【DQ10】引退ラッシュが止まらない★13【過疎化】
>>853 マジ? ならオレの超廃スペックなPCだと超ヌルヌルだな
オレの養分になれw
ガンオン面白いな
これ相当食われるんじゃね?
ガンダム半端ない重課金ゲーだからやめた
>>853ガンダム面白い?
前やった時に負けだすと切断して、チームから逃げ出す奴ばっかで嫌になったんだけど
>>854 いや
>>855も言ってるけど最後は運だろ
+2が連発する糞みたいな運だから☆3できねーよ…
ちなみに、ツボランプ裁縫ね
ガンオンはアイテム課金なんでしょ?
>>861 なりそうだね
課金さえできれば快適に遊べるから、それが可能な人には良いことだよ
その代わり無課金は課金者の養分になることが義務付けられるw
494 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ[sage] 投稿日:2012/12/22(土) 23:00:50.18 ID:BkI2WsFA0 [2/2]
これ以前は
>>2-4,127,293
12/09(日) こんでる*2 ふつう39 すいてる*0
12/10(月) こんでる*2 ふつう39 すいてる*0
12/11(火) こんでる*1 ふつう40 すいてる*0
12/12(水) こんでる*1 ふつう40 すいてる*0
12/13(木) こんでる*2 ふつう38 すいてる*1
12/14(金) こんでる*2 ふつう39 すいてる*0
12/15(土) こんでる*2 ふつう39 すいてる*0
12/16(日) こんでる*2 ふつう39 すいてる*0
12/17(月) こんでる*2 ふつう39 すいてる*0
12/18(火) 冒険者の広場を更新できず(17:00頃〜27:19)
12/19(水) こんでる*2 ふつう39 すいてる*0
12/20(木) こんでる*2 ふつう39 すいてる*0 ←Wii版141日目
12/21(金) こんでる*1 ふつう40 すいてる*0
12/22(土) こんでる*1 ふつう40 すいてる*0
※各日23:00時点 ※原則毎週月木にクエスト更新
※Wii版累計601,510(2012/10/07まで、ファミ通推計)
495 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ[sage] 投稿日:2012/12/22(土) 23:01:51.73 ID:7aJnFlYA0
VUに備えてみんな元気玉を貯めてるんだね……
496 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ[sage] 投稿日:2012/12/22(土) 23:02:04.64 ID:99OenXAdP
土曜日でこんでる1…!!!
終わってる…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
497 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ[] 投稿日:2012/12/22(土) 23:07:13.05 ID:pIBaociZ0 [2/2]
…
498 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ[] 投稿日:2012/12/22(土) 23:53:49.05 ID:w47k9zCg0
こんでる1 つっても住宅街だからな。実質こんでる0やで。
もうとっくに元気玉20個 チャージ440時間コースだろ
ガチで詰んでるんだよ、堀井が苦言呈したのに藤澤は逆切れする始末だし
>>864 > 堀井が苦言呈したのに藤澤は逆切れする始末だし
今日のジャンプフェスタでなんかあったのか?
>>865 堀井
レンジャー使えねぇ
モシャスバトル “は” バランス良い
戦士遅いね
藤澤
レンジャーは使えます。バトルバランスは良好
もうダメだな、改善する気まったくないだろ
このままじゃどんなにアプデ繰り返しても良くなる気がしない
やっぱり堀井が積極的に関わらないと駄目なんだな。
869 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/12/23(日) 00:44:11.59 ID:CLfbaalO0
ドラクエのようななにか
ドラクエを好きにされてるって嫌悪感が先にたつわー
FFファンもこんな感じだったんかなぁ
>>858 ガンダム系のネトゲって、1年くらいでいっつも終了してないか?
