■ドラゴンクエスト モンスターパレード 65つまみ
1/4だな
ただ残りの3/4が全く使い道が無い糞なのをどう考えるかだが
修行Dのスカウトはしもふりじゃなくてほねつきでいいんだよな?
ほねつきでも上位特技覚えたりするよな?
と、デザートデーモンつめたい息を引いて思いました
エニバいく道ってそんなうぜーやついたっけ?
そこまでわりかし余裕で、その後から難易度跳ね上がったイメージだったが
メイジももんじゃ賢さ高いけどヒャドの威力普通だな・・・
>>728 一度スモールグールの急襲で発狂しかけたが
それ以外は特にないな
その後の島への道のが面倒だった
かしこさとかいう謎ステ
すばやさとかいう謎ステ
ニエバのスモールグールは物理使っちゃダメなんだよな
魔法と息で倒さなきゃずっと分裂し続ける
>>732 賢さ50%UPのとこ入ったけどヒャダルコ強くなった気しなかったわ
急襲されたり押された時に集まれアイコンが邪魔すぎんだけどついでにそこ修正しといて
>>715 ニヤケ主人公による手動ベホマズンが無ければ羨望の的だったな
>>732 メイジももんじゃつかっても同じこと言えんの?
ポイントって何のポイントなんだろう
>>730 同じとこで骨付きなのにアーサーがEのサボテン野郎連れてきた(´・ω・`)
運ゲーだもんなー
ずかん見たらモンスターごとのモーションが一つ一つ詳しく見れてワロタ
なんでこんなところだけ無駄に作りこんでるんや…
>>737 ちょうど使ってるわ(´・ω・`)何故か
かしこさは170行きそう、これで魔法威力上がれば面白いのにな
ベホイミン引けた良かったぁ
プリズニャンのおすそわけ率が異状に高いんだけど
これは俺を挑発してると思っていいのかな
やったスカウトタイムや!!→プリズニャン☆ クソァ!!!
みんなクエ放置でガンガン進んでるの?
>>733 でも増やしたほうが経験とGおいしくね?
>>739 俺もEのリップス連れてきたよ!
200円払って経験値200ゲット!
748 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/09/04(水) 21:13:08.46 ID:G74pe2xS0
人参がなくなってなにもできなくなるのが辛いな
今日(明日)の緊急メンテがこのゲームの分かれ道だな…
攻撃につかうならどのモンスターがオススメ?
>>734 元のかしこさ低いやつだと実感できないね
ちなみにかしこさ二桁のイオラで35~40かしこさ200で50弱になったから
この差を誤差と考えるか大差と考えるかだな
>>744 初期ヒャドじゃん、メイジももんじゃ用に何体でも欲しいわ
肉使ったってもええで、素材集めダルすぎんねんこのゲーム
霜降りでお嬢様ビッグフェイスwwwwwwwwwwww
まぁ氷の息覚えてるけど・・・
なんなんだこれ・・
>558
なんかどのゲームメーカーもテストプレイを軽んじてたり、ユーザーが発見したゲームのやり方の実態が見えてなかったり
又はそれを知ってても改善しないどころかこれでいいやみたいな、あーあーあー
バランス調整って良ゲーになるために最も重要なものかと思うけどお前それでいいのか?
>>742 メイジちゃんはかしこさ300とかいくからそうなると実感できる(と思うよ)
>>711 クエ優先でやった人が損するでしょう賛同できん
>>741 ばしゃから自分のスタミナ行動履歴とかクッソ地味に細かく作りこんであるよな…
ライムとレモン合体しねーかな
重量14くらいで2体分の強さくれ
こおりの息実際の消費MP10にしないで
表示の方を8にしてくれよ運営
小瓶消費きついんだわ 息は低位4中位8消費でよくね
聞いてて思ったんだが魔法ダメージってステまったく関係ない?
育成がてらメイン2体抜いてマネマネのモシャスで遊んでたらスモールグールで死にかけた
やっとバギマ使えるようになったが殆ど単体じゃないか
範囲狭すぎってレベルじゃねーぞ
つーかリリーのかしこさ高すぎおかしいだろ
こいつのどこに賢さが必要なんだよ
賢さとすばやさの利点もっと明確にしてくれやゴミエニ
>>760 そうだよ
HPも高いしMPもそれなりに伸びるからオススメ!
