【総合】ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト 88【DQMSL】
ブレア15週してもおちないんだけど。。
953 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/02/11(火) 03:59:43.41 ID:OoVJoqr0I
954 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/02/11(火) 03:59:57.13 ID:SNU6c9ww0
>>938 未確定だけど基礎ステアップは重ねがけ無効らしく
打撃、斬撃、呪文は重ねがけ有効みたいだ
以上を仮説として
もしもの話だが同じくサイゲからでてる三國志みたいに打撃パ、斬撃パ、呪文パのようにそれぞれの特化パーティーが流行るとする
すると
説明めんどくさいけどだいたいわかったくれたよな?
呪文*賢さが最強
>>941 まあ、所詮回復要員って事でしょ
ストーリーでもこれからくる対人でも、バイキルトスクルトかけて殴るだけのゲームだから回復はそこまで重要視してないわ
今後回復必須な時が来たとしても、その頃にはベホマベホマズンが出ててベホマラー()になると思うけどな
にーたし
>>954 それどっかで話し合ってたけど、ただのバグで無効じゃない説もあったぞ
りゅうおう×ミラクレア
もしくは
りゅうおう×りゅうおうが良いと
現状じゃいらねぇな…
マジで賢さ見直ししてほしいわ
賢さに振る分攻撃も防御もHPも減ってゴミステになってるわけなんだしよ
プテラノドンとシュプリンガーどっち育てたらいいかな?
3周程度で特技持ち出るわけねぇだろ
最低でも15周は覚悟しとけ
ふふふ、ついに俺も10秒おきに増えるラウンド数を見守る作業に入ったぜクソガ
15周とかめんどくせえよアホか
965 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/02/11(火) 04:06:15.74 ID:OoVJoqr0I
>>956 現状シナリオでは使う場面はないけど対人気にしてるなら強い回復役は必須だよ?
まあ君はBランクベホマズンくらいのモンスターでシコシコ回復してるといいよね
966 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/02/11(火) 04:07:45.60 ID:SNU6c9ww0
>>959 ミラで15%が出たのはかなりでかい
先に基礎ステ15、その後ガチャの目玉としてダメ15がでたら今は10%だから気にしないリーダースキルも重要性が変わってくる
>>958 オロチは重複しない
バグかどうかは運営がお知らせくれるだろうよ
>>965 回復要らないって言ってるのにベホマズンとか何言ってんだこいつ
せめて相手の文くらいはちゃんと読んで理解する努力をしろよ
変なのに構ってしまったわ
>>966 HPはしないって報告がおおい
ボンバーの攻撃は重複するって報告が多い
現状の最大HPが660程度なのに対人で回復する余裕なんてないでしょ
早い方が勝つだけだよ
970 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/02/11(火) 04:11:25.38 ID:OoVJoqr0I
>>967 対人見据えてるんでしょ?
だから言ってるんだよ
対人なんて実装する前に過疎って終わるだろww
こういうこともあるんだな。
リアルタイム対戦()とか無理だろうからなあ
AI戦闘でペチペチやって終わりさ
リアルタイム対戦なら、負けそうになったら切断しよっとw
対人来るころには今のモンスターほとんど産廃になってるからあまり考えない方がいいぞ
現実はパーティ登録しておいて勝手に対戦システム
>>970 だから対人も攻撃ぶっ放すだけだって
HP高くても600程度なんだから、ストーリーのBOSS以上にゴリ押し安定だろ
いなずまとかされながら回復してる余裕無いわ
AI戦闘だろうからガンガンいこうぜかいろいろやろうぜの2択だろ
いのちだいじに()
まあでも色々制限がつくかもしれんし、始まってみないと分からないぞ
キッズタイムは切断の嵐やで
てまあ多分無理だろうから多分これ
>>977やな
>>977 それをカジノで観戦出来て賭けれるとかあったら俺はそっちの方が良いわ
勝率で掛け金のレート決めてさ
メダルで限定地図だの経験モンスだのゲットみたいな
>>981 俺もそれがあったら面白そうだと思ってる
闘技場×カジノは課金廃人も自己顕示欲満たせるし単純に俺TUEE見せられても賭け事だから周りも楽しいと思う
984 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/02/11(火) 04:20:23.19 ID:OoVJoqr0I
>>970 それならサンダーバード以外は全部ゴミだね
985 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/02/11(火) 04:21:03.63 ID:OoVJoqr0I
986 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/02/11(火) 04:22:25.41 ID:SNU6c9ww0
>>968 攻撃も単体攻撃のダメだからかな、データ欲しいわ
同じくダメに依存される賢さもするのだろうか
体力、防御、MP、素早さは無効かな
AIは本家の大会見習って命令なし、道具なしだろ
ドラゴン斬りしかでねぇ
散々言われて結論出てるのに何今更食い下がってんだろうか対人回復君は
まぁサンダーバードが絶対いなずま撃つとも限らんがAIだと
いなずま切りが出たら涙目ってことでその辺は運しだい
パーティに同じモンス使用禁止とか言われても詰むし
死にスキルを一つでも覚えているモンスは産廃決定のAI戦
>>984 サンダーバードが5体入れられるならな
多分無理だから攻撃技強くて速い奴を上から順に入れるようになるだろう
少なくとも回復要員で1枠潰してたら勝てないと思うわ
対人こそ攻撃ゴリ押しパだ
992 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/02/11(火) 04:26:40.42 ID:OoVJoqr0I
>>988 バトラーもバイキルト誰にいくかわからないんだから微妙だよね
オロチとかのアタッカーに絶対かけるわけでもないから
なんだスクルト持ち上級だけなのか
うちの灯台さん急いでLV上げたのに・・・
てかもっとA・Sランクの特性とかに個性が欲しいわ
特性の種類少なすぎんよ
メイジキメラが攻撃力強くて回復も出来てCの中では最強クラスだったから
愛用していたんだが、攻撃力高いのはバグだったらしく、今日ログインしたら弱体化してた。
Lv:44で攻撃力50ぐらい落ちたわ。並のCランクになってしまった。
996 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/02/11(火) 04:29:07.86 ID:ZllSsBBX0
>
稲妻つよいんかまだ使ったことない
998 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/02/11(火) 04:31:32.45 ID:d51hTACZ0
とりあえずちょっとずつ改善してくれたら今はいいや
パズドラ参考にするのもどうかと思うけど、曜日ダンジョンとか作るなら特技持ち率upとか卵泥率upみたいなイベントとかやって欲しい
いなずまは強いのにいなずま斬りは弱いという理不尽さ
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