メダルにゴミしかこないのはわかりきったことなのに
メダル景品で極端に枚数が多いアクセや、
効果が高いアクセ追加とかは来ないだろうな。
理由は運営が一般人と廃との差を付けたくないため。
廃は理論値のアクセ持ちつつ、1000枚溜めこみとかしてるからな。
運営が今後追加するとしたらカジノ景品。
あそこは金を落としてくれるからな。
おまいら、しんぴ合成でいくら使った?
まだ完成には程遠いのに相当ゴールド使ってるんじゃないか?
書いたあとに気付いたけど
言ってること矛盾してるなw
カジノも金持ちがやるから結局一般との差はつくな。
まぁ、カジノは金を吸えるってだけでも運営としてはメダルよりはいいと考えるだろう。
HP4攻撃2攻撃1
どっちに行くのがいいかな
HPだな
攻撃1消してあたりがついたほうでいいじゃん
しんぴ完成って何が完成なのか
やっぱHP4埋め尽くしなのか?
欲しいと思ったステータスが三つ付いたら閑静だ
822 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/08(水) 21:55:50.89 ID:n2gmh+0F0
ロザリオと竜玉合わせて守備8だわ
hp2と同等か・・・
アヌビスMP+2が2個つきました
しねッ!
825 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/08(水) 22:14:41.21 ID:bU5S2+Az0
神秘はHP12のが力6よりは価値あると思うから(全部の職で使えるから)
当然両方特化あるにこしたことはないけど、1枚しか作らないなら
Hp12のがいいよな
うほっ!
HP9の銀ロザができた!
次は生存の銀ロザだな
とりあえず1つは付いてる
セトの合成で最高峰は
>>432だろうな
理論値リーチとか1人ぐらいしかいないだろ
>>825 1枚だけ作るならHP12だな
HPと攻撃力の両方を作るのはブルジョアかラッキーマンでないと難しい
ハイブリッドでもいいけどな
おしゃれ12を目指して結局10で挫折したけど
重さ+2、攻撃+2は何度かついたけどHP+4だけはついぞ拝めなかった。
HP12ってめちゃきついだろうなぁ・・・
神秘は取りに行くのがめんどくさい
生存ロザリオは一度大成功品作れば、もし金のロザリオが実装されても合成2成功はさせないと銀ロザリオ外せないなw
金の合成に生存率6%以上来れば話変わるけどw
そんな来たら強すぎるし、期待は出来ないな。
致死が2つついた20%のロザリオでも1/5とは思えないくらい発動しまくるのに
金ロザが15%+5%+5%+5%の30%としてもチートレベル。これ以上数字を伸ばすとは思えんな
833 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/08(水) 23:47:05.53 ID:qaYYbLEDi
新アクセは性能高い代わりに合成がしょぼいとかもありえるかもね
チョーカー上位が攻撃+15で理論値が+24
銀ロザ上位が致死15%で理論値が24%
こんな感じなら廃はお構い無しに理論値目指して
ライトはチョーカー理論値越え(バイキ上昇分考えたら攻撃+3くらいで同等?)が簡単にできるからお互い満足しそう
まあ、準廃は相変わらず乙って感じだけどw
>>833 上位なのに銀ロザ理論より下か・・・作る意味ないなw
チョーカーアトラス56体で555のフレ
アトラス352体で5が0な俺
なんなんだこの差はおかしすぎるいい加減にしてくれ
>>835 こういうタイプは、運要素を省くと
「廃人のような時間のある人間しかいいアクセを持てない。いい加減にしてくれ」
というタイプ。
力の指輪+3が一個ついた。
目標は322でいいやw
838 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/09(木) 00:20:26.78 ID:MsYmyIJai
>>834 言われてみればそうだなw
20%の理論値29%の間違いだわ
>>835 運ゲーですから
そのフレみたいに56体で555できたら
352体倒すまでの間にどれだけの金策orほかアクセ強化できたか・・・
そうゆうゲームですから運のない人はあかんのですよ
同じ土俵にあがるまでに金と莫大な時間かかる
HPつくなら作る意味がないわけじゃないが、
チョーカー上位が基礎15なら、理論値でも速攻乗り換えるべきだろ。
神秘のHP12は案外簡単に出来た
今、攻魔12作ってるんだが2,4はついたがもう一つがつかない
攻撃2ついたら攻撃6にシフトする予定ではあるが
攻撃は1しかつかない、なかなかしんどいわ
次のボスアイテムってどうせ回魔25とかのネックレスでしょ
違うよ
次のボスアイテムは魅了ガード20%
金で解決できるもの、ブローチ以外で理論値持ってたらすごいってやつある?