>>758 シールドこぞうのつまみモーションかわいない?
このゲーム、モーション面白いの多いわ
この調子だと上位呪文は賢さの差で60ぐらいダメージ変わってくると思うぞ
ホイミン狩り行って来たけど
褒めたいヤツが褒めれる行動せずにアローが淡々と処理する感じでMVPなしだったわ
MVPなしはやめろってんだろこれがあるから大陸戻ってクエストやりたくないんだよな
アローE19 ベホイミD9 しびれC1 タホE1 ピクE1
しびれスライムは脳筋LV3上がってもMP3から上昇なしw
試したかったピオリムとルカナンが正直微妙な感じ
効果時間がすごく短く感じる
大穴のヘルゴーストスカウト出来たんだけど
相手から受けるベギラマは75~83食らうのにこっちは何回当てても60以上でなかった
かしこさ200とか100で中位魔法の威力が5とか10上がる位なのかな
下位魔法だと誤差とかきのせいになるのも納得できる気がする
ミミックにザラキ使わせたいんだけど作戦どうすればいいのかな?
>>655 神父様とギシアンしたいから道中のモンスター掃除してね!
フォーク欲しいからスプーン欲しいから王冠のデザインを見たいから×3殺して来い
モンスターは割ときれていいとおもう
2回連続骨付き白岩でブチュチュンパ連れて来るとか壁に穴開くわ
ある一定の賢さまでは呪文の最低ダメージ保証のダメージしか出せてないんだと思う
一定のライン超えると賢さでダメージ差付きはじめる
呪文によってダメージ上限あるはずだからメラみたいな上限低い呪文だと実感しにくいんだろう
ヒャドだと十分に賢さの差体感出来るよ
中途半端なコスト余りで
もじゃこうを気合したのがちょっと後悔だわ
なしかデブ死ね
ホークマン無駄に時間かかってイライラするな
マージマタンゴ強いな。メラゴ、メイジもじゃこうと同じ伸び方や。
>>768 モーモン、プリズニャン、ドルイド、バブルスライム、ベビーサタン辺りもお気に入り
やっぱ色違い多くなるのも仕方ないってぐらいモーションは良いわ
おおぐらいのビッグフェイス仲間になった
これでアーサーさんは引退かな
バギはこれでも一回修正して範囲拡大したみたいですが
謎な狭さですな…
>>758 いい絵だな
でもこれからリストラだなんて、残酷だね
787 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/09/04(水) 21:21:40.25 ID:BgyOcmzB0
ああ、一応は関係あるのね。かしこさ
あと、相手によってもだいぶダメージ変わるから敵の賢さも関係あるのか?
ってことはベジータと当たり性格の神官じゃイオラの威力が5〜10ぐらい違うのかな
それが大きいのかはわからん
アーサーLv20で火炎斬りぐらい覚えろや
このままだと産廃だぞ!
スラリンは特技固定で2個目の大陸で火の息3個目の大陸で火炎の息
5個目の大陸で灼熱覚えるとかにして欲しかったな
>>757 すまん
スタミナ行動履歴ってどこから見ればいいんだ?
