【DQ10】コロシアム総合スレ 45戦目【対人戦】

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706名前が無い@ただの名無しのようだ
ブメにマホ解除つけたとして構成は
レン、魔戦、魔、僧になるが
これ瞬発力と単体火力に欠ける上に魔やわらかいよね
強いと思えない
費用対効果の面でブメにマホ解除つけるのは割りに合わない
5人PTだったらいいだろうけど
707名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/18(土) 22:32:35.65 ID:7jKyssg50
>>704
僧、最低でも蘇生いなかったら
こもる意味はあんまりない
味方カンタ無し相手魔ありとかだったらなおさら
708名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/18(土) 22:33:49.13 ID:wUePCKTaI
タイガーとか近距離物理攻撃の特技選んだ時に起きるラグがうざすぎるわ。

一瞬後ろに下がってからタゲを追う
タゲ決めて一直線の場所で追ってるのに何故か途中でカクカク立ち止まる

ストレスたまる
709名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/18(土) 22:36:37.20 ID:r89ZuGiI0
>>706
僧侶がいらんな
710名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/18(土) 22:37:00.85 ID:7jKyssg50
>>708
逃げてる奴がわざとそうなるように
逃げ回ってるだけじゃないの

障害物に体を擦り付けるように逃げられたり
円を描くように逃げられるとそうなるんだよ
711名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/18(土) 22:39:22.47 ID:7jKyssg50
>>708
すまん一直線のこと書き忘れたけど
それぞれの陣の小部屋といったらいいのかわからんが
その手前でタゲ決めて小部屋入ろうとすると引っかかる
おそらくそれが原因だと思うが
712名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/18(土) 22:40:36.92 ID:LODReWodO
>>709
ふむふむ
僧侶の枠は何入れるとよさそう?
713名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/18(土) 22:43:11.86 ID:QVHgEAwy0
タイガーでタゲ選択して真っ直ぐ突っ込もうとする奴を引っ掛けやすい位置がいくつもあるから
そういうの意識してる奴相手にする時はこまめにキャンセルしながら動け
714名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/18(土) 22:43:29.90 ID:r89ZuGiI0
>>712
レンジャー択一
715名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/18(土) 22:46:44.79 ID:nhxHoiZD0
オーガのくせにメラゾーマ一撃死ぬやつ、
ウェディのくせにマヒャド一撃で死ぬやつ、
思いっきり罵っても良いよねもう
716名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/18(土) 22:46:57.86 ID:px6Cigy/0
>>630
逆の方がいいけどな。

前半片手や二刀流で稼いで後半両手で被弾しないように戦える。
前半両手でmp使いすぎてポイント集めちゃうと後半お荷物過ぎる。
717名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/18(土) 22:53:37.23 ID:LODReWodO
>>714
なるほどー
面白そうではあるね。
718名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/18(土) 23:01:01.97 ID:px6Cigy/0
>>709
今の仕様のコロシアムで僧侶なしPTでいけると思ってるなら何も理解してないだろ。
719名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/18(土) 23:06:54.21 ID:r89ZuGiI0
>>718
今の仕様で必要なのは蘇生であって僧侶ではない
僧侶1人の回復力ではバイキデュアル合わせられたら何もできない
720名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/18(土) 23:08:41.99 ID:px6Cigy/0
>>719
スクルトが1番重要なんだが。。。
721名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/18(土) 23:10:56.51 ID:KMJWR+/W0
スクルトとペチペチしにいってやんよ^^
722名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/18(土) 23:11:58.57 ID:r89ZuGiI0
バイキデュアル2+ギガスラorさみだれ+覚醒マヒャドの前ではスクルトなんてあってないようなもの
723名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/18(土) 23:18:06.75 ID:px6Cigy/0
ここ見てる奴で今のコロシアムにおいてどれだけスクルトが重要か理解できてないやつってまだ多いの?

待ちが強いのは無敵時間の仕様などももちろんそうだが待ってる方はスクルト2を維持してて突っ込む方が柱にバラけてスクルト切れてる事が多かったりするのもかなりの要因だけどな。

基礎守備力の高い装備ほどスクルトの恩恵は大きくなるのでコロシアムでは高レベル装備が求められている。
724名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/18(土) 23:22:01.09 ID:nhxHoiZD0
>>722なんで相手の攻撃に対するスクルトの有用性の話が攻撃するときの話になってんだよ
725名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/18(土) 23:22:51.85 ID:px6Cigy/0
>>722
スク2カンタ貼ってあるガチガチの戦士が先頭できたらどうするの?
ついでにまものとHPリンクしてて固まってる中央でフリブレ連打してきたら?
726名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/18(土) 23:24:35.12 ID:px6Cigy/0
>>722
そのフリブレで2人固まったら壊滅確定だぞ?
727名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/18(土) 23:25:01.79 ID:QVHgEAwy0
デュアルさみだれの前でスクルトなんてあってないようなものとかエアプ乙としか……
スクルトの強さわかってない奴が多いのは野良コロシアムもこのスレも同じだな
728名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/18(土) 23:25:55.65 ID:rJvqi+dn0
スクなしでそのあたりの遠隔物理はきちーけどスクありなら別にって印象だな
職にもよるだろうが
729名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/18(土) 23:27:44.51 ID:96sAIlu/0
賢者やレンジャーは蘇生回復してくれるけど旅の人は全然してくれない
730名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/18(土) 23:28:26.74 ID:r89ZuGiI0
両手戦士ならスク2入ってもバイキデュアルで70×2は通るな
2人分のデュアルで280
まぁそこは置いといてマホ解除武器でカンタ解除して魔法でやるのもいいな
731名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/18(土) 23:30:54.91 ID:px6Cigy/0
ちなみにこっちの編成は

戦士 僧侶 魔法 まもの

って事で。

更に言えばこっちも攻めないでいい選択肢もあるし、ラストギリギリでリンク貼った戦士が蘇生間に合わないタイミングで上記の攻めやタックルを織り交ぜてもいい?

そのラストの攻めにはまず先頭に棍担いだ天使僧侶が敵の攻撃位に行ってその後に戦士が続く。(敵の装備によってはスティックや槍で)

まものは状況次第で追撃。
732名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/18(土) 23:33:45.60 ID:QVHgEAwy0
スクルトが切れそうな状態なら
味方の回復よりもスクルト更新を優先すべき場面は非常に多いんだけど
優先されたことはない
733名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/18(土) 23:34:28.19 ID:px6Cigy/0
>>730
ちなみにリホもかけとくこともできるし

敵の攻撃がキツイと思ったら盾もってギガスらでもいいしギガスら嫌ってバラけたら魔法にタックル連打。
734名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/18(土) 23:36:27.62 ID:px6Cigy/0
>>732
優先してたらアホう使いに回復優先してほしいとかバカな事いわれたよw

スクルトしてるから死んでないのが分からないらしい。
回復優先してたら次はザオラルすることになるのにwww
735名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/18(土) 23:36:31.29 ID:yh3rVYFO0
ひさびさにランド使ってみたけどなにあの範囲
ノックバックあるから弱体もわかるけど冗談みたいに狭いのな
736名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/18(土) 23:37:33.15 ID:LODReWodO
武、魔戦、僧がいればあと1枠はだいたいなんでもいけるな
(ほぼ使えないバトとスパを除く)
逆に言えば武と魔戦と僧は必須で、自由にできる枠が1職分しかないという
737名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/18(土) 23:38:24.51 ID:gSenZslA0
>>735
ランドインパクト!って出てから回避余裕だよな
738名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/18(土) 23:39:27.67 ID:nhxHoiZD0
武入りは固定でやってくれ
野良に武いらね
739名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/18(土) 23:40:08.68 ID:px6Cigy/0
例えば体力200位の味方がいてスクルト2が切れそうでスクルト2切らせてまで回復して敵のタイガーで結局1確されることが多いけど、逆に回復後回しでスクルト2維持した方が体力200でも次のタイガーで耐えれることが多いからな(味方の装備の素の守備力によるが)
740名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/18(土) 23:40:16.89 ID:wUePCKTaI
構成的にどうしても待ちが有利なパターンは絶対あるけど
残り1分位まで(時には30秒位まで)お互い睨み合ってパッシブ掛け合ってるバトルってちょーつまんないよね。

