?
レンジャーの必殺は素材金策用
必殺でのドロップが白文字の時に盗賊4人で2垢でバンバン必殺打ってたがそれでもレアアクセはとれない。必殺でもアクセはとれるが、運がいいとしか言いようがない
確率なんて試行数かせげばおのずと収束するのにとれるかどうかも分からん必殺のためだけにわざわざ試行数落とす内レン入りPTでやってるのは池沼並
ぐるぐる眼鏡55守備だったのがなけなしのメダルで6回挑戦してもうひとつ5がついて555になった。これで満足。
65%で満足したらあかんだろ
ましてや魅了は
>755
アトラスはコインがアホみたいにたけーからだろ ガイアと同じで
ベリアルなんて高くて8万前後だったし
>>815 耐性合成て奇数はあかんで
とは思ったけど60超えてたらマスカレード装備してれば問題ない気も
チョーカーの5なんかより竜玉の5の方が全然つかねーわ…ガイア200超えたぞ…
>>819 持ち寄りでいったとしてガイアコイン50枚かww約1300万か、、、南無
魅了ガード錬金どうせくるんだろ
60%以上あればええやろ
>>813 亀で申し訳ないが転生相手にハンターって何の意味もないぞ?
いや、メガンテ食らって全滅とかなら意味が無くもないのか
>>822 レア率大幅up、らしい
ほんとかどうかは知らんが黒パッチ17匹倒して
今のところハズレはないかな
意味がないけどゲンを担ぐため転生の時は必殺まつよ
必殺うたずに倒したこと2回あるが、その2回ともレアアクセなし
やることやってレアアクセでなかったらあきらめつくし
転生アクセなんて+3になれば十分だわ。モノクルだけ唯一一週目で暴走2が2個ついて暴走あと1個だけならこだわろうかなと考えてるが
アイパッチかいけつはいわくつきの+3だしあきらめた
>>823 ほー、そんな話があるのか。初めて聞いた。ありがとう
全転生やってるし個人的にはその話は信用出来ないが
>>824のゲン担ぎとかそういうの嫌いじゃないし
否定する根拠もないしな。なるほどなるほど
こういう情よわほんと多いないまだに
ん?意味ない? なんどもハンターで出たが、あれは何だったんだ?
レア2個、通常0 なんてざらにある
もちろん盗んでたってログも確認してない
ハンターでドロップ確定だと白ドロップのが緑になるだけだよ
個人的には茶箱振ってきた時にハンター決めてない時のが多いから
レアアップ効果あるとは思ってるが実際はしらんw
ん?ってことはハンター打って白のドロップは無いってことか?
1.5からハンターは緑枠になった
もうだめだこのすれ
緑枠は知ってる、2個落ちたのも緑2個だぞ? それでもハンター意味ないのか?
個人的には意味があると思いたいしハズレも出てないからハンター待ってるよ
盗みドロップ(ハンター)証な
ハンターが影響するのはドロップだけな
ドロップが100%の転生でハンター打つ意味ねえよって人と、ハンター打つことでドロップがレアになる確率が上がるから意味はあるって人がいるな
転生のハンター待ちは好きにしろ
ふつうのモンスターのレアアクセ狙いのハンター、おまえはだめだ
ちからの指輪狩りにレンジャーいれてるやつらに
「ふさふさいっぱいとれてますか?」とからかってこい
へー、ハンターは別枠じゃないんだな
敵が1匹の場合、ハンター打つと白は出ないであってる?
半年ROMる事にする
レア3つ出ることあるし意味あるんじゃないか?