ばしゃ→プロフィール→できごとかと思ったら到着場所しか載ってなかったし…
見たいです
ベジータのイオラって糞弱い気がする
まあDランでも40くらいは与えるんだけどさ…
敵に与えるダメージが極端に変わるのは
無効 半減 耐性 なにもなし
があるからだとおもう
みどりの大陸でにんじん取りに行ったら
おそそわけでドラゴニュートきたw Eランだけどさw 性格はすばしっこいと微妙そうだけど・・・
>>774 召還された上駆除されるブチュチュンパとかな
技強化とランクアップハードル高すぎて詰まったら持ち直せる気がしないわ
レベル上げてもあまり状況変わらないし
ニュートほしいと思ったけど空きがない
>>785 気のせいかもしれないけど敵が使う呪文って範囲広く感じる
○の中に身体の一部でも入っていればヒットするしね
でも味方が使う呪文は○の中に身体が入っていてもヒットしないこと多いんだよね
これのおかげでバギ系ギラ系は産廃になってると思う
>>787 成功させたかったら伝授する側もLV25ぐらいにあげたほうがいい
>>773 ザキ・ザラキ不使用報告多すぎて実装されてない可能性が微レ存
俺のもってるさまよう影Lv11と敵のおたけびの効果範囲が二倍ぐらい差があった
賢さによる効果範囲補正はマジであると思う
>>803 くろうにんはMPとすばやさの伸びが悪い
が、死んでるってほどでもない
2週間後にはHP1000以下はゴミっていってそうだな
範囲or全体攻撃持ちがデイン覚える悲劇もあるから
嫌になる
というか課金で特技消去来るだろうなコレ
つまりメイジもじゃこうのヒャダルコは・・・・
スライムナイトっていつ第二覚醒くんの? いま30
レモンは33で来たわ
>>783 ボーンナイトも結構ええで
つまんだら馬が驚いて、上の骸骨が落ちないように馬にしがみつくのが
いい味だしてる
>>803 苦労人さんはどちらかと言うと守備が尖がって伸びたような気がした
>785
バギとバギマは二体以上にヒットしたらびっくりするよね
息だと範囲に掠ってもダメージあるけどバギマは当たりそうで当たらない
ベホイミスライムは能力値高いから氷の息覚えたら重宝するわ
マネマネなかなか楽しいな
モシャスかなり有用やし
スレ盾いってくる
スタミナ尽きた(´・ω・`)
1日3時間かかるようになってワロタ
これ社会人にはきつすぎますわ
敵七体くらいからようやくバギ系は便利に感じるわ
アレ?メイドのイメージにそばかすってあったっけ?
やっと荒野にいったw
最初のエリアのクエスト全部クリアーすんので、何日消費したやらwww
(曜日クエストは全部はやってないけど)
>>807 813
うーんそうか、魔法も使える壁って感じで使うかなぁ
どうせ一発撃てれば次弾装填するだけだしね
想像通りだったけどバイキルト×バイキルト(特技なしサイクロプス)でバイシオンだな
スタミナ16消費すんのに昨日は6時間ぐらい掛かったぞ
腕試し6回も来てんじゃねえよ、最近あんまり嬉しくなくなってきたわ
メガホンも金掛かるようになったしな
あ、勘違いだった
>>819 あれ?やっぱりこれか
ちょっと大穴のメモしてなかったからリレミトポイントまで
いくつスタミナ消費したか細かくみれるかと思った
>>816 モシャス有用とかガチで言ってんのか?
ガチなら俺のあやしいかげ5体が火を噴くぜ
アウローラ探しに行く場所
範囲or全体攻撃持ってない敵が居ないとか頭おかしいだろw
メイジモモンジャのヒャド(65)とか普通になってくると物理使うのがばかばかしくなるよ
ただ複数運用すると止まり捲くりで先頭時間長くなるし普通にエフェクトがくそ長い
>>827 こんだけ時間かかるのにニンジン売れとか言うやつは基地外かと思うw
>>800 AIの差が大きいと思われる
敵はちょうど中級呪文が届かない程度に、基本的には常に敵同士一定距離を保ってる
勿論味方はざるな
何度でも言う
スタミナ廃止はよ
836 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/09/04(水) 21:31:04.36 ID:SyNcqlZz0
第3覚醒ってリリーの35の報告しかないけど
20台の覚醒はないってことなのか・・・
キチい
837 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/09/04(水) 21:31:22.05 ID:qt6pRwzY0
今からメガホン買いに行こうと思うんだけど飛行敵って出てくる?
840 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/09/04(水) 21:32:10.68 ID:OFoI8pna0
先行組みは人参必要ないけど、後攻組みが必要って話な
最初のスライムつまみで稀に出てくるメタルスライム
あれを8匹並べたらメタルキングになるのか試してみたいけどメタルスライム出なさすぎで無理
>>838 ホークマン4体が5回ほど出てきたよ
ちなみに俺は飛行系の味方入れてなくてリリーとアローインプとイオラで対抗していたけど
メガホン使わないと押し切られて失敗になった
2日目ぐらいに「このゲーム最終的にはしゃくねつ持ったスライムが一番強い」って言った通りになったな
今、称号を変えられることを知った。
称号に効果があるのかな?
