【DQ10】戦士専用スレ HP+53【会心必中!】

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889名前が無い@ただの名無しのようだ
タイマンなら武なんかボコボコに出来るんだけどな
何であんなバフしてからが前提みたいな離れてるんだか
中央からで散る感じでいいと思うんだがな
まあそうすると魔法使いのマヒャド四連で逃げる間もなさそうだが
890名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/12(火) 21:42:10.69 ID:Z1BcCkj30
頑なに味方の蘇生しにいこうとしてた僧侶をバトマスと一緒に体当たりでぬっころした
固定に勝てると気持ちいいわ〜
891名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/12(火) 21:44:52.91 ID:AR7mTLWc0
両手剣かっこよすぎー
序盤は撃沈しやすいけど
後半戦頑張れば結構いける!


ような気がしてきた
892名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/12(火) 21:45:01.19 ID:PP7Kctat0
たったの200万笑
戦士なんて防具揃えるだけで何百万もかかるのに
しかも無法者は安いし
狂ってることにバージョン1最高の守備力をもつ頭装備が無法者のバンダナ(笑)
ほんと依怙贔屓なんてレベルじゃないな
ってかウルヴァリンのファンなんじゃね?クソプランナーは
893名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/12(火) 21:49:32.21 ID:Z1C66oPF0
フリブレ調子こいてたらMPつきた・・・
894名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/12(火) 22:04:36.14 ID:U0p3HHTr0
パラと組むとまじでかてん
895名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/12(火) 22:09:11.06 ID:eXfi5OnOi
sht必中拳は防御かシールドアタックで耐えれるよ!w
896名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/12(火) 22:09:34.14 ID:UdKJc94w0
>>892
バンダナ何で直さなかったんだろうな
今から直してもごめんなさいで済むと思うんだが
897名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/12(火) 22:22:00.48 ID:Cvs0Q4Sd0
>>895
おお?これほんと???
試してもいなかった!!帰ったら試してみよう!
898名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/12(火) 22:22:15.21 ID:UfL3Fx/b0
まあクソプランナーは2.0でポイらしいし
899名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/12(火) 22:28:44.97 ID:vOG9CzqJ0
ampmで力強い小学生5年生の男の子が、自動狩り研究所を検索エンジンで検索したら?と言ってきた
900名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/12(火) 22:32:05.52 ID:eXfi5OnOi
>>897 俺はいつも自分を囮にしてSHT必中拳耐えてるw
みんなだいたい戦士狙ってくるからいいカモですw
901名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/12(火) 22:40:38.20 ID:wnNno/5W0
>>897
シールドアタックの判定ってさよくわかんないけど
なんか攻撃と同時に発動してんだよね
ちがったらごめん
こっちから移動と同時にできるからいいよ
902名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/12(火) 23:21:48.48 ID:PP7Kctat0
魔法戦士向きならバランスまだましだな
武武魔僧とか野良でレイプ出来るけど
武か僧侶の代わりに魔戦が入っただけでおかしなことになる
強すぎる魔法戦士をどうにかした方がいい
てか両手剣強いなおいモーションとか打ち合いにならなければ関係ないぞ
後衛一撃だし
バイキルトぶんまわし渾身やばい
フリブレもガンガン当たるな
MP切れがヤバいけどな
903名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/12(火) 23:22:25.16 ID:PP7Kctat0
抜きならだった
904名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/12(火) 23:30:23.42 ID:AR7mTLWc0
ノラだけど今日は勝率75%
タイガー三連発でガードして反撃のマン身切りがかいしんとか絵的にも惚れ惚れする
味方にカッコイイ!と言われてめちゃ嬉しかったわ
905名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/12(火) 23:36:38.88 ID:+iicLqSZ0
>>904
野良で7割ってマジすごいな。野良で行ったらほぼ勝てないわ、、、
906名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/12(火) 23:40:04.91 ID:AR7mTLWc0
今日は、ね。
昨日は50
その前は20くらいだた
907名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/12(火) 23:54:01.78 ID:+k8ArZe/0
つまり「ぼうぎょ」は防御力でなくダメージが4分の3になるってことか
確かにそれならギリギリ耐えられるかも
しかし次の一撃で負けるんじゃないのか?
908名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/13(水) 00:11:14.36 ID:7jQnWmci0
>>907
下がってひっかけて
909名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/13(水) 00:27:18.23 ID:+hfyU3LLi
>>907もしくは僧侶がベホイム合わせる
910名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/13(水) 00:28:20.65 ID:Bdatmd3I0
素タイガーなら戦パラには通り悪くて
それなりにいいバランスになってたと思うんだが
バイキタイガーVSスカラ戦パラで簡単にひっくり返るので台無しだな
911名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/13(水) 00:39:58.83 ID:PHhpEb7g0
ためる3〜4からの必中拳って、ほぼ打ち放題で発生ゴリ早い会心必中だよな
まあ、必中拳でパラガード抜けるかどうか知らんけど
912名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/13(水) 00:48:04.07 ID:AsLv9DI/0
バイキタイガーは耐えられるだろ
問題はSHTバイキタイガー
913名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/13(水) 01:03:50.52 ID:7jQnWmci0
必殺のタイガークローで戦士に二桁ダメージだった時
におうだちがフリーズブレード()で破られた瞬間
パラディンガードを会心必中で始めて破られた日
彼らは
今起きた事をありのまま話すぜ的な気持ちだったと思う
914名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/13(水) 01:04:32.47 ID:Utrkr/8d0
なにげにフリブレの方がギガスラより発動早いんだね
見ためギガスラの方が早く感じるけど
915名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/13(水) 01:15:05.71 ID:eeoTmoi80
かばうの範囲よくわかんね・・・
916名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/13(水) 01:20:47.52 ID:5Xd980rX0
ダメージソース職をひたすらかばってるんだが、
リスキルでボロ負けなのになぜかBPになったりするw
917名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/13(水) 01:23:59.78 ID:eeoTmoi80
魔法たえられると、体当たりでワンチャン魔法使い始末できるのでかいね
呪文耐性装備もっといいのかおうかな
918名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/13(水) 01:36:38.37 ID:t5H5PIoN0
ぼうぎょしてバイキSHTなぎはらいとかタイガー耐えれるのはいいんだけどさ
どのみち次のアタッカーの攻撃で死ぬんだよね・・・
なんなんだあのクソジョブは
919名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/13(水) 02:12:45.68 ID:eeoTmoi8I
眠り100だったのに暴走ラリホーマで眠らされた…
スパスタ厄介だな
920名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/13(水) 02:16:12.56 ID:EfGkNrHD0
>>913
SHTバイキだろうがタイガーは耐えれるだろ
会心のってればボーナスタイムだし

