【DQ10】コロシアム総合スレ part.20【対人戦】
619 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:
調整はチマチマしてくれなきゃ困るだろ
同じ調整でやり続けるPvPとかクソじゃん
2週間に1回ぐらいの頻度でやって欲しいわ
爪爪言ってるが、問題は爪じゃなくて武の性能そのものだぜ?
気合スキルの滅却以外が全て有用
棍スキルのタメ払いなんて戦パラすら即死させる
爪は裂肛以外全て有用なのは言わずもがな
そして一括
毎週仕様が変わるようにして、ミステリーコンテンツというジャンルを確立してほしい
624 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/15(金) 23:31:56.29 ID:TXjauue50
>>620 野良固定分別されたら詐欺経験値入らなくなるけど大丈夫?
固定廃人と新参野良が当たって5分間蹂躙されるシチュエーションは生んではならない
つーか勝負の見えてる組み合わせで5分は長すぎる
1分で白旗上げさせてくれ
すごい頭悪そうな文章w
てっか、ぶちこんだ話そろそろFPS ドラクエがやりたくね?
>>616 よし、おまえは今から斧斧鞭僧の構成でやれよ
プレオープンで調整の繰り返しが大事なんだから
最初からこれくらいの素早い対応が必要なんだよ
のんきにあぐらかいてんじゃねーよ
>>613 Sとかランクが高いのは9割は固定でリスキルしてたクズどもだから
ランクなんてまったくあてにならない
>>618 PvPなんてそんなもんよね
パッチのたびに文句言いつつそれに対応するしかないし
>>624 経験値とか投票とかまったく気にしてないですけどw
初日からリスキルしても意味ないの分かってるから開幕殲滅しても中央で待って戦ってましたし。
投票だって組織票ばっかりのアホもいるけど自分はコロシアムが過疎らないように必ず相手チームの頑張ったプレイヤーに入れるようにしてる。
そもそも今のランクって消えるんだよw
ムキになってどうするの?w
斧担いでコロシアム行ってるけど
ホント何の特徴もない何もない武器だった
体当たりのダメが片手剣より微妙に上がったぐらいかな
>>613 わかるわ、僧侶4相手に勝ってたのに最後で逆転くらった
ポイントくれてやったやつがSだったわ
Sは固定で群れた時だけ強い
野良にまざるSは最初にやられたりして試合も負けてる
ただSSの僧侶は野良でもしぶとい
あれこれザオした人にポイント入る?んだけどいつから?
>>628 その編成いいね!
ちょっとやってみるよ。
もう飽きた
固定vs野良のときの固定の組織票がうざすぎんだが
負けてもある一人に3人いれるので絶対野良のほうはベストプレイヤーになれない
糞仕様すぎ、負けた方には投票できないようにしろ
ランダムとPT分けるのは無理だから諦めろ
マッチングに毎回10分待てるというのならいいけどな
マヒ6%の腕買うのと混乱8%の腕買ってペン太と併せて11%にするの
どっちがより効果的?
>>639 どんな編成でも作戦と連携がとれれば絶対に勝てないなんて事はないと思うよ。
爪爪ギャーギャー騒いでるなら爪のメタ編成や作戦でも考えた方がいいですよ。
頭使いましょう。
このスレの「リスキルはクズ」みたいな風潮はなんなの
さっき野良vs野良で5票もらってなんかうれしかった
最大は7か…
>>643 本当にそれは思うよね。
敵にしか投票できない仕様にすれば健全なランキングになるよね。
>>646 頭使うってのはな、常に最高の状態の自分と戦うのを想定してるんだよ
それで斧で何とかなるって思ってるならおまえは最高のバカだって事だよ
>>650 最高の状態の自分www.
ステキですねwww.
>>651 頭悪い返しだな・・・何も考えてなさそう
天使にはGF、洗礼
覚醒にはマホカンタ
タイガーにはパラ
バランスが取れていると思ったら
パラにはタメ払いで問題ないという
爪というか、武が完全に壊れてる
>>645 混乱をより入りやすくするか複合状態異常で相手の錬金覧を圧迫するかどうか
好みじゃね
>>643 だからランキングもバトル自体も固定と野良で分けて
固定ハメや組織票のクズが介入できないランキングが欲しいって話が出てるんだよ
爪、タイガーとか修正きそうだな明日。
ちと強すぎるもん、
もちろん、コロシアムだけで修正だけなら文句ないだろ。
不具合の修正だから爪やタイガーの修正なんか無いだろ、蘇生無敵の修正ぐらいだと思うが
>>637 気のせいだったんだが、一人も倒さず250あったんだよね
マホカンタかもしれんが
最初1回しか死んでないやつザオした時そいつ8pしかなかった
意味わからん
>>645 オウフwwいわゆる鴨ねぎな質問キタコレですねww
デュフフwww
両方買ってくださいw
拙者これではまるで出品者みたいww
拙者は出品者ではござらんのでwwwコポォ
なんだかんだで実際の殺しあむは
ここ程殺伐としてなくて安心した
自称上手い爪達のレベルが試されるなw
>>654 悩むな
錬金枠について混乱対策相手は特に意識してない
混乱入ってしまえばしばらく放置してじっくりでもよさそうだよな
マヒも効果時間長いし無力化できる点でマヒも混乱も大差ないなら混乱にしたいが
オノ戦士はまじん斬りがうまくはまれば一発逆転できる
無敵貫通技も持ってる
けど、運に左右されまくるので全く安定しない
タイガーは修正ないだろ あくまでプレイヤーにはトップメタにしてそのまま放置だよ
投票やっぱバグあるんじゃないかなー
今、あなたは一人に投票されました、あなたがベストプレイヤーでした、ってなったけど、
俺も他の人に投票したし、
複数人いるときはxxとxxでしたってなるだろうに。
掲示板の更新って何時とか決まってますか?
>>662 参考になるか分からんけど自分はブメが相手にいたら迷わず混乱耐性付けてる
タイガーは発生だけ、発生だけもう少し遅くしてくれ
何も天下無双ほど遅くしろとは言わん
>>666>>669 マヒにするわw
ペンタに混乱が知れ渡ってる以上対策されないわけないからな
混乱耐性とマヒ耐性バッチリの奴はそうそういないし
さんくす
明日修正くるかなぁ…??