839 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/10/27(日) 03:48:56.25 ID:TiasVEq10
サンキューッッ! ageとく
ハンター取得時のメッセージでレア率大幅アップと言われるぞ
知らない人結構多いんだな
ほんとに大幅に上がってるなら力の指輪狩りでもっと流行ってるはずだろ…
そのメッセージを信じられないのはハンターでレア箱がそんなに出ない現実があるからなのよね
そもそものレア率が高い転生においては撃った方がいいのかも知れない、って程度なのかね
致死5、5、HP3のときは考えたな。
別にハイブリでもいいんじゃない、と。
まあ、このHP3分で助からないと意味ないが。
3消して、1発で致死5がつくとは思わなかった。
デビルロード3、アカツキショウグン7で
黒アイパッチがHP2・2・1
全部HP2で埋めたかったけど苦痛すぎてダメだ
モノクル理論値とか作ってる人間尊敬するわ
ロード6匹アカツキ17匹でHP6になった
もう少しがんばってみろよ
846 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/10/27(日) 04:37:49.67 ID:PooOMLQ/0
>>844 俺もそう思うわ
モノクル1つ取るためにアゴが2800匹かかったし
+3にするだけでも1万匹超えとか…
30個くらいで運良く理論値出来たとしても8万匹くらいは倒さないと無理とかもうね…
パワベルにメダル2000枚使って+2+2+2しかできなかった俺には無理だわ
モノクル、博愛、ねこひげ、銀ロザ、パーティーの理論値は出来たが、妖精の首飾りがリーチから全く動かん。
貧乏人はドロップアクセの理論値で頑張るしかない。
妖精の首飾りとか修羅道過ぎるww
応援するわ・・・
>>832 勝ち逃げ行動(メガンテや逃亡など)のあるモンスターでハンターを待つのはナンセンス
あとは好きにしろ
>>847 ちからには興味ないんだなw
まあがんばれやww
バトルチョーカー力+2HP1HP1
アトラス24連、二個ゲット。両方HP1でした/(^o^)\
なんも変わらないとかwww
ロイヤルバッジで氷28%と闇28%出来た。後1%のためにバッジ大量に取る気しないから
準理論値で妥協
インドラ・ジゴスパくらいの強烈な技がないと竜玉のほうがよさそうだが
氷はゾーマに期待しよう
1年半かけてドラクエ1〜4の中ボスが揃ったから
2.0シリーズではは5〜8の中ボスがくるな
大ボス一個くらいだしてほしいな
2:悪霊
3:バラモス
4:ギガデーモン、キングレオ?
1はなんだ?あくまのきし??
6はジャミラスがいる。エスタークは色的に5っぽい
質問
上レス見ると黒パッチにHPの理論値を目指している人が数人いるけど
黒パッチはバイシオン効果を付けるために頑張るのではないの?
意味がわからん
>>857 顔でHPつくのは3つあるが
一番取りやすいのが黒パッチというだけの話
顔にhp+2がつくのは悪霊、白黒パッチだけ
難易度的に黒が一番楽
パラしてると顔hp、ロザhpは欲しくなる
黒パッチの守備1、2、hp1は失敗枠かな
バイシかhp2どちらを選ぶかは人によると思う
今黒パッチにHP2とバイシ2が付いてとりあえず2種類作るかというところ・・
今話題になってるハンターやレアドロの関係は、ちょっと調べたことがあるので
盗賊スレにでも書いておきます。
興味がある人は盗賊スレをのぞいてください
顔アクセでボス向きな能力がHP、耐性、モノクルくらいしかないしな
HPは職問わず使えるし。
僧侶なんかはギリギリ耐えるHP確保するのが大変だから特に必要だと思う
盗賊スレ落ちてた。
ここで書いてもいいとおもうんよ
ね、検索してどこだよとか思ったわw
>>866 まじ長いよ。できれば盗賊スレの方がうざがられないかなって思ったので盗賊スレに常駐の方は
スレ立ててもらえると有り難いな。
昔、げんじかぶとで金策してたときに、誰が盗んだかとかげんま石は何個落としたとか
そのへんを4700匹メモしていて、ハンターとか私見の話になります。
869 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/10/27(日) 07:43:58.09 ID:h1xTqtYei
モノクル理論値?
