【DQ10】コインボス総合スレ 13枚目【魔法の迷宮】
>>684 それを説明してる魔旋斬キャンセル用のAAあったな
バラモス負けたーくっそー悔しいな
バフ剥がされた直後に魅了の踊りでキャンセルできず魅了状態からのネクロゴンドで
爽快なくらいみんな一瞬で消し飛んだw
あれは鬼コンボーw
せっかく重盗賊で緑玉出してんのに
PT加わるなり、いきなり「武でお願いします^ ^」
って言われてビックリしたーよ
なら何故わざわざ盗賊検索したんだよ、っていう…
俺も開幕魅了からネクロで瞬殺された
3人魅了くらったらどうしようもねーわ
全員ぐるぐるつけてたのにマジ意味ねーなこれ
低レベルで弱いしコインボス行かないんだけどカードもらったから
高レベルの人だよりで行ってきたがメインサブの3キャラとも初めての討伐で必ずアクセが出た
カードの最初の討伐では必ずアクセが出るようになってるのかな?
神魔王のネックレスできたからもうバラモス引退したが本当に強かった
バラモス野良だけで行った経験からすると
ぐるぐる80%ついていようがキラボン入ってなけりゃ魅了の舞いは即ツッコミ、魅了の表示出てからツッコミじゃあ遅すぎ
野良パラじゃあネクロ100%もらうと思って行った方がいい、実際かわすの難しいからしゃあない
パラ「ネクロはジャンプでかわします」は100%あたるので聖女お願いしますって言ってると思え
はらわたは即ザオ
後は無駄に前に出て魅了貰ったりなぐられるバカ僧侶はほんと死ね、無駄なことしてこっちの仕事増やすな
どんな時でもキャンショ馬鹿パラも死ね、キラボン入ってるのになんで魅了の舞い、暗黒の霧に秒間キャンショしてんの?嫌がらせですか?パラディンガードで怒り向けて死ぬなんて面白いギャグですね
魔法さんはもうなんの期待もしてないのでどうでもいいです、世界樹使わない、ツッコミしない、壁補助もできない、メラミぶっぱだけしててもらえばもう十分です
これからバラモス行く人は他のコインボスと違ってフレと行くのを勧めるよ
布武マジいらね
一喝発動に修正入ったし、いい加減脳死状態で武2とか辞めてほしいわ
布武も要らないが、もっと要らないのは布盗
ほんと何の為に存在するのか当人の口から教えて欲しいわ
ネクロの安定した避け方はどうすりゃいいのやら
押してると表示されてから飛んでも喰らうし、キャンショも間に合わないこと割とある
というかキャンショせん方がええのんか
歩数見ながらちょいちょい押すのやめたりする必要あるんかね
そういえばとくぎ封印って自然解除とは始めて知った
効果はマホトーン喰らった時と同じぐらいの時間っぽい
>>692 どうやったらそんなすごい面子を集められるのか。楽しそうでイイネ
てかキミは僧侶なんだろ?キラポンしろよw
>>695 おまえはパラやっちゃダメw 魔法で行きなさい
おまえはバカの典型だな、野良にどんだけ高望みしてんの?
バカ爪のせいじょキラボンよろwって言ってるレベルのバカっぷりだな
キラボンとか俺が切らすわけねえだろ、俺が切らすのは3人討伐で暗黒の舞がきたときと開幕だけだよ
まあおまえみたいなバラモス余裕wとか思ってそうなのは本当に魔法でお願いします
ちなみに開幕キラボン暗黒時即きらぼんは自殺行為だから
聖女ないとパラはネクロで絶対落ちるから先に聖女がど安定
695普通にパラでいいよ、むしろ大歓迎
自分がネクロかわすのが苦手とわかってる人はネクロもらっても焦らないからそれだけですごく助かる
自信ないならネクロにもキャンショ入れるのお勧め
ネクロはらわた暗黒の舞い、キラボンなければ魅了の舞いにも入れた方がいいかな
この4つだけキャンショ入れるのを意識するのがいいと思う
奈落はモーションのながさ考えたらたとえキラボンなくてもキャンショはいらんと思う
長文で高説垂れてるところすまないがキラボンじゃなくてキラポンな
BONじゃなくてPON
長文悪かったな
バラモスは地獄なんども見てるんでつい熱くなった
この程度の内容で高説()とか言われる思わんかった
バラモスコインはどのくらいの値段で落ち着くのだろうな
ベリアル以下と言いたい所だけど、アトラス以上ガイア未満くらいじゃないかな
次の福引1等景品になると思ってる
呪文の仕様変更が来たら人気が出る気もするけど、強敵やコロシアムなら間違いなくロザリオのがいいだろうしねえ・・・
1~2か月は分からんけどアトラスよりは下かなとおもう
俺も1個は欲しいが合成には興味ない
ラズに盾魔法使いが有効だったりすると
杖なしな上に、上下魔力錬金なしだからまた違うかも
>>687も
>>689もなぜそんなことに
魅力食らう可能性があるのはパラと補助僧侶だけじゃないのか
バラモス討伐したら15分前後だったけど、みんなどのくらいだったの?
バラモスカード貰ったんだけどこういうの参加費取った方がいいの?
無料でいいから経験者に来て欲しい… ってのは集まらないかな
705 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/10/14(月) 05:37:34.74 ID:U/1qbWiK0
ガイア行った事無いんだけどなんで聖女したらダメなんだ?
ドラゴンガイアなんだが
俺はボス経験ほとんど無しで自信がないんだが1人5万くらいなら来てくれるのかな?
75まで僧侶は育てたんだが僧侶ではべリアルくらいしかやったことない
スペックはHP350回魔400速度無し
パラ魔賢僧の構成で自分僧侶で下手ぎみなら全滅ある?
全滅責任怖くて、、行ける職が他にないんです、、、
全滅しそうだね。
回魔400って低すぎ。
ガイアは耐性錬金いらないから
はごろもで500近くは楽に行けるだろうに。
>>704 一瞬で集まると思うが、どうしても勝ちたいなら倍ほど金とって勝利時全額返金すればいい
>>704が普通に戦えるなら30万、三人討伐なら15万くらい預かるとかね
何もかかってないとゴミが混じるぞ
>>706 勝つことが目的なら三人討伐PT組ゃいいでしょ
僧侶が不甲斐ないと負けるからパラ魔法僧侶僧侶構成で竜がんは切れるの待つのがいいかと
>>706 僧侶の回復が遅かったら驚くくらい簡単に全滅する
これは他のコインボスも同じ
魔ならド下手くそでもできないことないよ
全滅いやなら魔をあげろ
あるいは強ボス、アトラスから順に回復に慣れていけ
>>705 タスキつぶしが基本だから
後は自分で調べろ
>>711 ググったけど、ポケモンしかヒットしないw
たすき潰し自体が初見です
in other words?
