【DQ10】バトルマスター専用スレ 闘魂+13【Wii】
ごめ
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○データセンター
迷宮用としては両手バトマスは凄く便利だね
道中ぶんまわしてボスで適当に殴っとけば終わる
>>803 はやぶさだと逆にタイガーが気の毒になるよ
ピオリムかかった時の隼は最高である
戦士さんだと攻撃力低いし旅魔戦がいない時に捨て身で攻撃力上げられないじゃない
>>811 証率上がってから戦士結構使えるんだよな、
タイガーがある限りPTに席は無いのは変わらないけどな…
証は40パーぐらいで
いいよ
隼2刀ヘナトス腕×3の通常で攻撃力を落としてから
すてみ始めれば消費時間はともかく安定して勝てる気がする
必殺を生かすにはどうしたらいいか考えた結果、
通常攻撃にテンション乗らないよう修正するのがいいのかもしれないと気づいた。
注) SHT中はダメージ25%カット+全状態異常無効化
・・・武でも知ってるヤツ少数派だけどな。
弱体化ビビって最初弱いっていうが、戦士証みると修正もザルだよな
ダメージが大きいほうがいいって言うんなら、
HPに対するダメージの割合%でテンション上がればいいんじゃね?
これなら爆裂拳で多段テンションアップもそこそこ見込めるし
戦士証みるとってか、どこ見りゃザルじゃない修正があるのかってレベルだよ
バトマスや戦士のほうが芸人に見えるけどな。
バトマス証はガッカリっていうレベルを超えて
不具合と言っても過言じゃないよな。
社内でテストしたり、意見とか出し合ってゲーム作りしてないだろこれ。
俺たちがテスターだ
またタイマンかとおもいきや…
サポ出しといてよかた
バト3僧侶1の構成で、必殺くるまで2刀流でペチペチして、必殺きたら
必殺が消えるギリギリまでまってから必殺。んで両手剣に持ち替えってのはどう?
持ち替えたらあとは渾身連打で。これなら両手好きも片手好きも楽しめそう
MP使ったとしても小瓶を少し飲むくらいですみそうだし・・。まぁタイミングが重要だろうけど・・。
それならツメのほうがいいだろってのは無しで
次回予告とかめんどくせーもん見てねえよ
お、サーバー再起動?くるみたいだな
証修正か
戦士の証二回も修正してんのにバカかこの開発は
戦闘入る前のセインズの挿入絵が何気にかっこいい
>>787 そのMP使わないってのがレベル上げにおいても特訓においても強ボスにおいても重要なんだけどな
誰も通常攻撃でタイガーに勝とうなんて思ってないでしょ予想以上に強かったから話題になってるだけで
防御力が380くらいあるパラ連れて行ったらセインズの天下無双が一桁ダメージだった
>>830 5%以下のゴミ→10%→20%
ありえないくらいの上方修正だからなw
それでも席がないとかなんで修正してんのかってレベル
自分のギカスラは…
バトルプランナー様の悪口を言うな
839 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/03/25(月) 21:45:09.75 ID:i2Q81EOy0
こっちのHPを固定ダメで半分以上削れるからな
大して敵側のHPはPCの数倍から数十倍出したほうが
>>830 攻撃力そのものはそんな高くないよな
ただテンションバーンされたあとに馬鹿サポが
タイガー連発してくれるのがやっかいなだけで
戦士はあと必殺が会心三倍撃とかになったら枠できるんじゃない(適当)
戦士は攻撃力方面で伸ばしても今後席ないと思うよ
一番いいのはHPを極端に上げてスポンジタンクにする事だと思うわ
これならパラとの差別化も出来るし
キャンセルショット今回のクエで初めて使ったが
くそ使えるな
ギガスラ天下無双を見てから技選択してほぼ完封できた
戦士はHPとか攻撃力とかピンポイントに上げるんじゃなくて、全能力全スキルをまんべんなく強化してあげるほうが良いと思う
コンセプト的にはアタッカーでもタンカーでもないと思うし
ただ、ちょびっと上げるんじゃなくて、運営的に「大丈夫か?」という程度あげなきゃダメ
戦士・武闘家・バトマスは証の組み合わせ間違ってるんだよな
戦士が武闘家の証を装備
カウンター発動で攻撃回数を稼ぎ被弾回数を減らす、かばうとの相性も○
武闘家がバトマスの証を装備
テンションの名に相応しくテンションUP方法を増やす
バトマスが戦士の証を装備
攻撃回数を増やすことで火力UP、足が止まりやすいので範囲攻撃や敵の怒りから離脱しにくい
職の説明と合わせるならこの方が自然だったんだが・・・
