今日は3キャラ迷宮行って3キャラともふくまねき2匹出て全キャラ箱から3+2の5枚出たで
一日の進捗を見てると、強ボス、災厄は20:00〜2:00に一気に伸びてるね
他は夜間伸び悩んで、それ以外リニアに上がってる感じ
ただ、転生だけが昼夜問わずほぼ直線で伸び続けてるんだよな
これってやっぱり業(ry
878 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/05/04(日) 17:20:16.17 ID:HuoL4BQy0
ふくまねきが出ないからな
ふくまねき1ふくびき2とか誰が得するんだ?
879 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/05/04(日) 17:26:34.38 ID:KAa5/oFK0
わかる
なんかワクワクが足らない
880 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/05/04(日) 17:32:34.05 ID:n8MjLDcNI
うん
881 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/05/04(日) 17:34:53.22 ID:n8MjLDcNI
すまん間違えた
3F部分が必ず直線なのもなあ
迷宮は面倒くさいものだってのをお運営からモロに言われてる感がしてあんまり好きじゃない
時間短縮を図るにしてもあんなに直接的にする必要はなかったんじゃないかと
>>845 今回余裕過ぎて、海坊主の時の絶望からの達成みたいなのがないんだよな
884 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/05/04(日) 17:42:10.61 ID:Lyoaj46g0
応援しまくりだぜー
強ボスのオーブ絞ってねーかこれ
ジャックポットが運だな・・
他9種は行くだろう
やっぱ前回までみたいな大討伐がいいな
効率とか度外視できる物好きな奴らだけでマッタリやる雰囲気が好きだった
まものよびですぐおわります
889 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/05/04(日) 18:21:09.63 ID:rPuLXEpeO
>>883 カジノ
いくら乗り込もうが外しつづけたら
達成出来ない
5/4 18:00 (79h/残185h) 29.9%経過
(15:30) 現在値 残り 進捗率 増加%
**,221,242 **,230,826 **,546,951 29.7% +1.2% …転生
*1,983,662 *2,073,673 *2,926,327 41.5% +1.8% …5強ボス
**,407,937 **,424,650 **,575,350 42.5% +1.7% …レンダ強ボス
**,576,173 **,599,729 *1,400,271 30.0% +1.2% …ふくまねき
**,123,743 **,128,133 **,190,767 40.2% +1.4% …災厄
*6,128,734 *6,416,812 13,583,188 32.1% +1.4% …職人
14,643,839 15,438,649 24,561,351 38.6% +2.0% …キラキラ
**,013,238 **,013,648 **,016,352 45.5% +1.4% …冒険日誌
*1,335,051 *1,335,051 *3,664,949 26.7% +0.0% …応援
転生がぎりぎりラインですね
ジャックポットは2回回すだけで出る可能性すらあるからな…転生班以外はもうスロッター達に任せて他に回っていい
運営の掌なんだろうけど
JP出ないまま一週間後の日曜夜を迎えてみんなカジノに大集合の絵は見てみたい
なんか意外と楽勝ムードだな
そうか?
おうえんとか危ない気もするが
100%運のふくまねきもあやういで
>>892 作為があったとしても、カジノでワイワイ言いながら、その時を迎えてみたいね。
ただあつまりすぎて、鯖落ちになったりしてw
最初のJPでは落ちたよな…
>>894-895 今までの感じから言って全然危なくない
達成した物から人が移っていくから足りてない項目は後半どんどん増えていく
いい機会だから転生コンプに挑戦し始めたが、じんめんじゅが地味に辛いな
オルフェア西は沸き範囲広い上に大抵誰かいるし
モガリムは沸きが遅くて誰もいなくても枯れる
絶対に達成無理だろwwwっていうラインが今のところないからな、そういう意味では過去討伐よりもちょっと盛り上がりに欠ける
でも、おそらく最終日にJPだけが最後残って、みんなカジノに集まって盛り上がるというのは楽しそう
5/4 20:00 81h/残183h (30.7%経過)
18:00 現在値 残り 進捗率 増加%
**,230,826 **,237,041 **,540,736 30.5% +0.8% …転生
*2,073,673 *2,120,838 *2,879,162 42.4% +0.9% …5強ボス
**,424,650 **,432,539 **,567,461 43.3% +0.8% …レンダ強ボス
**,599,729 **,614,830 *1,385,170 30.7% +0.8% …ふくまねき
**,128,133 **,130,244 **,188,656 40.8% +0.7% …災厄
*6,416,812 *6,601,861 13,398,139 33.0% +0.9% …職人
15,438,649 15,902,426 24,097,574 39.8% +1.2% …キラキラ
**,013,648 **,014,034 **,015,966 46.8% +1.3% …冒険日誌
*1,335,051 *1,335,051 *3,664,949 26.7% +0.0% …応援
JPに運営の作為は無いんじゃね?
