>>817 ニートになってたのか
シンジの放送でまだ10代って聞いたけどもう未来潰したのか
竜玉理論値もないくせに自称アストルティアNO.1wwww
持ち寄り1回で1個もそうそうでねーよw
6分の1で1個 6分の4で0.1個 6分の1で0.2個 合計すると大体4分の1になるんだよw
重さ用は完成してるけど重さ2重さ3重さ4
HP用も作らんといかんよなこれは・・・HPまじでつかないっす・・
24戦でアクセ4つ、かけらが最低20個(アクセが2つ)出るからアクセは計6こ
だから数こなしていけば持ち寄り1回につき1個でる
12戦して現物1のかけら11でしたが何か
恐らく自分と周りの合成結果を見る限り
ハイドラベルト合成効果一覧
HP 1、2、3
重さ 1、2、3
守備 1、2
でFAかな。おしゃれはないみたい。
40万の守備とか死にたくなるな
ヒドラで隠者いらなくなったから処分のつもりで合成したら初めてHP2ついたわ
今更遅すぎw
ハイドラおもさ4ついたぞ
5あるのかな
みんな喜ぶってのは隠者から解放されるって意味だったのか
833 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/31(金) 00:38:30.60 ID:7m+9jRTd0
ソサリに全部しゅび+1付いてる人見て
俺なんかまだマシな方と思ってしまった
ハイドラ合成したら重さ3ついた
けどガチパラなんかやらないしHPのが良かったなあ
銀ロザは致死つかないでHP3つくのですが…
7個程度しか合成してないのにhp3 hp3 守備3でリーチかかりました
hp3か致死ついたら卒業かな
836 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/31(金) 00:44:09.58 ID:7m+9jRTd0
ガチパラって押して
時々キャンセルショットする簡単なお仕事なのに
必要装備がクッソ高いから物好きしかやらない
>>835 俺はHp3がまったくつかんw
うらやましすぎる
攻魔装備まったく持ってないけどセルケトが魔+3+5になった
物欲センサーすげぇ
839 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/31(金) 00:52:41.67 ID:7m+9jRTd0
僧侶ほとんどやってないのにイシス+3とかな
ヒドラ持ち寄りで行った僧兵のHP470の魚
羽衣でHP420のプク
やっぱりプクのが死んでたな
まぁ、そのプクは俺なんですけどw
ブレスGのほうがはるかに有効だもんww
>>835 HP欲しんだったらハートのペンダントか命のネックレスでも合成しとけ
ハイドラにもHPつけたら首はロザ致死しかないな
ハトペン11まで漏れるんだぜ
重さもHPもどっちも有用だが、価値的には重さのほうが上だな。
これの合成で得られる重さを装備に置き換えたらいくらかかる?
しかも装備買い替えてもずっと有用なわけだ。
パラは勿論、戦士、魔戦、盗賊でも重要なステ。
このゲーム、誰もが転職して色んな職やるわけだから重さアクセは誰もが欲しいとこだろ。
ある時は僧侶だし、ある時は火力職、そしてある時はタンクやるのが普通なんだから
パラやらないとかいう奴は、装備揃えれない貧乏人と脳筋だけだろw
重さ足45高いから買えない、でもパラやりたいって人にはいい機会にはなるかもね
星2重さ足30なら安いし
今日アクセゆるゆるでやばかったわ
ヒドラ1/1 アトラス2/4 バラモス1/1 ガイア1/1
まあ合成ゴミだったからヒドラ以外は意味ないんだけどさ
HP用はHP特化のベルト来たときでええやんと思ったけど欲しい人は今欲しいんだよな
+2だった竜玉を+3にする為に取ってきたタマタマを合成したらHP5ついた
うん、それだけ
イシス HP2HP2HP3、回魔3
セト MP3MP4MP4
アヌビス HP2HP2MP2
セルケト HP3HP3
オシリス しゅび2
バステト おしゃれ3
うーんこの
30回中現物0回線落ち2回 2回とも僧侶一人残して復帰できず
まじ運営くそすぎる
悪霊店売り記念で持ち寄ったら
仮面が3連続で出たわw
しかし4連ゲットチャンスで全滅
あああああああああああw
合成はお察し
>>847バラモス4アトラス3ガイア2全敗だったぜ…
ヒドラ9戦して全部破片だったぞクソゲー
>>856 それが全部聖水じゃなかっただけマシと思おうぜ
昔は30戦以上ハマリの人とかも結構居たよなぁ
>>856 ずいぶん甘えた人が増えたなあ
あと一戦で必ず一個じゃないか
昔は30戦聖水とかの大ハマリもあったってのに
今の糞高いコイン相場でも80〜100万で絶対とれてぬるいわ
りっきーになってよかったほんと
藤澤が設定した確率も元々もっと低かったのにりっきーが勝手にいじったんだよな
>>850 イシスアヌビスセルケトバステト当たりじゃん
重さ4確認、5はないよなー
でも現状はHPだよなー
862 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/31(金) 03:23:16.78 ID:yk/2go/p0
重さ5があたりの5ぱーなんか?
