1 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:
アクセサリーは一度取得してしまったらそれまででしたが、合成して育てていくことが可能になります。
アクセサリーの種類や落とすモンスターも増えているので、ぜひアクセサリーハントに挑戦してみてください。
合成でつく効果はアクセサリーごとに異なりますが、基本的にランダムです。
装備済みも合成可
合成は+3(4個)まで
1.5中期からの追加要素
・任意の合成効果を5,000Gで削除できる
・合成済のアクセも触媒として使える(既存の合成効果は消滅)
・新品を先に選び+1以上の不要な物を合成させると消去費用の5,000Gは不要
・何十個も持って延々と合成を繰り返しても良く成らない場合も有ります
・劣化、性能が変化しないのに所持金が減っても泣かない
次スレは
>>950が立ててください
前スレ
【DQ10】アクセサリー(合成)+45
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/ff/1401274703/
人気アクセサリ合成結果例
【顔】
[悪霊の仮面]:戦闘開始時必殺チャージ+1〜2%、HP+2、MP+2、守備+2、攻魔+2、回魔+2、素早+2、器用+2、おしゃれ+2、重さ+2
[パーティメガネ]:戦闘開始時ためる+1〜2%、守備+1〜2、おしゃれ+1〜2
[ダンディサングラス]:幻惑ガード+5,10、おしゃれ+1〜5、守備+1〜2
[黒アイパッチ]:戦闘開始時バイシオン+1〜2%、HP+1〜2、守備+1〜2
[白アイパッチ]:戦闘開始時リホイミ+1〜2%、HP+1〜2、守備+1〜2
[いやしのメガネ]:回魔+1〜3、MP+1、守備+1〜2、おしゃれ+2
[マジカルメガネ]:攻魔+1〜3、MP+1、守備+1〜2、おしゃれ+2
[教授のメガネ]:MP+1〜2、守備+1〜2、攻魔+1〜3、回魔+1〜3
[ぐるぐるメガネ]:魅了ガード+5%,+10%、守備+1〜2、おしゃれ+1〜2
[ねこひげ]:不意をつく確率+1,+1.5%、素早+1〜4
[モノクル]:呪文ぼうそう率+1.0〜2.0%、攻魔+1〜2、回魔+1〜2
[かいけつマスク]:夜戦闘開始時1〜2%でテンションアップ、器用+1〜2、おしゃれ+1〜2
【首】
[ちからのペンダント]:攻撃+1〜2、HP+1〜2
[バトルチョーカー]:攻撃+1〜3,+5、HP+1〜2
[木彫りのロザリオ]:致死ダメージ時+5%で生存、守備+1〜4、HP+1〜3
[銀のロザリオ]:致死ダメージ時+5%で生存、守備+1〜4、HP+1〜3
[魔王のネックレス]:攻魔+2〜3,5、MP+1〜3、おしゃれ1〜2
【指】
[ひらめきのゆびわ]:戦闘勝利時MP回復+1、MP+1〜4、守備+1〜2
[ソーサリーリング]:戦闘勝利時MP回復+1、MP+1〜4、守備+1〜2
[ちからのゆびわ]:攻撃+1〜3、HP+1〜2、守備+1
[破幻のリング]:幻惑ガード+5,10%、守備+1〜2
[破呪のリング]:呪いガード+5,10%、守備+1〜2
[破毒のリング]:毒ガード+5,10%、守備+1〜2
[まんげつリング]:マヒガード+5,10%、守備+1〜2
[理性のリング]:混乱ガード+5,10%、守備+1〜2
[はくあいのゆびわ]:封印ガード+5,10%、守備+1〜2
[聖印のゆびわ]:即死ガード+5,10%、守備+1〜2
[めざましリング]:睡眠ガード+5,10%、守備+1〜2
【胸】
[セルケトのブローチ]:攻魔+2〜5、HP+1〜3、守備+2
[セトのブローチ]:攻撃+1〜3、MP+1〜4、守備+2
[イシスのブローチ]:回魔+2〜5、HP+1〜3、守備+2
[オシリスのブローチ]:重さ1〜3、MP+1〜3、守備+2〜3
[アヌビスのブローチ]:HP+2〜4、MP+2〜4、守備+1〜2
[バステトのブローチ]:おしゃれ+1〜4、HP+1〜2、MP+1〜2
【腰】
[隠者のベルト]:不意をつく確率+1%、HP+1〜2、MP+1〜2、守備+1〜2
[おしゃれなベルト]:おしゃれ+1〜2、守備+1、素早+1、器用+1
[ハイドラベルト]:重さ+2〜4、HP+1〜3、守備+1
【札】
[しんぴのカード]:攻撃+1〜2、重さ+1〜2、HP,MP,守備,攻魔,回魔,素早,器用,おしゃれ+2,4
【その他】
[パワーチャーム]:攻撃+1〜3、HP+1〜2
[竜のおまもり]:炎ダメージ減2〜3%、光ダメージ減2〜3%、HP+1〜2、守備+1〜2、おしゃれ+3〜4
[ビーナスのなみだ]:風ダメージ減2〜3%、雷ダメージ減2〜3%、HP+1〜2、守備+1〜2、おしゃれ+4
[ロイヤルチャーム]:氷ダメージ減2〜3%、闇ダメージ減2〜3%、HP+1〜2、守備+1〜2、おしゃれ+4
[大地の竜玉]:HP+2〜3,5、守備+1〜2、おしゃれ+1〜2
[幸運のお守り]:レアドロップ率1.1倍、器用+1
HP仮面作ってたらチャージ2%が連続で付いてもうた
これは狙うしかない
おれも重さの仮面作ってたら6個で2回チャージ付いたわ
付きやすいのかなあ
重さの仮面作ったけどぐるぐる要求された
8 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/16(月) 06:11:56.44 ID:7IirmbP90
竜玉333wwwwwwwwww
10 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/16(月) 09:58:18.20 ID:qFoUcSgX0
バトチョ333
はくあいの封印10%が32回合成してもつかないよ
本当につく確率10%なのかな
5%だったりしない?
13 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/16(月) 10:12:24.75 ID:j+sM/BRJ0
久しぶりの理論値アクセ完成
パーティメガネ1%×3
メダル200枚でした
14 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/16(月) 10:15:51.70 ID:E4p4U7W50
>>12 俺は6個目で+10%ついたお!
がんがれ!
