みんな結構嵌ったりしてるんだねー
俺はドロップ運はあるけど合成運ないわ
チョーカーと銀ロザ30個以上合成して+5と生存一回もつかんし
力もボストロも2000以上倒して+3はおろか+2も一回しかつかん・・・
竜玉も9回合成で全部守備とおしゃれ・・
537 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/14(火) 21:30:32.39 ID:tEAGr4iD0
チョーカー555(アトラス580匹※約1200万G)
指輪333(ボスト1200匹)
ベルト322(840枚)
しんぴ222(40枚)
セト21MP3(当たり判定40回のうちアクセたったの15)
なんで俺ばっかりこんなクソみたいな目にあうんだ・・・・
アトラス100以内で理論値とかクソみたいなワガママ言わない
平運でいいのに・・・・・・
538 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/14(火) 21:38:58.04 ID:Tx07XzuG0
?
ミサワが準備を始めました
チョーカー33x アトラス384匹
ゆびわ33x ボストロール2438匹 黒箱クエ等全部回収済み
パワーチャーム222と22x 正確な数は数えてないけど複垢のほうの残メダルから考えると1200枚以上は使用
しんぴ 攻撃222 84枚
セト 攻撃222 当たり逃したのは6回
隠者 HP221 パンドラチェスト8匹
竜玉 HP533 ガイア討伐数53匹
チョーカーとパワベル以外は運いいけど、パワベルができる気がしない
はやく上位こないかなぁ…
541 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/14(火) 21:56:30.91 ID:tEAGr4iD0
当たり判定のうち半分以上はアクセだよな?
ジェットコースターの下る前で自然に調和しそうな自動狩り研究所は、周りから期待される人間になれた
エアフレがチョーカーチャーム力指輪が理論値でスゲーなと思ったら
悪霊竜玉も全部理論値で吹いた
もうネックレスしかやるもん残ってないんじゃこれw
>>541 セト4 アヌビスバステトイシス2で他0かな
546 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/14(火) 22:14:44.79 ID:tEAGr4iD0
なんか嫉妬丸出しの奴がいるぞ
>>545 見た時は何時も人間だな、元の種族わからない
パワチャだけは理論値出来る気がしない
550 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/14(火) 22:50:41.16 ID:WwN2dw/1O
竜玉の理論値初めて見たので何回でできたか聞いたら10回ですと
やはり付きやすいのが片寄ってるよな
俺はHPはやたら付くけどモノクル21個合成して暴走3%だぞ
金ある廃人が苦手なのはチャームだろうな
メダル王は金持ちでも面倒だろう
街中の廃人のアクセ見てもチャームだけは勝ってる場合がある
552 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/14(火) 23:10:42.14 ID:Tx07XzuG0
ボスと一緒にいくから関係ねぇよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
イシスHP332出来たけど
これどうなん?
回復魔力いらなければ当たりじゃね
>>546 メインが戦士と盗賊とレン
サブで僧侶と旅と賢者とスパって感じかな
武道とまものとバトマスは防具がげんぶしかない
あとはガイアくらいならパラでもいける
回復いらなかったら始めからアヌビスつけるわ
まあ今の時点でアヌビスとイシス両方をHP合成できてる人なんて
ほぼいないんだから、アヌビスでHP合成ができ上がるまでそのイシスで
戦えばいいだろう
これ女なの?
男に見えたわ
アサセと妹が晒されていたな
余裕でヤレル
>>558 ロールバック食らった直後のSSが消えない?
セト+2 攻撃2攻撃3出来た、超うれぴ
理性絞られたのはBOTの聖地だからなんだろうな
しんぴ 攻撃2 攻撃2 HP4が出来た
攻撃で埋めたいけどHP消すに消せん;;
ちなみに40枚ほど合成してHPついたの初
女は化粧で化ける(って聞いた)
アパレルなんだろそいつ?
化粧したら人様にみせれる顔してるんだろ
>>567 別にそのままでいいんじゃね
廃人とHPや攻撃力の競争でもしたいんなら話は違うのかも知れんが
>>569 だな
2枚目作ってHP12が出来たら消せばいい
なるほど
たかが2
されど2
ちからゆびわ332まで来て未合成一個あるがもう触らない
先々週 バステト1
先週 バステト1
今週 オシリス3
それじゃねぇよ・・他の4種類が欲しいんだよ
パワチャはいらんが
ちからのゆびわは333必須だと思うぞ
パワチャのとこは攻撃職でも他のアクセ装備したほうがいいし
基礎5でサポ貸すときにも装備するpチャのが
よっぽど指輪より必須だろw
バイキもらうなら余計だろ
オシリ5個重さ221
アヌス4個HPMP2守備1
他0
なんじゃこれw
俺は尻フェチじゃねぇwww
指輪は最後でいいよ
誘われ待ちの時に力やHPを盛る用だし
指輪もチョーカーも完成したがチャーム322で停戦中
過去に25個とか18個持ち込んでも3つかなかったしな
>>579 たったそれだけでつくと思うほうが甘え
最低3倍はまりの60↑は覚悟せな
581 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/15(水) 05:06:50.97 ID:iPo0bnQy0
今日パンドラ6回倒したんだが4回も通常泥だったんだがこれって普通なの?
ちゃんとレア泥1.5サポ連れて盗むと必殺も出してるのに・・・
心折れた
最近出ないね
魔王のネックレスに暴走付くってガセだよね?
ガセ
その話題は何回目だよ
現在、俺の竜玉はHP+3,3,xになってる
xのところは未合成ね
ここにHP+3かHP+5が付くまでは消している
もしHP+3が付いたら別の竜玉で新規に理論値作成を開始する
HP+3,3,3の竜玉は新規に作成するのがHP+5,5,xになるまで使う
その後は仲間モンスター用に降格
もしHP+5が付いたら既に付いているHP+3を一つ消す
そうするとトータルではHP+2なので気分的に悪くない
それからはHP+5が付くまで消す
付いたら残ったHP+3を消してHP+5を狙う
こんな感じでやっているのだが、前者のHP+3すら付かない 。゚(゚´Д`゚)゚。
HP2 2 3ロザができたから次は致死ロザと考え新しくつくったら
致死5 HP3 HP3ができてしまった。もう何を消せばいいかわからない・・・
前作ったの崩せよ
>>586 それは致死ロザ作る途中で何回もでてくるよ。
致死5HP3HP3
致死5致死5HP3
とかは通過点
チムクエが破毒リング5つとかいらねーよ…
致死5 HP3 HP3
これで妥協してる人はよく見かけるな
セト+2になったんだけどMP3、MP3っすわ
>>591 俺とまったく同じでわろた
何とも言えない気持ちになるよな
>>591 俺からしたらセト出てるだけいいわ
3週間で素材13個とか血吐きそうだ
普段、最高値なんてロクに出ないくせに、セトの初合成でMP4が出やがった
銀ロザや黒パッチみたいに、どちらも目指す価値があるなら喜べたのにな…
悪霊3種のアクセは今から理論値狙う価値はない
もうすぐこの3種の上位版くるから
隠者久しぶりに狙ったら鯖変えの方法は争奪戦が厳しくなってんのぅ
やっぱみんな全クリして暇なんかw
理論値狙っていいのは
しんぴのカード(札はカジノ景品のメインで当分これに変わるものは出ない)
ベルトの隠者のベルトはすぐに新しいベルトアイテム出ると思うから
今無理してHP理論値狙わなくてよい
もうすぐ上位くるから〜←「もうすぐ」という根拠はない
今無理して〜←ライトの言い訳にしか聞こえない
上位来たら〜←今出来てない奴が作れるわけねーだろボケ
最後の行だけは納得w
俺はずっと準理論値でいいやw
久々にようせいの首かざり手に入ったので合成してみたら吸収ガード5%だった。うん、悪くはないな
604 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/15(水) 09:04:15.37 ID:OHfgJnwWO
上位でるからとかよくいうやついるけどさー大概クリアーしてるだろうし今できる遊びをしとけば言いとおもうんだけどなー
>>585 チョーカーと竜玉はそんな感じになるよなー
俺は運良く553の竜玉が出来たけどチョーカーはアトラス300超えて未だ333だわ
チョーカー5個あって
攻撃3,1,3付いて1消したら3付いた
攻撃1,2,3,5,HP1,2しかテーブルにないから
こんなものか、とも思ったけど
運が良かったのかな
上位来るかねぇ?
