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 00:07:38.12 ID:zB0qkI2F0
転生させるのもめんどいからCPのコレカだけは割と贅沢に使ってしまう
それ以外はティナたそにドバーっと
860名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 00:17:39.88 ID:rWP4cmJ60
自分は
HP→コスモス
力→セシル、クラウド、ジタン、ヴァン、カオス
魔力→ティナ、トット先生
素早さ→エッジ
体力→セシル、キアラン
精神→ユウナ、ホープ、エース
運→バッツ、スコール、ザッシュ、セラ
かなぁ
861名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 00:20:03.19 ID:e3ssoFB30
全部ビビにつぎこんでる!
862名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 00:22:11.51 ID:MNbQAmpf0
ガラフとサイファーとマキナの力上げて
アビリティなんてなかったPTを作るか悩む
863名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 00:26:10.18 ID:zxc/GMMw0
力、魔力以外は依存する固有技キャラ優先で上げてる
864名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 00:38:33.25 ID:WXLj/Y3Q0
ためるの書とついかぎりの書が欲しすぎるわー
ガラフとか好きなんだけど流石にコレカ注ぎ込むのはドブに捨てるのに等しく思える
865名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 00:43:10.97 ID:7OVCN7zL0
そのガラフは記憶喪失状態なんだろ
866名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 00:43:26.05 ID:xPkak6Z20
今回の愛キャラは固有技もってないやつでFA?
867名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 00:44:35.67 ID:02o17ASQ0
>>861
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
868名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 00:50:10.66 ID:+SozHg2s0
固有技よりれんぞくまの書がほしい
トランスはちょっとやり過ぎかと思って自重
869名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 00:53:20.66 ID:quOlR0Yj0
そろそろ、「レイチェルよ、永遠に」が来てくれてもいいのよ
870名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 00:56:55.43 ID:Vre0twiC0
コレカどうやって稼いでる?
モルル出る曲ばっかやってるんだけどなかなかドロップしないわ・・
871名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 00:59:10.99 ID:eihDytsU0
>>870
モルル貯めるより普通にBMSやりまくる方が早い
872名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 01:01:47.93 ID:quOlR0Yj0
久しぶりに曲聞こうとサントラ引っ張り出したら
永遠に、レイチェルが曲名だった・・・
ずっと間違えてたわ
873名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 01:10:43.17 ID:Vre0twiC0
>>871
やっぱそうなんか
さすがに同じ曲やりすぎて飽きてしまった
ノータッチやってみよう
874名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 01:23:19.84 ID:zxc/GMMw0
本日のおすすめでクリバー埋めしてるとコレカ集まってく
875名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 01:32:40.50 ID:rWP4cmJ60
おすすめにラストハンターキタワァ
音楽しか知らんけど13-2が気になってきた
パスワードにあったけどアダマンタイマイ好物なのかノエル
876名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 01:42:05.48 ID:lX6/GSBW0
>>875
8で食べまくってスコールの体力基本値255にしたデータを
友達にポケステごと紛失されたのを思い出した
877名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 01:45:18.75 ID:mR/i8Zs+0
そろそろ14のキャラ追加してくれよー
ミンフィリア、イダ、メルウィブ、センナ、ナナモ
誰でもいいからさー
878名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 01:57:48.28 ID:uz7+16Jo0
ぶった切ってクエストについて質問
勝負師の魂での曲変更で、ラスボスの曲はラスボスのステージにしか出ないでok?
貰った経験地図が一歩目からラスボスだらけだったんだ
wikiで確認したけど自信がない
879名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 01:58:23.99 ID:Vre0twiC0
>>877
アンケのほしいキャラに書いといたよ!
パパリモだけど・・
880名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 02:45:54.06 ID:XDHyJ7lQO
>>876
体力はすぐだろ
ポケステとジャンクション無しで全キャラ全ステ(命中回避除く)をカンストさせた俺が言うんだから間違いない
881名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 03:58:33.95 ID:9YoIeMlq0
とうとうローカル対戦をクリアできた・・・
882名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 04:52:07.66 ID:b5+eRlNvO
>>878
経験地図は特殊地図だから当てはまらないだけだと思う
雑魚はムーバとマジポ、それ以外はボスキャラとボス曲で構成されてるだし
883名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 05:42:16.49 ID:MokJJImB0
ホーリーがあるのにフレアが無いのは原発事故の影響?
その割にメガフレアはあるけど
884名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 06:38:48.17 ID:1kHfJQwn0
タイタンとリヴァイアさん・・・
885名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 06:39:55.56 ID:C7BKDA+20
タイタンの曲があるのにタイタン不在だよな
886名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 07:12:03.44 ID:i7IJNsHyO
>>883
レベル5フレア…(´・ω・`)
887名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 07:38:54.93 ID:aoC+o87e0
あれ正直何がレベル5なのかさっぱり分からんから普通のフレアでよかったのに
ティナが高レベルで覚えたときのコレジャナイ感が半端ない
888名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 08:18:16.71 ID:02o17ASQ0
レベル5デスが欲しかったネタ的に。シアトリズム内での効果がいまいち想像つかんけど
1/5の確率でモンスターを即死とか?使わんな
889名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 08:56:45.76 ID:WXLj/Y3Q0
レベル5フレアに限らず何じゃコレって言いたくなるクソアビ多すぎると思う
おかげで勝ち組と負け組の差が激しいこと激しいこと…
890名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 09:52:35.72 ID:9c4AnGvVO
>878
通常地図のラスボスマスは確実に、ボス1、2やexボスもラスボス曲になってる場合がある
経験地図含むグラデP地図がイレギュラーなだけでアイコン無しのマスにはラスボス曲は出ない