パーティーは2%×3が理論値
ハイドラはHPつきすぎるだろ。おもさ作るのにどんだけ消したか
たまに合成成功しまくる日の報告してる人いて今までまったく信じてなかったけど
あれってマジだったんだなw
やっとチョーカー完成したわ
セトアヌビスセルケトもそこそこの出来たからもう初買わなくていいのはありがたい
博愛の+10%が辛すぎンゴ
ハイドラ12回合成した結果
重4、HP1、HP1、重2、HP2、重3
重2、重2、HP1、重3、重2、重2
うーん、この(ry
悪霊合成
守備→守備→重さ→重さ
さすがに酷過ぎるだろ・・・
たった4回で萎えるくらいなら合成なんてしないほうがいいぞ
竜玉リーチきたー
あとは安くなってからにしよう。。。
>>23 人によっちゃ重さは当たりになるからなー
今は重さはオワコンだがグラコスでワンチャンがあるのかもしれない
28 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/16(月) 15:20:45.32 ID:BPyVeSHTO
竜玉 18回連続で守備とおしゃれの後、いきなりHP5きて面食らったわ
30 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/16(月) 15:27:46.40 ID:EaXlbaVnO
>28
俺も14回連続守備、おされのあとHP5ついた
俺にはHP付かないと諦めてたら付いて感動した
竜玉の5は別格に嬉しい
聖印34個集めて合成したら75%出来た
残数6個なんだけど、80%目指した方がいいかな?
80%にすればパラ僧侶だけじゃなく、他職でも
即死錬金20%(初級)付ければ済むことになるから
結構便利だと思うんだよな
どう思う?
そう思うんならそうすればいいと思う
なお70%になる模様
少し悩んでみるわ
理論値アクセなんてかいとうの仮面しかない
高レベル装備に即死20%なんかわざわざ誰もつけねーから75でいいと思うけど
ぐるぐる理論値+メカニックorマスカレイドで
魅了100%ガードヤッター!と思ったが
活躍の場がそれほどない
バラモスとピラ7でドヤ顔
>>39 暗黒の霧やサンドブレス食らって幻惑される未来が見える
なるほど…
僧侶向けで魅了G付いてるのがあるといいね
パーティーメガネためる3%→6%にすると、結構発動率って変わるものですかね?
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アヌビスHP4,MP4,MP4
MPいらねぇ(´・ω:;.:...
HP4付いてるんだしええやん
はくあいが3個で70%になったのはワロタ
>>46 70%までは比較的簡単にできる
問題は80%だ
普通は狙わないからね80
今の時期なら特に
梅雨かな
たいまかな
他は大体60でOKだし
こだわってやる奴は少ないかなって意味ね
転生や特訓でも絡めばまた違うんだろうけど
リアルはがいこつみたいな顔した40手前の独身ババアだった
ゲーム内では必死に女子をアピール
他にやることないから必死にアピール
ナヒナヒ BW863-522
http://hiroba.dqx.jp/sc/character/181998808899/ 自分をチームの人気者というイタイやつ。 勘違いガイコツ。
RMTして金策をさぼる。みんなもやってるよ、というわけのわからない言い訳を言う。
ラムトがばれた瞬間広場非公開にwwwwwwwwwwwwwwwww
黒確定wwwwwwwwwwwwwwww
チームのメンバーもほぼラムターとのこと。 通報推奨。
疾風の獅子団
http://hiroba.dqx.jp/sc/team/2375744826/top/ とべべIQ289-024 ラムターリーダー
とぺこTA782-542 ラムターサブリーダー
てんVL922-198 ラムターサブリーダー
たいきまるSL856-653 ラムターサブリーダー
ぴろきLC771-093 ラムターサブリーダー
〜〜〜ZH989-151 取引用捨てキャラ
神秘合成したらHP4回魔4回魔4というイシスのカードになった
どうしてくれよう
すばやさ1すばやさ1重さ1の俺よりエエやん
マジ神糞のカードになったわ
すばやさに1はないんやで
すばやさ+1なんて、うそは、なぜでてくるのか、ふしぎだ。
すばやさ+2が本当はついたけど、悲惨さをアピールするため+1に?
でも、これは、小物すぐる。
すばやさなんて合成でついてないけど、創作?
これだったらまったく理解不能。
なんだすばやさかよって記憶で話てんじゃないの
嘘前提ってのもまた不思議だ
興味ないステの最低値なんて付いたところで覚えちゃい無い
うろ覚えで書いただけでしょ
はくあい80% 75% 70% 70% スマリザ 2069匹
まんげつ80% 80% 80% 75% ヘルゴースト4726匹
4垢で盗んでサブも合成した結果こんな感じになりました。
バトルチョーカー10回合成して
元が3だったのが
攻1攻2攻1攻2HP1攻1攻1攻2Hp1HP1だった
うん…糞魚しね
62 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/16(月) 23:34:41.50 ID:CHFDt35Y0
セト三つたまったからえいやーっと!332が33MP4になった
そんな甘くないか
今更黒パッチHP作ってるんだけど香水募集なくてきつすぎ、盗賊特訓も終わってしまった
>>61 チョーカーは20持って行けば必ず5一つは付くよ?
俺がそうだったから
20個で555出来たよ 俺がそうだったから
言い出したらキリがないわ
20個も装備枠空いてねーよ
はくあい38個でも10%つかねーんだが
誰か助けて
83個やってからまた来て
>>66 メインは付きにくい仕様
メインはいくら頑張っても60止まり、しゅびばかり
ソサリもMPばかり
サブは拾ったカードと貰ったカードでMP回復理論値
はくあいはすんなり、80の理論値・・・
メインに運を流せ(´・ω・)
気づいて下さい。そっちがメインなんですよ
博愛とか妖精とかここで予告PT募集してたら集まりそうだけどスレチか
>>63 つかないつかない
20やって無理10やって無理10やって無理で拾うたびに行ったら6個目でついた
神秘300万Gぐらい使ってようやく一個目のHP4付いた
その他に攻撃2が一個付いたの保留してるけど先にHP完成させたい
もし攻撃2攻撃2HP4ってなったら、おれは力を消す
それくらい今力は求められてない・・・と言うか12がでかすぎ
力にこだわりあるなら別だけど
爪が死んだ今攻撃222ができても、たった6増えたとこでゴミみたいなもんだからな
神秘はセトが良合成ならHP、アヌビスが良合成なら攻撃の方がいい
>>74 その攻撃6で埋め尽くし攻撃18を失敗品の12に出来るとおもうとありがたいよ
もともと18と12ってダメージ差1しかないし
一般的な倍率の2倍特技使ってもダメ差3しかないし
見栄以外で買う必要すらないんだけどね
6がゴミならチョーカー333と555は一緒だなw
80 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/17(火) 02:56:32.96 ID:aTBjPim80
実際誤差程度のダメしかないしな
チョーカーとか完成して奴は他の攻撃アクセもだいたい完成してるから全然やってない奴よりはだいぶ違うけどな
ソサリン6個たまったから合成しに行ったんだけど全部守備てションナ
回復+1はよ〜
チョーカー理論値完成した!
