【DQ10】コロシアム総合スレ 72戦目【対人戦】

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702名前が無い@ただの名無しのようだ
スキル振ってる人との差がひらいたなー

こまった勝てない
703名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/17(木) 21:38:05.86 ID:LhE4mmhA0
>>701
蘇生なし対蘇生ありでそれ言える?
704名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/17(木) 21:39:34.47 ID:CjPRGdxn0
ほんと5分長すぎ
なんなんだろう
705名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/17(木) 21:40:54.19 ID:VG5qRqoz0
複雑な要素が増えてきたからこれ頭使って戦略組み立てながら攻めないと勝てないな
ライトおいてけぼりにして大丈夫なのかね

  r"PS3愛ヽ
  (_ ノノノノヾ) マジかよ糞箱売ってくる
  6 `r._.ュ´ 9
  |∵) e (∵|
  `-ニニ二‐`
706名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/17(木) 21:47:59.36 ID:mZhMnJuz0
先制攻撃するもよし、待って耐性整えるもよしとか安西言ってたけど
今の使用じゃ、ラスト1分以外無価値なんだが
707名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/17(木) 21:48:06.19 ID:c3H6ABEaO
これ最強はレンどう僧僧じゃないか?
バイキ斧かバイキブメ2でけずる。
僧侶はひたすらマラー
スクルトファランクスあれば集中攻撃ですらいたくないレベル
あとはどうぐの必殺がくればポイント持ち逃げです。
708名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/17(木) 21:52:44.89 ID:zsi/qOzT0
盗賊はかなり強くなった  弱職脱出おめでとう
旅は知らん
709名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/17(木) 21:58:29.69 ID:uBSLAe6t0
戦パラで武に有利とれないとかクソすぎ
710名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/17(木) 21:58:47.77 ID:8jfb6Hmu0
>>707
相手に僧侶いたらどうするのよ
あとMP切れどうすんのよ・・
711名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/17(木) 21:59:03.49 ID:c3H6ABEaO
天使ゲーだったころよりひどい僧侶ゲー 僧侶二枚だとかてないぞ。
712名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/17(木) 22:02:13.98 ID:zsi/qOzT0
相対的に強くなったのは武、スパ、魔戦、盗賊、賢者、僧侶
弱くなったのは戦、パラ、バト、道具
713名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/17(木) 22:03:10.65 ID:6GZUdsEu0
>>709
風耐性揃えろよ
714名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/17(木) 22:03:31.30 ID:2W+zfdkP0
僧侶2と0で分けるからあ
相変わらずw
715名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/17(木) 22:05:33.32 ID:+0xQkgce0
サイクロンアッパー強すぎだろ
溜めて撃つとパラ一撃死なんだけど
716名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/17(木) 22:07:35.49 ID:6GZUdsEu0
一流のプレイヤーならトップメタ対策くらいしろよ
対策もせずに強い強いというのはライト
717名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/17(木) 22:10:13.99 ID:HQ87AWmX0
ピンクタイフーンの範囲やばくねwwww
718名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/17(木) 22:12:18.88 ID:EgRkpXMr0
いやこれプレオープンなんで
「これはねーな」って思った部分はどんどん言うべき
719名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/17(木) 22:16:22.27 ID:E3alkAsF0
いつまでも溜めるを修正しないからこんなことになるw
ためるが一番の害悪スキルなのに運営は放置の一点張りだからな
720名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/17(木) 22:19:13.08 ID:uBSLAe6t0
勝ちたいなら、おびえ魅了混乱風耐性は必須だな
721名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/17(木) 22:21:18.57 ID:sbtsGiA50
ついにエルフの時代かw
722名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/17(木) 22:24:42.33 ID:e33Kzpe50
半年もプレオープンというβテストさせておいてこのザマですよ
何が「遂にグランドオープンも近づいて来ました!」だよ
723名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/17(木) 22:26:11.78 ID:yDSmm0VA0
俺もおびえはもってるべきだとおもう
HP装備の重要性下がったし
724名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/17(木) 22:28:17.80 ID:TF9TBtG00
やっぱ溜めるは兎も角、テンションアップ時になにかデメリット無いと駄目だわこれ
725名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/17(木) 22:28:44.63 ID:/hpbf+Tg0
2.0で
タイガー弱体+なぎはらい範囲変更、
もしくは
ためる二段階まで、