バトルに勝てばまだいいけど負けた時の何の時間だったん?感は半端ない
741名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/18(土) 23:41:01.66 ID:LODReWodO
むしろ野良にバトはいらない…
固定でもいらないが
742名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/18(土) 23:41:10.91 ID:rJvqi+dn0
400400で負け判定の時の理不尽さ
743名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/18(土) 23:45:08.89 ID:px6Cigy/0
>>741
守備力高いくて状況によって武器スイッチしながら戦えるバトは強いよ。

ってか今の仕様の性能で考えたら武闘家が強すぎるの当たり前だし武闘家で勝てて当然。

運営がまともなら武闘家の弱体化かバトますの上方はくるだろうからその頃にここの奴らはバト強すぎる汚いって言ってる未来が見えるよ。
744名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/18(土) 23:45:35.90 ID:QVHgEAwy0
バトは両手無心でタゲ選択できる奴なら強い
極稀にしか見ないけど
745名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/18(土) 23:51:09.11 ID:px6Cigy/0
>>744
範囲円形だから選択はできないぞ。

局地戦ぎみの時は円の先端使えるけど乱戦ぎみの時は無理だな。
746名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/18(土) 23:51:40.39 ID:rJvqi+dn0
その円の先端の話だろ
747名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/18(土) 23:54:18.63 ID:yh3rVYFO0
>>745
無心てザオされたゾンビいるとそいつに飛ぶから
そいつ範囲に入れないように、なんとなくで当てられるようにはなる
固まってるとさすがに無理だけど
748名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/18(土) 23:54:26.16 ID:QVHgEAwy0
無心とさみだれは、範囲内に当てたくない奴を入れないっていう特殊な立ち回りしないと弱い
どっちとも適当に撃ってる奴のほうが多いんだけどね……
749名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/18(土) 23:56:43.59 ID:lkFx9ieH0
やたらレンジャー強いとか言われてるけど、実際使ってみれば分かると思うけどかなり辛いからな
そもそもさみだれデュアルで近づく前に倒せるとか言ってる時点であれだが・・・
750名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 00:06:43.74 ID:LODReWodO
無心ってやろうとしてること見え見えだし意識してる上級者はくらわない
結局乱戦時に使う事になるが乱戦になったらもろい
上にいけばいくほどバトはキツイ
751名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 00:08:41.16 ID:ke77GMCt0
レンジャーは最強構成の一角ってだけだからな
レン2魔戦が揃うと鬼のように強い
攻320クラスのブメ2人いたらほぼ近付く前に完封できるわ
752名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 00:09:30.76 ID:rLAE86Uc0
バトと武の耐久力を逆にするだけで変わってくる気が


まぁ武がぶっ壊れってのがコロシアムやる奴なら異論無いだろうし今更言ったところで無意味だが
753名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 00:10:51.29 ID:BtZhcdR+0
レンジャー使ってるけどすばやさが低くて溜めてる2ターン消費すると
次行動するのに時間がかかるのが地味に辛い
あと1歩って所で他ジョブに競り負ける事が多いわ
上の人も言ってるけど使いづらい職な方だと思う
754名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 00:19:31.13 ID:rzrlak9c0
レン2人に魔戦がいようが、相手の武が2人3人で同時に攻めてきたらどうしようもないからな
同時って言っても、後続がデュアルに巻き込まれないくらいの感覚開けたりとか、別の橋から攻めてくるとか工夫してな
上でも言われてるけどレンは素早さ低いし、デュアルの準備時間や硬直もタイガーなんかと比べたら長いから
755名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 00:20:11.00 ID:tD739dew0
レンは素早さ錬金羊足持ってればそこそこ速い
見たこと無いけど
756名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 00:21:17.60 ID:50DGZFof0
>>752
>バトと武の耐久力を逆にするだけで変わってくる気が


それ位がちょうどバランスいいよね。

後はためorなぎ払いどうにかすればいいと思うんだけどね。
757名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 00:21:26.46 ID:l4RsYwfAO
発見してしまった…
かめはめ波→オオカミアタック
拡散エネルギー波→バーニングバード
太陽拳→マヌーサ
気円斬→デュアルカッター

レンはクリリンのドレスアップにするわ
758名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 00:21:50.49 ID:ke77GMCt0
武とかバードシュート+デュアルで沈むから間隔開けても無駄
759名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 00:23:15.70 ID:50DGZFof0
>>750
基本的にバトは自分を意識してる敵には攻撃しないよ。
爪と向き合って倒せるくらい相手が弱いなら苦労しない。
760名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 00:23:39.25 ID:rLAE86Uc0
なぎ払いは旅とかが悲しい思いをするからためるだろうなぁ
ためる調整したっつってもテンション3とか4がふつーに出せるのはダメだろっつう
761名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 00:23:43.88 ID:tD739dew0
バードシュート+デュアルで沈む武ってどんな紙想定だよ……
762名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 00:25:28.52 ID:QI0Kj4NJP
レンの強さは魔戦か旅にかなり依存してるから
バイキ無しで相手スクルト持ちだと、他職に比べて一気に辛くなるな
763名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 00:27:58.91 ID:rLAE86Uc0
魔さしてきてくれるレンはイケメン
764名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 00:29:52.98 ID:ke77GMCt0
>>761
スク2武でデュアルで130×2+バードシュート130
765名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 00:31:48.16 ID:rzrlak9c0
そもそもデュアルとか射程そんな長くないからな
堀とか障害物利用してても一発撃ってる間に射程外から普通に近接で殴りに来れるから
766名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 00:33:08.61 ID:QI0Kj4NJP
>>764
え?一人倒すのに3人がかりなの?w
敵が素直に順番に並んで来るわけでも、正面から来るわけでもないのに
隙ありすぎでしょ
767名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 00:34:16.19 ID:rLAE86Uc0
攻撃力防御力(被ダメ軽減)上昇の界王拳みたいなSHTしてもなんのデメリットも無いのはおかしい
SHT放出後はステ半減移動速度減くらいあっても良いのではないか(適当
768名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 00:37:17.82 ID:ke77GMCt0
無傷で2人倒すのに3人掛りだな
つか頑なにレン否定してる奴はバカ爪なのか
769名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 00:38:44.95 ID:En0yR8FQ0
射程もそうだが、範囲も言うてそこまで広いわけでもない
わかってるレベルの人相手だと、マヒャドとか含め範囲技は
絶対二人以上食らわないように責めてくるからな。混戦なら強いってくらい。
低ランク相手ならレンはかなり無双しやすいけど
バイキ無い場合でSSの試合とかになると全然楽には戦えない

正直レンをそんなに強い強い言われても、活躍できなかった時肩身狭くなるからやめてほしい
770名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 00:39:04.75 ID:tD739dew0
>>764
守備無法くらいの装備でももっとダメージ減るわ
771名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 00:39:16.43 ID:l4RsYwfAO
テンションって言うけどあれすぐきれるぞ
ちょっとにらみ合いしてたら終了。
武がためられるのは余裕がある時で
例えば開幕のファーストコンタクト前で双方に余裕がある時と相手を殲滅した時
相手を殲滅したらあとは待ちが基本になるからためるけど
殲滅された相手はそれ以上攻められないからパフを盛って相手武のテンションがきれてからかかってくる事もできる。
テンションがのってるから倒せたよりバイキがのってるから倒せたのが多いと思う
言われるほどテンション状態で殴れる時は多くないよ。
凪ぎ払いは範囲がおかしいと思う
あれブーメラン並じゃね
772名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 00:41:24.65 ID:rLAE86Uc0
>>771
それはSHTだろ
待ちが強いんだからガン待ちでテンション3維持は余裕じゃんよ
773名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 00:43:50.19 ID:VJspnmHX0
レンはバイキないと逆に味方にいてほしくないレベルだけど
バイキあるとチートレベル