>>838 俺はいきなりホークマン3〜4来て詰んだわ
腕試し全然発生しないんだが?6回も発生して文句言うとか贅沢すぎ
時間かかるとか言ってる奴はどうせ身の丈にあってないパレード強行してんだろ
まあそうさせるのもスタミナがもったいないせいなんだけどな
廃止はよ
849 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/09/04(水) 21:33:06.09 ID:LxwIO8B00
スタミナは十分すぎる。人参課金いらない。
土日しかできない人のために、スタミナを人参に変えられるようにすればいい。
スタミナ廃止はほんといらない
16でも使い切るだけで帰宅後〜寝るまでの時間のほとんど使う
むしろ減らしてもいいレベル、その代わりスカウト率上げてほしいわ
ニンジン一本百円じゃだめなのか?
自分もスタミナ周りは改善してほしいなぁ
>>830 中央だと敵のステのがはるかに高いみたいからな
毒矢に化けたりしたらすげえ強かったw
>>837 ならば今すぐ後発組全てに大量のニンジンを授けてみせろ
>>848 火力特化PTだけど十分時間かかるわ
3時間でも張り付きだからキツイ
857 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/09/04(水) 21:34:21.45 ID:DR4wYBpMP
にんじん課金しないで肉課金だけなのは正解だったな
つーか大穴のモンスター攻撃力高すぎだろ
これ200ぐらいあるだろ
おばけきのこはレベル上がるとHPどれくらいですか?
後発は遅くなればなるほど追いつけないけど、そもそもそういうゲームじゃないしって事なんかな
じゃあ最初に情報無いところで一喜一憂できてる俺らは結構それだけで楽しめてるな
大穴はルカナンと高攻撃力で薬草がやばい
ルカナンってそういえば万能薬で消せるのかな
すばしっこいでかきのこ君はまだ育ててるのかな
運営さん。
ダンジョン探検のとき、仲間モンスターを連れて帰ってくるとき
ローディングが起きるのでそれのあるなしで結果が分かってしまう。
数秒間のことだけど楽しむ時間が減るので改善してほしい
>>859 会心もらわなければ全然怖くないけどね
正直中央大陸前半のほうが数倍きつかった
>>843 イオラあったら失敗しなくなるだろ
もしかしてつまみ回避やった?
>>850 バイシオンってそんなに弱いのか
複数に掛かるらしいから単発よりはマシかと思ったが
後次スレ頼む
一度通ったルートはスタミナ消費なしにさえしてくれれば、
この先どんな苦行でも構わないからお願いします。
ホークマンの群れがでてくるのはどの辺り?
>>587 俺は中央でもボーンナイトいれてるわ
結構愛着あるわ
>>858 序盤はねまだ少ないスタミナでサクサク感があったけど
戦闘時間も延びて腕試しも入れると一日20もスタミナあるからな
他のブラゲみたいにたまにチラ見すればいいわけじゃなく
張り付きだからブラゲやってる感覚じゃない。
ホークマン4匹だけだったらまだいけんじゃね、しかもイオラあってそれは贅沢だわ
もしかして飛行入れてないの?
やっとジュレイツまで来たけどまだまだメガホン遠そうだなこれ
もういいや
だから使い切る必要ねえっつうの
なんなん?使い切らないと死ぬん?
大穴のケダモンはイオ半減、息軽減とか嫌がらせすぎる
多い少ないは編成にもよるだろうな
ベビーニュート*2 死神貴族 ホークマン あくましんかんでゴリ押しPT組んでるからスタミナ消費あっという間だわ
>>773 LV26までザラキ発動1回もなし。
実装されてないと思われる。
敵の耐性がうぜえから
イオラ火炎氷三種欲しい
メインストーリー進行にはスタミナ制限があっていいけど、
酒場クエストとモンス収集育成ではスタミナ制限を緩和して欲しい。
身の丈wwww
>>869 つまみ回避はしてないけど神官盾にするために移動させちゃった
それが原因なのか?
てっきり一定期間攻撃されないと自動的に馬車襲われるのかと思って毎度メガホン連打してた
ルカナンが消えない不具合
1パレードルカナンかかったらずっとかかりっぱなし
こういう呪文だったっけ
ラリホーマとあまい息ってどっちがいいの?