アクセ合成しても脳死プレイw
ブランド品で着飾って田舎の畑歩いてる様なもんだよ
ステそんな上げてどうすんの?w
10年先もコマンド押してるだけだろ
自称廃のチンパン共
こんな時間にどうした
こんなくそげーでも、リアルで付き合える人達と出会った。
ステあげる作業にも、なにか意味があるのさ
ハイドラって廃向けじゃなくて、むしろライト向けだよな
おれプクパラ足45の聖騎士だけどガイアとか結構ギリギリなんだよな。
もちろん足を少し妥協して35とかにすると届かない。
それがハイドラ一つで重さを成功1の25にしてもガイア押せるようになる。
金持ちじゃなくてもパラできるようになるって意味ではこれはライト向けなんだと思う。
廃の人達はお好きに料理してくれw
金持ちじゃなきゃ持ち寄りすら厳しいけどな
このゲームは行きつくところがそれに見合うコンテンツがないにも関わらず
能力の底上げをして優越感にひたることだからな
たしかにどのコンテンツも温い難易度だからな〜
870 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/31(金) 04:46:40.65 ID:w5YV7xoI0
全身廃装備じゃないと狩りがまともにできないダンジョンがあって
さらにそのダンジョンの敵やボスが高性能なレア装備落とすとか
他のmmoだとあるんだろ
廃なら楽しそうだな
871 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/31(金) 04:50:17.58 ID:XTzOT/mK0
ハイドラ登場でRMT相場高騰したのには吹いたw
アプデ後はいつも上がってるし、ハイドラだけでRMTの単価が上がったわけじゃないよ
業者が旧正月休みで活動休止したのが重なってるってのもあるな
>>866 今のガイアなら神兵☆2重さ+30で押せるよ
たったの10万G
ほかは適当に☆1でセットにすればいいだけよ
ベルト1個くらいなら分かるが
+3にしてるのは底辺ニートかRMTだけ
PS不要なんだからドヤるなよw
恥ずかしいって概念ないのが
オワクエチンパンニートなんだよね☆
ホントにこのゲームって高い装備買ったり、いい合成つけてもただの自慢にしかならないよな
どのアクセも理論値1枠、準理論値2枠ぐらいでいい
3枠理論値つけてる人は費用対効果なさすぎるけど、やっぱり見栄えなのかな
高騰ってかそれでも以前より大分安いんだよなあ
明らか業者野放しで食われ続けてる
877 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/31(金) 05:48:55.14 ID:/yAunqFt0
「適度にやりこんで準理論値&準々理論値くらいがバランスいい
それ以下は貧乏人、理論値やるのはヒマ人ニート」
こういう自分に都合のいいレッテル貼りでプライド保ってるカスが
いちばん見苦しいですよね
ハイドラの合成効果って結局
>>757に加えて守備1でFA?