このタイミングの臨時メンテだし何らかの調整はくるんじゃね?
天使、ザオ、テンションとかそのへんが微調整されるだけだろうけど
ザオ天使の無敵時間だけが元に戻るんでしょ
見えない壁に引っかかるの俺だけ?
回線安定してる人は大丈夫なのか
ブーメランにはやっぱ魅了でしょ!
678 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/16(土) 00:12:00.39 ID:NnXr9sJL0
魔法の迷宮みたいに今回は全員会心率アップとかテンションバーン!
逆に魔法の威力が半減とか錬金効果無効みたいなのがあっても面白い
>>676 あーそれたまにあるな
自陣か敵陣の近くで目の前にいる相手をタゲられない
別に他からの攻撃で死亡が確定してるとかでもないのに攻撃できないのな
>>675 一週間あって出来なかったのに、この短時間で出来るとは思えないんだ
今だけのイベントだからってフレが僧侶4で行ったよ、止めたんがw被害者すまん
壁の端付近は挙動がおかしいところあるね
ひっかかりはもちろん完全に出てるのに一旦戻って空走りもある
>>678 会心率アップは会心ガードされると詰むぞw
お前らコロシアムやるならちゃんと投票しろや
明らかに無効票の奴がたくさんいるだろ
バトマスってギガスラ、無双、ぶんまわし、渾身、無心、会心はやぶさ
とできることが多いわりにコロシアムじゃあんまりみかけないよね
キラジャグとかパニパニやらあるから混乱Gは必須だよ
ザオ天使の修正は将来的にとかわざわざDがコメントしたくらいだから
そんなすぐ対応するとは思えんな。
うまいと思った人がいれば敵味方問わず投票してるよ
すぐ対応できなきゃ人がどんどん減っていくだけだわ
690 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/16(土) 00:19:25.45 ID:eJlL2xqgi
プク+光耐性盾、体上+竜おまでギガスラ効かなすぎワロタw
仁王立ちで全員分を二連続喰らってもまだ立っとるw
ブリーフィングタイムにブリーフィングすることほとんどないなw
よろしくの挨拶と 相手SSですね・・僧2ですね、PTかな? とかそんな雑談ばっかだわw
692 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/16(土) 00:22:02.66 ID:NnXr9sJL0
白チャが面白い人に投票するようにしてる
バトマスの強みは天馬で僧侶に無双か壁使って無心
MPきつくなってきたら二刀流で燃費節約
使いこなしてる人はそれなりに強いよ
復活の秒数指定がシステム上一緒になってるとあるけど
だったら修正報告の時に書いときゃいいのに
眠り混乱のハイブリッド作れよ
コロシアムがうんこなのって、なんか目を逸らそうとしてんのか無敵のせいにしてるけど
リスポンとか天使とか無敵とか差し置いても、武とツメのせいが大きいんじゃないの
まあ広場で弱体言うと青くなるけども
>>687 それもそうだな、将来的にだもんな
ならマッチング辺りの不具合か?
キャンセルして再申請した方が速い時多いもんな
698 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/16(土) 00:24:36.50 ID:VSfUtkfc0
武2僧2の固定にリスキルされた。
爪、ためる2からのタイガーでもスク2で死なず、そのあとシャオシャオ
魔法と魔戦で覚醒ヒャダルコとギガスラするもマラ会わせられて無意味
リスキルタイムが若干のびただけで固定のリスキルどう対処するんだ。
>>698 だから無敵時間のびたせいで害悪が増えただけで
よりいっそう酷くなったつってるだろうが
バトマスは両手剣が強い
片手はぶっちゃけ・・・
爪っていうか武が全部悪い
盗賊はためるも棍も無いし回復も微妙だから
バランスブレイカーってほどでもないな強いけど
冗談抜きで以前の仕様に戻して武を出禁
これがベストバランスだと思うよ
>>687 システム的に復活の処理は共通だろうし、
今更 ザオ天使と時間切れ復活を別処理にするってのも 大変だろうからなー
>>702 前の無敵時間もPvEのザオ無敵時間そのまま使ってただけってオチか
リスキル対策なら復活時の無敵時間より技の発動速くしてやりゃいいんじゃねえかね
Aランク辺りから同じ構成ばかりにあたるから飽きてきた
前はまがりになりにも
いろんな職つかえてたからなあ
今は僧侶鉄板で僧侶倒すために爪が鉄板で許せて賢者
他お断りとか糞すぎる
3垢で最多得票数狙いで放置してたやつ晒してもいいですか?
Sにもなると勝率5割でも増えないから構成もステも厳選せざるをえないよ
固定で勝って楽しいか?って聞かれると微妙。楽しくは無いな、基本安定してるから
福引とったら辞めるからそれまで、何かすまんな
>>708 もう有名だったんですね…そのキャラです。
>>764前は爪と魔法だけ
逆に今回でいかされるようになった職はある
戦略としては何が正しいの?
4人固まって通路でヒット&ウェイ?
前に出過ぎると怒られそうで爪やってると続け様にシャオシャオするか
悩むんだが。スイッチするべきか意見を聞かせてくれ。
>>710 有名かは知らないけどフレが当たったらしい
>>713 私のときは相手チームの人までが怒ってくれて救われましたけど
味方になってしまった人は救われないですね
対策はもう2人以上のPTで行くしかないとか…
3垢って中途半端さからして嫌がらせ目的じゃないかな
4垢じゃなくて3垢ってのが面白いな
4台目のwiiやまともなスペックのPCを買えなかったんだろうな
普通に迷惑行為で通報したらいいんじゃないの?
やっぱりエントリーは1か4だけでいいな
半端な数でもマッチングできるからこういうクズが出てくる
719 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/16(土) 00:43:44.07 ID:K7wmaDOj0
いつも迷うんだけどみんな僧侶の頭てどれ着てる?
手元にあるの羽衣で
混乱100 mp45 hp21
一番の敵は味方のパターンが多すぎる
一番ひどかったのは一度も回復しない僧侶
流石にBLぶち込んだ
対戦相手が同じ名前のプクリポ3人+1で、3アカかよと思ったら普通に動き良くてボロ負けしたでござる
723 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/16(土) 00:47:41.04 ID:i7jZJZ2a0
やべー!弓が楽しすぎる!