自分もタスキつぶし調べてみたwなんぞこの用語w
ガイアで聖女いらないのは通常が2回攻撃で聖女かけていても死ぬから無駄が多いってことだと思う
しゃくねつやはげおたで死ぬなら聖女もありだけどなw
つっこみよけできねー
って意味かと思った
718 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/10/14(月) 11:22:42.24 ID:CUpSfQHZ0
きあいのタスキだろwwwwwwwwwwwwww
ポケモン用語はポケモン勢じゃねーと理解出来んかもなw
ハサミぎろちん対策か
子供がそう言ってた
俺は何だか分からん
バカな
タスキつぶしはバフデバフ、DPS並みに一般化された用語だろ・・・
仮に知らなくてもググったら意味書いてあったろ!?
しね任豚
他ゲームの用語を一般的に通じると思っちゃう人って
タスキつぶしなんて初めてしったわw
>>721 お前がそう思うならそうなんだろう
お前ん中ではな
726 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/10/14(月) 12:29:56.88 ID:D6n1QOZ10
デバフとかスイッチとかも正直どうかと思いますがね
クリティカルヒットがゲーム用語だと知った時驚いたな
ゲームやってない人には意味伝わらんことが多いらしい
>>706 それ以前にコインボスで速度ないってのが問題外
タスキ潰しは割とポピュラーな用語だな
ただ、意外とタスキがあるゲームは少ない
ドラクエも10で初めてタスキ(聖女)が出てきたからね
ネトゲ10年以上やってるけどタヌキつぶしなんて単語初めて聞いたぞ
>>706 皆が言うように僧侶で行くなら詠唱速度付けとけ。
ショボい錬金で行って
もし負けたら他のメンバーから戦犯にされるぞ。
普通に
二回攻撃が基本だから、で良さそうだ
ああ、そりゃ聖女ダメだわってわかる
>>709 魔法か僧侶ならできる。前者は酒場用に止めてるからレベル低いけど…
知らない人のお金を預かるのってちょっと怖い
ゴミが混じるってのは、スペック満たしてるけどPSが無い人ってこと?
それ言ったら自分も自信ないんだよな
>>733 酒場用ってことは67?
攻魔480もあればまあいけるかな。
自分も67止めの魔法でバラモスいけた。
けど、HPやたら多いし魔法使いしかダメージソースないから、
長期戦必至で周りは大変だぞw
昨日戦僧僧でベリアル勝てた。11分かかったけど
レベル50代の武でパッシブもそんな無いし、怒られても下がらず即死するバカ爪だったけどやいば2回いれてジゴスパキャンセルしまくってたらまぁ何とかなるね
ガイアは僧侶が1番楽なんだけどボスやったことないならやめたほうがいいだろう
緊急時に対処できないとパニってそのまま負ける
最低でもツメ構成でで天魔に楽勝勝ちできるくらいの腕は欲しい
魔法で参加がいいんじゃないか、ヘナトス入れときゃ勝てる
>>734 うんw 攻魔は480ギリギリ届かないくらいかな
そして悩んでる間に2枚目を頂いてしまった( ^o^ )
今朝思い知ったが野良のガイア賢者には役割説明したほうがいいw
開幕パラへ回復待機と蘇生役w
俺死んで何故か僧侶が蘇生に来て雄叫び食らってそのまま全滅したわ
賢者は蘇生の意思も見せなかったw
因みに俺はパラだった(*´-`)
それは魔が葉っぱ使わんのが悪いwwww
自分もバ覚醒で参加した時やってもうたわw
開幕壁役がはげおたでふっ飛ばされるw
次のタゲが壁役wしかし賢者回復しないww
これは壁死んだと思いヘナキャンセルするもキャンセル間に合わず壁が死亡www
葉っぱ使用待機が遅れ次のタゲは自分ww急いでやいばにしようと試みるがやいば選択した直後に攻撃され死亡ww
次賢者死亡
最後に僧死亡
ヘナキャンセルして葉っぱ待機してれば問題なかったorz
>>740 ハッパいらん、お前悪くない
どう考えても賢者悪い、俺も賢者まだまだだなぁと感じるけどそいつ酷すぎ
ガイアごときで賢者に少しでも回復求める雑魚が僧侶で来ること自体大間違い
僧侶が開幕べホイム待機すればいいだけなのになんで賢者にそんな無駄なこと頼むかわからん
そもそもザオしに行って雄叫びもらってる時点で周り全く見えてない証拠だろ
>>736 パニクらないってのには同意だけど天魔こなせるレベルの腕はいらんだろ
強ボスのパラ構成こなせりゃ普通に勝てるよ
>>733 psないのがくるってのもあるが、かかってるもんがないと真剣さが落ちるしな
勝てば全額返金なら、実質三人討伐だし主のpsは戦闘妨害レベルじゃなきゃ気にしなくていいと思うよ
3人討伐お願いする以上、負けたら参加者側は契約破ったようなもんだし返金なしに負い目感じる必要はない
最悪負けてもウマーって出来るw
念のためトラブル防止にゲーム内ログ残すのした方がいいのは普通の募集と同じ
>>739 経験者でも、勝ったことがない賢者だったら説明したほうがいいと思う。
パラの重さによっては相撲の補助もやらなきゃいけないし。
零の洗礼とドルクマ撃ってればいい と思ってる賢者はけっこう多い気がする。
僧侶やってた賢者が攻撃忘れるくらい
回復メインで動けば全滅はないな
>>746 僧侶あがりの賢者だとそういう動きをしてくれるよな。
回復もやってくれる賢者だったら全滅はないね。
おたけび範囲内で何かやろうとするアホがいなければ、だがw
>>742 なんで無駄なんだ?賢者が開幕早詠みベホイム待機してる間、僧侶に祈りや天使スクルトさせたほうが安全だろ。
開幕はや読みしてる時点でもうベホイム待機になってないよ
>>743 天魔を例に挙げたのはコマンド判断の速度と選択ができるかどうかだね
痛恨・ばくれつ&Aの攻撃で前衛が落ちたときや自分が波動を喰らったときに
きちんと対処できるかどうか、そのままグダって負けるなら僧侶やるにはまだ早い
もちろん他3人の協力が必要だが
ガイア戦でいうとパラが(通常ありえないが)死んだとき、
パラがおたけびで倒れたとき、
あるいは敵が抜けたとき(摩天楼は要注意
自分の安全を確保しつつ正しいコマンドを素早く選べるか
陣形も崩れがちになるしここで間違っておたけび喰らうとアウト
コインボスではそんな危ない状況がほとんど起こりえないだけに
緊急時の体験がない僧侶は多いんじゃないかな
賢者のベホイム待機は正直いらないと思うけど賢者に待機しますねって言われたら断れないからやってもらう
後ろにタゲが行くまでは二人とも待機しましょうでおk
100点の回答ではないが絶対に事故が起こらず、かつ簡潔なのでわかりやすい
賢者は開幕即ベホイムで良いと思う
ガイアはパラが拮抗止まりの押し勝ち出来ない重さなら
拮抗戦士の方が楽なのにな
高いHP、やいばくだき、緊急時のたいあたりノックバックはありがたい 。
問題はマトモな戦士を探すこと
開幕は賢者が早読み、僧侶がベホイム待機が一番
そこから先はわかるな?
フレの戦士と行った時は、僧侶が開幕ズッシだから賢者の俺はベホイムを戦士にカーソル合わせて待機。
持ち寄りで4戦やったけど、気をつけることは「余計な事をしない」だったな。
後、プクステージはやばいからコインを入れずに普通にボス倒すか全滅して迷宮から出た方がいい。
>>753 同意。ベホイムの詠唱長いから、見てからだとやばい。とにかく開幕だけ乗り切ればいける!!
