【DQ10】コロシアム総合スレ 61戦目【対人戦】
>>680 盗賊やまもの使いのタイガーなんて装甲薄くてHPも少なくて盾も無い奴にしか通用してなかったけど
フリブレ強化も意味不明だな
それならギガスラ戻せよと
タイガー自体はそこまで強くなかったよな
タイガーが強かったなら盗賊とまもの使いが大活躍してたわw
ランドはハメ対策かな
あんな糞狭い範囲でハメできたか不明だけど…
フリブレの1発目で怯えたら2発目確定で死亡の方が酷いと思うけどね
武闘家のせいで悲惨な目に合ってる盗賊魔物使いさん
スキル解放でも武のせいで期待できない扇棍爪
武器はあっさり修正するのに何故頑なに武の修正を拒むのか
スキル130開放は
攻撃長けた技より
守備の長けたスキル技だしてほしいわ
攻撃だけどんどん強くしてどうすんだ
盾スキルのぼうぎょコマンドももう少し即時発動でせめて半分にするくらいの効果あれば使えるのにな
外でもやいばしか使われない現状
いっそのことL1でパリィL2でローリングができるようにしてくれ
ワロタ
あれと比べるとエフェクトと攻撃範囲の判定とか狂ってるように思えてしまうな
みんなもう慣れててどうでもよくなってるけど
スティック素早く2回弾くとステップで、発動準備中の技は避けられるように
ジャンプボタン2回でブーストダッシュを
3回ダメージもらったら無敵状態でダウンする様にしよう
SSで僧侶なのに一切回復&蘇生しないクズと当たったわ
ヤリ使いたいならほかの職で来いよ
無双全段ブロッキングしたい
なかまにさそう から周りのプレイヤー状況見てみると、固定組んでるやつ多いな
サーバー1でエントリーすると相手固定ばっかりだから
サーバー内で相手が見付からなければ他サーバーからひっぱってくるって使用を利用して
サーバー20くらいでやるといい
道具使いに覚醒メラゾーマ25とかワロタ
デュアルで1確されてるし魔法ゴミ過ぎるだろw
敵に道具使いと僧侶がいると魔法は空気です
大分前から気になってたんだが、”1確”って言葉の意味変わってきてる?
結果的に一撃だったのを”1確”と言うのはおかしいと思うのだが
そりゃ即死じゃ
705 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/03/16(日) 23:18:13.04 ID:oxfaz0DE0
斧はコロシアムで使うとほんとどこか強くなったんだって思うわ。
のろのろしすぎだし消費MP高いわりにバトマスにあほみたいに先制されるし。
ほんとスローモーションで戦ってるみたいだわ。
706 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/03/16(日) 23:21:43.27 ID:km5W4oqV0
おい「ちぃむかすたぁど」だとかいうクズ連中パラ4できたぞ
ふざけすぎだろw構成的にこっち不利な物理職だったんだけど20P差で負けたんだけどさ
うん、、、。
強職以外には恐ろしく強いよ
>>703 HP満タンから乱数で1発だったり少し残ったりするなら何も確定してないでしょ
乱数の最低値が出ても1発で全HP持っていけて初めて確定するんだよ
709 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/03/16(日) 23:23:50.45 ID:km5W4oqV0
>>706 フレンドにいるわそいつ。
結構固定メンバーで煽ったりしてるらしい
普通にヤリが強すぎる
あとフリブレ
発動はやすぎるし離れても食らう
ダメージも強い上、凍らせたら2確確定チートすぎ
死ね!って言いながら攻撃するのと、死体の上でぴょんぴょんするのは運営公認だから煽りにはあたらないよ!どんどんやろう!
公式二コ生配信より
ヤリが強いってか、ヤリを使うのがパラだからたちが悪いな。
槍パラなんて無錬金の大盾持った戦士並の防御力ある
防御はパッシブ込みで片手剣戦士より上 槍のガード率は大盾より高いのだよな
本気で勝つPT組むなら、パラと道具とバトは入りそうだな。
実は斧戦士は弱点が多い
絶対1発じゃ倒せないでもう1発いれたら確実に倒せる→2確
たまに1発で倒せるけど倒せないときもある→乱数1
絶対1発で倒せる→1確
だと思ってた
717 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/03/16(日) 23:34:18.60 ID:oxfaz0DE0
槍パラはまじでやばいわ
もともと防御力高いしスカラあるしべホイミあるし自衛手段も万全
個人部門で最強だろいまのところ
パラ4とか戦士2バト僧侶で瞬殺だろう
戦士は両手剣と斧切替だろ
両手バトはパラキラーとして1人はほしい状況になったな。
まあPT組むならバイシかバイキある職とパラ組んだほうがいいわな
野良はそういうのいるかわからんからバトマスとか戦士でもいいかもしれんが
どの道ガチ道具のデュアルを魔法が耐えるのは無理だけどな
野良で潜ってるけど固定PTかなり増えたよなー
それに比例して固定叩く奴とか減ってくだろうなー
ジャンプは「おれにバフかけて!」「もどろう!」とかそんなニュアンスで使ってるけど
ちゃんと伝わってるんだよなあ
けど敵からしたら煽ってるように見えちゃうのかねえ
過疎鯖にいるけど固定組んでるやつと一人でいるやつと、半々くらいだわ
深夜は強いやつが多いとかよく言われて炊けど、ただ固定が多いってだけじゃねーか
魔戦に最近脅威を感じないな。さみだれがちょっと硬直あるし、盾もってないとあまり耐久ないんだよな。
726 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/03/16(日) 23:42:14.40 ID:km5W4oqV0
>>710 調べてみたら結構でかいチームみたいね
味方できたことあったけどスン〇ンとかいう♀パラゴミ錬金の王軍師装備してたわ
ちなみに固定で多い組み合わせは
パラor戦士+魔戦orどう+バト+僧
かなー
>>723 戻る時って相手半壊か全滅させてリードしてる時だろ
そこでジャンプされたら自分は煽られてると思うわ
>>706 こことサンライトイエローは有名なRMTerの集まりチームじゃなかったかなぁ
斧は体当たりがある戦士でならなんとか運用できるレベル
レンは異常ブメでも投げてたほうがいいんじゃないか
まものさんはごめんなさい
盗賊で来る奴全員BLに入れたら盗賊とマッチングしなくなって快適
低火力なんだから囮にならないでどうすんだよ
オーガ盗賊で爆弾置いてる奴ってあれ隠れておいてるつもりなの??