これだけで良かった感じだな
726名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/17(木) 22:30:06.18 ID:CHqVcp9e0
ためる MP4
ためる2 MP10にすればいいだけ
727名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/17(木) 22:30:49.66 ID:/hpbf+Tg0
死んでもMP回復無しでいいと思う
728名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/17(木) 22:35:50.76 ID:+jyQjc0o0
前期も含めためるは常にクソだったからな。
無敵天下無双っていうそれ以上のクソが目立ってたから、
目立たなかっただけで。
729名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/17(木) 22:36:12.59 ID:mZhMnJuz0
試合3分半にしてくれないかな
730名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/17(木) 22:37:31.09 ID:TF9TBtG00
バト4人でランドインパクトとスタンしまくって相手に何もさせない戦法が出来るかどうか
731名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/17(木) 22:38:39.02 ID:NVT/dsVQ0
予想通りコロシアムめっちゃつまらなくなってるね
相手に僧侶いてこっちにいないと負け確定やね

そしてまたテンション武ゲーw

安西ダメすぎるwwww
732名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/17(木) 22:42:08.88 ID:BV7wWTch0
>>727
MP吸収ガードつけて残り1分までAペチゲーか
733名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/17(木) 22:43:00.19 ID:yDSmm0VA0
いままではうまくやれば1ターンで倒せるのが面白かった
戦士のたいあたりに槍合わせたり弓合わせたり

それがなくなって誰が何で倒したんだかぼやけてすげーつまらなくなった
734名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/17(木) 22:43:05.45 ID:jo7c8Kt50
なんか5分が長く感じるね
735名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/17(木) 22:43:11.80 ID:sbtsGiA50
相手に僧侶いても結構勝ってるけどな
736名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/17(木) 22:45:04.63 ID:MDqxbGeT0
大乱戦だと光りまくって誰が何殴ってんだかすらわからんw
737名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/17(木) 22:45:50.48 ID:TF9TBtG00
ギガスラがクソおせえままなんだけど
あんなもんどう使えってんだよ
738名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/17(木) 22:47:19.37 ID:mZhMnJuz0
どんどん1服するときが無くなっていくな

5分ずっと動きっぱなし操作しっぱなし
これは疲れるわ
739名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/17(木) 22:49:07.60 ID:/hpbf+Tg0
>>738
分かる
しも味方に盗賊2ランクAを見たときは
帰りたくなった
740名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/17(木) 22:49:45.67 ID:heY3WuoC0
コロシアムは見世物だから
殴り合いを観客が見て楽しめればいいのよ
741名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/17(木) 22:49:57.77 ID:fmRR7BEH0
>>708
ピンハリが武しか得をしない糞調整だったからね
相変わらず最高火力はバギクロスですよ

クソ回魔でザオミス地獄だし、必殺範囲化も味方はただのタップダンス効果のクソ必殺w

固定組まんと勝てないレベルw
742名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/17(木) 22:51:25.55 ID:VG5qRqoz0
>>733
それは逆
今まではバイキスクルトかけてみんなでワーっと突っ込むだけで相手を1ターンで倒せる単純なゲームだったからライトには面白かったんだよ
今回からは1ターンで勝負が決まらないからちゃんと考えて攻めないと勝てない複雑なものになってる
回復はさむ必要一つ増えるだけでも展開がめちゃめちゃ複雑になってくるからな

  r"PS3愛ヽ
  (_ ノノノノヾ) マジかよ糞箱売ってくる
  6 `r._.ュ´ 9
  |∵) e (∵|
  `-ニニ二‐`
743名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/17(木) 22:52:05.79 ID:kO76kA+t0
ためるの倍率調整を抑えればうまく機能しそうだな
744名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/17(木) 22:52:42.23 ID:DJOkVlOA0
時々入力した魔法が不発で終わるんだけど同じ症状の人いる?
キャンセルしないと詠唱したままで発動しない
745名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/17(木) 22:53:06.08 ID:amnu5RNY0
>>741
アクロ配られた味方と旅本人にそんなに性能差あるの?
746名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/17(木) 22:53:08.01 ID:/hpbf+Tg0
>>733
同意
もうね、何が何だか状態