回復魔力とか守備特化の糞アクセ来るんじゃねーの
>>597 ルーラポイントでお宝探しして映らない場所&ポイントが多い場所でやるのがいいな
ダンジョンとかはライバルいるとサバ変えれないからめんどい
道に自信があれば魔女の森が湧きやすい
>>606 理論値にこだわらなければそれで十分だ
テーブルはそれだけど攻1,2だけ飛び抜けてつきやすいよ
魔女の森この前初めてやったけど
右上の青箱行くの、すごい大変だね
黄葉商店側から入ると北上して洋館の前から東行して、でしょ?
もう少しでとれる!ってトコで消えた
611 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/15(水) 09:41:36.50 ID:23FkARfm0
実際あと1週間でコインボスは追加される
その最有力部位は腰
まさかの攻撃力アップ!
ないよな〜
重さと回魔かねえ?
重さアクセ来たら無理して足重さ上級全成功買わなくてもいい方向にますますなるってことか
新強ボスコインボス需要がない限り
615 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/15(水) 09:53:34.94 ID:23FkARfm0
すでにバラモスですら全然足りていないのになにいってんだこいつw
>>615 パラやったことないのか?理論値揃えても到底押し勝ちできない数値に設定されてんのさ
多分これからそういう方向になっていくだろう。
だって押し勝ちできたらワンパターンすぎてやってて面白くないしな
617 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/15(水) 09:59:54.27 ID:23FkARfm0
すでにできるよw雑魚乙
なら尚更重さじゃね?あと器用さか、素早さは出てもそんな欲しくないしなあ。
神兵理論値揃えて体上にも15つけてきんネクきんゆびにも重さつけてオシリスあるオーガでならだろ?
理論上可能なだけで実際出来る奴がアストルティアに何人いるんだよ
今だと聖騎士や神兵で押し勝ちが当然な流れだが
ガイアも実装当初の70上限師団長での押し勝ちは困難だったしな
バラモスも現状だと槍持って鎧上15に重さ50+オシリス丼のオーガで押し勝ちだしな
カードや金の合成で少しは楽になるが困難
621 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/15(水) 10:03:25.54 ID:23FkARfm0
だからそこいまくればちょうどいいじゃないw
>>616 バラモス638だから理論値なら押し勝ちできるよ
知ったか乙。
まさかの職人ベルトとか来たらいやだ・・・・
プクリポだと聖王槍 神兵セット(鎧重さ15、足理論値)
これに金アクセとカード理論値6+3+6
オシリスで押し勝てるなw
理論上で言えば鎧上は重さ51までいけるしオシリスの合成もあるしなー
この2種は絶望的だが・・・
オシリス合成を抜くとオーガアクセ足全理論でも届いてないな
上パル重さ15を持ってくればオーガ人間どちらでもギリ届く
理論上は可能だけど出来るとは言えないレベルだろ
上位アクセは、
キンリザ、おにこんぼう、キマイラの上位種の複合で
旧災厄を3匹同時に相手にするぐらいか。
なおかつ、そのアクセは悪霊と同じドロップ割合。
廃人には、このぐらいの難易度でないと勝負にならんだろう。
準廃以下は無理wwwって笑っちゃうぐらいの仕様でいいよ。
理論値ギリギリではいけるらしいけど現実的には到底無理な数値ばっかだな
1000万Gじゃ到底足りないか
そもそもからだ上重さ練金の値段がぶっ飛んでるしな。こらアカン
やっぱ現状ではガイア押し勝ちできれば無理して成功品買わなくてもOKだな
629 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/15(水) 10:16:25.79 ID:23FkARfm0
体上15オシリス9ハンマー盾オーガ理論値で656だぞ?
オシリス0でも十分いけるしぐるぐるもつけれる
オシリスに3つけばロザリオもいける
現実的には、メインパラを自負してない限り無理なのは分かってる。
ただ616が理論値でも無理ですーwwwって知ったかしてるから言われてるだけだろw
アトラス12周
カケラ1が10回、カケラ2が1回、アクセ1回
合成は2回
攻撃1消し攻撃1つく、攻撃1消し攻撃1つく
私は一体何してたんだろうゴールドと時間だけが無駄にw
会心率アップ
MP消費しない率アップ
呪文発動速度アップ
とか来るかもねぇ
>>629 何やってんだ
雑魚乙って言ったからにはSS貼れよ早く
その他枠で会心アクセは来るかもしれないな
あと指アクセでMP消費量節約のアクセがほしい
けどそれだとまた魔法使い用のアクセになるから来るとしてもしばらくないかな・・・
おもさなんて死にステの話でいちいちケンカすんな
コインアクセ完成してる奴には関係ない話だろ。どこでおもさ活躍するんだよ
これから出すんだろ??