MMOって見栄えのゲームだからな
もしくはフレンドとワイワイするもの
どっちつかずは辛いな
86 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/17(火) 07:22:16.68 ID:y03JRXCL0
>>74 神秘攻撃6とHP12両方持ってるけど
攻撃装備するのは鞭と短剣持つ時だけだな
脳筋代表みたいなバトマスでさえ、
アヌビス竜玉装備が当たり前になってきてる
その分武器に金かかって辛いわ
今までは成功埋め尽くしで十分だったのに
+23くらい買わないと身体中力アクセのやつに
見劣りしてしまう
ダメージなんかどうでもいいよw
完成してるかしてないかだから
昨日、悪霊で一緒になったバトマスも竜玉つけてたなそういえば
ボーッとしてたけど、攻撃550、HP520ちょいあったな
あんな行くもんなんだな
HPそんないかねーよw
料理だろ
90 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/17(火) 07:45:02.31 ID:y03JRXCL0
悪霊だと顔にHPアクセ装備できるから、
HP520は無理ではない
アヌビスにMP付いてる俺でも
顔抜きでHP510あるからな
龍玉2つつければいく
92 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/17(火) 07:53:45.13 ID:y03JRXCL0
竜玉二個か…
股アクセ実装はよ
攻撃力550キープしてHP520とか難しいな
装備も理論値クラスなら話は別だが
94 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/17(火) 08:12:59.46 ID:2p5gl7NeO
アクセ理論値の中でも、チョーカーと竜玉だけは他と比べて頭一つぬけてるよなw
他アクセ完成してても、この2つ完成してないと見劣りするw
チョーカーと竜玉は出来てるけど
胸アクセと神秘が全然なので見劣りしまくってる
なんとなくぐるぐるメガネ80目指したくなって合成開始したら38個もかかったわ
また災厄リプでメダル貯めないとだ
竜玉、チョーカー、ハイドラ、しんぴの理論値作りはさっさとやるのがいい
防具はともかく武器の成功品買ってる金あったらこの4つに回すべき
ハイドラのメインの効果って重さだろ
HPベルトでも来たら死ぬよなあ
たられば言ってたら何もできんよ
HPベルト来たらまた作るだけ
100 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/17(火) 10:26:51.48 ID:mq4G0QC20
忠誠のチョーカー女神の指輪金のロザリオが出たら
今のアクセ終わりだからって言い続けて
一年以上死んでる奴もいるし
今有るものに全力の方がいいんじゃね
グラコスが来たらまた当分コインボス何か来ないし今ある物やった方がいいな
次のアクセが来たら無駄になるって奴は大抵貧乏人
悪霊仮面の必殺チャージ全然つかねー
仮面30個合成してるのにつかねー・・・
>>78 攻撃1でダメージは0.5アップだから
攻撃6はダメージ3増えるぞ
誤差だけど積み重ねてるはやっぱり強いんだよね
フィクサーは両手で攻撃590だけど
その辺で見かける両手は550くらいとして
40違うと無双1回で60ダメージは変わってくる
>>103 フィ糞とかどうでも良いわw
攻撃力が重要だったのは、ツメ最盛期の話だからなぁ
今は攻撃力も盛り盛りだし、ツメ最盛期みたいに大きな差が付く訳でもなく
でもまぁ作るんだけどね
攻撃力580です!でもHP430とかだったら意味ないからなw
攻撃力500です!HPも500です!の方が遥かに良い
コロコロ死んでたら自慢の攻撃力も意味ないから
>>103 自己満
それでいいじゃない
最近は力に対しての価値観違う人の方が多かったってだけの話
なぜ自分じゃなく無関係の生主を急に例に上げだしたのか
信者なの?
信者です
>>105 攻撃力580の奴がその気になれば攻撃550でhp500オーバーに出来るはずだ
これは重症なので終わりましょう
半分ネタで書いてましたすいません
今日はもうおわります
おつかれさまでした
フィクサーの金とセト理論値できた運のよさは素直にすげーと思うがPSがゴミすぎるからな
7層全然クリアできなくてで眠り60の装備つけて何度も眠らされて
何でだよ!!ってキレてコントローラー投げてたのには笑わさせてもらったわw
誰もが見てるとでも思ってんのかなコイツ・・
自分が知ってる狭い世界のことをみんなも知ってると思うのは
幼少期にはよくあること
セルケト554でもう消したくない
お前らいつもフィクサーに嫉妬してるよなw
117 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/17(火) 15:12:24.24 ID:mq4G0QC20
なるせあたりはフィクサーに嫉妬してると思う
フィクサーは今の所上手く立ち回ってるよね
フィクサーは認めざるを得ない
人気・実力共に申し分ないしな
突き詰めるこころざしのある者ほどフィクサーのことは認めてるな
120 :
117:2014/06/17(火) 15:43:26.34 ID:mq4G0QC20
なんか俺までフィクサーを褒めたみたいな流れでなんか嫌だ
俺も少しでもフィクサーさんに近づけるよう
日々アクセ合成に精を出してます
アクセスレかと思ったらフィクサースレだった
フィクサーとか絶望的に渋すぎる名前出すなや
なんだかんだでお前らフィクサーを認めてるんだな
連投終わったら教えて
ニコ厨しかいないのかここ。通りでまだ理論値なんか作ってるわけだ
普通の人間なら終わってるしな。ニコ生なんぞ見てるヒマあったらさっさとやれ
フィクサーコンプが酷いなw
誰だよ
HP+3、致死5%の銀ロザにHP+3がついた
なんかどっちつかずの中途半端だが、面倒だしもうこれでいいや
最後に致死5%ついたら埋め尽くし狙おうかとも思ったんだけど
そういう中途半端なやつ多いな
俺の悪霊もチャージ2%x2にHP2っていう中途半端
中途半端なのできたらキープして二つ目作りにいくと良いよ
しかし、スマイル3000匹倒しても封印10%付かないのは何故なんだぜ
似たような人がいるね。
銀ロザ、はじめに5%生き残るがはじめにつくも、その後HP+3が二つきて消せない。
悪霊、チャージ2%がはじめにつくも、HP+2,おもさ+2で消せない。
ちょっとちがうけど、札で、HP+4ふたつきたあと、きあいれて完成させ
ようとおもったら、HP+2がきてしまって消せないでいる。
>>132 カードは最初にHP2ついて、
その後HP4が2つついたけど、最初の2が消せないままだわ・・・
2消して4狙おうよ
札でHP4ねらうのは、竜玉の合成どうにかしてからだな。
元々、竜玉の合成が悲惨で、HP+2が1回しかついてないから。
それで札合成したら、結構簡単にいったんだけど、HP+2の苦労を
していただけに、消せないのさ。
ガイアたけーよ
なんでヒドラより上がってんだ?
もうすぐ店売りなるんだろ?