734 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/03/17(月) 00:03:19.26 ID:km5W4oqV0
>>728 いたね。も〇もみw記憶が正しければ安定のクズリポだったと
>>706 じゃ撲滅スレいきにしましょ
ひたすらクモノして鞭で暴れてる人は評価できる
>>733 ♂♀関係なくオーガはガニ股で置いてたっけ
爆弾置くしぐさはプクリポが可愛すぎて何回見ても笑えるわ
どこから出したのか自分の体と同じ大きさの爆弾軽々と置いてるしなw
737 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/03/17(月) 00:07:05.29 ID:oKeJCc7M0
なんか急にスパ増えてね?
勝率見て乗り込んできたんだろうけど、ゴミがスパ使ってもゴミだから
オーガがしゃがんでるのが見える→あー、あいつあそこに爆弾おいてるわー
プク→小さくて見えない
隼2刀バカマスが味方にいた時の絶望感
討伐の帰りにコロシアムで福引取りに来たんだろ許してやれよ
>>738 勝率見て使ってみたんだろうけどカモらせてもらってるわw
スパの勝率の高さは参加人数の少ないスパの中で
ステージ着てBGつかうガチスパが回数参加してて割合上げてただけなのにな
最近BGも使わない奇術スパがやたらといるわ…
744 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/03/17(月) 00:28:38.60 ID:qxwnp1yy0
>>636 本当にうまいやつは料理なんて食わなくても勝てるやつだよ
盗賊でも爪と短剣盗賊で来る奴は何がしたいのか分からんな
サンライトイエローはRMTで有名
固定できてジャンプ白チャで煽ってくるカス集団
ひたすらバギクロス打つスパも多い
種族耐性込みでパル装備とか買ったからガチな時は耐性料理食うわ
スパ上手いやつはほんと邪魔だからなぁ
スティックや扇持ちだとBGした上で近付いてこないから倒しにくい
んで当たり前のようにバギクロスキャップしてるからメダパニラリホーバギクロスでウザイ
鞭持ちは硬直のおかげで倒しやすいけどやっぱ邪魔なことに変わりないw
敵にマホカンタありで味方に杖しかない魔2人の時をなんとかしてほしいわ…
魔で来たいなら2人でマホカンタする羽目にならないように鞭か短剣スキル持ってこいよと
サンライトイエローで思いだすのはケイスケとナツナツのカップル。
エスペランザのリーダーひのんはナツナツをケイスケにとられ非常に恨んでいる。
これ豆な。
オノ無双ってあれ回り始めから判定が確定するんだな。
なんだあのクソ技
全て発動の早さが重要なんだよな
タイガーは威力が落ちたのよりも発動がくっそ遅くなったから産廃になったんだし
まあ発動以前に当たり判定が特技によって違うから一概には言えんが
対人にしては当たり判定が雑すぎて馬鹿開発ぶりを世間に露呈してる
当たり判定というかエフェクトと効果範囲とダメージ発生フレームの差異が酷い
モーションはいまさらだからズレズレでもしょうがねえとして
ダメージ確定フレームくらいは全部の技で攻撃が当たった瞬間に統一しろ
フリブレてめーだよてめー
盗旅レンまもの下位グループの共通点それは…
証がコロシアム内では有効でない職だ!
アクセサリ欄1個損してるようなもんだしな
有用な証はとことん有用だからなー
フリブレの確定の早さはやばい
パラは証ともに最強だもんな
オノ無双ダメージ判定遅すぎだよなw
ぐるぐる回転したから大丈夫と思ってそいつに攻撃しにいったら俺が死んでたはwwww
32鯖コロシアムがキッズの溜まり場になっててうぜえ
速攻鯖チェンしたわ
オノで活躍出来るやつって聖王のオノの良品で
守備とか呪文耐性もガチのを持ってるやつくらいかな
戦士でやってるけどほとんどはいいカモだわw
てかこれ籠れば勝ちやんクソやわ
戦士なら体当たりでガンガンつぶせるし
ヤリパラなんかと一緒にいければあっという間に落ちるでしょw
身かわしとかも守備も高くてヤバイのはいるけどね
そういや固定だと職被り何職でもいいんだな
心底頭悪いんだなここの開発は
本オープンでは固定廃止にして欲しい
つか普通なら固定PTは練習モード限定とかにするよな
戦士の会心必中強すぎだな
元々強い技なのに範囲化してさらにダメージ上げるとか意味わからん
外なら良いけどコロシアムも同じ仕様にしちゃいかんだろ
復活してから15秒くらいザオ禁止にして欲しいわ
旅で来るカスって何なの?
>>765 強いけど俺は前の方が使いやすかったと思うかな
ログまで見てやついるし、みんな警戒が半端ない
ゾンビは殺せなくなったしね
あとバカ正直にみんなで食らってくれるSSもおらんしな
ログなんて見る余裕あるもんなのか?
敵味方の位置とか誰がポイント持ってるのかとか把握するのすらむずかしいんだが
周り見たら固定のカスしかいなかった
深夜は固定カスタイムだな
フリブレが怖いなら耐性くらいつけろよ
火力しかとりえが無い両手剣の唯一のデバフにまで文句垂れるな
>>769 最初は見れるんじゃない?
まあ範囲が犯則ってなら
コロシアムは単体でもいいからゾンビ殺せるようにしてほしいな
相手にパラとか戦士とか硬いのばっかで魔もいないのに
不自然に盾に持ち替えたりするやついたら必殺きてると思ったがいんじゃないか?
今は威力上がって片手で殺せるから
>>765 強すぎるといっても一試合で一回見るか見ないかだろ
ターゲット以外は余裕で逃げられるし範囲も狭いんだから巻き込まれる方がアホだよ
必中さ
ダメージ確定が遅くなってないっけ?
前は早かったけど、今は不用意に使うと発動する前に殺されることが多いような
会心必中が強すぎると言ってる奴は自分でやってみればいいよ。
成功率かなり低いから。
会心必中はやる前に、袋叩きにあうこともおおいやろ
レンジャーの俺にとってパラの攻略が今非常に難しい。
レンなら戦士パラにはマヌーサしとけ
削られて逃げていくやつには狼しろ
時間とMPの状況によってジバリも使え
マヌーサ対策されてたら死ぬな
まぁ野良でやるのは好きだけど、そろそろ固定でガチでギスギスしながらやりたくないか?