最近、ちゃんと作戦通りの特技を使うかって、賢さに依存してる気がするんだよなぁ
>>820 スタミナを貯められるといいよねぇ・・・
使い切るってのもスタミナ制限があるからこそ出てくるプレイ方法だしな
弱いのをLv上げしたりと幾らでもスタミナ使う方法がある
それをしないのもスタミナが有限だからって事に気づいたらどうだよ、Lvも満足に上げられて無いから戦闘だって時間掛かってんだよ
身の丈って大体荒れ地でどのくらい鍛えればいいんだい
30までかい
>>886 ホークマンがターゲットにしてるのつまむとタゲきれて馬車いっちゃうんだわ
後衛がジリジリ前に寄って固まってくるのがホント腹立つ
へんせいで陣形考えてるんだからその場で息はいてろって作戦作ってくれ
範囲といえばツボ系の回復アイテムの範囲死にすぎだと思う
むしろ緑の大陸の魔法持ちを乱獲してスカウトしてメラミとかヒャダルコとか覚えたいよなぁ
しかし特技伝承率が低すぎてスタミナ16をフルに使ったとしても覚えられる可能性はめちゃめちゃ低いからやる気が起きない
色々とダメですわこのゲーム、ありとあらゆる仕様が肉課金させようとしている
つーかやたら前に出てくるようになってないか
前はリリパット前に出てくることなんてなかったのに
射程短くなったりしてんのかな
おおい、〉〉850踏み逃げか?
あれか?テンプレ読めないのか?
〉〉1とか〉〉824ガン無視か?
次スレ検索したら葬式スレがでてきたでござる
>>890 まじかあ・・・メガホン20個ほど無駄に使っちゃったよ勿体無い!
スタミナ制限なくしたらニート廃人が3日くらいでやりつくしちゃうと思う
しかしスタミナ制限あるとプレイの幅が狭くなる
結構詰んでるなw
大穴って飛行キャラ必要?
ホークマン四体とか来るならホークマン育てるし、来ないならアローインプで行きたい
MVPボーナスのデイン習得とかギラ習得とかはもう撤廃でいいわ
やってて一番ストレスが溜まるのが特技用近距離がジリジリ前に出ること
LV2やLV3のリンジーの下で
エロ触手LV3が一番活躍するようにしたら
褒めなくてもMVP取れたわ
一番活躍したヤツがLV高いとMVPなしになるみたい
モシャスって命令何にしたらしてくれる?
ベホイミスライムの軍団に一生ベホイミされて20分経過
やめるわアホらしい、バランスもクソもねーよこのゲーム
クズエニ時間返せ
>>907 特技ボーナスはキャラバンレベルに比例して変えた方がええよな
このゲーム面白くしようと思えばいくらでも面白くなるのにな
まぁ課金率の事は知らんが、おとなしく月額にしてストレスの溜まりにくいゲームにすりゃいいのに
つまみ回避って言ってる人は壁1匹しか入れてないの?
1匹ならいけるけど複数いたら完全には防げないじゃん
最低3匹は壁入れてるけど1匹で止めれんの?
毎回アイテム補充もめんどうにw
ブラウザゲーでこんなに時間とられるとは思わなかったわ
テンポ悪すぎて戦闘が苦痛になってる
>>914 月額制なんてしたら
スタミナ厨と運営がキレるぞ
やつらはスタミナに縛られるこのゲームがゲームとして成立してると思ってるからな
マジなこと言っていい??
今までルーレットで回復しか出たことないわ
>>915 攻撃しそうなヤツの前に持ってくのも兼ねると十分です
>>903 ニートと社会人が両方楽しめる中間の時間にしたつもりなんだろうけど
ニートにしてみれば短い社会人にしてみれば長い。
帯に短し襷に長し仕様だ、ダイレクトなプレー時間ではなくて
他で色々調整できただろうに
922 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/09/04(水) 21:50:46.77 ID:BgyOcmzB0
>>918 そこもスタミナの仕様を変えれば不満減るんじゃないかな
一度通った場所のスタミナ消費を3分の1にするとかさ
スタミナにしばられるって奴はどんなサクサクいける構成にしてるんだよ
16パレードに3時間、腕試しきたら消化に4時間近くかかるぞ
荒地までに人参使い切っててよかったと思ってるぐらいなんだけど
スタミナ16あれば十分遊べるからスタミナいらない。
パレード廃止して、街道をクリックすれば敵と1戦闘といううでだめし形式がいい。
>>850がスレ立てないみたいなので立てれる人宣言してスレ立てお願いします
減速よろしく
スレの進行が速すぎておじいさんはついていけないので、一つ提案があるんじゃがのう。
「仲間にしたモンスター判定(自慢込)」「先行者が後発組の質問に答えるスレ」とかのスレを作って分散してはいかがか?