>>918
直撃でも戦士は死なないから体当たりで削りと足止め兼ねて仲間に倒してもらうしかないんじゃ
921名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/13(水) 02:17:30.07 ID:qtYAcPEc0
>>911
パラガは抜けないぽい
弾いてた
922名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/13(水) 02:24:02.36 ID:Utrkr/8d0
そういえばロストアタックってどうなの?
ごみ?
923名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/13(水) 02:25:07.06 ID:eeoTmoi8I
ごみ
924名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/13(水) 02:25:17.19 ID:qtYAcPEc0
わかってたことだが斧無双発生遅すぎだな。。
もうぶんまわしてるのにむこうの後だし攻撃で殺されて泣きそうになった
925名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/13(水) 02:28:21.84 ID:t5H5PIoN0
そら相手が猪だったら1回耐えておしまいかもしれんけど
脳みそ空っぽの相手ばっかじゃねーしな
926名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/13(水) 02:47:34.44 ID:3QI+YhhZP
パラガ抜けるのは会心必中だけか
927名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/13(水) 02:58:02.34 ID:YPtOrdu/0
スパイク着てかばってると反射の発生頻度がすごい
今日初めて反射でツメ倒したわ
928名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/13(水) 03:07:01.60 ID:PFQFc3qv0
普段は僧侶だけど
戦士に憧れて始める事にしました。
先輩方宜しくお願いします!
929名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/13(水) 05:29:25.00 ID:4BT9m6OC0
>>928
素直に爪持ってタイガーやっとけ。今んとこそれ以外必要ない。
930名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/13(水) 06:51:50.62 ID:EfGkNrHD0
>>924
斧無双見てから余裕でしたといわれんばかりに遅いよな
威力はないわ、範囲は普通なのにモーション遅いわ、なのに消費MPだけ高いって

>>925
>>918で自分が書いてたことくらいよく読もうよ
931名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/13(水) 07:27:47.47 ID:R+1oUMY60
>>928
俺も元僧侶だ
見方を守る戦士は前衛型の僧侶みたいな感覚で楽しいぞー
今ならコロシアムで活躍もできる
932名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/13(水) 07:37:38.14 ID:XOzn/XSMP
そもそも武器ごとに攻撃スピード変える意味あったんだろうか 遅いけど火力ある ってんなら分かるけど バトルプランナーは斧持って100回コロシアム行ってこい!
933名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/13(水) 08:01:13.46 ID:7jQnWmci0
見た目重視!
オノはなんか重そうだし、素早く振り回してたら違和感ありますよねー
って女性社員が
934名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/13(水) 08:11:06.89 ID:Qn018TpY0
>>929さん
爪は好みじゃなくて。
いると安心できる戦士だから、したいんです!

