【DQ10】コロシアム総合スレ 46戦目【対人戦】
先陣切って相手の陣地に攻める人がいたら
続いてジェットストリームアタックかまして自分がポイントかっさらって引くだけだわ
今待ちがすごく多いから、相手のバフ整う前に奇襲は有効
陣地内でバフ掛け合ってたらカモ
>>948 賢者かよ・・これが僧侶とか魔法とかならな・・
と自分もクソ構成と思われてるんやで
SSでも久々に来て仕様変更に慣れてない人沢山いるからまだ大目に見てやらんと
ランクは一月毎にリセットしろよw
相手が全員SSで慌てふためく初心者と勝利する快感堪らんわ
たまに諦めて無気力試合になる人もいるのが残念だが
投票システム無くしてレーティング制にしてくれ
ランキングはレート順でレーティングバトルは野良専にしろ
ランクよりプレイ時間表示しとけw
安西は顔からして頭悪そうだな
投票制度はマジでいらないわ
相手に魔法いてこっちカンタないならせめて竜おまとかつけてくれよ…
他職に比べて着替える武闘家少なすぎる
もうこの時期だし、レベル80じゃないやつはもれなく全員地雷だわ
マジでBとかAの雑魚とくませんでほしいわ。
呪文耐性ある者は耐性ない奴を助けるために
敵陣に突っ込んで魔法と一騎打ちになるが
他の味方とは隔離状態になるので殆ど評価されないというね・・・
今日そこそこ活躍したゲームで、一票くらいはいったか?
と思ったら4票だったな。
よくわからんものだな
ポイントリードして残り30秒だったから敵陣の階段の上に立って時間稼いでたら
味方のアホ爪が突っ込んで来て無敵の敵にタイガーしながら死んでった
何がしたかったんだ
>>966 お前を守りたかったんだよ
言わせんな恥ずかしい///
>>964 きっちり仕事して戻ってくるやつはちゃんと見てるよ
>>953 他人の振り見て我が振り見ずなやつ多過ぎだよな
賢者で来てバイキ無し戦士が云々て
お前が魔戦の枠取ってるんだよと
>>968 うん、だから自陣に戻ったら他の耐性のない奴らが覚醒のえじきになるってことも
わかってないわけじゃない
覚醒マヒャド2発でも死なんからな。それとベホイミで敵陣寄りで耐え続けるのよ
魚有利だよなコロシアムは
ギガスラ変える必要なかったのに
魔使をマークして単独で動いてると大体票は入らないな
逆にクソみたいな味方の介護してMVPとか、は?ってなる
14でもそうだけどいらねぇよこれ
ほんとBからSSとばっかり当たるんだな
230勝してやっとA+になったよ
おかげで大分鍛えられたよ
何しろ対戦の8割くらいが4人S以上なんだからw
たまには評価しなさいよ
一人で敵陣にいてさみしかったんだから・・・
耐性完備にしたら、ムキになったのか
意地でも魔法で倒そうと集中攻撃かけてする魔使いが多くて面白い
お前ら文句言えるだけ幸せだぞ。
マッチングされずにコロシアムから去る悲しさと行ったら・・・
Sランク以上は、引く事の重要性を理解しているから
攻撃後やHPがやばくなったら引いてくれるから回復してあげれるけど
Bランク付近はポイント多くもっていても引くことを理解していないから
逆転されることが多々あるなー
BランクがSランク以上に勝てない理由は装備差に加えてこれもなんだけど
あいつらはイノシシだし、頭が悪すぎてワロエナイ
>>977 SSでもザオラル後に敵に突進して再び死亡とかよくあるぞ
一回引いて自陣側で死んでくれれば助けやすいのにさ
前衛しかやってないと回収のしやすさとか分からんのだろうな
低レベ職のバトマスやるためにお試しで30万くらいの大剣買ったんだが
攻撃310大剣<攻撃180爪 なんだな。
渾身切り1発で倒せなかったらタイガー2発うたれて死ぬ
180爪なんて数万だろ
ちなみにこっちの守備は290あったし相手は200だったし
装備も遥かに上回ってたんだが武相手はタイマンで負けるか…
まぁ、鞭や短剣に比べりゃ文句言えねえけど
爪速いし、大剣遅過ぎだな
大抵無心じゃないの?