プレオープンながすぎるよ
自己キラポンするパラは本当に困る・・・。
どっちにしろ戦パラに歯が立たないなら自分が囮になるという選択肢も重要なんだよ
あとは裏にプラチナウィング持って顔も怪盗の仮面付けておけ
腕は詠唱速度も惜しいから器用さでも詠唱でもいい
それでオオカミすれば180くらいは削れる
あっちにパラにべホイミする僧侶いたら僧侶マジでぶち頃したくなるよな。
パラは強いのに加えて中の人が上手い
天下と魔法は天敵だし呪文21%アクセあっても盾ないと暴走で落ちることあるし
前のなぎはらいみたいに特技の性能だけで無双できるわけじゃないからな
にわかパラなら狼牙避けて楽勝なこともある
死というものが軽視されるぎてるんだよ
対人戦において死なんて文字通り死であってやり直しなんてきかないもんなんだよ
100vs100の大規模戦ならこれくらいの即死でもいいけど
こんな少人数戦で即死ゲーなんてうんこ漏れちゃうよおじさん
もうね、コロシアムは「無理!調整できません」って白旗挙げた方がいいと思うんだが
プライドが邪魔して口が裂けても言えないんだろうな
本オープンは早くて3.0だと思うわ
他のメインコンテンツがgdgdバグ祭りで開発陣はコロシアムどころじゃないだろうし
僧侶で勝てる人はいるんだろうけど、パラ対策も考えてドルモーアうてる賢者の方が良くないか。
スクルトは道具にまかせる。
勿論バトとパラはいたほうがいいから、自然と最強PTは今回は
賢者
パラ
バト
道具になると考えられる。
君らの考察を聞きたい
788 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/03/17(月) 04:17:24.38 ID:V+poxzJpI
>>787 何度かその構成になった事があったんだが、
どの時も道具使いの負担が大きすぎる気がした。
バイシ、スクルト、マジックバリアは1人じゃ持たない。
固定組んで行く前提ならパラ、道具2、賢者が安定だと思う。
道具は異常腕で弓槍両方使う感じが良いと思う。
>>785 中の人が強いのもわかってるつもりだが
職性能もありすぎだな
下手糞がやってもパラは強いわ・・・
ヤリは1、5に戻すか、発動速度を落として
もっと避けやすくするかは必要だと思う
バイキなしでもほとんどが2確でレンのブメ追撃程度で落ちるくらいだし
バイキあったら1確の職もあるしな
僧侶はなぁ…ザオの判断が難しいからな2.1は。下手に蘇生したら道連れでやられる時あるし床舐めてる方も判断に困る。
特に中盤。聖女しても見てる奴は多段に変えてトドメ刺しにくるし。
パラに如何にダメ与えられるかがキーになってる現状、賢者の方が活きるとは思う。でも回復まで見えてる賢者なんて極一部だし劣化魔法みたいな脳筋ばかりだが。
>>789 狼牙とフリブレは2回当てりゃ倒せるのが今の火力インフレの元凶だよ。
不必要に火力上げて即死ゲーに拍車掛けてる。天下と斧の影に隠れたこの技が2.1をつまらなくしてる。
賢者は回復攻撃に加えて洗礼も強力だしな
ぶっちゃけ今は僧侶より賢者来たほうが嬉しいわ
正直今が一番楽しいんだけど俺変人かな
パラ戦士2〜3確
バト魔1確
他1〜2確
+各職に火力があって役割が各職でもててる気がする
今までは武レン魔魔戦僧以外死んでたし
今までのパラ戦士が死んでたとかにわかすぎるだろ
武レン相手に無双状態だったわ
何でもかんでも火力持たせて職の個性消えてないか?どうぐは火力無くても補助維持で十分だしパラは以前の方がパラらしい戦い方だったように思う。
どうしても火力欲しけりゃ理論値槍買ってドヤ顔すりゃいいだけで、悪戯な槍上げで即死即死ばっかだわ。
796 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/03/17(月) 04:49:17.15 ID:V+poxzJpI
確かにずっとパラをやっているが、
バイキの上昇率が抑えられた頃から2.1までずっと
勝率65%程度で安定してるな。
戦士は知らないが、パラは死んでは無かったと思う。
最も2.1から戦い方は全く違うのだが。
>>793 武だけしかいなかったときに比べると今が一番楽しいよ
火力は高すぎるがそれぞれ不得意な相手がいて職バランスは良くなってる
あまり火力下げて2確ゲーにすると今度は回復職いる方が一方的に有利になるからな
狼牙を筆頭にちょっとずつ火力下げればいい感じになりそうだけど
どうぐはリードされた状態で待てない奴がいるともうどうにもならないな
リスポン→バイs→顔真っ赤突撃→床ペロ→リスポンのエンドレスループで
いつまでたっても態勢が整わないから結局リスポン地点でスクルトピオリム撒きながら
自分のバフだけ整えてるような状況ばっかりや
どうぐ自身でそういうやつがいたんだがバフ職でくんなよお前って思ったわ
無双 0.5*6から0.4*6
蒼天 3倍から2倍
斧無双 2倍から1.5倍
狼牙 2倍から1.5倍
フリーズブレード 元に戻す
ギガスラッシュ 速度を元に戻す
ランドインパクト 範囲、速度を元に戻す
マジックバリア 1段階で20%カットから10%カット
任意リスポン廃止
リスポンまでの時間を20秒から10秒
リスポン後の無敵時間は12秒
こんなところか
HPパッシブ無し職が地雷になってるのもなんとかしちくりー
>>796 2.1からは殆ど戦車だな。突撃してもスカラ維持されたら斧でも死なない。その間に狼牙で2確。
戦士は斧ずっと担いでる奴はカモ。バトマスに毛が生えた程度の硬さでポイント維持出来ない。
無双が決まれば逆転できるけどバクチ過ぎる。所詮は回復依存の職なので守りを捨てる時点で勝率は下がってるように思う。勝てる時は勝てるけどそれは運が良いだけだね。
まあピンク昆布時代が一番つまらなかったわ
バトマスで潜ってるがパラとかカモとしか思えん
俺の無双で沈まないパラはいないし狼牙受ける前に落とせるわ
俺の大剣の前にはランカーパラなんぞMOBに過ぎない
野良で味方に下手すぎって口に出していうやつ
しかも的外れ
固定で潜っといてください
おねがいします
味方の僧侶には文句言いたくなるのは仕方がない
蘇生要らないところで蘇生して蘇生必要なところで蘇生しないからな
あとスティックじゃなく槍か棍持てよと
めちゃめちゃいい引きこもり対策(ルールでの部分)考えたんだけど。
システムをいろいろやるのは時間かかるんだったら開幕だけ両チームが敵陣スタートにすればよくない?
