金かかってるしクリアだけならできるから、みんな大胆な検証しないのがネックだよな
不気味な光入るならまぁ魔法もマホカン含めてありではありそうだが
悪魔系だから自分のイオグランデで大ダメージとかあんのかな
>>950 範囲魔法をマホカンタにおうだちなら4回反射出来るからバカに出来ない火力になる
相手の行動次第だからDPSは安定しないが
バギムーチョが一番きついじゃねーかww何がブレス耐性だー
高速で回してなんぼの強ボスとかタイムアタックしてるんじゃないんだから、
確実に勝てる構成や作戦ならなんでもええやん。
とにかく事故死する確率が低い作戦がいいわ。
エルフの時代がきたか
アトラスなら負ける気がしないけど
こいつは崩れて建て直し不可能になる事になる気配がする
即死なしでいいよ派は完全に脳筋前衛
お前らだけで勝手に奴隷僧侶見つけて行って来い
パラ構成だと魔法僧侶2枚か?1枚だと時間かかりそう
アトラスのパラ構成は2枚で落ち着いてるみたいだけど、煮詰まってない今に僧侶1はやりたくねーな・・・
まぁ上でやってる人いるみたいだけど
エルフと魚の時代キテる・・・
バギムーチョは属性ガードで迎撃するもの
>>953 ほう
ただそれだとパラの要求スペックがえらい事になりそうだなー
パッシブHP120にブレス耐性体上&盾に各種異常耐性にビーナスの涙とかかw
スパスタは魅力特化で扇でメイクアップしてマホカンタ、その後は回復とマホカンタ切れないように維持
僧侶はスパスタにマジステッキして回復に専念
レンジャーはまもりのきり、相手のブレス直後にまもりのきり即張りなおすことだけに気をつけてヘナトス弓でさみだれ
旅芸人は壁になりながらバイシ配ってジャグリング
バイシは全員にかけておいて見惚れて手が空いてるなら全員でぶん殴れ
幻惑効くならスパスタは鞭、芸は扇、レンジャーはマヌーサ、僧侶はさじんの槍で幻惑してしまえば
何も怖い攻撃が無くなる。
魔法僧侶2枚じゃなくて魔法2枚僧侶だった
正直まだオーガが一歩飛び出てるけど他属性に少しでも配慮してくれた点はいいな
ザオ一枚が怖いなら、
パ魔弓レン僧とかでもいいんじゃないの。
即死Gなかったら事故率かなり上がるぞ
レンジャーも回復魔力錬金のしっかりしたやつじゃないとザオ信用ならん
まあ次のバージョンアップくれば、
パ魔賢僧が遠隔攻撃スタイルと安定性で最強になりそうだが。
私はフレと4等分で行ってきたけど一人6万くらいだったからなあ
それでもみんなで相談して即死ガードとか揃えたぞ、絶対負けられんねーって
野良で即死ガードなし募集とかありえないだろうに
高い金払っていくんだからとりあえずザオ使えない人もせかいじゅの葉数枚は持っていくでしょう。
もうひらめきと交換する必要は無いんだしメダルで交換しちゃえ。
マザーウッドや長老樹から毟るよりはメダル交換の方が早いよね?
そんな見つけるのがレアな職の構成とか無理無理
結局見つけ易い武2僧2で落ち着くよ
そしてどっちで参加するとしても即死無しは無いわ、仮に無くて良くても安心の為に付けてくわ
無しで良いって言ってる奴は失敗させようとしてるとしか思えん
くらうもんだと思って準備してりゃ余裕なんだがね
しかも僧2だと尚更
24戦で事故る要素がみあたらない
レンは霧あるから補助はできそうだな
メラミが200ダメージだっけ
イオラはどのくらい通るんだろ
イオラオオカミで400ちょっと出せれば武旅構成よりやや下くらいの火力にはなるか
即死Gへナトスはいるね、そして武は心頭滅却と魔結界を忘れるな
24戦w
ないよりはあったほうが確実にいい
ありを推奨させる理由はわかるが
ないを推奨させる理由がまったくわからん
エルフでバギムーチョ240くらった。
なんでもいいけど、魔結界1回以上張っておくと楽。
この流れでベリアルくるとしたら、魔力覚醒とか普通に使ってきそうだな。
あ、霧は自分だけだったわ。
耐性耐性ってそこまでの敵かっつーの(笑)
金かかるからってビビりすぎだ
6枚でまだ2個とか死ねるちくしょう
ムーチョなんかは味方から距離取って結界張る猶予さえあるからな
グランデも余裕で避けられる
>>984 ほんのわずかの可能性だとしてもそれで失敗の可能性がある以上お前を支持する奴は少数派だよ
つかたまに最初に攻撃が僧侶に来るから
完全に事故死を防ぎたいなら僧侶2は鉄板だな
金がかかってるならなおさら
野良だったらもうこの編成以外ありえないべ
負けられないし
聖女はツインクローには無力だった。ザラキーマには有効打。
スクルトは、まぁ前衛は生き残るからあった方がいいのかな。
各自心頭滅却させたけどブレスは数える程しかこなかった。
イオグランデは天使貼り直すのに使わせてもらいました。
マホトーンはキラキラかな?マホリーもかけました。
バギムーチョは怖いね。ブレス怯えてたけどこっちの方が頻繁にきた。
詠唱長いから最低一回は魔結界みて間に合うけど
輝く息200
グランデ250
ムーチョ270
通常攻撃250防御力330時
こんな感じじゃね?
バズズとにかく速いよね。
すばやさ500くらいありそう。
魔法型だからザコかと思ってたけどそこそこ強かったね
これでもしW波動(いてつくと光)使ってきたら下手な強ボスより苦戦したかな?
波動持ってたらヤバかったかもな
全員まとめて倒しにきてるし
いずれアトラス強、バズズ強が使うようになるよ
994 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/01/25(金) 02:35:06.57 ID:ujg5SasD0
僧侶は即死Gあったほうがいいけど、武は100ないほうがいい。理想は99。あんだけ詠唱長い技を全員100にして使わなくしたら勝ちにくいぞw職人のステマやめろ
理想は99(キリッ
全員100でも余裕でやって来ましたけど?
>>995 だよなwいけばわかるが100にしてもやってくるよね
いめほいず
うめぇうめぇ^p^
1001 :
1001:
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ スレッドのレス数が 1000に達した! ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
,,ノィ クエックエッ
<・ 彡v .┌────┐
( フノ三 | ←次スレ |ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε
ソ ヽ, └─┬┬─┘ 人 *「ぷるぷる。
´ ´ .|│ (゚∀゚) このスレッドは もう 終わり
゙゙'゙'゙ 新しい スレッドをたててね!