おまけに状態異常2回入るし
耐性付けてると後衛瀕死か即死だからかなりつらいわ
774名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 00:47:14.76 ID:6eDk3hf/0
武はタイガーでレンジャーしとめようとしても大抵盾が発動して一確できないのも大きい
レン2魔戦の強さは想像以上でやってみればわかるとしか言えんな
3人とも盾持ちで呪文耐性あるし僧侶をいれてもいいし武をいれるのも面白い
775名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 00:48:32.12 ID:l4RsYwfAO
>>772
テンション3もお見合い中にきれる
テンションがきれてから来られたら
待ちが強いとテンションは無関係になる
776名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 00:56:06.10 ID:50DGZFof0
>>771
3。。。。。
777名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 00:58:01.54 ID:1f5efkan0
テンションってSHTじゃなくても時間経ったら効果切れるのか
初耳だ
778名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 01:01:17.14 ID:BtZhcdR+0
ためるとバイキが一緒にかかるってのが問題だと思うんで
ためるコマンドで攻撃力アップの効果が強制的に消されればいいんじゃないかと
既にテンションアップ状態の場合はバイシやバイキ掛けてもmissになるようになればいい
バトマスの必殺技に関しては除外の方向で

それでもSHTなぎ払いが強すぎるならタイガーとかと一緒で初段のみ乗るようにすべき
779名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 01:10:59.08 ID:IJtrTWjO0
レンジャーは強くはないな。
ひつじ着てもタイガー痛いし
攻撃もパラ戦士相手だとかなりきつい。
オオカミは隙がデカすぎる
魔戦僧侶いないと無駄に僧侶役に
なって存在意義を失う
780名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 01:13:20.44 ID:+TawmsIY0
コロにレンジャーで参加もしたけど
強いっていうほど強くはないでしょ
弱くはない。
理由はザオラルの成功率の低さ
デュアルのデバフ頼みにしても運の要素強すぎで安定しない
下方修正するほど強くはないと思っている
SHT薙ぎ払いに関しては一人殺される程度にちらばればいいんでない?
SHT切れする武と逃げ遅れる奴がいる時点で程度の低い試合決定
781名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 01:13:29.00 ID:IJtrTWjO0
やはり最強はぶぶません僧侶と思うよ。
782名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 01:14:16.29 ID:l4RsYwfAO
あれ、テンションって4がSHTで3は違うんだっけw
すまん勘違いだったかも
確認してみるわ
783名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 01:14:40.99 ID:IJtrTWjO0
ぶぶ魔戦僧侶でぶは爪、魔戦は片手
なんだかんだこれ強いべ
784名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 01:14:45.98 ID:mtYkf2hF0
運営はなんで皆が広場とかで
なぎ払いについて文句垂れ流しまくってるのに
さっさと修正しないんだ

テンション乗るのはタゲられた人のみにすれば
一瞬で解決するのに
複雑なことなんて一切ないだろ
785名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 01:15:44.31 ID:qbI3kD8j0
野良でやると僧侶いないよう
自分で僧侶やるの秋田
786名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 01:16:39.34 ID:ke77GMCt0
だからレンが強いのはレン2魔戦+αの時だから
787名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 01:17:03.51 ID:UtAKo0Xw0
最近爪が戦士だとウィンドブロウ撃ってきて嬉しい
やっとエルフである意義が生まれたお(´;ω;`)
788名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 01:19:45.86 ID:mtYkf2hF0
>>787
スパと旅のバギクロスも普通に強くなったから
コロシアム内ではバランスとれたよなんだかんだで



コロシアム内では
789名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 01:25:34.36 ID:HBNRSv2YP
>>787
エルフの風耐性が強いんで弱体してくれませんか?
790名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 01:30:04.11 ID:qJIE52nX0
羽→飛行系
風に弱そうなイメージがあるんだが違うんだな
791名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 01:30:53.30 ID:l4RsYwfAO
うむ勘違いだった。


>>784
テンションがタゲのみはいいアイデアだね
ただそれによって範囲のおかしさを調整しないのはなしだと思うが。
792名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 01:32:23.36 ID:6eDk3hf/0
コロシアムじゃ耐性いらないからレンジャーパッシブなしでもザオ9割ライン超えるんだよね・・・
武武電僧とかレンレン電の前ではゴミ
バイキデュアルで合わせて突っ込んでこられるとなすすべなし
1回ポイント取って自陣に引けば相手の僧侶が存在意義を失う
793名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 01:39:05.84 ID:50DGZFof0
>>792
だから戦士に負けるって
794名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 01:40:56.64 ID:IJtrTWjO0
レンジャーおしてるやつワロタ
ぶぶ魔戦のコンビなめすぎ
795名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 01:42:23.15 ID:uIzMpd9d0
ゴキ武リ「ピラミッドで扱われるようになってレンジャーが調子乗り出したぞー」
796名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 02:00:16.89 ID:ke77GMCt0
レレ魔戦魔に勝てる可能性があるのがガッチガチのメタPTしかない時点で最強だよな
797名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 02:04:43.65 ID:HLfZUX6o0
>>784旅まで弱体化されるから
798名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 02:10:38.69 ID:HBNRSv2YP
弓魔戦超楽しい(’-’*)♪
799名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 02:10:47.47 ID:dEiGMtNtO
ためる、ためる弐が武専用だからよくない
専用なくして全職で使えるようにしようぜ
800名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 02:10:55.06 ID:50DGZFof0
>>796
戦士 まもの 魔法 僧侶って普通にバランスPTでどこ相手にも強いけど?w
801名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 02:11:17.10 ID:qbI3kD8j0
まもの強いけど
たまにリンク一切しない人いるよね
802名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 02:14:16.66 ID:ke77GMCt0
>>800
火力無さすぎて論外
相手に魔法が居たら詰む
803名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 02:14:24.21 ID:Uk4zBi360
リンクされてオーバーキルしかされたことない
804名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 02:15:16.83 ID:jjdK47pN0
僧侶よりHP低いバトマスとか何しにきてんだよ
レベル上げしとけ
805名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 02:26:15.47 ID:l4RsYwfAO
ボディーガードしたスパにHPリンクしたまもがかかってきたけど
普通にフルボッコにされてたな
スパのボディーガードも倒されるのが早いか遅いかだけだったし
806名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 02:34:23.68 ID:50DGZFof0
>>802
どんだけ弱い爪想定してるの?