勝負師で曲変えしたいのかな?
ラスボス曲のマスは何度回してもラスボス曲しか出ないよ
891名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 11:37:29.45 ID:uz7+16Jo0
>>882
>>890
なるほど、グラデP地図は特殊なのか
答えてくれてありがとう
892名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 12:20:09.04 ID:DA7UZVVC0
>>889
おうえんとは何だったのか

固有技がステアップのラムザさんとか使い勝手の悪い大福エアリスさんとか
もう少し考えてほしかったな
チート性能だったはずの大福がフルケア以下とか
893名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 12:37:12.21 ID:5O+4z41/0
だいたいのプレイヤーは大福覚えさせる前に死なせるからねしょうがないね
894名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 13:03:13.67 ID:zNz7X3+40
>>892
固有技として特徴があっていいじゃん
むしろボスクラスに〇〇に応じた〜ばっかりの
他の固有技の方が考えてほしかった
895名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 13:13:57.30 ID:Lv/SZKpZ0
レベル5フレアは前作でもコスパ悪過ぎて微妙だったのに
反省が活かされてないなーと思った
上にも出てたけど55回毎に複数発動で良かっただろ、それでも微妙なんだし
896名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 13:25:57.90 ID:5O+4z41/0
そもそも仕様上回復キャラ自体微妙だからなあ
ローザが使いたくて魔力カンストさせてアルテマホーリージハードケアルガ付けたけどもはやほとんど原形無いし
897名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 13:53:10.08 ID:VO1cgb/Z0
>>895
書がある時点で1回の縛りからは逃げられない…
898名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 14:30:43.03 ID:UboJFEOe0
バランスどうこう言うゲームではないと分かっててもやっぱ惜しいな
899名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 14:40:07.39 ID:DA7UZVVC0
>>894
使えない固有技なんてアビリティの枠もったいないじゃん
三色魔法かついかぎりでもあった方がまし
とはいえ固有技ないキャラもいるんだから贅沢言うなっていうのも正しいんだが
900名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 14:56:20.60 ID:Ii0PPeyWO
シド固有技、ミスリルのせんしゅ
飛空艇FMSでモーグリ・デブチョコボを蹴散らしてお宝のレアリティ・経験値UP
901名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 15:03:22.95 ID:jAxWYUL/0
もともとFF自体がバランス悪い。
そのオールスターなんだからムチャクチャになるのが正しい。
あんまり誰でも強キャラや個性派に調整するとスパロボみたいになると思う。
902名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 15:10:40.03 ID:IJX5I9As0
お祭りみたいなもんだからそれもありだとは思うけどね
903名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 15:21:38.54 ID:jTQQgb200
RPGとかじゃなくて音ゲーなんだし別にそれでもいいと思うけどな
904名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 15:21:48.82 ID:UboJFEOe0
誰でも強キャラになる代わりにやたらめったら堅い隠しボスが出るモードとか
905名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 15:36:10.45 ID:3paITEyh0
それ今のゲーム業界がやらかしてる失敗そのものやん
906名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 15:40:55.18 ID:I/MpmzaE0
DS版FF4のプロトバブイル思い出した
音ゲーでそういう要望出る辺り、FF好きは廃人気質な人が多いんだな
>>880に突っ込みも入らないし
907名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 16:08:35.75 ID:3paITEyh0
キャラのステータスが廃人気質なのはいいけど
対戦相手の力量まで求められるのはちょっと・・
908名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 16:55:25.32 ID:yFqva+400
みんなそのアビリティの不満に関してアンケートに書いてくれた?
DL版ユーザーの分も頑張ってスクエニに伝えておくれ
もしかしたら書が配信される日がくるかもしれないと期待している ちょっとだけね
909名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 17:12:26.67 ID:WXLj/Y3Q0
キャラの強さで音ゲーとしての難易度自体はほぼ変わらないのだから
スパロボみたいになるのは個人的にはむしろ歓迎だわ
ティナ強すぎてレギュラー化してるけど本当はもっと好きなキャラで組ませたい
910名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 17:17:07.23 ID:j3thmdGn0
別に普通に音ゲーする分にはキャラの強さとか格差ってあんま関係ないから気にしてないな
格差よりむしろ固有必殺技があるのにないとかそういうほうが気になる
911名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 17:17:56.54 ID:WAL5vsWa0
トレハン全部持ちが女ユフィしかいないから
買わんとレディースでトレハン1−3積みできんのが
912名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 17:25:26.99 ID:AIkBBO2E0
こんな考えが開発陣に多くいたら
3DCGグラフィックのEMSばかりが
収録されたのも納得だわ


