【DQ10】コロシアム総合スレ 41戦目【対人戦】
>>788 亀だけど
Wiiのチャットで「ぜろのせんれい」じゃ一発変換できないけど「れいのせんれい」だとできる
実装当時のことだから今はどうかわからないけど
これ魔法使いやってりゃほとんど勝てるな
耐性ないやつ多すぎw
今さらだけどイオナズンつか早詠みってコロ補正入ってる?
一回柱越しにぶっぱされて発動速すぎて避けられなかった
1vs4で3人倒したが4人も相手できるか
817 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/12/26(木) 23:44:12.26 ID:0zB5mZxF0
開幕から3人vs4人だったが普通に勝ったんだが
実力ある3人いたら勝てるもんなんだな
単騎がやられてリードだれ
引き込もりされてやられるのは仕様ですか?
相手に魔が居ない事を祈れw
>>814 相手に魔法使いいたら一気に勝ち目が薄くなるよ
他のメンバー次第になるから、あと最近では耐性もしっかりしてる人多くて
負けて勝っての繰り返しでランクが全く上がらない
今の野良だと良くて勝率4〜5割だと思う
>>820 たしかにマホカン切らさない魔法ならやばいけどほとんどが忘れて突撃だからなー
相手に魔がいたらマホカンタと心中だわ
>>804 上でも言ってる人いたけど
日輪僧侶の出たがり度は異常
魔で行っても自分のほかにPTに魔がいる上にさらに相手にも魔がいる組み合わせが多くていやになる
そんだけ魔多いんだよ
カンタ合戦になった場合、味方に魔法2がいるほうが物理火力が劣って
不利になったりする、また賢い魔法使いはわざと自分にカンタをかけず
真ん中に立って自ら罠になる、吸い込まれるように物理と魔法が襲ってきたら
柱に分散した味方が迎撃してきたり
何で魔多いのわかってるのに魔でいくんだか
せめて賢者でいこうぜ
キッズ増えたなぁ
ザオザオうるせっての糞ポイントじゃねーか
829 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/12/27(金) 00:22:40.37 ID:O0Zt0qKQO
魔3人、相手に魔1だったけど勝てたよ
一人じゃマホカンタまわしきれないから、その間にメラゾーマを打つ
味方の魔が下手でないなら普通に勝てるよ
それ相手が全員下手だったってだけだろ……
上手い魔なら一人でもカンタ回せるしな
>>829 相手の職は魔以外で何がいたの?
相手が余程間抜けじゃなかったらマホカンタ切れる前に下がったり
前衛とかに一人ずつ狩られそうな気がするけど
その構成で勝てたって事は、相手が相当下手だったとしか思えない
832 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/12/27(金) 00:39:42.73 ID:O0Zt0qKQO
相手は魔僧戦バトだった
他の構成でも何回か勝ててるよ
乱戦に持ち込めれば勝てる
そりゃ魔3人なら勝率高いだろ
二人で打てば殺せるんだし
俺が魔1の側にいたらどうやっても負けないからそれはない
>>833 呪文耐性あるブメ二人いれば圧勝なんだが難しいな
魔複数は戦士じゃ倒せん
その構成聞いても相手がよっぽど下手かもう一人のその他がめっちゃ上手かったか
どちらかにしか思えない
魔3でこっちカンタあったら負けないけどな。前衛倒したらあとはレイプだったぞ。カンタなかったら8割積むけど。
回復して下さいと言いながら明後日の方向に全力で去って行く戦士
俺と武闘家さんはパラディンさんに守られながらハッスルで余裕の回復
あーあー
前衛なので勝った時はだいたい僧侶に投票してるんだが
僧侶と賢者がいて
つい僧侶に投票しちまったが
ログ見たら賢者にすげー助けられたおかげで活躍できてた
賢者さんゴメンよぅ
なんつーかもっと自動でポイントついてMVPつーか上位三人くらい決まるシステムにならないかね
人間の投票なんてほんといい加減になっちまうよなあ
そろそろ呪文ダメージ10%軽減が基礎効果でついてる盾が来てもいい
開幕HPリンクされて、そいつがやられてこっちまで巻き添え死亡
魔法さん守ろうとしてたのに
まだどういう使い方していいか分からないんだろうな・・とりあえず使っとけ、みたいな
魔法使いじゃなくてマホカンタ使いだな・・
あまり面白くないw
別事案
魔法使いにHPリンクしたまま敵陣に突っ込み、魔法使い巻き添えにして死亡
魔法使い、何故自分が死んだか状況が理解できず呆然
使ってみたくなる気持ちはわかるが・・
なんで武って魔戦いてタイガーで敵即死させられるのにテンション溜めて無敵時間無駄にするの?