>>845 香水実装前は転生アクセだけど今はないやろ
幸運
ようせいの首飾りとラッキーペンダントはすごいだろ
849 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/09(木) 01:22:14.22 ID:MsYmyIJai
転生香水実装よりも、エモノ呼びのほうがでかいんじゃね?
はやてのリング理論値なんてver1じゃモノクル以上に無理ゲーだっただろうし
まあ怪傑マスクとかも十分きつそうだけと
次のコインボスアクセはやっぱベルトかカード枠になるんかな
皆が神秘おわらせて、ゴールドの回収があらかた終わったと判断されるまでは
札アクセに良いのこないだろ多分
次は忠誠のチョーカーで決まりだろ
忠誠はまだ当分先だな
それより怒りのタトゥーをはよ・・・
タイガーが今の倍率のままなら忠誠は来なくてもいいわ
>>835 リアルでもゲームでも負け組っておわってるな
856 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/09(木) 02:36:39.87 ID:RAHKnxITP
せっかくセト2個目ゲットして喜んでたのも束の間、守備…
指アクセでHP付くのは力の指輪だけだっけ
特に耐性の要らないボスな場合の為に作っておきたい
次に来る札アクセは耐性カードと予想
異常耐性が5%〜20%上がる
呪文ブレス耐性が1〜10%上がる
属性耐性が1〜10%上がる
そんな感じのやつ
神秘のカード以上にカオスなことになるだろう
力の指輪70個合成しても3がつかん
チョーカーのときはイケイケドンドンで狙いに行ってから三日で理論値完成したのに
いまストックは9。20ためてからいっきにくがそれでも3がつくきがしない
俺は逆にチョーカーの5が付かないよ
3,3,3になってしまったので新しく作っている
力の指輪は結構早くできたな
個数は覚えてないけどボストロール討伐数2500匹未満
それで攻撃力とHPのが完成している
合成したアクセには固有の名前付けさせてほしいわ
HP盛り盛りの力の指輪なんてもはや力の指輪じゃないんだから
見分けもつきやすいし
片方ロックして見分けるとか
次のコインボスアクセって
驚異的な回復魔力を秘めたネックレス
とかだろ
今のところ
アヌビス
HP+3,MP+2,MP+4
セト
攻撃+3
合成できてるのはこれだけだな。
まだ手に入ってないアクセもあるのに、抽選偏らせすぎだろ
866 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/09(木) 09:34:00.21 ID:jWUY0EhJ0
初めてパワチャの合成してみた
2個目で攻撃+3ついたんだけど
340枚使って最終的に攻撃+3、攻撃+2、攻撃+1に落ち着いた
>>867 せっかく3ついたのに1残すのは無いわ、222の最低ラインと同じじゃん
攻撃力に関して異様に運がない
竜玉や銀ロザはすぐHP埋め尽くし出来たのにチョーカーはしゅびしかつかない
力の指輪もしゅびでパワチャはHP
ブローチもセトだけ出ない
>>869 守備チョーカー持ってるのお前だけだよ羨ましい。1000万Gくらいの価値があるんじゃないか
チョーカーって守備つかないだろwってつっこみはしない方がいいのか?
ボストロ800くらいで攻撃もHPもリーチきてるけどここから先が長かったりしてw
>>870 ごめんHPだった
何と勘違いしてたんだろう…
アトラスの顔見すぎて頭おかしくなってきた
>>873 顔見てたんじゃなくてこん棒で殴られたって言えw
ロザリオ究極のチートアクセだと思ってるけど
持ち寄り行こうと行っても誰もついてきてくれない
ドロシー
>>874 いいなそれw
>>875 俺の周りの話だけど銀ロザ厳選してるのってガチガチの本職僧侶だけだな
それ以外だと銀ロザはとりあえず+3にしたらその時点で終了、そんなことよりアトラス!アトラス!アトラス!って感じだ
ベリアル無駄にHP高くて面倒だし、下手なPTだとロスアタ遅れ→ベホマで余計長引くし
>>774 気にスンナ、全然大した事ない
ソサリン5回合成してなかなか回復つかないなーとか思ってる俺は
チョーカーがアトラス12+悪霊で1倒して攻撃+2+5+3
ゆびわがボストロール380で攻撃+2+2+3
ベルトが200枚使って攻撃+2+2+3(最初の80枚で+2+1+2)
ちょっと前まで+3にすれば一つ大成功が普通なのかと思っていた
セトは合成出来てないからそこだけ羨ましい
879 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/09(木) 12:03:30.51 ID:VyO/zJLB0
ベリアルなんて1分台あたりまえだろwwwwww
もう3バカの話やめろやwいつまでやってんだよ
あんなもん中期初日に理論値出来てない奴はノロマすぎるだろ
たしかに悪霊3匹は今更感が半端ないw
アヌビスHPってやっぱ4が最高なん?
