>>950 自分のコマだと思うのは勝手だけど、
PTの他のメンバーはそうじゃないかもしれない
だからみんな死なないように回復する
元々回復役なんだから回復するのが基本でしょ
回復必要じゃないときに攻撃するのはいいけど、
必要なときに「回復より攻撃!」な回復役って、どうなの?w
なんかの失調症っぽいなw
>>953 だから必要じゃないと思うんだ
ボス討伐が目的なら
そうねー
なんか怖いね
他人なんかどうなっても構わないって感情がひしひしと感じるw
なんにせよPT組みたくないわ
こういうタイプに限ってやたら事故を誘発するから困る
で、全滅しても一切学習しないし
>>953 内心どう思うかは別にして回復系職なら死なない程度に
回復するわな。
そうかー
俺もよくわからん
自キャラ死ぬのが凄く嫌ってやつがいるのは理解した
じゃあの
自キャラ死んで楽しい人はいないだろうからってことだよ
楽しくないことなら、そうならないようにする
自キャラが死ぬと楽しいと感じる人はいないと思うの
1人2人死のうとボスさえ倒せば問題ない→前衛視点(特にアタッカー)
みんな死なないように→後衛視点(特に回復職)
これだけな気がするんだけど
自分で
>>925で暇させてかわいそうって言ってるじゃん
サブのレベル30前後で潜ってるんだけど、大概人居なくてほとんどサポと組まされる
そんな時に限ってほとんど勝ち目のないバトルシェイカーまた強
スーパーハイテンション頻繁にしてくるし低レベル帯の難易度調整適当だろうって疑いたくなる
>>964 パッシブ揃ってないサブでバトル強でも時間掛かるだけで倒すのは余裕だけど…
さすがにサブとはいえ弱すぎないか?
つかサポと組んだなら、自分がロスアタ待機くらいしろよ
MP半分近く減った状態で入ってきてブラックマンティスやダークホビット相手に回復せずに杖殴りする賢者うぜえ
さっさと終わらせたいから死ぬ覚悟でギガスラ連打しといた
>>964 むしろ低レベル帯(ノンパ)はPT構成やスキルによって
倒せたり倒せなかったり、いい調整
ボス倒すのが目的で味方見殺しにして全滅の危険性を上げるって発想がよくわからない。タイムアタックしてるなら理解できるけど
最初のクエスト受けた時の迷宮はサポのみ確定なんですか?
>>970 いや、通常と同じだよ
たまたまマッチングしなかっただけでしょう
>>971 どうも
初めてなのにいきなり経験者と組まされたらつらいですね
>>972 所々で定型文出すだけで、あとは通常プレイと同じだよ
最初に「よろしくお願いします」
ボス部屋入った直後(宝箱が2個ある扉の先)で再度「よろしくお願いします」
ボス撃破後、「お疲れ様でした」
紫の宝箱ゲットして扉から退出
付いて行くで放置したり暴言吐いたりしなければ、あとは適当でいいでしょ
クエ受けて入ってきた人って他の人に分かるようになんかコメント出るんじゃなかったっけか
迷宮ってストレス凄すぎ
いつ廃止になるんだろ
>>974 「クエストが進んだ!」とか出るね(`・ω・´)
>>975 そうカリカリするなよ、と言いたいがBL登録する事が多くなったわ
メインは手馴れてる人が多いのかそんな事ないがサブのBLリストはやばいw
フルパッシブで編成されると、大抵無言か出てもちょっとした会話で進行重視だから楽しくいける
サブのパッシブ揃いきってないPTだと、元から組んでる人達のPTに放り込まれる事も多くてチャットは明らかに多くなってる
サブサブのノンパッシブでいくと、キッズに編成される事が多くてストレスたまるので強くなるまで迷宮いくのやめた
ノンパのシェイカー〜ハヌ戦こそが至高なのに
自分ともう一人判ってる奴が必要だが
ノンパの40レベルあたりが一番楽しい
あとは作業要素が強くなりすぎ
>>963 >>969 ボス討伐したいなら見殺しは最後だけだろ
俺はそもそもボス討伐の必要性すら疑問だがそれはまた別の話
982 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/05/06(月) 08:35:40.80 ID:Q30ZOYlB0
まんたん後礼を言うと「お礼はいいですから」と言うのもいるし
礼を言わないでジャンプで済ませてると機嫌損ねたのか明らかに回復遅くなるのもいる
1.4は自分の雇ったサポで入らせてくれんかな
そんなんで機嫌損ねる馬鹿はいないだろw
単に一回の回復だとオーバーする程度の微ダメージを、まとめて回復されるまでそのままとか
まんたん使い忘れとか、その程度の事を大げさにとらえすぎw
>>982 お礼があると満タンして良かったんだってわかるからな
ないと満タンして良かったのかわからなくて迷ってんじゃね
俺はジャンプ派だけど
985 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/05/06(月) 08:46:23.17 ID:Q30ZOYlB0
ボス戦で二人が黄色になってても放置でドルクマ打つんだぜ
そんなヒーラー信用出来るかっての
コメントに、福引券の回収だけが目的なのでA連打前衛、まんたんを毎回しない僧侶がいる場合躊躇なく抜けます。
って書いてから地雷に全くあたらなくなったわ。やっぱり始めに釘を刺しておけば自分のせいで抜けたみたいな状況になるのが嫌で真面目に戦うみたい。
コメントなんてボタン連打で読んでないんだが
なんか書いてあるな程度にしか見とらん
>>985 状況によるだろ
残り数ターンでドルクマで短縮望めるなら俺はそれでいいと思う
なんか嫌な人もいるみたいだけど
のんぱ33でのハヌマ強は無理だった・・・
まんたん毎回要求なんて鬱陶しいのがいたら躊躇なく抜けるわ
いや自ら抜けてくれるそうなのでありがたいわ
きょうもみんなのぴょんぴょん喜ぶ姿が見たいからいっぱい盗むよ^☆
>>993 ありがとうo(^▽^)o
嬉しくて盗まなくてもぴょんぴょんするよ(v^_^)v
>>979 >>980 すごくよくわかる。
シェイカー強とか、ロスアタなくても体を張って後衛のために死んで怒り解除させたり、結構盛り上がるよ。
いやガチ地雷だと思う
ある意味早く終わらせたくはなるわな
1000なら全職カンスト
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