そうすれば引きこもりできないし開幕特攻も生きるし、開幕スルーや色んな戦術も生まれるとおもうんだけどどうかな?
簡単で単純な修正だけどいいと思うんだよね。
パラに天下無双すると大体しびれて他のに殺されるんだよなあ
パラが一人でのこのこ出てきてるならいいんだけども
どうでもいいけどこのランキング意味なさ好きだろ
道具の1位とかまだレベル60で固定に毎回入れてもらってるだけだぞ
>>807 リスポンを敵陣にすればいいということですな
ようするに
どの職も低lv高ランクの人いるでしょ
バトマスのTOP10の半分以上はそうだよ
その中の80lvの人でも無法装備が多めだし強さとあんまり直結してないねー
TOP10にいるやつでさえAペチしかしないのもいるしな
かばうのかかばわないのかはっきりしない戦と組まされたけど
凄くうぜえなw
盗賊のカスがいるPTがほとんど負けてるんだけど
あいつらマジで何なの?
なんか今の投票システムになってからやたら一位になるがこれはあれか
俺が無害だったってことか?
戦士でコロシアムデビューしようと思うんだけど
体当たり来ていて後だし体当たりって体当たりキャンセルできる?
斧しかないんだけどいいのかな
僧侶ばっかりしていて僧侶の意味がなくなっちゃったし
レンも試したんだけど力パシが無いのかなんなのかで
モーション長いくせに蒼天で戦パラ1発じゃ落ちないし
魔法の方がいいのかな
ああ腹立つ
負けた責任を人に押しつける前に自分がへぼから負けたってことに気付け
白茶いらないって意見に初めて同意したい気分だ
相手PTに入れて投票してもらわないとまず1位にならんからな
一番ポイント稼いだ人じゃないならだいたい戦犯票
>>815 体当たりのキャンセルはノックバックによる副次効果なので先に出した方が勝つ
簡単に止めれるのは改心必中、蒼天、ムソウ
ギガスラ、フリブレ、渾身等は即時にうてないと止めれない
今は呪文耐性0なやつが多いから魔法の方が楽だと思うよ
戦パラですら一発でやられてるやつ結構見かけるし
まあ道具が増えるまでの期間だろうけど
>>817 一番ポイント稼いだやつが一位になるのは武の減少とともにかなり減ったと思うが
自分は一番やりにくかった相手か、印象に残る動きしてた人に投票してるわ
>>818 サンクス
あの体当たりは斧使いにとっては極悪だった
回復一切せずにひたすら槍持って突っ込むだけのカス僧侶がいたんだが・・・
すぐ手前にポイント抱え落ちしてる味方いるのに蘇生も無視してひたすら突っ込む
カスすぎんだろマジで
PT構成見てバトル始まる前のあいさつでおつかれさまでした言うのやめろや
結果勝ったけどな、仲間だけどざまあと思った
823 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/03/17(月) 09:25:16.13 ID:4szkwVws0
この人のおかげで勝てたってことは目立たないが
この人のせいで負けたって事は分かりやすいからなw
それ試合後のあいさつのままの定型文を選びなおし忘れただけじゃね
825 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/03/17(月) 09:26:55.19 ID:TdW9zNar0
俺もあるw
ヤリもってるパラや僧侶は自己中なSSランクが多い
いっしょにプレーしてて不快
強いかもしれんが、勝つかもしれんが不快
自分が活躍することしか考えてない
バカ僧侶と組むと本当に勝てんな
わざわざ囮にくっついてきて死ぬし、ポイント持ちのザオ待機しないし
>>824 よろしくおねがいしますの後にわざわざまた言ったしわざとだと思う
PTチャっトでも棘のある嫌な奴だった
>>805 ちょっと前にここで晒されてたけど
スノウってやつはひどかったなあ 味方への暴言が
あいつ晒されてから頻繁にコロシアムで見なくなった気がする
最初からヤリもちの僧パラはやべえな
でも相手の職や戦局を見て持ち替える人は逆に心強い
復活するのメニューがポイント欄とかぶってるせいで、即復活するかの判断を迷うことがよくある
今までに色々な白チャを見てきたけど
「じゃまだ道塞ぐなネカマ!」
「どけネカマ!」
この二つだけは吹いた
ぶっちゃけ槍よりも弓のがタチ悪くね?
引きこもって黄色とオレンジだけ的確に倒して
またすぐに逃げる弓まじで苦手だわ
さみだれの集中も正直いらなかったな
前はパラの場合スカラやベホイミでポイントゲッターを生かすことで勝ちパターンを作れたが
今は守りきれる確率が大幅に減ったんだよね
守備力500近くあるガチガチの戦士パラならまだしも
そうてんや天下で確実に1確される職を数ターン消費して保護するより
ヤリで攻撃した方が今は合理的になっている
>>836 ついでにポイント持ったら後半盾に持ち変えて退く戦士が減った
すげー減った
前は高ランクの戦士ってほぼ当たりだったんだが
839 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/03/17(月) 10:17:56.80 ID:CFvbI2ZG0
全員100点の場合名前が一番上に人がいるチ−ムの勝ち?
それとも死亡回数やダメ−ジ量で判定?
おまえら僧侶に文句言ってる割には期待しすぎてるよな
天使僧侶は死にました
パラ、盾持ち戦士に回復できない僧侶には文句言っていいよ
それ以外の職が活躍できないのは本人がヘタクソだからです
>>814 俺はちゃんと(いい意味で)印象に残った奴に投票してるぞ
負けたときに相手の強いやつがうぜーとか思って投票しないやつは多いんだろうな
俺が投票するの勝っても負けても敵側には
・単純にあんたがいるから苦労したっていう強かった上手かった奴
・参考になる動きした同職
・上記いなけりゃドレスアップでウケた奴
前より投票しないの増えたな
どっちのPTもMVPなし結構あるわ
毎回ちゃんと投票してるけどな・・・
篭ってると投票してるのわかるからか相手もしてくれてんのかな?