・とくに気を使っているのは、どういった部分か

橋本「いまはグラフィック。ハードの性能を活かして、この世界観を『FF』らしいグラフィックで作り出せるか、というところ。」

安部「やはり、『FF』と言うとグラフィックを期待される方も多いから」
913名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 17:31:10.00 ID:Vre0twiC0
>>908
ついかぎりの書か全員に固有技がほしいとは書いたよ
ついかぎりの書だと剣もってないキャラが変だから無理そうだけど・・
914名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 17:35:03.27 ID:PYXgoJ1B0
クルルがDL配信で来たから5パはガラフの出番がなくなっちゃたんじゃないのか
まあキャラ購入しない人は別だろうけど
皆キャラの転生とか結構してるの?
実績分は転生させるんだろうけど、CP増えるだけってメリットがイマイチな気が
転生するたびに全ステにボーナスだったらガンガンやるけど
915名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 17:48:21.53 ID:lX6/GSBW0
ミンウにジハード覚えさせると本当にそっち系の人に見える
外見が中東系風の装束キャラはFF全体でも珍しいよな
916名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 17:49:36.82 ID:02o17ASQ0
好きキャラがピョコピョコ跳ねてると癒されるので何度も転生してる
917名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 17:55:48.12 ID:xkfrQQ8hI
対戦やりすぎたのか、最近はモグ助の「ライバルの…」のイントネーションだけで
次に何のアクションがくるか察知できるようになったお…
特にウェイブとストイックは「ラ」の時点で判別できるようになってそのたび「ヒィッ」ってパブロフの犬反応してる
918名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 17:59:07.45 ID:Vc2XR1jx0
>>914
あんまり特典多いと「やらなきゃいけない」感が出るから
CPだけにしたんじゃないかと予想
全員最低1回はやったし、飽きなければ10回ずつ目指すつもりだけど
919名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 18:01:43.23 ID:zxc/GMMw0
コレカやアイテムの売買欲しかったな
920名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 18:02:56.23 ID:5O+4z41/0
植松が辞めた後釜に無能が入ってきたせいで最近のFFの曲は糞の割合が高いし求めないのせいでシナリオは言うまでも無くゴミだし
もうスクウェアはリメイクとお祭りゲーだけ出してればいいわ
でも最近のスクウェアならリメイクの曲すら変なアレンジにしそうで怖い
921名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 18:07:07.72 ID:1kHfJQwn0
クリスタルでカードスロットさせてくれよ
922名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 18:17:29.67 ID:Vre0twiC0
10回転生させると☆マークの後ろにカビが生えるのがな・・
9回でとめておけばよかった
923名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 18:21:05.90 ID:J6UAb9V40
>>922
えっ・・・怖い
924名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 18:21:56.11 ID:VO1cgb/Z0
戯言だ
耳を貸すな
925名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 18:23:02.99 ID:WAL5vsWa0
キャラ揃った後のクリスタルはもったいないな
クエストの報酬だし、なんかに使いたい
926名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 18:29:26.69 ID:WXLj/Y3Q0
余ったクリスタルでコレカガチャでも出来たらいいのに
927名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 18:34:23.13 ID:lX6/GSBW0
余ったクリスタルでアイテム交換とかカード精製が出来れば良かった
クリスタルだしアビリティ発掘みたいなのもいいな
紫20個でグラビデとか、碧5個でブリザドとか、白10個と黒10個でトルネドとか
928名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 18:35:04.25 ID:rWP4cmJ60
ID:Vre0twiC0
うーんこの害児
http://hissi.org/read.php/ff/20140628/VnJlMHR3aUMw.html
929名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 18:38:02.83 ID:uYcWH1I/0
>>928
まとめ民くっさ
930名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 18:47:01.40 ID:fGTEiTU7Q
>>929
荒らし煽ってるお前も十分くっさいから安心しろ