重さ5無いんだ、どれが大当たりなんだかw
廃人は理論値2種揃えなきゃだから大変そうだな
まあHPで頑張りすぎるとまた産廃になる日がくるんだろうから
ふたつ作る気がなければ重さ捨ててまで作るのは割に合わないかもな
装備自慢すらBOTやRMTが蔓延しすぎて自力なのか
違反してまで手に入れてるのかさえ区別つかんしな
だな
どっちに特化してるアクセかといえば勿論重さだろ
そこを伸ばすのが賢明だな
腰アクセで重さはこれ以上のはこないだろ
重さアクセにHPつけてみたところで
不意アクセにHPつけてた間抜けと同じ羽目になるだろw
かといってあれより伸びるhpアクセもよほどこなそうだしなぁ
ロザリオにHPつけるよりはいいんじゃないすかね
どんな場合でも致死>HPのロザリオ(但し○○のHP以上じゃないと即死と明確にわかっている場合は除く)に
比べて、パラでは重さでいいとおもうけど他だと重さハイドラはあんまり意味ないしな。
>>878 >>757と
>>827を合わせると
ハイドラベルト合成効果一覧
HP 1、2、3
重さ 1、2、3、4
守備 1、2
か
重さ1と守備2の報告は見たことないが
裁縫メインだから基本的に布装備な俺にハイドラの有効な使い道あるかな
一応取るには取ったけどさ
今ある重さ装備は36の聖騎士足と45のくろがね足くらい
強ボスとかで布でも何かを押せるようになったりするなら裁縫装備は安くあがるから作ってみたい
>>886 オシリス無しでハンパラバラモス押し勝ち出来たのでやはりパラにとってはクッソ神アクセ
おもさ維持しつつアヌビスでHP500↑維持出来るのはデカい
バラモス以外では現状ほぼ無意味だから趣味のレベルだな
ハイドラコイン下がらない理由っRMTに使われてたのかよw
>890
ミスた><
持ちより1回で3個出たけど結果はお通夜状態
回りはHP3祭
ヒドラ10戦でやっと欠片10個やっとそろったけどまじ死ねる
ブローチもいまだにセトだけでないしやってらんねー
2.1までに1つくらいはハイドラ取るつもりだけど皆次のアプデで追加装備来るの忘れてたりしないよね
>>895 忘れてないけどどうせ買えないし…。
せいぜい武器を1つか2つ買う程度で終了だな。
装備はユニクロ装備で10年間通用するから(震え声)
ちくわの指輪きようさ400レア1.8でも全然でねぇ
899 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/31(金) 10:05:47.65 ID:NCeCNR6xP
>>877 理論値なんて作るの自慢以外で何か用あるの?
コインボス、ストーリー準々理論値すらいらないよ?
理論値は自慢した奴もいれば
大半は目標、達成したい
これにつきる
俺は後者
やるからには理論値目指したい
ネトゲやってて自分のキャラ強化したいなんて
自然な欲求だと思うがな
直結とかまったり厨には理解できないかもしれんが
まったり=俺より頑張るな、俺に合わせろ
オフのドラクエでレベル99にしたりはぐメタ仲間にしたりするのと一緒な感じ
自慢というより達成したい
>>903 それはそれでいい
だが自分以下をカス呼ばわりするのは違う
わかったよカスッ
サブのセトに攻撃2と2が付いて満足
メインはセト一個しか持ってないけどなー
バステトひとつしかない子もいるんですよ
悪い事は準廃のせいにしておくと、気が楽ですよねw
910 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/31(金) 11:27:39.48 ID:NCeCNR6xP
