【3DS】ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵【DQM】part81
>>947 今それをつくってるんだけどカンストしなさすぎて泣きそう
>>952 種でなんとか…
何回雲鍵だの大量発生鍵回すはめになるのか分からんが
AI1回型はHPカンストさせるのが大変そうで作れてないわ
耐えに耐えて文字通りケタ違いのダメージ出したり、捨て身でスモボ全滅させたりとか気持ちよさそうではあるんだよなあ
グランエスターク 瀕死で会心により亡者との相性◯
ステータスもバランスが良い
リバイア様、ジェノシドー、ミラクレア、狭間は素直に違う型にしよう(提案
大魔王スラッピーは右手左手分の特性、新生もあるから厄介だな
サイコピサロさんダウンに弱いの痛すぎてな
アンカーアスラは新生スキル何がいいんだ?
大魔王スラッピーさんは部位破損あるからその点は不利だな
というかアンカーが複数回動くバグが再現性100%だったら恐ろしかったな。
>>957 ダウンか・・・忘れてたけどそれも塞がないといかんかなぁ
マジで6枠全部耐性スキルになるな
ファミリーやエテポンゲやクラウドとか流してるけど何がベターなんかな
スキルは全然集まってないから前作から引っ張った奴適当に流してるだけだけど
今日おにこんぼうがアンカーナックル3回打ってきたのバグだったんか
アンカーとすてみと地獄の踊り取れるスキル突っ込んであとステ耐性上げるだけでいいよ
スラッピーに両手奪われて泣いてる魔物もいるんですよ!!
それでも部位ごとにHP別れてるってのは長所にはなりえるだろう。ここは大魔王スラッピーさんを実際使ってる人の意見がききたいところだな。どうなんだろう。
むしろつくるか
969 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/03/02(日) 02:37:07.15 ID:sWfRJKet0
大魔王スラッピーはすれ違いに設定して両手の威圧でナメてかかってくるハートナイト軍団を今日もボコボコにしてくれてると願っています
すてみかぁ・・・
疾風突きじゃだめなんかな?
>>962 ときどきテンションとか黒霧とかいろいろ利点もあるけど
耐性埋めるのにスキル枠食うし他の方が優秀な気がしてならない
マホトーンやられてビックリした
これからマホトーンの時代がくるんじゃね?
疾風じゃ火力不足だろ
地獄の踊りとすてみか耐性を入れるとして
攻撃SP攻撃3守備SP守備3プリンス空き1個
どれがいらないんだろ、アスラアンカーアマン
しっぷうづき→ヘロヘロを対戦で再現する人は何がしたいんですかね
俺のサイコピサロはハックとルカニとダウン(劇減)だけ埋めてるな
それでやっていける型だしやっぱ攻撃しないとね
>>972 俺はオリハル派なんだけどね
うちの構想中のやつもダウンは普通だから考えたほうがいいのかなーと
>>975 ハック埋めないと異常で死ぬ
捨て身すればいいけどな
魔王ミルドラースのモーション腹立つなぁ
あの顔と手の動きはなんだよ…スリ師かよ
疾風突きはやっぱ火力不足か・・・
でもすてゼロも怖いんだよなー
>>980 普通から無効にするのって何個必要だっけ
2個?
耐性整える前に先に潰せばいい話やないか、相手が異常だの絡め手だのふざけた真似するなら
徹底した火力でボコればええんや
>>983 普通>軽減>半減>激減>無効
だから○○ガード+2個だね
弱点は普通のひとつ下だから武器耐性一つ追加で無効
俺は3枠AI1回アンカーマン!
アンカー4枠にまねまね持ち多いけど必須なのかね?
>>983 +3で無効になるけどそんなことするなら武器にスタキラつけて捨て身したほうが早いかもな
ブレスカンタはよ作れ
>>985 ハックガード+が付いて有能なスキルってなにがあんだ…?
まねまねは楽しい
メガンテは知らない
まぁ両方白い霧で防げるんだけどの
北斗神拳伝承者ミルドラース
リバパ「お前はもうすでにしんでいる
ミルドラースは鞭をもたせると全体に百烈拳してるようにみえるな
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