>>815 コロシアム補正はないけど
速度装備で早読みしてると最短詠唱になるから避けるのほぼ無理だよ
とりあえずピンク昆布とマッチングでPTに同じ職業が二人以上参加出来ない修正希望
後者は切実な願い
二人以上居るだけで相乗効果で異常に強くなる職業とそうでない職業の差が激しすぎる
戦戦パラパラ脳筋マッチングが非常に楽しい
全員神兵だったりするともう最高
即死技ははザキだけでいい
棍武やばいよね・・魔戦いるとSHTになる必要すらないってもうね
パラ戦以外バイキなぎ払いテンション2で即死、SHTならパラ戦も問答無用で即死でしかも広範囲って
こっちパラ2魔2 相手魔4 とか相手が完全に詰んでるマッチもあったな・・w
今の仕様ならザオなしでも結構やれるし、職被りなしか2人までとかでマッチングして欲しいな
あまり騒がれないけど魔戦がやばいと思うのは俺だけか
上手い弓は手のつけようがないんだが
魔戦というよりバイキが厄介なだけかも
今のバージョン、魔戦が最強職だよ
武とか魔とかばっかり騒がれてるけど
魔戦は確かに強いが、単体では火力不足
昆布と組むと手がつけられなくなる
大盾職以外ほぼ一撃で倒せる遠隔技持ってる職が火力不足はないわ
むしろ自己バイキによって最も安定して単体火力出せる
会心フォース弓はどんな敵でも即死させられる
コロシアム潜ったら
半裸の変態オガ男戦士に当たったんだが・・・
ガチムチが体当たり連打で行動阻害してくる上
見とれまで発生するしマジ怖かったんだが
オガ男のグレードマントやべえよ
パラディンとHPリンクしたまものが
パラデインに守られながら後ろのほうで待機してるのがかなりヤバイ
突破がかなり難しくなる
パラディンの影から、ムチでも打たれると物理だと手の打ちようがなくなるんだよな
ムチのあの微妙な遠隔攻撃感を利用されるとは思わなかった
僧侶全然居ないんですけど
コロシアム用僧侶はなあ
スティック羽衣だけじゃお話にならんし
弓確かに会心なら一確だがめったに出ないし、フォースって言っても
何乗せるんだ?2確で仕留める、あるいは黄色敵を落とし続けるという点なら
優れてるから、おれはテクニカルという点が好きで使うけどね
新仕様で何回かやったがバランスはまともになってるはずなのに熱中できないな
数回やったら飽きたわ
865 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/12/27(金) 07:38:40.37 ID:O0Zt0qKQO
マホカンタ切らさない魔を一度も見たことがないんだけどどこにいるの?
マホカンタは速度42%の俺ですら全員に配ると間に合わない
しかしホント武がいるとつまらんな
アクセや武器理論値近くならパラと戦士以外ほぼ即死
タイガ修正の時に最初から1.1倍くらいにすれば
全体にバランスとれてツメ1強なんてならなかったのにホントアホ運営だわ
誰も大防御使わんよな。
あの間で使うだけで相当な壁になれるんじゃないのか?
>>867 使ってるよ
残り1分位で魔法使いがドヤ顔でメラゾーマしてきても呪文耐性45と竜おまで50だめくらい
防御とかシールドアタックとかコロシアムだとかなり使えるのに
>>866 覚醒とかせんで早読みマホカン維持でも駄目なん?