もともとバトマスの証は二刀流だったこと考えると、取ってつけた感がハンパない
846 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/03/25(月) 22:11:51.00 ID:yh+hzmoR0
>>155 こういう合成のしかたする奴いるけど
攻撃+1の時点で次の合成しちゃダメだろう
+3か+2が出るまで新しい物同士で合成して出来たら装備する次の合成で+1なら
それ以上合成はせずまた新しい物同士で合成して最終的に+3+2+2くらいの物に仕上げないと
847 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/03/25(月) 22:13:27.05 ID:0UGmeD320
イーターに証付けていったら結構な確率で発動するんだけど
これは俺の運が良いだけなのか?
>>842 MPブレイクもなかなか強いし、
素の攻撃力が高いバトマスとハンマーは相性いいね
セインズのほうがPCよりもずっとバトルマスターらしかったわw
850 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/03/25(月) 22:15:48.01 ID:tjhChjmV0
確かにテンションバーンからのギガスラッシュはバトルマスターって感じがした
なお、こちらの証はゴミのもよう
>>850 俺らにはボケからのギガスラッシュがあるだろ
>>847 必殺みたいに被ダメの大きさは関与してそうだな
1000回検証した人の相手はマリンでダメが1〜7程度らしいし
バトマス50クエはツメ武闘家か盗賊で行くの推奨
情報求めてやってくる人にはちゃんと教えてあげないとな
すてみはGFでルカニだけ残し
テンションバーンもGFでかきけし
あとはタイガー
間違ってもバトマスで行ってテンションバーンに天下無双入れたりするなよ
SHT闘魂うちでずっとSHTキープくらいは欲しいわ
零洗賢者が借りられればそれがベストだな
出が速い上にいのちをだいじにでも即撃ってくれる
>>853 賢者連れていったから思う存分切り刻んだよ
洗礼やべえよ
>>855 波動系というと真っ先に踏ん張ってる天魔が思い浮かぶから洗礼も遅いんだろうなーと思ったら早すぎてビビったわ
859 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/03/25(月) 22:32:30.03 ID:d1JJ+tPP0
証の発動率の低さはバグかと疑うレベルだなw
証つけてソロマリン4時間やったけで一回も発動しなかったわ
今なら高Lvの酒場賢者は廃スペック揃ってるしおススメ
特訓クエストもサポのみで引きこもってクリアできたし
いろいろやろうぜでGF持ち武なら真っ先にしてくれるわ
爪君は今日も必死だな
864 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/03/25(月) 22:36:58.96 ID:tjhChjmV0
バトルマスターなんか使わずにツメ使えよっていう制作陣からの有難いメッセージだな
865 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/03/25(月) 22:38:20.33 ID:arn23BvW0
バトクエは普通にパラ連れて行けばおけー。雑魚もいいとこ
MP消費せずに強ボス全部倒せて、1人で魔戦寄生タイガー並の火力あるのにネガりすぎ
無双のため修正されたらそれこそバト以外いなくなるぞ
866 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/03/25(月) 22:41:33.09 ID:d1JJ+tPP0
>>864 イベントで爪爪僧魔戦って時点でお察しだしな。
一人くらい目玉職業のバトマス入れろよとw
バージョンごとに最強が入れ替わるくらいしないとネトゲは面白くないよ
>>863 自分ハンマーバトマスでGF持ち武がいろいろなら使うから言っただけなのに爪扱いですか。
ギガスラと無双はキャンセル楽すぎる
ダメなものを良いと言ってたら絶対改善されないからな…
文句言ってればもしかしたら良くなるかもしれない
これをネガティブとか言われたらどうしようもないぜ
アプデ直後に無双の時代くると思ってキンブレ買いこんでた
今バトマス44でまだ二刀流なので無双試せてないけどこのスレ的には地雷なのか…?