どういうことや
買占めはいったからじゃねーの
35くらいしか出品なかったぞw
朝みたら出品数67だったのに今半分くらいだな
ガイア今買い占めたところで店売り爆死するだけじゃ
カードばら撒きで玉の合成やりだした奴が増えたからかもな
みんなグラコス狙いでふくびき券溜め込んでるから出品減ってるんじゃないのか
それだと、ヒドラが下がってるのが説明つかないので、
やっぱり、HPがヒドラでつきやすく、
ガイアでつきにくいのが影響してそう。
神秘HP4から攻撃2が2個付いた
しばらくこれでいいや
グラコスは福引じゃないような気がする
フレもお魚コインかもっていってたな釣りなんてレベル5ですが
釣りだったらやべーな
最初に貰った釣竿消化しただけで全くやってない
さすがに釣りだけってことは・・・
釣りでカード、ふくびきでコインだったらいいな
釣りレベル18
コインの使い道がない
というのは、ヒドラのときに運がなくて、
ふくびき何百枚引いてもでないから、最初コインを30万Gぐらいで
かったから。
まあ、釣りも竿とかおかねかかるけど・・。
ヒドラはメイン72体でhp333
サブは拾ったカードとミネアだけでhp323だしなぁ
>>143 ヒドラは2枚ばらまかれて安くなったんだって
一時のガイアが安くなったのと同じ
グラコス来るからこのまま14万維持だと思うけど
短期的にはそういうのはあるかもしれないけど、
ガイアは、バラモスより前からかいし、
度重なるばらまき、雑誌付録などのあとでも
高いから、やっぱり合成のHPつきにくさが
長期的要因で絡んでると思う
ガイアはHP2すら付きにくいからな
今更竜玉を作り始めたけど140匹討伐してやっとHP2埋めつくし
人による
俺はガイア80未満て完成
ヒドラ76でHP1のみ(6個溜めてるが)
確率だからそういうひとがいるのはあたりまえだが、
いままでの報告をみて、そっちが多いとは思えない。
ようせいの首飾りゴミすきだろ
理論値できても結局は上級錬金買わなきゃいけないってなんなのこれ
>>155 せやな
俺はヒドラ77匹でHP理論値完成した
しかしガイアは・・・悲惨だわ
とりあえず+3+3+3で妥協した
>>157 一応みかがみの盾持てば体下中級でも可能だったりする
ただ妖精は確かにクソだわな
首飾りは指アクセだったらワンチャンあったんだろうけどな
はくあいやけに出るなーと
2垢で3時間弱粘って12個ずつ取れた
守備1と封印5ばっかりで封印10まったく付かず
カジノでゴールド回収諦めてリーネ1本にしたのかと思った
ガッカリ
竜玉理論値記念ぱぴこ
初理論値アクセだから嬉しいぜ
>>160 首だからいいんだろ
指にはくあいつけられるから体下吸収G60%封印40%で済む
首は前衛・後衛ともに有用なアクセがあるのにそう申すか?
165 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/18(水) 04:59:49.22 ID:OGwzEe+20
ようせい首 10%確率高いな
10% 守1 5% 5% 守1 10% 守1 守1 10% 10%
2キャラの合成すべて記載するとこれ
この確率で他の指輪も付けば、絶望するユーザもいなかったろうに
仮面の重さって明らかに付きづらいよな?
かれこれ30以上合成してるけど見たことない
チャージも見たことないけど、これも5%枠なのか
167 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/18(水) 05:38:21.80 ID:ZzcaF7nXO
グラコスきたら店売りなるのって、ガイアじゃなくバラモスじゃないかと割とマジで思うよw
だって2等の現在でさえ50000くらいなのに、これ3等なったら50000すら割って下手すりゃ30000〜40000なっちゃうしw
運営もガイアとバラモスじゃあきらかにガイアの方人気あるから、まだ店売りしたくないだろうし、店売りはバラモスだと思うw
マジカルメガネの攻魔3ぜんぜん付かないんだが
メダルアクセは辛いわ
もうメダルねーよ・・・
災厄通うにしてもメダル王持ち寄るにしても辛い・・・
500討伐やればいいのに
俺はそれだけで1700枚くらい増えたよ
モンスター1700匹もいた?
アトラスだって高騰してたのに店売り開始しただろ
今までも新コインボス実装とともに旧ボスが店売り開始したんだから、次はガイアと考えるのが自然
それに福引きの1〜3位はあんま確率に差異ないだろ
>>170 ひとつのモンスターにつき最大5個もらえるだろうが
でも1700っていうのは灰の部類だと思う
いままで貰ってなかったら増えるけどね
メダルアクセは真旧災厄通うのが一番手っ取り早いだろ
ショートカット実装される前から通ってた口だけど、メダルアクセなんてすげー楽だった
金なんて合成代しかかからないし
逆にメダル王なんてダルくてやってらんね
自分とモンスター用にHP12のしんぴ作ったわ。
チョーカー理論値、竜玉理論値も二つずつ…
ハゲるわ!
とてもおいしいウナギさんに「自動狩り大学」というキュートなサイトを教えてもらって、空き時間を活用できる様になった。
177 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/18(水) 06:50:29.54 ID:9GnR4SzQ0
災厄ショートカットっていきなりボスと戦えるようになったんか?
旧だけね
旧災厄までの道のりをカットできるようになり、時間大幅短縮
旧災厄〜真災厄までの道のりはカットできない
ヘイグ見てると不安になる
ヘイグってネカマだったのか きも
>>167 逆
運営はG回収できるガイアの方を店売りにしたいはず
ふつうに次はガイア店売りだろうけど75000より高くなる悪寒
ガイアは90kくらいになりそう
まだ30回くらいだけどHP1つも付かない神秘カード……
災厄は真まで4垢+自サポだけで毎日リプしてる
自分のキャラだけでいけるから人集める時間なんかないし
全滅もないから楽ちん
サブがSP福引で5が2枚当たったからドロシーからメインとサポでアトラスいって
チョーカー2つ出たんで合成したらメインがHP1と攻撃1
サブが一発で攻撃+5 ファアアアアアアアック!
ガイア出品数跳ね上がって結局値崩れしてるな
ガイア75000Gで悪霊値下げしてくれると助かる
なるせはBANされたのにサブでも理論値チョーカー作るアホ
もうチョーカーとか理論値が当たり前になってきたな
再合成実装されないほうが合成楽しかったかも
それは実装されてるからこそ思えることだな
神秘で心がおれた
>>192 それアホっていうかもう頭の構造が想像つかないレベルに思える
5が1つでもついてる奴はかなり居るが555が当たり前は盛りすぎ
合成消去くる前にぐるぐる70にした俺に言わせれば今は天国です
ぐるぐるだけで700枚は使った
理論値じゃない奴はそもそもそんなの作る気ないだけだろ
どのコインボスアクセも作ろうって思ってから数日で完成してるぞ
せやな
並の運と金と時間があれば数日で終わるな
はくあい80%とまんげつ80%一週間で作った俺はガチやな
はくあいって1.2?だったかの頃、妙にスマイル狩り流行ってたよね。
竜おまと違ってあんまり使いもしないのに。
タイマ出たせいか、今もすごいよ
火曜休みなんだけど、平日昼間のスマイルポイントに
5PT目とか平気でやって来て
ドルボ乗って取り合い
博愛の精神なんかなかったわ
使いもしないのにって僧侶やるなら必須だったやん
バズズ 天魔 イッド
体下の60と40じゃ値段違うから流行ったんでないの?
