今晩はひらめき男気引退した者です
神合成のひらめき+3で何するかって
結局一番役に立つのはレベル上げの平田とかなんだよな・・・
さらにPLで使う場合は自分はMP消費攻撃しないことも多い・・
つまり、自分1人神ひらめきなんて持っててもしょうがない
お前らがんばれ!!!
>>769 だな
つーか、メダルなんてまた貯まるしw
次も貯まったら合成するなきっと
+1以上付いたのを装備しちゃうともう合成できない?
>>775 装備したものは大丈夫だろ
合成のベースじゃない方に+付いてなきゃおkじゃないかな
俺は装備中のひらめきに合成していったからな
+と+が付いたもの同士が合成出来ないと認識してるが
とりあえずひらめき1回やって見たら守備がついたぞ!
もうやらん(>_<)
メダル王のコインが落ち着いたらするか
俺はひらめき一個目が守備+1だったんで流石に最初からやりなおしたらMP+1
諦めてMP+1に合成したらMP+4
メダル150枚が結局守備+1の指輪とMP+5の指輪に化けただけだった
さて、メダル集めに戻るか、次は60枚集めて再チャレンジか30枚で+2に合成かで悩むな
おいふざけんなよ
>>14の理性のリング、よろいのきし200匹倒して取ってきたが
混乱50だけで魅了ガードついてねーじゃねーか!
メダル王のコインって何?
どこ情報ある?
50000Gで任意の合成結果を外せる(養分になったアクセサリーは戻らない)
100000Gでアクセサリーも戻る
200000Gで全部戻す
こんなんで
無印ベースにゴミの+1は合成できるぞ・・・
ゴミ+2になったわ・・・30枚無駄にした
>>785 IDのボス、キングレオ(強)のレアドロだったはず
>>785 ドロップアイテムかありがとう
気になるな…他のコインと同じで隠し階層にメダル王が現れて
そこでしか交換できないアイテムとか扱ったりしないよな…?
追加されたアクセに重さが増えるのってないよね?
合成効果で重さが増えたアクセって何かある?
>>790 過去レスで金のネックレスが報告上がってたよ
うさおま4つあるので試してみたい
例えばどんな効果がつくのかな?
仮に回復4〜6になっても平均回復量5
タコ2確だとして平均消費が8から5になるだけ、狩場滞在時間が1.6倍になって、宿戻りの回数が数回減って、ちょっと経験値効率よくなるだけ。
全くやる価値ないでしょ、これ。
こんな事するぐらいならメダルレシピ売って小瓶持ち歩いたほうがいいと思うんだけど、どうよ?
ひらめき=タイガーってのがもうね‥
798 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/12/27(木) 22:02:19.11 ID:WmG7rK0y0
ひらめき合成して回復ついた人にききたい。自分は回復1だけついてあとはmp2守備2なんだが無印のとき戦闘後1回復が多かのが合成後は最大値4回復が多い気がする。気のせい?合成しちまって統計もとれないし誰か同じこと思ってる人いない?
>>794 HP+2、HP+1、HP+2
うん、素直に売れ
>>796 いまさらタコって。。。どんだけ思考停止
すまん…真っ直ぐ帰るつもりがパチンコ屋によって…
悲報伝を一発ツモしちゃったよw
+8万円、一撃4500枚メダル出たわw
疲れたからひらめきはまた明日なw
ひらめきが回復量+付かなかったから傷心しつつ力のペンダントを試したらなかなかの物になってくれた。
おまえは長い事愛用してやるからな・・!