>>636 そうだわなぁ・・現状ガイア押し勝ちできればそれ以上の数値意味あんの?って感じだし
新ボスでもガイアみたいにギリギリに設定してくるとは思えないしな
どうせこれからは押し勝ち理論理ギリギリ設定なんだろ
セトばっか6個出てるが合成はMPだらけ
アヌビスやイシスは1つも出てないから結果的に負け組になっとる…
ピラミッドみたいな乱戦だと重さもほぼ機能しないしな
戦入り構成でかろうじで生きてるくらい
今はみんなレンジャーにご執心だ。パラで活躍してた奴らも軒並みレンジャー
流行り廃れはあるから仕方ない。これからボス追加するならおもさ一辺倒の
単体ボスよりピラミッド系の戦闘の方がいいんじゃないの。例えばカンダタと
カンダタ子分、あるいはさまようよろいのセットとか。オール相撲じゃ芸なさすぎだろ
DQ5のボス戦BGMも追加されたことだし次のコインボスはゲマ&ジャミゴンズだな
ぬわーーーーーーーーーー
>>641 次の新職がブメと槍使えるってのに今さらレンジャーはないわw
マンネリ打破には同盟系のボス戦追加も必須だろう
真災厄クラスを3体同時とか絶望与えて欲しいわ。今のボス
弱すぎて作業感半端ない
ゲマにはパパスの事を匂わすセリフを吐かせて欲しいな
>>641 つうかな。パラで完封するような戦いだとやってて面白いのパラだけなんだよなぁ。
パラやって気づいた。
パラがバイキ槍でそこそこ火力出せて後ろから魔戦弓がバイキ弓2で物理壁とか面白そうなんだけど
さみだれが複数の敵にランダムって時点で糞すぎるしなぁ。
単一ボスしか不可。出番がないから誰もやらないの悪循環
槍に将来有効な火力技追加されて、さみだれが対象単一もしくは弓に高火力技が追加されない限り
槍とか弓とかニッチすぎるぞ調整しろ
648 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/15(水) 10:41:16.17 ID:1exK0e1C0
今日もまたシャレオツになった。なんでや。
ガイアとバラモスはアクセとるためのミニゲームだと思って妥協するしかない
つまらないけど乱戦させる気あると思えん、特にバラモス
結局雑魚乙のID:23FkARfm0は逃亡して、
自らが雑魚だった事を証明してしまったのか
>>649 パラが突然寝込むことあるから後衛もそれなりに楽しいよ
ガイアは慣れてるけどバラモスは初めてだったんだってさ
ネクロを異常に気にするとミスるらしい
ガイアーは行動パターンが少なすぎ
あれに魔結界×2程度じゃ即死クラスの遠距離呪文でもあればもうちょい緊張感があって楽しそう
まあ100%倒さなくちゃいけない上に何百の戦闘をしなくちゃいけないコインボスでそんな敵つくらんで欲しいけどね
これからのコインボスはパラ2賢者2で安定だな
アカイライみたいな壁を飛んで攻撃してくればいいんだよな
思うに運営はオープニングの戦闘をさせたい訳だからな。相撲が基本だろうな。
656 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/15(水) 10:58:59.83 ID:SIGJ0Qg+0
616 名前が無い@ただの名無しのようだ sage 2014/01/15(水) 09:56:50.88 ID:3hXf1mCN0
>>615 パラやったことないのか?理論値揃えても到底押し勝ちできない数値に設定されてんのさ
多分これからそういう方向になっていくだろう。
だって押し勝ちできたらワンパターンすぎてやってて面白くないしな
こいつすでに顔真っ赤なのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さらし上げqwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バラモス押し可能になったのか、凄いな
コイン代出すから見てみたいw
>>656 616自身がパラやったことないってオチだろww
まあそんなにいじってやるなww
>>656 多分パラスレに、現状ではバラモス未到のテンプレあったから
それをそのまま覚えてる奴が多かったんだろ。
パラスレもそれを修正する気ないようだし。だいぶ前からあれだから。
バラモス押し勝ちは金かかりすぎてメインパラでも手が出ないレベル。
2000万あればいける?
何でもいいからアクセ実装するなら無理ゲーにしてほしい
寄生の余地がないレベルにな。バラモスもコイン実装前なら
それなりに価値あったろ?今産廃アクセだけども
それこそマジキチレベルの強さにしてもいいんじゃねw
ドダナやコッペパンが手伝えないクラスの強さは必須だろう
次期は職人ベルトが濃厚だな
廃職人がもっともゴールドをかけたいのはこれで決まりでしょうね
カジノに続いてさらにタンスゴールドを引き出しちゃうよー
ドダナダズ、動画で晒されてたから見てみたけどへったくそだな
ここの運営は廃人よりもライト層をよっぽど大事にしてるしなぁ
ライト層が手も足も出せない鬼畜難易度は実装しないだろ
廃人に頑張らせて後々大幅緩和で廃人涙目にさせることはしょっちゅうだけど
だなぁ、黒パッチとかコインボスアクセはそうだもんな
隠者は確実に緩和か、もっといいのがでる
お前ら黒パッチ何個でhp6できた?
昨日13個まとめて合成したら1個しか2つかへんんかったわ
バイシ2が1
バイシ1が4
hp1が3
あと守備
>>662その人達セカンドディスク買ってないんじゃないの
>>667 10個で出来た
なお、隠者は30個でもできてない
ピラの鑑定回しができなくなったね
671 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/15(水) 12:08:02.22 ID:SIGJ0Qg+0
セトの攻撃アヌビスのHPついてないやつは一生追いつけなくなったな・・・・・
レアは1週間に1個でるかだろう
それぞれ6週間に1個入手できるかどうかだw
初買いがやばい値段に上がるか?
でやすくなったんだろ、むしろ鑑定回しなくなってよかったわ。時間もかかるし
お前らここが一番大事
りっきー「もっとお手伝いで参加することにメリットを持たせたり希望のブローチが とりやすくなる仕組みを 実装予定です。
674 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/15(水) 12:27:34.78 ID:U34W9ggoO
い つ だ よ
675 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/15(水) 12:27:51.20 ID:SIGJ0Qg+0
・鑑定結果で、ブローチになる確率を上げました。
・鑑定結果で、黄金の飾り素材になる確率を下げました。
レアの確率はあがっていないwwwwwwwwここからが本当の地獄だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
隠者は緩和、っていうか
新ベルトが近いうちに登場するのは予想できるけど
3馬鹿の上位アクセの追加はどうかなぁ。
ここで上位アクセ出したらまた再び廃とライトの差が開くから
もう少し後のような気がする。
まぁ、ひらめき→ソーサリーのときみたいなこともあるから
断言はできないけど。
とりあえず2.1までは高くなるであろう、初クリアの人を買える資金がある人らが
ますます先を行くだろう
まあ皆の予想の範囲だな
今最高レベル50のサブをとっとと60にして処女売りさせなきゃ
青箱がみつからん
キークエやってネルネル倒す時間を職人しとけば初売り分くらい職人で稼ぐからサブでやる意味を見いだせない
サブのルーラストーンも増えるし別にやっといて損はないだろ
>>682 そう思ってたけどキメラとカジノ石取ったらネルネル石なくてもいいかなってw
684 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/15(水) 13:21:27.51 ID:/oHgt/UK0
今セト+2とか+3の奴、超絶勝ち組だな
合法のうちにやりまくるが勝ちだったか
塔で鯖変えしながらチェスト探してるけど
青箱自体が全然出ない、この時間帯だと3〜4鯖に一つは見つかってたのに
メンテ明けは前もそんな感じだったよ
バグを疑うレベル
2時間もすれば沸いてくるから待ってれ
俺も一時間探して一個も箱出なかったから修正かとおもった
青箱はどういう仕組なんだろうな
あと30分くらい待ってみるわ
親切にありがとう!
ああああ、オレまだセト+1だ きついわあ
攻撃+2しかついてないからこれから大変だわあ(チラ
鑑定回ししてないけど
セト+3だわ。
攻撃3,2とMPついてる。
鑑定回しするほど時間ないけどフレがすごいほしがってたから、今回の修正はうれしいわ。
あとは、終わってもお手伝いしてやろうかと思える修正が来れば完璧だな。
セトじゃなくてアヌビス+3が一番の勝ち組だろ
全職万能に使えるアヌビスがNO1だっていうのに
これだから脳筋は・・・w
692 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/15(水) 14:55:59.58 ID:SIGJ0Qg+0
アヌビス僧侶きましたwwwwwwwwwwwww
俺はイシスが欲しい
回魔が欲しい
回魔10あがるイシスのが便利
アヌオールHP4もってるならアヌのがいいだろうがな
回魔きにしない人ってまだユグドラとかつかってんの?