合成50回で封印ガード10%ついたわ
確率低いね
ヘイグさんのリア面がきもくて夢にでてきそう
>>208 今日は付きやすいのか???と釣られて合成しに行ったら3→1になったよ…orz
>>180の写真って数年前やろ
今どうなってんだよww
なんだよログねーじゃん
うそくさ
てかログって残るっけ?
>>207 初合成で10%ついたし確率高いと思うわ
これでいい?
前にも書いたけどはくあいの合成1回目と2回目で10%引いたぞ
ねこひげは1%に16連敗中
215 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/18(水) 19:37:03.35 ID:ZRaU8l020
数十回程度の試行なんて何の参考にもならんからな
語る価値ないわ
札30枚くらい合成してHP4が1個も付かないから心が折れて辞めちゃってる
HP4どころか他のステ最大値1つも来てないという
札に手を出すのは止めておくことだな
アレは冗談抜きで廃人向けのアクセだ
俺たち真っ当なユーザはチョーカーや竜玉でいい
219 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/18(水) 23:19:45.37 ID:N2XHTAS10
ハイドラベルトおもさばっかりつくなあ
偏りもあるだろうが他のボスより大変だから萎える
体感的にはロザリオのHPと似たりよったりな気がする
開幕僧侶に怒るまで明らかに遅くなってるな
>>219 書き方が悪かったが、つきやすさの体感は
ロザリオのHP≒ハイドラベルトのHP
ロザリオの守備≒ハイドラベルトの重さって感じ
玉もそうだけど、どのアクセにもHP全然つかなくて悲しくなる
唯一ストレートでHPで埋まったアクセは、セルケトのブローチ(笑)
セルケトHP埋め尽くしの人多いね
俺もHP3で埋め尽くされて倉庫の肥やしだ
サブにも神秘HP12玉555ひどらHP333までやったけど
あきてきた・・アクセうれねーのがな・・
カードとった時だけチマチマ通ってた銀ロザがHP3と致死5%で埋まった
俺のロザリオはここでお終いのようだ
225 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/19(木) 00:33:35.98 ID:8cJVZvDq0
>>220 やっぱ怒りづらくなってる?
一戦HPの色が変わるまで怒らんかった
んなこたない
怒らない問いは怒らない穏和なヒドラさん
怒るときは開幕祈りでおこ
余りに怒らないときは非タゲ僧が狼牙ぶち込めばいいよ
アクセ売りたいよね
ソサリやチョーカー5個ぐらい余ってる
店売りするわけにもいかないしなぁ
あとSP福引きも引けない…
プチカードって迷宮の宝箱でも出るんだな
プチカードとか選択性だから成り立つものなのに
劣化カード渡されても全然嬉しくないと思うのが一般の考えだろ
えぬつう「乙です!ドワアイドルのまたの活躍にご期待を!」JE889-700
230 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/19(木) 01:13:23.94 ID:0X6AvPq50
そろそろしんぴに手を出すかと思ったけど
やっぱりあれきついよな…
フレにHP4埋めがいて、意外とあっさりついてたっていってたが、やっぱりrmt隠しかなぁ
>>223 ある程度理論値できたらこのゲームツマランし卒業すればいいじゃん
>>230 まだ、札完成してないけど、二つ目までとんとんとついたので、
つきやすいと個人的にはおもってたのだけど。
かせぐのは、ほぼ、日替わり討伐フォレスドンだけど、
ルーレット約3分の1だから、普通にいけるとおもうけど。
いや、きついのは、ブローチ。
アヌビス、破片をためた90個で、合成するもMPしかついかない。
何か月分ためたのが一瞬でなくなった。
初買いとかいうのはしたくないし(コインボス以外ソロでやりたいため)
>>230 付く時は付くんだよね、あれ
俺も合計7枚でHP理論値完成したし
その代わり竜玉やネックレスは悲惨だがな
>>230 俺はHP+12つくるのに100万かかってないし正直ガイアやヒドラより金はかからんと思うよ
ただの作業であることは間違いないけど
VIPに行けてないと交換時間跳ね上がるから、VIPライセンス取ってからが本番
早く店売りしてくれないかなー、ガイアコイン
そしたら理論値狙うのに
同じく
最近ガイアがヒドラ並の値段で高い
1層あたり20万だとしても高々140万でしょ
そんなの今の結晶装備職人でも楽に稼げるもんな
なんか、ズルしてアクセ取ってるイメージがあって俺は嫌だ
初買いしてる人には悪いけど、そう思ってしまう
同じように複アカにも否定的
しんぴに関しては出現ステータスが20通りあるけど、
合成した感じ、目当てのステータスが付く確率は1/20でいいと思う
結局他のコインアクセと同じ程度の確率なんだから、
しんぴだろうが粘れば理論作れるぞ
俺は150枚弱で攻撃、HP、重さの理論値は完成させた
100万掛からないって嘘だろ
1回6万の奴だと13枚しか手に入らないじゃん…
違った、16枚だ
これでも1つ付くかどうか怪しいんですけど
Gで買おうとするからだべさ
コイン20万まいくらいまでためればまずもうそっから金かからんよ
慎重にやってりゃよっぽどのことがないかぎりコイン破産しない
倍率3のとこでも余裕で外すんだけどコインの稼ぎ方教えてくれよ
そこまでどうためられるんだよ…
俺なんて2万1回超えてそこっきりでずーっと貯まらないぞ
確率だから、そのひとはそうというだけで・・。
平均で比較するなら、約6万で1枚てにはいる札
コインが見せ売りになって7万5千でアクセ1個でるかどうかわからない
(たしか、6分のl1ぐらいという話がドラクエTVででてたような)
だから、データとしては、札のほうがお金はかからないで
あってると思う。
個人的に違う人がいるのは確率だからしょうがない。
VIPルーレットで倍々だろ
30万枚まで増やしたはいいが、あっという間になくなったけどな
俺は20枚くらいで神秘hp12出来たからいいけど聞いた話、大変みたいだな
VIPルレでカード5枚貯めたら合成のパターンを2周、
そこでHP4が2個ついたからそこからは1周3枚に変えて4周目くらいにHPついて1枚余ったから21枚前後だったかな
確率的にはいい方っぽい
カード終わったからヒドラやってるけど、こっちの方がいつ終わるのか心配だわ・・・
それにしても、
やはりハイドラベルトはHPを狙う人が多いのねw
重さ理論値のベルトって見たことないわ
>>246 バラモス押し勝ちできるようになれば満足だから。
HPみたいに、多ければ多いほどいいっていう感じではないからかなあ。
もちろん、おもいほうがいいけども、押し勝ち以上は、次の、完封まで、あまりかわないからかな。
足星2ですらバラモス押せちゃうんだからそりゃ重さよりHP取るわ
+1のままHP3狙っておもさ4付いたからそれはキープした
つかそろそろ100体なんだがHP3つかねええええええ
重さ必要な敵はでてくるかもしれないから、まあいいかも。
おもさ4ついたことがなく、HP3のあと、HP2がきて微妙。
HP2消しにくい・・、次をみてからだけど、
ふくびきためてるから、なかなか、いきにくい。
おめーらいいなー
わちきしんぴ200枚合成してもHP理論値完成しねえ
254 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/19(木) 04:21:27.30 ID:r8ytbWqp0
チマチマやってると神秘は終わらんよ
攻撃HP両方あるが3つの効果付けた日付同じだわ
取るのも運合成も運とかやってられんわ
カードは中華からリアルマネーでG買うかjp当てんと無理じゃね
神秘HP12でRMTしてるとかやめてほしい
あれ平均360万ちょっとで完成するから
発汗量はとんでもないが
>>256 アクセごときでRMTする必要あるんか???