803 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/12/27(木) 22:11:11.17 ID:OpF1PWSPO
ソーサリーリングが力の指輪みたく職業クエ報酬なら皆しあわせ
ペンダントやる人多いけど既に入手方法も判明してて+7のチョーカーあるのによくやるな・・w
手に入れてる人結構いるし
とりあえずさ・・メダル30も使うんだから合成に10倍のお金はかかるけど
気に入らない結果だとリセットしてくれるとかでもいいと思うんだ・・キッズごねてくれーw
>>799 大盗賊で小瓶狩りに行った時の思い出の品()なので売るのは、ね
かといって収納の空きが少なくなってきていて持ち続ける余裕はない
アクセサリ合成は渡りに船なのさ
ただ、不安はある
リセット書をアイテム課金するための布石
もちろんアイテム課金しないって公言したから雑誌の付録w
ひらめきは最低最大MP+3からにして欲しいわな
守備+1とか最大MP+1とかやめてw
もう300近く使ってチャレンジするメダル無いけどな、初心に帰ってまた貯めるわ
即死15パー貼りたいんだけど修行中はURLはるなって怒られるわ
画像だせなくてすまん
雑誌の付録コードで1垢1回なら全然許すけどな
アイテム課金の何が怖いって泥沼にはまる事だから・・
ツボやランプみたいにルーレットで決めさせてくれてもよかった。
パルプンテで珍しい効果がつくとかあってもね。
そこらへん本当に下手だよねこの運営。
メダル王のコインに無駄に期待してる人いるから書いとくけど
単に小さなメダルが一枚手に入るだけだからな
この書き込み見てもガッカリするなよ!
>>815 メダル王のコイン持ちが四人あつまれば……
分かるな?
>>812 おめでとうこれで三人目か
使ったメダルは120枚?
>>812 おめでとう!
最低でも4回復はいいよなー
バトルチョーカーはアトラス倒すと必ず出るの?
>>812 おめでとう冒険者よ
みなぎってきたwwwwww
バトルチョーカーは四分の一ぐらいの確立だそうで
帰ったらチャレンジ予定だけどこれで聖水3個だったら泣ける。。。
アトラスコイン自体がレアなんだから
確定にして欲しかった。
MP回復+1をメダル60、+2をメダル120、+3をメダル240で確定とかにしてほしい
>>798 なんかね、それオレも思ったんだよ。
4回復の割合が多いなーって。
でもたぶん気分的なもんのような気がしないでも無い。
ひらめき+3で守備+1、MP回復+1、守備+1で落胆してたけど、
MP回復が1つでも付いたらマシなレベルなのか・・・
どんだけギャンブルしたんだオレは。。。
ちいさなメダル300枚くらいためないと怖くてできない
>>823 だよなあ
博打と分かってて好き好んでやってる錬金職人と同じ仕様でメダルをゴミにされても困る。
特にレアドロやメダルアクセは装備品と違って金で買えるものでもないし
守備1、mp2、mp4
高めの頭錬金買ったと思って諦めます。。
メダルの無駄だからやめとけってのはまだわかるが、レシピにして売れってのはレシピ安く売って欲しい奴の戯言にしか聞こえない
逆にメダル交換品を金にしようとしてもはした金だけどなー
ゲームなんだからこれぐらいのギャンブル性あっていいじゃん
メダルが無くなっても明日暮らせなくなるわけじゃなし
躊躇してこういうの楽しめないやつは何のためにゲームやってんの?
833 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/12/27(木) 23:46:37.02 ID:xfCrPYym0
成功したのみるとやりたくなるよな〜…
ひらめき
最大MP+3と4 回復量+1だった
まーまあ満足
これで確立緩かったら
バランス崩壊!
とか言い始めるんだから
クレーマーとなんら変わらない
合成に使ったメダルが元に戻らないのは当然だけど、
せめて1000G払って効果を消せるようにしてくれないかなぁ・・・
837 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/12/27(木) 23:51:41.77 ID:xfCrPYym0
>>836 あ〜、失敗したんだ…って思われたくないもんな
わかるわ
839 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/12/27(木) 23:53:52.54 ID:xfCrPYym0
それはしないだろw
まあひらめきでもメダル60枚から再挑戦できるからな
リセットさせろとは言わんがもう少し空気を読んだ確率分布にしてほしいわ
841 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/12/27(木) 23:58:08.64 ID:xfCrPYym0
でもいまさら変えられないだろ
散々メダル散らしたやつ多数だから暴動おきるw
錬金みたくルーレットでみせてほしい
843 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/12/28(金) 00:06:04.83 ID:NRQcsk3o0
回復+なし 引退
回復+1 並
回復+2 良
回復+3 神
これマジだなw不満が言いながらもなんだかんだでゲームやってたが失敗して一気に冷めたわ
DQ10がつまんねーけどなかなか辞められない人にオススメ。良以上が出来たら自慢すれば良い
>>843 えーっと俺は3キャラやって3キャラとも引退かw
まあ藤澤の考えてる「ぼくのかんがえたあくせさりしすてむ」が独りよがりで
プレイヤーの空気を読めてないことだけは確かだから
これからずっと提案広場に延々と苦情が出続けるだろうな
846 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/12/28(金) 00:14:03.35 ID:m/NZl82VO
平田に必要なレベ60解放、魔戦MP+10の必須の2つ取った。
そろそろ、アクセサリ合成に着手するべきか?それともまだ待ちなのか?