3800円ぐらいで3DSで販売して欲しいわw
テンポ悪すぎるよな
いちいちストップやめろ
16でも普通の生活してる人にとってはかなりきついだろうな・・・
つまみ回避は相手が大量に居ると無理だが相手3匹ぐらいならやろうと思えば完封できる
敵の攻撃順覚えてその順番で前衛より前に投げ入れればいい
立てれるかやってみるわ
>>922 それなんだよ
一日何時間ゲームやるかなんて個人の裁量で決めればいい
何時間もかかるとか言ってる奴は結局は
「スタミナがもったいないから全部使わざるを得ない」
から長時間プレイし続けてしまっているだけ
つまるところスタミナに縛られてんだよな
これ誰か論破できる?(´・ω・`)
スタミナはこのままでいいわ
2キャラ中央に出したらサブのスタミナまで全消化するのに半日かかってワロタ
最初はライト向けな内容でサクッと終わる感じだったのに
中央で一気にコアな難易度になったからな
だから対立もおこるんじゃないか
これランクFのやつを徹底的に育てたら最初からランクAとかBのやつより強くなるってことはないの?
ポイ捨て方式のほうがいいの?
つまんでないけど壁1匹で中央歩いてるけどな
つうか壁ステになるモンスがレアすぎなんだよ
ラッキーマンってどういう性格なの?
940 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/09/04(水) 21:55:02.63 ID:BgyOcmzB0
しかしゴダで稼げる経験値>中央の初めのほうで稼げる経験値で
後者のほうが敵強いってのはちょっとどうなのと思った
スタミナ制に関してはほりいゆうじが考えたんだろうなとは思う
一見時代に乗ってるようで、ほんとは何も分かってない考え方の産物
ますます差が離れるだけだとは思えなかったんだろうね、老人だから
ミナ16になって消費きれないと騒いでたのは複垢先行だからな
あとは分かるだろ
減速
ついに黄昏のほこらを出した いけシールドこぞう弾けろやせいにく
ホント戦闘が苦痛だよなあ
特技使用時の長ったらしいウエイトいらね
褒めた時の演出いらね
薬草、小瓶を時間を止めずに使わせてくれ
ホイミンじゃ余裕で追いつかなくて上薬草必須になってるわおれ
いいもんすクレ
948 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/09/04(水) 21:55:38.40 ID:EIGI5V2z0
>>933 言ってることはよくわかる
そのスタミナに縛られるような仕様が失敗
>>943 乙まみ
そして減速もできない愚図の多いこと
>>943 乙
肉課金組は人参欲しくないか?
どんどん仲間にしてるだろうし
連れてきたモンスターがんがん育成したいわ
あとクエストもこなしたい
958 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/09/04(水) 21:56:42.02 ID:LxwIO8B00
パレードのリロード修正やら、スタミナ増加修正やら、いちいちクレーマーの要望にこたえなくて良かったんだよ。
そりゃあスタミナ増えるとうれしいけどさ。運営のことを考えると少ないスタミナのほうがバランスよかっただろ。
カジノとか闘技場とか他に遊べる要素を作ればそれで解決だったのに。
正式版()になる前までが一番面白かったゲームなのは確定的に明らか
毎日やらして中毒にさせたいんだろうな
スタミナをどう使うかは自由だけど、緑の大陸のクエスト全クリアで大体2週間くらい掛かるんだよ
この間色んなモンスター育てられるし、プレイ時間だってそんなミサワじゃ無いんだからなげーわつれーわーって事にもなってない
自分で効率良く前に進み続けてつれーつれー言ってるのがスレの大半で、この遊び方はパンピーの遊び方じゃ無いって事に気づけ
スタミナがもし完全撤廃になったら真っ先に中級息・魔法素材集め出すだろ、上の人達はさ
>>934 乙
>>957 肉課金してるけどニンジンは欲しいとは思わないかな
それよりモンスターの経験値入る闘技場欲しい
>>930 普通ってなんだよ…
普通に働いてるけど全然余裕だが…
中央到着時0だったにんじんが今19
使うの面倒臭すぎ、スタミナもまだ余っとる
運営も詰めが甘いんだよな
ゆっくり攻略させたいならどうやっても無理な壁作っとけばいいのに
そこまで行った奴はクエスト、レベル上げ、モンスター収集いくらでもやることあるんだから
課金してたって文句言わねーよ 定期的に開放すりゃあいい
>>927 性格分析とかクエスト更新とか、そういうデータベース作成目的のスレはあってもいいと思う。
つかれた・・・
これスタミナが毎日回復するんじゃなくて
例えば上限50くらいにして
毎日ニンジン10個配布とかの方がいいんじゃね?