とてつもなく運悪くても1000→3000で1000万Gもあれば理論値できちゃうと思うけど・・
それでも出来なかったらまあドンマイ・・・ってかんじ
>>256 "カードは"って書いてるが、コインボスも金かかることに変わりないでしょ
絆ルーレットで稼ぐ場合でもほぼ6万Gで1枚取れること考えれば、
コインボスよりも良心的だと思わないか?
130枚程度は絆で取ったが、うち0に入ったのは10回もないな
おそらく7、8回くらいだった
しんぴはカード集める時点でも運使うからイラつくけど、これくらいの
難易度がパンピーと廃人の境目って感じがしていいね
コインも新情報期待してか軒並み高騰してるけど、それにしても実装当時
やってた方からすれば安いけどな。安くなってからやるわ、みたいな奴
に限って後々仕様が不利になると文句言うよなw
単純に考えて1回当たり26000Gだろ?
そりゃ討伐隊がメイン金作の奴とかにはキツイだろ
カジノのコインは運が来れば15万枚くらい行くときもある
ただその運がいつ来るかだわって俺のサブが言ってたわ
その15万のうち数万枚でしんぴを完成させた後、さらに増やそうとしたら10分で0になったって俺のサブが言ってたわ
そいつはお世辞にも金持ちとは言えずトルネコやふくびきのハグメタ売却や
討伐報酬で得た金を毎日カジノにつぎ込んでついにやってきた運だと言ってたわ
15万貯めるまで30000、60000、80000を0にした経験もあるって言ってたわ
ちなみにHPがついたときは一気についたって言ってたドワッ
グラコス確定するまでは怖くてカードとハイドラは休止中だわ
HP442だからそろそろ完成させてしまいたいんだが
攻撃3つついた時は一気についたな。1.2.1だけど・・・
少しだけでも最初についた効果を参照するのかね??
>>265 それはあるかもね〜
俺も最初重さ(2,1,1)ストレートだったは
267 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/19(木) 11:49:15.87 ID:AouqCOVJI
vipルーレットで三分の一に全掛けをくりかえしてたら10万枚くらいすぐ行くぞ。もちろん邪念を振り払うため過疎ってるとこで一人でやることをお勧めする。100万使ったら一回くらいはチャンスくるので騙されだと思ってやってみるといいよ。絆やるよか面倒なくていいぞ。
まずvipにいけません
まずVIPに行く為に、三人ルレするべき
はくあい70完成したー、合計1175匹
60付くのに900匹超えだったから2000覚悟してたけど早めに終わって良かったわ
これで心置きなく退魔買えるな
まぁグラコスはバラモス並のゴミアクセだろうな。
神秘のベルト版が濃厚らしいけどネラーの予想は大抵外れるから何とも言えん
だめだ何か80作りたくなってきた
ちょっとヴェリ北戻ってくる
275 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/19(木) 13:54:02.33 ID:iSkItGG80
耐性ベルトで、ベルトにしかつかない耐性
(魅了とか変身とか)がレアでつくとかだと
なかなか阿鼻叫喚で面白いと思います
グラコスアクセVJでバレきてたな
海魔の眼甲 敵倒すと時々テンションうp
これ顔アクセかな?
多分顔じゃないかな
時々かよ
いらねぇw
あ、顔って書いてありますね(>_<)
いらねぇ・・・
実装してしばらく経ったらバラモス並みになりそう
ゴミwwwwwwwwwwwwww
合成で何が付くかだな
しかも7月10日っておせーな
基礎効果はゴミだな。合成次第で人気になるかどうか。
一概にゴミとは言えないかと
ピラで範囲で4匹同時に倒したりするしな
>>281 合成で攻撃かHP3つかなかったからバラモスなんて比じゃないゴミになるだろw
となると輝石のベルトは名前的にカジノの新景品かな
顔かー
HPが最高値で1箇所3以上付くかどうか
理論値でのテンションアップ率次第ではピラ等の対多数戦で使えるかな
しょぼさ的にグラコスお魚コインあるかもな
エモノ呼びするなら有効でしょ
もうキャッツとかボーンズとかと同じ弱い系統確定だろうな
前期マジすることなくなる気がしてきたわ
念のために破幻60完成させとくか……これもダルいんだよなぁ
このネタバレはまじなん?
こんなゴミアクセ本当にだすん?
画像も出回ってるからマジ
画像みてきた・・・マジデオワッタ
Hp3か攻撃3つかんかぎり、ピラ専用アクセで
1ことればいいやってレベルやな・・
高いところを飛ぶようになってからは
面倒だったが、今は獲物呼びあるしだいぶ楽
迷宮はメタル用にねこひげつけてるしなあ。
まあHP3は確実につくでしょw
298 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/19(木) 15:56:22.43 ID:befdSrR7O
グラコス用に貯めてた福引き使おうと思ってたけど、この微妙な基本性能みたら躊躇してきたw
顔アクセで攻撃まだないから、合成で攻撃ついてくれればいいんだけど、福引き全部つっこむか迷うな、これはw
最近の記録
博愛、20個中、17回しゅび3回5%
2度目の勝負
14個中12回しゅび 1個10%
70%は何度か出来てるが、5%消してはしゅびしゅびしゅびしゅびしゅびしゅび
の連続敗退で65%留
ハイドラベルトみたいに基礎効果でHPアップがあるかもしれない
もしそうであったら取らざるを得ない
コインの値段次第だが
>>299 同じだわ
10%と5%が1つずつ付いてて10%来るまで消してる
もう一つ10%が付いたら5%を消して70%をキープしつつ80%を狙えるのだがな・・・
基礎にHP攻撃、合成でHP3以上と攻撃なんかがくると
ダンディぐるぐるとの醜い争いに発展しそうでこわい
基礎効果はピラミッドとコロシアム、レベリング用かな?