相手にも魔法がいるなら僧侶無しかアタッカー少ないよね?
807名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 02:38:12.76 ID:6eDk3hf/0
弓魔戦は少ないからいっそのことレレレ電でもいいよな
オオカミ3匹でパラ戦瞬殺だわ
レンジャーはなんでもありな所がセコイ
僧侶入りの武や魔パーティだと
よしんばポイント取ったとしてもそれを守るのが難しい
逃げたらアタッカーが1人減って残りがボコボコにされるだけだし
こもったらそれこそ遠隔攻撃の的になる

レンジャーパーティだとアタッカーが3人から2人に減るだけだし
べホイムもザオも複数あって守るのも容易
808名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 02:43:52.75 ID:ke77GMCt0
>>806
まものなんてためるできないHP少ない武だろ
809名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 02:45:31.45 ID:l4RsYwfAO
前やってた
ほこ×たてみたいに

レンPT「絶対勝ちます。」

武PT「負ける筈がありません。勝ちます。」

って感じでやってほしいw観戦したいw
810名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 02:48:22.50 ID:jvytqLJl0
キラポンの反対で「良い効果にかからなくする」ってのはどうだろう?
カンタもスカラも出来ん、射程はメラミくらい
811名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 02:48:22.58 ID:50DGZFof0
>>808
リンク上手に使うなら、まものでもいいし武闘家でもどっちでもいけるよ
812名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 02:56:22.93 ID:jvytqLJl0
名前はヌルヌルポーン
813名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 03:05:50.14 ID:mtYkf2hF0
>>797
旅はテンション上がったら
バギクロスかまたは
扇の蝶が舞う奴でも
うっとけばいいんじゃ
814名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 03:09:09.00 ID:ISyZuK/1P
弓レンジャーなんてもっと少ない、あるいはスキル持っててもブーメランのほうがいいと思うのか
815名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 03:09:32.96 ID:ke77GMCt0
味方の僧侶が邪魔すぎるな
僧侶なんて前衛がうまければ勝てるから要らないんだよな
816名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 03:13:13.67 ID:mtYkf2hF0
>>812
武闘家「不撓不屈」
817名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 03:13:23.77 ID:jvytqLJl0
まものつかいはリンク先共々パラ並みの防御特化の場合のみ活きるな
カンタとスクルトあればフリブレキガスラ以外はなんも通さない
818名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 03:18:35.44 ID:ISyZuK/1P
特攻する前におれにHPリンクかました、まもが直後爆弾踏んで同時あぽーんしましたとさ
819名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 03:29:13.72 ID:jvytqLJl0
そうか爆弾も注意だな
820名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 03:34:06.69 ID:dmA4+tex0
開幕、棒立ちでバフを全部かけるくせに
途中からバフを全くかけないで突っ込む奴多すぎ
本当に何にも考えてない
821名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 03:37:10.45 ID:cIYRThBL0
俺一人では死なせはしない・・っ、か 胸が熱くなるな別の意味でw
822名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 03:45:04.49 ID:ISyZuK/1P
HPMPリンクがあってよかった!って思い出がひとつも書かれてないよなw
あと、まもの必殺技も脅威に感じた試しがない
823名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 03:52:40.93 ID:HLfZUX6o0
>>813モーション遅いし威力も弱い
ここまで武を優遇する意味が分からん
824名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 04:07:03.81 ID:EcB5eliv0
魔法が強いって言ってる奴って
野良レベルの話だろ?

ガチ同士の対戦だと魔法なんて席無いでしょ
825名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 04:23:08.53 ID:jvytqLJl0
あのなー
初回死んだ時点のポイント表示では48とか49だけど
約50ポイント取り戻すって事は相手もマイナス50ってこと
実質100ポイント差つけれるってこと

ちょっと装備良いだけの熟練ぶった奴ほどこのポイントを捨てやがる。
制圧されながら死んでる場合は仕方ないけど、ザオ出来る位置なら待てよな
826名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 04:28:52.76 ID:yUJTkCcQ0
バカマスとか
アホう使いとか
ゴキ武リとか
おまいら面白すぎるw
827名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 04:58:31.10 ID:IJtrTWjO0
野良専門レンジャーでSプラスまできた
はぁはぁ
もうちょっとじゃぁぁぁ
828名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 05:11:31.30 ID:+gUKxqCk0
昨日は天使復活後に戦士に粘着されてる時にザオしろとか無能弓魔戦が吠えててワロタわ

逆に敵僧の天使後ザオを阻止しても見えてないしアホなんだろうな
829名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 05:19:12.74 ID:IJtrTWjO0
俺はぶぶ魔戦僧侶が最強と思ってるが、
やってみなきゃわからんなぁ。
だからこそ一度ガチの大会が見たいな。
どの構成が優勝するのか
830名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 05:21:47.66 ID:QdCHhz2a0
レンレンレン魔戦の固定と当たったが凄まじいな
こっちの構成は戦武盗僧だったがなすすべもなくボロ負けした
831名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 05:23:13.80 ID:IJtrTWjO0
実はコロシアムは今が1番面白いかもしれぜ。
正式オープンしたらまた固定がわんさか
湧く可能性あるし、野良のはちゃめちゃ
PTでその場その場で色々考えれるのはいまだけかもよ
832名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 05:24:08.66 ID:+boaHZlw0
構成、装備、PS、運
どの要素も大きいからこの構成が強いってのはなかなか決められないと思う
オートマッチングで行ってるけど魔戦いる方の勝率は確実に高い
833名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 05:26:04.17 ID:IJtrTWjO0
スクルト以上にバイキのほうが勝敗左右してるイメージあるよな
834名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 05:36:54.02 ID:QdCHhz2a0
羊装備のレンだったんだが俺のタイガーが50×3しか通らなかったな
盾ガードもされるし全く落とせないままデュアルで沈んだ
あれにスクルトが入ったらと思うととんでもないな
835名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 05:40:44.05 ID:cgARx+PF0
>>742
これもテンプレに入れるべきだな。


>コロシアムバトルの引き分け
>
>400 対 400の同点でも勝敗が決します。
>バトル終了時、両チームのポイントが400 vs 400だった場合、以下の判定で勝敗が決まります。
>
>1. 最大ポイント所持者がいるチームが勝利
>2. 1が同数の場合、PTメンバーの死亡回数を比較し、低いほうが勝利
>3. 2が同数の場合、被ダメージを比較して、少ない方の勝利
>
>この条件でも勝敗がつかなかった場合は、試合終了後に「引き分け」と表示されます。
>ただし、獲得できるコロシアム経験値や報酬のふくびき券などは両者 「負け」と同じ扱いとなります。

ttp://dq10.org/colosseum.html
836名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 05:40:59.80 ID:IJtrTWjO0
まぁバイキはいってたらひつじでもワンパンなんだけどな。
泣きそうになる
837名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 07:41:22.13 ID:rzrlak9c0
羊でガチガチに固めたら守備力いくつくらいになんの?
魔戦だと高レベル装備で普通に守備力400越えるからかなり硬くなるな
盗賊とか爪240程度しか無い雑魚ばっかりだからスクルト無しでも全然タイガー通らない
838名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 08:02:46.60 ID:jvytqLJl0
80帯は一昨年からの廃人が装備整えまくってるから
Winから始めて2カ月の俺はそんな土俵で戦いたくない
今カンスト組が50代になるにはサブ作るしかないからな、50で過ごしてる。
839名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 08:07:30.43 ID:rzrlak9c0
80でもまともな装備してるやつなんてそんないないだろ
特に武バト盗賊なんかだと
力アクセフル装備で爪270〜280のやつが殆どだぞ
相手に魔がいてもパワチャ装備してて魔法で一撃のゴミクズばっか
防具も適当な無法者だし
840名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 08:08:27.78 ID:6eDk3hf/0
武武電僧が強いとか思ってるようじゃレベル低いよ
武はためる2があるんだからバイキなんていらないんだわ
弓魔戦ならともかくいつもの剣魔戦いれるぐらいなら
武武武僧や武武魔僧の方が強い
841名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 08:33:05.66 ID:uNrPuguM0
サブのFランクで潜ってるがなかなかカオスだな
まずマッチングが遅すぎるw
842名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 08:52:34.50 ID:+boaHZlw0
武武武僧や武武魔僧の方が強いなんて思ってるようじゃレベル低いよ
ちゃんとしたパラならバイキない武のSHTなぎはらい通路で3発耐えれるからカモでしかないわ
他の3人が下手ならそいつら生贄にしてテンション切れたとこ槍でまとめて2確だし
843名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 08:59:38.25 ID:6eDk3hf/0
まさに雑魚の思考
パラ落としはなぎはらいではなくSHTGFだ
2発で落ちる
844名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 09:03:45.46 ID:EG/yDJI+0
武武電僧で普通に最強の一角だよw
雑魚どもはまず僧侶の強さを知れ
僧侶の回復力を無意味にするバイキ武一確の強さを知れ
845名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 09:06:45.26 ID:+boaHZlw0
まさに雑魚の思考
SHTをGFで消費してなおかつモーション長くてガラ空きになる技使ってくれるなら
他の3人が武を倒しやすいだけ
たいていはGF盾Gされて涙目だけどな
846名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 09:07:45.62 ID:6eDk3hf/0
武武電僧と武武武僧じゃ絶対に後者が有利だね
ためてればどうせ1確なんだからアタッカーの枚数が多い方が強いに決まってる
これが分からない人はためるタイミングを作れない下手なんだろうね
847名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 09:08:46.41 ID:+gUKxqCk0
よしわかった