バトマスって全部の要素が絶妙に絡み合わないよね。
二刀流と無双と必殺と証。どれもちぐはぐ。
予想してたのと違うけど魔戦のがまだ上手くまとまってる。
これ以上噛み合ったら、バトマス一強ゲーになりそうな気もすんだよな。参ったね。
>>870 強いんだけど操作も難しいからPSが地雷の人が結構出てくる
パーティメガネの合成効果が1%とか2%で黒パッチの素が5%合成1%ってのを考えると
制作はためる効果が強力なものとして考えてるんだろうね
ためるが頻繁になるとステの差を感じなくなるだろうし。
まぁなんていうか証がくそすぎてツライ
>>873 なるほど、ありがとう。習得したら色々練習してみるよ
876 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/03/25(月) 23:13:53.21 ID:ZjH06v210
野良で姉妹いきましょう〜!って言ってみんな誘って闘技場いって内緒でバトマス50ボスさせたらみんな怒り出したw
878 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/03/25(月) 23:18:55.68 ID:arn23BvW0
最強バトマスのすてみレべリングに慣れてしまってから戦士のレベル上げ
耐えられるか心配になってきた。はぐメタもちより3回で45から55まで上がる?
狩場で今は少なくなった野良応援を期待する以下の発動率の証
880 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/03/25(月) 23:27:33.09 ID:UGc7nRhJ0
証の発動そんなにないわけ?
まだろくに検証もされてない
でかいダメージうけると発動しやすかったりせんかな
882 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/03/25(月) 23:31:17.92 ID:ZjH06v210
でかいダメージうけると発動するよ
大体蜘蛛で5回に1回くらいの発動率
ただそれで渾身切りでもダメージ400ほど 攻撃力390で。
だとすると普通に無双したほうがいいんだわ〜
これくらいだとパワーベルトかりゅうおま削ってまで証にする必要はないかな
戦士の証の方がまし(笑)
戦士とバトマスはすべての証を装備できるようにしよう
885 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/03/25(月) 23:46:36.95 ID:i2Q81EOy0
バトマスで今の戦士証装備できたら強いだろうな
証の発動率なんてどれも低いんじゃないの
武闘家の証も発動したの見たことないぞ
>>886 パラ証は1.2以降なら結構発動する
ビッグシールド必須だが
武の証はVU前のアトラスとかで地味にいい仕事してくれてたんだよな
今はレベルも上がって耐え易くなってるから必殺狙いで食らったほうが楽になったんだが
神証
とうぞくの証 たびげいにんの証
----------------
使える証
せんしの証 まほうつかいの証 パラディンの証
まほうせんしの証 賢者の証
----------------
使えない証
そうりょの証 レンジャーの証 スーパースターの証
----------------
ゴミ証
バトルマスターの証 ぶとうかの証
という事ですね
でかいダメージだと証発動しやすいと聞いてジャミ強で試してきたけど