757 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/10/15(火) 10:09:31.38 ID:H9SWKbnD0
早読みwww賢者は速度40でドルクマ連打基本でしょwwww
しんぴしんぴはやよみ点滅神秘
消費なし君はいつ行動してるんですかwwwwwwwwwwwwwwww
またいつもの論破くん湧いたか
今仕事中なんだけど昨日ミネアちゃんがガイアくれたんだけど自信ないから一番なんとかなりそうな魔でいこうかと思うんだけど魔力がたぶん400〜430くらいじゃないかなと思うんだけどカードおごりなら来てくれるかな?
ついでに立ち回りもご教授願いたいです
>>759 最近そういう話題多いからさきに上の方見てこいよ
毎度のことながら完全な無料だとド下手糞なゴミが
群がって全滅しても「事故事故^^」で終わせられるから
奢るにしても条件付きにしろよ
募集主が自信無いことを伝えた上で勝てば奢り
負ければ3〜5万罰金でいい
最高LV40チョイでHPパッシブもないのにミネアでカードもろたった。
このスペックで寄生頼んでも許される?
>>761 おまえピク民に甘いなw
ガイアなら勝てば5万売り負けたら上乗せで罰金5万でいい
>>764 てことはガイアやバラモスじゃなければイケるって事?
当たったのはベリアル。聖水係にでもなれればと思ってるんだが
>>765 ベリアルは最弱だから余裕で行ける
旅芸でも上げてバイシしてくれれば尚いい
>>765 普通にコイン割り勘相場の一万g低めでもわんさかくる
>>765 ってか、別にちゃんとした面子ならコインボス疑似三人討伐位、ガイアでもバラモスでもできるから
寄生が聖水使ったり、臨機応変に補助壁したりしてくれたら楽勝
負けるってことはそもそも三人討伐かってでた奴等のスペ足りてなかったり、誰かが下手くそだったってことだ
悪霊はちょっとやったこともないから分からんが、ミネアカードもないしそんな物好きはそういないだろな
>>754 ウェイトブレイク入った後の安定感には敵わんよ
後、証の差が歴然
カードやコインを供えたキャラが鍵抜けした場合ってどうなる?
アドバイスありがとう!
行けそうっぽいし、野良募集してみるよ。
寄生頼んでも許されるってどういうこと?
タダならなんの問題もないだろうし、ガイア・バラモスじゃないとお金とるのはきついかも
寄生募集でもアトラスなら2万、バズズ、ベリアルでも1万は出せるわ
タダ募集だとどっちが寄生してるか分からん
774 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/10/15(火) 14:26:39.40 ID:4vZTMLZL0
悪霊って仮面以外の3つも出るっていわれてるけど
確率ってめちゃくちゃ低くないか?
4つあるから他のコインボスに比べて出やすいのかと思ったらそうでもないし
>>774 ほかのにくらべて4つ競合してるのかでにくいね
仮面がやや4つの中で出やすくしてあるっぽいし
776 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/10/15(火) 15:48:17.98 ID:4vZTMLZL0
悪霊倒すの時間かかるのに全滅リストも高いし
もっと確率良くすればいいのにね
悪霊はアクセドロップが被ったらせいすいになる鬼畜仕様
だから異様に聖水でるのか
779 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/10/15(火) 16:31:59.81 ID:L+Rk8+BeO
このスレみてると、3人で余裕でガイア倒したあいつらはお前らラムターと違ってマジ廃人だったんだな
せいすいとピリオムだけよろ
だからな
ここは葉っぱだの魔力だのきもいわ
なぐりてーわ
悪霊はうまくいけばアクセ4つ一辺に出ると思っていた時期もありました…
3人討伐だから格安、無料で募集しているのに
その募集主にあれこれ要求するやついるよな
わざわざ旅に転職させてバイシくださいとか
僧侶になってスクルトまいてくださいとか
万が一の為にザオ準備しててくださいとか
募集主が勝手にあれこれ補助してくれるなら別だが
基本完全放置でいいんじゃないの3人討伐って
3人でガイア倒せるやつなんて腐るほどいるから
バラモスだって倒せるのに
自分は爪盗賊75しかできないのですがバラモスカードの格安募集するなら
どんな構成を募集すればいいですか?
75までいってるなら僧侶で聖女・キラポンぐらい使えない?
75盗賊<<<<30僧侶
バラモスはなにが怖いかって
順調でも最後のミス一回で軽く全滅できることだね
あれほどイージーミスで終わったときの悲しみはないわーw
パラ賢者僧侶雇って不気味要員
キラポンもらえるまで近づかない
暇なら盗む
実際のとこツメ僧侶僧侶魔戦(旅)で
強ボスみたいに外周周りながらタイガー
で倒すこともできるんだろうけど
パラ構成が定着してる今そんな構成に
金出してまで行こうって奴は
集まららんだろうな
パラと違ってキラポン切れでの魅了が命取りになるから流行らないかな
ツメはいない方がマシなレベルだよ
>>787 まあ倒すことも可能だろろうなってだけで
安定するかどうかは別の話だからな
実際タダなら楽しそうだし行ってみたいと思うけど
大金出してまでは俺も行かん
1万くらいかな出せても
789 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/10/15(火) 17:55:49.31 ID:L+Rk8+BeO
古事記しね
なにがタダならだよ
てめーが爪になって募集だしてろハゲ
単純に強ボスでパラ入りつまんねーとか言ってる層がツメツメ言ってる気がする
従来の構成でもいけるいける!ってなw
791 :
783:2013/10/15(火) 18:10:49.24 ID:JxzDf6r00
爪盗の居場所が無いのはわかってたのですが戦ってみたかったので相場の一割程度で
募集してみようと思っていたのですが…
サポとみやぶりしに行くかもう少し考えてみます
ご意見ありがとうございました
ああ、そういえばみやぶる
たまーに負けてもいいからみやぶる前提で募集あるけど
一回勝たないと登録されないじゃね?
初で全滅したとき見破ったが登録されてなかったしな
793 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/10/15(火) 18:40:58.11 ID:5QxU/oaC0
バラモスの攻撃魔力あがるアイテム
後期導入と共にでるコロシアムで
全体魔法がかなりコロシアムでは有利っぽいから
バラモスのアクセ持ってる奴はスタートからかなり有利となるだろう
そしてみんな、あのアクセを求め、バラモスに殺到することになるだろう
794 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/10/15(火) 18:43:43.00 ID:H9SWKbnD0
イオラ 誰にも当たることはない魔法w
ヒャダルコ ネックレスで7ダメージアップw
魔法自体が耐性最大52%つけられてオワコン確定
さらに離れてる間に負けっかい2はられるwwww
ミネアに会ってバズズカードもらったぞ!
レベル50のサブ魔がorz
魔の場合、確実なお手伝い募集するとしたら
パラ、僧2でいいのかな…?
時間かかりそうなのが難だが
武旅僧じゃね?