ためるを全職に解放しよう
さすが武闘家さんふとっぱら!
848名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 09:11:54.48 ID:6eDk3hf/0
盾パラなら落とす必要すらありませんし。。。
無視するだけですね
通路で待ち戦法して強いとか言われても困りますわ
849名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 09:11:56.00 ID:0Difg+KT0
総合5位以内に入っている人がいるチームと対戦
前衛の活躍で勝ったが
総合5位以内の人が投票トップで笑ってしまった。
850名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 09:15:21.33 ID:+boaHZlw0
いや武武電僧のほうが有利じゃない?
バイキなしでもためて1確って言うけどスカラ入ってる武1確できない爪のほうが多いぞ
みんな自分基準で考えるから話が合わないんだよ
最強談義はキリがない
最強最強言ってる奴はここで鯖指定して挑戦者待てよ
851名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 09:19:17.82 ID:+boaHZlw0
まあ実際パラでもぐるとマジで武武武僧にまけることはほぼない
95%勝てると言ってもいい
バイキない武は基本カモ
852名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 09:24:05.79 ID:Bq+xQ+6P0
今のバージョンはバイキとスクルトのバフゲーなのにアホかよ
武武武僧はバランス悪すぎ
853名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 09:31:10.62 ID:6eDk3hf/0
武武魔だとカンタはずされるからぼろまけだねえ
武武電僧殺しは武武武僧や魔構成で勝てるわけで
武武電僧はいくらでも対応できる構成がありとても最強とは言えない

レレ電までが確定であと1人誰を入れるか ここに尽きる
854名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 09:36:43.80 ID:+gUKxqCk0
BBS戦士しかサイキョー構成脳内バトルできないのが残念な所だな

開発は4固定同士の対戦レートをちゃんと設ければいいのに
855名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 09:36:56.56 ID:rJGS3L3m0
ドラクエXでメンテ箇所をピンポイントで告知した結果www :
http://lole34.doorblog.jp/archives/35764160.html
856名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 09:39:23.34 ID:+boaHZlw0
なんだレン推しの妄想雑魚の奴か
「コロシアムじゃ耐性いらないからレンジャーパッシブなしでもザオ9割ライン超えるんだよね・・・」
笑わせんなwww
857名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 09:41:00.57 ID:6eDk3hf/0
いいことを教えてあげるよw
すごい安い装備で回復魔力が30あがる装備があってだな・・・
858名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 09:47:32.76 ID:jvytqLJl0
問題
相手 賢武戦パラ
こっち 魔武戦僧
武が魔にカンタを要求し始めた。
さて、マルかバツか
簡単な根拠も述べよ〜
859名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 09:48:52.39 ID:tD739dew0
きじゅつし使ってる紙レンジャーとかそれこそただの雑魚なんだけど……
そんなん使ってるからスクルト要らないとか言ってるんだな
860名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 09:53:04.08 ID:IyON8u290
問題文になってないことが問題だな
861名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 09:53:32.00 ID:50DGZFof0
>>859
脳内コロシアムで戦ってるみたいだから相手にしない方がいいよw
862名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 09:53:38.49 ID:+boaHZlw0
だな…
本当雑魚だからもう6eDk3hf/0はレスしない方がいいよ
ひつじ盾で弓魔戦と同等の固さなのがレンのメリットなのに
戦士パラがプラチナ装備だったらどう思う?
デュアル打って邪眼で寝たり、魔法で瀕死になるレンはお断りですわ
863名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 10:02:43.78 ID:6eDk3hf/0
30じゃなくて20か
もちろんきじゅつのことではありません

ぶっちゃけきじゅつでも鬼のように強いが・・・
864名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 10:05:10.29 ID:Q9buCDzX0
盗賊の地雷率ほ異常だな
なんで黄色くなってる爪の前で爆弾しかけてるの?
865名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 10:06:51.42 ID:tD739dew0
>>864
とりあえずタイガー撃ってれば馬鹿でもそこそこ強かった武から流れてきた結果
とりあえずボム置いとけば強いと錯覚してる
866名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 10:13:53.38 ID:tD739dew0
盗賊は敵に突っ込んで目の前でクモノやらメガボンやら置く自殺志願者と
ひたすら自陣側柱の裏にメガボン置いてる空気と
ひたすらタイガー撃ってる劣化武しかいない

ほかのどの職より圧倒的に盗賊が地雷率高いんだが……
867名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 10:21:32.31 ID:jvytqLJl0
クモノはエフェクト派手だからバレバレ
黙々と死角に爆弾起き続ける盗は嫌いじゃない
相手も爆弾見えてないバカが多いから
かという俺もたまに引っかかるけど。
868名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 10:28:34.03 ID:RKm6g/j10
コロシアムは耐性いらないw
869名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 10:29:10.87 ID:rzrlak9c0
レンは僧侶賢者旅辺りいなければ前に出ることはあまり無いし、普通に回魔奇術師でいいよ
その辺の回復役がいるなら回魔捨てて守備特化するのがいい
回復役いないなら他全員アタッカーか壁職なわけだから、それらに任せて自分は回復蘇生とたまにスナイプしてればいい
特にパラ戦士がいるなら後ろから回復飛ばしまくって死なせないようにすると安定する
870名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 10:32:58.53 ID:rzrlak9c0
盗賊はステータス見れば分かるけど、大半が爪攻撃力240とかしかないカスだからな
武で全然相手を倒せないから盗賊に逃げてきた地雷が大半
871名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 10:34:02.72 ID:WJpDoYtl0
たいき HA939-790
コロシアムで煽るksブラックリ推奨
872名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 10:36:18.92 ID:V0v0YS5q0
最近僧侶最後まで生かしたままで、ザオ復活したのをずっと叩く方が良い気がしてきたけど言い出せない
873名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 10:38:16.87 ID:WJpDoYtl0
たいき HA939-790
コロシアムで煽るksブラックリスト推奨
http://hiroba.dqx.jp/sc/character/196712134039/
874名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 10:50:11.88 ID:dNsWHe9H0
旅レンは唯一の蘇生役になっても封印耐性つけない奴が多いな
マホトーンを使わないバ覚醒ばかりだからってのもあるだろうが
875名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 10:54:35.31 ID:BBcRzjhC0
旅レンは呪文を封じても攻撃が痛いから時間ぎりぎりのラストや高ポイント持ちが存在していない限りそのまま葬ってほしい
876名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 11:01:03.88 ID:PG5bVTQW0
ユニクロ装備の旅やってるが
8連敗とか普通にあるら困る。
マジで敗北の女神だよ。
自分が超絶地雷すぎて辛い。
877名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 11:03:27.76 ID:AOZ5PIJh0
>>869
>他全員アタッカーか壁職なわけだから
仲間魔スパで相手にも魔スパとか
878名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 11:04:11.75 ID:mYOsVrzR0
結局前衛が紙装甲だと押し切られて後衛もやられて乙るんだよなぁ
879名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 11:04:56.80 ID:WJpDoYtl0
たいき HA939-790
コロシアムで煽るksブラックリスト推奨
http://hiroba.dqx.jp/sc/character/196712134039/
880名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 11:05:24.87 ID:6eDk3hf/0
封印耐性してるかどうか分からないのにマホトーンなんてしにいって死にに行くほうがバカだよ
唯一の蘇生役なら後方にこもってるだろうし
881名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 11:07:37.61 ID:PG5bVTQW0
9連敗
俺がついた方がほぼ負け
882名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 11:08:27.28 ID:WJpDoYtl0
たいき HA939-790
コロシアムで煽るksブラックリスト推奨
http://hiroba.dqx.jp/sc/character/196712134039/
超大盗賊団
http://hiroba.dqx.jp/sc/team/2965718512/top/
883名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 11:15:16.46 ID:BBcRzjhC0
>>881
そこまでくると装備や敵味方の組み合わせでなく戦い方に問題がある可能性大
884名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 11:17:01.52 ID:K9XSTK7E0
なんで蘇生役狙わないの
延々と戦士にウイングしてんじゃねーよくそツメ
885名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 11:18:18.38 ID:RGnnnIJhP
武でテンションなぎはらいすれば連敗止まるよ
886名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 11:23:32.02 ID:PG5bVTQW0
10連敗。何この地雷。真面目にやってるつもりだけど。