固定でいくと固定というだけでウザがられるから
男キャラ前衛はほぼ相手から票が入らない
大体女キャラに票が流れる。中身オッサンなのに・・・悔しい
オカマドレスアップの俺は毎回7票とか貰えるぞ
僧侶はスクルトとビックシールドで天下無双も結構耐えるからな
聖女もあるしザオ持ちで一番堅いと思う
祈り無しでも十分な回復力なのでパラ戦への回復も完璧
味方に魔戦がいれば僧侶でも槍はかなりの脅威
敵に戦パラが多いならこんで足払い
賢者とはここらへんが違う
聖王以下の武器の羽衣僧侶は知りません
一切活躍してないのに投票してくるのはなんなんだよ
雑魚がポイント献上ありがとう乙wwwwってことかよ氏ね
>>804 パラで潜ってるがバトマスとかカモとしか思えん
俺の狼牙で沈まないバトマスはいないし無双受ける前に落とせるわ
俺の槍の前にはランカーバトマスなんぞMOBに過ぎない
逆でも行けるなw
味方2人どっちもいい動きをした奴がいて
どっちにするか迷ってるうちにタイムアップすることが多い
パラで潜って嫌なのは味方の攻撃に合わせて的確に洗礼する賢とか
封印や初見で会心率高いやつだな
あんだけ長いモーションやったパラディンガードですら洗礼でとけるからな・・・
なんか糞な動きの味方ばっかりだなーと思ったら相変わらずA〜Bの三人とかとマッチングすんのな
味方が脳筋で突っ込む奴ばかりの中で
慎重な動きしてると相手からよく票もらえる
同情票かも知れないが
ヤリパラ相手なら、狼牙をよけて天下すればいいからバトってタイマンでパラに
そうそう負けないけどね
先に天下しなければいいだけ
盾ありとなしで守備力の差をもっとだせや
現状、盾なしで両手武器がつよすぎる
HPパッシブ無効か全適用にしろよ
パラで潜ってるがバトマスとかホモとしか思えん
俺の狼♂牙で沈まないバトマスはいないし無双受ける前に落とせるわ
俺の♂の前にはランカーバトマスなんぞ○○に過ぎない
さすがにバトマスに対して失礼か…
頑張って書いたんだろうが20点
>>835 さみだれは最低でも二発当たる、ってので良かったのにね。
以前だと一発も当たらないことあったからw
投票ってほんと癌だよな
「元々組んでる仲間には入れることができない」でいいのに
862 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/03/17(月) 12:01:32.75 ID:NDeFfWC20
そういえば敵で裸のプクリポ戦士いたな
個定じゃなさそうみたいだったけど負けた敵チーム可哀想だったな
あれは一体何だったんだ…
誰も投票しない試合が多くなってきた
もう投票システム削除ですぐ帰れるようにした方がいいんじゃね?
勝った時、相手チームの最もザコだった奴に投票してるだろ
雑魚投票はたまにしか見ないけどこれ確実に同情票だろってのはちょくちょくあるな
一票の重みが違う投票とか有り得ないだろ常識的に考えて
こいつのせいで負けたって試合でそいつがMVPに選ばれたのはそういうことか
868 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/03/17(月) 12:11:30.03 ID:qxwnp1yy0
>>862 俺は裸の人間子供見たことあるな
あれはあまりにも負け続けるからもう勝つのあきらめてネタに走って少しでも目立とうとしてるクズだよ
単なる売名行為
869 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/03/17(月) 12:13:55.85 ID:O5vGu8KOO
>>867 敵からしてみたらサンキューお前のおかげで勝てたよ
ってことだな
裸のやつと組んだことある、嫌がらせか何かと思ったが
負けて最後に「ごめん…」と去って行った
MVPになりたかったら投票しないのが一番だよね
872 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/03/17(月) 12:18:09.73 ID:iL3JdJN80
今の投票ほんと駄目だな
誰がどう見たってMVPの動きしても
SSクラスだと、嫉妬からか活躍した相手には投票しないカスばっかりで
味方からは投票されても、ベストプレイヤーにはまずならん
逆に相手チームの戦犯に投票する糞野郎も多いし
安西見てるんだろ?ちゃんとプレイして現状把握しろ
>>868 それただのコロシアム待機のふくびき目当てサブじゃね・・・?w
前verの時だけど、武器アクセ以外すっぽんポンで戦う武と組んだ事あるな
まぁ、普通に上手かったんで
アタッカーは結局立ち回りと確殺できる攻撃力だなーと思った
875 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/03/17(月) 12:29:35.94 ID:NDeFfWC20
ベストプレイヤー投票という名の戦犯者投票なのか・・・・
876 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/03/17(月) 12:34:57.07 ID:qxwnp1yy0
>>873 ふくびき目的でも結晶装備で来るとかはできるわけで
わざわざ裸にしてくるのはただの嫌がらせか売名のクズの二択しかないよ
ふくびき取りながら嫌がらせもかねてやってる二重のクズかもな
877 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/03/17(月) 12:48:51.84 ID:86jCcvsC0
何度も見てるが終始一言も喋らない奴がいたから調べてみたらチームリーダーで
スローガンに「挨拶感謝を忘れず皆仲良く♪」って書いてあってワロタ
お前らが組織票とかするからこんなシステムになったんだろ
低ランクのやつらはよく投票してくれる
弓狙えやクソ魔法使い
魔法使いで、だいまどう以上の装備をもってるやつってマジで見ないな。
>>850 すべてが間違ってるすがすがしいエアパラ
弓は魔の天敵じゃんか
弓を他のやつがやって魔が他の狙うんじゃね普通は
弓が別の奴を攻撃中でない限り奥にいる弓を狙うのは危ないだろ
884 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/03/17(月) 13:26:30.55 ID:UgHfRbUPO
そう言えば壁する人ってへったな
壁ってより犠牲だし
壁である筈のパラは仲間を守ることを捨て保身にまわるアタッカーと化したし
戦士は勇者になったし
戦士パラが神兵(75装備)、魔戦レンジャーさすらい(75装備)、道具タイフーンメカニック(75装備、80装備)。
これを見て、まぁコロシアムなら当たり前だよなって思うのに
魔法使いがだいまどう(70装備)装備してたら、おっ??こいつできる魔法使いか?