>>795 バズズは2人でも倒したことあるけど、その場合ならツメ僧僧で
自分はヘナトス撃っておけば問題ないよ。
乞食がこないように参加費とるか、負けたら弁償なのかどっちかに
しておいてね。無料はだめ
魔はいないものとして募集すれば?
ツメ、僧、僧でいけるでしょ
自分は旅芸人か魔法戦士でバイシかバイキして、魔法だけ避けてればいいんじゃないかな
>>795 ツメ僧2で討伐したことあるから十分いけるかと
旅入れるかはお好みで
魔もヘナ入れたあと覚醒メラミでも撃っとけばいいし慣れてる人なら多少の動きも誤差
どのコインボスも三人討伐したが悪霊だけは全勝する自信無いな
盗旅僧+1枠の構成でで10戦7勝ぐらいだわ
801 :
795:2013/10/15(火) 19:46:00.70 ID:f9uLZl2b0
ありがとう!
安全性を考え僧2とツメで募集してみるよ
サブは旅か魔戦育てておくと便利かもだな…(まだ一桁)
>>800真面目に答えると盗を武に、旅を僧にすると時間かかるけど勝率上がるよ
睡眠なしっすか
>>802 常時三人相手にするとかエアーにも程があるぞw
>>804 定番のスパ入りは駄目だったん?
バズズ時間が延びるから安定しないのかね?
3人討伐で旅盗賊入れるアホがどや顔でエアにもほどがある(キリとか笑わすなよw
これでその3人がフレとかだったら爆笑ものだなw
>>805 それもあるが三体同時相手しないといけない時が続くと回復が間に合わない
>>806 実際やってみれば分かるからw低脳さんw
その悟った結果が10戦3敗wwwwwwwwwwwwww
いやあ頭の言い方は私みたいな低脳とは違いますなあw
バラモスいまだにボッタクリ値段で募集してるようなのいるけど、
野良で安易に行けるようなボスじゃないよな。
赤文字になっても、ちょっとしたことで危なくなるし。
グレンとか極限のスペックすら提示しない募集とか、よく行けるなぁって思う。
>>807 旅がザオ・ハッスルしだすと眠らせる暇はなくなりそうだけど、バイシタイガー(タナト?)でそのままゴリ押す感じ?
>>809 補助壁でバズズ抑えてとにかく耐えるってイメージでいいのかな?
武道家だと一喝頼りなイメージ強いけど、聖女の修正とかはあんま影響なし?
悪霊3人討伐は僧侶・盗賊・重旅(重魔戦)でしょ
旅(魔戦)でバズズ隔離、アトラス落とせば勝ち
>>811 スリダガは開幕とバズズのボーナス行動時ぐらいかな
1体でも眠れば楽勝
>>812 俺もそれが安定だと思うが違う構成の人もいるらしいw
寄生枠がバイシorバイキで
バズズ隔離は僧侶だろうが魔戦だろうがなんでもいいんじゃ
魔戦ならズシなしで拮抗かね
いつから重魔戦とか重盗とかの言葉できたんだろうか
1.2から普通に重さまほよろ装備していくのが当たり前じょなかったか?
10戦3敗君並みのアホしかいないのかこのスレはw
盗賊ってなんなんですかあ?意味分かんないんですけどお
旅でバズズ隔離してんのに盗賊入れる意味を教えてくださいw
唯一の火力職にスリタガでもさせるんですかww
そしてアトラス倒せば勝ちとか当たりまえのこと言ってるけど
その間に隔離されてるとはいえパズズアトラスべリアル相手に3人で耐え抜かないといけないんだけどできるんですかw?
パズズ隔離動画みてできると勘違いしてるかもしれんがあれはこっちが4人いるからなりたってんだぞw
かがやくいきで死ぬようなサブは1人もいねえから勘違いすんなよw
盗賊は重いからじゃねえの
パズズとか言う人の話なんて誰も聞く耳持たない
あと盗賊のほうがMP多い
エアーばれて発狂しちゃったか
ボスの名前間違えている時点で実力もお察しだわな
開幕は盗旅が短剣でベリアトにスリダガ
ここでどちらかでも眠れば勝利確実
眠らなければ盗は爪用意し、旅でバズズ隔離してアトラス討伐
基本はこれだな
>>820 スリダガはおまけで重さで隔離がメインってことね。
隔離役を重僧侶とかにした場合、バイシがない分が不安定になる??
>>816 悪霊三人討伐の話題ってあんまないので色んな話を聞きたいんですが、煽り煽られ抜きでマジレスして貰う、、、のはやっぱ今更難しいですかね?
サポでアトラス2とべリアル2行ったらチョーカー1とロザリオ2出たんだけどぼっち救済の為に出現率上げてくれてんのかな
ボスの名前間違えたらもうエアーw
おまえらもう10戦7勝くんといっしょに好きにやればいいよw
盗賊が武に勝ってるのがmpと重さ、しかも旅が隔離してるのに重さ、この重さはどこで使うのかなw
武は一喝耐久が盗賊よりあるけどmpと使ってない重さのほうが上だったかw
もうなんかごめんね、俺が間違えてたは
スリープ入らず負けたら事故事故^^これでいいよな
悪霊だもん10戦やって7勝できればもう十分だよなw
824 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/10/16(水) 02:27:43.28 ID:O2WFG9G30
武盗旅がゆるされるのは武が常に攻撃してるからwエアーくんはダメージ当たることなく次々起きるだけだぞw
スリープとピオ。盗賊のメリット。武とかないわ
カードで出ない悪霊で三人討伐って何事かと思ったら、
純粋にやり込みとしてか。そういうの良いな
手伝いとかだともう一人に1つくらい補助を頼めるけど、
三人だけと縛って考えると難しいな
机上論だけど、
爪、スパ、賢者とかどうなんだろ
暴走ラリホーマなら耐性ついてる段階でも通るし
悪霊三人の経験ないやつが暴れてるのかw
ゴミみたいな軽さの武と盗じゃ比べるまでもないな
大地避けつつのピオも地味に有難い
>>826 賢者の準備に時間がかかりすぎる
しんぴ無しマラーだと回復足りないしそもそも杖持って痛恨はどうするんだ
828 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/10/16(水) 09:29:02.90 ID:j1lVwalN0
さすがに僧侶なしはワロタはw
ベリアル「俺を必死に眠らせたがるくせに俺を倒したら勝ち確定とは言わない下等な人間どもめ!」
悪霊3人討伐行ったことあるけど武スパ僧侶だったな
募集主はパッシブ無し僧侶だったけど天使はもってたから
それだけは欠かさずにやってもらってた
天使でゾンビしてもらうだけでも敵の攻撃を受ける囮になるし
これじゃ3人討伐とは言えんかな、3.5人討伐くらいか
あと重装備でバズズ隔離って言うのは簡単だけど
実際にやるのは案外しんどいよ
敵が複数だからどの敵がどこにいくかわからないし
他のメンバーもバズズ壁の真後ろにばかりいられないからね
僧侶が敵3体を画面に入れられないのもつらいし
重装備で隔離するのは4人が皆まともに戦えることが
前提の戦い方だと思う
重装備で旅がバズズ盗がアトラス相手すればおk
完全隔離できなくても敵の攻撃を遅らせるだけで楽になるよ
雇用側は死亡前提で3人の位置取りがかなり重要
カードも無いのに悪霊3人なんか流行ってんのか…
そんなにサブに持たしたいもんなのかね?