120〜150程度のダメージじゃ何発受けても発動しないな
ツメ2連打で削られても発動しないから1打でどれだけ受けたかによるのかね
ただでさえ発動しにくい証を
攻撃されて始めて抽選とか発動率低すぎて
PTじゃ使われないよな
せめて攻撃時に抽選ならまだ使いようもあるんだけど
ソロでは使えるかもしれないけどダメージ多くないと
発動しないって事はソロでも使えないな
つまり使えないな
>>891 一定ダメージごとに確率判定とかそういう感じだと思う
テンションバーン使えるセインズにはバトマス証は鼻で笑われる性能だからセインズには渡さなかったんですね。
ジェイコフさんわかります。
>>890 バトマス3レンジャー1でのイーター乱獲して最後てなづけだわ。乱獲でレンジャー証さんに不意付いてもらえば楽だしはぐれ出たら最高なんだが
よくタイガーと比べて無双のDPSがあ〜って言ってる奴いるけど
他のネトゲーではDPS諸々考慮するがドラクエはそうじゃないようにしてる
って斎藤がインタビューで明言してるから、溜め時間改善は諦めろ
証で三刀流にさせて欲しかった…
証、ほんとに発動全然しないなw
必殺技の方が発動しやすいってww
DPS考慮してないて
あのタメってどう考えても嫌がらせだろう
で、自分もツメ使って強ボス倒しましたってか
救えないアホだなw
ユーザー様無視してるとどんどん人離れるだけだってのに
ちょっとテンション上がってもボスじゃ大差無いからな
雑魚戦で確数が変わるっつー状況ならそこそこおいしいんだが
>>902 べリアル戦で、一喝とタイガー大活躍してたな
905 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/03/26(火) 00:19:00.08 ID:QwhdsGVV0
迷宮で両手剣バトマスと初めて一緒になったが渾身、無双かっこいい、面白そう、ここでネガってるほど悪くないんじゃねってのが素直な印象だった。
>>905 そりゃ悪くないよ。
レベル上げと強ボスに参加できないだけ。
>>905 強いよ、物理No2くらいには
ここは戦士崩れが多いからそういう雰囲気になるんは仕方ないね
まぁ今更だけど
齊藤氏:DPSを気にしながら,Buff/支援魔法を常に絶やさず,最大効率を求めるような遊び方の面白さや,
前衛と後衛できっちりと連携し,強力なボスを打ち倒す楽しさなどは理解しているつもりです。
4Gamer:ただ,それを「ドラゴンクエストX」でやるのかという話で……。
齊藤氏:ええ,やっぱり違うだろうって思うんですよ。
大獄代返せ
爪に次ぐ効率で範囲もあるんだから迷宮とかだと便利だよね
強ボスにも席は一応あるけど一発勝負のコインボスにはちょっと……って感じか
またネガネガ言ってるのか
文句を叩き潰そうとする行為こそネガティブだろうに
バトマスのおかげで両手不遇武器て印象ではなくなったな
扇鞭と今は斧が不遇かな。戦士は常に武器と共に
>>906 一番肝心なのができないとか(´・ω・`)
>>911 扇とムチはフィールドでも迷宮並みに敵が徒党を組めば輝けるんだがなぁ
ムチなんて倍率2位の双竜も使えるし
しかし斧さんは・・・かける言葉も見当たらない
斧はメタル系以外はまじんの命中100%にして確率50%で攻撃力*3のダメージ位しないとだなぁ
あぁ見た目に合わせて重さを+100に変更してくれるってのでもいい、こっちのが戦士・レンが輝けるかもだし
>>906 レベル上げに参加できないってどういうこと?