と思うあたり、魔法使いのレベルの低さを感じる
今のオノ全盛期だと通路塞いでもいい的になる場合が多いからな
投票システムはマジでいらん。
相手にバトマスがいない時は普通に壁やってるな
戦士とか大抵アポロンでカスダメだから両手でフリブレされる方がキツい
特に戦士のフリブレから切り崩しは脅威だよな・・・
フリブレみてから倒しに来た奴が証のフリブレに巻き込まれてるの結構見る
一人くらい死んで全快して無敵になったほうが守り側としては楽
変に削られると回復いたら1ターン削られるし後々大変
ステージ持ってるけど魔ではやらんわw
未だに相手に魔がいたら
「うわ」とか「おわった」とか言う奴いて吹いた
こっちが「うわw」って言いたいわw
魔法入りと魔法無しでは魔法がいる方が有利なのは間違いない
魔法で潜った時に相手に魔法道具スパがいない時はほぼ確実に勝てる
勝っている時、残り30秒切ったら、
お願いだから最多得点者は自陣奥に引っ込んでくれ。
そして最小得点者で
死んでも得点に影響が出ない時は
最前線に立ってくれ。
>>893 嫌だね。俺は残りの1秒まで完膚なきまでに相手を叩き潰す
点数が動いた後の睨み合いも嫌いだから自分から動く場合がある
それで負けると相当恨まれるんだろうなあ
投票なんて可愛いキャラにしか入れてない
>>892 味方パラ魔魔僧で敵はザオなし物理のみで、構成見た時点で勝ったと思ったが
パラは猪、魔法二人がなぜか敵に近距離で魔法かます人たちで大差で負けた
構成で有利でも立ち回りがなってないとどうしようもないな
開幕相手のパラが相手側■ ■で立ってスカラ回してるのに
他の奴らがお構いなしに突っ込んでくると敵ながらパラが凄い不憫に思える
>>853 増えたね。
仲間の僧侶なにやってんだよ!魔どこにいったんだー?猪バト待てやゴルァァァとか思ってると
大抵ランク低いw
ただ、俺らと違ってランク低い連中は
活躍した味方にきちんと投票してくれる事が多い。
SSばかりだとみんなプライド高いせいか
よほど上手い人にしか投票してない気がする。
うまい人?逆だよ
下手くその低ランクに投票する
間違ってもSSのうまい人なんか投票しないよ
>>895 基本的に睨み合いしてるゲームだろうが
嫌なら来ないで広場に提案しててくれ
しかし投票システムは本当に酷いよな
考えたやつアホだろ
・敵味方関係なく、野良に投票は3pt、組んでいた奴には1pt
・投票しない時は自分も貰えない
こーいうの無理なのか?
プライドっていうかただ単に面倒なだけだよ
最初は真面目に考えて必ず投票してたけど
数こなすうちに放置するようになった
投票はマジで廃止してほしい
そもそも投票数ランクに何の意味があるのかw
いや、まじで明らかに一番下手くその奴が選ばれること多くない?
負けた時はこっちの下手糞が選ばれるが
勝った時は普通に上手い奴が選ばれるぞ
自分が投票されないからって 戦犯が投票されてるとか、ちょっとな・・w
普通に上手いと思った人に投票しているな。
敵への投票が面倒でスルーすることはあるけど
それでもミス連発で全然ダメだったなと思った時は殆ど貰えないし
活躍できたときは味方からの一票とか普通にあるよ
すげー活躍しても味方から一票も無い時はガッカリだが
まあ自分はアタッカーなので勝った時は大抵は後衛に入れるので
アタッカー3僧侶1なら一票も貰えなくて当然だろうとも思う
よっぽど根性曲がった人以外は上手い人に入れるよ
下手な人に入れるのすら面倒くさいから
僧侶でいい感じに動けて勝利したとき、相手からだけ投票されて味方から0票の時は残念な気持ちになる。
突撃死した死体を放置したのは、サボっていたわけじゃ無いんだけどなあ・・・。
この個人への投票は聞けば聞くほどいらねーな
どうせなら敵チームの攻・防・回復のどれかに投票するようにして
自チームの評価を見て自分の役割に応じて間接的に自己評価した方がマシ
パラで入って票貰えない奴が一番ヤバい
>>910 僧侶がいる方が勝つのは別に僧侶じゃなくても勝てる試合だからな
>>910 ナイスベホイミやナイスザオがバンバン飛んできた時は僧侶に入れるが
メラゾで狙われた瞬間にナイスカンタ飛ばしてきた魔とかいたら
僧侶ゴメンすることもある
わりと全体見てたら大体は納得の票だけどな
1職しかやってないとどこが活躍かわかりにくいと思う
投票はめんどいから基本放置
入れるのはものすごく上手い味方が居た時かネタ装備で面白い人が居た時くらいだ
そもそも時間がギリギリすぎる
票は種族も性別も大きく関係してる
人間子供オスだとまず絶望的に票は入らない
未だに倒した後にジャンプするのが居るな
勢いでやっちゃったならまだいいけど
必ず倒す毎にジャンプする馬鹿はどうしようもないな
勝ち負け関係なしでその後でその相手と組んだらとか考えないのか?
交戦中に口で挑発してくるキッズが
負けたら調子に乗りましたすいみませんつってて可愛かったw
運営が公式配信中にコロシアムで普通に死体踏みジャンプしてるから
どうぐ使いにお願いがある
バトにバイシいらないからその分のターンを他の事に使ってくれ
バイキならまだしも2ターンも使ってバイキとかいらないから
ピオ維持とスク維持とマジバリ維持と全員にバイシ配りとかやめろやw
それやってる間に敵攻めて来てお前攻撃するターン残ってねーじゃねーかw
頭悪いんだよどうぐ使いはwwwwwwwwwww
リスポン地点を2か所どちらか選べるだけでよくね?