攻撃、ベホマラー
攻撃、ベホマラー
攻撃攻撃、ベホマラーwww
747名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/17(木) 22:54:27.38 ID:TF9TBtG00
勝っても勝った気がしねえ
あと赤ネームに通常攻撃して仕留めきれなくてふぁっってなる
748名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/17(木) 22:56:17.82 ID:fmRR7BEH0
ラスト20秒まで槍出さないスティパラ死ね
749名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/17(木) 22:56:27.55 ID:yDSmm0VA0
>>今回からは1ターンで勝負が決まらないからちゃんと考えて攻めないと勝てない複雑なものになってる
みんなが慣れればそうなるのかねぇ・・
適当にばーって範囲うってばーーって逃げるしか想像できないや
750名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/17(木) 23:01:22.28 ID:TF9TBtG00
達人の呼吸使う暇がねえ!
持ち変え三種にしてくれ
両手武器・片手武器・盾格闘にせめて1操作で切替え出来ないと無理ぽ
751名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/17(木) 23:01:53.29 ID:tbvx1o7F0
扇武以外の片手武器のやつ戦力外過ぎる…
ポイント抱えてから盾に持ち替えてくれよ…
752名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/17(木) 23:04:06.74 ID:c3H6ABEaO
魔法2賢僧もつよい。hp二倍のせいで洗礼ゲーが可能。カンタ消されて張り直してたら手数不足でカンタないやつを焼かれて終わり。賢者を狙ったらどっちにしろ魔法使いが暴れるだけ
753名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/17(木) 23:05:57.40 ID:PYYs7mXY0
安西「だって即死ゲーゾンビゲーは嫌だっていうからHP倍にしたんでしょーが!もぅ!じゃあどうすりゃいいのよ!」
って思ってるよ
754名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/17(木) 23:07:08.09 ID:fmRR7BEH0
>>745
アクロは回避50だけど仲間は回避2倍になるだけ
755名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/17(木) 23:07:18.43 ID:9HnxHaSf0
相手の武はサイクロンアッパー持ってるのに
味方の武はサイクロンアッパー持ってない不具合どうにかしてください・・・
756名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/17(木) 23:07:58.49 ID:mZhMnJuz0
正直武器持ち替えしない奴は地雷だと思う(必殺交互に使うから)

それをシない人はちょっと・・
757名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/17(木) 23:11:10.86 ID:TF9TBtG00
>>753
即死ゲーは嫌だなんて誰も行ってねーし
ゾンビは1.5だし
敢えて言うならリスポン無敵ゲーは嫌だった位だ

>>751
>>752みたいなPTが相手だと道具ブメが一番だと思うよ
デュアルで削りつつブリザード、弓からのシャイニングで単体トドメもいけるし
758名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/17(木) 23:12:14.71 ID:BV7wWTch0
フローズンバードってどう? そもそも見てないか
759名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/17(木) 23:12:28.26 ID:VG5qRqoz0
>>749
慣れの問題じゃなくて考えてる人だけが勝ち続けて考えないで攻めてる人はずーっと勝てないまま固定される
まぎれや運の要素が大幅に減って格ゲーと同じく純粋にプレイヤーの実力で勝負が決まるようになった
こうなってしまうと格ゲーみたいにライトが離れちゃうのは目に見えてる
ただでさえ過疎コンテンツなのにこんな変更したのは心配になるよ