>>302 合成はバイキのらないし、ツメしんでるから
どうみてもHP>>>>攻撃だから争いにすらならないよ
グラコスうんこすぎるだろ・・・
まぁ金かけなくてもよさそうだわw
ピラミッドの戦や魔には相性良さそうだが
武やバにはほとんど必要ないわな
海魔の眼甲 敵倒すと時々テンションうp
こマ?だとしたらゴミすぎるだろ・・・
本当にここのUNEIは期待させといてガッカリさせるのがプロ並だな。
碑石のベルト説と破魔の札説はどうなったんだ?やっぱアンルシアとのデートダンジョンの報酬か?
合成効果が敵を倒した時にテンションアップ+1%じゃなくて、テンションアップ時に+1段階ならワンチャンあるか!?
強過ぎだからねーか
ドラゴンビートですか
310 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/19(木) 17:46:09.96 ID:3kBxGByu0
とにかく、グラコスアクセ奴wとならないような合成効果が欲しいものですな
>>307 魚コインならゴミアクセでいい
釣り実装から全くしてないし、クエ受けるために話もかけてない
やっと守備神秘完成した。次は隠者や
また魔女森に篭もる生活が始まる
守備で神秘完成って変なヤツだなぁ。
しんぴは攻撃HP攻魔作ったな
スパするひとはおしゃれとかも作ってるのか
またHPアクセになるのか?
もうちょい何か考えろよw
ガチパラは守備神秘と守備ロザも持っておくらしいよ(適当)
318 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/19(木) 18:29:20.92 ID:e8fTtkuO0
これで一層お魚コイン説が増したねw
2chの言うことはまったく当てにならんから普通に福引だな
攻撃+3とかより間違いなく強いんだが
>>313 さすがにこんなの作るからにはHPと攻撃はもってるよ
守備ロザも完成したから次は守備隠者いくだけ
海魔の眼甲 敵倒すと時々テンションうp
これ相当強いよ
ピラミッドではアタッカーに必須だろ
エモノカバとかでもな
ただし悪霊と同じ一般人は1個取ればいいや系なので
廃人以外は合成しないだろうし
すぐに安くなるな
攻撃が少し上がるよりよっぽどダメージ上がるよな
ピラ斧だとダンディやぐるぐると迷う
バトやツメに恩恵はあまりない
魔賢ならモノクルより良いかも?
パーティメガネが錬金の分だけ抽選されて2段階3段階も上がるから
これも+アップのがいいと思う
基礎でHP、合成でHP付くならやる奴いるんやない
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今HP合成装備であふれかえってるからな
これ以上ライトと差つけるような真似するかね
お魚コインだったら一人当たり参加費いくらぐらいになるんだろう。
コインの枚数が決まってないから何とも言えんが。
330 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/19(木) 20:32:34.11 ID:VtIyA6JW0
誰かコラだと言ってくれ
ハイドラベルトなんかは、重さよりもHPの方がメインだったし
グラコスアクセも別につく有用なステが本命になりそうな気がしないでもない。
万が一、攻撃がついたら祭りになるなー。
めっちゃスレ伸びるんじゃね?
勢いすごいと思うわ。
昔なら祭りだったが・・・
かいけつマスクや悪霊に攻撃が付くみたいなガセがあったような
デマが出まわったくらいヤバい合成効果ってことっしょ。
攻撃合成きたら絶対荒れるわ…
頭はぐるぐるサングラスと競合するのがなんとも
今更攻撃盛ってもな
喜ぶの短剣ムチ使いくらいか
竜玉ハイドラようやく一段落してグラコス来るまで悪霊やろうと思ってたのに、グラコス合成なにつくんだ
グラコス7月10日っていうのがあるから最近ガイアヒドラ買い占められてたのか〜
ガイアはカードがカジノにカード追加されたら通おうかなぁ
>>338 なぜヒドラガイアが買い占められるのだろうか?
ナヒナヒ BW863-522
http://hiroba.dqx.jp/sc/character/181998808899/ ジュレ白亜4717丁目1番
看板がまたイタイ
ラムトばれて焦る リアルはガイコツ顔の40手前BBA(なぜか独身アピール)
出会いを求めドラクエしてるらしいが無理w
ラムトがばれた瞬間広場非公開にwwwwwwwwwwwwwwwww
黒確定wwwwwwwwwwwwwwww
いつもラムターリアルフレと組んで活動中
チームのメンバーも全員ラムターとリアルで発言あり。なので通報推奨
疾風の獅子団
http://hiroba.dqx.jp/sc/team/2375744826/top/ とべべIQ289-024 ラムターリーダー
とぺこTA782-542 ラムターサブリーダー
てんVL922-198 ラムターサブリーダー
たいきまるSL856-653 ラムターサブリーダー
ぴろきLC771-093 ラムターサブリーダー
〜〜〜ZH989-151 取引用捨てキャラ
ラムトチーム撲滅を 全員通報よろしく
342 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/19(木) 21:59:39.63 ID:/BhO8N4G0
七夕クエあるから渋々課金復活したが
グラコスアクセがクソだと判明したので
また2周年クエまでキッズに逆戻りだな
札アクセがよかったのに顔アクセとかいらねえよ
どんだけカジノで搾取したいんだよ糞運営
札ならありがたかったけど
かなりアタッカーに有用なアクセだな
コロでも鉄板になるんだろうしピラ攻略もかなり簡単になる
合成でHP3付きそうだな
メガネ系って地味にきついなー
今やってるマジカル3中々つかん…
札なんて絶対嫌だわw
HP12消されるとかありえんw 何百万使ったと思ってんだ
HP+12を超える札なんてよっぽどのものじゃなければ無いだろう
グラコスのアレが仮に札だったとしてもHP+12が勝ってる
顔アクセて確定してるのにもしもヘチマもねーだろ
ハトペンの+3,2,2あたり狙いたいんだけど
難易度はボストロの指輪と同じくらい?
351 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/20(金) 00:19:00.99 ID:7h1AakWb0
Hペンダントやるなら命のネックレスのがいいよ
それ作るくらいなら銀ロザのHP+9でいいじゃない
10%の確率で生存できるオマケ付きだ
>>353 メダルがくさるほどあるなら命ネックレス
俺は45こかかったがw
900枚だが時間にしたらすぐ
時間考慮はメダルあり
命ネックレス>>>>>ベリアル>>>>>>>>>Hペン
暴動が起きるレベルだから札なんかまずありえないよ
カジノに突っ込めないヘタレ野朗はいい加減あきらめろ
これでしばらくベルトとカードは安泰か
ベルトは謎のベルトの存在が
おいおい、札とベルトは勘弁してよ
せっかくHPの理論値作成したんだからさ
HP+6の隠者のベルトを泣く泣く屋根裏に投げ込んだばかりなんだぜ・・・
新ベルト
基礎効果:全ステータス+5
当たり合成効果:全ステータス+3
入手方法:カジノのみ
こんな実装されたらオマエラどうすんの?