それ以上の報告ない?
銀ロザは僧侶の時には付けるけど
なんていうか発動させたら負けた気分になってしまうのが残念
実力外の救いによる勝利っていう感じ
HP付ければそうは思わなくなるかもね
イシス+3
HP3、HP1、回魔3
オシリス+2
おもさ1、おもさ2
どっちもまあまあだな
>>886 仮面や金ネクに重さ222付けて装備してるか?
自分にもっと正直になれ
バステトって捨てた方がいいのか?
もってるとあとあといい事あるの?コレ
未だに銀ロザにHP付けて喜んでるバカが多い現状
ロザの価値が解ってる奴は少数派だからしょうがない
銀ロザ発動させたら負けって言う誇り高き戦士もいるからな
ハトペン戦士になればいいのに
頭固いと大変だな
自分の回りじゃロザリオ光ったらすげえ!さすが!カッコいい!って褒め称えられると言うのに
中の人じゃなくてロザリオが。
ロザリオ論争を外野から見てると???って感じだわw
発動させたら負けなら装備しなけりゃ勝ちじゃねーか・・・って思うw
自分のスタンダードを胸張るのは個人の勝手だが、人に押し付ける人は地雷だと思うぞw
金ロザがきたら頑張る
銀は…うん
アクセ枠も増えてHPは上げやすくなってるからロザリオは生き残り特化にしてもいい気がする
HPはハトペンで代用すりゃいいわけだし
「生存」は「消費なし」と同じである程度数値上げてかない恩恵が薄い効果だと思う
好きなのつけりゃええねん
と思ったが好きなのつけさてくれなかった
>>893 装備しなけりゃ発動もしないわけでそれが原因で完全敗北も有り得るんだけど、つまりそこが発動したら気分的に負けって話しなわけでね
負けた気になるから銀ロザ付けませんなんて事じゃ仲間に迷惑じゃない
銀ロザに救われて運も実力の内と思えればそれでいいだろうし否定するつもりもないよ
自分は次は発動させずに勝ちたいなってくらいに思う感じだわ
装備しなけりゃ勝ちじゃねーかって発想には同意できない
イシスの合成結果が
回魔+3
回魔+5
でした。HPもつくみたいだけど、+4つくのかな?
生存5%が簡単に付くならそれで埋め尽くすんだけどな
一部の暇人か豪運の持ち主でもない限り厳しいんよ
なのでHPで妥協してる
神秘の札で初めてアクセ合成した+4守備
これってだめな方?
>>898 お前さんの
>>884みたいな言い回しなら全然良いのさ
まあ俺の比喩は極論な訳だが、そういうアホみたいな比喩を使いたくなる様な事を言う奴居るじゃん?
銀ロザの致死とHPで言い争う奴等はお前さんみたいに『自分は○○だけど』って言わないからなw
自分の考えに則さない奴をアホ呼ばわりするから、俺は言っただけさ^^
まあそれをまたアホって俺が言うと、俺もアホって言われるのかもしれんがねw
銀ロザって自動車保険みたいなもんだと思う
有れば安心だがそれを頼った戦いはしたくないって事だろ?
HPを増やしたい奴は、バケツから水がこぼれない様にバケツ大きくしてるのと一緒
どっちも敵に勝つ事と言う目的は一緒なのに何で言い争うのかw
隠者のベルト 9回合成して
HP2 1回
MP2 1回
HP1 7回
タンスマグナム6匹討伐ベルト11個。最後は上の1つずつ付けて終了・・・
獲物よびするアクセ狩りって外レン連れてきて必殺ばんばんうったらドロップはどうなるんだろうか?
