1 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:
いずれも上限や種類を増やして欲しいんだが?
はい
余らん。
余らせる奴は上限や種類増やしても余らせる
最近はメインでもサブでも日替り討伐のときに積極的に元気玉を使うように心がけている。
だいぶ消化できた
使い出すとすぐに無くなる
だから余ってる時にばら撒いた自分に後悔
超もカンストしそうで困った
レベル上げするきにならん
>>1 どんだけ荒らせば気が済むんだよ死ねよ池沼
糞スレ立てるクズはマジで死ね
かんすと気味だったけどこの連休でもの凄い量を使用してる
結局元気玉を有効活用してるのは廃やニートなんだよな
3キャラの職人レベル上げに使った
スッカラカンです
12 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/08/15(木) 17:52:01.23 ID:lqHLwQz50
みんな元気あまり過ぎて、
レベ上げのときは効率どうこうより
とりあえず元気使うみたいな感じになってるな。
超が28個もあるんだが使い道がないわ
超は本当余るな
いざ使おうにもレベル上げなんて一人でやったほうが気楽だし
使う機会がない
>>10 廃にはチャージが溜まりにくく
イン時間が取れない人ほどたくさんもらえるようにはなってるが
溜まった元気玉を消化するのだって時間が必要なわけだからな…
各玉も元気チャージも常にカンスト状態だわ。
元気玉は複数同時に使えるようにしてくんないかな。
2個で3倍とか倍率は落としてくれていいから。
あと超元気も使った時のPTの肉の数で倍率変えたりして欲しい。
DQ10の2倍って+100%のことだから2個併用で3倍は倍率落ちてないと思うぞw
元気玉もういらないからメダルと交換してほしいわ
440時間で1枚でもいいから
職人中に使いなさい
>>17 そうなのか。じゃあ2個で+150%とかでw
メリット少なくてもいいからとにかく消化したいんだよね。
>>18 それいいねー。
プレイ時間短いとメダル取得する機会も少ないしね。
できれば220時間で1枚くらいでお願いしたいw
>>21 20個持った状態でもプレゼントのじゅもんとかで郵便から受け取る事は出来る
手持ちが20個上限なので預かり所に預けないと受け取れないが
元気チャージからの交換は、持ち物・預かり所など全て合わせて20個以上だと不可なだけ
>>22 手持ちに20あっても元気玉受け取れるよ
25個とかになる
24 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/08/16(金) 08:01:58.21 ID:QrEwX93PP
小元気玉またトークンキャンペーンで配布するらしい 絶望だわ
クソみたいに余るな
レべあげするときは適当にフレ誘って超使ってるわ
職人やればすぐなくなるよ
錬金は頭使わなくてもできるし楽ですよー
1ヶ月でレベル40になったわ
27 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/08/16(金) 08:24:06.73 ID:QrEwX93PP
職人はゴールドいるだろ
錬金で結晶化狙いなら大した額いらないが、そもそも汗なんてそんなかかんから相変わらず元気溜まる一方
錬金以外だとうまく生産物さばかないと地獄
助けてドラクエ!
>>23 ちょっと補足
何個でも持てるけど21個以上持つときは別枠になる
20個+1個とういう感じ
元気と小元気の交換率差を無くして欲しいんだが
小元気を15分にするか7時間で交換にして欲しい
■e<元気玉を33時間で1個に変更しました
>>27 即売れする42装備に錬金すればいいじゃん
星3装備に元気使って錬金
20品程度あれば30分持つだろ
売る方も1時間いらない
ほとんど損なしで儲かる
楽勝じゃん
チームリーダーが俺がまったく育てていない職を
育てるように強制してくるから常に元気玉ないわ
34 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/08/16(金) 12:14:02.95 ID:J2T9Qr/f0
元気玉売りたい
うちのチームだと余らせてる人はほかにいないなー
元気時間カンスト間際っていうと異端扱いされるw
レベル上げはよくやるんだけど
すごく美味い時に使わないと勿体無いと思っちゃって
サポが微妙、敵が微妙、狩場が混雑、自分がながらプレイ、とか何か少し稼ぎが減る要素があると使うのを躊躇
結局元気無しで延々狩り続けたりしてしまって貯まる
元気、爆発だぁー!
