1 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:
戦ったらどっちがかつお
多分ゼッペル 全体的にステータスが上 HP差は1万
ただしスイフーには自動回復がある
ボトク
>>1 お前マジでいい加減にしろよ死ねよ池沼
糞スレ立てるクズはマジで死ね
リメイク版ゼッペルはHPが無限または自動完全回復になったと有志の検証で明らかになった らしい
恐らくスイフーも同じ仕様だろうし勝負はつかない
イノップとゴンズ戦ったらどちがかつお
イノップとゴンズは、PS版の時点でどっちも自動回復100を持ってるから確実に引き分け。勝負つかない
こいつら互いにターン毎100を超えるダメージを相手に与えることができないから
自動回復なしならステで優って砂煙もあるイノップに分があるはず
スイフーVSゼッペルは、PS版ならたぶんゼッペルの圧勝。時間はそれなりにかかるけど
スイフーからゼッペルへの攻撃は、平均15ダメージしか通らないから、40000のHPを削るのに2667ターンくらいかかる
ゼッペルからスイフーへの攻撃は、スイフーのターン毎の自動回復100を差し引いても123→273→148の繰り返しで、30000のHPを165ターンくらいで削り切る
8 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/07/17(水) 07:17:57.24 ID:R/hwr1OxO
ボトクVSバリクナジャの頂上決戦
まずボトクが勝つだろう
ボトクの猛毒の霧がバリクに必中なのが致命的
バリクの地響きはボトクに無効なのも致命的
どっちもベホイミ持ってるけどボトクのMP∞に対して、バリクは85しかない
その上ボトクはHP2500で完全二回行動、バリクはHP1580で一回行動
どう考えてもバリクの方が圧倒的に分が悪い
PS版だとバリクに猛毒の霧が効かなくなって、痛恨の頻度も上がってるけど、ボトクが通常攻撃かベホイミしか使わなくなる(ボトクは頭良いから、バリクにマホトーンと霧は不要と判断する)
ボトクが常に通常攻撃を繰り返した場合、15〜16ターンでバリクを倒す
バリクが毎ターン痛恨を放つと、14〜15ターンでボトクを倒す・・・が、こいつはHPが半分切るとベホイミ使い出すし、痛恨と地響きは半々の確率で繰り出す
ボトクがベホイミで粘ってバリクが地響きで無駄行動することがあるし、やっぱりボトクが勝つ目はほとんどないんじゃないか
PS版じゃねえ3DS版だ
あらためてバリクナジャって弱いんだなぁって思ったわ
>>9 バリクナジャ糞すぎワロタwwwwwwwwwwww
バリクナジャってリメイクでも弱いままなのか…
戦闘直前に「もう一気に終わっちまえ!」と叫ぶが
そのまま一気に終わってしまうのはバリクナジャのほうだったり
バリクナジャたんかわいいよバリクナジャたん
13 :
【大吉】 :
おみくじ〜