>>947 10個しか交換してない雑魚が
パワーベルトの比じゃないwwwってwwwwwwww
おいらはいやしのめがね10個ぐらい合成して
+1が3つで萎えたよ(^^
パワベル322を20回くらい合成して321にしたった
955 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/10/28(月) 09:26:34.30 ID:UoHK33/KO
ちからの指輪は軽く70回以上合成してるが、いまだに攻撃3が付いたことがない
確率が偏るとはいえ、おかしくないかこれ?
ちからのゆびわは20回くらい合成してるけど攻撃+がついたことない
>>955 俺は30回以上合成して力1しか付いた事ないけど
お前の書き込み見てまだまだ自分は甘いと思ったわ
>>955 ボストロール何匹よ?
俺は3500で332
何匹といってもアプデ前に別のに3複数つけてたら意味ないしな
>>949 あんまりないけど、モノクルよりは・・・
モノクルは僧侶やスパで使えるだろー
毎回何故か魔前提になってるけど
ダンディは指輪と合わせればすぐ100いくからあんまがんばる気がしないなー。
それよりぐるぐる理論値ついてくださいお願いします。
ノウキン爪バトは
体下で幻惑も確保して指輪はチカラをつけたいんですよ
モノクルはスパよりもむしろ賢者向きだと考えてる
教授のめがね合成してもたかが知れてるし、暴走で補うってのはどうだろうか
賢者の出番がほぼ無いってのは、この際置いておく
モノクルは旅芸人にもいいよ
力の指輪
少ない試行結果だが参考までに
攻1:16
攻2:2
攻3:1
HP1:14
HP2:6
守1:8
討伐数:1566
322だけどもうゴールしていいよね…
それで50個でたのかよエアー乙wwww
モノクルっててっきり暴走マヌーサのレン用かと思ってたわ
俺も同じ討伐数で23コくらいだぞ
ほとんどがソロとはいえ
ボストロは100匹で1個ペースだな
30で1は確率からほぼあり得ない
973 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/10/28(月) 12:16:51.79 ID:lGMFAgB/0
力の指輪合成7回目で331になって、そこからHP+1攻撃+1を繰り返し、今合成12回目
やっぱ、せめて332になるまでは粘るべきだよね?
はい
メインは22HP2だが一緒に連れて行ってるサブ子が333になってしまったぜ
お前はもう留守番じゃ
パワベ、指輪は 攻撃+1を+2以上にできればおしまい
チョーカーは 攻撃+1、+2を+3以上にできればおしまい
でいいのではないか。
331なら目標は332、321なら目標は322。
>>970 悪かないけどザオ確用に癒しが欲しいだろ
978 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/10/28(月) 12:47:47.24 ID:2PtFdmj70
指輪HP221を先に終わりにさせようとして20個ぶっこんだら力3が2回きてしまった
力322は持っていたので泣く泣く消してしまったでござる
先に力やってればと思いながらヴァースにまたこもるか...
旅レンはいやしだよな。賢者はマジカルかな。僧侶でモノクルはありえないし。
スパで暴走ラリホーマ期待は悪くないけど、確率低い上に暴走しても100%きまるわけじゃないからな。
スパは僧侶以上にHPが重要だからパッチか。やっぱモノクルいらね・・・
モノクル頑張って作ってるのにw
バカにしてたものの仕様が変わって後でハゲればいいよ
(´;ω;`)モノクル要らないとか言わないでくれよ、
努力が無駄になっちゃう
持ってない奴の戯れ言だから気にせず続けなさい
要らないとかいいだしたらアクセ合成が要らなくなるからな
自己満だし、効果はあるわけだから気にせずやればいい
賢者用の教授のメガネ回復魔力埋め尽くしがほしぃ
作り終わって、他耐性アクセ始めていたり…
モノクル合成で2,2,2ついても暴走率11にならないってマジデスカ?
会心率がそのまま特技に乗らないのと同じで、暴走率もそのまま魔法に乗らないだけ
もちろん数値が高ければ高い程、暴走する確率は高くなるから持ってていいものだよ
988 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/10/28(月) 13:59:01.25 ID:VDGHAXwb0
いやしに守備1しかつかへん
一回にろくせん6000もいるからやる気も失せた
989 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/10/28(月) 14:06:05.07 ID:mwvwt4T60
そんなもんお前竜玉なんぞ一回にいくらかかるとおもてんねん
それでしゅび1やぞ
990 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/10/28(月) 14:15:20.91 ID:ZNysemzfO
ソーサリー、銀ロザ、チョーカーは合成効果優秀なのに仮面、竜玉、魔王の効果くそ過ぎる。
チョーカーの比率から考えたら竜玉はメインHP5〜10、魔王はメイン攻魔5〜10ついていい、失敗で暴走やMP消費なしとか。
合成する魅力がない。
2番目3番目にいい効果が死にすぎてるアクセはつらい
ソーサリーも個人的には死んでると思うがな
竜玉仮面はまだしも魔王のネックレスは…
パッチの固有合成効果消してHPつけてる奴www
別にいいけど労力に見合ってない
ヒゲに3つけた方がコスパいい
>>990 竜玉HP5〜10はやりすぎだけど
3〜7くらいあったらもっと盛り上がってたと思う。
HPついても+1ばっかじゃ心折れるよ・・・
え?w
HP自体ほとんどつかねーよって言いたいの?
HPついてもって意味だよ。
HPは2が最低です
1とか存在しないんで……
HP+1なんてないから
999 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/10/28(月) 15:15:15.02 ID:Cuniq2o+0
梅
1001 :
1001:
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,,ノィ クエックエッ
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ソ ヽ, └─┬┬─┘ 人 *「ぷるぷる。
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