流行ってはいないと思うよ
滅多に悪霊3人討伐の募集なんてみないし
お金に困ってないソロプレイヤーが福引で
当てたから行ってみようみたいな感じじゃないの
今ならネルゲル強で練習できるし、奢りにしてもまずネルゲル強で腕試しがいいんじゃない?
3人構成というよりスパなし構成は対ネルゲル用だろう
コインの方じゃない
>>800が話題の最初だからコインボス想定だよ
滅多に話題にならないからこそ詳しく話聞きたかったのに、自分の考える構成以外は脊髄反射で否定する人しかいなくて残念
>>827 暴走陣ラリホーマで押し切るつもりだった
陣込みだとかなり通りがよくなるし、バズズ寝かせて立て直すのもありかなぁと
開幕の時期なら早詠みベホイムでも何とかなりそうだし
細かい計算してたら、重盗賊ならギリギリ、
バズズに拮抗できる重さ(ズッシ抜き)確保しつつ爪持てそうだし
魔戦入り構成を崩してできんかなぁっての根元
1stまとめ本で耐性上昇約2分って判明したし、スパだけだと不安が大きいからさ
まだただの机上論だけども
スパ入れちゃったら何か違うよね
暴走魔法陣なんて気休めにしかならんだろ
魔法陣のために僧侶外して賢者とか無いわ
でも旅よりスパ入れるのがいいというのは賛成したい
スリープダガーじゃ眠り上書きできないしな
スパ2僧1でGS連射でええやんって話だしな
841 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/10/16(水) 23:53:10.63 ID:d3Az4JYi0
魔がバラモスでワンパンで死なないHPはいくつですか?
それが正解だな
悪霊3人討伐なんてGS連打が結果的に一番のローリスクなんじゃね
スパだとべリアルだけは確実に寝かせるようにしてそう竜とか?
問題は常時ムチだと回魔下がってホーマ入りにくくなる
だからといっていちいち持ちかえするのも時間的にきついこと、かな
やっぱスティになるんかねぇ?
GS強いけどこれで勝つのはなんか違うよな
>>843 でも、スパってそういう職だからな
ジャミングしつつ金使って防御と攻撃するわけだから、なんか違うって否定するのは職否定する事になる
言ってることはわかるけどね
悪霊強くなってない?
スパでGS代込みでバラモス募集するとしたらいくらくらいが相場かね
847 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/10/17(木) 01:29:17.90 ID:pi3KfnI50
盗賊244とかどれだけハードル高いんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
GSは強いけど、あからさまに高いからなぁ・・・
ボディガは性能の割りに安いとすら思えるくらいなんだが
防御面より攻撃面のが目立つし、これくらいの調整のが良いんだろか
BGは今後キャップ外れてHP上がっていくごとにどんどん強力になっていくんだよな
万が一新職にHPパッシブがあったら凄い事に
>>843 ラリホーマは魔力350以上じゃないと、かかりやすさは変わらんっぽい
ガイアさまが邪眼で寝たわ
あれラリホー効くのかww
決壊しかけたらイチかバチかのラリホーありかもなww
いやいや世界樹使ってください
コインボスで長い間死んだまま放置だと
最後の赤箱がとれないって本当なんでしょうか?
低レベルサブでミネアきてしまった
3人で余裕だから心配しなくていい
最悪不本意かもだけど戦士でもいれると
まずダメージすら食らわない
戦士は極端な例なので一応武武僧でも
ノーダメで勝てると言っておく
心配はそこじゃなくてもしサブで殺されてザオ放置されても大丈夫かどうかってことでは?
例えばバズズでバギムーチョタゲられたら死ぬわけだし
ちなみに俺は正確な時間は知らないけど結構な間放置されててももらってた
討伐報酬は寝たままでも出て、ドロップが出ないと聞く
ボス次第だけど心配なら、適度にザオしてください、は頼めると思うよ。
スパでBG張りっぱにするとか僧侶で自己天使してもいいし。ちゃっと育てないと駄目だが
戦士を入れるなら、かばうで何とかフォロー出来るな
>>856 二人で壁におしつけてたらそもそも来ないだろ…
俺は3人おごりに結構参加するからわかるけどおごってくれる人って位置取り適当な人多いから普通に喰らうよ
こっちだって戦闘開始直後から最後までずっと完璧な相撲できるわけじゃない
僧侶さんがいつもいる位置よりうしろにいてね
横にうごかないでね この聖水を僧侶さんにあげてね
とだけ伝えてる
>>860 お前が指示できないのが悪い。
「○○さんの位置にいてね。」
この指示で困ったことはない。
お前は3人討伐のスキルが無いだけ。
どうせタイガーしかできないんだろ?
初参加の人や依頼主のフォローができない乞食は来るな
討伐報酬のアクセは開幕から戦闘終了まで死んだままでも手に入る
通常やレアドロは戦闘時間が短いと貰えない
お、おう
というかそもそも何してもらってもいいので指示してないわ
攻撃する人もいれば逃げ回る人もいればずっと壁の後ろにいる人もいる
要は勝てばいいと思うんだが
僧侶もやるけど勝手なレッテルつけて吠えるとかっこ悪いよ
わざわざ煽る流れにもっていってどうする
死んでても生きててもアクセはでないのは正しいんじゃね?ある意味www
今日もせいすいがうまい
もうすぐ後期でバラモスコインくるからバラモスの3人討伐も増えると思うけど無難な構成はパラ賢者僧侶でFA?
おごり側が魔法とか僧侶ある程度できたら楽だができないの前提で
>>866 金惜しまないならパラスパ僧侶かな
これだとキラポン2枚あるのもでかいしね
ただ費用も馬鹿にならんだろうし現実的ではないか
>>867 バラモスのHPが30000、シャワーが600ダメ1回2000G
50回シャワーするから10万G、おごられ3人で割って3万G
BG代合わせたら35000ぐらいかな
シャワーのダメージ適当に書いたから違うかもしれん
三人討伐の雇用主は好きにしてもらっていいよ
雇用主の行動が全滅に繋がる程度のPSしかないやつは三人討伐にくるな
バラモスは供給少なくて高価な今だからこそ僧侶2だけどコインになったらガイアと同じ構成で落ち着きそう
僧侶2ってやることないよな
一発はガイアよりはるかに怖いけどラッキータイムもはるかに多い
>>869 そりゃ全滅はなくてもせっかくなら
血に染まったまま、ころがりたくはないだろ
心穏やかにコインボスはこういうもんかー
って楽しんでほしい
872 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/10/17(木) 10:28:52.51 ID:pi3KfnI50
ガイア構成wwwwwwなんのために賢者いれてるのか理解してない馬鹿ww
それがほかに使われてるとこあるのかとwwwww
「勝てればなんでもいい。」
こういう人が一番勝ちにこだわってないよね。
煽るやつのレス中身なさすぎだろw
バラモスの構成の話してるのに賢者が他で使われてるかどうか関係あるの?