ちゃんといやしのメガネつけてるんだろうなw
>>695 いやしなんかつけるかw顔はHP6にきまってんだろ
顔アクセとは別にきまってんだろ
だな
黒パッチ付けてるんならお笑いだなw
>>694 回魔気にしなぅても世間の目は気になるだろうから
さすがにユグドラじゃ恥ずかしくて使えんだろw
うへ、ついさっきアヌビスHP理論値ができた・・・
メイン垢でもサブ垢でもなく
メインにアクセゲットさせるためだけ鑑定につれていってるサブ垢のサブでだが・・・
メインにくれよ他のはでるのにアヌ1個しかなく合成すらまだだ
>>696 顔で回復魔力18よりHP6を選ぶのに
アヌビスよりイシス選ぶってのはなんか矛盾してるな
イシスは旅芸スパ賢者レンジャーで使うもので僧侶で使うものじゃないんだな。
戦士のHPが500超え当然になってる現在
僧侶の回復魔力が意味を成さないってのは時代遅れだけど…
704 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/15(水) 15:53:01.84 ID:SIGJ0Qg+0
もはや全部HP理論で体下にかいま54つければいいんじゃね?
HP500超が当然ってアホだろ。一部の廃を基準にしてるアホってどういう脳みそしてんのかね?
それに僧侶なんて祈りマラ〜でほとんど全快できるのに回魔伸ばしすぎてどうすんの?
功魔と違うっての。まぁ好きにいやし付けてりゃいいだろw
べホイミキャップ以上の回魔でアヌビスつけてるのが一番いいわな
それ以下ならイシスつけるしかないんだろうが
頭HP14の貧乏神兵でも500越えてるのに廃はないわ
アクセ自慢うぜぇんだよ
709 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/15(水) 16:03:59.99 ID:SIGJ0Qg+0
イノリマラーで全快wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんな化石がまだいるのかw
祈ってベホマラはあかんの?
よくわからんが。
711 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/15(水) 16:05:35.90 ID:SIGJ0Qg+0
全然全快しないよw
祈りマラーで全快させるのに一体いくらの回魔が必要だと思ってるのか
はごろもちゃん()じゃ到底およびじゃないぞw
うざすぎて説明する気も起きないので勝手のどうぞ。
>>700 顔で回魔18とかいっちゃう君にはわからないだろう
どっちでも好きでいいんでない?(適当
この前パラでHP526の魚がガイア募集してた時は目を疑った
あれこそ廃だな
戦士で500は合成と頭で30程あれば届くからこのスレにいるような奴なら余裕だろ
717 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/15(水) 16:22:50.90 ID:r7shJCak0
パラ500以上あたりまえの時代
プクオのおれは490だが・・
718 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/15(水) 16:24:50.61 ID:SIGJ0Qg+0
パラ526とかたいしたことなくね?しかもハトペンでしょw
強ボス行っててもHP500の奴なんざみたことねーわw
RMT乙
反感買うかもしれないが
リーネの修正して欲しくなかったわ
前の内容なら廃人位しか作り直さなかっただろうけど
錬金消しが出来る様になったせいで
中途半端な俺みたいな奴も+3では満足出来なくなった・・・
やる気出てよかったんじゃw
緩和するのがドラクエだろ。俺もやっとモノクル理論値できたし。
香水なかったらやってなかったけど。
>>719 強ボスを今どきパラでいくような人だとなかなか見れないかもしれんな
エルフ75で今500あるけどもちろん力の指輪なしだよな?
727 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/15(水) 16:38:36.88 ID:SIGJ0Qg+0
HPロザならたいしてかわらんけどねw
728 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/15(水) 16:40:42.49 ID:SIGJ0Qg+0
パラで550くらいが理論値でしょ
人間大アヌビスまで理論値で543みたいだな
>>729 ハートペン、力の指輪みたいなゴミを除いたり、悪霊重さを付けた状態を計算したいからできれば詳細頼む
>>730 オーガhpフルパで421
ユグドラ5
頭hp30+セット5
顔6
首ロザ9 ハト11
力指6
アヌビス20
隠者6
しんぴ12
玉40
食事4
武器ハンマー、銀ロザHP9、食事なしなら555
ユグと食事とハーペンもありなら566までいける。これがHP最高値
>>731 力の指輪抜いて549か
銀ロザは致死がほしいとすると540か
とりあえず頭は2.1まで更新しないから、530〜540くらい目指すわ
ありがとう
素HP 285
パッシブ 130
セット効果 5
竜玉 25+15
アヌビス 8+12
カード 12
頭練金 30
ここまでで最大522
頭アクセ 6
指 6
銀ロザ 9
3点いれて最大543
理論値といいつつハーペン除外してたわw
隠者の存在忘れてたw
顔を重さ仮面だと534か
後はアヌビスじゃなくってイシスって選択肢もあるんだよな
実用性考えると524−540くらいあるとほぼ理論値か
神兵のHP30とかいくらすんだよ・・それ買うなら次のVUで別の装備一式そろえるわ
737 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/15(水) 18:02:51.46 ID:SIGJ0Qg+0
悪霊のおもさw
だれに使うんだよwwwwwwwwwwwwwwww
ハンマーでバラモス押したいとかじゃね?
>>731 ユグドラってことは僧侶?
500超の僧侶とか不沈艦になるな
リベリオのアレ全部喰らっても生き残れるし
パラやパラ
741 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/15(水) 18:13:21.77 ID:SIGJ0Qg+0
ぐるぐるはずしてか?w
悪霊重さの有無で押せる押せないのラインが変わるなら
グルグルより悪霊優先してしまうな
いや別に重さ仮面じゃなくてぐるぐるでもいいぞ
顔にHP以外のアイテムをつけることもあるからその場合の理論値を知りたいって話をしてるんだから
>>740 ああw
パラもスティック裝備できること素で忘れてたわw
滅多に装備しないから
746 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/15(水) 18:41:53.68 ID:SIGJ0Qg+0
それ消す技あるからw
パラのhp理論値より守備理論値が知りたいわ
バザ並になれる?
748 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/15(水) 19:44:53.92 ID:r7shJCak0
どんなに重さ上げても現状バラモス押し勝ちできるのは一部の廃オーガだけだろ
次はプスだが、これはhc589で余裕
そのプスなんてウエイトブレイク入りやすいから重さそこまでいらん
重さアホみたいにあげてる連中は無能
HPもな
鑑定潰したかいい仕事するな、あれはウザイだけだった
ブローチ率大幅アップしてない?
34行ってセト、アヌビスだった。
>>751 おめでたい頭してるなあ
こういうのがちょっとでないだけで「確率いじった!」とかいうんだろうなあ
たった2回で何言ってんだこのアホはってみんな思ってるよ
実際運営が確率いじったって言ってるし、そうなんじゃねーの?
2層残ってるから行ってみるは
アクセが出るって事は黄金素材でないってことだぞ?
今後の武器防具が変えないくらい高くなる
実際上げたと言ってるがたった2戦でブローチ2個はどう見ても偏り
ただの疑問を断定だと脳内変換して叩く低脳もどうかと思う
これが新時代の馬鹿僧侶だ!
3種の馬鹿神器
黒パッチ+3
ハートのペンダント+3
ちからのゆびわ+3
なんで僧侶が黒パッチなんwwwwwwwwwwと思ってた時期が俺にもありました
ちからのゆびわも耐性いらんところでは使っていい
がハトペンお前はだめだ
黒パッチは僧侶で装備してたら自分から馬鹿ですと言ってるようなもんだ。
HP厨の最終形態だね
>>76 他の装備で黒パッチHP6よりいいのある?