ドラクエも来年あるかわからんが、ガンダムはバンダイだろ
もっと酷い世界に飛び込むだけじゃない?w
堀井さんが正しい
レンジャーは使えなくはないが、使えるようになるまでが苦痛すぎる
故にふつうの人間には使えないも同然
パラも同様
やっぱ堀井が指揮を取らないと駄目なんだよ
MMOは職業ごとに役割を差別化して、更に同じ職業であってもプレイヤーによって出来るだけ個性が出るような
システムにしなきゃいけないのに、何で真逆の事してるんだろうな?
挙句の果てにオフゲのシステムをそのままオンゲに移植してドヤ顔とか、呆れてモノも言えん。
ルカニとスカラを間違えるようなディレクターだしな
別にドラクエ好きでもないんでしょうよ
ユーザーを楽しませるより自分のわがままを優先させてるようにしか見えない
>>871 バンナム
基本無料
これだけで普通は分かるよな
誰が宣伝してるんだか
今回のVUの内容に、流石にお前らの勢いも落ちたなw
ここの住民で復帰したやつらもチラホラいるみたいなのが笑えるww
まぁ、VU以降に実際に遊んでみないことには何とも言えないがね。
ゲーム内、以外の部分でも盛り上がってるし
年末〜年始にかけて人が増えるのは間違いないなw
アンチども息してないwって言われるお前らの姿が目に浮かぶw
880 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/12/23(日) 00:59:09.91 ID:CLfbaalO0
IDすごいですね
>>866 堀井さんゼネラルディレクターという単なるアドバイザーで
しかなかったこと確定かw
やはり来年11発表と発売期待するしかないなw
いつも唐突におつむヘブン状態でやってくるから不意つかれて笑ってしまうw
>>874 MMOだと同じ職でもビルドが違っていろんな特化型が出てそれが当たり前だと思ってたけど
このゲームはゴールが一つしかなくて
みんなそこに向かって一緒に走るだけでそこがまったく改善されないよな…
職の種類分しか、個性がないから育てる楽しみがまったくない
あのアプデ内容のどこに魅力を感じたのかまったく分からない、いつまでβテストみたいなことやってんだよw
裁縫って、いちいち電卓打ちながら、ここはこれだけ縫ったとかメモしながらチマチマとやるんだろ?
それで☆3が量産できるんだからそりゃ裁縫職人も増えるわな
>>870 FFはもう坂口が関わってないってのはわかりきってることだから
見切りや諦めが付くのでまだマシ
ドラクエはまだ堀井が携わってることにされてるから性質が悪い
>>878 VU1.2実装ではなく、
別名:ボッチ全員引退させようVUだからな、今回のVUはw
FF14のように中華に外注とかは論外だが、スクエニ内製も大概だな。
レベル5やアルテピアッツアに外注に出した方がまだマシだったんでないの?
少なくともオフゲとオンゲの違いすら分かってないとか、そんな馬鹿な事は無かったと思うが。
ボクの考えるオンゲ
蛆澤はオンとオフの違いが分かってないんだよな
分かってたらパッシブなんてシステムつくらねぇ
>>881 でも堀井にMMOの指揮が取れるかったら取れないと思うんだよね
最後は自分で数値調整して仕上げるタイプだしさ
それに今日出してきた若手プランナーの落書き仕様書みたら脱力したわ
指揮はとらなくても全体を見渡せる能力があればアドバイザーとしては十分なんだがな
堀井がまともなこと言ってるのに少しは言うこと聞けよバ開発
斎藤といい藤沢といいDQ10を完全に自分の城だと思ってるだろ
お前らは自分が巨人の肩に乗ってるだけということを自覚する能力すらない馬鹿だよ
堀井雄二も開発に関わってるっていうポーズ見せれば信用につながるだろ
名前貸しだよ
実際はノータッチだということが今回アホにもわかってしまったわけだけどw
痛トップがどっちもダメだからな…
>>866 うわぁ・・・(´;゚;ё;゚;`)
良好です(キリッ)の自信が崩壊するまでダメだわ、これ
もうfjswの名前だけで拒否反応が出る
あのイラストがまたムカつくし
某大手通販サイトのレビュー見ると面白いね。
DQ10はROを意識して全力でつぶしに来てるのか。
ROはすでにバランス崩壊オワコンだろ、夜中にめっちゃ笑ったw