ブメから振り直したけど全然勝てない!
724 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/16(土) 00:47:53.89 ID:9b0sMMwB0
マジでつまらなくなったなスカシアム
一昨日までは毎日八時間潜ってたが、昨日今日は5試合くらいしかやってない
つまらないなんてレベルじゃねーよ
バグ不具合レベル
725 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/16(土) 00:48:31.88 ID:i7jZJZ2a0
>>721 それ、今のシステムなら正解じゃね?
天使ザオくらいで余裕があれば回復でいいと思う
初日ちょっとやっただけだけど、
今のところどういう評価になってるん?
個人的にはつまらなかったけど
>>725 これ修正前だぜwパニパニハニーをひとり離れたところでずっとやってた
スティパラはどうなんだろー
前衛殲滅したらパニパニで粘着てありかな?
とっととバイシキためる禁止にしろよタイガーデュアルは倍率半減な
タイガーしかしない武には絶望を感じる
倒した敵を次々と生き返らせられてるのを見てないのかと
両手バトとマッチングしたからちょっと期待したのに
相手に武がいるだけでつまんねーだのチートタイガーだの言う腰抜けやった・・・
たまに強い人がいるのにな
>>715 僧侶のランキングに載ってたので、得票狙いな気がします。。
>>717 とりあえず通報ボタンは押しときました。後で運営に直接メールしときます。
私から伺っておいて申し訳ないですが、今のシステムだと迷惑を被る人が
増えるだけだと思うので晒しておきますね。
名前:カサネ•テト
ID:DP437-775, NO582-426
もう1キャラは何故かキャラ履歴に無かったです。
武いない方が珍しいやろw
736 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/16(土) 00:55:30.78 ID:O1OkOJNV0
>>709 こうなったら普通はコロシアムかドラクエ引退するよな
あと野良だと異様に死にたがりたくない奴が多すぎる
お前の真後ろには僧侶がいるのに敵が近づいてきたら後ろに下がるとかなに考えてんだ
738 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/16(土) 00:55:44.81 ID:K7wmaDOj0
あり。混乱ガードで今後も行きますわ
羽衣で盾がみかがみ盾耐性21だから若干地雷だけどw
>>728 それはごろもにドレスアップしたパラじゃねーの?
ずっと壁に押さえつけられてパニパニやられ続けたことあるけど
晒しに補足はしたくないがその3キャラ名前も同じやつな
ゾンビが無敵維持しつつネクロマンサーを守るゲームです
開始時左右に分かれる馬鹿ツメどもなんとかしてくれ
おもりしきれん
>>742 ハッキリ言ってるあげるのが優しさ
その場で分かれるな馬鹿ツメって言ったげて
うおおお
開幕、魔が敵陣まで特攻して行ったー
何がしたかったんだー
>>731 マジでなんなんだって感じだよな。そんなツメ多すぎて自分ツメ以外で入るの嫌になったわ
倒しても倒しても生き返る。ポイント取れない。つまらない。
あかん思わず脳筋プレイした
しにたい
今日の臨時メンテコロシアムだろうか
さすがに今回の仕様はすぐ修正すべきだし前回も不具合の調整とだけあったがどうなんだろうね
わずか2日で変えますは自らの無能露呈するだけだしやらないか
僧侶4弱いw
>>750 バトルプランナーが無能なのは判ってるから早く修正しろと言いたい
マホカンタって敵は常時ついているのにこっちはしょっちゅう切れるような気がする
かけるタイミングの問題なのか
それとコロシアムの投票もオガ男が一位とることってほとんどないよな
パラ戦士ならありえるが爪オーガ男だけはマジで見たこと無い
ザオ弱体か無敵時間短くなるのかしら
リスポンとザオ天使の処理別にできないから
無敵時間を以前の1.5倍にするとかいうお粗末対応してきそう
てか魔法のタゲ範囲も大概だな
これももうちょっと修正しないとダメだろ
武武に対してこっち殺されてるから中央行ってるんだろうけど
通路塞いで魔戦ともう1人で壁やりながら魔法で殺しまくってデス数稼いで判定勝ちすればよくね?
あとは僧侶に対するGFさえ抑えればデス数多い向こうが負けるよ
向こうは近接弱攻撃しかないんだから魔法とバイキとスクルト使えるこっちから責めたら負け
とりあえず闘技場の種類増えないかなあ
ガートラント城くらいの広さのマップで
>>744 GFすると僧1は即座に天使、僧2は合わせベホイミその後シャオシャオ死亡
ためる2してからGFだと発動モーション中にシャオシャオされて死亡
仮に僧@を沈めても即座にザオでまた切り刻まれて終わる。
763 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/16(土) 01:27:37.63 ID:i7jZJZ2a0
>>726 魔法戦士まだ67なんだよなー、、、
天使の弓が装備できない。
764 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/16(土) 01:28:30.27 ID:i7jZJZ2a0
>>761 いいね、チーム対抗戦で8vs8とかもりあがりそう
同じ構成とマッチングしやすい?戦士入り爪なしとか、僧侶なしの賢者入りとか比較的的珍しい組み合わせで相手も同じ構成だった。たまたまかなぁ。
僧侶と爪いないとかなり面白いよw
何を修正するか見ものだな
見えない壁はツッコミ避けみたいな移動速度アップを潰すための意図的なものだと思ってた
魔戦は面白いね
ギガスラ厨ごっこメインから
相撲メインになって妙味が出てきた
僧侶からもMP要求されるんで油断できん
野良ばっかだけどランキング20位以内入ったわ
最近夜更かしばかりで仕事に支障が出てるw
769 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/16(土) 01:37:42.87 ID:C6KP8pUY0
>>768 社会人ならリアルの方が大事なのは理解してるでしょ?
余裕を持って十分な休息をとりましょう
やってみたけど僧侶4人弱すぎでしょw
だれだよこんな事言い出したのw
単純に僧侶4人では相手の天使僧侶を倒せないので得点を取れることはない
未だに仁王立ちからあえて離れる馬鹿がいるんだな
逆に死ぬっつーのが分からないのかよ
天使の弓と月のローブ買いました!
