リリパット頼むっ……!
バージョン2.1.、2.2、2.3よ、毎回仲間モンスター追加していくみたいだね。
ザオ要員でホイミン大人気かなあ
これ最初は弱いタイプしか仲間できないんだろうね
メッサーラやキラーマシン期待してるんだけど・・w
956 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/12/01(日) 00:49:06.23 ID:hSR56Y1r0
ドランゴは弱いタイプなのか
仲間モンスターを別職で出せるってことは
HPリンクとMPリンクは専用スキルではない可能性があるわけか。
MPタンクが魔法戦士のみじゃなくなるのを期待してるんだが。
蓋あけて専用でがっかりしない程度には期待しておこう。
958 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/12/01(日) 00:59:21.77 ID:pwUTqCxT0
ドランゴってVIIIだと微妙だったよね
ステータスは優秀だけど火炎の息が弱くて使用頻度高くて
残念ながらHPリンクに関しては専付いてたな
MPリンクは分からんけどHPについてるならついてるだろ
960 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/12/01(日) 01:05:20.48 ID:sZl/dguN0
結局迷宮で稼いだ経験値はモンスターに入るかはまだ分からない?
961 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/12/01(日) 01:12:39.49 ID:hSR56Y1r0
入るよ
杖系が案外多いな
ナイフ使いは誰になるのやら
ねこまどうペットとか今度いつかリュナンに会ったときどんな顔したらいいんだ
それ以前にMPリンクがまもの使いの技だって明言されてるんだろうか
HPパサーとMPパサーは持ってる職違うし、実はもう片方の職の技だったり・・・
放送見てないのか?
>>964 今日の一つ前の放送で魔物使いはMPリンクも使えるって言ってたよ
んでHPリンクは魔物使い専用の技って説明にあった
MPリンクは戦術的にあまり価値を見出せないな
仮に全員が自動でリンクされたとしても
別段やること変わらないしな
レンタルMPになるんじゃないの?
どうせAIはお察しだから脳筋モンスのほうが頼れそうだ
なんだかんだで特化型が一番扱いやすいだろうしなー
ホイミンの居場所の安定性
前の放送は時間が合わなくて見てないのよ
しかしMPリンクは便利ではあるだろうけど戦術の幅が広がりそうではないよねえ
たぶん「ちょっと便利」程度
HPリンクはかなり幅が広がりそうだけど
最後のほうしか放送見れなかったけど、
広場で2.0情報見てたんだが、
モンスター酒場でのコマンド欄に
レベル転生とスキルリセットとあるけど
何か説明あった?
1人聖水がぶ飲み役をつくって全員でMPリンクとか
覚えられるスキルは少ない
↓
転生するとスキルポイントを持ち越せる
嫌な予感しかないっす
ぼそっとモンスターはレベル上がりやすいみたいに言ってたし転生前提の調整なんかな
それは複数育てるための調整じゃね?
名前を変えられるのが一番の大ニュース
(´・ω・`)
>>975 特訓Pの上限解放なかったし、フルカンストしたらずっとモンスター育成してろってことかw
魔法クエやってた頃はねこまどうとは対等な感じの付き合いだったのに次からペット扱いか
981 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/12/01(日) 03:53:37.20 ID:sZl/dguN0
今日の10時間スペシャルじゃなくて前回の配信でりっきーが言ってたよ
983 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/12/01(日) 04:12:28.33 ID:sZl/dguN0
>>982 前回の放送は見たけど通常のフィールドではプレイヤーと同額の経験値が
スタンバイでも戦闘に出してても入るってことと
迷宮には今のサポと同じ扱いでモンスターは連れて行けないってことしか言ってなかったけど
>>983 迷宮でモンスターはスタンバイにしておけるって言ってるよ
まぁレベルの他になつき度上げなくきゃいけないんだし
結局迷宮以外でのレベル上げはしなきゃダメだよな
当然スタンバイ状態じゃなつき度は上がらないんだろうし
モンスターバトルロードが2.3から実装されるから
そのモンスターも育てないとな。
昔の特訓みたいにレベル上げ過ぎるとなつき度上げづらいとかあったら面倒だな。。。
このへんは誰かが人柱なるとしてまったりあげるか。
>>983 勘違いしてるようだがプレイヤーと一緒とは言ってません。
バザックスで仮にモンスターが500入るとしたらどんな状態でも500入る
っていってただけ。プレイヤーと同じだけもらえるわけないだろ。
え?
990 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/12/01(日) 09:43:30.08 ID:kBduePVC0
い?
元気やミネア効果は本人しか効果ないから仲間モンスターには増える前のベース経験値しか入らないし
超元気とスマイルは戦闘してるパーティメンバーにかかるからスタンバイの仲間モンスターにはかからない。
つまり、スタンバイ中の仲間モンスターはどうやってもベースの経験値しか入らないだろうと
言いたいんだろうけどそこちゃんと書かないと理解されないだろw
はいぃ?(相棒)
(正直どうでもいい)
>>988 で合ってる
惨めなレスした奴は反省しな
イーター飼いたい
早く仲間になるようにならないかな
wwwwwww
1000 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/12/01(日) 13:44:21.95 ID:dTYnX0NLO
1000
1001 :
1001:
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ スレッドのレス数が 1000に達した! ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
,,ノィ クエックエッ
<・ 彡v .┌────┐
( フノ三 | ←次スレ |ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε
ソ ヽ, └─┬┬─┘ 人 *「ぷるぷる。
´ ´ .|│ (゚∀゚) このスレッドは もう 終わり
゙゙'゙'゙ 新しい スレッドをたててね!