ある一定以上は興味ない奴からしたらアマゾン川の部族がチンコケースの大きさを自慢し合ってるようなもんだからな。
オラ酋長よりもっと大きいケース欲しいだべー、かっこいいだべーってな
理論厨は自慢じゃなくて自己満足の世界だから変なやつ少ない
むしろゴールド神とかつけてるやつがやばい
業者が来る前にヒドラ30万台の時買ったよ。
ヒドラは臆病なくらいが良いな。雄叫びかみつきは食らったら駄目だし
永遠の二番手 最高
ガイア行きたいガイア行きたい
募集するのはいつも魔法使いばかり
大砲するだけの単純職業本当にうざい
ガイア行きたいガイア行きたい
魔法使いで参加したい
ヒドラは僧侶は絶対前でちゃだめだな。
ヒドラのはげおた率の高さは、わざとらしいんだよな
ヒドラ「あ、いま押してるの僧侶?はい、はげおた」
って感じ
>>915 そっちのほうがやばい
壁しない僧侶はお荷物
片方の僧侶が離れてればくらっていい
というかくらえ
>>811 5枚コイン買わせて5戦ヒドラってw
持ち寄りなら20回イケるやん
なんてごうよくなやつやねん
開始時2%でズッシ確認
なにそのハズレ
盗賊の器用さが知能指数に思えてきた
原始獣が初手ピオリムするのを尻目にボストロまっしぐらの無法カスw
やたらはげおたが多い場合は無駄に押すからいかん
あくまで進路妨害の範囲で
僧2は片方タゲじゃないのが壁になるのは問題ない
でも両方ふっとぶなら前衛ご愁傷様な僧
>>2 人気アクセサリ合成結果例
【顔】
[悪霊の仮面]:戦闘開始時必殺チャージ+2%、HP+2、MP+2、守備+2、攻魔+2、回魔+2、素早+2、器用+2、おしゃれ+2、重さ+2
[パーティメガネ]:戦闘開始時ためる+1〜2%、守備+1〜2、おしゃれ+1〜2
[黒アイパッチ]:戦闘開始時バイシオン+1〜2%、HP+1〜2、守備+1〜2
[白アイパッチ]:戦闘開始時リホイミ+1〜2%、HP+1〜2、守備+1〜2
[いやしのメガネ]:回魔+1〜3、MP+1、守備+1〜2、おしゃれ+2
[マジカルメガネ]:攻魔+1〜3、MP+1、守備+1〜2、おしゃれ+2
[教授のメガネ]:MP+1〜2、守備+1〜2、攻魔+1〜3、回魔+1〜3
[ぐるぐるメガネ]:魅了ガード+5%,+10%、守備+1〜2、おしゃれ+1〜2
[ねこひげ]:不意をつく確率+1,+1.5%、素早+1〜4
[モノクル]:呪文ぼうそう率+1.0〜2.0%、攻魔+1〜2、回魔+1〜2
[かいけつマスク]:夜戦闘開始時1〜2%でテンションアップ、器用+1〜2、おしゃれ+1〜2
【首】
[ちからのペンダント]:攻撃+1〜2、HP+1〜2
[バトルチョーカー]:攻撃+1〜3,+5、HP+1〜2
[木彫りのロザリオ]:致死ダメージ時+5%で生存、守備+1〜4、HP+1〜3
[銀のロザリオ]:致死ダメージ時+5%で生存、守備+1〜4、HP+1〜3
[魔王のネックレス]:攻魔+2〜3,5、MP+1〜3、おしゃれ1〜2
【指】
[ひらめきのゆびわ]:戦闘勝利時MP回復+1、MP+1〜4、守備+1〜2
[ソーサリーリング]:戦闘勝利時MP回復+1、MP+1〜4、守備+1〜2
[ちからのゆびわ]:攻撃+1〜3、HP+1〜2、守備+1
[破幻のリング]:幻惑ガード+5,10%、守備+1〜2
[破呪のリング]:呪いガード+5,10%、守備+1〜2
[破毒のリング]:毒ガード+5,10%、守備+1〜2
[まんげつリング]:マヒガード+5,10%、守備+1〜2