弓魔戦、賢者でちょっと活躍してくるわ!!
バイキくれって言ってるのにツメとブメレンにバイキせず、敵いないとこでギガスラ連打してる魔戦いたな
僧侶に「?」って言われてて笑えた
776 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/16(土) 01:49:58.00 ID:QzBIgWwl0
天下無双は障害物と体当たりと勝手にキャンセルに気をつけたらいいよ
出は遅いねw
僧侶2だとどうしようもないね
崩せないや
779 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/16(土) 01:54:56.56 ID:C6KP8pUY0
僧侶2?相撲で引き離せばかてたよ?
>>778 体当りできる人がひとりいれば楽じゃないかな
パラとか今強いって言われてる僧2のメタじゃん
マジで言ってるならセンス無いよ
以前のルールでは味方にむかつくことなんてなかったんだが、現ルールだとやばいな。
僧侶がわかってる奴じゃないと他のメンバーが強くてもどうしようもないので、僧侶にスゲー鬱憤が溜まる。
ザオよりベホイミ優先したり、天使かけなかったり……。
武2僧2に対してはパラぶっ刺さってるからな・・・
狼牙突きが当たらないことがあるのバグだろ
無敵時間ではない。敵と相討ちにもなってない。身をかわしたとも出てない。モーションだけ狼牙突きの動きするがオレンジの竜巻みたいなのが出ずダメージも表示されない。ターンは消費する。完全な不具合
僧侶やってると、GFで瀕死に追い込んで通常攻撃でとどめさす武が結構いる。
GFに天使あわせとくのってなしかな。
>>783 そんな必死になってやることないんだよ?
ランキングが大事?ランク上げて自己満したいの?
プレオープン終わったらリセットされるんだからもっと肩の力抜けよ
ブレードガードいるかな?
使っててすぐ倒されるからいらないんじゃないかと思えてきた
野良だとなぜか武を蘇生させても天使掛かってる僧侶放っといて
ツメ対ツメを始める人が多いんだけどなんなのこの人たち?
mp温存してるの?
僧侶と爪は重要職だからわかってないとキツイな
その他の職も無敵に攻撃したりしてダメなんだけど
僧侶爪ほど勝敗には響かない
僧侶1PTでも僧侶がうまいとほんと崩せないな今の仕様だと
とりあえずリセットされたらエルバインと会話しなきゃ。全く話しかけてなかった。ランクで内容変わるんだな
俺がAで仲間がEとFばっかりで負けまくりだわ
敵勢はS含むB以上としか当たんないしなんなんだよこれ
負けすぎでランク落ちるわ
魔法使い減り過ぎワロタ
>>783 僧侶は僧侶で無敵時間始まったばっかりの敵を終わるまで延々攻撃し続けてる奴とか
僧侶にGF狙ってる奴居るのに下がって通路戦しようともせずに中央で戦い続ける奴とか
生き返しても攻撃せずに下がる奴とか
リスキルゲーだった頃よりはイライラ度マシだけど、イライラする頻度は増したよ!
レンジャーってザオしたらいけない決まりでもあるのか?
早くザオゲー終わらねーかな
レンはザオを期待して蘇生順位高いけど、ザオしないレンもいるな・・。
敵のマホカンタのアイコン見えない魔法使いってどうなんだ
そりゃ一瞬じゃ他の表示されてるだけかもしれんけど何秒か見れば解るだろ
切れてる時にメラゾーマやらないで掛かってる時にマヒャドとかもうね
マホカンタだけやってればいいのは低ランクの時だけにしてくれ
ザオラルは最低75%の成功率は約束されてる
パッシブ無いしきじゅつにすると脆すぎるので無法のままにしたわ
酷いのだと敵に魔法職0でもカンタまわしはじめるからまだいい方だ
さすがに負けを悟りました
804 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/16(土) 02:23:02.39 ID:5n1MLj0W0
レンジャー強い奴はほんとに恐ろしいくらいに強い
ウェスタンハット、トレジャー下をドレスアップした人間大人♂が総じて強かった
>>787 自己満足に決まってるだろ、ゲームなんだからな
お前みたいな地雷に足引っ張られてなかなか上がらなくなるんだよ
こっちはささっと上げて終わりたいのにな
心頭滅却する武がいると激萎え
何考えてるんだろうな
そんなの入力ミスだろ
察してやれ
レンジャーが強く見えるのは相手が弱い時だけだよ
システム糞すぎるから自チーム投票禁止と
投票しなかったやつは減点ポイントくらいつけてくれ
ザオしないレン、無敵時間に逃げるツメ
野良の定番だな
同じ馬鹿なら無敵時間内、何も考えずに突っ込んでくれたほうがマシ
811 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/16(土) 02:28:24.58 ID:FJuJcxnEI
ゾンビゲー修正されるらしいじゃん
良修正とか言ってたやつ乙w
高ランクの人ほど経験値もランクも意識してません
ソロでマッチング使ってやっても勝率は7割超えます
どうすれば勝てるのか分かっているからね。
ポイントが今それぞれどれくらいで、他の人が今どういう動きをしているか
相手のHPが今どれくらいか、相手がどういう戦術を使っているか
どの職業が何ができて、何をさせてはいけないのか
固定ならではの動きと、野良ならではの動き
全部知っているから、天真爛漫に突っ込んでいくキッズのフォローもできるし、それを楽しむ余裕がある
自分の思った通りに事が運ばないと納得いかない自分勝手な思考回路だと、いつまでたっても下等な負け犬ですよ
にちゃんねる()は凄いね^^
>>787 ふくびきけん2枚もらうまでに7戦もする羽目になったんだよ……。
相手に爪も僧侶もいなかったんでこりゃ勝ったと思ったら、天使しないで突っ込む僧侶で終了。
乱戦状態で拮抗してたんだが、何故か死者を放置してベホイミ連打しはじめて終了。
レンより武や魔の蘇生を優先して、蘇生が間に合わなくなって終了。
役割の重要度が高くなりすぎて、「おまえのせいで負けた」感が強すぎるんだな……。
以前の仕様なら「俺がもうちょっと頑張れればよかった」と思えたが、現仕様では無理。僧侶がアホだと100%負ける。
