事前に金の取引して八百長も続出!
80 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/07/19(金) 16:53:33.82 ID:tURF9hir0
>>71 FFの場合、固定鯖で名前被りもいない逃げ場の無いMMOだから晒しとか痛いが
ドラクエは別に晒されようが対して支障ない気がするw
コロシアムで経験値もらえないかな
レベル54戦士がパッシブ無で300超えてるけどそんなもんだっけ?
83 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/07/19(金) 19:43:18.87 ID:vYC4Eftn0
魅了されて何人も斬っているのにいまさら対人がいやだなんて滑稽な。
>>82 戦士54だと素のHPと勇敢HPで240ぐらいだと思うが何でだろう
パッシブ無しなら錬金も無しにしたほうが装備差生まれにくくて良さそうな気がするけど、錬金はアリなのかな。
コロシアム用の武器とかがやっと活躍出来るだろうに、星なし以外売れないってのはひどいなw
で、実装予定の1.5後期っていったいいつだね?
パッシブなしにしても装備で違いが出るならなしの意味ないよな
結局廃人かダイスでぼろ儲けのゴミどもが勝つ仕様だし
装備も用意されてないと平等にならん
なんのためのパッシブなしなんや
運営「高い装備買って散財しろや」
平等にする意味があるのか…
それなら格ゲーやってた方がいいぞ
竜玉合成とか装備できたらほんとパッシブなしの意味ないからアクセはなしかね
必殺もありだと各職業のバランス悪すぎるしなしだよな
装備はレベル帯である程度分ければいんじゃね
かねない人は最強のきじゅつし装備をめざせばいいとか
アクセの合成効果、装備錬金効果、必殺も無効でいいんちゃう
その上でゴルシャワBGをなんとかすれば構成の幅が広がる気がしないでもない
錬金なしだと耐性100にできんから、ザキおたけびボケなど入ったもん勝ちの運ゲーなりそうな気がする
錬金は基本耐性が必須だろうし、そこまで差はつかないんじゃないかなあ
錬金効果は耐性が必須の前提があれば、そこをあえて守備錬金などで固めたり等の特攻で廃人相手にもいけるような気もしなくもない
95 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/07/20(土) 17:44:17.27 ID:Mc6XrBlH0
システムは
>>33の最初100ポイント持ってて
やられたら−50ポイントなって、相手に50入るかんじので間違いないと思う
しかし、そうなると僧侶とか相手倒しようがないしどうなるんや
>>94 そういやボケって耐性なくね。
笑いガードなんてないよな。
97 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/07/20(土) 18:11:10.05 ID:rbscPdI50
離れればiidake
98 :
レコ:2013/07/20(土) 18:26:59.34 ID:EhCXF6C5O
コロシアムでは俺の棍棒、お前のケツにぶち込んでやるからなw
99 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/07/20(土) 18:55:36.54 ID:lpL8YXGR0
100 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/07/20(土) 19:33:05.88 ID:AOT+qtmE0
コロシアムランキング1位の奴はRMTer呼ばわりされるんだろうな
かわいそうに
コロシアムは単純にプレイヤーのスキルを競ってもらうってはっきり言ってたし
RMTでどうこうなるようにはしないんじゃないか?
同じ条件だろうと、ランキング高い奴にはRMTだ何だと
わめく奴は腐るほどいるだろうなw
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ボケは縛りじゃね
105 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/07/21(日) 18:17:18.00 ID:hAipX2Hc0
ゼロの奴は倒してもポイント入んないから
同じ奴ばかり(穴)狙ってポイント稼ぐのが不可能ってことの気が
ポイント制なのかならスマブラ風で
時間制限有、死んでも数秒で復活、範囲攻撃や呪文は仲間にもあたる乱戦仕様
システムによる勝敗はなし、稼いだポイントは終了後経験値かゴールドへ
これぐらい緩くしてくれんかなモンスターでのレベル上げや金策に秋田人はどうぞって感じで
ポイント一番高い奴が勝ちとかってのはユーザー側が勝手にルール作って遊べばいいし
ガンダムオンライン制にしよう(提案)
相手に攻撃で10ポイント
相手撃破で50ポイント(+支援ポイント10)
味方にホイミで3ポイント
自分撃破でマイナス30ポイント
味方にべホイミでマイナス5ポイント
味方にザオリクでマイナス20ポイント(10秒以内にザオリクしないと撃破扱いマイナス30ポイント)
これだけでかなり楽しめる
リーダー戦もいいな
リーダーが撃破されるとマイナス200ポイントで
妄想が広がる
109 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/07/23(火) 23:20:25.06 ID:6fJB/Ej60
パッシブ無しってのは本来のRPGの肝心な要素(育成部分)を否定してるってことだよな
まあこのゲームのレベル上げ自体が糞つまらないからあれだけど
対人で成功した近年のMMOなんかない
開発力カスのスクエニがまともなコロシアムなんか作れるはずがない
コロシアムとか100%糞確定だから破棄してその分のリソースで強ボス追加しろ
TERAなんかも対人鯖だけ過疎ってる
FF11も対人なんか誰もやらんかった
対人メインのギルドウォー2も猛烈に過疎ってまともに機能してないこともしばしば
対人が売りのAIONも日本では著しく過疎
日本で対人なんかいうまくいくはずがない
うまくいくはずがない、とまで言う気はないけど
負けたあとに戦犯探ししたがるしょーもない民族性をうまいこと誤魔化せる緩さが欲しいね
勝っても福引券1枚だけとかで
気軽にやる日替りクエストのひとつくらいにしておけばいい
110 111
のコロシアムネガティブ派だがチムクエに編入するのはいいと思う
むしろチムクエ中心で勝ち残ったらチームランキング上がるとかで
いくら作る前から糞確定とはいえキラキラ拾わすより千倍はマシと思う
tesu
複垢での八百長とかどうすんの
ランダムマッチングに決まっているだろ(´・ω・`)
たしかコロシアムではパッシブ無効って言ってたんだっけ?
それならHPもそうだけど、前衛のMPがかなり貧弱になるよな
119 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/08/17(土) 19:37:58.29 ID:ZO5plyTY0
錬金も無効にして欲しいわ
テンプレの耐性装備ガチガチに固めて殴り合いで決まるなんて寒すぎる
うまくやればムチ盗賊や短剣魔が復活する機会にもなるんだから
これを逃す手は無い
連金無効だとコロシアム武器の星がほぼ意味無しになるから半減くらいでいいよ
上級態勢埋めつくしでも完全態勢にならないし
耐性ないとラリホーマ無双になるぞw
122 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/08/21(水) 00:34:38.81 ID:Drdawsdq0
ザキで即死奴〜w
なんか遺恨の残るコンテンツになる予感。
晒しとか。
まあ爽やかな対人なんてそうそうあるもんじゃないしな
ましてポケモンで電源ブッチするようなキッズ相手ではなおさら
125 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/08/21(水) 03:48:49.97 ID:79qBo88n0
すぐ飽きそう 間違いなく
Wiiのラストストーリーみたいな対人だったら面白いな
レベル装備関係なくみんなでワイワイできるみたいな、いかにも任天堂っぽい感じで
あれは実質アクションだからなぁ。
ラスストでもあったが、死体煽りや「ザコから倒そう」煽りが怖い。
128 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:
そろそろあげとく