今のところないだろ
馬鹿はお前
いやしとか論外だし
>>761 まさかのいやしのメガネ復権なんだよね。
PTメンバーのHPが400超、前衛なら450超、戦士やパラに至ってはHP500の時代になったいま
僧侶に今一番足りないのは回復魔力。
祈りベホマラーで全快しない戦いがでてきた。
つまり今後の僧侶の目指すスペックは、回復魔力600あたり。
そうなるといやしのメガネが必要になる。
おわかり?黒パッチ馬鹿さんw
あ、強ボスとかなら今のままの装備でいいよwいつまで強ボスやってるのw
メガネつけなくてもイシスあるから常時600だな
耐性装備下に付けるなら当然下がるけど
コロシアムでいやしのめがねしてきたらめがねパ^ンやぞ
耐性無しで倒せる敵なんてガイアくらいしかないじゃん。しかもガイアはベホマラーの頻度は低いし
それで常時600というのはどうかと思うぞ。
町中で自慢のために常時600という意味なら常時だけどね。
僧侶の黒パッチつけるくらいなら悪霊HP6だろ
ピラミッドで開幕事故っても必殺チャージしてれば立て直しが効く
>>766 馬鹿かw
>>765も
>>762も俺だよ
簡単に言えばお前は常時600ではない。
祈りベホマラーが必要な災厄、バラモス、ピラミッド高層、レンダーシアのあれとか
耐性込みで常時600を目指せ。
所ジョージ「呼んだ?」
バラモスでいやしのメガネ付けるの?w
キラポン切らせて魅了する馬鹿僧侶ならぐるぐるメガネだろうねw
バラモスは余計だったなw
言い訳が苦しいw
いいわけ?さすが魅了G80%のぐるぐるでもつけておけばキラポン省けるのならぐるぐるだけど、
キラポンするでしょwそしてキラポンは切らさない。じゃあぐるぐるはいるのって話。
さすが黒パッチ馬鹿僧侶だな。だから馬鹿なんだよw
ずいぶん上のほうで、鑑定回しはしばらく修正こんだろって言ってた奴
息してるかー?
HP僧侶「HP470あります!黒パッチです!ハートのペンダントです!ガイアにはスクルトなしでも耐えられます!」
○○の範囲攻撃!
HP僧侶のベホマラー
↓
パラディン 380/520
僧侶 390/470
ツメ 390/450
パラ・ツメ「僧侶さん、回復してください。」
まぁ回魔は今焦って上げるようなものでもないな
2.1の新職のパッシブ、130スキル、新装備、料理の効果等
見てからでも遅くはない
常時キラポン張る事ができない状況になったらどーすんの?w
馬鹿はお前だw
キラポン無ければ、ぐるぐるの人も魅了くらうよね。80%の人でも食らうし、そもそも多くの人は50とか60くらいだろうし。
どっちも魅了くらうってことでFA?
ちなみにいやしのめがね理論値で
祈りマラーで回復量8しか変わらんからな
回復魔力厨は分かってるのか?
あ、バカだからわかんねーかw
ちなみに黒パッチ理論値で
HPは6しか変わらなんからな
HP厨はわかってんのか?
あ、バカだからわかんねーかw
さっきのキラポンの話といいなんでブーメランなんだろうね。
>>775はエアー杉、全員守備力0で計算してんのか
守備力・・・!?みなさん聞きましたか。範囲攻撃に守備力が重要らしいですよ
HP480↑で回魔600↑(もちろん両立)ある自分に勝てる僧侶いるの?
範囲かどうかしらんが全員瀕死じゃないか、アクセ語る以前の問題だろそれ
>>786 守備力とかすごいもんねw範囲攻撃には守備力重要
おまえ戦ったことないんじゃないの?なんの範囲攻撃をイメージしてるんだよwwwwww
さすがHP厨wwwwwバカだなぁwww
草生やすような奴と会話は無理だなスルーするわ
おw逃げたwHP厨逃亡wwww
ID:HatyAF150が想像していた範囲攻撃
ベホマスライムのスピンアタック
普通の人が考える範囲攻撃
インドラの矢、ミサイル、ネクロゴンド被弾など・・・
なんで防御力wwwwwwwwwwwどうして防御力なのwwwwwwww
ベホマスライムしか戦ったことないんだろw
ルドラが途中で湧いた時は全員瀕死の局面は結構あるぞ
時間と聖水の無駄だから諦めて全滅リトライする奴にはどうでもいい話だが
たしかに僧侶で黒パッチをつけてる人はどんな人かよくわかりました。
たしかに馬鹿にされてもしかたないね。
>>761 黒パッチHP6より悪霊HP6のほうが全然いいだろ
HP厨はやっぱりだったな
単発多いなw
HP480↑回魔600↑(もちろん両立)ある自分は黒パッチつけててもいいですか?
>>787 お前はロザリオつけよう。命のネックレスだっけw
>>796 ピラのアクセ合成的に良くないのの話をそらすための工作かもね
手に入れづらくなったのにここで話さない理由がわからん
力の指輪、4回連続HPだ
ブザけんな
ブザけましたすみません
悪霊3個で重さ+2+2
これはかなり運がいいのだよね?
300匹くらいコインボス倒しゃー理論値なんかすぐ付くだろ・・・
でました廃人思考
35匹ぐらいで魔法のネックレスに攻撃魔力5、5、2でバラモスは卒業して
カードやったら攻撃魔力2、HP4、4って付いたわ
マジカルメガネの攻撃魔力3、3、3あるからいいけど
モノクルが全然うまくいかないわ
>>805 メイン魔法使いかな
だったらおめでとう
腕のレア泥って盗みに反映されないでおk?
>>805 モノクル理論値出来たらマジカルメガネなんか着けなくなるぞ
あと一息頑張れ
バステトに、おしゃれ3が3つついた。
これは理論値!?
オシリスに重さ+2付いたわ
でも俺はパラ出来ないんだよな
モノクルってそんなきついもん?
香水一回分で8個取れて合成したら準理論値ができたから魔法あんまやらないし卒業したわ
最近はピラミッドの旅用装備として役に立ってるが
付かない奴は本当に暴走付かないけどな
30個ぐらいでモノクル完成したけどな。割と作り易いと思う。
アモデウス狩るのは確かにめんどくさかったんで、何個も取るのはしんどそうだな
チムクエで来なかったら今もやってなかったと思う
レンダーシアのアモデウスめっちゃ空いてるやんラッキーと思って香水使ったらスカラベキングを連れて出てきやがった
俺はすぐにポポリアに向かったが執事が出ることはなかった
>>815 レビュール北は楽だぞ
スカラベキングなんてツメでも簡単に倒せる
攻撃力320前後でバイキルト貰えば雑魚でしかない
未カンストなら経験値ウマーだ
817 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/16(木) 05:06:38.22 ID:mvPbuOOZ0
>>816 虫は3体出なければ何とかなるだろうしな
バステトはおしゃれ+4つくんだな
「ようするに、他人の神アクセなんか見たくないんですよ」
「みんな理論値のアクセ欲しいじゃないですか」
「必ず合成運が悪い不幸な人があっちこっちにいて、絶対運がいい人を恨んでるはずなんですよ」
俺のことやな
昨日も竜玉5個合成したがゴミにしかならんかったわ
糞が!
823 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/16(木) 07:04:17.64 ID:XPzTl/HaO
チョーカーの力3って付きにくい?