煽るのはもう諦めるけどどうしていいかわからん
煽りたいだけならもう好きにしてくれとしかいいようがないが…
要約すると
これ以上魔の席奪わないで(>_<)だろ
賢者も攻魔あげとけばザオもちでなおかつ火力も出来るからね
賢者を選択から除外する理由もないわ
877 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/10/17(木) 10:39:33.29 ID:pi3KfnI50
初心者かこいつはwwwwwwwwwwwww
賢者は洗礼要因
洗礼だけとかばかかよ
あのな、ガイアでの賢者が洗礼するのなんてわかってるよ…
バラモスの話してるんだろ
てかお前バラモスいったことないんだろ
880 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/10/17(木) 10:43:22.51 ID:pi3KfnI50
なおさらバラモスに賢者入れてどうするんだよw
おまえこそいったことないから聖女キラポンの重要性がわかってないなwwww
蘇生回復攻撃できるんだから有りだろ賢者
僧侶2のままでも良いけど魔法2は無い
パラ魔僧で魔がしずくと葉を惜しみなく使ってくれるならいいんじゃね
万が一パラが死んだ時は魔が蘇生係だからねw
>>879 キラポン聖女大事だね
三人でパラ 僧侶 僧侶 で?どうやって倒すのかご教授願おうか??
キラポンと聖女もひとりで回せない僧侶なら端からいらない
885 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/10/17(木) 10:47:03.09 ID:pi3KfnI50
870 名前が無い@ただの名無しのようだ sage 2013/10/17(木) 10:25:13.43 ID:8jCWj9WQ0
バラモスは供給少なくて高価な今だからこそ僧侶2だけどコインになったらガイアと同じ構成で落ち着きそう
僧侶2ってやることないよな
一発はガイアよりはるかに怖いけどラッキータイムもはるかに多い
3人討伐の魔法のポジションを賢者にすりかえたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おみごとwwwwwwwwwwwwwwww
バラモスはターンエンドで魅了の舞してくるから僧侶2だと暇な時が多いんだよ
かといって一発が怖いから僧侶2の安定思考が流行ってる
ただ強ボスとかもいくやつならわかるが安定思考はそれだけ戦闘時間がかかるのでリスクが増えることにもなるわけ
バラモス3人討伐いったことあるやつならわかってくれると思うが聖女・キラポンは僧侶1で賄える
ここまで説明すればわかってくれるか?
>>885 880 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ[] 投稿日:2013/10/17(木) 10:43:22.51 ID:pi3KfnI50 [4/5]
なおさらバラモスに賢者入れてどうするんだよw
おまえこそいったことないから聖女キラポンの重要性がわかってないなwwww
教えてくれ、いつから魔がキラポン聖女できるようになったのかを
888 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/10/17(木) 10:53:02.34 ID:pi3KfnI50
奈落こなければそりゃだれでも賄えるわw
>>888 ???ボロがでたか
奈落はキラポンで完全ガード、な
バラモス行くやつなら暗黒はチェックしてるはずだから間違えようがないと思うぞ
891 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/10/17(木) 10:56:18.74 ID:pi3KfnI50
ブーメランボロがキター
特技封印は防ぐがキラポン等のバフは全部きえますよwwww
これは勝ち確定だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>870は僧侶2って言ってるしコイン実装したらって話だから
寄生じゃなくて普通の4人討伐の話してるんだろ?
なんで3人討伐の話にすり替わってんの?
ID:pi3KfnI50はもうスルーした方がいいだろw
894 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/10/17(木) 10:57:51.30 ID:pi3KfnI50
>>892 引きこもりクンが劣勢になったらすりかえちゃったんだよw
895 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/10/17(木) 10:58:30.44 ID:pi3KfnI50
キラポンで防げるとおもってたエアー賢者君
スルー奨励だってよwwwwwwwwwwwwwwwwww
896 :
968:2013/10/17(木) 10:58:49.98 ID:RqtA7TEl0
@僧爪1づつ
>>891 奈落の舞い:属性耐性低下
ID:pi3KfnI50 存分に勝利に浸ってて?
なんかもう説明するのもめんどうなんだが暗黒の舞な
899 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/10/17(木) 11:01:25.69 ID:pi3KfnI50
どっちでも一緒だろボケw
名前で本質をごまかそうとしてるなwwwww
パラ魔魔僧とかになるとでも思ってたんじゃね?w
開幕から準備整うまで時間かかるし回復役1人構成はありえないわ
耐性の問題もあるしパラ魔賢僧が無難だろうな
強ボススレみたいになってきたw
903 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/10/17(木) 11:03:18.75 ID:pi3KfnI50
お前がねw
わかった、わかった
ID:pi3KfnI50はパラ魔僧僧かパラ魔魔僧でいく
これでいいだろ
お前が僧侶1でできないんならもうそれは俺にはどうしようもないよ
905 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/10/17(木) 11:08:06.69 ID:pi3KfnI50
お前らのせいで暗黒からのネクロゴンドの被害届多数出てるだろうになwww
>>905 むしろ名前間違えてたおまえのせいじゃねーの??
908 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/10/17(木) 11:10:34.96 ID:pi3KfnI50
>>906 ↑ここまで悪質な奴はなかなかいないなwwww
暗黒からのネクロが僧侶2なら防げるのか?
暗黒即聖女しにいった方が僧侶がネクロくらいそうだが…
ネクロみて僧侶が聖女キャンセルしてジャンプするんなら僧侶である意味もない
911 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/10/17(木) 11:14:54.47 ID:pi3KfnI50
防ぐというか立て直せる確率は格段にあがるだろうね
>>909 >もうすぐ後期でバラモスコインくるからバラモスの3人討伐も増えると思うけど無難な構成はパラ賢者僧侶でFA?
>おごり側が魔法とか僧侶ある程度できたら楽だができないの前提で
こういう流れだったと思うんだがどうよ?
立て直すってことはパラ死んでるってことだろうけどそれ暗黒関係なくはらわたでも死ぬぞ
立て直す確率の話したいんなら僧侶2が優れてるのは当たり前だよ
賢者でも問題ないってだけ
>>912 上にも書いたけど僧侶2とコインという話から
>>870は四人構成の事だと思ったが
そもそもそこが俺の勘違いだったのか
もう分からん
いや、俺は4人のつもりで書いたんだけどなんか紛らわしくてすまん
3人なら僧侶2は論外だしなおさら賢者いれると思うが
おごり側が僧侶で補助だけできるんなら魔法でもいいけど
>>914 ああ、ここで四人かそれはすまなかったな?
でも、ガイア構成否定する理由になんの??
三人だと尚更賢者入りになるのに?
現状の三人構成はパラ賢僧で四人だとパラ魔僧僧になってるが
コインで供給が多くなるとパラ魔賢僧が一般的になるんじゃねってことだろ
三人討伐の僧侶でもキラポン聖女配り終わったら暇になるんだから僧侶は1でもいいだろうね
>>917 その通り
言葉足らずで誤解させて申し訳ない
僧侶2だととにかく時間かかって逆に事故も増えかねないからな
ただ現状のバズズでも爪爪僧僧の初期テンプレばっかりだから
バラモスも僧侶2構成になる気がしないでもないw
じゃあ間取ってスティックパラにしよう
補助壁オナシャス!