>>885
もともと武僧だったけど飽きた
887名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 11:27:55.71 ID:qDee2BE30
>>863
きじゅつでも鬼のように強いwww
スカラと守備とバイキルトの攻撃が大事なコロシアムで42装備に入る余地はありません
はごろもすら産廃だからな
888名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 11:31:38.17 ID:BBcRzjhC0
つーことは棍だね
攻撃に気を取られて回復やバイシ忘れてるとか
味方が期待している動きができてないとか
色々可能性があってどれかわからねえなw
889名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 11:32:11.00 ID:PG5bVTQW0
勝てた。明日は地雷賢者でやるお!
890名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 11:33:03.63 ID:+gUKxqCk0
ちゃんとスキル振りなおしてからいけよw
891名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 11:33:41.85 ID:6eDk3hf/0
レンジャー2人と魔戦いると攻撃される前に倒しちゃうんでねー
防御?なにそれ?状態になる
892名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 11:35:09.64 ID:qbI3kD8j0
戦パラの腕の差がやばい
どんだけ装備がすごくても動きがまずいと産廃だなこの2職
893名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 11:36:17.56 ID:qDee2BE30
そのりくつだと魔法魔法魔法魔法なら攻撃する前に倒しちゃう^^にならないの?
894名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 11:39:08.84 ID:qDee2BE30
ああブメのほうがそういえば射程ながかったなそこは訂正
防御なにそれ?って一回も触れられることなく倒せるとかエアーにもほどがあるぞ
895名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 11:42:03.84 ID:6eDk3hf/0
それが倒せるんだよねー
向こうが悠長にバフしてる間にある地点に陣どれば
896名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 11:50:02.60 ID:JUGXrcPL0
>>860
同意
897名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 11:50:58.99 ID:ex2bI7Nz0
SSなってから試合に見切り付けんの早くなっていかんな。アホみたいにガチガチの固定に野良とかだと動きの統率が違いすぎてさっさと次行きたくなる。
ss維持はもっと厳しくして欲しいわ
898名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 11:59:44.17 ID:TI781ABr0
SSだが野良で組んでも割りと固定に勝てるからここで言われてる固定は糞っていう実感わかないわ
SSの野良上手い奴が多い
899名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 12:01:03.31 ID:WJpDoYtl0
たいき HA939-790
コロシアムで煽るksブラックリスト推奨
http://hiroba.dqx.jp/sc/character/196712134039/
超大盗賊団
http://hiroba.dqx.jp/sc/team/2965718512/top/
900名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 12:05:31.02 ID:Z2XC4gyN0
自分以外武闘家もうやだ
901名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 12:12:00.03 ID:uNrPuguM0
野良SSだが経験値15000はこえてたわ
どうやっても負けが続くことはないな
902名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 12:19:31.56 ID:YkjiiprG0
>>900
ザオ
903名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 12:24:56.38 ID:uNrPuguM0
サブFランクくらいで入り続けてるが色々と凄まじいな
極めて基礎的なことからわかってないみたいだが
まあそれはともかくみんな楽しそうで何よりだw
904名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 12:30:57.95 ID:/fkMcdpbO
パラで来ておいて自己回復せず床ペロする奴なんなの
魔法いないし残り2人のお守りに集中出来るかと思ったらこれだ
905名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 12:34:54.31 ID:jvytqLJl0
他人に厳しく、自分に優しく
な奴は愚痴が8割なんすよ
906名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 12:39:09.99 ID:ex2bI7Nz0
僧侶居ない時に代役出来るヒーラーはそれだけで有難い。パラの壁ホイミでどんだけ勝ってるか、
907名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 12:59:15.80 ID:VJspnmHX0
味方の二人のうちどっちか生かせれば勝ちって状況で残り15秒程
にもかかわらず1人即リスポン
もう一人はなぜか敵陣の方に逃げて、追いかけても追いつかずラスト1秒であぼん

こういう試合が一番頭に来る
908名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 13:00:18.26 ID:g15D5ICD0
旅のps高ければ武武旅僧が強い
909名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 13:11:37.47 ID:3fj8irqr0
武いらねえ
しね
910名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 13:24:34.95 ID:uNrPuguM0
Bランク以下はもはや介護に近いけれども
下手糞を甘やかしてSSにさせることも可能だな

野良で他人ばかり責める下手糞なSSをたまに見かけるが
まわりに甘やかされてSSになったからそうなったのかも知れんな
911名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 13:34:46.52 ID:Q9buCDzX0
マジで二刀鳩と武は弱すぎて組みたくない
912名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 13:37:55.64 ID:AktiQpf/0
武は弱いので強化おねがいします^^
913名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 13:56:27.96 ID:Q9buCDzX0
マジで槍パラとか戦士とか僧侶と組みたいんだけど
914名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 13:58:26.45 ID:WJpDoYtl0
たいき HA939-790
コロシアムで煽るksブラックリスト推奨
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915名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 14:05:28.44 ID:+3ffoXKR0
敵の武闘家は強く見えて味方の武闘家は弱いのは仕様だろうな
916名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 14:08:34.11 ID:IJtrTWjO0
バイキはホント悪質だよなぁ
917名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 14:11:12.88 ID:Q9buCDzX0
武はマヒャドやギガスラに突っ込んでくるからな
918名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 14:14:54.22 ID:IJtrTWjO0
味方武闘家は嫌いじゃないな。
バトスパ旅がいらねぇ
919名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 14:17:26.50 ID:E9WjMaVy0
今、固定で俺ツエーしてる奴はBL入れたほうが良いな

ひ○きだー、ざ○ごと、オ○オウあたり

野良の地雷入りで勝つのはきびしい
920名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 14:18:02.02 ID:yLmA+Xqx0
馬鹿「ちゃんとしたパラなら強いよ!」
俺「ちゃんとした武や魔ならもっと強いよw」
921名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 14:22:41.67 ID:IJtrTWjO0
バラモススライム
フィクサー
このへんたまにみるけど固定じゃないし
特別強くもないかなぁ。べつに嫌なこともしない
922名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 14:28:37.17 ID:L0X7cCZlP
装備に何千マンかかってるんだよって奴が
固定でやって何が楽しいんだろうなw
野良がたのしいんでそういう奴はブラックリストに入れるけどね
923名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 14:35:33.76 ID:HBNRSv2YP
まぁ固定と迷宮寝落ちは堀井さん公認のKYだからな。
修正くるっしょ。
924名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 14:43:04.01 ID:+7AZuxqq0
>>910
そういうのに慣れてる奴は、金を取って「コロシアム傭兵団」をやるといい。
どうしてもBやAあたりからSに上がれない奴が、全財産はたいてでも殺到するぞw