だれか教えてくれ・・・・・・
引き寄せの鈴を+1にしたら攻撃力+1がついた
このまま+2にするか新しいで始めるか悩む
誰も竜おまは話題にしなくなったな〜
でもアクセ合成って
ひらめきパワーベルトとかになると思ってたw
MP+4
回復+1
守備+1
最後の守備がクソだったが、無難な所か
まだ100討伐50種類でメダル60枚あるから再挑戦悩むなあ…
怪盗仮面
きようさ1きようさ1きようさ1
マジカルメガネ
守備1攻魔2攻魔2
とりあえず次はメダル貯めて命のネックレス挑戦してみる
>>843 4キャラで引退2人、並1人、良1人ですた
最初に守備がついて萎えてたんだが
一念発起で再チャレンジ
MP1回復付いた!
調子にのってもう一回したらまた守備がついた・・
せめてMPくれよ
856 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/12/28(金) 00:44:53.18 ID:IUfSGziHO
パチンカスと一緒だよね文句言ってる奴
チョーカーって攻撃12?!
すげえアクセだな
>>857 もってるだけでもすごいのになにこれw
合成で+5ついたってこと?ペンダント完全終了じゃんw
>>860 +5つきました
ちなみにフレは+2が二人
HP+1が一人
チョーカーはよく出るよ
アトラス6回やって2回出たし
863 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/12/28(金) 00:51:41.36 ID:mGfh20du0
最高が+5なんかね
MP回復+5とかあったら泣くわ
つーことは+22が神おまなわけだな
ソーサリーリングも上位だからMP回復+2とかあってもおかしくはないな
ようつべで流れてた動画だとアトラスにフルボッコにされてたがw
すげぇな+5は
ソーサリーリングあるみたいだけど、入手確率がべらぼうに低いみたいだな。
ひらめき合成の方がまだ遣りやすい
>>812 羨ましい! MP回復4~6になったら出来ること、タイガーは勿論、他にもたくさんあるだろね
うさおま合成した
MP+2
守備力+2
素早さ+4
このスレだけ楽しそうだなw
ひらめき
1つ目
守備1
MP2
MP2
2つ目
守備1
守備1
(断念)
↓
ゴールド神とか図鑑埋めとか頑張ってきたが
ほんまこれだけで引退考えるとは・・
874 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/12/28(金) 01:30:44.34 ID:vRlVovMaO
>>873 ドンマイドンマイ!
さあ100匹を狩る作業に戻るんだ
大盗賊に参加していると、大抵1枚くらいは出るな
運がいいと2枚以上出ることも
バトルチョーカー、ベースがちから+7なのに合成で+5ひいた人がおるんか
なんという・・・なんという・・・
877 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/12/28(金) 01:45:41.70 ID:mGfh20du0
力(攻撃力)1あげるのに必死になってるのに
とんでもないバブルだな
物理大勝利(爪)
バトルチョーカーの+21とパワーベルトの+14で大変なことになる
まてよ、じゃあひらめき上位っぽいソーサリーも回復+2とかきちゃったりするのか?