マホカン維持されてるの結構見るんだが
相手の魔さんはマホカン維持してるのに
こっちの魔は覚醒マヒャド止めない(もち反射自殺
早詠み→カンタ→カンタ→カンタ→カンタ→一人目点滅中、カンタ途中で早詠み切れる→早詠み→この時点で二人目が切れて三人目点滅中
なので魔一人の場合は自分以外の三人を回す感じ。
反対側の階段から魔を狙い打てる。
そこまで入り込まれた時点であかんと思うけど。
>>871 羽衣だったら狙い撃たれても大丈夫じゃね
僧が棍持ったら前衛がへたくそな証
優先してバイキしてるわ
全員にかけ続ける奴はアホ
ラストスパートで勝ってる時はビッグシールドして防御して通路塞いでる
そこそこ重いから無法じゃあまり押せないし武とバトは足止め出来る
^爪^<魔いるとつまんねー
ザオ職以外は勝手戻れなくしてほしい。ポイント持った馬鹿がつっこんで死んで蘇生しようとしたら勝手戻られてポイント負けして終わったよ。ポイント計算できないバカが一番の問題なんだけどそれでAランクだから困る。ほんと
あるある話
僧「ツメさん、ポイント一番あるから下がって!」
ツメ「おk」
下がったのはいいけど向かって来た敵迎撃しに行って
階段で壁になってた僧侶もろとも範囲でやられて終了
何て経験ある人多いはず
魔が一人でカンタほしい時は少なくとも貰いに帰って来い
これはバイキとか他のバフにもいえる、わざわざ危険地帯までいけって?
そうなったら戦闘忙し過ぎて配るどこじゃないよ
880 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/12/27(金) 09:57:26.96 ID:O0Zt0qKQO
全員マホカンタ維持されてるなんて錯覚
一度魔法使いやればわかるよ
>>877 ポイントや状況見ないでザオする奴も困るけどな
>>859 昨日会ったまもの79はパラディンにリンクして自分で突っ込んでたよ
敵の攻撃をうける前に速攻でリンク切られてて笑ったが
魔で行くときは3人にマホカンタかけてる
自分は炎耐性100にしてあるから、メラゾーマ撃たれたりするとむしろご褒美
万が一のマヒャド対策に呪文耐性21%とロイヤルパッチつけてある。大抵死ぬけどw
味方から離れないようにしておけば最悪相手の魔と相打ちになるしね
相手のマホカンタ切れてるの見たりすると、つい撃ちたくなる欲望にかられるけど、そこはぐっと我慢してる
そういえば、相手にも魔がいて僧侶がいないPTと戦ったんだが、
開幕早詠みからマホカンタかけてたら、「カンタ早いよww」って戦士が言ってきた
相手が速攻仕掛けてきて、間に合わなかったらどうすんだよバカが
何度か同じ糞下手な僧侶と組んで
その度に負けてた
イライラして言いたくなっても我慢してたが
仲間の一人がしびれ切らして文句言ってたw
ちょっとすっきりしたわ
下手糞な奴は僧侶やるなよ
別に僧1マッチングじゃないのに依存しすぎだろ
>>885 意味が分からんけど依存はしてないぞ
下手糞な僧侶なら僧侶無しでいいわ
俺の個人的な意見だけど
魔戦と僧侶は下手はやるな
>>856 魔戦をやればわかるがそれは過信しすぎ
他の2人が同じ構成だとしたら、魔戦魔戦よりも魔戦武闘や魔戦パラの方が強い
それって昔のにおうパラが喚いてたのと同じでただのエゴだと思うけどね
下手な奴は何しても下手
強職で条件整えてやればゴリ押しできるってだけ
>>887 >>886ね
魔戦は一人で生きるのは勿論分かってる
魔戦二人は要らない
魔戦でも槍パラにバイキしない奴とかも居るし
下手はくるなって言うぐらいなら固定組めよ
下手糞、地雷と組む可能性も含めたマッチング機能だろうが
俺もHP1でゼエゼエ言ってるときに旅芸からバイシ2回貰った時は鬼かコイツと思ったけど
まあ希望があるなら伝えるべきだな
爪とかバトマスってHP1でも満タンでもほとんど変わらんから先にバイシする
魔が向こうにしかいない状況でも柱で視線切りしにいかない奴なんなの?