枠が8個しかないのに必殺8回以上うったら通泥でうまりそうなんだけど
おれはアクセ狩りで必殺いらないと思う派なんだけど頼んでもいないのにレンジャーつれてくるやついてどうなのかなって
>>899 うちのイシス回魔2と3
123、5が付くのかな〜?4付いた人いる?
wとか^^とか付けないと書き込めないやつは、お話にならない
>>904 たしかレアな方のが優先されるハズです。
>>902 >有れば安心だがそれを頼った戦いはしたくないって事だろ?
まさにそれ、わかってますねー
言い争いのようなものが起きるのは彼らにはその意見のぶつけ合いが楽しいからじゃないかな
楽しいから言いあってるだけで実際の所本心は別に致死ロザ憎しではないと思う
アホバカ言いあっててもそれはじゃれあっているだけだろうね
>>910 これだな
どっちも生存確率が上がるって程度で確実なものじゃないからほとんど趣味の領域
>>904 必殺と盗むの色分かれてたらいいよね
フジゲルは盗賊の手柄ってことを明確にしたくて緑にしたようだけど
証必殺盗む全部分けて欲しいわ
発動させたら負けなら装備しなけりゃ勝ちじゃねーか・・・って思う時点で何もわかってないと思うけどな
あとこれは極論じゃなくて見当違いなだけ、無能
銀ロザでHPつけてる奴は何故かハトペンを馬鹿にしてるんだよな
前に組んだ僧侶がハトペン理論値僧侶を見下してたわ
>>910 まあ匿名掲示板って性質上、多少の論争は必要だろうな
匿名だから普段言い辛い事もハッキリ言えるんだろうし
まあ人に攻撃しかける奴って、多分リーネに虐められてるんだろうな
そう考えれば、俺も温かい眼で見る様にするか
必死に獲ったチョーカー合成した>攻撃+1、+1、+1
ためたメダル放出してパワチャ合成した>攻撃+1、+1、+1
どうやらうちのDQでは+1しかつかないようだ。
>>914 ゲーム内で直接見下す発言かー
いや、きっとじゃれあってるだけさ^^
寛大な心でさ、通報しちゃいなyo
>>917 うちのサブキャラの弱い方がそんな感じだw
いや1つずつ2があるぶんちょっとマシだわ・・・ゴメン
>>917 パワチャの攻撃埋め尽くしは相当強運だぞ
銀ロザの生存、HP論争を見てると
はやぶさの会心、攻撃力論争を思い出すわ
僧侶の天使要るか?要らんか?も昔有ったな
銀ロザにいま
致死5とHP3と守備2がついてるけど
守備2を消してHP3でも致死でもどっちでもいいから付けば
そこで終了にするよ
それでいいじゃん
ひとつ言えるのは
銀ロザ以外の装備もHPばかりで揃えて
HP最高値を目指してるやつならHP3のほうがいい
しかしそうでないなら致死の方がいい
>>914 ただどう考えてもロザHP9>>>ハートHP11だからな
HP2より致死10%のほうが明らかに強い
HPロザvs致死ロザはひとまず置いておくとして
銀ロザ以外の装備をHPで揃えてロザは致死25が1番いいとおもいますです
銀ロザHPも致死も両方作ればいいやん
これで解決だろw
敵によるって結論言っていいかな
だから素直に致死つけられないからHPで妥協しますって言えよw
さもHPのほうがいいみたいな言い方するからいかんのよ
なんでも狙った効果つけられるならわざわざHP選ぶ奴はいねえだろ
>>928 hp460で致死25と hp469で10ロザが可能な時どの敵で後者つける?
またいつものロザリオ論争が始まったかw
結局どっちもお互いに嫉妬してんだよな、これ
>>929 俺は致死25持ってるけど普段見られるときのHP増やしたくてHPロザ作ってるよ、やっと33まできた
さすがにハーペンはありえないとして
致死もHPも両方持つのが一番いい
>>931 そうなんだよ
自分でつけたいやつ付けて、人に同じ意見を強要するなって思うw
実際作って守ればわかるんだけど、HPロザなんて致死ロザの作成途中でなんどもHP3がつくんだよね。
あと
>>930は割りといい質問だと思う。
是非HP厨は
>>930のレスをしてくれ。逃げるだろうけどw
リアルじゃ住居も車も全部妥協しまくりなのに
なんでゲームだと一流目指してるの
>>932 戦闘にはそのHPロザリオつけていかないんだよね?
戦闘で使わないならロザリオである必要性は?HP高くしたいだけならハーペンのほうがいいんじゃない?