力の指輪やっとリーチ。
33x。理論値目指すべきか、332で妥協するか悩むなー。
黙って理論値目指せ
332と333じゃ天と地ほどの差がある
集めるのだけは無料だしな
>>826 そうなんだな。わかった。頑張ってみる。
いやしのメガネ理論vsバッジHP理論だったら、メガネのがいいのか。
メガネ → HP6の代わりに回魔18
イシスvsアヌビス → HP15回魔10 と HP20
HP5差で回魔10とHP6差と回魔18
メガネのほうが圧倒的に作りやすいし…。
合成考えないなら、
イシスvsアヌビス → HP6回魔10 と HP8だから、イシスに分があるな
エルフだからアヌビス一択だわ
830 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/16(木) 08:39:30.86 ID:FfZ4CG7UO
天と地の差あるわけねえw
チョーカー初合成で222
全部攻撃がついたことを喜ぶべきか
全部2だったことを悲しむべきか
>>830 事実上たった1の差だが印象で大きく違うだけの話
天と地の差はないな
気分的なことを言ってるならまぁ否定はしないが
そうか
おれが廃人思考だっただけか
ニートってすごいなー
なんでこんなことに必死になれるんだろ
アクセに必死なのは確かだがニートではない
合成分はバイキのらないから、
現在の攻撃力に応じて、攻撃1あがるごとに
タイガークロー(3発)で3〜6
通常攻撃(1発)で0〜1あがる感じ?
>>832 331とか守備なら理論値目指して頑張ってんだなーって思うけど
332だとこいつ妥協したなって思うよなw
妥協するなら322だわ
セトが出ないから力系はいまんとこ妥協だわ
まだセトに攻撃ついてないやつは、今度どうしようもないよな。
841 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/16(木) 11:08:49.56 ID:m+wPiJeI0
レア時のブローチ率はあがったので逆に廃人のブローチ期待値は3から4,5当たりにのびるwwww
正直言って332を333にする時間を使って他のアクセやった方がいいわ
他のアクセがすでに理論値なら言うことないけど
843 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/16(木) 11:22:23.68 ID:NnlgdV7sO
なんでパッチのHPなの?
悪霊でもいいじゃんと思うけど?
2位と3位は誤差だけど1位と2位は雲泥の差
これに気づいてない蓮舫が多いな
攻撃力の差じゃないんだよ
頂点だという事に意義がある
そっちのが、作りやすいからだろ
聞かなきゃわかんねーのか
パッチのHPなんて魔法ぐらいしか必要ないでしょ
悪霊とかただでさえ倒すのダリーの理解できんのか
パッチなら香水で1hで7〜9入って楽だろ
>>846 その通り
コロシアムでは必須ですわ
848 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/16(木) 11:47:39.00 ID:XPzTl/HaO
>>838 という事はチョーカー333でも許されるよね
849 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/16(木) 11:50:55.72 ID:NnlgdV7sO
そかそか
貧乏なんだなw
ガラゲーでそれ言うかw
最初のレスから貧乏なんだろと言いたいのが透けて見えるんだよな
わかっててそう言ってるのが最高に気持ち悪い
悪霊はどうせ作るなら発動12だろ
さらに暇ならHP6じゃねーか?
黒パッチが取りやすすぎて比較にもならん
いつも悪霊HP6が黒よりいいって湧いてくるよな
香水前に必死こいて作った悪霊HP6が価値薄れて発狂してるんだろうなw
最安の悪霊=金持ち な発想の人がいるって聞いて
追加されるコインボスってマンドラだったのか
>>848 一般レベルなら十分成功品だろ
333から120匹くらいで理論値できたけど
現状攻撃上げるメリットは狼牙タコ2確届くかどうかだし星3買えるなら合成妥協でもほぼ2発になるしな
廃でもなければ3以上はOKでできたので納得する程度でいいでしょ、運良ければ一個ぐらい5つくよ
めざましリングの合成で泣きそうだ
8回合成して
守備+1 6回
守備+2 1回
眠りガード10% 1回
859 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/16(木) 12:36:17.85 ID:sqQBBVV60
ラッキーペンダント理論値達成
長かった。
黒パッチの何がダメかって、ユニクロなんだよなぁ
その辺の失敗混じりの装備してるライトですらHP6持ってる
廃人なら悪霊一択ですわ
なにいってんのこのばか?
てP君か
イシスってそんないいか?
回魔とかまじいらんのだけど
力の指輪、15回以上合成して
攻撃が+1までしか付かない
ボスケテ…
>>863 レン旅なら必須だろう
280に届いたら余った錬金箇所で遊べる
悪霊HPはコロシアムで役立つんだよな。戦士で開幕必殺発動すると1キル確定みたいなもんだし。
869 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/16(木) 13:42:21.50 ID:XPzTl/HaO
>>856 857
ありがと
正直5が一個でも付いてるとオォって思ってしまう。
パラメインだから仮面で重さ狙いたいんだけど2付くのってもっと厳しいのかな?
>>869 合成効果多いし厳しい
というか運営が重さ潰してきてるから次の強ボスとかの重さみてからでもいい気がする
まぁ、コインが店売りになって値上がる可能性があるが
悪霊実装した日に合成で重さつけて一緒に行ったフレ達にざまあって言われまくった
金もないのに黒パチ理論値目指し始めたら
守備祭りで合成の出費が結構でかくて破産しそうだ
これ高かった時にチョカやってた人尊敬するわ
873 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/16(木) 14:21:05.61 ID:T15HEGJh0
黒はたしかに地味に金かかるわ
35個で完成した
高いどころか
取り消しもないときに、555を目指して合成してた人マジ尊敬するわ。
普通の神経じゃまずできない。
しんぴのカードの合成で付く結果ってどっかになかったっけ?
調べなくても分かるだろ
取り消すことが出来るようになった今だから言える話で
当時は取り消せないのが当たり前だったんだし、その仕様での逸品を目指すのは普通だろ。
高いと言っても10万台程度で、1日の稼ぎで複数回持ち寄り行けるんだから大した事はない。
準廃人って自分のできることを当たり前と認識するよね
そしてできないことに直面すると暴れだす
合成効果を消せないころに
チョーカー理論値は準廃じゃないな
真の廃人だろう
何かあると、すぐに準廃ガーって言う奴、多いよなw
アトラス500超えても5が一回も付かない・・
1000万あればできるやろと思ってた自分をぶん殴りたい・・
>>879 8人いたな
何億使・・・ってもできない人はできんだろう
どうなってんだろ
まあ廃もいるだろうけど意外と超強運の持ち主が3つ合成したら
たまたま555がついたとかそんな感じじゃね?
有名どころだとよしむねとかだっけ?
三連続で最大値がついた・・・合成なら33鯖がいいと思いました
チムメンのライトが合成消し無しで理論値作ってたわ
致死銀ロザだけどな
俺が力の指輪集めてる時に「指輪分とか誤差だからいらんわwww」ってディスってた奴が
俺の理論値見てからずっとヴァースこもってやがる
さてどう煽ってやろうか
誤差ではないが力指は優先度が最大ではないから
後回しにするわな普通
>>888 「誤差だし、力の指輪の理論値なんて、持ってる人ほとんどだし
自慢の品にもならないよ」的な事で煽ると良い
もしくは、狩ったボストールの数を少なめでいうとかね
200くらいとかって言っておけばいいんでない?