顎3000匹モノクル6で暴走2が三個ついて終了したがw
モノクルより竜玉合成が鬼畜
HP5がつかんぞ
ハンター取得時のメッセージで言われるとかいう話だけど、
立ち上げからやってる奴はそのメッセージ見れてないからな
872 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/10/27(日) 08:04:56.76 ID:eVkRPIzN0
参考までに
しにがみくぞく7020
シャドーノーブル20
約350/1
聖印理論値完成
運いいな、こっちは1万2千だったわ・・
>>823 ハンターうってる時点でどれがハンターかわからないのになんでハズレなしだとわかるんだwwwwwwwwwwwwwww
そういや器用さとレア泥の関係がどうのこうのっていう話もあったな
こういうのは運営が公式に発表してくれんもんかね
広場で暗に匂わすとかいうのじゃなくって
きようさでアイテムふえるのは攻略本にかいてるからレア率への影響がないとしても増えるね
ぬすみに乗るきようさのほうがかしこいといえる
たったいまメインがミネアでアトラス引いて、サブがくじ引きでアトラスコイン引き当てた
アトラスカード付のガイドブックの奴もあるし、これはアトラス行けというお告げだわ
まとめ
・おたからハンター
白ドロップを確定する(1.5から緑表示に変わった)
通ドロ:レアドロ比を上げる効果があるかは不明
1.4以前からボストロを狩ってる人たちは効果を疑問視してる人が多い
・きようさ
高いほど盗んだ時にゴールドになる確率が低くなる
通ドロ:レアドロ比を上げる効果があるかは不明
・レアドロップ率
盗むに対しても効果があるかは不明
PT全員が付ける必要があるかも不明
転生やコインボス強ボスは白ドロップのレア率が高いため効果が高い
転生って当て逃げでシンボル変えつつ、鯖変えつつやってれば出るん?
死神狩るのめんどくちゃい(´・ω・`)
あいつガードマスターするし硬いからねー
逃げたら次のシンボルで判定されなくなってるなら出ないよね(´・ω・`)
めんどいけどA連放置で狩ることにするよ(´・ω・`)
死神といわれて貴族なのか騎士なのか戸惑った
出先だから確認できないけど
ステータス画面でハンターの説明みると
レアドロップ率大幅アップと書いてなかった?
>>884 それは書いてあるけど、レシピやアクセの場合は元のレアドロップ率が激渋で、大幅アップしたところで無意味
というのが大勢の意見
>>879 不明ばかりだな
そんな報告出す意味あるのか?
>>886 初心者には言ってねーよ
908 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ [sage] :2013/10/27(日) 08:19:52.57 ID:bixeT3S00
先週からPC版でドラクエ10をはじめました。
さいほう職人について質問させてください。
メインは冒険でさいほうをレベル30までなんとか片手間でレベル上げしたいのですが
どんな方法が一番楽でしょうか?
私はスキルがないので今レベル10ですが一度も+3を作れたことはありません。
らんぷスレを見ると
なにかに初級の回復だけを付けていればすぐにレベル30までならいけるとあったのですが
既にさいほうレベル10になっていたのでらんぷに転職することはできません。
そのため、なんとかさいほうでレベル30まで上げたいのですが
どなたかアドバイスいただけないでしょうか
174 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ [sage] :2013/10/27(日) 08:23:27.06 ID:bixeT3S00
ランプで初級回復を回せばレベル30にすぐいくと言ってますが
初級回復をなんの装備に付ければ良いのですか?
また、レベル30までいく時間はどれくらいかかりますか?
先週からPC版でドラクエ10をはじめました
真・まとめ
・おたからハンター
アイテム1個確定(ドロップ(白)とは別枠)
白枠当選時のレアアイテム出現率アップ(レシピやアクセは元確率が極小なので大差なし)
・きようさ
盗み成功時、通常アイテムになる確率に影響する
レアアイテム率には影響しない
・通常ドロップ率アップ
盗むには影響しない
PT内で最も高い人の数値が適用される(複数人が装備しても無意味)
・レアドロップ率アップ
一部素材、転生モンスター、コインボスは白ドロップのレア率が高いため効果に期待できる
あ、きようさ高ければ、レアも盗みやすいのかもしれないが、
有意なデータは俺は見たこと無いので誰かよろしく
>>888 ハンターはドロップ(白)と同枠じゃね
1.5になってからハンターを使って白が出た事無いが
>PT内で最も高い人の数値が適用される(複数人が装備しても無意味)
これって検証あるの?それとも攻略本に載ってた?