もし戦闘でも使うってならぜひ
>>930の質問に答えてやってくれ
>>936 緑玉募集でハートペンダントの僧侶なんていたら他に僧侶いなくても誘わないわ
「HP369!」っていう募集文より「致死25%!」の方が目を引くのは確か。
>>937 それはそれで勿体ないことしてるな
ハートつけてるやつはロザリオ合成する金がないんじゃなく場合がほとんどだぞ
ハートじゃなくて命のネックレスをわざわざ合成してる奴なら尚更そんな感じだ
まあたまに本物の地雷がいるからそう思う気もわからんでもないけど
俺も別にハートがいいだなんてこれっぽっちも思わんけどステ上げようと努力してる姿勢は好感持てるじゃん
致死つかねーかなーと期待しつつ合成して
気付いたらHP9になってて、めんどくせーからこれでいいやって妥協した
俺みたいなやつが結構いると思う
チョーカー333とかソサリMP444みたいな
最近ニコ生で出てくる「すいどうすい」って魚男が命のネックレス僧侶でHP480なんだよなw
ハトペンじゃないぜ・・・命のネックレスだぞ・・・
当然ニコ生でボス戦で僧侶やってるけど、HP480あるからと言ってプレイスキルはお察しレベル
まあ命のペンダントを選択するあたりが馬鹿の証明なんだろうけどね。
どんなふうに下手糞かというと、回復の判断が遅いのでよく前衛を死なせてる。
あと、自タゲなのに距離感覚がつかめないらしくよく無駄に殴られている。
これが命のペンダント僧侶だ
>>936 戦闘でもつける予定だが?
コロシアムやピラミッド56は致死、他はHPにするつもり
ロザリオの致死なんて見えない部分より見える部分で強さをアピールするのはなんら変わったことではないと思うが?
見えない部分wwwwwwwwww
>>941 ちょうどニコ生やってるね。
強ボスジギウスの僧侶2構成で僧侶で氷結しかしてないのにHP475
こいつチョーカーもパワーチャームも装備しないでただ氷結してるだけ
確かに馬鹿だな
どーでもいいことを何回もよく話すよなー
好きなの装備すればいいじゃん
真災厄みたいなのが出てきたら致死にしとけとは思う、僧侶以外の連中も
火力職と違って僧侶の回魔ってそんなに重要視されないから
ぱっと見の強さの指標としてHPの高低で判断されることが少なくないんだよな
単純な強さでいったら致死の方が強いのに異論はないけどな
ロザリオなんてベリアル5万時代に両方作っとけやカスどもw
どんな引き弱だろうとロザリオ程度なら1000万もありゃ作れんだろうが
その程度の資産もないなら身の丈にあってないから合成なんてやるなよ
ロザリオって額面以上に発動する気がするけど証でもロザリオの効果で表記されるからか
ロザリオは致死、ハーペンはHPで住み分ければいいだろ。
鯖1グレンでチョーカー理論値結構見るようになってきて
533だと恥ずかしくなってきぜ
>>948 いま7万5千だけどカケラでるから今のほうが
安あがりじゃね?
ロザリオHP(ハトペン)とロザリオ致死は使い分けでいいだろ
両方持ってない奴はカス
全社は街中歩く用、後者は実戦用
MMOなんだから見た目と実用とそれぞれ持ってて当然
魔王のネックレスを持ってない奴はゴミだが
魔王のネックレスを実戦で付けてる奴もゴミってのと同じ
魔王はインテリと同じにおいがする
コイン実装前に取得済だが使った試しないわ
あんあもんつけるくらいならロザリオつけるし
竜玉hp553、チョーカー攻333、ロザリオhp32致死、神秘hp442と準廃らしい中途半端なアクセ揃い
ここからまだまた猛烈に金かかりそうだ
魔王は魔法1構成で必殺きてからが本番だが
ガイアとかバラモスはネックレスのがいいだろ
とくにガイアなんかメラゾ主体なのに銀ロザつけてどうすんだよ
ブローチのおかげで他のアクセ合成のやる気も落ちたわ
なにをどう頑張ってもブローチ合成分まで拾えるやつには勝てねーからなあ
全部当たりひいてもセトアヌビスだけ出なくて完全に呪われてる
通算90個合成しても力の指輪に3がつきません
今日18個もってってもだめでした
>>859 耐性80%リングが役に立つときがくるのか・・・
はくあい、理性、聖印と無駄に理論値できあがったんだよなぁ
収束()するのはいつでしょうか?