>>931さん
僧侶だったんですね!
僧侶の時に、こう動いて欲しいを考えて前衛をやってみます!
935名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/13(水) 09:05:39.39 ID:a8vtD6q6i
オノが好きなんでこれからもオノを使い続けます。
かぶとわりとやいばくだきとたいあたりで仕事してる感出してます
936名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/13(水) 09:09:02.89 ID:HQajg0us0
斧はコロシアムが来たせいか余計酷さが際立ってるよなあ
盾持てないクソモーションとか見てて悲しくなってくるわ
937名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/13(水) 09:50:41.84 ID:8kFSRJfZ0
盾の錬金は魔法耐性の方がいい?
ガード率の方が応用が利くからいいのかな?
938名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/13(水) 09:54:31.10 ID:gPvfgrejI
お前ら攻撃力は上げておけよ、会心必中食らって生き残ると何かやるせない気持ちになるぞ。
939名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/13(水) 10:02:54.93 ID:+LUIYUhl0
ガード率はビッグシールドがあるから断然呪文耐性がお勧め
940名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/13(水) 10:06:38.25 ID:R0xBh42ri
俺は斧好きなんだ
ぶんまわして脅威になりたいんだ
俺がなりたいのはカモじゃないんだ
941名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/13(水) 10:10:25.83 ID:8kFSRJfZ0
>>939
盾に呪文耐性が無い状態で、マヒャド1発は耐えられる状態なので迷ってます。
正直これ以上上げても2発目は耐えられないから
1発耐えればいいと考えてガード率を上げるのもありかなと思えてきた。
942名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/13(水) 10:44:53.73 ID:aQtzcWks0
斧は先端の自重や遠心力使ってぶんまわす武器だから
反応速度(武器ガード)は遅くなるが
振りの速度はすげー早いぞ
ソースは木こり薪割り体験教室
943名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/13(水) 10:46:02.06 ID:EfGkNrHD0
>>938
攻撃錬金の星屑もってれば充分じゃないか?
今のとこ仕留めきれなかったやつには会ったことないが

>>941
ガード率はビックシールドを使ってない時にしか意味をなさない
MPたったの8で試合中は常時盾G率約20%を維持することができる
呪文耐性の方はマヒャド2発を耐えれないから魅力に思えないようだが、
試合中にマヒャドの削り残しに物理攻撃も飛んでくること考えたら
ダメージ軽減できるにこしたことはなくない?生存率が上がると思うんだが

あと装備突き詰めていけばどの種族でもマヒャド二発くらい耐えれるようなるんじゃないかな
体上と盾で魔法50%にバッチで20%に種族が魚ならさらに20%
わざわざバッチつけてまでコロシアムに乗り込む人もいないとは思うが
944名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/13(水) 10:54:10.41 ID:5zZIlH520
武武電魔のリスキル対策は会心はやぶさがいいんかね?
ギガスラ撃っても仲間とのリスポンが合わずに瞑想で逃げられる…
会心はやぶさで会心一発出れば武闘家落とせる?
945名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/13(水) 11:01:42.74 ID:8kFSRJfZ0
>>943
なるほど。
ガード率の効果はビッグシールドには影響無かったんですね。
それなら魔法耐性一択かな。
最近は魔法使いがそれほど怖くなくなってきてたので
どちらかというと物理職に落とされる方が悔しくて。
マヒャドを2発耐えられるのはデカいかも。
聖騎士の魔法耐性を買ってみます。
946名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/13(水) 11:11:15.12 ID:zjaIVX060
まあリスキルモードとかビッグシールドなんて張ってる暇がない局面も多いから
無駄ってこたないけどな

効果時間短いから乱戦中に切れたりもするし
947名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/13(水) 12:22:38.58 ID:FNkrRcMQ0
リスキルに会心はやぶさはおもしろいな
会心腕買おうかな、ボス戦でデバフも入りにくくなるし
948名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/13(水) 12:46:06.92 ID:5zZIlH520
光耐性の盾も買っておくといいぞ
敵に戦士や魔法戦士がいるとギガスラの撃ち合いでゴリ押しで勝てる
949名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/13(水) 12:48:30.81 ID:7yqPpmsK0
呪文耐性にはギガスラ適用されないんだっけ
光耐性のみ?