>>890 ハンターは昔は白枠だったが、当時もドロップとは別枠だったよ
白が2つ出る場合もあった
今は白はドロップ、ハンターは緑枠です
>>891 >>888の情報源は公式発表と例の攻略本(俺は持ってないので伝聞情報だが)
泥率アップ関係は、某ブログどわ
アンカー間違えたけどまあいいや
あほらしいならこんなスレ見るなww
いやハンターとドロップは同枠だろ
お宝ハンターはドロップを確定させるものだからドロップ枠だと思ってる
>>893 単品敵に通常ドロップアップ装備してハンター打ってこい
転生狩りした時の転生元の存在を忘れてそうなオチがするんだが
あ、緑に移動したのは証枠だったっけ
勘違いした。すまんのう
>>893 別枠とか本気で言ってる?白が2つでてたのはハンターと証だぞ
小さなメダルとか季節イベントアイテムは別だが、モンスターの通ドロが2つ白で出たことは無いな
強ボスでもボストロでも見たことは無い
もしハンターと白ドロップが別枠なら通ドロの確率的に簡単に確認可能なはずなのに、
今になっても同枠説を唱える人が多いのも変じゃね
証は昔も今も緑だけどまさか本気じゃないよね
>>900 緑になったのはハンターでの取得分
証は昔から緑だったはず
真・まとめ改
・おたからハンター (ゲーム内メッセージ情報)
アイテムドロップ確定(白枠)
レア率もアップ
(レシピやアクセは元確率が極小なので大差なし?)
・きようさ (まとめ本情報)
盗みが成功した場合、きようさが低いとゴールド、高いとアイテムが出やすい
・通常ドロップ率アップ (某個人ブログの検証)
盗むには影響しない
PT内で最も高い人の数値が適用される(複数人が装備しても無意味)
結局俺が書いたのとほぼ同じですやん……
このスレは意識が高い人多いねー
俺みたいなアホらしいのもいるけどなw
以上スレ汚しすまんかった
次の方どうぞ
転生から盗み成功させて緑1枠だけだったんだけど
転生白泥100%とかソースある?
>>905 そのブログだけど、通ドロ1.8装備したら盗んだアイテムのレアドロの比率が下がって
結果レアの1.8倍ぐらい通ドロでてたから、ぬすむには効果があるんじゃないかという説もあるぞ
>>907 _____
/_ |
/. \ ̄ ̄ ̄ ̄|
/ / ― ― |
| / - - |
||| (6 > |
| | | ┏━┓| / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| | | | ┃─┃| < 正直、スマンカッタ。
|| | | | \ ┃ ┃/ \________
| || | |  ̄  ̄|
>>909 ないな。ちなみに俺は
レア2.2と1.8で転生倒したとき 白:通ドロ1 緑:レア2
レア2.2だけの時 白:通ドロ1 緑:レア2
通ドロ1.8だけの時 白:レア1 緑:通ドロ2
だったぞ
>>909 公式ソースは無いんじゃないかな
転生実装時から今まで山ほど転生が狩られてきたのが検証になってる
ハンターを使ってるなら1.5から表示が白→緑に変わってるから白は無くなる
盗み分はゴールドだったんじゃない?
あと分散狩りしてて戦闘参加が遅いと取得権が無くなる場合がある
>>914 必殺なしで緑だけであれ?ってなったから
うーむ
他にいないのなら俺の勘違いか
黒パッチ分散とか言ってるバカいるんだけどぬすむ以外のドロップいらないのだろうかwwww
>>915 あと可能性があるのは取得権が無くなった場合かな
ちなみにどの敵?