これで、コロシアム用装備が更新できるな。
925名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 14:46:54.67 ID:rbV3iCay0
>>919
ひろきだーーは装備も腕も弱いから難しくもなんともないでしょ
オミオウだっけ?
自称主婦と3人で固定組んでるやつも自陣通路で篭りしかしないから範囲持ち二人居て
時間合わせて突っ込める人なら毎回余裕で倒せてる
ざれごとは未だに魔法鎧きてるか魔戦だから柔らかいよ

>>921
バラモスは白チャで煽るやつ多くて仲間として組みたくねぇ
毎回固定組んでて欲しいわ
926名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 14:56:49.70 ID:qJIE52nX0
さぎしだーーとかまだコロシアムやってんのか
927名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 15:02:36.69 ID:cvbElasX0
敵味方共に武と僧侶いないときの面白さぱない
928名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 15:06:57.39 ID:K9XSTK7E0
>>925
ひろきだーーが固定じゃない時に対戦したけど
雑魚だったしMVPになってなかったww
929名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 15:07:26.47 ID:ShXE32lw0
煽るような奴には出禁処分とかすればいいのに
前科があるかどうか表示されるようにすれば更に完璧

広場の投稿見て驚いたんだけど50〜60レベルでメンバー募集して
いわゆる初心者狩りやってる連中とかいるんだね
弱い人狩ってランク上げた所で、要求される腕のハードルが上がるだけなのに
930名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 15:11:59.79 ID:s0COYuJV0
低lv限定で募集してるのはそういうことなのか

直近5試合くらいの勝敗もマッチングに反映させないとダメだな
931名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 15:18:50.11 ID:AOZ5PIJh0
ランクが高ければ高レベルとも戦うようにすれば解決するんでない
低ランク低レベルならいいだろう
932名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 15:21:22.45 ID:WJpDoYtl0
たいき HA939-790
コロシアムで煽るksブラックリスト推奨
http://hiroba.dqx.jp/sc/character/196712134039/
超大盗賊団
http://hiroba.dqx.jp/sc/team/2965718512/top/
933名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 15:24:03.53 ID:rbV3iCay0
>>927
両側に武いない編成なんて20〜30戦やって一度あるかどうかじゃね?
居ないことで毎回話題になるよな
934名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 15:39:44.34 ID:nYcdTyPo0
野良くそすぎてワロタ
935名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 15:47:31.21 ID:qJIE52nX0
ランクでマッチングわけないとか
今時こんな対戦ゲームあることが驚きだわ
936名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 15:51:48.56 ID:tD739dew0
一応ランクでマッチングわかれてるだろ

今のマッチングの方式は
1. ランクの近い者同士を職関係なくくっつけてPTを作り、試合待ち状態に移行
2. 試合待ち状態のPTの内、ランクの近いPT同士を戦わせる
3. ランクの近いPTがいない場合、少しランクの遠いPTと戦わせる
4. それでもいない場合待つ

って感じだろ
人の多い時間なら2でマッチングするから敵味方同ランクになるけど
人少ない時間だと3でマッチングしてSS対B〜Aとかになる
937名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 15:55:07.20 ID:qJIE52nX0
社員くさいいい訳長文テンプレか
938名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 16:04:09.35 ID:qbI3kD8j0
野良はひどいが
組んでやると、その酷い野良をひたすら虐殺するゲームにしかならないという
939名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 16:08:06.78 ID:QdCHhz2a0
公式戦はオートマッチング限定でポケモンのようなレート制にして欲しいな
これなら実力も分かりやすい
940名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 16:12:47.26 ID:cy6t+QAs0
なぎはらい使った直後に試合終了になって、
元の場所に戻るまでずっと髪の毛がバサバサしていた
941名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 16:14:17.85 ID:Lh6YFgO+P
ランクって試合前後に表示する必要あるのかな
システム内部でマッチングの参考にするのと個人の目標にするだけでいいじゃん
942名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 16:33:12.93 ID:ShXE32lw0
相手に武が3人居た時の恐怖、あのテンションアイコンが見えるだけでプレッシャーかかる
ツメならまだいいけど、全員棍持ってたら気が滅入るよね
943名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 16:33:52.26 ID:IyudE6sB0
パラや戦士がとどめをさそうとしているところに
横からかっさらっていったうえですぐ死ぬ武はなんなの?
ほんと武がいるとつまらないから武は武だけでマッチングするようにしてほしいわ
944名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 16:36:37.95 ID:tD739dew0
武が全体の約1/4だから、自分が武を使わないとして残り7人も全員武じゃない確率は大体13%くらい
7〜8試合に1回くらいしか武無しのゲームはできないらしい
945名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 16:38:11.10 ID:QdCHhz2a0
パラ戦士は囮壁向きだからポイント持つのはお勧めしないな
武にポイント持たせて守りながら戦うのが賢い
946名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 16:39:36.52 ID:rLAE86Uc0
お勧めしないな(キリッ
947名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 16:42:24.56 ID:NvA0l1Me0
パラなら大防御すれば、余程の事がない限り落とされないから
終盤ポイントもたせるのは悪くない
SHT攻撃も耐える
948名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 16:43:23.61 ID:QdCHhz2a0
戦士が体当たりで敵の行動を潰す→後ろから武が敵を倒す
これが理想だな
武が危なければ庇いSHTには突っ込んで攻撃を受ける
テンションため中の武が居たら突っ込んで潰す
ポイント持ってる戦士を見ると下手だなぁって思う
949名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 16:44:48.35 ID:/wVs7rL40
野良で戦士4でマッチングされたが、ガチムチな感じで楽しかった。
今後は3人以上の職かぶりが無くなるみたいだが、たまには良いなw
950名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 16:45:01.04 ID:NvA0l1Me0
釣りなんですかね
951名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 16:49:17.07 ID:QdCHhz2a0
戦士は武の接待職だからな
952名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 16:57:17.04 ID:IyudE6sB0
武はこういうキチガイか、なにも考えてないのかの二種類がほとんどなんだよな…
まれにいるまともな武は頼もしいが。
953名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 16:57:41.25 ID:UKIrShAn0
武はつまらんだろうな。イージーモードだから。
954名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 17:01:22.82 ID:QdCHhz2a0
このスレって戦士の役割すら分かってない奴が多いのな
俺が戦士やる時は武が動き易いようにしてるわ
955名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 17:06:41.34 ID:rbV3iCay0
自称戦士の常時かばうくんか
少し学習したようだけどまだまだだな
956名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 17:08:23.92 ID:/wVs7rL40
あえてポイントを抱えないで、終盤にかばって死ぬのも有りだと思うけどね。
もちろん試合の流れと組んだ武によるけど。
957名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 17:19:27.12 ID:GaWgCX8s0
魔戦>>>>>戦士なのに