  r"PS3愛ヽ
  (_ ノノノノヾ) マジかよ糞箱売ってくる
  6 `r._.ュ´ 9
  |∵) e (∵|
  `-ニニ二‐`
760名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/17(木) 23:13:21.14 ID:amnu5RNY0
>>754
旅芸人に光が当たるとはなんだったのか
そりゃそんな発言はなから期待はできないけど余計なことは言うなよな
761名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/17(木) 23:14:05.92 ID:c3H6ABEaO
ピンハリの魅了って100%ですか?
762名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/17(木) 23:14:38.29 ID:NVT/dsVQ0
これHP増やすんならHPパッシブ適応だけでよかったでしょw
天下の打ち合いも何もなくてただのチンパンゲーじゃんw
763名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/17(木) 23:15:47.39 ID:gXOW4GGo0
どんだけかと思ったら面白いじゃんw
毎回同じパターンで一確できないから頭使うな
下位は知らんけどSS同士なら数日で駆け引きを楽しめるようになりそうだ
MP枯渇させるのが戦法として広まればマラー連打もできなくなるしな
764名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/17(木) 23:17:19.04 ID:HQ87AWmX0
ピンクで魅了なりまくり→エンドオブシーン最強→旅芸人不可欠
とかそういう…?
765名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/17(木) 23:19:29.07 ID:TF9TBtG00
>>758
フローズンか
3.5倍だったと思う
バーニングが以前のもっさりから比べると激早になったので、
使い心地としては悪くないはず

達人呼吸きまって戦線復帰しまくると気持ちよすぎる
766名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/17(木) 23:21:01.75 ID:jt6VnUwD0
つまんねーいってるやつは少し考えて行動するのをおすすめする
思考停止して目の前のやつに攻撃してるだけじゃつまんないだろうな
見方が誰を狙ってるとか僧侶はどう動いてるとかな
767名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/17(木) 23:22:37.95 ID:VG5qRqoz0
>>764
ピンクに文句言ってる人はこれまでも「魔いる・・・」って言ってた人でしょ
つまりはそういうこと
俺らみたいな対人マニアにとっては前よりも面白くなったけどライトにとっては前よりもかなりきつくなってしまった
念の攻撃をいつもはだかで受けるようなもんだからな

  r"PS3愛ヽ
  (_ ノノノノヾ) マジかよ糞箱売ってくる
  6 `r._.ュ´ 9
  |∵) e (∵|
  `-ニニ二‐`
768名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/17(木) 23:22:58.67 ID:/hpbf+Tg0
>>753
即死ゲーが嫌なのではなくて
SHTタイガーとかなぎはらいとか
無敵天下無双とか誰がやっても同じで
あーハイハイ一確乙!な白ける技をなんとかしろってことだろ

たまに
暴走覚醒魔に一確されたり
廃弓のさみだれかいしんで一確されたり
渾身かいしんに一確されたりとかなら
だれも文句言わなかっただろ
769名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/17(木) 23:24:28.89 ID:yDSmm0VA0
>>768
同意
770名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/17(木) 23:34:28.09 ID:TF9TBtG00
>>765
ちなみにまだバーニングしか使ってなくてフローズンは未使用だから、
バーニングを早くしてフローズンは旧バーニング並って線もある