自然と真ん中に集まるだろ
925 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/03/17(月) 17:04:07.13 ID:86jCcvsC0
盗賊にもバイシすんなよ
ゴミ職で寄生してるんだから差別して自覚させないと
どうせオナボンバーして自爆するだけだしな
もひとつ中央で互いに戦いやすい仕様欲しいとこだな
今の火力だと死に戻り時の無敵時間5秒は短くしないと中央ではそれでもきついかと
盗賊はマジで弱いからいらん
今日もぼちぼち盗賊見かけたけど、盗賊入りのチームがほぼ全敗してたわ
籠らせたらこれほど嫌な相手もいないんだがな
盗賊はただでさえ萎えるが短剣だったら絶望しか感じない
せめてムチだったらまだ希望はある
篭らせても遠距離多い編成やキラポンありゃそんなにだけど
キラポンない近接のみの時ポイント取られた後はやりにくいな
>>922 旅なんかの時もよく見かけるが
開幕すぐバトがすてみ、あとからバイシ追加ってのが効率いいよな
盗賊は籠もられると強いけど攻めさせると何もできないよな
籠りゲーを加速させるゴミ職だな
ポイントリードするのも他人依存だし何が楽しくてやってるのか理解できんわ
934 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/03/17(月) 17:26:52.99 ID:86jCcvsC0
相手に盗賊がいてこっちがまともな職で揃ってるならまずポイント取られる理由がない
双竜()も出が遅すぎてやる前に死ぬ
マジでやられるだけの囮にしかなんねぇ
盗賊に負ける=そいつがバカなだけで盗賊が強いわけじゃないんだよな
バトにバイシ配るのとスクルト1回かけなおすのは同じ効果です
覚えておきましょう
てか捨て身する側がスクルト更新のタイミングで捨て身かぶせればいいだけなのに、なぜ野生のバトはそうしないのかが問題
>>849 それ多分投票のとき君が一番上の欄に居たからだと思う
相手に盗賊がいたりするなど籠もりに強い構成なのに突撃して爆死するのがいるから困る
939 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/03/17(月) 17:36:14.14 ID:CFvbI2ZG0
>>936 旅いる時に開幕すてみして
バイシで更新で防御ダウン消しとかな
盗は遠距離相手にはマジ弱いからな・・・
中衛の防御とHPで攻撃手段はガードがない両手武器の
威力って射程若干あるが発動遅いムチか発動早いが威力にかけるツメ
盾持ってガードできるようにすると微妙な短剣と素手
スカラ2の状態で点滅しはじめたら更新の意味で捨て身してくれると
効率いいんだけどな
開幕すてみするバトなんか全然見ない
バフ一通りかけ終わる頃に守備ダウン消えるから
そこでバイシで延長が一番効率良い
どうせその時間くらいにスク更新するしな
盗賊は籠りが強いのに柱の裏に爆弾仕掛けに行って無心で1確されてそのまま相手に籠られて負け確定ってパターンが多すぎる
>>943 無心で盗死ぬの前提で最初からフォローに行くのオススメ
逆に言えば天下無双する高火力が低火力をわざわざ狙ってやってくれてるんだから
945 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/03/17(月) 17:47:06.09 ID:86jCcvsC0
そうそう
捨て駒としてゴミのように扱えばいい
バフも不要
瀕死になったとき盗賊が柱に爆弾置いててくれれば
そこに逃げ込めば大体敵が引っ掛かって留めを刺しに来るので
悪くて相打ち、上手く行けば返り討ちに
もちろん自分のポイントにはならないけどね
盗賊でくるやつは本当に頭わいてる
パラの狼牙、バトの無心で1発で死ぬただのカモ
頼みの爆弾も1確できない。
開幕でトラップしかけようとして1人で勝手に前に出て、
あっさり犬死にするという黄金パターンまで披露してくれる
SSランク同士の対戦なら、勝率42%も疑わしいゴミ職だよ
篭られてる時壁の結構手前のほうに爆弾仕掛けるとバトがわざわざ身を乗り出して無心してくれることが多いから
釣られて出てきたら盗賊以外がそいつを狩ればもう乗り込めるぞ
撤退する途中に爆弾あるから逃げるとき楽だし
基本的にバトって爆弾置いてる盗賊を無心で倒すの好きだからな
盗賊は状態異常なんかでサポート役に徹するとそこまで悪くない
ひたすら殴り合う今の仕様では相手の戦力を1人封じるだけでかなり違う
>>948 だよな・・・
なんで大人しくみてんだよって気がする
>>940 ムチは別に発動遅くないだろ、先に当てた側が勝つ状況でタイガーと双竜を打ち合ったら発生差でタイガー潰せるくらいの速さだぞ
後硬直は終わってるからお互いに生き残ったらツメが先に動けてムチが負けるけど
盗賊のいい所を一生懸命書いてくれてるけど、結論として盗賊は必要ないからw
953 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/03/17(月) 18:01:22.64 ID:86jCcvsC0
オナボンバー劣化ツメ武
双竜劣化他アタッカー
謎のスリダガ連発
こいつら開幕特攻して罠しかけることに命かけてるっぽいからバフも受ける気ないんだろうな
というわけで特攻君には一切触れずに見捨ててる。ピオリムやらしてる奴は最初の1回だけはバフをやってチャンスを与える
相手魔2でこっち魔1だから終始カンタだけやり続けてりゃいいのに
調子こいてカンタ切らして魔法撃ち始めたせいで負けたわ
カス魔はしねよ
955 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/03/17(月) 18:02:10.67 ID:86jCcvsC0
>>951 今時クソ遅いタイガーに勝てるからなんなんだよwww
お互い魔法が居たらカンタ以外やることなくて悲しみしか生まないから魔法はコロシアムからいなくならないかなーってたまに思う
まだ仕様変更されるんだから今は不遇の職に関しても
どう動いたり連携とるかを議論するのは有益だと思うがな
他人の動きや考えを馬鹿にするようなレスの応戦よりはマシだわ
958 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/03/17(月) 18:06:53.49 ID:86jCcvsC0
>>954 あるあるバ覚醒だなw
さっさとBL入れちまえ
盗賊、旅芸、魔法、僧侶はコロシアムには不要だから出禁でおk
後だしタイガーカウンター!!!!
タイガー発生遅すぎてカウンターにならず死亡
960 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/03/17(月) 18:08:19.50 ID:86jCcvsC0
>>957 仮に今後盗賊やらが活躍したとしてもそれは今とは違う動きだから意味ないよw
現状の動きで雑魚だから問題なんだろ
962 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/03/17(月) 18:11:48.10 ID:oKeJCc7M0
ほんと魔法ってバカばっかだぞ
さっき残り30秒20ポイント差くらいで相手が一斉に乗り込んでくるとき
ポイント0の魔法使いは囮にもならず脇の通路に逃げてったからな
誰もお前なんか眼中にないから
ちなみに相手も魔法いたのに最後カンタ放棄したし
旅が弱いのも盗賊が弱いのもごき武のせいだからな
ツメ扇棍が最弱クラスの性能にされて連帯責任で殺された
短剣を強化すれば不遇問題が解決するな
ヴァイパーは耐性貫通100%毒注入でいいだろ
そりゃ基礎的なことも知らないSSがいればイライラするが
基本負けてもなんのデメリットもないしな
今は色んな職を模索すればいいと思う
>>954 でた俺を介護しろ君。
バカマスと戦死はコロシアム来るな。せめて耐性つけようぜ。
マホカンタするのは自分たちごみですと言ってるようなもの。
火耐性あれば自己カンタと戦士パラに配ればいいだけ。あとは状況みてポイント持ちにばらまく。
マホカンタを天使と同じくコロシアムで使用禁止にしたらいいんや
このスレのみんなは魔法が相手にいたらボーナスゲームらしいから
魔法なんて脅威でもないやろ
>>949 転びはつけてないやつの方が少ない
縛りは盾で持ってる奴が多い
混乱はスパ対策で持ってるやつが多い
眠りは強ボス用装備で持ってるやつが多い
幻惑は強ボス用装備で持ってるやつが多い
爆弾も含めてスパと一緒で雑魚にだけ強いってレベルだよね
範囲に撒けて耐久力もあって見とれもあって遠隔手段も持ってるスパのがマシじゃね
今度は罠一切使わずにひたすら鞭で突っ込む糞盗賊がいたわ
あんなんで勝てると思ってんのかねえ?