ザオ2連失敗した時は、あっ戦犯確定って感じだった
残念ながらこの馬鹿何やってんだ、と思ったらSだった・・・
俺のレンジャーは回魔200あるからザオラルがミスることはほとんどないな
>>801 マホカンタは遠くにいると見えないから敵のマホカンタ切れ際にチャンスを狙ってる。
自分が羽衣来てればメラゾーマ跳ね返されても死なないのでこっちのマホカンタ維持がタイミングいい時に狙う。
まぁそいつはただ単に跳ね返されただけかもしれないけど。
>>815 ツメはそういうの多いな
終了後マジかよ…ってなる
>>814 アタッカーをザオしなかったり、高ポイントがザオできるところに転がっててもザオしない
そんなアホより全然マシだな
前述のがよっぽど戦犯
これザオ修正したら今度どうなるんだろ
どうやっても皆が楽しめるバランスは無理なんじゃないか
いいねされたら即死の鬼ごっこでいいよ
>>812 本当そうだよね。
さっきもそういう発言したらアホみたいのが粘着してきて困りましたw
ザオ時の無敵時間元に戻すのは当然だけど、
いい加減特技の発生速度も見直す時期だわ
いつまでなあなあでやってんだか
斧や扇のクソ発生速度をここまで放置したのがおかしい
ザオ持ってる奴の手腕次第で勝負が決まるので僧侶やレンといった職は蘇生優先しなかったら戦犯扱いされますね(^ ^)
僧2の固定に勝てたやったー!ってPTチャットで言おうとしたら白チャで言ってしまって
相手の固定にコロシアムの地下に来るように呼び出されたわw
GFに先読みカンタする度に跳ね返されて死んでる真理魔が居た
詠唱装備早読みだとキャンセルできないから気持ちは分かるが
そりゃ今のランキングだと数やってりゃSぐらい行くだろうからな。
仮に野良でも勝率5割↑程度って難しくはないからな。
モーション速度のデメリットとかまるで意識してないと思うの安西先生は
倒れた人の近くてうっかりジャンプしてしまったときの
やってしまった感
830 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/16(土) 02:40:35.58 ID:CumU6XAC0
なんかレンジャーやる人が増えたからか、ひどいレンジャーも増えた印象
流行り大好きな一部のバカ爪、バ覚醒、バカマスが流れてきたのかなw
はやく固定と野良で分けてくれ
僧2とかあたるとクソつまらん
パラでしてて味方の武に僧侶対策できてなくてイライラしてたけど
武ではいってみたらタメル2してGFで超簡単
なんでこんなことができないのだろ?
僧2で固まられると必殺こないかぎりは丁寧に殺しても勝てないが
ちょっと秘蔵の扇武でコロシアム行ってくる
なんか低ランクとのマッチング増えたよね
ぶっちゃけだいぶ下手
敵にいると良い鴨なんだが味方にいるとoh・・・
>>833 通常攻撃以外まともに使えないぞ
明鏡止水が少し使えるw
ザオ役がまともだとツメが馬鹿に
ツメがまともだとザオ役が馬鹿
まともなもの同士がかみ合わないのが野良
頼むからチームで3人でくるのやめてくれよ
1人くらいフレンドかなんかで誘えよ
3人だけで作戦会議して、指示出し合っててすげー居心地悪いわ
とっととSSまで上げてこんなクソ仕様のコロシアムとはおさらばしたい
波紋演舞で魚イチコロだろ
840 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/16(土) 02:51:07.95 ID:cu6w1vCl0
無敵時間短くしたとこで結局リスキルが復活するだけの話だし
根本的にコロシアム用にダメージ調整しないと始まらないって話
上手く調整してくれたらいいが
>>825 地下コロシアムwwww
オソロシアwwwwww
842 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/16(土) 02:53:46.07 ID:cu6w1vCl0
コロシアム専用ステータスでHP1000ぐらいあれば即死はしないんだけどな
ダメージ調整運営さんよろ
後楽園地下ホール……
>>842 お前のいうこと聞いたらただ殴り合うだけのチンカスゲーになるのがみえるな
仕様が変わろうが野良の地雷が変わることはないんだよな
耐えれるようにするだけなら棒立ち馬鹿がボスと同じように闊歩すんだろうなあ
スキルの倍率は絶対調整しないとあかん
テンションも然り
>>837 こっちだって出来ることなら4人で固めたいんよ
でもだーれも都合付かなかった結果がアレなのよ
ギガスラ2発に秒間ベホマラーとかならともかく、
ちんたら回復とか唱えてる僧侶だとあっさり終わるな
本末転倒すぎるw
848 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/16(土) 02:59:22.96 ID:cu6w1vCl0
>>844 具体的にどうすればいいか君の意見は?それ書いてから安価してくれ
蘇生手伝わないバカレン氏ね
僧2対策には魔法有効だな
終盤まで空気のように漂ってチャンスにマヒャドぶっぱ気持ちいい
別に今のままでもタイガーはそこまで強くないと思うけどな。
本当に壊れてるのは「ためる」と「ためる弐」
これはまじでイカンw
バトマスのひっさつ使いたい放題みたいなもんだろw
>>848 お前のように俺様がすぐ死ぬのはおかしい!修正しろ!!
ってその結果が今回のゾンビゲーっしょwww
HP1000で殴り合いながら耐え合いながら天使!タイガー!か?www
未だに敵陣まで突っ込んでく馬鹿なんなの
854 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/16(土) 03:02:38.26 ID:cu6w1vCl0
>>852 いやだから君の最良の提案って何?草生えてるし
ザオ職と前衛の分断が出来れば僧2も突破出来るな
ポイント奪えばもう負けないし
856 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/16(土) 03:03:54.16 ID:DuxJX+Ye0
リスキルされるより味方の指示厨の方が気分悪い
なんでお前に指示されなきゃいけねえの?
