1 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:
皆で待ちましょう
で?
はーい
ついに夢のスキル130!
斧戦士が日の目を見ることに!!!
俺はもう斧130戦士130計画して余らせてるんだぜ!
101から130の間に戦闘開始時たまに○○発動くると思います
いや斧戦士は初期に最強っていわれてなかった?
タイガーとか雑魚にしかきかなかったよな
>>7 1.0のごく初期はそうだったね
9月入った辺りから冷たくされたリアルなトラウマが…
>>7 パッシブのせいで小野魔神戦士より槍一閃僧侶のがよかったのは通説
>>7 羽衣レシピ狙う時の火力担当だったね。
>>10 一閃と天使両立出来たっけ。
槍振ってなかったからわかんないや。
>>10 そうそう、戦士で斧に降ったばかりに
優秀な戦士パッシブ取れないどころかロスアタすらないありさまだったよ( ;∀;)
それが今や運営が新規さんに天使帽子配ってフルパッシブ要求する世界だもんな、
>>11 天使は無理だけど攻撃力もHPもそんなに変わらなかったんだぜ
ザオラルとスクルトベホマラーあるだけ僧侶のほうがいいだろ?
爪はダメージ通らなかったなあ
懐かしい
バトマス130が必須なのでバトマスサポが無双しまくるとか
2.1の前に中間アプデあるんじゃないの?
>>8 ざまああああああああ
初期爪盗賊だが最初つまんなかったぞ
結局爪が今の立場を保ってられるのは初期の頃に提案広場でロビー活動しまくった成果だよね
天地、魔法陣、ザキその他色々の強スキルを弱体化させ爪オンラインにした糞爪使いを俺は許さない
戦士で始めたが、盗賊はおろか
僧侶にまで火力で負けて、何のために存在しているのか疑問だった。
魔法使いも杖振りが我が物顔で、
魔法振りは隅っこに追いやられてたな。
そうそう、それで戦と武がグルになって広場で弱体化しろって騒いで
結果武だけ強化されて一人勝ちで他涙目って感じ
マジ何がしたかったんだよ
今は死にスキルで棍88までの人も多いけど、天地は当時貴重な高効率レベルあげの一つだったんだよ
天地は動けるようになれば100の値打ち出てくる
真バーン「」
>>21 武は最初から強かっただけできょうかされたことなんてないだろ
2.1はいったいいつ始まるの?
武は劣化盗賊扱いで
大器晩成型だからってことで強化もされなかったよ
結局その通りだった
29 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/02/18(火) 13:44:04.42 ID:oN6bWAG30
1.1
なぎはらい ダメージ強化
氷結 ダメージ強化
扇の舞 消費MP減 ダメージ強化
アゲハ 消費MP減 ダメージ強化
ためる 成功率アップ
ためる弐 成功率アップ
不撓不屈 消費MP減
素早さアップ
1.2
会心がミスガードなしに
1.3
素早さによる身かわし率アップ
1.4
なぎはらい ダメージ強化 範囲強化
扇の舞 複数攻撃に
2.0
アゲハ 時間短縮(コロシアム)
11の時もモンクのキチガイネガキャンで色んなジョブが泣きを見たよね
なぜMMOの格闘家は最強でなきゃ気が済まないのか
そしてなぜ開発も格闘家を最強にしなきゃ気が済まないのか