[理性のリング]:混乱ガード+5,10%、守備+1〜2
[はくあいのゆびわ]:封印ガード+5,10%、守備+1〜2
[聖印のゆびわ]:即死ガード+5,10%、守備+1〜2
[めざましリング]:睡眠ガード+5,10%、守備+1〜2
【胸】
[セルケトのブローチ]:攻魔+2〜5、HP+1〜3、守備+2
[セトのブローチ]:攻撃+1〜3、MP+1〜4、守備+2
[イシスのブローチ]:回魔+2〜5、HP+1〜3、守備+2
[オシリスのブローチ]:重さ1〜3、MP+1〜3、守備+2〜3
[アヌビスのブローチ]:HP+2〜4、MP+2〜4、守備+1〜2
[バステトのブローチ]:おしゃれ+1〜4、HP+1〜2、MP+2
【腰】
[隠者のベルト]:不意をつく確率+1%、HP+1〜2、MP+1〜2、守備+1〜2
[おしゃれなベルト]:おしゃれ+1〜2、守備+1、素早+1、器用+1
[ハイドラベルト]:重さ+2〜4、HP+1〜3、守備+1
【札】
[しんぴのカード]:攻撃+1〜2、重さ+1〜2、HP,MP,守備,攻魔,回魔,素早,器用,おしゃれ+2,4
[幸運のお守り]:レアドロップ率1.1倍、器用+1
【その他】
[パワーチャーム]:攻撃+1〜3、HP+1〜2
[竜のおまもり]:炎ダメージ減2〜3%、光ダメージ減2〜3%、HP+1〜2、守備+1〜2、おしゃれ+3〜4
[ビーナスのなみだ]:風ダメージ減2〜3%、雷ダメージ減2〜3%、HP+1〜2、守備+1〜2、おしゃれ+4
[ロイヤルチャーム]:氷ダメージ減2〜3%、闇ダメージ減2〜3%、HP+1〜2、守備+1〜2、おしゃれ+4
[大地の竜玉]:HP+2〜3,5、守備+1〜2、おしゃれ+1〜2
※ネタくさい効果は画像等をあげてください
幸運のお守りってその他じゃないの?
ひらめき、木彫り、ちかペンはリストラでいい
>>924 顔アクセにダンディサングラス入れてくれ
[ダンディサングラス]:幻惑ガード+5,10、おしゃれ+1〜5、守備+1〜2
オシリスって重さ3つくの?
個人的に、「,」と「〜」の使い方が気になる・・
しょうもないことですまん
荒れるネタだけど、悪霊のチャージ1%も抜けてるなあ
ふぅ・・・やっと不意×3の隠者が完成した
これでレンダーシア行ってものんびり出来るわ
それメタル系レべ上げのヒーローだな
不意アクセにHPつけて喜んでた間抜け共も最初から不意やってりゃいいものをw
〜 よりも、実数の方がいいけどな
まあどうでもいい
そもそもHP+0のアクセに、合成でHP+を付かせるほうが悪いな
>>933 その人たちはその時できる最大のことをやっていたんだよ
だから今回のベルトでもきっとベストを尽くす
人を間抜け呼ばわりする前に、君も今できる最大のことをやってみるといい
隠者にHPつけたっていんじゃねーか
その時できる最大のことは不意つけることだろ
不意特化アクセにHPつけてること自体が、そもそもその時できるベストじゃないんだよw
隠者にHP付けてたような奴は既にハイドラベルト取っただろ
メタル系でヒーローつっても、「おお」「いいね!」で終了だよな
まぁもう隠者を付けることもないだろうしどうでもいいな。不意とかもの好きがつけるだけだろ。
>>938 黒パッチHP、悪霊仮面重さ、銀ロザHPのうめつくししてる人についてどう思う?
そもそも隠者自体いらなかったというか
>>942 悪霊は有用な効果たくさんあるから複数合成すべきだろ
銀ロザに致死つけずにHPつけるならハトペンやってたほうがいいだろ
それをわざわざ銀ロザにHPつける意味は?