しかもROやった事ないってのがばればれだったわw
それとDQ10もオワコンだけどなー
897 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/12/23(日) 05:01:25.18 ID:ddiufiKr0
おまいら、もうこんなゲームと運営なんかほっとけよ
冷静に見たら、まったりチャットゲーしてる主婦層がいる限り課金者はこの先も一定のレベルを保つよ
彼らはたった月額\1,000でプレイ出来てプレイヤーが多く、
しかも課金やプレイの仕方によって格差が出来ないこのゲームにずっと浸かってるだろう
運営陣はそうした閉じた世界のお山の大将で、この先も好き勝手やるだろう
それはそれでいいじゃないか
自分達とドラクエオンラインはそもそも交わることが無かったんだよ
俺たちの遊ぶ場所じゃなかった、それだけ
ただ、ちゃんと作っていたらどれだけプレイヤーを集められたか、ROなんぞ軽く凌駕する世界を築けたのにな
その点は残念だけどな
898 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/12/23(日) 05:47:55.15 ID:yWDip0t50
このゲームはRPGなのかわからなくなった
あきらかにロール・プレイング(できる)ゲームだぞ。
900 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/12/23(日) 07:11:42.54 ID:NvADRxJUO
>>890 オンとオフの違いどころかルカニとスカラの違いが分かってなかったからなぁw
ルカニやヘナトスで10%しか下がらないし成功率もめちゃくちゃ低い
バイキルトも1.4倍で従来のドラクエより低い
バフとデバフがゴミなのが覚醒魔オンラインに拍車かけてる
こんな貧弱な世界観でロールプレイとかw
903 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/12/23(日) 07:51:36.56 ID:WVvAviHiO
ドラクエもFFも10で客離れが加速しちゃったな。
>>901 バイシオンx1=1.5倍、バイシオンx2=2倍で問題なかったと思うけどね。
この倍率にしておけば、まだ覚醒魔へ一極集中避けられたんじゃね?
俺もガンオン凄くやりたかったけど
アイテム課金ゲーは例外なく糞化するので止めておいた
ガンダムなら月額いけると思うんだけどなあ…パケ&月1000円〜1500円位なら余裕だろうに
知名度皆無ならクラ無料のアイテム課金ゲーにすべきだろうけどガンダムなのに
まあパケ&月1000円で開発期間膨大に取った上に今更オワコンハードで出た内容スカスカの駄ゲーもあるけど
シャアのズゴックはツメ武闘家みたいだな。
あんなのが出来るなら移住するぜ?
>>904 バイキルトの倍率もだけどヘナトスやルカニも調整いると思う
1.0のとき暴走魔やってたけどヘナトス重ねがけしても今一実感なかったし
1.1で全然強ボスにきかなくて補助魔法好きの俺も結局覚醒メラミぶっぱになってやめた
バランスは良好です(キリ
追加されるコンテンツが末期のMMO
>>907 バイシオン:1.5>2.0
ルカニ:0.75>0.5
ヘナトス:0.75>0.5
バイシオン2=バイキルト
ルカニ2=兜割り
ヘナトス2=刃砕き
とかで良かったと思うよ
本スレとかアプデスレとか結構みんな盛り上がってるけどIDぐらいしかコンテンツないよね?
ザコを全部倒さないと進めないってのはいいと思う。逃げマラソンしてボス倒すだけよりかはマシかと
何か昔なら面白かったのかもしれないけどコマンド戦闘って本当につまらんよな、選択するだけだし…
FF10やメルルのアトリエみたいに素早さでターン回ってくるのに大きく差がついてたらまだ楽しいんだけど
でもそのいIDも1日1回しかふくびき宝箱でないしな
下手すると40分でもう行く意味なくなるっていう
しかも1枚だけだったり、その景品が薬草の可能性が高いっていう
ジャンプフェスタの放送で人材募集してたのにはワロタ
FF14はリストラしてるってつい最近いってたばかりだが、人員をこっちに回したりは
できんのかね?