>>918 それなら分散でもないだろうし、長時間死んでたとかじゃなければ取得権はなくならないはずだよな
実は1.5中期までに仕様変わってるとかあるのかもしれんけど、それならそのうちもっと報告出てくるかもね
聖印理論値は羨ましいな
僧パラはリングだけで即死耐性抑えれるのがでっかいね
バズズとかだと下で封印100つけないといけないが体上を自由にできるのは嬉しいね
>>920 多分ガセだと思うけど、職業の固有耐性は装備と合算にならないって話を見た
即死90%でバズズのザラキ食らったとかなんとか
>>921 パラでバズズ行く意味ないから戦士と混合してそう
924 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/10/27(日) 14:18:43.23 ID:u/2XLLjK0
>>923 多分うまくいった高い錬金装備の在庫が余るからね
>>924 まあそんなところだろうね
合算説の検証としてはマホカンした敵に耐性75〜80の僧侶四人でザキし続けても
MPが枯れるまで死ななかったという報告も見た
>>925 面白いw
そういう検証手段があるのかー
いっとくけど、ザキとザラキーマは違うぞ
やっぱ、バズズで検証しないとだめだな
929 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/10/27(日) 16:22:30.25 ID:QkfHPY8A0
モノクル10%
おしい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
がんばって
いちパーあげても
無駄な努力
>>929 そこから1個で理論値行けたよ。
正気にては大業ならず、レッツチャレンジ
>>932 お前が分散したことないぼっちなのはよくわかったw
分散してもすぐに合流できればぬすむ以外のドロップ取れるぞ
916は貧乏人wwww
いやあ世の中バカっているもんですねけ
回転の糞速いアカツキすら出せずに
もう疲れた魔戦2盗賊2分散狩り希望で毎日玉出してるバカですかw
一個もでなくてもすねるなよwww
反論せずにバカバカ言ってるだけのバカ
黒パッチ
HP+2
HP+2
(HP+2待ち) → バイシ2%
麻雀かよ!
>>934 いや、やめといたほうがいいぞ
ここぞというときに、スカるから
それが原因で萎えて引退したってのもよく聞く話だ
>>939 おれもその状態で5回くらい合成したわ
あまりに付かないから1で妥協中
分散狩りなんてしないからどうでも良いんだが
合流するまでにかかった時間以上に戦闘時間長引かせるという発想はないの?
944 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/10/28(月) 01:03:48.05 ID:Memawyi1i
あかつき
シュプ1100で2匹なのだがこれが普通?
分散狩りは逃げる心配の無い雑魚モンスターでやるならわかる
黒パッチだとシュプリンガーなんてまとまって殴ったほうが結果数出来そうだし
デビルロードは事故りそうで分散はちょっと怖いね
アカツキとシュプもザオ回復じゃないと分散は結構危ない気がする
ダブルスマッシュで死にかけたわ
マジカルメガネの理論値できた人いる?
パワベの非じゃないほどきついんだが。
攻魔+1〜3、MP+1、守備+1〜2、おしゃれ+2
つく効果多すぎて攻魔2や3なんてまったく見ない
いま100枚程度つかって攻魔オール1だが
このまま突き進んだらえらい事になりそうだw
ふくびきやっても何やっても乱数の偏りひどいから、
ダメなときは続けてずっとダメだったりするよね
因みにこの前マジカルやったら321だったよ
マジカル理論値はダンディ理論値よりかは簡単だと思う
つかマジカル理論値って使う場面あるか?
>>948 表が出たら次は裏が出るコインなんてないからな
もし長期的に見て偏ってると感じたのならそれは仕様だ
盗賊2魔戦2は糞効率悪そうだが盗賊4は攻撃それなりのを集めたら2ターンで終わるから早いぞ
>>947 10個しか交換してない雑魚が
パワーベルトの比じゃないwwwってwwwwwwww
おいらはいやしのめがね10個ぐらい合成して
+1が3つで萎えたよ(^^
パワベル322を20回くらい合成して321にしたった
955 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/10/28(月) 09:26:34.30 ID:UoHK33/KO
ちからの指輪は軽く70回以上合成してるが、いまだに攻撃3が付いたことがない
確率が偏るとはいえ、おかしくないかこれ?
ちからのゆびわは20回くらい合成してるけど攻撃+がついたことない
>>955 俺は30回以上合成して力1しか付いた事ないけど
お前の書き込み見てまだまだ自分は甘いと思ったわ
>>955 ボストロール何匹よ?