使った人教えてくれ
771名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/17(木) 23:43:21.89 ID:LhE4mmhA0
棍持ってる旅とか絶望しか感じない
772名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/17(木) 23:45:33.21 ID:odR8dAZM0
ファランクスかかったパラに全然ダメージ通らなかったんだけど
賢者いないと詰みそう・・
773名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/17(木) 23:45:59.40 ID:c3H6ABEaO
今まで無恥様()とかいってたバ覚醒や爪がムチにのりこめーしてきやがった。マジいらないからかえれよ。
774名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/17(木) 23:48:12.94 ID:XU8HH6810
バ覚醒はバ覚醒のまんまだよ
相手カンタ有りで魔2の構成になっても2人して杖持ってたわ
775名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/17(木) 23:49:29.26 ID:OFjf5MmS0
>>772
サイクロンアッパーで一撃
776名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/17(木) 23:50:32.58 ID:4Gt/tKiv0
何故ムチ?
777名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/17(木) 23:52:10.49 ID:OHi/perz0
おい
結構面白いぞ
頭使えるようになってきた
778名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/17(木) 23:52:13.41 ID:HQ87AWmX0
あまりに僧侶なしにあたるから
僧侶で入ると僧侶2になる不思議!
779名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/17(木) 23:53:44.03 ID:RNBzng3y0
一番最初の開始場所はコロシアムの中央の広場からのほうがいいわ
生き返る地点は今の場所でもいいけど
最初のバフタイムを事実上出来ないようにしてほしいわ
780名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/17(木) 23:55:20.64 ID:xt1di47B0
2.1前期よりは今回の方が好きかな
ただ、今のところまた僧ゲーのにおいがプンプンする
コロシアムまで僧最強はやめてほしいw
781名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/17(木) 23:56:28.86 ID:kO76kA+t0
サイクロンは結局全部風なのかね
風耐性買うか迷ってるけど
782名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/17(木) 23:57:16.58 ID:8mfPgeVE0
ためる→ハイテンション→タイフーン!orアッパーでいいんだよ
783名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/17(木) 23:58:04.10 ID:D8pLqnNT0
勝てなくなったwwwって奴って今まで引きこもってた連中w?
引きこもり相手にしてた頃より全然勝てるんだけどw
784名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/17(木) 23:59:53.82 ID:bq0vHvhf0
相変わらず無敵ザオゲーのままじゃん
ザオでポンイト返るのどうにかしないとつまらんわ
785名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/18(金) 00:01:27.86 ID:uFyvc47f0
1確の雑魚が2確になって
2確の強者が3,4確になりました
魅了混乱の状態異常増えて耐性装備持ちがより無双できます

あと僧侶でいくと僧2にならないかぎり喜ばれます
僧2になったら槍持ちましょう
さみだれはゴミなんで狼牙しましょう
786名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/18(金) 00:01:48.80 ID:SmmF4uzl0
達人の呼吸はとっといた方が良いな。
特に回復なしパーティになったとき輝く
787名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/18(金) 00:01:57.51 ID:XU8HH6810
一番文句言われてたリスポン後の無敵特攻はあまり変わってないのがな
無敵状態で相手陣の橋前まで行ける
788名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/18(金) 00:02:32.06 ID:pkuyaNP30
ザオゲーだが前より倒すメリットはでかくなった
リスボン即行動がないしリスボンして天下などしてもこっちは落ちないからな
789名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/18(金) 00:02:32.77 ID:VCvuSU780
魅了が強いよな
また武ゲー確定だなこれは
武武魔戦僧に戻ったなw弓もコロではさらに強くなってるしw
790名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/18(金) 00:05:22.37 ID:4Fl6rNhG0
パルブッパとエスペのクソ固定が僧侶なしの野良に負けたぞw
ざまあw
791名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/18(金) 00:05:59.35 ID:fSgZuOUJ0
ピンクはあの発生・威力に加えて魅了っていう