100狩りだの特訓だの、後付の延命コンテンツがこんなに早く出るとかな…
特訓のスタンプとか最早ドラクエらしさ()もなけりゃ、真新しい要素でもない。ただ面倒で時間がかかるのを狩るだけ
本当にコンテンツないんだなって思った
>素早さでターン回ってくるのに大きく差がついてたら
他ネトゲ板でDQ10age他sageなスレがあって、その話題を出した人に即座にシステム擁護&叩きレスが付いて困惑したのを思い出したわw
1ヶ月くらい前のニュースで、スクエニ内部の人間関係が最悪って話してたしな
どさくさに紛れて、ハードをディスるゲハ脳がいるな
>>917 事実に対してゲハ脳とかいっちゃう奴が一番ゲハ脳だよね
まじでキモイから消えてくれ
919 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/12/23(日) 10:37:57.33 ID:e1cyzlPo0
>>913 FF作ってるところとはもはや別会社扱いな印象あるな・・・
横のつながりが微かにでもあるならMMOを曲がりなりにも10年運営してるところのゲームが
こんな惨状にならんと思うw
>>911 コマンド戦闘がつまらないというより、DQ10のシステムがつまらないといった方が正確だな。
コマンド戦闘でもバフデバフにちゃんと意味があって、戦略性があれば楽しいはずだよ。
でも、現状は魔法使いが覚醒して脳筋プレイでOKだからねえ。
覚醒魔じゃなくて、ヘナトスやラリホーを駆使していた暴走魔こそが魔法使いあるべき姿
だと思うんだが、運営は魔法使いは脳筋で良いと思ってるらしい。
922 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/12/23(日) 10:54:29.69 ID:I5Uv7LiM0
DQ2にならえば、ふくびきけんってmobからランダムドロップにするべきだろ…
ほんと都合のいいときだけ「ドラクエらしさ(笑)」だな
まぁどこまで行っても子供向けのゲームってことだな
大人がガッツリやるもんじゃない
まあ、半島キムチとソニーゴキブリにとっては
ドラクエ10から引退してくれないと困るからね
926 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/12/23(日) 11:04:35.12 ID:I5Uv7LiM0
>>924 和田を辞めさせたら、問題の9割は解決しそうだな
、、、,. ,._
ィ`'′ ヽ
〃/ノノ八レレ、. |
ル三''′`三ヽ. |
[ ≧|ニ|≦_]~|^)ト、 虫のいい頼みなんだが……
. | ,-L__」 -、u |ト:| |''‐- ...__
_.. -┬|l王l王l王l`/ .| | |
. ∧ |├‐┬─‐''′/ ||
/ l |.l-―|、___/-―┤
| ̄ ̄|.| | | ヽ. / | | このふくびきけんで
/.| | l. | | Y。 | |
\/~三三..l | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 夏のVUまで課金してくれないかな……?
/、 丁` /ヽ「| /.| |
. / へ、./ | l. / |_ |
/ |/ | |. └‐::┐r‐┘ .|
. ! / |_|. └' |==
`'‐、
ヽr‐- 、 おいっ・・・・! 何言ってんだっ・・・・・・!
- 、 知らねえよっ・・・・・・・・・・! そんなことっ・・!