昨日プクリポ4のギガスラ部隊とあたってかなり極悪だったわw
こっちのギガ通らないし向こうは連発しまくり
950名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/13(水) 12:49:18.99 ID:nk41VTKJ0
相手の陣地出口の左右に両手剣戦士が立って時間差フリブレなどという
卑劣なマネをしてしまった…
両手剣戦士二人で無双してテンションあがってしまっまんだ
許してくれ
951名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/13(水) 12:54:29.44 ID:ZR9C0mCo0
>>944
俺は証に期待してギガスラだな。
あんまり成功しないが、余裕かましてるPTなら一気に壊滅にもっていける。
僧侶いないPTなら勝ち確。

頭の錬金で迷ってるんだが、HPとMPどっちにしてる?
もしくはその他の錬金でおすすめあれば教えて。
952名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/13(水) 13:04:29.17 ID:EIpCPauB0
そういや昨日極限(笑)と戦ったな
戦士が混じっててリスキルされたら崩しようがなかった
レンジャーと魔法はかいくぐって会心で一撃で殺せたけど、戦士硬すぎ
結局ガチガチの固定だと化け物みたいに強くみえる
会心でも崩せないからリスキルされたらガチガチの戦士だときつすぎ
953名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/13(水) 13:21:06.14 ID:EIpCPauB0
武三魔法使いPTぼこしてきたよ
結局バイキルトないと雑魚なんだよな
テンションのみなら対応出来る
954名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/13(水) 13:23:06.54 ID:EIpCPauB0
>>944
まず魔法使いを落とすことに集中したほうがいいよ
955名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/13(水) 13:50:20.50 ID:0n4FIE+JI
>>945
盾とかの装備は敵の構成を見て、作戦タイムで変更しておけ。
魔法がいたら呪文軽減、ギガスラが痛そうな構成なら光耐性みたいな感じで。
956名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/13(水) 14:18:55.60 ID:vIzGu8NH0
んだんだプロはガード率と呪文2つもつ
957名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/13(水) 15:25:32.47 ID:EIpCPauB0
武はタイマンなら楽勝だな
仮にタイマンマッチングがあったとして
狭い場所でタイマンなら刃砕き体当たりで壁に押し込んで一方的にレイプ出来るし
離れた場所からならSHT切れるまで逃げてレイプすればいい
ここで前に言われてた刃砕きでミスだめにして一方的にレイプってのをやったよ
刃砕きする→カスダメになる→刃砕きする→ミスだめになる→相撲で壁に押さえ込んでるだけ(笑)
不撓不屈→刃で死んだけど
瞑想してくれたらもっとぼこせたのにw
958名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/13(水) 15:31:39.17 ID:EIpCPauB0
戦士のいいとこはリスキルにハマっても自分だけは突破して相手の魔法殺したり、追っ手きた爪を返り討ちに出来るのがいいな
リスキル中でも敵倒せるからストレスあんまたまらない
無敵時間で突破も出来るしな
959名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/13(水) 15:44:47.91 ID:nk41VTKJ0
>>958
おーすげーな
うまいやつはギガスラもフリブレもよけるから
確実には逃げれない事も
おれの守備力が低いだけかも
960名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/13(水) 15:48:14.04 ID:4BT9m6OC0
倒せても後ろに天使僧が控えてるからあんま変わらんくないか。魔法の後ろににいる僧侶はどうするんだよ。
961名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/13(水) 15:55:22.10 ID:SJ5AGlL80
チームで俺ツエーしてる武を最後に倒してあとは逃げ回って逆転できた
そこしか活躍できなかったのに二票貰えたありがとう
962名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/13(水) 16:26:03.38 ID:nk41VTKJ0
>>961
そこしかって、逆転して生き延びたならヒーローだろおまえは
常識で考えろおまえはヒーロー
963名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/13(水) 16:26:08.05 ID:tj6FpnME0
一喝と共に修正されるだろうから今のうちに満喫しておけ