FF4総合 Part177
218 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 10:04:38.00 ID:uYcWH1I/0
まーた池沼が湧いてしまったのか
931名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 18:50:46.77 ID:VO1cgb/Z0
必死チェッカーをまとめ民て言う人初めて見た
932名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 18:58:18.16 ID:Lv/SZKpZ0
前から気になってたけど「害児」は障害児の略だし
本当に障害ある人に悪いから使わない方がいいよ
…ってマジレスしても仕方ないんだろうけど
スレチなこと書いてごめんな
933名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 18:58:37.14 ID:B7KiJcpO0
害児なんて言葉使って喜んでるあたりリアル厨房なんだろう
934名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 19:01:22.33 ID:MNbQAmpf0
10回転生すると☆が綺麗だからいいかなと思うが背後の緑がどうにもな……
でも9回だと中途半端だしどっちで統一しようかずっと迷ってるわ
935名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 19:06:35.32 ID:AIkBBO2E0
毎回荒れるのにまだカビなんて
無理矢理使ってるやついるんだな
936名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 19:08:11.67 ID:fGTEiTU7Q
>>933
どこを読めば喜んでると思えるのやら
単発君は頭も悪いようだ
937名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 19:09:52.57 ID:OdbNznJg0
まとめ民はどう見ても>>912なんだが
938名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 19:15:27.29 ID:s+0Z91QU0
「つよがる」とか「トランス」の発動効果※倍っていうのは単純に威力が倍になるってことなの?
939名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 19:15:39.50 ID:lypg7Lb30
>>935
周りもそう見えるように刷り込みたいんだろう
940名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 19:16:08.15 ID:uYcWH1I/0
>>931
必死のことじゃなくてなんj語使ってるから言ったんだけど
941名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 19:16:48.85 ID:AIkBBO2E0
>>937
ファミ通の情報でまとめ認定とか
お前歪みすぎだろ
http://s.famitsu.com/news/201406/28056205.html
942名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 19:22:23.95 ID:b5+eRlNvO
1〜9のキャラは登場シリーズと転生回数の数字を合わせて自己満足
10以降や派生作品キャラは転生せずにコレカCP強化中
943名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 19:26:52.60 ID:OdbNznJg0
>>941
まとめブログの懇意的な見出しに反応してるだけならまだ理解できるけど
ファミ通のインタビュー全文を直接読んで上のようなこと思うんなら
真性の馬鹿だし何も言うことないわ
944名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 19:28:00.30 ID:jAxWYUL/0
子供は、言葉の由来を知らずに勝ち誇る。
945名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 19:38:20.59 ID:quOlR0Yj0
  |ヽ∧_
  ゝ __\
  ||´・ω・`| > やめなよ
  /  ̄ ̄  、ヽ _______
 └二⊃  |∪=| |───  /
  ヽ⊃ー/ノ    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ̄`´ ̄
946名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 19:42:22.17 ID:UboJFEOe0
前作のEMSを知らない子がいるのか
947名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 19:45:41.65 ID:n/rlfRGe0
http://blog.esuteru.com/archives/7746326.html
これか
なんでOdbNznJg0はまとめって
知ってたんだろうな(棒)