実際、力の指輪の理論値なんかかなりの人数の奴が持ってるのは事実だからな
うちのチームでも6割ぐらいは持ってるな
力指輪のHP+2は5回消してるけど+3の3回目がまじで来ない助けて
893 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/16(木) 18:25:17.25 ID:KkSPnuHtP
最近は指チャーム無しで340基準だからね
装備させてもらえないことの方が多い
894 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/16(木) 18:27:45.81 ID:m+wPiJeI0
竜玉耐性指輪とか雑魚しかつけてねぇからwwwwwwwwwwww
>>879 二人見たことある
どちらも普通の人
消せないときのははっきり言って運
力の指輪は2.2.1で妥協した
そもそも力が全然付かないんだよなぁ
898 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/16(木) 19:20:55.78 ID:m+wPiJeI0
ただだからという理由で馬鹿がとりまくってるw100時間やればその分の金策でえるかね失うという発想はないw
妥協も大事だよね、竜玉もHP 5、2、3で卒業したわ
また国勢調査とかで理論値所持者の人数を発表しないのかな
900 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/16(木) 19:23:08.74 ID:m+wPiJeI0
チョーカー3000人くらいだな
確かにアクセ合成する時間で金策も出来るが
糞チョーカーなのに爪の大成功品とか買う奴の心理はわからん
何百万の爪買う金あったらチョーカーに+5くらいつくだろうと
付かない可能性もあるから武器買うんだろ
チョーカーは運要素があるけど爪は金出せば買える
武器買った方がいいわ
金なんか有り余ってるんだから問題は時間だろ
その時間だって日中女房にコインボス行かせとけば
自分は合成するだけでいいんだし理論値なんかリーネ仕様変更の時点で何の価値もない
オーガ以外無駄に理論値とか狙っても悲しくなると思うんだけどね
嫁さんに
アトラス倒しといてー、ってすごいなw
さすがにそれは人として不味い
ほんと頭おかしいなこいつw
「布団干してる暇あったらチョーカー出しとけや!」ってDVしてそうw
おい理性のリングとりにきたらbot業者だらけで話んなんねーぞどうしろってんだこりゃ
「hpは〜で盛れるから〜はhp以外つける」みたいな論調が理解できない
パッシブで盛れるからhpいらんって言ってるのと変わらんと思うんだが
まあHPはパッシブ隠者頭だけで十分な気もしなくもない
あけましておめでとうございます。
DQ10 RMT 新春初販売!超お得な!
年始大販売!今注文したら非常にお得な!
そのいいチャンスを見逃さないでくださいよ^^
「DQ10 RMT OP」を検索してくださいませ。
しんぴ用のポーカー分担賭け募集する専用のスレとかってないよね?
30万G持ち寄りで誰か5回当たるまでやるって感じで集めたいんだけど・・・
カジノ関係は極限しかないな
ここでも欲しかったら自分でスレたてるしかない
なるほど 極限って詐欺とかなんか怖いわ
メンテ以降パンドラ率下がってないか・・・?
魔女の森で昨日今日と2時間ずつ狩ってるが、10個ちょい未開封あけて全部ハズレだorz
>>913 カードならまだしもしんぴのために持ち寄りって意味あるのか?
自分以外が5回当たってもゴールド丸損するだけなのに
>>917 少しは調べてから書け。
自分以外が5回あたったら、自分のゴールドは損なしだ
てか、こいつ10回はこ開けただけでバンドラ率いじられたという低脳かw
お前は半年ROMれカス
>>913 そんな無駄金使う奴がそうそう居ないだろうよ
コインなんか最初の1000枚から増やしていけば
結構簡単にしんぴ何十枚も取れるんだし
元手も20000Gで済むんだから
持ちより賭けするやつって頭悪すぎだろ
ルーレットの回収率わかってるのか?
この手の計算できるやつなら絶対やらん
完成した指輪の余りを合成したらHP+2もリーチきたわ
ボストロからの卒業はまだまだみたいだ
923 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/16(木) 23:13:33.44 ID:m+wPiJeI0
運営にルーレット操作されてるとおもってる連中なんだからwww
コインって安定して時給何枚とかむずかしくない?
ゴールドで買えるなら時給20万ぐらいなら裁縫でって感じだからと思ったんだけど・・・
今更ながら聖印合成してみた
合計23個で即死75%できたんだけど運いい方かな?
推奨NGワード:運いい方かな?
>>924 ルーレットは宝箱分で運営がコインを回収してる
だから持ちより賭けで3000枚になる確率は36/37
低確率じゃんって思うかもしれないけど、1/37を試行5回だからね
5回のうち特定の数字が出る確率は13%
コインボスアクセ持ってる?
それ出るのと同じくらいの確率の賭けをしてるってこと
928 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/16(木) 23:58:45.83 ID:mvPbuOOZ0
>>925 この手のやつ定期的に沸くけど、わざとやってんのかな
1回ぐらい箱出たって気にせんだろ神秘を金で買おうかって人は
えものよびでLまでボストロールだして
ちからのゆびわ 今日20セットやって0なんだけど
これメンテ後確率下がってる?
いくらなんでもでなさすぎ
おれも今日4時間やって0だったよ
えもの修正されたのかな?
以前は数セットやればまずアクセ出る感じだったけど
俺もさっき幻獣やってあんまりドロップよくなかった
運悪いね
2個は出て欲しい数
ちからのゆびわ今日は討伐で白で1個でたわ
935 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/17(金) 00:12:36.74 ID:3JDukHXy0
調子よく竜玉たくさんとれたと思ったらまーた守備守備守備の嵐
酔っ払ってんのかリーネは
>>909 オルフェア東で獲物呼びと肉入りの盗賊やるしかないな
昨日深夜に5セットやったけど2個出たよ
単に偏ってるだけだと思うが
やっぱり修正されてるよな?
チョッピでトロル2時間エモノして0個だった
さっき10セットやって3個でたから単に引きが悪かっただけじゃ
>>925 6個で75%できたよ
そこから5%消して3個分やり直したけど75%に戻った
運がいいかどうかでいったら悪いんじゃない
944 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/17(金) 02:32:55.17 ID:llTC/ISM0
チョーカー333になった
せめて533にはしたいよなぁ
何個くらいストックすればいいかな
>>944 新しいの作って5がつくまで上書きの方がいいかもね
えもの呼び修正マジか・・・
キツイなこれから。
>>944 それを仲間モンス用にでもして
新しく理論値チョーカー目指そう
最初に5がつくまでnと+1の合成合成で
949 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/17(金) 02:56:37.68 ID:llTC/ISM0
まじかー
まぁ3つくのは簡単だもんな…
新規で+1量産する感じか…
そうするかな
ちょっと偏っただけですぐ修正修正騒ぐ馬鹿が多すぎて笑える
年中行事ですし
今日の魔女森青箱、一箱目で隠者2本。
幸先いいかと思ったけど以降10連続ハズレ。
明日もがんばるわ。
今MP理論値リーチ持ってて、未合成3本。
新たに作り直すべきかなぁ。
953 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/17(金) 03:51:09.06 ID:YEFMKETM0
MPいらんだろw
パンドラは複垢なら各キャラ別々のサーバーに飛ばしておたから探し一斉にするのが効率いい
4垢なら一度に4箇所チェックできるしな
チョーカーは一度も3が付くことなく555になったが
竜玉は一度も5が付くことなく333になった
956 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/17(金) 06:03:29.06 ID:WS1ZTA9d0
俺は竜玉20以上合成してHPは+2が2個付いた
あとはしゅびとおしゃれ 最後にHPついてから今8連続守備ついた
なんか妙に偏るよな
ソサリンの回復理論値はあっちゅーまに出来たけど他は完成の兆しすら見えんわ
俺は逆だな
竜玉HP理論値とチョーカー攻撃理論値は14個ぐらいでどちらもできた
ソーサリーは逆にまったく回復つかん
俺もソサリンが早かった
15個ぐらい
あとはガラクタw
ソサリン理論持ち結構いるんだな
俺も次の指輪飛ばせるかもしれないと思って作っておいた
お洒落ベルト全くでないんだがこれ俺だけ?300やって1つだけなんだけど…
飛ばすとかの発想する人は理論値は作らないほうがいいよ。
次もでたら次も理論値作るだけ。なになめたことぬかしてんの?