今攻撃カード作ろうとして、攻撃2守備おしゃれから、HP4ついた
HPに方向転換しようかな
どうせ合成効果にバイキ乗らないし
>>958 バラモス?まだ魔法入りでやってんの?冗談でしょ?
先に2つついた方でいいじゃん
初週から全層でほとんどレアを引き続けてブローチ10個
運がいいやら悪いやら
ツメ入りバラモスできないライトが意見するなんざ百万年早い
街中歩く用(笑)
ばっかじゃないの
爪入りバラモスって何分くらいで討伐できんの?
動画だと3分弱だったな
973 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/09(木) 21:22:05.95 ID:VyO/zJLB0
タゲ理解できるだけでネクロなんて一回もでないしな
今日のチョーカー
攻撃1攻撃1攻撃2HP1攻撃1
リーネさんマジ鬼畜、チョーカー上位実装までに終わる気がしねぇ
ツメ入りバラモスとかライトでも余裕だろw
ちなみにツメ入りバラモス言ってる奴はキラボンないときに魅了の舞いがきたらどうすればいいか知ってるか?
動画じゃだれもやる機会なくてやってなかったが当然知ってるよな?ちょい言ってみ
キラボン・・・?
977 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/09(木) 21:58:31.35 ID:YuIcheiFi
個人的に銀ロザとしんぴの守備+12が欲しい
タゲミスったら事故るなら野良では行きたくないな
ガイアもバラモスも爪のほうが楽だけど野良じゃ厳しいな
悪霊わずか五個目でリーチきた
この運をチョーカーで欲しかった
モノクルの合成に挑んでいるが、なかなか手強いな;
魔力とかいらんのですよ!
竜玉とロザが呪われてるわ・・・
守備しかつかねえ
おまけにアクセの出も悪いという
今日カード合成してみた
おしゃれ2きようさ2攻撃魔力2
ゴミ過ぎるだろ
パワーチャームって理論値とか目指さない限りついてがっくりする合成要素ってないのな
さっさと+3まで合成しとけばよかった
そろそろ今更って感じだよね?
985 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/09(木) 23:48:46.24 ID:n7/fpk8j0
986 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/09(木) 23:50:23.74 ID:YuIcheiFi
今さらパワベル…って感じだけど
今さらメダル…って感じだし+3にするだけなら問題ないんじゃない?
今後メダルにステータスが上がる新アクセがくるとは思えないしね
987 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/09(木) 23:50:40.65 ID:Z/LuH/nz0
悪霊行って銀ロザでたから合成してきた
守備1消す→守備3消す→守備4消す→守備1
ふりだしに戻るw
悪霊の仮面もでたからMP+2を消してつけたらおもさ+2きた
パラやってるけど使わねえだろw
ネコヒゲて素早さ3とか4つきにくいのね
最初にできたのが不意1素早さ33だったから
2個目に不意2個か素早さ4かで1個目の方向性きめようとおもったら
11ほど合成したら不意1が2回であとは素早さ1と2ばかり…
守備理論値で固めてみたい
どんだけ上がるんだろ?コロシアムでは強いよな
悪霊の仮面重さ理論値は自己満足だよね
992 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/10(金) 00:25:53.18 ID:0ZspwJodi
>>990 ピラミッドでも強いと思う
まあ殲滅力のほうが大事だからチョーカーつけるだろうけど
ピラミッドは攻撃力だな。
991
壁の重さだけはPSでカバーできない
討伐速度云々でなく安定性に影響する絶対的な領域でわ?
銀ロザにはやたら守備付くから守備4で埋めるのは簡単そうだな
実際守備4を何度も消したわw
銀ロザHPと銀ロザ致死は使い分けって上にあったけど、両方理論値持ってたとしてHPの方つけるのってどういうケース?
HP9を補うより致死理論値あるなら普通は常時そっちの方つけるよな。
HPが多いの自慢したい馬・・・じゃなくて
HP396とか微妙に次の桁に届かないとき、かつ、ロザリオが活躍するような難敵じゃないときにつけるくらい
998 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/01/10(金) 02:17:55.00 ID:UdgXXAZt0
ステ自慢として募集待ちの時
ボス前でこっそり変える
別にええけどばれてるで
ラズバーン強が実装された時はHP410以上じゃないとワンパンで落ちる可能性あるからHPロザ装備してた
いまは乱戦が主体だから
>>955じゃないけど本当に強い敵・コロシアムには致死ロザ
町歩いたり、ラズネル以外の強ボスレベルならHPロザつけてるな
1001 :
1001:
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