ヽ‐-ゝ
/\ ヽ. ヽ
/\\\|\! IDの報酬が抽選券なんて・・・・・
| _\_,| 聞いたことねえよっ・・・・・・・・・・・・!
i'| | ヽ.  ̄i|
. | | ! j `‐-|、 ,. -‐:v:─‐z.-.、
. | |.! v u |.ヽ / ゝ
!.|l v v ├-ゝ /イ /ニトヘ、_ i
|| __,ゝ /レ'-‐' j ー‐-ヽ |
|:l.u [ ___l [(~・}ニ{ ・~)]~|^i|
/| |:::!. _,! |,-~l_!U~-、.|ノ|
/ |. |:::::!v | |(王l王l王) /|.|\
'´ ! |/i、 v トri、 _,/l_____/ |! |ヽ、_
.、 l | |.ヽ._,ノ !| `‐.、 | ̄ ̄|,. -‐fl´/ |:::::::::::::::: | |. ||`''‐ 、
:::`:ー-:::::! |. | !| \f"三} │ ||/ _ト、 ノ| | || /\
>>919 11→14みてると◆内でのつながりもねーっぽいしな
930 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/12/23(日) 11:14:51.42 ID:gT5GpRck0
つかゴミエフ信者多すぎだろw
禿は甘え
虎の威を借る狐が虎に噛み付いたらもうおしまいだぜ?
禿仲間だからっていつまでも優しいと思ってたら大間違いだ
まあただのプロレスかもしれんけどね。
935 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/12/23(日) 12:12:21.20 ID:K7ilTUlP0
FF14の吉田D
FFの失敗の原因は慢心・・・
藤澤に言ってやれよ
藤澤は自分は慢心してないと思ってるだろうな。
精一杯努力してると。
他人の意見に耳を貸さないこと自体が慢心なんだけど。
らっしょうぴるい
今日発表のものもきっついなしかし
もうついていけんなこれ
まぁストーリー追加復帰するかもしれんが
そのころ今のレベル・パッシブでできなかったら
終了だな しばらく課金やめて休も
藤澤は最初からDQのオンラインには反対してたし、首謀者の堀井が逃亡してもう投げやりなんだろ
猿(去る)ゴンクエスト、Aボタン耐久ゲームお楽しみください。
反対だろうが責任者になったのなら
ちゃんとオンライン向けに調整せんとダメだろう
藤澤は、偉そうに腕を組んで解説するなよw
反対してただの何だのって後で幾らでも言い出せる事だから、開発者達の語る言葉は鵜呑みにはしない方が良いw
堀井も8が出た後、FF11狂な編集者の多い電撃PS誌でDQもネトゲ化できるんじゃ?と聞かれた時、「DQはネトゲに向いてない」と返答してた。
それが社の方針か知らんが、9前後からは「昔からDQをネトゲ化したかった」って発言に変化してたからな。
堀井が以前からネトゲ的なものに興味を持って構想してたのは事実だけど、それはDQと限定した話じゃなかったし、10の仕様とも全然違ってたしなw
「実は反対だった」みたいな言い訳はどうでもいい
どこまでが本心なのか分からんし
ただただ真実なのは「ドラクエ10は糞だった」ということ
バージョンアップ後また国勢調査やるのかな?
回答数が気になるところだ。
国勢調査自体が今度発売の本のコンテンツになってるんだっけ?
948 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/12/23(日) 16:00:05.35 ID:I5Uv7LiM0
もう本なんて売れないんじゃね?
949 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/12/23(日) 16:32:31.61 ID:K7ilTUlP0
アクセサリー合成実装するんなら、バザー出品可能にしろよ
あと、いい加減ヘイト実装した方が良いと思うぞ
アクセ合成、効果がランダムで費用が1回1000Gとか、廃人以外できないだろ
狂ってるなこの運営は
というか、もう課金者は廃人だけというデータがあるのか
1000Gなら安く感じるが…
やることの無くなった廃人向けのエサだもん当たり前(´・ω・`)
紹介動画でドレスアップに7000Gぐらいかかってなかったか
DQ信者の廃人しかいなくなったらいいさ、嫌ならやめろと言ってくれ
MMORPGの固定概念を初心者に押し付けるといい。
こいつらは自分さえよければそれでいいのだから。
IDは銭闘曲が4らしいけど
ナンバリング作品で世界観になんの繋がりもない過去作の曲を使うとか愚の骨頂だな
最近はユ−ザーもアホばっかだから大喜びなんだろうけど
>>955 しかも今日のライブアストリアで過去の登場人物がどうたらこうたらって、
登場するかも的なことも匂わせてたな
>>955-956 ホント過去の物ばっかりに頼ってちっとも進歩しねえのな
逆にどんどん腐敗していってるし
だいたいあの女戦士の鎧とか何だ?スパッツなんて穿いてなかっただろあれ
服もあるしクリフトじゃねーの?