会 心 必 中 は 蘇 生 の 無 敵 時 間 も 貫 通 す る
964名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/13(水) 16:28:24.82 ID:5zZIlH520
さすがにリスポンで会心必中は無慈悲すぎるから控えてるわw
965名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/13(水) 16:31:14.54 ID:QgRrwzEpi
聖騎士上と盾で呪文耐性20%+竜おましかないから覚醒メラゾーマで焼かれる・・・
魚だからマヒャドは余裕なんだが攻魔500のメラゾーマを耐えるならどれくらい耐性いるんだ?
966名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/13(水) 16:31:55.43 ID:SJ5AGlL80
>>962
ありがとう

今SSチームにソロで勝てたよ!
前半リスキルで酷かったけど
みんな頑張って大逆転した
凄かった
票は上手かった僧侶に入れたけど
自分も1票貰えてよかった
967名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/13(水) 16:41:12.27 ID:pFaw7ojx0
いい仕事したって時に票がもらえなくて、ダメダメだったなぁってときに最多投票もらえるとなんだかなぁって気にはなる
でも4票以上のときは少なくとも相手の一人以上が投票してくれたって事だから素直に喜ぶ
968名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/13(水) 16:44:41.00 ID:SJ5AGlL80
最高三票だw
969名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/13(水) 16:53:21.14 ID:qacdww9D0
オンラインの対戦ゲームでは相手が弱い(=自分が気持ち良く勝てた)からそいつに評価入れるって人はわりといる
970名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/13(水) 16:54:25.91 ID:pFaw7ojx0
ん?じゃあただの見間違いなのか
なんで3票なの?
971名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/13(水) 16:54:26.43 ID:SJ5AGlL80
何度も楽しくボコらせてくれてありがとうなーという意味かー
972名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/13(水) 16:55:10.49 ID:SJ5AGlL80
>>970
あいや
自分は最高3しか貰ったことないって意味だお
973名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/13(水) 16:59:00.49 ID:3QI+YhhZP
会心必中無敵時間貫通すんのか
やばいな
974名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/13(水) 17:02:24.98 ID:pFaw7ojx0
>>969
まぁでも自分のチームが勝っての最多ならいいんじゃない?
ただ、勝ちはしたけどダメダメだなぁって時に票が多いとね

>>972
そういうことね
いつも投票後はA連打するから文字しっかりみてなくて勘違いしてたのかと思った

なんか通常経験値とは別にアタックボーナスとかもあるよね?
一度だけログみて「ラストアタック」ってのは確認したけどファーストアタックってある?
結構な頻度で貰ってるけど、テンション武をつぶす為に開幕体当たりはよくやるけどラストアタックなんてそんなやってるイメージないんだよね
975名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/13(水) 17:28:14.48 ID:nk41VTKJ0
なんてったって会心の必中だからな
ただの必中とは訳がちがうよ
必中拳の上位互換だと思ってくれればいいよ
会心の一撃が必中とかいう次元じゃない
必中の会心が会心で必中なわけよ
そりゃ強いわけだ今のうちに楽しもうっと
976名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/13(水) 17:30:20.03 ID:EIpCPauB0
>>960
いや倒せればスカッとしないか?負け試合でも自分だけ相手殺せれば精神的にスカッとする 
あと運良く蘇生した気の利く奴が真っ先に僧侶を狙ってくれたりして逆転も稀にある
977名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/13(水) 17:36:46.28 ID:WIgeh1pt0
戦士ってとりあえず放置して後衛殺したら
やる感じかな
低火力ウンコだから放置で問題ないしw
ご丁寧にタイマンしてくれるバカ爪なんて野良だけだから
978名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/13(水) 17:37:57.20 ID:nKKyoebm0
いつも固定で魔法と組んでコロシアムいくんだが
物理により対応できるよう守備錬金にするかマホカンタ切れた時のために呪文耐性錬金にするかで悩む
いつもなら呪文つける一択なんだがコロシアムだと守備の機能する割合が大きそうでな
979名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/13(水) 17:47:20.56 ID:1UINUW8S0
>>977
放置されたあとのかまってちゃん体当たりのウザさを教えてやろう
980名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/13(水) 17:48:02.85 ID:pFaw7ojx0
>>977
こういう奴が後衛にコマンド選択した瞬間に体当たりでカモになるんだけどなぁ