玉使って6万位なら
躊躇せずガンガン使ってるから余らん
玉給2,3万でホイホイ使ってる俺……。
狩りよりバザー張り付いてる時間が長いから余る。
LV40で放置していたパラを上げ始めたから元気玉がたらない
41 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/08/16(金) 15:25:32.15 ID:0nd/U6Rb0
20個持ってるとチャージから変換は出来ないのに
特典では21以上受け取れるせいで郵便ボックス圧迫する
PLで1時間以内に1レベル上がる時は使わない
1レベル上げるのに1時間掛かる時は使う
玉給とか言ってる奴は余るの当然の自業自得
日課が増え出してから元気玉つかわなくなったな。
討伐は金策としては良いがレベル上げとしては効率悪い。
結局
>>36になる。
46 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/08/16(金) 17:42:26.93 ID:+mD0i3v7O
超だからって関係ないじゃん、普通に使えるでしょ
貧乏性の奴多すぎ
超元気もちよりしたら2時間確定だもんな
超はフレやチムメンに奢りで使わせてもらったわ
レベル70台でダークペルシャをアニメ見ながらa連打+たまにタイガークローで2時間ちょうどで1レベルあがっている
元気玉1個使っても1時間半にしかならないから使う気にならない
むしろ2時間の方がアニメ5話分見れる
たまゆらいいですお
竹原、なので(´・ω・)
>>45 どうせ余るからと日替わり討伐で元気玉使ってる
ガチのレベル上げとしては効率悪いけどそれなりに上がっていくしいいよ
50 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/08/16(金) 20:03:12.69 ID:CvNHerDS0
経験値が倍にならない空元気玉の実装はまだかね。
51 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/08/16(金) 20:04:51.17 ID:sS5oL/7VI
ママンが全部使っちゃうから全く余らないんだが
一度一日中元気状態でずっとレベル上げしてたら吐きそうになった
>>47 二時間面倒だなー
あ、販売でやるか
でも、肉入り募集も面倒だな…
振り出しに戻る
前は余ってたけどサブキャラ作ったらトントンになってきた
というかメイン重視で補充してたらサブの分が無くなりそう
同一アカウント内なら譲渡可能にして欲しい
あと、全部ストックの上限が一緒なのを変えて欲しい
あるいはあとから超→元気4個、元気→小2個に交換できるとか
>>49 全く同じ。
おかげでようやくチャージが300時間切った
56 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/08/17(土) 00:17:05.25 ID:nQyfQ5pp0
最近フレでもおそらく日替わり討伐中だろうなって場所で
玉使ってる人見かけるようになったわ。
確かに廃じゃないかぎり玉使うタイミングって難しかったりするもんな。
>>56 討伐、迷宮、ふくびき券クエ、職人のギルド依頼だけでも
1時間半以上は掛かるだろうからねえ…
1日2時間もやらない人はチャージだけたまっていくと言う…
レベル上がるほど前提パッシブ率増える迷宮ではやたらレベル上げたくないしのぅ
余らせるぐらいなら超元気玉にして使ってやれよ
PLしてもらう対価用に超元気玉20個にしたが
強サポで楽にPL出来るから超元気玉使う機会ないな
小元気玉も中途半端に変換したら使い勝手悪すぎて所持無駄に圧迫
あまり30分も連続して狩しないんで小元気のほうが使いやすいとおもってるわたしがいるw
日替わり討伐も回復はさんで小元気2個みたいな感じで
あんまりやらない人は
迷宮行くときに元気タイムにしてるよ
ホントは小元気交換したいんだよ・・・俺のケチ!
迷宮で辻コインしてくれた人に
お礼に超元気おごってるよ