そもそも視線切り知ってんの?
894 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/12/27(金) 11:54:45.38 ID:MWeE9EzXO
視線切りってなに?
895 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/12/27(金) 11:56:20.72 ID:oCMjwdRli
タゲ取らせないために隠れることだろw
>>892 ちなみに神兵戦士だったけど
もしかしてミラソで自己回復しろということか
2.0から発動する際の条件にも視線判定できたから更に有効になってんだけどな
待ちゲー修正されたら視線切りも知らないゴミ共はどこに位置取りするつもりなのか・・・
>>894 実際の呼び名は知らんけど
恐らく柱に隠れて相手の攻撃のタゲから外れる行為
ツメ、バトマスでもHP1と満タンでは大分違うけどね
900 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/12/27(金) 12:07:59.38 ID:MWeE9EzXO
>>892 それ相当違うから
HP1だと通常一撃だし
誰でも殴れば死ぬ状態だぞw
さみだれで例えたらHP1→1発被弾で死
HP50でも有れば死なない訳だし
さすがにザオで復活させるのはダメだろう
903 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/12/27(金) 12:31:03.22 ID:iDktV86I0
僧僧僧武と戦戦僧僧なんて構成なら、スティペチで戦士のMPを空にして放置するのもありだな
会心必中の対策は必要だが、ギガスラと体当たりを封じたらかなり楽だ
殴れば稀に混乱効果も付いてるから吸収ぺロスティを持っておくのも良いね
こちら50台4人 カンタなし
相手60台4人 魔あり
負け確定
魔は後ろからマヒャドで稼いで引込み囮が前突っ込んでくる定番
905 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/12/27(金) 12:47:53.49 ID:O0Zt0qKQO
カンタがないなら耐性装備を揃えればいいじゃない
モシャスが使える職業が追加されればいいと思う
僧侶だと前半はザオ系は無視で回復メインでいいよな?
前半なのにザオがほしいのか待ってる前衛がいるから迷いが生じる・・・
後半にかけてはポイント保持者にザオするのがあたりまえだから、ザオラルがんばるけど
前半はスルーでいいよな?
生き残ってる人数差と戻って来るポイント次第だな
ザオはポイントを復活させるんであって、戦力を上げるためなら戻ればいいんだから
>>904 囮無視して魔をひたすら潰すかな
パラ戦士で行けば囮に攻撃されても痛くないし
こちらが一撃先に与えれば魔法喰らっても勝てる
>>901 盾持ち以外はタゲられたら死ぬと思って行動しろ
いい速度杖買ったんで引きこもって遊んだんだが
全く近寄れないアタッカー陣に笑ったわ
詠唱時間長くするか威力弱めないとつまらなすぎる
さっきのガチバトルは燃えた
敵僧侶あり、こちらは回復がレンのみだったのだが
回復専門で頑張ってくれたおかげですげー楽しかったわ
しかも上手かった
おまえ僧侶だろと思うくらいだたw
当たり前の仕事ができない奴が多すぎるんだよなあ野良は
個人的に最低なのはピオリムしないでボンバーマンばかりやってるやつかな
最初と、途中全員で体制整えてる時くらいピオリムしろって
もういい〜加減分かって欲しいんだけど序盤にザオ待ちすんなって
形成維持>>ポイント確保だからさっさとつぎの戦闘の準備しろ
マジ準備不足で後半逆転される展開多すぎだから
盗賊で開幕以外にピオリム更新してくれる人は稀だな
開幕すらしないのもいる
ピオリムもしないで相手に魔がいるのに飛び出していって
爆弾やクモノ中央に設置している間に焼き殺される盗賊ならよく見る
917 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/12/27(金) 15:44:00.54 ID:lpYdGilBi
相手と接触する前にMPが残り20になってる
盗賊がいたお(´・Д・)」
魔法使いを守れ、みたいな陣形僕は気に食わないね
ああ、気に食わない
919 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/12/27(金) 16:08:52.10 ID:lpYdGilBi
開幕直後にかばうをしてすぐキャンセルする
戦士が多いのはなんで?