負けたらお疲れさまでしたも言わずに無言で出て行くし
857 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/16(土) 03:04:01.80 ID:jM33EoZ60
>>854 どうなるか修正しないと想像つかないんだよな
単純に長くしろいったバカを真に受けた運営も運営だが
>>845 倍率は最悪いいよ
高倍率で発生最速ってのがキチってる
タゲ指定型の特技は間合いなんてあってないようなものだし、完全な設定ミス
以前から発生速度の差はさんざ提案されていたが、
所詮はモンスター相手だし遅い特技があとから発生した味方のタイガーに敵取られるだけで
不満感じつつもまあ我慢されていた
だってのにそのままコロシアムだぜ
多分脳みそ足りてない
固定に勝って終わった後味方の天然っぽいのが、私だけレベル低いのに勝てたw
とか白で言い出して、文字どうり場と相手が凍ってた時は猛スピードでお疲れ脱出したわ
コロシアムはコロシアムで持ちスキルポイント決まってて、その中でしかスキル割り振れないように
するとかどうかな?
もちろん職業ごとに持てるスキルポイントはかえてさ
たとえば、武なら190ポイントまでとすると、ツメに100ふってGFとると残り90しかないからためる弐はとれない
みたいな感じでさ
そもそも100でゴミスキルなのもあるから、コロシアム専用に覚えるスキル順番かえてもいいと思う
こうすると、GFない爪やデュアルカッターないレンやギガスラない片手剣持ちみたいな完全地雷は排除できる
ぶとうかはちょっと欲しいものそろいすぎてるかなー
>>859 コロシアムで何が一番戦慄するって味方の白チャなんだよなあ
まだ暴言とかされたことないけど相手からいわれても何も思わんが
味方がいいはじめると背中震えるわ
固定有利なのはわかってるんだから
誤爆や天然発言ぐらい許してやればいいのにな
どうせ次の野良相手に勝てるんだし
>>856 前野良で指示厨武がいてあれこれ言ってたけど
他3人誰も従わず行動して勝った後にランク見たら
SAAで指示厨がCだった時は笑ったけどな
あー、イラつくわ
くっそ下手糞なくせして指示厨かました挙句、対戦終わった後に草生やしながら文句言う奴とマッチしちまった
しかも指示の内容、戦術として間違えてるし
その上3人パーティで入って来ておいて、身内の糞突撃武には文句言わないとか
野良で潜るのやめるか考えちゃうわ
866 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/16(土) 03:07:39.18 ID:cu6w1vCl0
スキルに関して規制すると爽快感がなくなるから過疎るな
やっぱりスキルダメージ修正かなlv75でもHP300あるかないかぐらいの奴ばっかだし
与えダメージが割りに合ってない
チームユニで来てる固定PTに勝つと異常にうれしい
今の仕様だと武武魔戦僧侶が最強っぽいなぁ
もちろん武は棍も使えること前提で
武武ません僧w魔でマヒャドで終了じゃんwとか思ったけど仮にそうなったとしても終盤で必ずまくれる
魔がいくらポイント取っても武のワンパンで死ぬ
ためるからの瞑想で自己再生できる武と違って魔はポイント確保ができない
あとなぎ払いは発生が激速で開幕敵武のタイガーとなぎ払いがかち合えば100%なぎ払いが勝つ
リスポンのタイミングか場所とかにランダム性、何らかの変化を加えるほうがいいかもね
あとはモーションの発動ディレイ
単純に数値いじって死なないようにしたらゾンビと大差なくね?
870 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/16(土) 03:11:21.28 ID:cu6w1vCl0
GFが強すぎだろ修正しろ
GFは禁止にすべきだな
まず天使を禁止にしろよ
>>862 終わって動けない時に天然ちゃんと横に並んでて、目の前に凍った相手二人居てうわあああw
まだ後ろで二人に向かってなんか言ってたのでガクブルだった
874 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/16(土) 03:13:37.04 ID:cu6w1vCl0
リスポンバラバラにしたら相撲で僧侶押さえ込めるから一人は危険
875 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/16(土) 03:14:16.65 ID:cu6w1vCl0
まー期待してます運営さん 寝るノシ
GF禁止にしたら賢者が輝くからアリかもね
>>874 そうならないように地形に変化加えりゃいいな
GFガー
天使ガー
どんどん手段削って叩き合うだけになったりしたら誰もいかないだろうな
魔力覚醒
しんぴ
祈り
ためる
タイガー
GF
ここらへん全部禁止にして試してみたい
GFされてやられるって時に相手の武にパニパニしたら混乱入って助かったわ
どうせ死ぬならパニパニに賭けるのも悪くないな
対モンスターの時もそうだったけど
ツメや魔法が強いこと自体はそこまで問題じゃないんだよ
他の武器や職がまともに対抗できないくらい弱いのが問題なんだよ
そうか一か八かのパニパニか
無敵時間とか修正する前に事前にPT組んだのと完全野良と分けてくれよ
5分間ひたすらぼこられるのは辛い
試してみたいだけなら、おたがい禁止技決めて練習試合すればいいわさ
きっとつまらんから
武と僧は色々持ちすぎだったから、これを期に他を見直してくれればいいんだどな
死にスキルが多すぎる
>>882 その場合3人PTはどちらに入りますか
ってなる
武に効果絶大なスキル集めすぎてんだよな
終盤でのGF盾ガードGFみとれは異常だろ
僧2でわかってるのにこられると
お互いにザオ距離維持してザオ→天使してくるから武1じゃ一喝こないと無理ゲー
即死GFは聖女しとけGF向かってきたら天使はじめとけ!
あのな
蘇生するより相手人数を減らす方が重要だったりする訳だよ
僧侶で蘇生要求してくる奴もいるがイチイチきいていたらジリ貧なんだわ
>>886 そもそも3人で入ることを不可能にすべき
お前らも自分以外で勝手に会話盛り上がってるパーティに入れられたことあるんじゃないか?
サブ僧侶でキッズに鼻ほじ状態で勝てるいい仕様だったのに
メンテで修正か残念
固定と野良で分けるんじゃなくランクとレベルで分ければいいと思う
野良は低レベルのゴミとか頭のおかしい低ランクがいるから負けるんだよ
>>879 相手の耐性にもよるけど、対抗策があるのは嬉しいよな!ザキで対抗するってのもありなんかな?
