犯人はサモン
はやくウルベア君の為に戦士5分切り動画取ってよ
廃戦士の諸君頼んだ
魔法構成5分動画出ちゃって
ウルベアボーイ顔面蒼白ブルーオーブwww
魔法が強くて楽だとわかると今度は魔法なんて下手くそでもできるからとか
ズレた主張でディスってくるに100ガバス賭ける
多分ウルベア君は次スレになったら何事もなかったかのように騒ぎ始めるだろし厄除け的に魔の動画貼っといたほうがいいかもしれんな
ピラ7をオノ戦士で行く場合、王軍師(上)の耐性は攻撃呪文GとブレスGのどちらが良いのでしょうか?
ブレスは出品少ないしベリアルがいるから呪文G優勢だと思っていたのだけど、少し前にブレスが良いとの書き込み見た気がして
ボスの鼻息がブレスなんでブレスの方がいいんだけど、雑魚の最後の一匹で準備するとき
心頭滅却いれればいいだけの話だから、結局どっちでもいいような気がするな。
断然ブレス
滅却だけじゃブレスのダメを無視できない
さっきパラ魔魔僧構成で行ったけど6分ちょいだった
途中マホトラで吸ってたからもっと早く倒せるかも
魔のPSとスペックある程度必要
僧はPSさえあればスペック最低限あればいい
DPSが魔法使い>戦士である以上どうあがいても
魔法使いを超えるタイムは狙えませんw
ウルベアボーイ詰みましたwww
863 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/13(金) 02:03:54.37 ID:2Jj3qHnAi
戦士は装備揃えてる人が多くて強い人が多いから席がある感じだな
2.0時の武みたいなもん
>>855 魔法は昔からへたでも出来るって言われてるから今さらだけどな
ボス行くときでも、一番慣れてない人には魔法使いやらせるし
俺には戦士は数の多さで無理やり席を作ろうとしているように見える
2.0時の武みたいなもん
デドスで雑魚に範囲1000ダメージ以上でるんだから火力は圧倒的だろうな
左手にも暴走メラゾーマで1000ダメージ以上
パラが魔を死なせないようにお守りしてればそりゃタイム早いよ
でもね
本当に野良でもチムメンでもゴミスペックの魔しかいないんですわ・・
867 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/13(金) 02:26:06.31 ID:OZiStELX0
大麻の糞僧侶なんていらないけど
魔法が大麻だといいね
仁王立ちの範囲外へ出たり、敵複数残ってるのにマホトラしたりと自分の事しか考えないのが野良の魔法使いなんですよ
強ボスコインボスだと、パラ壁無視して軸ずらしとか背面メラミとかざら
結構前にガイアの時に一緒になった魔は、MP減るのが嫌だからってメラ混ぜだして頭わいてんのかと思った
イーリス星2
退魔星2に上攻魔30だけで攻魔610程度いくからな
眠100つけて600いかないのは甘えすぎ
1〜6は戦士、7は魔法か僧侶で遊びに行ってますわ。
各職のパッシブと横断的な武器のパッシブを取ってるので、
正直、3職とも130スキルまでは振り切れず、
100〜120スキルの中途半端な形で7は参加。
後ろめたい分、耐性はしっかり準備して行ってますが、
巧い野良さん方に拾われて、寄生クリアをさせてもらってます。
この掲示板見てると装備もユニクロ装備で申し訳なくなる、、、。
そこまで野良さん悪い感じしないけどなあ。
低スペックで下手な魔僧でも何度かやれば運次第で勝てる
高スペックでそこそこ上手ければ1発で運の影響もあまり無く楽に勝てる
どっちにしろ勝てて聖水葉っぱも要らない魔構成の方が良いよな
物理PTとか僧が下手だとまず勝てないし勝てても魔構成より時間かかってめんどい
魔構成5分の動画出てからウルベア君が全く現れなくなったなww
次スレになったら何事も無かったように魔否定するつもりか知らんが動画貼れば一発だわw
ウルベア少年敗北して逃走したってマジ?w
これで敗北何回目だよw
何事もなかったかのように退魔を買うウルベアくんであった
2.1でも最初に「武のほうが強い」って暴れてたよなw
VUから一週間くらいしてようやく戦士の強さに気づいて手のひら返したけどw
その時の再現かよw
逆神w
僧侶に寄生し続け足を引っ張り続けるウルベアくんの未来はいかに
戦士は火力職じゃなくて、万能テクニカル職だからな
重さ壁、体当たり、ルカヘナ、単体攻撃、範囲攻撃、と選択肢が多くて
使いこなして初めて強さが評価される
数字しか見てない奴には戦士は無理
880 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/06/13(金) 04:41:04.38 ID:XlZ/nJiQ0
パラ魔構成悪くないと思うんだけど
あの動画ではなかったけどランドとたたきつぶしが同時に来た時と、呪いに対してがやっぱ弱いと思う
俺は戦2道でやいば入れて手に貼り付く方が時間かかるけど勝率は高いと思うな
これは固定の話で野良なら魔2僧2ね
>>880 両方とも物理でもしんどいのはおなじでは?
自分から接近する分頻度は物理のが高いだろうし
いまさらですが心頭滅却のブレスガード率って40%アップで良いんでしたっけ?
盾と体上に30ずつあれば無効?
>>882 60あれば心頭で無効、59でも無効になった気がする
>>880 たしかヘナ2+スク2はランドが80以下右手通常が160以下になるんだっけ?
でも呪いきたらヘナとスク解除されておわりじゃないそれ?
7サポ希望が持てる構成あります?
4時間くらい負けまくって折れてきた・・・
パラ構成のいいところは魔が死なないから道中圧倒的速度で回せるとこ
ミステリーダンスにおうだちで防げるしな
ただボスが運ゲーだが
おたけびとスタン入れてる間に左手赤くなるからそっからは楽
>>886 ミステリーかばえるのか。知らんかった。
1~6物理、7魔法の流れだな
賢僧いれるの楽だし物理で蘇生2入れようとすると範囲火力微妙、単体に大してもぶっちゃけそこまで早くないバトだからなー
ミステリーダンスはキラポン貫通するよな?
キラポンで防げるなら俺の見間違いだが
MP吸収ガード100%スティックもってにおうだちしたらミスが4回になったから間違いないはと思う
>>889 パラディンにミスが4回でてた?
ミステリーダンスも必中技じゃないからたまたま全員外れてる時もあるよ
それなら間違いかもしれない
必中じゃないなら全員ミスになるのか
パラにミス4回出たように見えたから誤解したかもすまん
外れか当たるかのどっちかかなそうすると
ミスなら全員ミスになるのかね
4回ミスになったのはにおうだちしてる時だけでそれも何回かあったんだが