もしかして基礎値の致死5%に未練あるとか?w
致死欲しいなら致死で埋め尽くせ
HP欲しいなら基礎値+あるハトペンでやれ
致死10%とHP+2だったら致死10%の方がいいだろ
致死25%のほうがもっといいだろw
毎回水掛け論にしかならんからもうどうでもいいよそれ
HPロザつけてる奴見たら心の中で笑ってるけど
>>944 いいたいこと伝わらないかな
君がいってるのは仮面はチャージしかつけなくていい、アイパッチはバイシオンだけつけばいいっていってるのと同じなのよ
有用な効果がたくさんって言ってる意味はわからんが仮面は顔で唯一無二の重さがつく
HPロザに関しても強ラズ実装された時代に、ワンパン耐えられてかつ致死がついてる時点でハーペンより有用性あるし、
いまでもピラミッドでHPによっては敵の攻撃三確になるって時点で有用性がある
ちなみに銀ロザの基礎値は致死10%ね
好きなのつけろ
世の中に走ってる車と同じで1種類になんか成らんからw
だな
実際HP3は致死よりつきやすから、致死埋めできない奴だと思ってるわ
HPモリモリしたいなら致死25作った上で、パフォーマンスでハトペン11してるなら大したもんだけどな
ハトペン好きすぎだろ
いやHP3も致死も同じ位だと思うぞ
両方理論値作って致死6回ついたけどHP3は4回だったし両方10分の1位じゃないのか
ちから5とかHP5とかに比べて致死はかなりつきやすい感じだなチームの人見てると
貧者は隠者
もともとどっちも生存率を高めるんだから、どっちでも正解
その貧者で陰者やってた奴に素朴な疑問だが
現状経済的にハイドラ単品しか取れない状況だと
陰者HPとどっち使うんだ?
HP1でも多いの選ぶのか、世間の嘲笑うのを回避するのか?
まあコロシアムで使うなら守備4×3ロザと
他部位も守備2埋め尽くしアクセで固めたほうがいいかもなw
致死とHP銀ロザ両方作った側からすれば
議論自体が貧乏臭いので見てられんw
どっちも作ってるって関係ない議論だろw
そもそも自分が思ってること言い合ってるだけで議論になってないが
>>952 確率は一緒だろうね
単純に致死が1枠な分、チョーカーや竜玉より確率が高い
次スレ立てようとしたらダメだった
誰かよろ
最低限、1,1強天魔以上のボス出して
アクセでも素材でもドロさせないと
盛り上がらないだろうね
RMT猿でエンドコンテンツ全部行けるMMO()
脳死タゲスイッチで動画あげたり
ドラクエ猿って本当にドラクエしかMMO経験ないんだろうw
次スレいってみる
スレ立てすぎとかなんだよ…スマン無理だった誰か頼む
次スレいってみる
ごめん、できんかった
967 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/31(金) 15:29:47.34 ID:TA1rlr9J0
>>955 おれならハイドラ
ライトでももってる隠者より実装直後で金もってる奴しか取れないし
おれ隠者もってないから推してるのもあるが
俺だけじゃ無いのか?
最近ずっと↓これだ。コピーして使ってくれw
書込み中・・・
ERROR!
ERROR:新このホストでは、しばらくスレッドが立てられません。
またの機会にどうぞ。。。
【DQ10】アクセサリー(合成)+37
アクセサリーは一度取得してしまったらそれまででしたが、合成して育てていくことが可能になります。
アクセサリーの種類や落とすモンスターも増えているので、ぜひアクセサリーハントに挑戦してみてください。
合成でつく効果はアクセサリーごとに異なりますが、基本的にランダムです。
装備済みも合成可
合成は+3(4個)まで
1.5中期からの追加要素
・任意の合成効果を5,000Gで削除できる
・合成済のアクセも触媒として使える(既存の合成効果は消滅)
・新品を先に選び+1以上の不要な物を合成させると消去費用の5,000Gは不要
・何十個も持って延々と合成を繰り返しても良く成らない場合も有ります
・劣化、性能が変化しないのに所持金が減っても泣かない
次スレは
>>950が立ててください
前スレ
【DQ10】アクセサリー(合成)+36
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ff/1390732599/
ちょっとやってみるかの
972 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/31(金) 16:06:09.82 ID:XTzOT/mK0
>>967 小遣い稼ぎに決まってるだろwカス
ヒドラのコイン買占めて週末放出してるだけで
数万ゲットだよん☆
ありがとう!!!