最近はホイミをするレンも増えたな、なんで?
昨日はバトで開幕直後に無心を2回やった奴
がいたけど、あれはただの池沼だよな?
MP10無駄に消費してるだけで。。。
>>919 かばうは多分必殺チャージ出す為じゃねーの
ああ、職専用コマンドで必殺狙ってるのか
レンのホイミも同様に必殺発動狙い
無心はただの馬鹿
926 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/12/27(金) 16:20:20.05 ID:lpYdGilBi
なるほどな〜
必殺発動のためか!
納得したわ、ありがとう
今戦士で気持ち良くギガスラ打ってたら、
ダメ70しか行かないドワオがいたんだが、あれは何で耐性つけたんだ?
プクなら分かるんだが…
光耐性ってそんなにないような覚えが…?
竜おまで25〜34
盾で14
体上で14
神兵セット効果がいくらか
竜おま30としても58%+αがカットできる
余裕だよ
竜おま合成で30%、体と盾で合計36くらいつければ可能か
>>928 ああ、竜おまは光つくんだっけな。納得した。
てか60%近くカットか…
ギガスラピンチじゃないかw
レスありがとう
931 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/12/27(金) 16:43:13.66 ID:lpYdGilBi
光耐性はパルでしかつかないから誰もが
持てるわけでもないし高額だからね
ギガスラピンチってことにはならないと
思う
「バイシ」「カンタ」「ザオ」
うるせーしね
基本属性耐性パルはコロシアム需要しかないし、そこまで高くないよ。
特に+1品。
一時期ぼったくり気味になってまだ高いのもあるけどね
基本は耐性無いと思っていいけど、まじめにコロシアムやってる奴ほど持ってる筈
今のコロシアムになってから、耐性色々買い漁った。対魔の時の装備付け替えが炎か氷かいつも悩む。
んで賢いたら闇だし戦士は光だし。
おまかロイヤルかビーナスか。
楽しいよな、コロシアムw
装備の名前を変えたいというか一目でわかるようにしたい。
コロシアムで攻撃6違うのってデカイ?
937 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/12/27(金) 17:47:25.93 ID:hilQUyUMi
魔二人いたとき
めらぞーまとマヒャド同時連発されて
即死してワロタ
今のPvPで楽しめてる人いるの?
ポイントリードしたら自陣にひきこもれば勝ち確定で面白くないな
頼むから僧侶は味方の取捨選択してくれ
>>937 勝てないのかw色々試して頑張ってね^^
俺は今のコロシアム楽しーですwww
と思ってた僧侶が相手にいた
構成的に厳しかったが圧勝だった
やっぱあの僧侶下手だったんだな
SSなのに何やってんだが
その他アクセに呪文ダメージ10%軽減くらいの欲しいよな。合成大成功で3%軽減が付く感じ
新しい盾にも10%軽減くらいがくれば、60%軽減はかるい
魔法使いなんか怖くない
マップが一個しかなくてガン待ちが容易な形状なのがね。
こっそり裏付こうにもメラゾーマ打たれるだけだしw
944 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/12/27(金) 18:54:17.63 ID:O0Zt0qKQO
ボンバーマンみたいにステージ選択出来るくらいマップが増えたら良いのになぁ
さっきの下手くそ僧侶と再遭遇したら武になってた
正体見たり、って感じ
946 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/12/27(金) 18:56:09.87 ID:D5MMp6JY0
4たい4でメガボンのみでバトルしたい
マップはまた増えるみたいだけどね
サバゲーみたいな自然ステージがあると嬉しい
>今後は新たなマップで『揺らぎ』の要素を少し増やすなどして、
>レベルや職業によらず、誰もが楽しめるような遊びを提供していきたい
爆笑女王の奴は頭悪いのばっかだな
もうランクなんて何の指標にもならないね
状況的に通路で通せんぼすべきなのに後衛まで引き返して
敵を素通りさせるクソ戦士(SS)とマッチングしていらついたわ
>>919 開幕前にかばうやブレガ繰り返さない戦士は下手糞だと思った方がいい
開幕後だた
吊ってくるw
ブレガ繰り返してどうすんだよ
MPなくなるわ
もろば相打ちってポイントの行方どうなる?