SHT棍武が2人いたらどう対処する?
遭遇したことないからイマイチわからないけど、囮をつけてスイッチ体当たりしても一人逃すと致命傷だし、一人が自分になぎ払いしてきたら沈むし
981名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/13(水) 18:02:49.70 ID:WIk6VxO/0
放置された戦士はおまえ等の要の職を確定2発で倒しに行くから
実は真っ先に倒すべき職なんだがなw
フルパッシブの考えそのままで火力ウンコとか思ってると
うまい戦士に要の一職がリスキル地獄される

えぇわたしです、バイキなんてさせませんマホカンさせません
それで5票いただきました(^p^)
982名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/13(水) 18:11:12.43 ID:EIpCPauB0
>>977
雑魚が必死だな
二発でほとんど殺せるのに低火力ってエアか?
タイマンで勝てないの認めたみたいだなw
983名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/13(水) 18:11:25.15 ID:9ibFbXd80
ぼくも最大5票だったなあ、相手に魔戦がいなかったんで
タイガーでも10×3程度しか喰らわなかったから、
橋で通せんぼしてたら武が逃げていったのはスカっとしたw
そして武が別の橋渡ろうとしたら先回りして通せんぼ
984名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/13(水) 18:20:10.19 ID:PVpnmPSvi
>>963
一括と違って普段があまりにゴミすぎるからなあ
これくらいの特性あってもいい気がする
985名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/13(水) 18:25:29.07 ID:nk41VTKJ0
コロシアムの何が良いって迷宮みたいにオートマッチングな事と
迷宮と違って何が起こるか分からず常に誰でも不安な事な多い
常に力を合わせて乗り切ろうという環境がある
今まで戦士()なんて組んだこともなく良い印象を持っていない人達も
活躍さえすれば大喜びで評価を変えてくれるかもしれない
986名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/13(水) 18:36:28.19 ID:EfGkNrHD0
>>980
先にきた方を体当たりでテンション消して、もう片方は距離次第で相撲か体当たりかパラ居ればかばうなんてのも
なぎ払いは戦パだと一発160程度に抑えれるから沈みはしないよ
けど別方向からタイミング合わせてとかやられると一人じゃどうしても二人を抑えきれないね
他メンバーが状況見て下がってくれない人達だとどうしようもなくなる

>>965
呪文22%で炎20%のHP375でゾーマ一発で落とされたことはまだない
焼かれた時のダメージから逆算すれば自分に必要な耐性の値はわかるんじゃない?
987名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/13(水) 18:37:16.88 ID:DsD7OfgW0
ギガスラもバイキ乗るよね?
988名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/13(水) 20:05:43.06 ID:2X9gFrJP0
うーんw
イマイチ立ち回りがうまくならないなぁ…
うまい戦士さんのプレイみてみたいなー
参考にしたいです
989名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/13(水) 20:40:44.89 ID:6sSgj3px0
>>987ほんのちょっぴりのる
990名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/13(水) 20:44:03.99 ID:UN3dm7Nv0
バトマスですてみギガスラやったら
ダメ100くらい上がってたが、バイキはそんなに上がんないの?
991名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/13(水) 20:51:54.09 ID:YbD7W04g0
ほほぅ…興味深いな
992名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/13(水) 20:56:28.77 ID:c/V+92Ps0
あ、コロシアムじゃなくて普通の戦闘な
993名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/13(水) 21:04:08.16 ID:P9fXR9F10
きづいてしまった

戦士の最大火力はひたすら通常攻撃であると。
994名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/13(水) 21:10:46.59 ID:8/jepwRs0
>>993
斧が光りますね!
995名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/13(水) 21:20:28.62 ID:7QA62PW+0
>>990
ギガスラのダメージ100を増やすには攻撃力600程度上げる必要があるはずだが
996名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/13(水) 21:22:15.74 ID:AsLv9DI/0
光弱点があったのかもしれんな
997名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/13(水) 21:22:42.44 ID:eeoTmoi80
くっそ通常攻撃かわされるんだけど・・
998名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/13(水) 21:25:39.60 ID:wKfp6fpU0
コロシアムでは戦士は体当たりのみの
ぶつかり稽古でいいんじゃね?
結構うざい
999名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/13(水) 21:25:47.07 ID:P9fXR9F10
冗談抜きでバズズ相手に砕き維持以外はひたすら通常してた時が一番タイム早かったわ
いっそ証の効果を通常攻撃のときはダブルアタック率40%とかにしてくれ
1000名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/11/13(水) 21:29:30.72 ID:+ADK4RpS0
1000なら戦士廃止
10011001
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