りゅうおま
光2%
おしゃれ3
守備1
パワベル
攻撃2
hp1
攻撃2
ひらめき
mp1
心が折れたので終了
上位待ちでメダル使うのやめるわー
全メダル賭けてMP回復2個付いたけど正直ちょっと後悔してる
バージョン1.1前のソロ全盛時代なら世界が変わっただろうがパーティ行動が多い今だと
サポにしろPTメンバーにしろ誰かのMPが切れたら宿行くなりビン使うなりすることになるから自分だけMP効率が良くてもなあ・・・って感じ
この成功率じゃ普及にも期待できんし
>>882 MP回復2個つくのは25%だから4人に1人は持ってることになる
十分集まるレベル
ただ120枚で+3合成に挑戦した人自体がそんないないかも
増えてくればpt募集くるはず
884 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/12/28(金) 02:14:12.78 ID:sihDYFvY0
ひらめき上位のみの相互会がそのうち開催されるから
>>882 でも職が違えばスキルも違うし
他の人がザコ戦闘で5割のテンポでスキル使うのに対して
自分は6〜7割でスキルを使えるってことになるじゃん
ステータスも職も武器もスキルも同じ、MP回復だけ自分が飛び出てますってんならわかるけど
ちからのペンダント
+2+2+2だった。
HPが上がる頭アクセの情報ってまだないの?
ひらめき+3
mp回復量+1、最大mp+4、しゅび+2
りゅうのおまもり+3
炎ダメージ軽減3%、炎ダメージ軽減3%、光ダメージ軽減2%
以上合成結果報告
結局肉4人が同スペ、または雇うサポが3人同スペで宿のタイミングが遅くなって美味いだけなんだよな
ソロ狩りで美味いとこあるけど事故ると格段に不味くなる程度だしな
ロザリオやったやつおらんの?
892 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/12/28(金) 03:21:58.95 ID:c8lO5RnEO
>>804 職業クエストでは、必殺と証ですね
良くて5週後の外伝5話かと
さっきひらめき混ぜたら
2回で守備1MP1
3回混ぜようとしたが、ここで心が折れた
不公平感が半端ない
左上の現在地が表示されない
ごば
ギャンブルだって分かってやっておいて外したら「不公平感」w
ひらめきくじやってきた
MP+2 MP+3 MP+4
守備じゃない分マシかぁ
ひらめきくじやった。
MP回復+1が2回付いた。
結構つかないんだね。
迷宮行って戦闘後MP5回復してる人がいて驚いた
実際目で見てみるとうらやましい
そりゃ実質二戦ごとに小瓶を使ってるようなもんだからな
金では買えない本当の神装備だよ
聖水使ったら一緒・・・
チーム見てると、ランプかツボの人ほど積極的にひら+にチャレンジしてるな
あいつら練金のまわし過ぎでギャンブル中毒に陥ってるんじゃないか?
もともとルーレットが好きで選んだ人たちですから
アトラスとか倒せそうにないわ
一撃じゃんか・・・
ベルトに攻+1×3、悪くは無いんだが喜べもしないなこれ
早くソーサリーの詳細が欲しいな
後一歩が踏み出せない…
これが解約トリガーになることは間違いないからあとから絶対成功確率上げてくる
今日のメンテだったりしてなw
どう考えても成功率いじる方が引退のトリガーになるだろ
910 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/12/28(金) 04:44:16.20 ID:Cz0RpjYS0
ざっと流れ見てみたところ、パンピーはほんとひらめきに手出したらダメな感じやね・・・・・
力のペンダントパワーベルトあたりが無難かぁ、ドラクロで攻撃力226の平田見て吹いたわww
もうマジでなんでこんな博打仕様にすんだよバカ藤沢
強ボスもウェイとブレイク入るか入らないかの運ゲーだしよ、おもんねぇ
これだけやったらこれだけできますよっていう確証ゲーにしてくれよ
しょうもないカスが一発で大当たり引いて、地道に溜め込んできたやつが馬鹿を見るとか
なんなん、RPGとして破綻してんぞ
むしろパンピーがひらめきに手出さなくてどうすんだよ
金持ちは聖水あるんだからどうでもいいんだよ
912 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/12/28(金) 04:48:05.75 ID:Cz0RpjYS0
そんな挑発に誰が乗るかよ糞野郎が!
ハァハァ メダル150枚あるわ・・・・
神ひらめき 戦闘後MP回復+1 x3
上ひらめき 戦闘後MP回復+1 x2
並ひらめき 戦闘後MP回復+1 x1
ひらめき() 戦闘後MP回復+1 x0
って感じでいいのか?