955 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/12/27(金) 20:01:16.05 ID:jbA8GgKk0
ちょっと試してみたいな
>>953 ブレガなんてMP2くらいだろ
バトル中にMP尽きる事なんて殆どないから面倒なかばうより簡単
ホイミ繰り返す人もいるね
それは通常行動での発生率がずば抜けて高い戦士だから意味あるんであって
958 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/12/27(金) 20:15:45.22 ID:/5oyFq7D0
そういやスク2消えかかった時に捨て身するとかけ直しの判定がされてスクルトは延長するのね
961 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/12/27(金) 20:32:34.81 ID:4IdPOXMXO
ルシアさんコロシアムうますぎる
962 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/12/27(金) 20:34:01.19 ID:L5qV0aBWO
お前らは魔法強い強いって言うが
俺は魔法ゴミだと思ってた
メイン職は耐性つけてるから何くらっても倒れないしな
ただ昨日フレに合わせて職変えて行ったら
竜おまあるのに覚醒メラゾ―マで倒れたぞ
普段なら被弾しても倒れず距離つめて瞬殺だからもどかしかった
耐性ないとダメじゃん
全職耐性揃える気にはならん
そう言う意味ではやっぱり魔法強いよ
覚醒の倍率落としていいんじゃないw
ルシア君?
964 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/12/27(金) 20:46:34.99 ID:coe9All7O
ルシアってニコ生主で放送中に白チャで相手バカにしてた子供か
>>956 ホイミはHP満タン時にやるとミスになってMP消費しないからだろ
特に戦士なんて最初から最後までリスポン無しだって珍しくないのにMPの無駄撃ちなんかやってられん
戦士のMP無くなっても戦士本人は通常攻撃だけでもまあいいかとなるけど、体当たりが使えなくなって被害出るのは味方だぞ
967 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/12/27(金) 22:47:32.23 ID:MWeE9EzXO
こもりPtに遭遇
白チャで「中央でw」
「強いんだから中央でやろうよ」
といっても隠ってる
つまんねーよお前ら
何が楽しいんだよ
そりゃそんな言い方したら警戒するわな
969 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/12/27(金) 22:54:33.12 ID:MWeE9EzXO
相手 戦戦戦僧
こっち バト武武戦
相手陣地こもりのSS S B
こっちB〜C
これで隠られてもな
中央でやっても相手の勝ちは見えてる
なのに逃げてんだもんつまんねーよ
真ん中まで来て立ち回れるほど強くないんだろ
こっちは日課程度のCレベル
相手はSSチーム
こんな不公平な組み合わせなくしたんじゃないのかな?
まぁ日課なんで1枚でも手に入ればいいのでいざ勝負
ものの30秒程度で全滅させられたので
私は戦い意欲をなくして、敵の陣地まで突っ込み
ずっと、おびえる仕草してはやられ
生き返ったらまた敵陣地まで特攻して
おぼえる仕草
これやってたら
なぜか二人もベストプレイヤーに選んでくれたw
>>967 棍の使えない爪か?