今ある最善のものを作るのがプロ
アクセスレの鏡やな
プロではあるが愚者でもある
>>961 おしゃれベルトってアクセの中で1番出やすくないか?
100討伐で7つ出たけど・・・15分に1個はまず出るな
昔から馬鹿と天才は紙一重っていうじゃん
愚者?馬鹿かお前は。
要はお前には資産が無いだけだ。お前の来る世界ではないんだよ。
身の程をわきまえよ。底辺
流石プロ()の言葉は重みが違うな
ひらめきなんてすぐに上位のが来ちゃって合成しまくってるやつ悲惨だったなw
1つにメダル30枚だっけ? ブヒィwwwww
>>966 まじか…というかそれは出すぎじゃないかw
ピンクパールリングも全くでないしどうなってんだ俺の運は
おしゃれは出やすいと思う
エモノでLまで盗んで、レア1.4程度でも1から3個は出る感じだったし
はくあいやめざましでも試したけど、ここまでは出なかったよ
最近このスレにプロ()多くね?
>>971 俺は自分盗賊サポ盗賊2僧侶で行ってるな
忘れてた。四回ほど試した結果ね
ありがとう自分もそれで乱獲してみるわ
これで400までにでなかったら泣く
ニートって生きてて恥ずかしくないの?
洒落乙なベルトにHPが付けばなあ
979 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/17(金) 09:36:12.62 ID:1QIMJ/puI
ちょっとした事ですぐ煽るやつ
心狭すぎでしょ
耐性リングでガード80%目指すのってメリットあるだろうけど
自己満足の領域だよね
ひらめき回復はあの時代には価値があったろ
どうせメダルなんて他に使わないし
パワーチャームあたりはそろそろ後継装備来てもいい
>>980 装備の錬金が初級一個で済むからお得だぞ
984 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/17(金) 10:16:42.23 ID:sH/zn64T0
ちょっと頭悪いんで教えて欲しい。
>>947の、
それを仲間モンス用にでもして
新しく理論値チョーカー目指そう
最初に5がつくまでnと+1の合成合成で
とあるけどどうゆう事?
自分も1つめ攻333、2つめ攻533ができて、2つめを553にしたいと思って
今からやろうと思ってるんだけど、自分の場合、3を消して5をつくまで
繰り返せばいいんだよね?
後、フレとかにもよくいるんだけど○個溜まってから5がつくまで一気に合成
っているけど、例えば20個集めて最初の2-3個でついてしまったらどうするんだろ?
理論値狙ってる人は次の5を、っていけばいいけど、自分みたいに553でいいやって人は
最後の3を消して残ったチョーカーぶっこむのかな?
それで合成悪くて551とかになったら目もあてられないよね。又、3がつくまでアトラス回す
んだろうか?
>>982 そんな都合よく1個だけ初級、2個上級の目当ての装備なんてのも無いでよ
>>984 まず2つを合成してゴミ効果がついてチョーカー+1になる
新品のチョーカーをベースにチョーカー+1を合成素材として使う
このやり方だと合成消し費用がつかないから毎回1000Gだけですむ
333をベースに5取りに行くより333を保険としておいといて5がつくまで新規と合成失敗品を合成してった方がいい
5がついたら3をとりにいく。3なんてすぐつく
>>930 昨日結構やって1個しか出なかったけどレン応援あったからそのせいだと思ってたけど
絞られてた可能性もあったか
988 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/17(金) 11:12:20.44 ID:sH/zn64T0
>>986 解説有難う。
例えばチョーカーが10個あったらA〜Jとして、普通に合成消してやる場合、
1回目:A+B=A1/1000G
2回目:A1+C=A2/1000G
3回目:A2+D=A3/1000G
4回目:A3+E=A3/6000G
5回目:A3+F=A3/6000G
6回目:A3+G=A3/6000G
7回目:A3+H=A3/6000G
8回目:A3+I=A3/6000G
9回目:A3+J=A3/6000G
合計で39000G必要。チョーカーはA3の1個。
これが
>>986のやり方だと、
1回目:A+B=A1/1000G
2回目:A1+C=A2/1000G
3回目:A2+D=A3/1000G
4回目:E+F=E1/1000G
5回目:E1+G=E2/1000G
6回目:E2+H=E3/1000G
7回目:I+J=I1/1000G
8回目:I1+A3=I2/1000G
9回目:I2+E3=I3/1000G
7回合成で費用は9000G。チョーカーはI3の1個。
この認識でいいかな?
あとこれは攻333が1つ既にあって2つめを作る方法だけど、自分みたいに2つめで
533がある場合は、どちらかの3を消してつけていくしかないんだよね?w
989 :
989:2014/01/17(金) 11:14:01.41 ID:sH/zn64T0
7回合成で⇒×
9回合成で⇒○
最近隠者減ったのかもしれんが魔女の森ライバル誰もいなくて
一時間で4匹戦えた
>>985 80%狙ってるやつならランプ持ってるかフレにランプ出来るやつくらいいるだろw
ただでさえ装備原価高騰していってるのにハイブリッド複数×複数職分揃えるとか億持ちでもないと無理
>>988 すでに533もってんのか
なら消していくしかない
いっとくけど553にしたらしたで555にしたくなるのが人間の性
妥協するなら今だぞ
>>988 ちょっと違うな
1回目で5がつかなかったらそれはもう素材として扱う
+3まで合成したとき3回目で5が付いたとすると1、2回目の合成を消す費用が掛かってくる
まぁ1万Gくらい誤差だからどっちでもいいがw
994 :
988:2014/01/17(金) 11:27:09.99 ID:sH/zn64T0
>>992 もってるのよ。
妥協したいけど、533って今めずらしくないし、553くらいにはしたいんだよね・・・。
555は分相応わきまえてるつもり。
お金1100万くらいしかないし、まだまだ武器防具買わないといけないし、さすがに
555はね・・・。
>>993 なるほどね・・・。
でも1回目で5を引くなんて、+1のが大量に倉庫にあふれそうだね。枠が・・・w
996 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/17(金) 11:39:31.15 ID:nkGxj3o6O
淫靡のベルトはもうみんな持ってるからな
>>994 +1を素材にしていくから枠は問題無いな
今より攻撃下がってもいいなら
>>988の後者の方法でストレートに333が出来たらそっちを予備にして
533の方で理論値目指すのも有りだな
533から200万くらいで555になったから1000万もあれば十分じゃね?
750万あれば400戦でdrop16%とするならば64個
欠片が全部1だったとしても336個で97個取れる
5%でつくならば運が悪くなければこのあたりで終了するかな
俺は運がなかったから160個チョーカーとるはめになった
ビンボーなのでコインアクセは諦めました
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