俺は3500で332
何匹といってもアプデ前に別のに3複数つけてたら意味ないしな
>>949 あんまりないけど、モノクルよりは・・・
モノクルは僧侶やスパで使えるだろー
毎回何故か魔前提になってるけど
ダンディは指輪と合わせればすぐ100いくからあんまがんばる気がしないなー。
それよりぐるぐる理論値ついてくださいお願いします。
ノウキン爪バトは
体下で幻惑も確保して指輪はチカラをつけたいんですよ
モノクルはスパよりもむしろ賢者向きだと考えてる
教授のめがね合成してもたかが知れてるし、暴走で補うってのはどうだろうか
賢者の出番がほぼ無いってのは、この際置いておく
モノクルは旅芸人にもいいよ
力の指輪
少ない試行結果だが参考までに
攻1:16
攻2:2
攻3:1
HP1:14
HP2:6
守1:8
討伐数:1566
322だけどもうゴールしていいよね…
それで50個でたのかよエアー乙wwww
モノクルっててっきり暴走マヌーサのレン用かと思ってたわ
俺も同じ討伐数で23コくらいだぞ
ほとんどがソロとはいえ
ボストロは100匹で1個ペースだな
30で1は確率からほぼあり得ない
973 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/10/28(月) 12:16:51.79 ID:lGMFAgB/0
力の指輪合成7回目で331になって、そこからHP+1攻撃+1を繰り返し、今合成12回目
やっぱ、せめて332になるまでは粘るべきだよね?
はい
メインは22HP2だが一緒に連れて行ってるサブ子が333になってしまったぜ
お前はもう留守番じゃ
パワベ、指輪は 攻撃+1を+2以上にできればおしまい
チョーカーは 攻撃+1、+2を+3以上にできればおしまい
でいいのではないか。
331なら目標は332、321なら目標は322。
>>970 悪かないけどザオ確用に癒しが欲しいだろ
978 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/10/28(月) 12:47:47.24 ID:2PtFdmj70
指輪HP221を先に終わりにさせようとして20個ぶっこんだら力3が2回きてしまった
力322は持っていたので泣く泣く消してしまったでござる
先に力やってればと思いながらヴァースにまたこもるか...
旅レンはいやしだよな。賢者はマジカルかな。僧侶でモノクルはありえないし。
スパで暴走ラリホーマ期待は悪くないけど、確率低い上に暴走しても100%きまるわけじゃないからな。
スパは僧侶以上にHPが重要だからパッチか。やっぱモノクルいらね・・・
モノクル頑張って作ってるのにw
バカにしてたものの仕様が変わって後でハゲればいいよ
(´;ω;`)モノクル要らないとか言わないでくれよ、
努力が無駄になっちゃう
持ってない奴の戯れ言だから気にせず続けなさい
要らないとかいいだしたらアクセ合成が要らなくなるからな
自己満だし、効果はあるわけだから気にせずやればいい
賢者用の教授のメガネ回復魔力埋め尽くしがほしぃ
作り終わって、他耐性アクセ始めていたり…
モノクル合成で2,2,2ついても暴走率11にならないってマジデスカ?
会心率がそのまま特技に乗らないのと同じで、暴走率もそのまま魔法に乗らないだけ
もちろん数値が高ければ高い程、暴走する確率は高くなるから持ってていいものだよ
988 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/10/28(月) 13:59:01.25 ID:VDGHAXwb0
いやしに守備1しかつかへん
一回にろくせん6000もいるからやる気も失せた
989 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/10/28(月) 14:06:05.07 ID:mwvwt4T60
そんなもんお前竜玉なんぞ一回にいくらかかるとおもてんねん
それでしゅび1やぞ
990 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/10/28(月) 14:15:20.91 ID:ZNysemzfO
ソーサリー、銀ロザ、チョーカーは合成効果優秀なのに仮面、竜玉、魔王の効果くそ過ぎる。
チョーカーの比率から考えたら竜玉はメインHP5〜10、魔王はメイン攻魔5〜10ついていい、失敗で暴走やMP消費なしとか。
合成する魅力がない。
2番目3番目にいい効果が死にすぎてるアクセはつらい
ソーサリーも個人的には死んでると思うがな
竜玉仮面はまだしも魔王のネックレスは…
パッチの固有合成効果消してHPつけてる奴www
別にいいけど労力に見合ってない
ヒゲに3つけた方がコスパいい
>>990 竜玉HP5〜10はやりすぎだけど
3〜7くらいあったらもっと盛り上がってたと思う。
HPついても+1ばっかじゃ心折れるよ・・・
え?w
HP自体ほとんどつかねーよって言いたいの?
HPついてもって意味だよ。
HPは2が最低です
1とか存在しないんで……
HP+1なんてないから
999 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/10/28(月) 15:15:15.02 ID:Cuniq2o+0
梅
1001 :
1001:
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