自分の土俵で戦えないからって喚くのはみっともねーよ
こもりに階段と自陣通路の二種類いるけどどっちだよ
どっちにしろ戦術で片付く話だとは思うがな
戦戦戦僧の待ちに対してバ武武戦っていくらでも崩せるだろ……
相手火力低めの組み合わせだし、テンションのある武と素の火力高いバトがいれば瞬間火力で突破できる
それを試行せずに、「でてきてください><」とか甘すぎだろ
味方にも何も技出していないと
なんかあとで嫌味言われそうなので(もちろん見知らぬPTメンバーだけど)
適当に事前準備技だけ誰もいない路地で技出して
みんなが盤上で盛り上がってる中敵陣もぐりこみ
陣の真ん中でおびえる仕草www
自分で思わず爆笑してしまった
どうせ勝てないしどうでもいいしね
どうせ勝てないから負けても悔しくないしネタプレイ()で楽しんでますアピールを
わざわざこんなとこで長文書いて披露するのが痛々しい
SSの癖に篭もるのはまず自軍のランクがわからないので、お互い信用していない
どうしようかねとバフしながら考えてるうちに、特攻するしか無い肉弾PTの連中が
突っ込んでくるから、結果篭もるってケースも多い
固定SSで引きこもって出ないのは正真正銘のクズ
そりゃ ふくびき2枚欲しいから勝ちたいけど
転職するの面倒だから結晶装備で爆裂でいくから
なんにもできないうちに負けるし
そもそも仕草なんてできましたっけ
あと最近は僧侶のいないPTになることが自分も敵も多いので
1回死んだら、すぐに回復しないで面倒だからネットサーフィンして30秒だっけ?
待つようにしてる
面倒くさいしw
>>974 戦闘中は仕草出来ないのに
敵陣で怯える仕草とかエアー丸出しのアホ丸出しなんだけど
なんでそんなにバカなの?
もうちょっと泳がせたらよかったのにw
983 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/12/27(金) 23:23:33.38 ID:XVvBJtc40
age
しかしひどいスレの流れだな
末期の糞バランスの格ゲースレそっくりの流れだな
もうちょいで最終段階「そして誰もいなくなった」になる
SSのくせに魔法のマヒャドみえてない奴多すぎ
頼むから立ち回りわかってくれ
ふくびき衣装で行くけどおまえら許してにゃん^^
987 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/12/27(金) 23:39:06.83 ID:MWeE9EzXO
>>972 棍使えない爪だよ
こもりは陣地だよ
カーペットの前以上には出てこない
>>973 野良で開幕バトが一人特効してヤられ
爪もBやCランクだし
俺もBランク
2〜3分戦って明らかに相手のPtのがベテランだから
勝てる気もしないし中央で楽しくやろうと声かけてみた訳だ
見事にスルーされて740対60ぐらいでボロ負けしたよw
aa
>>969 それバトがハンマーでMP枯らせば相手終了じゃないか
一度だけ、まものの必殺発動をコロシアムで見たが
うおおおおおやってやるぜーーーの長いモーションの直後
目の前の爪さんの通常攻撃と俺の弓でプチッと落ちた
あれ場所考えんとダメだな
991 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/12/28(土) 00:03:15.12 ID:MWeE9EzXO
>>989 マジか(ノ゚O゚)ノ
バトのハンマーにそんな特技が?
バト使いハンマーだぞ、頼むw
>>990 使った直後に魔法で落とされてたのはいた
魔法には無力だな、あれ
というか能力的にはスカラ2回とバイキかかっただけだしな
994 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/12/28(土) 00:22:36.00 ID:ZL59CSra0
カジノよりはるかに面白いがな<コロシアム
はやく新ステージとかトーナメント戦とか来てほしいが
まー防具は耐性ある程度整えたけど
これ以上そろえるのはコロシアムが正式に来てからでいいや
新スキルも来るし
まものはhpリンクつかえば必殺と組み合わせて無双できそうだが野良でhpリンクは使いづらいな…
コロシアムって立ち回り重要だからビースト微妙に使いづらいと思うんだよね
盗賊の設置技とか武のためるめいそうでの器用な戦法とかの方が強い
998 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/12/28(土) 00:45:32.71 ID:E/IsrTLv0
カンタって言うのやめるから覚醒弱体しようよ
弱体出来ないなら甘んじて受けるべきだろ
999 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/12/28(土) 00:46:28.90 ID:dlw/N0ZCO
寿司
1000 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/12/28(土) 00:50:05.60 ID:dlw/N0ZCO
食べたい!
1001 :
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,,ノィ クエックエッ
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ソ ヽ, └─┬┬─┘ 人 *「ぷるぷる。
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