メダル景品でも合成できる点と効果がランダムな点が相性最悪すぎるんだよな
まだメダル景品合成不可のほうがましだわ
3回合成してMP回復+1はつかなかったしふくびきも薬草ばっかり
俺は一生現実のギャンブルすべきじゃないと思った
俺は地道に生きるよ
>>891 ロザリオやったよー、一番正解かも
+3で結果は守備+4 HP2 HP3
前衛職、僧侶ならかなりいいんじゃないか?
ボスなら基本つけるし
これほんとランダム要素いらなかったよね
延命にもならないしどういうセンスしてんだろ考えた人
>どういうセンスしてんだろ考えた人
この言葉が今のドラクエの大抵の要素に当てはまるから困る
>>915 たぶんほとんどのやつがそんな感じだから安心しとけ
閃きにMP回復のせてなんか意味あるのか?
レベル上げはボタン連打だし
タコメでもサポのMP尽きたら自分のMP残ってても宿屋だろ
強ボスにはこれから博愛の指輪とか聖印の指輪とか状態に合わせて付け替える感じになるだろうしな
ソーサリーもあるし、閃き合成してる奴は何がしたいの?
ボス戦で糞の役にも立たない産廃作って嬉しいの?
「ソーサラーリングMP回復4〜6をメダル120枚でおいとけよ」
というのがランダム不要論者の求めるところである
面白いかは分からんが好みの問題だろう
メダル消費させるシステム
wiiu版では、現状の合成最高クラス以上の出すに決まってる
1回の合成の一喜一憂ですごい疲れる
カジノ来たら過労死するかもしれんw
メダル消費と共に賭けに負けた人も消費されたけどな
>>924 「カジノでは“アトラスのコイン”が通常貨幣となります」とかだったら…
キッズは完全に沈黙だなw
カジノは小さなメダルをカジノメダルに変換とかじゃない?
もちろん譲渡不可能
ゴールドで買わせるとRMT加速するだろうしそんな感じでしょ
>>917 は?守備+4も一箇所につくの?神じゃんロザリオ
錬金大成功の数値よりでかいとか
普通にゴールドで買えると思うけど
1000枚までゴールドで買えて1000枚以上持ってる場合は買えないとか条件付だろうね
守備よりHP5がうらやましい…
国内に鯖置いて取引出来る通貨でのカジノは不可能
+4が三箇所付いたら+12とか一体何十万の価値だろうか
これ乗り込むしかねーわ、ベルトやひらめきやってる場合じゃねえ
貼りたいけど忍法帖とやらのせいで画像はれない・・・
とりあえず自分がいつも使ってるアクセを+3にしてあとは放置でいいな
何回もやるほどのことじゃない
>>928 でしょ〜、特にメイン僧侶ならもうロザリオ以外ないって感じだよ
絶対おすすめ
アクセ合成のせいで他人の装備ステータスが読みにくくなったわ
武器成功品+いくつの付けててアクセ合成でいくつついていそうっていう予想がしにくい
938 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/12/28(金) 06:25:36.01 ID:Cz0RpjYS0
ひらめきx3を1部位にで回復量+1 3セット 素体含めて計10ひらめきで 回復量+3とかでよかったんじゃないかねマジで
x2ならMP x1なら守備力
マジで苗字に 藤 のつくディレクターにろくなやついねぇわ
藤戸とか藤戸とか蛆戸とかよ
なけなしのメダルで一回だけひらめき合成したら
MP+1ついた!やったぜ!
お前らがやる事ないないって騒いだからランダムにしてメダル集めをさせるっていう余計な仕様になったんだよ
ひらめき合成
1回目MP回復+1 キター
2回目MP回復+1 まじでー
3回目MP+2 フー
あと2キャラがんばるぞ!