>>946
前作にあって今作にないあたり
俺は余計に納得いかないわ
ファミコン系が捨てられてる感
948名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 20:11:32.22 ID:5O+4z41/0
13以降の曲は無くなっても困らない
949名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 20:41:35.32 ID:MGWkiePR0
既出だったらすまん
今日のおすすめって全プレイヤー共通なの?
というか日付で何がおすすめになるか決まってるのかね?少し前にスレに書かれてたのが自分も同じだったから気になった
950名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 20:48:28.55 ID:5vUWwJ1V0
>>949
同じだよ
プレイヤー同士話題を共有できるきっかけにとかなんとか
951名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 20:48:51.14 ID:lshwBxE70
>>949
カレンダー依存だから日付いじってなければみんな同じだよ
952名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 20:48:51.99 ID:/MX+VjEU0
>>949
共通

今日はFF13-2が2つもおすすめされていた
953名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 20:51:42.54 ID:3/6R8wyh0
>>915
他には、アフマウとヴァンかな
どちらも属する国のイメージ元がトルコとかそこらなはず
954名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 20:51:57.34 ID:5vUWwJ1V0
950で次スレか
やってみる
955名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 20:55:50.34 ID:5vUWwJ1V0
約束の地へ...

【3DS/iOS】THEATRHYTHM FINAL FANTASY 第80楽章【シアトリズム】
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/ff/1403956406/
956名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 20:59:07.29 ID:nqKrdbMh0
>>955
立て乙
957名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 20:59:42.29 ID:02o17ASQ0
>>955
乙ンモグモグ乙ンモ〜
958名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 21:01:45.88 ID:MGWkiePR0
>>950-952
教えてくれてありがとう

ってことはDLCはオススメされないんだな…
959名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 21:04:46.01 ID:quOlR0Yj0
>>955
乙クポ!
960名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 21:07:51.67 ID:H1aG8Dmx0
>>955
クックック・・・乙マテリア
961名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 21:53:10.22 ID:+SozHg2s0
>>955
セフィロ乙
962名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 22:02:20.31 ID:MokJJImB0
>>955
レベル5乙
963名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 22:05:45.25 ID:IJX5I9As0
>>955
乙にすべてを

最初はEMS全然出来なかったけど、慣れると楽しいな

星月夜以外
964名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 22:17:38.77 ID:eihDytsU0
ACとBCと10-2のEMSが気持ち悪くてほんと無理!
13関係は動きがゴチャゴチャしててうっとおしい
965名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 22:25:47.09 ID:4KCpiss90
妖星乱舞の最後のほう必ずGREAT出して本体投げてる そんなに難しくないはずなのに
966名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 22:28:14.21 ID:jujw9AEt0
>>955
乙…もうすぐだよ。もうすぐ…一乙になれる。