あとニンジン1個づつ消費じゃなくて10個一気に食えるようにしろやw
スタミナ16消費けっこうきつい
使わなかった分次の日にんじんに変換とかしてくんねーかな
ホークマン4体が3連で出てきて、
3連潰された・・・・
ベビーニュートも死神貴族も、つまんで良い場所に配置しても
思うようにこおりの息はいてくんねーし。
たまらんなコレ。
ダンジョンの仕様とフィールドの仕様を逆にすればいいだろ
パーティー鑑定スレと、データ収集スレはあってもいいかもしれんが
前者は鑑定願い風自慢ばっかになりそうだな
だからお前ら曜日クエやればいいいよ
クリア済のクエ対象マップはスタミナ消費なしにしとけばいいんだよな
スタミナなくてまだやりたきゃクエ消化でもしてろって言えるし
現状のクエ報酬じゃほぼゴミだから格差できるわけじゃないし
スタミナ廃止したらさっさと次の大陸用意しろやることねーんだよ糞運営ってなるのが眼に見えてる
ネガキャンしてる奴の大半が艦これのステマしてた奴だろ
バイトかもしれんが迷惑だぞ
スタミナ多いって言ってる奴どんな進め方してんだよ
しかし静かの浜辺までの道のりはヤバイな
壁役が一撃もらうごとに薬草使ったわ
本当はヒャド使えるやつ集めてメイジももんじゃにヒャダルコ覚えさせたりしたいけど
スタミナ16じゃ何日かかるかわからないわけで試すことすらできない
>>977 それか各大陸にスタミナ消費0の区間つくるとかか?
>>978 ないわwww
みんなレベル上げで神運営の大合唱だろ
2%なんて100回中2回当たるんだから
スタミナ廃止したらやばいだろ
ところでみんな「艦これ」って知ってる?
無料ブラウザーゲーなんだけど、面白すぎてワロタ
俺も知り合いに勧められて試しにやってみたけど、もう連日大ハマり
つうか無料ブラウザーゲーでこのクオリティだと据置ゲームなんて完全終了だよねw
スタミナの廃止はまず無いな
システムの根幹から変わることになる
無能運営はやらんわ
>>986 これは本気で言ってるんだとしたら相当重症だよな
>>980 ぎりぎりの編成でガンガン進めてるんだろう
甘い息と火の息と道具連発で中央乗り込むとか
>>978 それはそれ、これはこれだよ
やることなくなる程遊んだんだからええやん?違うのか?
縛られてるから良いんだって言いながら先行してる人間は矛盾してるんだよ、縛りなくなれば際限なく遊ぶだろうに
スタミナ廃止したらすぐにしゃぶり尽くされそうだわ
ところでみんな「ドラゴンクエスト モンスターパレード」って知ってる?
無料ブラウザーゲーなんだけど、面白すぎてワロタ
俺も知り合いに勧められて試しにやってみたけど、もう連日大ハマり
つうか無料ブラウザーゲーでこのクオリティだと据置ゲームなんて完全終了だよねw
未消化スタミナな人参変換 これで解決
スタミナなくなったらさらにバランス崩壊するわ
無制限にやりたいなら他のブラゲでもやってるべき
中央解放正式開始は1週間は遅らせた方が良かった
運営はバランス調整 モンスター作成十分にできるし
こっちは実際やることいくらでもあるから先行けなくて文句言う奴なんてほとんどいなかった
無課金にレベル上げ強モンスター作成捗らせればそれ見たやつが課金したくなるのに
まあ、前衛が1撃貰うたびに薬草使ってたら長く感じるわな
1001 :
1001:
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