捨て身はやぶさで何でも狩れるんだけど
916 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/03/26(火) 00:53:01.28 ID:PGyinltI0
>>909 杖魔戦必須なタイガーはパーティー総力としてはバトマスに劣る。
バトバト>>>武+杖魔戦
>>908 これユーザーに喧嘩売ってるよなww
明らかにDPSの苦情意識した発言
この職くそつまんないね
ほんとバトルプランナーしなないかな全員
919 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/03/26(火) 01:02:48.90 ID:DpscSJmK0
その構成だと必ずしも劣るわけでわなさそうだね
魔戦には祝福もピリオムもある
武道にはgfも一喝もある
スキルポイント150振った秘伝書技で
テンションバーンとギガブレイクくるからソレまで待て
現状でベストバランス
by スクエニ
>>917 インタビューは2/8にやったもの。良く記事見ろ。
>>921 2/8の時点でこいつらはバトマスがこうなる運命なの把握してるだろw
パーティ総力とか明らかに武武僧電のほうが高いだろw
レベルはすっごい上げやすくて楽しかったけどな〜
ただ単なる手抜きだろうが、開発め。バトマスを粗末に扱いやがって
926 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/03/26(火) 01:46:49.83 ID:PGyinltI0
927 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/03/26(火) 01:57:19.46 ID:2MsKGAu00
928 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/03/26(火) 02:00:37.35 ID:PGyinltI0
>>919 バトは通常攻撃が別格に強い。
カンストバトマスの捨て身はやぶさ+メタスラの剣で、1T400オーバーダメ。
これに武が対抗するには、全攻タイガーしかない。
自分もバトマスなんだけど、特訓用に二刀流のLV54までのバトマス
雇いたいから出来れば人間で登録してほしい!
個人的な好みでできれば右手は隼で!
人間でいいスペックの子がいないよ!
930 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/03/26(火) 02:02:14.28 ID:2MsKGAu00
全攻寄生タイガーしかないよ
一喝よこせよ
>>929 いいスペックってどれくらいよ
隼右230ならゴロゴロいるし240なら少し粘れば250はレアだけどいると思うが
証ちらっとだけ試してみたけど、強敵相手なら時々発動するわ
雑魚だと100回殴られても発動しないから大ダメージが条件なんだろうか
934 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/03/26(火) 02:08:20.27 ID:2MsKGAu00
通常がこんなに目立つのは問題だよな。やはり無双のタメはなくすべき
乱撃クラスにするべき
935 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/03/26(火) 02:09:41.32 ID:2MsKGAu00
>>933 同格で10パー程。他の証と比べてもまあまあなんじゃないかな
常時つけられるようになるし
>>932 自分はバトマス52で右隼が力の指輪装備だと266くらいなんで、
250以上で探してたんだけど全然いない。
勿論会心錬金だったらもっと低くてもいいんだけど、
会心も全失敗とかしかいないんだよなあ
バトマスって最強厨多いんだよな
だからネガネガなっちゃう
>>936 野良で探すんなら230で妥協しないと時間の無駄
30分張り付いてる間にムカデ60は狩れる
939 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/03/26(火) 02:18:24.98 ID:2MsKGAu00
いい考え
でも証入手の時点でレベル50だし
そこから同格以上ってーと結構HP高いから確数変わるほどの効果あるかな?
証枠出来れば足しにはなるだろうが…
>>936 確かにそうだわ。イイ!と思ったら人間じゃなかったりしたんで
出来れば人間で出してくれという要望だよ!
攻撃230くらいまでハードル下げればいいじゃない。
今、丁度LV50になったのではやぶさ物色してた。
パワーベルト+3、ネックレス+3と、バトルチョーカー無い貧乏プレイヤーだが
バト、賢者以外はLV60でフルパッシブ。
ここまで育てるので準廃かその手前レベルでやってると思う。
中級×2(+8)だと1万そこそこで242。中級×3(+12)だと5万で246。
ここから+1される度にガンガン値段上がるから、バトマス本職にするつもりないと
LV50で250超えるようなはやぶさは中々手が出ない。
ライトや準廃以下の中堅層くらいじゃ240もきついんじゃないか。
そうかー、昨日雇った人がLV54の隼攻撃265(指ひらめき)だったから
250はそこそこいるかなと思ってしまってたよ。
240台は結構いたからそのへん誘ってみるね。ありがとう。
誰か65の大人人間の重さ教えてくれないか…
946 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/03/26(火) 02:46:40.78 ID:rhEZmhJI0
ばますwwwwwwwwwwwせんwwwwwwwぴぷ
>>947 ありがとーん!職業じゃ重さ変わらないのかな。パラと一緒だった。
>>928 通常攻撃が別格といってもなぁ
バイキルトタイガーとすてみ2刀流の与ダメを比較するとどんくらい?