コロシアムの掲示板でチェックすると
リスキルはめレイプ犯罪者達の名前が晒されてるから、ブラックリスト入れたほうがいいぞ
たいていアモデウスの狩場でもマナー悪くて暴言吐いたり狩場8人ぐるぐるで奪ってジャンプしながら白チャでwwwとか言ってる奴らだから
コロシアムの掲示板はレイプ犯罪者一覧表に名前変えたらええねん
邪眼のタテはドレスアップすべきだよな
コロシアムの入り口に犯罪者リスト掲示板があるやん掲載されてる人はブラックリスト推奨
ブラックリスト入れればコロシアムで当たらなくなります。←運営公式コメント
コロシアムの掲示板でチェックすると
リスキルはめレイプ犯罪者達の名前が晒されてるから、ブラックリスト入れたほうがいいぞ
たいていアモデウスの狩場でもマナー悪くて暴言吐いたり狩場8人ぐるぐるで奪ってジャンプしながら白チャでwwwとか言ってる奴らど晒されてるのと同一idだから
ドラクエXのコロシアムの掲示板はレイプ犯罪者一覧表に名前変えたらええねん
とくぎ禁止闘技場
魔法禁止闘技場
俺に勝つの禁止闘技場
>>28 こいつ、談合SSチームのバラモススライムじゃんw
魔戦で6位だしワロタ
片手剣をほしくずにしたらミス連発なんですけど、こういうものですか?
ほしくず買って、修正後初めてやっているのですが、ミス連発でイライラします。
>897
見た目カッコイイからドレスアップしたくないw
>>903 そんなもんです
ギカスラでもmiss連発で役に立ちません
王者装備の戦士とかふざけんじゃねえ
メンテでまたコロシアム変更されるんかな?
>>905 ありがとうございます。
それを聞いてイライラが落ち着きました。
910 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/16(土) 04:05:17.25 ID:X4qdB1QQ0
邪眼にブメで攻撃しても眠るのは納得いかないんだがw
デュエルだと2回判定あるから余計に酷いw
お前らは人のせいにするのが本当に得意だな
実にゴミだwww
実にクズだwwwwwwwwww
魔は相手の呪文耐性によってダメージが変わるから
戦術が安定しないので最強構成には入らないよね
僧侶2のチームなんてあんまりいないけどな
相手が野良だからか
魔法とパラはいなくなったねー
さっき天使でっこんできてくれた僧侶さんありがとう
ランクあがりました
チームで僧侶3とかもう死ねよ
僧侶にタイガー入れるバカなんとかして
残り1分未満で一喝いれたのに僧侶にタイガーいれた馬鹿いて負けた
なんで旅芸人ってザオやってくんないの?
ザオする前に死んでるのかと
やりまくってるけど
チームコスと、盾カバーで相手に装備見せないやつら増加中
武器は戦闘開始後切り替え
ゾンビチームを撃破したときの快感ときたら
全員ハロウィンコスで統一して惑わせるんだ
羽衣見た目にしてる前衛いるけどバレバレだろ…
コロシアムはチームコス、盾カバー禁止にしてもらいたいな。
コロシアム用武器でしか戦えないようにすればよくね?
攻撃当たらないか
今回のメンテってザオの無敵時間直すのかな?
>>916 大抵の旅はゴミのような回魔なのでかなりの確立で失敗するから
仕様変更してから全く勝てない…。
戦士ってどうすれば活躍できますか?
他職ではやる気がしないです。
928 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/16(土) 04:35:04.98 ID:+/fh/YyO0
>>922 スティックパラだけなら盾カバー組み合わせれば完全偽装できそうだけどな
>>922 ブリーフィングタイムで相手の名前と職を叩き込め!
と言いたい所だが、羽衣と両手杖の魔戦には一回騙されたわ
直せないよ
現状は全部一律で設定するようになっていて将来的に分けるんだそうな
下手したら2.0前まで破綻状態だろうね
メンテ後をお楽しみに
種族均一化修正来るんかね
>>927 勝てないから諦めたよ
ギガスラはmiss連発とマラー連打の相乗効果+ゾンビ製造マシーンと化した
あの...MPブレイクを...もう少しだけ強く...
>>927 今日うまい戦士と当たったけど僧侶の行動体当たりでずっとキャンセルしてた
他の前衛がうまく動いてくれれば勝てるんじゃね
まさかずっとギガスラばっかりしてないよな
みんなの期待を裏切る斜め上の修正の予想はよ
人間ドワエルフ×で募集だしてた奴の名前を教えてほしい
どこかに晒してくれないか?
今後そいつらと組みたくないわ
戦士の必殺技はゾンビでも昇天させるらしいし
このメンテで天使ザオは不具合でしたってなればいいんだが
>>929 それ俺も騙されたわw
魔だと思って殴ったら盾持っててガードされダメージあまり通らず、
そいつのギガスラと本物の魔の魔法に焼かれた
はごろもやまほよろをドレスアップに使ってるやつは予想外すぎる
>>939 技術的に難しいけどいつかしたいつう話だから
こんなすぐじゃないんじゃね
前はレンジャーで毎回2〜4票は貰えてたが今の仕様だと全く貰えん
糞すぎる
中央での戦いのバランスは前の状態がかなりベストに近かったと思う
SHTなぎはらいが少し強すぎる感はあるが、他はどうせ単体だし武以外でも即死攻撃出来る職はいっぱいある
攻撃過多だからこそ逆にタイガーだとオーバーキルになって他とそれほどの差が生まれない
攻撃力足りないとまた話は違うんだろうけど
旅だと勝率上がり過ぎで申し訳ありません
旅って何するんだ?ハッスルいる?
>>941 ハゲ澤「そう言っておけば、もう直せたのか凄いぜ!てなるから単純なモンだぜクックック」」
そういえば僧でやってたら票もりもり入るようになってたな
>>910 自分も状態異常まき散らしてるくせに文句いうな
>>941 順番的に
次のアップデートで直す>できるだけ早く直す>技術的に難しいだから
2.0かオープン時だろうなあ
それじゃデュアルの状態異常判定も1回にしましょう!