>>920 いやいや、それをいったらスティックスパでいいんじゃね?ww
キラポン散蒔かせてBG貼って補助壁そしてシャワーで大打撃!完璧だな!
金の浪費は避けられんがw
バ、バギクロスもあるからいいかもな…!
バズズアトラスベリアルあたりは僧侶2でも3分ぐらいだからいいんだけどバラモスだと7分とか下手したら10分越えるからな
今はカードで割り勘1戦が主流だからいいけど持ち寄りしんどそうじゃない?
まあ悪霊も未だに僧侶2が多いからなんとも言えんが
バズズ初期はスパ入りとかもあったよな
すぐ廃れたけど
パ魔僧僧(or賢)でバラモスに挑むとして、魔だけサポでもどうにかならんかな?
926 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/10/17(木) 12:11:05.28 ID:Lp0sinS50
今度バラモス行くんだが
カード出してくれる人のフレの魔がショボい
竜玉ないし通常一撃で死ぬHP
いっそスパやってもらってボディーガードとゴールドシャワーのほうが勝てそう
927 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/10/17(木) 12:19:52.63 ID:TVGd9rOm0
926
エッ!カード出してもらうのでしょ?
それで勝たす為に呼ばれたのでは?
だいたい魔が攻撃喰らう時点で駄目かと
ねえ、賢者いたらなんでだめなの?
安全なほうがよくね?
魔法のHPは気にしなくていいよ
手空いたら聖女あげとけばネクロきても安心
何か最近コインボス強くなった?
嫌な行動が増えた気ががが
931 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/10/17(木) 12:24:57.46 ID:Lp0sinS50
>>927 ショボい魔はカード出してくれる人のフレ
どうしても連れていきたいんだと
絶対に近寄らせないようにしとけばいいんかな
竜玉なし攻撃魔力420くらいのフレと行ったけど、15分くらいで終わったぞ
常に完璧にできるとは限らんが上にもある通り、魔の被弾なんて考えなくていい
パラで自信がないなら辞退しとけ
レン「そろそろ俺にも席下さい・・・つよボスですらイッドザイガスしか席ないですし」
まほよろ着れたらブメ持って重盗代わりに入れたかもしれんねえ
ダメ食らう可能性あるのなんてパラと補助僧くらい
ネクロゴンドも範囲狭いから無意味に近づかなければくらわないし
魔法は基本ネクロ受けません
ネクロで死ぬような魔法はバ覚醒君だね
そんなこといったって
せっかくしいた最強魔法陣に近寄ってくるバラモスが悪い
最強魔法陣に近寄ってくるバラモス???
939 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/10/17(木) 13:03:57.14 ID:9Qg7nnTQ0
パラディンがざっこwww
>>930 俺もそんな気がする
悪霊でラリホーマ効きにくくなってるような
>>940 きのう久々に行ったけど俺は全然感じなかったな
俺も一昨日悪霊行ったけどふつーに眠りまくってたわ
アトラスバズズもいつも通りにしか感じなかった
>>938 魔法陣キープしようとして死ぬようじゃ世話ないわ。
第一バラモスで主流とされる魔法1のパーティで魔法陣敷くメリットが薄い。
大人しくメラミだけしてろ。
一緒に戦うやつが常に有能じゃないカードボスじゃ安定求めてヘナ入れるのがセオリーだろ
ヘナ2入ってればHP330くらいの魔法使いでも通常一発くらい耐えられるからな
945 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/10/17(木) 16:07:40.86 ID:9Qg7nnTQ0
バラモスヘナトスに関しては入れてる時間の無駄w
バラモスに安定を求めるなら
それこそ魔の席は無くなるわな
パラ賢者僧侶僧侶かパラ賢者賢者僧侶でいい
竜玉賢者ならヘナなしでもバラモスの通常攻撃
1発くらいなら耐えるし
そういやバラモスは何故パラ限定なんだ?
どうせ拮抗だし、暗黒にギリでキャンショが間に合うのとヘビチャしかメリットがないなら、
怒りハメできる戦士でもいいんじゃないかと思うんだが?
もしかして真災厄みたいに体当たり耐性ある?
僧侶の精神衛生上。
とにかくズッシードが
まあなんだ
一回でも多くキラポンをかけたいんだ
>>924 あれスパ役は装備がほとんど要らずに安定するから便利だったんだけどな
相撲すれば楽勝、ってのが分かりやすいし、
もうちょい流行ってくれれば相撲への意識も高まったのかな・・・
951 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/10/17(木) 22:53:17.54 ID:P0g+/1TV0
武2僧2 知恵遅れの池沼構成。討伐遅い&盗むなし。地雷が居てもなんとかなる&集め易い。
爪2僧旅 池沼構成の半分の時間で討伐。
盗旅僧2 負けようがない上に池沼構成と同タイムで討伐。僧が棍持てば池沼構成より早い。
スパ武僧2 知恵遅れの池沼構成。討伐遅い。15分討伐(一同大爆笑)
スパ盗旅僧 盗or旅1人でバズズ拮抗。討伐8〜10分。盗むでウマウマ。
コインボスは基本的に、重盗賊>武
募集主が僧なのに僧2募集してる場合、募集主に期待してはいけない
それと3人バズズで「武で」とか言ってる奴は障害者
おいばかやめろ!
バラモスの3人討伐って、パラへのキラポンは僧侶がするの?
パラが自分でするの?
僧侶がするよ。魔と寄生は放置
955 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/10/18(金) 00:25:38.79 ID:b47sfrXE0
魔の尻拭いは一番最後
戦闘不能やら何やらの処理は僧侶が暇になったときでいいよね
魅了食らった瞬間つっこみに走るとか絶対にやってはいけない
>>955 魔法使いへの魅了、ってことだよね
賢者への魅了もとりあえず放っといていいよね
ありがとう
バラモス2回しかいってないからあれだが今はまだバラモスいこうって人はまともだよね?
コインになって値段下がったらにわかパラ僧がどっと来るわけで
賢者なんかいれてる余裕あるのかね野良で
僧2じゃないならまだスパ僧のががいい気がする
>>958 洗礼要らないし、集めるのが大変な賢入りは多分流行らない
僧2ならガイア並に簡単だから大丈夫
迷宮重いからトラブルが怖い
今のパラ僧でまともな奴にあったことの方がほとんどないよ
バラモスは僧2でもガイアみたいなゴミカスよりははるかに強いと思うんだけど
3人討伐の場合も魔法使い入れていくの?
パラ賢者僧侶かと思ってた
パラと僧侶がありえないくらいうまくて、魔法が秒間ツッコミ世界樹使えるレベルならその構成でもいいんじゃないの
>>962 どっちでもいいよ、どうせ遠くから魔法撃ってるだけだしw
サブ垢でカードもらったら、メインを魔・賢にしてPT組んで
20万徴収、勝ったら全額返金とかでパラ僧を募集したら
その、ありえないくらいうまいパラ僧来るんじゃない?