タイガー2発より2刀流通常攻撃3発のが強ければバババ僧の弱点は
ピオリムと一喝がないくらいで、MPは減らないしデバフも入れやすくてよさそうだが
金ないから大獄+2(攻撃+4、+4)で妥協した。
たまに攻撃力400代いるけど、あれなんなの
>>949 某ニ刀強ボス動画のアラグネに対しての主の初撃を参考にしてしまうけど
101、74、60で235ダメージ。これを×3にすると705ダメージ。
タイガーだと一発辺り117〜118×3ダメージ出せる二人で並ぶ感じかな。計算間違っているかもだけど。
こう考えるとやはりタイガーのほうが火力は出ているかな〜という感じだが
何度も出ている様に前衛三人がMP減りづらいのと三人×三回攻撃による効果的なデバフや会心
迅速に自分にすてみをかけなおせる等が主にニ刀バトマスでの一部の強ボスが注目されている理由だからね。
このメンテナンスで証マリンが可能になりさえすれば・・・
A連打が強いから左手攻撃力アップとかはやぶさ改来たらずっとA連打だな
両手か片手かみたいな話しは多いけど、そういえば皆防具は何にしてるの?
・・・と思ったけど無法者一択か
バトマスがゴミで良かった
勇敢返してね
両手剣と片手剣+盾の時の無双の倍率を1倍×6にして2刀流の場合は0.5倍×12にしてくれるならこのチャージ時間でも文句ないよ
そしてまいどの如くスルーされるハンマー
くろがね+ハンマーでそれなりに重く出来るんだがな。それでも頭は無法のがいいが
重さなんかいらないって言ってる人は、魔法戦士の最終防具が何故魔法の鎧なのか考えてみよう
>>949 すてみ+通常攻撃のメリットはバイキルトより初動が早い点にある
ザコ乱獲ならバイキルトなんて詠唱長すぎで、すてみのがだんぜん早くなる
やっぱり左手はハンマーなんだよなあ
そろそろ次スレなんだよなあ
カンストしたからステ書いておきます
ウェディ65
HP:213
MP:50
攻:212
守:176
攻魔:0
回魔:0
力:167
身:111
素:72
器:107
魅:172
重:111
運営がDPSを気にしないって言うなら
無双のタメ時間が短縮になって結果的にタイガー上回るDPSになるのも問題ないって事だよな
なら無双のタメ時間の長さは単純に使ってて楽しくないから修正しろ
DPS気にしないと言いつつ自分もツメ使ってる効率厨のプロデューサーに何言っても無駄だな
>>963 あのツイートは本当に呆れた。
結局、運営の人間ですら効率求めるのかと。
こんなんじゃ良いゲームは作れないわ
バトチョが+7だけど合成してなかったらちからのペンダントに負けるんだよな
微妙なアクセだわ
証がウンコ過ぎるので、安心して両手剣から二刀流に乗り換えられそうです^^
クエストボスもハヌマーンの色違いとかならまだしも、
配色もまんまで来るとは思わんかったわ・・・
何で爪一番強くしたか運営に説明して欲しいな。他の武器が強ボスに誘われる事少ないのにな。てか上級職が養分ってもどうかと
魔戦できたのに
バトマスの真の力を
みせてやれって言われた(笑)
969 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/03/26(火) 07:54:28.54 ID:2MsKGAu00
バトマス1人とバイキタイガー(ツメと魔戦の2人)を比べてる時点で間違えてるよね
まあそれだけバトマスがぶっ壊れてるって事だが
比べてみよう
個人能力バト>>>>>>ツメ。ツメの素タイガーなんて1人でバイキ状態になれるバトマスの通常や無双の足元にも及ばない
バトA>>>>>>ツメ魔戦。魔戦のバイキとピオリムで強化できるもののすてみバト2の足元にも及ばない
バトB>>>>>ツメA魔戦。同上
一喝や盗むを考慮しない単純な火力です
970 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/03/26(火) 08:07:15.05 ID:2MsKGAu00
それでも通常ばかりがクローズアップされる、MP消費なしで最強新強ボスが倒されるのは問題です
下方修正は避難ごうごうですから無双を強化(タメ短縮)すべきですよね
971 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/03/26(火) 08:07:49.45 ID:Pa+Db6e6O
>>949 魔戦のバイキは発動が遅いから、二人分をかけるのにかなり時間がかかる。
その分、バトマスは三人同時で発動も早い。
この差で一部の敵以外はバトマスの方が、パーティーDPSとしては上回ると思う。
低燃費と言うのも大きい。
最近、迷宮で会うバトマスは雑魚戦は二刀流
ボス戦は両手無双って人が多いわ
あれって両方あげてるの?