理論値目指すん?
聞くまでもないだろ
むしろカジノのみのが一人でもできるから楽でいい
金さえあればすぐできる、コインボスは面子あつめる時間かかるし
深夜とかきついからな
カジノはBOTで増やせるからな
あーできない
カジノにこれ以上装備系置かれるの希望する奴っているのか
あんな運営の金回収詐欺エリアむしろ潰れてほしいが
セト攻1→MP2
アヌビス守備2→HP3
セトが1減ったことによってキリの良かったバトマスの攻撃力が崩れた……orz
でもアヌビスは満足だ
HP4じゃないのに満足とか・・・
とMP埋め尽くしアヌビス君が申しております
昔攻撃力厨今HP厨
致死25%すごすぎわろたw
まー死ぬときには死ぬんだが確率以上に生き残るwww
371 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/20(金) 15:06:55.67 ID:7n0CtLlU0
マジな話すると25%では生き残ってくれないんだが、
体感は凄いよな
4回も判定があるもんな
ロザがストレートでhp332だったからまずはhp完成させてから致死に移ろうと合成すすめてたけど、最後の3がつくまでに20個かかってそのうち致死4回消したなあ
やっと致死作成に入れるわ
ぐるぐる守備とおしゃれしかつかねぇ
博愛に10パーがつかねぇ
ロイヤル氷29%と白パッチHP+6できたよー
ついに竜玉に初HP5がついた
泣けるわ
グラコスのアクセが判明したから安心して神秘カード合成始めたぜ!
HP4が1つも付かないまま100万消えた…先は長そうだ
はくあいに守備1しかつかねーよ
やっと力の指輪完成した。リーチから40個ぐらい使ったぞ
全部で何個くらいよ
俺っちは90個使って+3はまだ一つしかついてないよ
覚えてないな。大量だよ。一年ぐらいかかったはず。めんどくてやらなくときもあったし。
今はドアボーイのおかげでなんとかやってた。
384 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/20(金) 18:57:03.53 ID:3Df5xRls0
俺は1200匹で力HP出来たよ、作り始めて二日で出来た
チョーカーは60個で222でーす!!!!
神秘集めることすらできねぇ
ドアボーイってそんなに取れるか?
トロルより少しマシかなーぐらいにしか感じなかったし後から来た奴との取り合いでイライラすることもあるから好かんのだよなー
わざわざ参加費払ってまで行く気にはならん
ドアボーイは香水2時間で出現ゼロだったのでボストロだけにした
モノクル昨日からはじめて暴走211になった
僕達の戦いはこれからだ!
トロルは30分獲物呼びして1個取れるかどうかだもんな
みんな良くやるよな・・・
つまり何が言いたいかと言えば、HPと攻撃の理論値作った俺暇人だな
はくあい合成8個
封印5%が1、守備1が5、守備2が2
ふぁー
いろいろやったけどドアボーイの構成は短剣盗賊2短剣旅1僧侶が一番はやいと思う。
封印10つかねーよおおおおおおお
393 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/20(金) 23:11:50.47 ID:8WAQx6g20
今日の神秘
おしゃれ4
重さ1
MP4
すばやさ2
リーネしね
いつか来るであろうマダンテ用にMP理論値作っておけ
ソーサリーならMP4で埋め尽くしだ
>>391 速いけど、転生狙いならまもの入れないといけないじゃん
俺がよくやってたのは、まも・短盗・電池・僧侶って構成だな〜
俺も10回くらい参加したけど、ぶっちゃ、香水ドアボーイは微妙だよ
見逃せない&敵がそこそこ強いから討伐時間がかかる&シンボルがまばらっていう
三重苦だからアカツキショウグンみたいに楽に転生とは会えない
一回も会えないこともあったし、ちかゆびも1回あたり平均2〜3個くらいで
ボストロ獲物呼びとそんな変わりないかな〜
>>373 あるある
でもピラ7層みたいな敵が増えるとHPロザはもう不要にも思えちゃうなー
ドアボーイはシンボル数が致命的だな
香水使った後に数PT居座られると1時間ドブに捨てることになる
ちからのゆびわはHP完成したからもういいや
時間の無駄だ
まもの使いの遭遇率アップってそんな効果あるのかな
火力あげてどんどん回転よくしたほうがいいのか
盗も2名以上いれると証発動率高いから3枠高確率でいけるし
401 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/21(土) 01:16:16.09 ID:F4H4+t540
力の指輪なんて今付けることあんのか?
アヌビスにどんどんMPがつく・・・
>>400 レアドロ装備と一緒で、体感無くても内部的には確実に確率上昇してるんだから
まもの証+まもの120スキルは取っておくべきだと思うぞ
逆にそういった条件を満たした募集主じゃないと参加はしない
一度だけ、ま・盗・盗・旅って言う構成で行ったことあるけど
これでもいいかもな
ただし、旅はそこそこのスペック求められる
ザオミスなんてありえないし、ハッスルで150↑回復も当然
つけること無いのはパワチャよね
333もってたけどとうとうタンスにしまったわ
しいて言うなら新旧の強ボスくらい
コインボスでパワチャしてたら普通にはじかれるからな
バトでパワチャ装備で攻撃540とか失笑レベルなのに
結構居るんだよねこれが・・・
はくあいできたー
>>409 セト捨てる云々よりも
イシスのかいま5消してるのがすげえw
イシスってHPのがいいんか?
回復魔力5結構羨ましい
誰も反応してくれないからって自分でレスしなくても
アイテム捨てる時いちいちキャプチャしてるのかな
セトの理論値がモンスターの分まで作れてるなら
売り捨ててもいいと思うけど
そうでないならただの・・・
バトルロードの仕様しだいでは
さらにモンスター3匹分の装備が必要なんだが・・・
つまり
>>409は・・・
まぁ、ひとの勝手だからいいけどねw
イシスの回魔消すとかただのHP厨じゃねーか
>>415 そうならないような仕組みを考えてるとは言ってたよ
自分用含めて2セットあればいいでしょ
さいとうリキというコインボス用意してちからの指輪落とすようにすればいいんだよ
でこすけの装備も用意しなくていいな
自分+モンスター+でこすけ、3人分の装備・アクセを持ち歩くのは無理があるし
423 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:
モンスター個別の装備枠にすんじゃないのかね
その場合は各モンスター用アクセいるわけだけども