サイクロプスのアクセサリがきつすぎる
何よりサイクロプスの絶対数が少なすぎ
ネトゲはランダムで当然
数値固定じゃすぐにやることなくなるからな
でもメダルなんていくらでも手に入るだろ
文句言ってる奴は思い通りにならないときれるゆとりだ
944 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/12/28(金) 07:00:03.55 ID:m/NZl82VO
>>938 たいした苦労もなく楽しようとか何考えてるんだ
ひらめき
MP+1
MP+3
MP+2
でもさネトゲていうのはどんどん上位の装備がでて今までのがごみになる
貯めても意味ないよ
ソーサラーが一般人でも入手できるようにいずれなるだろうし
それがMMOてもんだ
・・・泣いてくる
ひらめき合成
1回目MP+4
2回目MP+1
3回目MP+3
だよね、甘くなかったw
残り1キャラは最初にMP回復付くまで2回目以降合成しないぞ!
ひらめきの指輪の説明文
>戦闘後にMPがちょっぴり回復
やめた方がいいんじゃね?
ロザリオは生き残り確率アップのときもあるぞ
半年もすれば
ソーサラー+3
バトルチョーカー+3
が当たり前になるよ
だからひらめきとかで一喜一憂してるほうが馬鹿
めだるなんて1時間に1こはとれるだろ
30時間もあれば一回分合成できる
その30時間もレベル上げとかの副産物でめだるがでるわけだし
30時間がまるまる無駄になるわけではない。
メダルはあくまでおまけ
おまけが消えたからなんだよ
もう一回泣いてくる
ひらめき合成
1回目MP+4 ブー
諦めて新規で
1回目しゅび力+1 カスw
さてメダル集め頑張ります。
レベル上げが忙しい今ほしいわな
ベルトに攻撃3・3・2きたで〜
953 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/12/28(金) 07:22:56.78 ID:m/NZl82VO
>>
アクセ合成てすごいうまい方法だよな
メダルの使い道が一気に増えるわけだし
バトルチョーカーとかのレア装備品も普通のMMOなら一回とれば済むコンテンツ
を何度も何度も挑戦させるコンテンツに変えるわけだし
MMOとしてはすごいうまい方法だな
他人のレアドロアクセ取りを手伝う理由にもなるしな
今までは自分の分とったら手伝う気になれなかったし
ポーズとか取った昔の自分を殴りたい・・・
半年もひらめき最強なら
まよわず合成するわ
文句つけてる奴が多くて笑ったわ
おててつないでみんなでゴールインしないと気が済まないタイプ?
クレーマーこえーw
任意の効果つける裏技はよう
ランダムじゃなくしたら、メダル大量に集められる廃人大勝利になるだけだからな。
それはそれで文句言うだろお前らw
ランダムには夢があるよね
>>956 ハズレ引いたら何も残らんぞ・・・
しぐさの方がマシだったわ
メダル120個とらないと出来ない要素に
ランダム性なんて求めないわw
やらなきゃただのひらめきだけど、合成すれば最大MPや守備力強化したひらめきになるぞ
よく考えるんだ
レベルあげでは回復量が重要だけど
ボス戦ではMPとか増えたほうが有利だぞ(震え声)
ひらめき:MP3、MP4、MP3
パーティーメガネ:守備力1守備力1守備力1
これってラッキーなの?
>>968 MPも+10まで行くと結構悪くない気がする。
>>968 めちゃめちゃ運いいな!
引退できるじゃん
パーティーメガネはメダル使ってまで合成するもんじゃあ無かったな
1回目に回復+1ついてそのあとやってなかったが、さっき職人調子よかったからと流れでやってみたらMP+1,MP+2とゴミ引いてしまったorz
マジカルメガネもやってみたが1回目におしゃれついたのでそれは破棄して、もう1回のはMP+1だったからそこでギブアップ
ひらめき+2
回復+1 MP+2
ちからペンダント+1
こうげき力+1
竜おま+2
光2%減 光2%減
怖くて、ひらめき3回目の合成できてません
>>954 他のゲームだと合成失敗でアイテムロストor弱体が普通なんやで
それで成功率upや失敗時保護のアイテムを売って儲けるんや
メダル80枚しかない自分は怖くてできん・・
取りあえずひらめき+1だけ作ってあとは竜おま+1作ってから考えよう・・
モンスターからのアクセドロップ一覧どっかにないでしたっけ?