今さらどうでもいいけど
むしろ懐古を取り込もうと必死過ぎて萎えるわ
>>957 才能がないんだからしょうがない
正直普通の人が就いちゃいけない職業だと思うんだ
960 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/12/23(日) 18:12:17.24 ID:K7ilTUlP0
普通にスキルをツリー型にしてくれ
PTを8人制にしてくれ
追加職の経験値を普通にしてくれ
&追加職を上級職にして進化形にしてくれ
絶対ないだろうなw
やべえ急に飽きた
どうしよう・・・
IDの仕様が聞けば聞くほどクソでやる気そがれる・・・
何年も前のFF11のサルベージやナイズル、アサルト以下ってどういうことなの??
>>961 どうしようも何も、ひとまず課金停止でキッズタイマーで良いんじゃね?
テレレーばっかよりはマシ
フィールドもテレレー以外の曲流せよ飽きたんだよいい加減
>>963 一度飽きたらキッズタイム狙ってオンする事すら無くなる
テレレーは廃止してドラクエ3のに差し替えて欲しい。フィールド音楽も
信者って今回のアプデも盛り上がるの最初だけって気付かないのがすごいよね
>>967 戦闘がクソ、これに尽きる。爽快感がほしい
9の初期案にあったアクション復活で、もういっそテイルズやPSOみたいにすればいいと思う
自由に歩き回れるのに出来るのは相撲だけってのが違和感を感じる
テレレー含めWiiU版はすべてオーケストラ音源に
(齋藤ツイッターよりw)
これはまあ、いい変更だなw
交響組曲の刃の旋律はかなりいい
どんなコンテンツを実装しても、結局戦闘しないといけない
ってなったら最後にはみんなウンザリするんだろな・・・
シンボルエンカウントやめてPT最大人数を変えるだけで
神ゲーに生まれ変わりそうと思うが
後鯖も各鯖に分けてほしかったなー
今の鯖仕様じゃすぐに物価が暴落するのアホでもわかるだろうに
アプデの詳しい内容が発表されたと思ったら見事なまでに全てがクソ仕様だったな、離れたやつを戻そうって気が皆無
>>965 キッズタイマーで様子見しても飽きられてオンしなくなったら
その程度のクソゲーだって事だと思うよ。
>>971 PT人数は今のままでもいいけど、シンボルエンカウントは廃止して欲しいな
975 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/12/23(日) 19:33:55.80 ID:CLfbaalO0
なぜシンボルエンカウントにしたのか
ロマサガ好きにはたまらない
977 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/12/23(日) 19:45:09.74 ID:CLfbaalO0
お、おう
それはないな
通路を埋め尽くすぐらいモンスターがいないと満足できないはずw
ロマサガは2Dフィールドで縮尺がデフォルメされてるし敵の追尾能力も高いから
必然的に道行く敵を撃破しながら進むっていう従来型RPGの構図になってた
DQXは道スッカスカだから
能動的に戦うか逃げるかの選択肢をいつも迫られてる状態になる
ボスへの道のりで積極的にザコ戦するってのも変な感じだから
結局にげてひたすら走るって形に
で、「俺なにやってるんだろ・・・」て気分に
半月ぶりくらいにログインしたら街中に半分くらいしか人いないぞ・・・
30台の元々人の集まらない鯖だけど、こんなに一気に減るか
ところで強ボスってストーリークリア後のおまけだからこそのの裏ボスだよね
ロードマップ見ると強ボスのバーゲンセールだけどストーリー追加されて
真のラスボスが強ボスより強いって事はないよな?