戦士つかう人なんなん
958名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 17:23:53.05 ID:tV57EX6BO
魔法メインのPTに入った魔戦は役に立たん
959名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 17:36:55.12 ID:Bq+xQ+6P0
魔法メインのPTなんてねーよ
相手に魔法いないときだけ活躍できて勘違いしてるアホが多い
960名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 17:52:09.54 ID:BBcRzjhC0
野良の魔3に魔戦とか
961名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 17:56:12.91 ID:9gU/JKiy0
魔法PTよくあるけどな
最近相手の構成のが断然有利なのにこっちが勝ったりすることが多い
固定PTやジャンプされるとすげーむかつくわ
962名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 17:57:05.83 ID:Q9buCDzX0
ポイントリードしたのに盾に持ち変えない両手戦士マジで糞だな
挙げ句に庇って死ぬし
963名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 17:57:56.04 ID:w718JNux0
有利な構成に思えるけど勝てるってのは、実はコロシアムバランスとれてるってことか
964名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 18:03:01.90 ID:54oZoekK0
ほんと下手糞の馬鹿しかいねーのな今
相手魔法がいるのにマホカンタしないスパとかマジで死ねよ
SSにもなってなんでAの雑魚と組まされるんだよ
965名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 18:06:13.09 ID:w718JNux0
ランクなんて関係ないよ いまさらSSがどうとか言ってる雑魚笑える
SSなんて実装開始から数日でなったわwwwwwwwwww
966名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 18:07:05.57 ID:w718JNux0
あ、もちろん1人野良マッチングでSSな いまさらSSに、パーティ組んでSSになった雑魚はROMってろ
967名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 18:09:32.33 ID:vBq3T+Vj0
これまでも俺が最強!俺以外雑魚!
ここからも俺が最強!俺以外雑魚!
968名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 18:11:43.62 ID:+gUKxqCk0
ふーむ、そうですなー
969名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 18:12:15.06 ID:54oZoekK0
突然顔真っ赤にして発狂してどうしちゃったの
誰が最近SSになったって言ったの?
970名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 18:13:15.81 ID:FvvoHgMy0
ランク高いとかランキング入りは暇人の証だしな
自慢風自虐と言うか
971名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 18:14:02.74 ID:Cu3Il8150
僧侶にザオされれば負けるのに、何でラスト10秒ほど残ってるのに高ポイント保持者倒すかね
多すぎだわこれする奴萎える
972名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 18:23:22.30 ID:rbV3iCay0
10秒は長いだろ
僧侶いるなら10秒後に確実に倒せる保証はないしなあ
気付いた時点でザオ構えてるから時間ギリで一斉に攻撃をとか言うべきだったんじゃね
973名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 18:23:34.31 ID:50DGZFof0
>>971
お前がその瞬間に僧侶も倒せば勝てるだろ?
そんな時間ギリギリぴったりに綺麗に高ポイント倒させてくれる相手なら苦労しない。
974名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 18:24:56.71 ID:UKIrShAn0
負けたのを人のせいにし過ぎw
975名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 18:30:39.54 ID:QdCHhz2a0
弱い奴ほどよく吠える
976名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 18:31:58.69 ID:8oNfIxvy0
愚痴ったりこれ以外ありえない!とか言ってる奴は自分が下手ということを自覚してない馬鹿
977名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 18:32:59.31 ID:UtAKo0Xw0
残り10秒を結果論で語ってもなあ
僧侶がそいつ回復しだしたり攻撃が盾ガードで弾かれることもあるんだし
978名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 18:34:46.90 ID:w718JNux0
対人戦の騙しあい、化かしあいなんだから、正解なんてないぞ
脳内正解を人に押し付けて、敗因を人のせいにしてるやつはCOM相手の強ボスを死ぬまでやってろ
979名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 18:34:51.27 ID:Z2XC4gyN0
すまん900だけど次スレ誰か頼む
980名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 19:01:22.29 ID:qPKBj6so0
次スレいらん
981名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 19:22:03.55 ID:dTTwu3510
臨機応変にできないテンプレ脳が俺は悪くないと発狂するスレだからな
982名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 19:41:22.76 ID:Z/JHQ3uyO
>>971
頼むから僧侶を倒してくれ
ポイントある奴を倒したのに僧侶放置する奴多すぎ
10秒だと1ターンしか行動できないんだぞ
僧侶倒してフォローしろよ
973が正論
983名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 19:45:19.05 ID:0NkHHq7m0
ヘイトしか産まない糞コンテンツ
ふくびき券貰えなかったらやってない
984名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 19:47:00.13 ID:sr568z6c0
倒すなら残り13~15秒あたりに1回だな

でも僧侶が計算ザオしてきたらもう無理
あとうまいやつは死ぬのにかぶせて起こしてくるから1秒前でも無理な事もある
985名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 19:51:48.78 ID:sr568z6c0
連携取れるならまだしも
僧侶→高ポイントいこうってなったとして残り15秒
僧侶やってる間に自分が殺されるかもしれないし
相手が距離とっちゃって追いつかないって場合もあるし

距離によっては15秒だと無敵ザオで〆になるし
その辺の判断は相当難しい

今まで決まったことあるけど完璧に狙って出来たことはないな
986名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 19:54:31.95 ID:JG0J5KG30
蘇生が間に合わないギリギリのタイミングで殺すなんて簡単にできるわけないだろ
とろい雑魚相手ならできるかもしれないが
うまい相手なら、固定でVCとかしないとほぼ無理
987名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 19:54:43.30 ID:Zu2smPSk0
バトマスのパッシブも魔物使いのパッシブも取ってないけど物理職やってごめんなさい
988名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 19:56:03.83 ID:eZRdDdFq0
バ覚醒に連続で当たるとか久しぶりだわ
989名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 20:06:46.29 ID:Z/JHQ3uyO
負けてる時の終了間際に味方が相手の高ポイント保持者に向かって行って妨害や攻撃を掻い潜り挑んでるのに
自分は勝利になんの関係もない場所でボコボコにされてるくせに味方に文句を言う奴

カスである。
990名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 21:32:39.65 ID:i9nmqrRz0
またおったわ、残り数秒あまらして無敵僧侶にザオされる奴、あほちゃう
991名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 21:40:07.58 ID:p+sDfNJx0
つってもアレは僧侶が時間いっぱいギリにザオ唱え終わるタイミングでザオ打てばどっちにしろ同じなんでそう責められたもんじゃないと思うが・・・
992名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 21:45:46.59 ID:6AldEF800
ってかそうなる前にポイント負けてるんだから全員終わってるだろw
993名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 21:50:15.55 ID:m0/RANoE0
まだ人のせいにしてんのかよこの下手糞w
994名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 21:54:17.92 ID:rEN0q5N40
>>990
お前は何してたんだ
995名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 21:55:40.52 ID:adAy3nrx0
終了間際に限ったことでないが無敵僧にザオされそうなら復活ポイントの目の前に立って押してやるといいぞよ。
相手陣地内だから危険かと思うが、それだけで相手2人が無力化するから他の味方が頑張ってくれている内はかなり有利。
996名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 21:57:09.24 ID:p+sDfNJx0
そういえば僧侶隔離ってあんま聞かなくなったな
俺はしたほうがいいんじゃねえのって思ってこの間やってたんだけどご丁寧に他の味方が倒しに駆けつけてくださいましたw
997名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 22:30:23.38 ID:Z/JHQ3uyO
俺なんかみんながバシバシ戦ってる中で相手の女僧侶を壁に押し付けてクンクンしてたら
相手アタッカーを殲滅した味方PTメンバーに見られてたわ…

え?そこにいたの?なにしてンの?…
みたいな白い視線と空気にいたたまれなくなり

別にクンクンしてませんよー??今から倒すところですよー??
みたいな雰囲気をかもしだしてとどめをさしたが…
998名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 22:44:22.94 ID:eZRdDdFq0
そんなお花畑な奴の事は知らんが、かばうされてる奴やにおうされてる奴を範囲内から押し出すのが楽しい
999名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 23:01:34.14 ID:WdbkN2SdP
ビーストモードのまものつかいてなづけたら一瞬で敵壊滅してきてワロタ
1000名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/19(日) 23:06:07.01 ID:t7CmBvKrP
>>96
ジバ置いておいて発動タイミングにオオカミ重ねの一人時間差コンボでパラを除去って出来ないのかな
ジバ嫌がってパラが逃げ出すならそれはそれでつけこめるし
以上レン知らない俺の空論
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