ドラクエチンパン猿wwwww
PC買い替えよん♪
オークションでもRMTでも買占めでも
野放しにしてくれるクズエニさん!
あざーすwwww
973 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/31(金) 16:06:49.60 ID:XTzOT/mK0
数万円なw
テンプレから削除候補
・ちからのペンダント
・木彫りのロザリオ
・ひらめきの指輪
・隠者のベルト
・おしゃれなベルト
ヒドラどこまであがるんだよw
40いきそうじゃん
週末だから当たり前じゃん
もうこのゲームわかってるやつは20万台で貯めこんでるだろ
テンプレってのは情報だから全部有って良いだろ
まあ簡素化ってのは必要だがあの量で数個減らしても変わらん
>>971 乙
>>978 残り行数が58/60で厳しいのよw
リストラするか
【顔】[悪霊の仮面]:戦闘開始時必殺チャージ+1〜2%、HP+2、MP+2、守備+2、攻魔+2、回魔+2、素早+2、器用+2、おしゃれ+2、重さ+2
【顔】[パーティメガネ]:戦闘開始時ためる+1〜2%、守備+1〜2、おしゃれ+1〜2
こんな感じにするかね?
確かに木彫りのロザリオとかひらめきなんか今時合成する奴おらんけど
20万代なんてあったか?
底で30くらいだったと思うんだけど
作りやすさ致死ロザ>>>>HP理論値ロザ
致死よりHp3のがつかねーよ
致死は5回Hp3は0
致死ロザ理論値もっててもHPロザ理論値のがうらやましい
ちなみにフレも致死ロザ理論値作るまでにHp3が0回っていってた。
逆のやつも沢山いるから
ガイアって今の値段に落ち着くのにどれくらいかかったっけ?
黒パッチHP理論値目指してるけど
素材はたくさん手に入るけど、やり直し台金がきついね
10個合成するために10回やり直しで5万
なんとかならんかな
986 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/31(金) 16:22:16.10 ID:XTzOT/mK0
致死欲しいのに7個くらいでHP3 HP3 守備3 になったぞ
致死は0
コイン店売りが決まってからどのコインも落ちたとは思ったが、忘れた。
つーか、いくらなんでも開始二日三日で新コインがそんな安売りにはならんだろw
ハイドラは廃人にしか需要は無さそうだから、いずれは下がるけど。
15万なんて半年かかったな
ずっとガイアは30万だよw
>>979 行数なぁ
それを次スレでの議題にするか
テンプレって初心者が読んで解るようにって意味合いも強いだろうしね
テンプレを1レスにおさめなきゃいけない理由って何かあるの?
2.0直後はガイア11万台とかもあったよ
ガイアも次のコインボスで店売りなんだしあまりムリしないほうがいいぞ
次回テンプレ案:指輪
こんなのどうだ?
【指@】
[ひらめきのゆびわ]:戦闘勝利時MP回復+1、MP+1〜4、守備+1〜2
[ソーサリーリング]:戦闘勝利時MP回復+1、MP+1〜4、守備+1〜2
[ちからのゆびわ]:攻撃+1〜3、HP+1〜2、守備+1
【指A】
各種耐性リング
破幻:破呪:破毒:まんげつ:理性:はくあい:聖印:めざまし
全種共通:基本効果値+5,10%、守備+1〜2
隠者はいらんだろwおしゃれはいるけどな
俺は致死理論値までにHP3が3回か4回ついたから引き分けでお願いします
メタルまわししないからいらねーよばーかwwwwwwwwww
1001 :
1001:
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ スレッドのレス数が 1000に達した! ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
,,ノィ クエックエッ
<・ 彡v .┌────┐
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