爆弾はダメージ9999でいいとおもうわ
ひらめきソーサリーでコロシアムに来る奴って
頭悪そう
971 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/03/17(月) 18:19:00.53 ID:V+poxzJpI
>>955 双竜は試していないから分からんが、
タイガーと天下無双は同速なので、
タイガーに先出し出来るなら天下無双にも先出し出来るよ
双竜の発動遅いとかバトマスで食らったことないのか
あれモーション遅いだけでダメージ確定は天下無双より早いぞ
974 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/03/17(月) 18:21:29.37 ID:86jCcvsC0
魔法が相手にいる時点で味方の魔法は産廃なんだからさ
アホカンタwアホカンタwってやってればいいんだよ
それだけで勝たせてもらえるんだから嬉しいだろ?
お前が魔法以外に攻撃手段持ち合わせてる職ならカンタなんていらないんだよw
盗賊共々死滅しろよ寄生ゴミm9
スパに対して耐性MAXにしてる奴なんて見たことないわw
大抵は眠り混乱だけw
976 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/03/17(月) 18:24:44.49 ID:86jCcvsC0
>>972 バトマスが盗賊相手に正面で勝負してくれるのか?w
お前、よっぽど下手糞or舐められてるよw
正面勝負になるのは戦士やパラだろ
それも体当たり、ろうがで何もできずにアボンwww
>>967 その転び、縛り、混乱、眠りを付けたら魔法で死ぬから居るだけで意味あるんじゃねーの?
バトルプランナーの想定では
スパは弱くないだろ
混乱眠りなんてサブ武装で、他にいろいろと強みがあるからな
ただ道具のバフと相性悪いから、相手に道具がいるときついだろうけど
盗賊は篭り相手に突っ込んじゃうチンパンだとくそ雑魚いけど極めれば強い
個人の技術と味方との連携が一番重要な職
無心空打ちさせて双龍でバトには勝てるし
バイキ双龍ならパラ以外は一確できる
守備連金の硬いパラにはスパーク縛りで妨害もできる
クモノバナナやボンバーも使い方次第ではかなり有利になる
みんな顔アクセ何つけてんの?
双竜の発動速度が遅いって言ったから早いよって指摘したら煽られたんだが・・
そこは素直に間違えましたって言うべきだと思うんだ
みっともないよ
そいつにかまうなよ
その連携の強さ確かなら
固定じゃなくて野良で盗賊で来るやつは頭沸いてるってことだろ
exvsの固定とシャッフルの違いと同じ
シャッフルでケルディム使ってるようなもん
組織票のせいで今の投票になったが、
いっそ敵だけに投票できれば良かったかもな
味方視点で助かった、ってのと敵視点で手ごわかったって結構違う気がした
あと投票画面で固定だけ色変えてくれw
これはマジでそしたら固定は自然と減る
コロシアムの耐性は100ではなく80〜90くらいが丁度いい
986 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/03/17(月) 18:45:13.73 ID:86jCcvsC0
>>981 だからタイガーより早くても意味ねぇって言ってんだろwww
お前こそ認めろよ盗賊は全てゴミだってなwww
バトが正面から無双してくる前提()
何もかも自分に都合よすぎなんだよw
987 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/03/17(月) 18:49:31.47 ID:86jCcvsC0
>無心空打ちさせて双龍でバトには勝てるし
ホラ、相手がミスしてくれる前提www
相手がまともなら手も足も出ませんと言っているようなものwwwww
バイキ双竜で一撃()wwwwwwwwwwwwwwwwww
ないないwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まず戦士相手には発動しないしパラには普通に食われるだけのゴミですよ^^
バイキかける価値もないから道具魔戦様にバイシ乞食すんなよw
>>983 野良でも連携できて完封できると楽しいぞ
パラとか強いのはわかるけどワンパターンになりがちだから飽きるんだよなあ
話は変わるがお前らどうやって狼牙避けてる?
相手の周りグルグル回る以外の方法あるのかね
990 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/03/17(月) 18:54:08.92 ID:86jCcvsC0
味方が連携()してくれないと、一人じゃ何も戦力にならないって認めるの?w
それって結局味方が強かっただけで君はいなくてもよかったんだよwww
オナ盗賊ちゃんwwwwwwwwwww
爆弾しかけてるときに無心でしにそうだなw
992 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/03/17(月) 18:58:32.49 ID:86jCcvsC0
戦士はバイキなしでもそれ以上の活躍ができるしパラだって自分でスカラやら色々できるのにさw
盗賊はバイシ要求()で味方の連携()も要求っすかwww
盗賊「あれもしてこれもしてーバブーバブー」wwwwwwwwwwwwwww
勝ってもお前の強さじゃないからな?それw
相手が罠に引っかかる初心者か、もしくはお前みたいなゴミ背負っても勝てる味方が強かっただけだよwwwww
負けてて残り10秒で爆弾置く盗賊
同じく敵陣で一斉攻撃でザオするレン旅僧侶
いみわからん
勝率は全職40〜60の間です。バランスとれてますよー
って言いたいみたいだけど、
対戦ゲームで55%越えると圧倒的な強キャラだから。
40〜60なんてバランスぶっ壊れすぎ
そこまで勝ちにこだわるということはお前らSSじゃねーのか
それならイライラするのもわかるが
今は模索しながら遊ぶ時期、これは間違いない
ID:86jCcvsC0
は盗賊に怨みがあるみたいだけど爆弾で殺されてよっぽど悔しかったんだろうなあ
こういうカモが居るから野良盗賊はやめられん
997 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/03/17(月) 19:10:12.97 ID:86jCcvsC0
SSだろうがゴミのせいで負けるのは気持ちいいものじゃないんで^^
そんなオナニー楽しいのは文字通りお前だけなんだよw気づけって
周りはお前のこと見てても面白くもなんともないし雑魚に寄生されて負けたとしか思ってないよ
>>997 SSでエントリーの時点でみんなオナってね?
んじゃ盗賊使うなよ
もちろんアクセ狩りとかでもな^^
1000 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/03/17(月) 19:12:32.40 ID:86jCcvsC0
敵の盗賊はカモでしかないからどうでもいいよwwwww
味方にだけ入らないようにするBL実装されねーかなぁ
1001 :
1001:
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