どうバランス取るんだか見ものだ。
982 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/12/23(日) 20:13:44.20 ID:CLfbaalO0
元気玉貯めてるだけだから(震え声)
>>981 真のラスボスはレベル99フルパッシブが一撃で沈む強さだよ(`・ω・´)
課金停止してもう一月ぐらいだけど
たまにキッズタイムで遊ぶぐらいで
丁度いい感じだわ。
>>983 MMOなら何気にその辺にいる敵が最強ランクの強者を一撃でぶち殺すものだよ
アプデ情婦見たら面白そうだったが
レベル上げの苦行に耐えれられないので復帰はやめとこう。
>>837 臨時サーバーなんてないけどな
馬鹿丸出しの発言からして
脳内がとまってんだろw
>>979 その上エンカウントしても無条件で逃げれるもんだから「これ襲ってくる必要あるの?」って気分になる
というかボスまで1戦もしないのがデフォだから、もうシンボルってただただ邪魔なだけの存在
糞すぎる
>>983 今のHP上昇値ならレベル99でも強マリーンの痛恨喰らったら一撃でしょw
992 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/12/23(日) 22:23:56.36 ID:H/qM2GMY0
なんだかんだで待ち遠しくはある。
BAで何が起こるか。
・・必ず期待に応えてくれると思うな。
>>979 ロマサガ2は、戦闘回数で敵強くなる仕様だから逃げると後で積むというおまけもついてくる。
DQ10はコピペダンジョンだから、雑魚は逃亡してボスだけ戦う方式だけなので飽きる。
バッシブさえなければな
いつでも復帰できるんだけどな
面倒すぎる、最近だと盾も必要だしな
イルカPS版買ったし正月はそれやるわい
逃げるラインはすげーイラッとくるんだよなあ
敵がドンドン押して来てラインが見えなくて出ちまってオジャンってのがゴーレムとかストーンで良くある
12/09(日) こんでる*2 ふつう39 すいてる*0
12/10(月) こんでる*2 ふつう39 すいてる*0
12/11(火) こんでる*1 ふつう40 すいてる*0
12/12(水) こんでる*1 ふつう40 すいてる*0
12/13(木) こんでる*2 ふつう38 すいてる*1
12/14(金) こんでる*2 ふつう39 すいてる*0
12/15(土) こんでる*2 ふつう39 すいてる*0
12/16(日) こんでる*2 ふつう39 すいてる*0
12/17(月) こんでる*2 ふつう39 すいてる*0
12/18(火) 冒険者の広場を更新できず(17:00頃〜27:19)
12/19(水) こんでる*2 ふつう39 すいてる*0
12/20(木) こんでる*2 ふつう39 すいてる*0 ←Wii版141日目
12/21(金) こんでる*1 ふつう40 すいてる*0
12/22(土) こんでる*1 ふつう40 すいてる*0
12/23(日) こんでる*3 ふつう38 すいてる*0
※各日23:00時点 ※原則毎週月木にクエスト更新
※Wii版累計601,510(2012/10/07まで、ファミ通推計)
アンチ逝ったあああああああああああああ
このスレにいる人って明確なアンチばかりではないと思うがw
VUはそれなりに楽しみだけど
パッシブ上げ、レベル上げの苦痛さに&単調さに飽きて
最近さっぱりログインしてない自分みたいな人が多そうな気がする
チャージ440時間余裕です
サーバ人数表示弄るるより
先に弄るべき点があるだろうに
提案門と同じ上辺だけの対応で
信頼性を損なう結果になってる
>>997 アンチでもないがやることなくて課金切れてないけどログインしてないや
1001 :
1001:
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ スレッドのレス数が 1000に達した! ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
,,ノィ クエックエッ
<・ 彡v .┌────┐
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