両方あげてないよ
遊びだよ(笑)
モーモンバザースレ見てたら、
大獄剣+3の攻撃力+18が47万で出てた
一気に安くなったね
まぁ、証がアレじゃ仕方ないか
>>974 このまま様子見てたらもっと安くなるかな?
仲間内なら両手で強ボスとか普通にいけるし
片手も両手も両方揃えたいんだよね
両手剣に振っていても魔法戦士の余りではやぶさ斬り程度までは上げられる。
振りきっているのと比べ攻撃力-15程度なのでバトマスならそれ程痛くない。
とはいえ俺は特技禁止きた時くらいしにかやらないけどね。
二刀専用スキル出して欲しいけどな
現状aボタン連打でつまらん
978 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/03/26(火) 08:44:02.38 ID:2MsKGAu00
はやぶさはパルマヒとかついても高値で良く売れるな
バトマス三人だと強ボスでアイテム盗めないから、
盗賊・バトマス・魔戦・僧侶が結構行けると思んだけど
バトマスは捨て身隼二刀流、
魔戦はバフ終わったら隼と証装備の殴り
タイガーが一人だから、魔戦は杖のMP+100なしでも十分だろうし
旧ボスしかやった事ないけど、蜘蛛辺りならこれで
あんまMP使わないでいけそう
両手剣=燃費の悪いスポーツカー
はやぶさ=プリウス
好きなの選べ
強ボスで何盗むんだ?
そんなら爆烈は原付ってとこかね
>>980 曲がれない止まらない直線番長はちょっと
強ボスで盗めないっていうけど蜘蛛ですら魔戦がルーレット出ないと聖水飲みだして結局意味ないよね
というか魔法PTも盗めないよね
>>984 実際に曲がらない止まらないのはプリウスの方なんですけどね
>>986 プリウスでスピード出すこと自体アホの行為w
そういうコンセプトで作った車じゃねーよwカス
本気出すと結構速いエコカー!
タイガー=インプレッサ
すてみ→MPブレイク時代をここに宣言するっ!!!!
>>977 ひっさつや怒りタゲの時は下がって無心やるだろ
>>987 曲がらない止まらないプリウスなんかでとばさいよ
モーターでトルクが有るもんだか飛ばす馬鹿がいるけど自殺行為だわ
993 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/03/26(火) 10:05:36.76 ID:2MsKGAu00
両手も片手も100振ってるアホです
スライム並みの体力だって気にしないただただ剣でバサバサやりたいだけです(´Д` )
あっ 闘魂も100だぁ
バトマス3強いじゃないか
無双のため修正なんていらない。むしろ弱体化候補だな
埋め
999 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/03/26(火) 10:57:07.43 ID:WxaBzOX/0
銀河鉄道ゲット
哲郎
1000 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/03/26(火) 10:57:48.98 ID:7GhlfbuV0
>>1 したらばがに
1000ならカカロンちゃんとお話できる
1001 :
1001:
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ スレッドのレス数が 1000に達した! ┃
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,,ノィ クエックエッ
<・ 彡v .┌────┐
( フノ三 | ←次スレ |ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε
ソ ヽ, └─┬┬─┘ 人 *「ぷるぷる。
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