渾身使ってるSSバトってあんまり見ないよ
障害物抜きにして殲滅力の話だよ
無心でも2回目出す前に倒されてしまう
ていうか隠れてるのバレてたら障害物あっても逃げなきゃ負けそう
983 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/23(木) 08:38:00.91 ID:+28Ca3x70
パラや戦の陰で無心するんじゃねえの
タイマンしないでよ
だからタイマンの話してるんだからしないでよ言われても
なんでかばったら勝てる場面で離れちゃうんだろうね
におうだちの範囲ってそんな広くないっての
SSいった奴らも頼むから色んな職を経験してくれ
最初に仁王宣言するパラってほとんど仁王しかせず死んで押されまくるんだけど
自分はポイント取りません宣言にしてくれよ
諸刃切り自滅ってポイントだれに入るのかな、やっぱ最後に当てた人?
989 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/23(木) 09:40:22.14 ID:+28Ca3x70
仁王強いって勘違いが原因だと思う
いざというとき要所でやるなら強いが弱点だらけ
変に要求する奴もいるが
使わないですむなら基本的に仁王しない方がいい
バトで入ってもろば斬り選択しようとしてみればわかるよ
オートマッチングでの事
こっちツメ、ツメ、、僧、僧
あっち魔、魔、ス、僧
ランクは全員S以上
俺、隙をついて魔を一人倒す
↓
相方ツメ、もう一人の魔に向かっていく
↓
俺、おっけ!お前が魔やる間に僧やっとくぜ!あとはスパだけだし相手壊滅だなおい!
↓
俺、僧侶を始末して相方ツメの方を見る
↓
相方ツメ、床の味を堪能中
↓
直後何故か僧二人がザオしにいって二人ともマヒャド味の床を堪能…
そのあともこいつら3人だけ覚醒メラゾ―マとマヒャドで一発、耐性つけてる俺がメラゾ―マで250もくらわない事から相手魔の魔力も並
竜おまに中級呪文耐性あれば誰でも一発耐える
もうS以上からはライセンス制にしてテストを導入してほしいわ
覚醒呪文一発耐久テストをクリアできない奴はS以上のライセンスが取れないって感じで。
S以上になるまでやりこむような奴が覚醒呪文一発で床ぺロとか
本人だって魔法で何度もやられてどうしてだろうとか
どうすればいいんだろうとか思わないのかね。
戦士にかばってよ!という奴は大概自由に動き回って範囲外に出る
終始、スティック持っているパラ、前半狼牙でポイント稼いで最後ににおうで死んじゃうパラ
前半はスティック、におうで耐えて後半狼牙で暴れるパラ、爆裂で暴れるパラ
いろいろいるなあ
もう頼むから経験値の配分見なおしてくれ
5割あればSSまで来れちゃうから明らかに変な動きする奴と一緒に組まされてストレス半端ないわ
将来的にSSSまで実装されても現状少なくともSS+までは5割で行けるようになってるし
マジで天鳳くらい上がりにくくしてくれ
かばったら勝てる場面な。強い弱いはどうでもいい
一度キャンセルすると次に発動するまでに何秒かのインターバルがあるから
切羽つまった場面でやりなおしはきかない
範囲は大体イオ程度だから覚えておいてくれ
あと体当たりはかばえないからそこんとこよろしく
初心者と熟練者混合でいいよもう
酷いのばっかこっちに来る気がして嫌になる
あとザオしないレン多すぎ
最初の40秒は
味方の装備チェックする時間
パラの「仁王立ち」と戦士の「かばう」は、
範囲が違うのを知らない人が多いんじゃないかと思ってしまうよね。
最初の40秒は相手の職にあわせて装備を変更する時間
俺がバトルマスターだ!
1001 :
1001:
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ スレッドのレス数が 1000に達した! ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
,,ノィ クエックエッ
<・ 彡v .┌────┐
( フノ三 | ←次スレ |ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε
ソ ヽ, └─┬┬─┘ 人 *「ぷるぷる。
´ ´ .|│ (゚∀゚) このスレッドは もう 終わり
゙゙'゙'゙ 新しい スレッドをたててね!