だからこそ、8個達成にしぐさを持ってきてるし
10個達成のゴルスラコインって、そんな言うほどでもないわけで
JPは達成できなくてもと思ってるんじゃないかと
1キャラにつき8万G以上配るようなもんだから
運営からすれば、結構大変な気はするな
転生は微妙だな
福招きはみんなで一斉に迷宮行くだけ
初めて強ボス行ってみた
なんとか勝てたけど俺はキラキラ拾いでがんばります
転生2匹倒したから俺のノルマは終わったかな…
5/4 22:00 83h/残181h (31.4%経過)
20:00 現在値 残り 進捗率 増加%
**,237,041 **,243,719 **,534,058 31.3% +0.9% …転生
*2,120,838 *2,189,406 *2,810,594 43.8% +1.4% …5強ボス
**,432,539 **,446,888 **,553,112 44.7% +1.4% …レンダ強ボス
**,614,830 **,637,085 *1,362,915 31.9% +1.1% …ふくまねき
**,130,244 **,136,491 **,182,409 42.8% +2.0% …災厄
*6,601,861 *6,803,561 13,196,439 34.0% +1.0% …職人
15,902,426 16,460,988 23,539,012 41.2% +1.4% …キラキラ
**,014,034 **,014,404 **,015,596 48.0% +1.2% …冒険日誌
*1,335,051 *1,335,051 *3,664,949 26.7% +0.0% …応援
夜時間は災厄フルボッコタイムのようです…
うみぼうずの時の知らない人との連帯感とか間に合うかのスリルが最高だったなあ
今回はどれも無難でやる気でない
うちのチーム、21時、22時、23時、2時開始で4PT32キャラで毎日討伐してるくらいだからなぁ…
おれも災厄いってきたわー
個人的には "絶対無理だろww" って課題がなくて気持ちが楽だ
この辺は感性の問題かもね
5/5 0:00 85h/残179h (32.2%経過)
前回値 現在値 残り 進捗率 増加%
**,243,719 **,251,593 **,526,184 32.3% +1.0% …転生
*2,189,406 *2,288,706 *2,711,294 45.8% +2.0% …5強ボス
**,446,888 **,471,335 **,528,665 47.1% +2.4% …レンダ強ボス
**,637,085 **,663,860 *1,336,140 33.2% +1.3% …ふくまねき
**,136,491 **,149,155 **,169,745 46.8% +4.0% …災厄
*6,803,561 *7,004,409 12,995,591 35.0% +1.0% …職人
16,460,988 16,776,246 23,223,754 41.9% +0.8% …キラキラ
**,014,404 **,014,566 **,015,434 48.6% +0.5% …冒険日誌
*1,335,051 *1,335,051 *3,664,949 26.7% +0.0% …応援
災厄さん…
レンダ強ボスと災厄が同時に50%通過しそうです
深夜帯はカウントできません。皆さんがんばってください。
『自動狩り大学』を運営する朴は過労死や自殺で結構人を死なせている。
災厄はこれまでやるチャンスのなかった人にとって絶好の機会になってるんじゃない
やってなかったサブが楽にパーティ組めてクリアできたのはよかった
>>894 アスタロト狙いしてたらサマ丼依頼の人達わんさか来るんだが
取り合い意識が強いせいかこっちが応援しても返さないし他の人達同士でもしてない
特に協力できる分野がない人用の代替案だと思うんだけどな>応援
応援はBOT通報がてら頑張ってくれよ
馬鹿の一つ覚えでエモノばっかりやって上がらんのかな
>>915 元気使ってるんだろ
応援してるヒマなんかないよ
多分元気だろうな
フレでも討伐中に結構見る
元気中は応援しないなw
応援されたら ありがと くらいは言うが
今朝ギル丼で近くのヤツを応援したら「常駐して応援し続けて下さい」みたいなこと言われたわ
もちろん帰ったわクソがw
JPが出て応援が未達でクリアならずだったらどうしようw
キラキラ拾いついでに応援するようにしているけど他の人から応援されないっていう
応援だけ未達成、あり得ると思う。
おうえんとJPは数が増えていく経過が見えないから
最後に残ると盛り上がりに欠ける気がする
前回の終盤の強烈な追い上げは楽しかった
運営のブーストだ!とか言う奴もいたくらいだし
応援、昨日からの24時間で約50万のアップか
最終更新の12日朝まで後7日だから、今のペースキープでも350万近くはプラスされる
昨日は祝日だった上に今後は平日が挟まるが
終盤のブーストでプラマイゼロかそれ以上にはなりそうだし、多分いけるな
でもできればどんどん貯金作って早めにクリアしたいものだ
>>923の言う通り、最後の方に残ると面白くない
応援ヤバそうなので、見かけたら応援するように意識してる
同じような考え方の奴多いんじゃないかな
強ボス移動中で敵に当たって逃げてる奴でも、応援すれば1回は1回だ