今の仕様は最後に僧侶殺してから残り殺した方が勝ちだからなー
中央で僧残したまま武を殺しちゃうとタメ2→GFでこちらの僧侶が殺されるだけだし
範囲系攻撃は相手にチャンス与えらる可能性があるのよね
952 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/16(土) 05:01:05.31 ID:oW2gs+mi0
7 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ New! 投稿日:2013/11/15(金) 17:03:20.72 ID:k91xvRSz0 1回目
パラディンってボーっと立ってるだけでフラフラ動くバカ多いよね
正直パラとレンジャーPTにいたら6割負ける
パラディンはもっと仕事して下さい
ノウキンパラィデンとブメしかしないレンジャーは地雷率高め
旅芸人は最近ザオラルぐらいはするようになった
ボケとか連続でしてるアホはまだ多いが
こいつ何がいいたいんだ?w
ボーっと立ってるだけでフラフラ動くバカ多いよねってどういうこと?w
953 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/16(土) 05:01:39.68 ID:KGEFy8KO0
ksg
勝てないw
僧侶ではいるが、gfばっかだよ
かくれるな 卑怯者
メンテ予想
天使が強すぎたので他のメンバーにもかけれるようにしました
僧侶がいないマッチングになった瞬間ほぼ負け確定という笑えない状態だなw
これ下手くそでも最後まで参加できるけど、野良で固定に勝つのはかなり難しくなったな
武と僧両方がルール理解してないと絶対勝てない
とくに武はアホが多すぎる
旅がうまいかどうか見分けるのは武器だっていっただろ
棍、短剣は攻撃しようとしてる時点でザオは期待できない
扇もってるのはうまい
GFロックオンしたのにタイガーされて天使発動されたww
>>955 さっき僧侶いなくてヒーラー賢者だけになったけど僧侶二人パーティぶち倒せて気持ちよかったわ
5点差とかいう僅差だったけどw
同じ名前のキャラで襲って来たのいたわw
コマンドわかんねーw死ね
961 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/16(土) 05:08:12.93 ID:KGEFy8KO0
最後10秒位で無敵一閃を一番ポイント高い武闘家にいれて
勝てたのだけはよかったぞ。
最後の一戦、勝ててよかったけど
今の仕様だと喜びが小さい。
たしかにリスキルは無くなったけど
代わりに大事なものを失った・・・
勝っててラスト1分切ってんのに攻め続ける武は多いなw
下がってれば勝ちなのに、倒すのに夢中なんだろうなー
一番ポイント持ってるのがそいつだったりするからヒヤヒヤだわ
■僧■な感じで僧侶にGF入力
武
後ろにいって横にいって■に引っかかって僧侶に逃げられまくるのですが…
>>845 相手がブーメランやギガスラの時にあるとかなり便利
早く実装出来ないなら前の状態に戻してくれんかなぁ。リスキル云々より面白くない方がもっと嫌だわ。ほんとザオゾンビつまらん。
なんとかメンテ前に僧侶2のPTでSランクまで行けた
SSまでこのままで行きたかったけど仕方がないな
この構成だと誰でも9割以上勝てるじだったからな
メンテナンスでの不具合修正:コロシアムで蘇生・ザオ後の無敵時間が
二倍になっていた問題を修正しました。
→無敵時間を三倍にしました。
ザオゾンビつまらんか?
ゾンビってったって、バフなければただのゴミだぞ。
バフが乗った無敵のタイガーぎ生まれそうだな、と思ったら逃げたらいいし。
いっそ最期まで全員無敵にしてしまおう
楽しくなくはないけど…
野良で自PTにツメがいなかったら絶望するなこれ
僧侶をGFでしか潰せないのを何とかしてほしい
972 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/16(土) 05:12:10.81 ID:1WRhpmXN0
僧侶にツメ持たせたら最強じゃねW
不具合修正の内容に
コロシアム関係が一切無いということがありそうで怖い。
肩すかし怖い
僧爪なしPTで僧爪ありのPTにかてるだろうか
>>952 旅でザオラルとか言ってるし、ちょっと頭の変な人なんでしょ
何だかんだいって面白いなあ
ゾンビと言っても動き次第でなんとかなるし
最近じゃ動きに慣れた人も出てきた
>>976 うん、面白い。
色んな構成を試してみたくなる。
確かに僧侶、てか天使は強すぎるんで、そこは修正したらいいと思うけどね。
メンテナンスでの不具合修正:コロシアムで蘇生・ザオ後の無敵時間により
一部の職の使用数に偏りが見られた問題を修正しました。
→コロシアムでの使用可能職を僧侶・武闘家・魔法戦士の三職に限定しました。
今からでも遅くないからタイガークローは当初の予定の倍率に戻すべきなんじゃ・・・
プレオープンのコロシアム内でだけ試してみるとか
通常攻撃両腕ぶんの1.5倍の威力でw
どんな修正くるか予想しよう
いつから修正が来ると錯覚していた?
戦士ってどうすればいいの?
意地でも爪とか魔を使わないようにしてるんだけど、戦い方がわからないので全く勝てなくて悔しい。
PT内に武や戦がいたら補助をし、レンや魔なら先頭に立って攻撃するけどほぼミスだしつまらない…。
ザオ天使無敵ありきで調整されても困るんだよなぁ・・・
コロシアムのメンテじゃない
復活の時間をやっぱり元に戻しました
ザオの範囲を元にもどしました
ためるをよくミスるようにしました
オノを強くしました
復活の時間を15秒にしました
なんでもかんでも弱体化すればいいってもんじゃねぇだろ
ぶとうかも別にいまのままでよい
よくねーよクソツメ使いがwww
正気かよ
タイガーの射程距離を最低ランクにしてくれれば神
威力はそのままで至近距離で入力しないとダメなの。
メンテ予想
NPCと話し終わった直後に一瞬武器が消える不具合を修正しました
>>983 僧侶に向けられるGFをかばってあげると喜ばれる
敵もPTMも全部見てないといけないから、戦士は結構難しそうだなって思う
>>989 なんでも弱体がいかんのはわかるけど、武がこのままでいい理由が書かれてないな
主張にはロジックが必要なんだぜ
1000なら神調整
999ならコロシアムに変更なし^^;
僧侶出禁になったらなんでもいいよ
仲間が倒された時の文言の修正を行いました。
○○は死んでしまった→○○倒されてしまった
後は変化無し。
1000 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/16(土) 05:24:08.06 ID:uJ7NkOpH0
まんこ
1001 :
1001:
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,,ノィ クエックエッ
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