とりあえずぐるぐるめがね必須、次点でグラサン
792名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/18(金) 00:06:11.18 ID:uQ5nQ8WH0
うーーーーん僧侶が強キャラすぎてつまんねーなぁ
ためるで猛威を振るうのわかりきってんのにためる武に一撃重い技実装するしなぁ
793名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/18(金) 00:07:13.34 ID:oMPvu+340
ピンハリ話題になってて強過ぎるって言うのはかたまりすぎだからだろ?タイマンで勝てないからってパーティメンバー頼って守ってもらおうとして拠点に固まってるのが悪いよ。
こもらず前にでてタイマンで勝てるようになればどんな相手でも勝機はある。
794名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/18(金) 00:08:41.07 ID:pkuyaNP30
ファンクスパラ放置してたらかててわろた
795名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/18(金) 00:09:48.71 ID:VCvuSU780
武→状態異常範囲に戦パラ殺し技持ってかなり強くなった
バト→タフになり相変わらず光栄は1確出来てめちゃ強くなった
戦士→会心必中劣化とバトを体当たり二確出来なくなりサイクロンで即死で雑魚化
パラ→相変わらず強い
僧侶→タフになり大幅に強化まさに不死鳥w
スパ→タフ状態異常バギクロス攻守のバランスよしw
その他→ゴミwwwwwww
796名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/18(金) 00:10:54.87 ID:fSgZuOUJ0
バラけてればアッパーで一発で殺されるってだけ
そうでなくても魅了効果がある
聖女キラポン両方かける余裕なんてないからな
797名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/18(金) 00:11:32.15 ID:k/+86Va+0
状態異常全部塞ぐのが不可能になったから何かしら通る
火力馬鹿はすぐ息苦しくなるよこれ
798名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/18(金) 00:11:41.48 ID:H6Ud3ON70
ピンクハリケーン唯一の欠点は
扇がピンクハリケーン以外ゴミ技しかないところ
799名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/18(金) 00:11:53.56 ID:3sWRGeqg0
とりあえず頭HP錬金はいらね
800名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/18(金) 00:12:54.61 ID:fSgZuOUJ0
バギクロスはまた産廃近いスキルになっただろ
ダメージに対して消費MPが全く割に合ってない
801名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/18(金) 00:13:33.63 ID:qbyksQNv0
ファランクスの効果時間ってどんなもんなの?
もしかして死ぬまでずっと続く?
802名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/18(金) 00:13:45.31 ID:WBmDzjSy0
頭はおびえとHPのハイブリットにした
803名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/18(金) 00:14:06.41 ID:j4sCHb9g0
お前らピンクタイフーンだかハリケーンだかストームだかはっきりしなさいよ
804名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/18(金) 00:15:14.96 ID:fSgZuOUJ0
ファランクスの持続時間は短いぞ
805名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/18(金) 00:17:26.11 ID:VCvuSU780
僧侶はファランクスとスクルトでかなり硬くなるな
武は1匹だとよえええけど2匹だとピンクサイクロンの交互でヤバイ
魔戦の弓も強すぎw
806名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/18(金) 00:19:55.60 ID:uygtOjAr0
ファランクスは攻撃落ちるからな
僧侶くらいじゃねーのメリットだけなのは
状態異常専門の旅スパだとある程度使えるけど
807名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/18(金) 00:20:49.83 ID:k/+86Va+0
僧侶はただでさえ強いのにファランクスのおかげで余計に強くなってて笑う
808名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/18(金) 00:21:48.86 ID:8efyh2GW0
なんでシャイニングボウはランダムになってしまったん?
809名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/18(金) 00:22:44.46 ID:4Fl6rNhG0
>>806
終盤ポイント大量に抱えたパラが
盾に持ち替えてファランクスしてくるとつらい
810名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/18(金) 00:25:30.78 ID:dYhrETKW0
超隼が会心でねー
811名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/18(金) 00:27:16.77 ID:uygtOjAr0
超ハヤブサゴミすぎるんだが
攻撃理論値とかだと違うのかなこれw
812名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/18(金) 00:27:48.02 ID:4owZIy/80
相変わらずのクソゲーだな
ただスキルぶっぱしてるだけ
813名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/18(金) 00:27:47.89 ID:dYhrETKW0
>>791
範囲も優秀だね
ただ威力はテンションありきだからやっぱテンションがガン

テンションダメージって倍率に+αでレベルボーナスが入るらしいけど、このボーナスは無しで良いだろうと
ウイングの固定ダメもこれだよな。いい加減にしろ。
ウイング修正するか他の属性特技も同じにしろ。
814名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/18(金) 00:29:16.56 ID:uQ5nQ8WH0
僧侶以外ヒーラーと認められないかろうじて賢者はいけるってなぁ
前のバージョンにもどりてえ
815名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/18(金) 00:30:51.92 ID:dYhrETKW0
スク2マジバリ2ファランクスの心得持ち仁王パラに突撃してみたい
固定でやってくれねーかな
パラ道具僧に一人アタッカーって感じで
816名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/18(金) 00:33:37.64 ID:0zQ5LEXP0
結局テンションがガン
あの職のせいで棍扇は強化させられなかったということが分かった後期コロシアムでした
817名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/18(金) 00:34:22.29 ID:s3AFi+gR0
ビッグバンの使い道考えようぜ!
818名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/18(金) 00:34:43.99 ID:VD5D8Iqn0
森で戦いたい
819名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/18(金) 00:35:17.66 ID:dYhrETKW0
リスポン時無敵無し
リスポン位置ランダム
マップ広め、見通し悪
障害物多め
こんなマップが欲しい