他のゲームやってたころは爆死してもああ、また金貯めてやるわで済んでたけど
メダルはガチできっつい・・・・・。俺の120枚・・・・。金で解決できるものならしたい
>>975 実質ロストみたいなもんだろ何言ってんだお前。
MP1と防御1が3つついた俺に喧嘩売ってんのか
とりえあず3DS買えば多少メダル増えるよっていう宣伝
成功したら
ラッキー
失敗したら
まあ、+なしよりは性能いいしいいや
そう思えない時点で頭がおかしいわ
ロストではないだろう。どんな効果が付こうが本体の効果が消えるわけではないんだし。
合成失敗した時のモチベ低下をフォロー出来無そうな人は手を出すべきじゃないぜ。
>>979 MMOは他人と見比べるからその辺どうしてもな
一番最初にMP回復増加か2個ついたスクショが上がったのが悲劇の始まりだったのだ
ヘボ錬金だったら突貫兵も少なくまだよかったものを・・・
運営の犬が混じってるな
怪盗の仮面って合成する価値あるかな?
藤澤の考えてる「ぼくのかんがえたあくせさりしすてむ」が独りよがりで
プレイヤーの空気を読めてないことだけは確かだから
これからずっと提案広場に延々と苦情が出続けるだろうな
合成した数に応じて効果固定で強化される仕様の方がよかったな
ひらめきだったら3個合成したら回復量が+1増えるみたいな
完全に博打過ぎてやべえわ。失敗する確率の方が高いうえにメダル消えるだけでほぼ何も見返りがない。
合成の効果は固定でいいんだよ
ランダムでゴミができるシステムじゃなくて、
+2や+3は必要な条件が段階的に高くなるような公平な努力達成型のシステムでよかった
ギャンブル要素が適用されるのはバザーで売買できるアイテムにしとけよアホが
ゲームだよ?これ
これ失敗したら最愛のペットを失うくらい喪失感ぱねえなw
240枚ぶっこんでゴミになったからラッカランで呆然としてるわ
この失敗した指輪を好きになるのにもう少し時間かかりそうだw
効果固定とか1回やったら終わりな
そんなぬるま湯なクソシステムいらんよw
マイナス効果とか無しで確実に元よりは強化されてるだろ
こんな奴らの声がでかいからどんどんクソゲー化していく
完璧を求めすぎ
今まで通常で満足して使ってたんだから
アクセサリーなんておまけ程度に思えよ
>>986 >ギャンブル要素が適用されるのはバザーで売買できるアイテムにしとけ
まあこれは思うな
錬金でパルプンテが付いたものは
最初からそれと分かった値段で売買もできるがアクセはどうにもならん
なんでそんなシステムをメダルアクセに適用しようと思ったんだろうな
>>989 DQ10はライト向けのヌルゲーだから
どうせお前も他の廃ゲーでついていけないから
対人もないこんなヌルゲーやってんだろ
はよ死ねよ負け犬
>>991 彼は街の倉庫にぶち込んで無かった事にしたw
まあ劣化したわけじゃないし最初のより産毛が3本生えたと開き直るわw
一瞬とはいえいい夢を見させてもらったよ
この程度のやりこみ要素で批難とか
マジもののキッズって空気読めないよなあ
MHFでも行ってHR600まであげて
レア1装備に戻されて3000回リオレイア狩って
それからHCモードに変更して3000回HCドスファンゴ狩って来いや
この程度のアクセ合成くらい楽勝にできないなら
ネトゲには向いてないと思わないとな
また糞ニートがやりこみマゾ仕様に耐えられる俺カッコいい
オナニー自慢してるよ
気持ち悪いから死んでくれ
面倒なゲームがヤリたい奴は課金上等のチョンゲでもやってろよ
上のMHFのは必須要素
DQ10のはやりこみ要素
この違いがわかれば自分が見当違いだと気付く
見当違いはお前だよクソニート。さっさと失せろ。
うんこ
1001 :
1001:
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┃ スレッドのレス数が 1000に達した! ┃
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,,ノィ クエックエッ
<・ 彡v .┌────┐
( フノ三 | ←次スレ |ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε
ソ ヽ, └─┬┬─┘ 人 *「ぷるぷる。
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