どうせ遠くから魔法撃ってるだけだし^^
ちょっとうまいと勘違いしちゃったアホ僧侶がバラモス募集にのるたび言ってた台詞と全く同じでつぼったw
おや、ご一緒したことありましたか、またよろしくです^^
967 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/10/18(金) 04:40:06.85 ID:/72T9kqa0
最新Ver。これテンプレな
武2僧2 知恵遅れの池沼構成。軽い&討伐遅い&盗むなし。ただの思考停止。
盗武旅僧 最適構成。池沼構成の半分の時間で討伐。重さ有り&盗む有り&ピオ有りと穴がない。
盗武僧2 池沼構成より多少マシ。重さ有り&盗む有り。地雷が居てもどうにかなる。集め易い妥協構成。
盗旅僧2 池沼構成の完全上位。負けようがない上に池沼構成と同タイムで討伐。棍僧にバイキかけて攻撃参加させれば池沼構成より遥かに早い
スパ武僧2 知恵遅れの池沼構成。討伐遅い。15分討伐(一同大爆笑)
スパ盗旅僧 盗or旅1人でバズズ拮抗(ズシで一人押し勝ち)。討伐8〜10分。盗むでウマウマ。
スパ武旅僧 まともに動けるなら適正構成。討伐時間7〜9分。最も早いが盗むが無い。
コインボスは基本的に、重盗賊>武
募集主が僧なのに僧2募集してる場合、募集主に期待してはいけない
それと3人バズズで「武で」とか言ってる奴は障害者
障害者って同じ主張を何度も何度も繰り返すらしいね
969 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/10/18(金) 06:52:46.73 ID:A73nwOsl0
いまだにスパいれてる池沼が最速()
1.2当時だとボディガで死なないってのは強力な強みだったけど、
レベル上がって死にづらくなった今だと他の前衛でも問題ないんだよな
やいばくだき強化されたし、安定構成でも戦士とかのが良いかもな
武はいらないわ
賢者レンジャー「・・・」
3人討伐をする意味が分からない
運営攻略本の推奨悪霊パーティで一度行ってみたい
僧バ賢ス
重バトマスがバズズ押して二刀でヘナトス入れていく
賢者が暴走魔法陣、魔導の書でスパの補助
3人討伐をしない意味がわからない
>募集主が僧なのに僧2募集してる場合、募集主に期待してはいけない
確かに僧侶3人構成で募集してるのは不安しかないなw
お前ら知ってるか?
公式攻略本の推奨悪霊PTは僧バ賢スだぞ?
俺は賢者で行ったことないけどなw
>>967 戦盗旅僧がない時点でニワカ
上でスパあったよねーってちらって書いてあったからって、ほとんど誰も使ってないスパを入れるんじゃねえよ、ニワカwww
池沼構成、でいれといた。文面変えんなよ?
リーネってさ
もしかして何度も俺に会いたいがために
いろんな効果つけてくれるんじゃね?
うまいこといったってのは本当に俺に
喜んでもらいたくて言ってるんじゃないだろうか
気に入ってくれるといいな、って言ってた守備力+1
おれ、消しちゃったよ
あの時手が震えてた
可愛すぎだろリーネ
わるいなおまえら
リーネは俺に惚れてる。俺も今自分の本当の気持ちに気付いた所だ
泣いた
>>980 お前がそう思うんならそうなんだろう。お前ん中ではな
983 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/10/18(金) 17:58:49.77 ID:0BWOx/+W0
最新Ver。これテンプレな
武2僧2 知恵遅れの池沼構成。軽い&討伐遅い&盗むなし。思考停止の化石構成。
盗武旅僧 最適構成。池沼構成の半分の時間で討伐。重さ有り&盗む有り&ピオ有りと穴がない。
盗武僧2 池沼構成より多少マシ。重さ有り&盗む有り。地雷が居てもどうにかなる。集め易い妥協構成。
盗旅僧2 池沼構成の完全上位。負けようがない上に池沼構成と同タイムで討伐。棍僧にバイキかけて攻撃参加させれば池沼構成より遥かに早い
スパ武僧2 知恵遅れの池沼構成。討伐遅い&ダルい&聖水ガブ飲み。15分討伐(一同大爆笑)
スパ盗旅僧 重盗or重旅1人でバズズ拮抗(ズシで一人押し勝ち)。討伐7〜10分。盗むでウマウマ。
スパ武旅僧 旅が重いなら適正構成。討伐時間6〜9分。
募集主が僧なのに僧2募集してる場合、募集主に期待してはいけない
それと3人バズズで「武で」とか言ってる奴は障害者
>>978 戦士の条件が厳しいよねそれ。
バズズに刃して抑えて先にアトラス倒してもらう。
しっかりとした師団か聖騎士ないと重さでバズズ止めれないし転び盾か足のハイブリが厳しい
つーかなんのボスのテンプレだよwww
986 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/10/18(金) 19:02:07.32 ID:b47sfrXE0
旅ゲイ人しか出せない野郎が必死なようです
939 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ [sage] :2013/10/16(水) 23:21:47.91 ID:oUfLHQQl0
オレクラスのプロのコインボサーともなると、PTが武だろうが盗だろうが
旅だろうが僧だろうが関係ない。
何でも勝てるから。
ただ、盗を重盗にする必要はない。
いちいち重装備買っているヤツは素人。オレクラスのプロのコインボサー
は盗賊だろうが軽装備でイク
布爪と僧侶しか出来ない奴が席数の確保に必死こいてるように俺には見えるけど
旅や重賊の有効性に対して武2や僧2の有効性は何一つ語れてない
てか僧侶さえできればまず困らんけどな
極めるのは大変だけど
>>974 仮面取りたいって魔戦入れての、
魔戦武スパ僧って構成で連戦してたし、十分行ける気はするな
魔方陣あるだけでも大分勝手が変わってくるし
魔方陣×ラリホーマだと延々と寝かしつけれそうな気はするってか
脳内シミュレーションだけなら確かにバランス取れてて強そうだ。
毎回延々とまでは行かんが、暴走すれば必ず寝るから大幅に楽になるよ
魔道の書が要るのか?って辺りは疑問だが、
保険の蘇生役ってのもあるだろうし、そんなおかしい構成じゃあないと思う
重盗賊とかどうでもいい
つーか前衛は武闘家でも重盗賊でもバトでも、いっそのこと鞭魔でも弓賢者でもいいよ
でも旅芸はいらねえわ
サポで僧侶か賢者入れたほうが役立つ
暴走魔法陣貼れるといっても、それでも悪霊では僧侶の補助>賢者の補助だと思う
賢者が攻撃に回る暇が無いなら素直に僧侶2で良いわな
鞭魔に劣る旅芸ってなんだよ
旅相手になんかトラウマでもあんのか
旅盗キチガイにイライラして悪い書き方しちゃったけど
旅芸人にこだわる必要もないし、旅芸人がダメなわけでもないというか
ザオできるサブヒーラーならなんでもいいよね
でも、ツメ300が2人揃ってるようなパーティはバイシオンなんてなくてもすぐ終わるから
わざわざ旅芸人を入れる意味なんてないとは思ってるけど…
僧侶は二人いても腐らないしなぁ
999 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/10/19(土) 02:00:52.34 ID:BFJCqdna0
上でバラモスの腹えぐり3回攻撃いってるけど2回だな
防御530にヘナスカラ2回で180x2ぐらいで耐えたしな
>>999 2chで間違えた知識そのまま載せてるサイトもあるな
2回なのに
1001 :
1001:
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