あと盗賊の爆弾に敵味方の範囲攻撃当たったら強制起爆とかあってよくね
820名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/18(金) 00:35:41.14 ID:uygtOjAr0
そろそろ新しいステージ用意してほしいな
このマップはよく作られてると思うけど飽きた
821名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/18(金) 00:37:06.94 ID:8jxZgucZ0
コロシアム完全にオワコンなっててワロタwww
822名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/18(金) 00:44:36.76 ID:7eJXYCz90
武で40戦くらいしたが回復無しでもロスト0とか普通にあるな
バトマスのように天下を連打するだけのような単調さはなく扇と爪を状況に応じて使い分けるのはテクニカルで面白いな
823名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/18(金) 00:46:16.04 ID:se2SWYzb0
格闘の超リホイミしてから武器持って戦うと落とされんな
824名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/18(金) 00:46:26.48 ID:TFoT63aS0
扇武使ってて負けるやつとかセンスないから早く引退したほうがいいよ
825名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/18(金) 00:47:24.71 ID:TFoT63aS0
>>822
ためて逃げるだけの武がテクニカルわろた
826名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/18(金) 00:47:55.62 ID:tkeTwwgN0
>>718
プレオープンとか体のいい言いわけだよな

ユーザーには関係ねーよ
827名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/18(金) 00:49:31.40 ID:VCvuSU780
まさか扇がコロで最強武器とはなwこれは驚いたw
サイクロンは風属性でどうにかなっても魅了はやばい任意で使えたらヤバイw
828名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/18(金) 00:49:39.58 ID:TFoT63aS0
>>817
テンション乗ってたら壊滅できたよ!
829名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/18(金) 00:50:59.17 ID:se2SWYzb0
また武僧ゲーに逆戻りですな
来期で正式オープンっすかこんなんで
830名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/18(金) 00:51:40.82 ID:7eJXYCz90
>>825
強い武はヒット&アウェイが上手いからな
831名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/18(金) 00:52:11.44 ID:TFoT63aS0
まぁでも範囲やからつっこんできたら打つのわかるしSHT切れるまで下がってから無双したらすぐ床ぺろしてたよ

あれは喰らうほうがわるい
832名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/18(金) 00:52:54.45 ID:j4sCHb9g0
>>826
言い訳って意味がわからん
実際テスト段階だから、思ったことは何でも言えばいいんだよ
833名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/18(金) 00:54:14.94 ID:TFoT63aS0
武はためるがあってよかったよ、ほんと、うん
834名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/18(金) 00:56:05.10 ID:lcf+tegX0
野良だと未だに爪武闘家多いわごみ
835名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/18(金) 00:56:06.55 ID:tkeTwwgN0
>>832
テスト段階なんてテストサーバーでやりゃいいんだよ、金原ってユーザーが何でやらなきゃ行けねーんだよ

なんで未完成のもの実装してんの?
836名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/18(金) 00:56:11.12 ID:uygtOjAr0
吸引力が落ちないただ一つの掃除機
テンション100サイクロン^^
837名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/18(金) 00:56:30.88 ID:uQ5nQ8WH0
SHTストームが往年のピンク昆布級なんですがw
838名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/18(金) 00:57:01.09 ID:PvHuH0K60
初めてスキル振り直して行ったけどなんやこれwww
天使のスパスタ体当たりしても殺せねえwww
黄色くしても僧侶の祈りベホイミで全快www
本オープンむりだろ
839名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/04/18(金) 00:59:07.34 ID:H6Ud3ON70
自分で使えばわかるけど
扇はまじでテンションピンクしか使える技がないので
まじで突撃テロ

ピンクタイフーン外した後の自陣の目線がいたい
840名前が無い@ただの名無しのようだ
ためるとすてみを何とかしない限り解決しないだろこれ
武とバトのせいで
爪扇梱剣が他職で産廃になってるというのに
いつまで繰り返すのか