FMSで素早いキャラ先頭にしてミラテテ使えば全員EXP9999貰えるんだな
EXP集中なんていらんかったんや!
967名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 23:01:24.09 ID:CCzFCwWt0
最近アンチみたいなコメント多くて気分悪い
968名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 23:08:27.49 ID:n/rlfRGe0
どこのコメントだ
969名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 23:34:26.84 ID:AtaOJ40L0
おもいだすって固有技も使えるんだな
ビビが古代魔法使ってびっくりした
970名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 23:46:20.56 ID:5vUWwJ1V0
というか古代魔法だけっぽいから古代魔法がシャントットだけが覚える一般アビリティなんだと思う
971名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 23:47:43.66 ID:zxc/GMMw0
古代からのB…いや、止めておこう
972名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 23:51:28.29 ID:WXLj/Y3Q0
メインメニューでカオスがパタパタ飛んできてキリッとシリアスっぽい事言うのがかわいくて仕方ない
973名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/28(土) 23:51:40.92 ID:IJX5I9As0
アラームって使っても難易度が上がるわけじゃないんだな
残念
974名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/29(日) 00:20:09.80 ID:RpCH/f+G0
零式の曲ほとんど手につけてなかったから、
踏みしめる大地がチョコボアレンジなことをさっき知ってびっくりー
975名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/29(日) 00:26:24.35 ID:IK6OMIsK0
>>967
分かる
ラストオーダーとかBMS再臨片翼で7多すぎ!ってなるならまだしも
>>964みたいにガチで叩き始める馬鹿がいるからな
976名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/29(日) 00:29:15.12 ID:NK//nFv20
アラームってなんか意味あるの?
もしかしてランダムボスのドロップって通常より良いとかある?
977名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/29(日) 00:29:44.04 ID:2dfoMMNd0
ああ、あのフィールドの曲か
978名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/29(日) 00:43:53.44 ID:c32whUFu0
今日のおすすめBMS一曲か
979名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/29(日) 00:46:39.67 ID:eKJdIhkh0
朱雀領のテーマは勇ましくて好きだな 実際野生のチョコボもいるし
他の地域の曲は怖さの方がある
980名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/29(日) 01:29:48.29 ID:8R9VNYGa0
>>940
なんj語でハーブ
981名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/29(日) 01:50:02.66 ID:vwUBNliL0
10回転生のデザイン好きだけどなー。
カビなんて言ってるやつは,赤色見てカサブタとか言ったりしてるの?
982名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/29(日) 01:53:37.49 ID:WxpnMlgW0
見たことないな
983名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/29(日) 02:08:38.43 ID:X9uIp23g0
前は赤だったら可愛くて良かったのになって思ってたけど、男女共通で無難だから緑でもいいと思うけどな
984名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/29(日) 02:12:04.77 ID:PSNfTe8g0
転生すると顔の一部が☆で隠れて気になるのは俺だけか
985名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/29(日) 02:19:08.43 ID:LEytoGo50
色は緑でもいいけどもう少し濃い緑にしてほしかったな
微妙に薄いせいなのか個人的には汚らしく見えてしまう
986名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/29(日) 02:20:16.55 ID:Z6n/elWJ0
10回目の転生を迷ってる俺に、誰か画像を…
カビとか言われたら、気になるじゃないか…
987名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/29(日) 02:32:22.05 ID:bG35iQc60
>>986
カビなんかじゃないから安心していいぞ
http://i.imgur.com/rbgjnae.jpg
988名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/29(日) 02:35:26.08 ID:Z6n/elWJ0
>>987
思ったより普通でワロタ
数字が無くなるのはいいね、ありがとう
転生させるわ!
989名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/29(日) 02:38:35.82 ID:ftkS4zjT0
カビとか最初に言い出した奴が面白いとでも思って何度も言ってただけじゃないの
990名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/29(日) 02:40:05.21 ID:fm5JxDQn0
お前らカビに反応しすぎw
991名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/29(日) 02:41:29.82 ID:Ciihsp660
アビリティの枠数が増えるわけでもないしコレカでCPいくつか上げたから
9回も転生させる必要ないなあ
992名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/29(日) 02:47:25.42 ID:X9uIp23g0
>>984
>>987を見て思ったけど、どうせならアイコンの左下に☆表示すれば良かったのにね
993名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/29(日) 03:32:53.94 ID:hZkCYXBA0
本日のオススメの混沌の心臓、究極フルクリに三時間もかかったわ、、、
レート4000台の人なんかは数回のトライで取れちゃったりするの?
レートと実力ってやっぱ比例してるのかな?
994名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/29(日) 03:53:34.46 ID:YTaY4+JYO
>>993
基本と熟練だけでレート上げしてる人もいるから一概には言えないと思う

自分が所持してるプロフィカでレート高い人のをよく見てみると
基本と熟練は何百回も対戦してるけど究極対戦が無しとか一桁で
さらに究極はほとんど未プレイでクリバー一つも埋まってないとかいう人もいた
995名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/29(日) 04:03:44.38 ID:WxpnMlgW0
>>987
カビという前振りが聞いて以外にダメージないな
996名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/29(日) 06:41:35.03 ID:a0qMw8H/0
コメントってなんだよ、レスポンスだろうが
専門スレって本当にくっさい奴多いな
997名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/29(日) 07:29:51.75 ID:E/gBJKmr0
このゲームの目的がわからない。
全曲☆SSSを目指すのか?
クエストをひたすらやるのか?
998名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/29(日) 07:31:59.42 ID:acBhan5a0
好きなようにやればいい。クエストはクリスタルを集めるとかアイテム集めとか。
999名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/29(日) 07:36:52.61 ID:kMyYbk0X0
>>997
やり込みたい人は実績埋めじゃない?
あとはキャラ全員転生MAXとか自力でレア地図を全部出したりとか、全曲フルクリとか…
1000名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/29(日) 07:43:20.48 ID:8oXS1P8P0
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