【DQ10】戦死専用スレ こうげき力+27【Wii】
1 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:
2 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/11/21(水) 18:59:56.48 ID:QqUVWLmL0
【LV50 戦士ステ比較】
大人 子供 オーガ ウェディ エルフ プクリポ ドワーフ
最大HP. 193 193 197 195 192 192 193
最大MP 50 50 49 49 51 52 49
回復魔力 0 0 0 0 0 0 0
攻撃魔力 0 0 0 0 0 0 0
ちから 109 109 112 110 109 108 109
すばやさ 36 38 35 38 36 36 37
みのまもり 134 134 139 132 134 132 134
きようさ 44 44 42 42 42 44 46
みりょく
おもさ 106 101 110 108 103 101 106
3 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/11/21(水) 19:00:28.49 ID:QqUVWLmL0
補助魔法備忘録
バイシオン 攻20%上昇
スカラ・スクルト 守20%上昇
ズッシード 重さ50%上昇
へナトス・やいばくだき 攻20%低下
ルカニ・ルカナン・かぶと割り 守10%低下
ウェイトブレイク 重さ50%低下
4 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/11/21(水) 19:01:00.20 ID:QqUVWLmL0
以上戦死たちども語れ
死人に口なし
スレタイから「戦士」外すなw一見さんが検索できん
戦死(戦士)とかカッコつきでもいいから表記残しとけw
返事がない戦死のようだ
8 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/11/21(水) 19:14:51.62 ID:QqUVWLmL0
>>6 スマン間違えた
前スレの
>>1000が次は戦死27人目で立てろとか言ってたので、やってもうた
【DQ10】戦士専用スレ 戦死+27【Wii】
とか
【DQ10】戦士専用スレ パッシブ+27【Wii】
でいいだろw
やってしまいましたなぁ
ボスをどうにかしようぜ
ボスとHP1000以上のモンスターは常時マホカンタ
どうやっても外せなくする
これだけでいい
これだけだとかわいそうだから、
ひかりのたまを使うと1分間だけマホカンタが消える
ただしひかりのたまは強ボス5体を連続して20回づつ倒さないと貰えない
スレタイふざけんな!たてなおせ!って言うやつがいないのが現状をよく表してるよな
希望を持って戦士やってるやつなんかもういない
いたとしたらまだまだ始めたてのライトユーザーくらい
片手剣と盾と重装備が装備可能の職が出来れば
戦士ににこだわりはないかな正直
流石にこれは立て直して戦士は何処かに入れた方がいいだろ
これでいいやん
無駄に乱立しないでくれ
バトマス物理アタッカー最強
パラ防御最強
で調整してますっていうなら、まぁ、わからんでもないが、パラ見る限り訳分からないからな
17 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/11/21(水) 19:58:42.30 ID:fpaI7bbl0
おかあさん、なんでこのすれっどはこんなにかそってるの?
したらばさんマダー
>>1 いい加減にしろよしつこ過ぎんだよキチガイ
派生・細分化スレはしたらばの方に立てろよ
20 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/11/21(水) 20:13:19.25 ID:q/g/faEyO
戦士はキャラ育成の通過点
パッシブを取ってあとは用無し、魔法使いが強化されるだけ
この現状に対してプロデューサーがバランスがいいと表現したんだから
戦士に未来なんか無いんだよ
たいあたりとぶんまわしが弱体化された10月のVUで何となく分かってたわ
つーか重複スレ立てた奴いるのかよ
23 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/11/21(水) 20:28:26.07 ID:zphCWTrTO
敵のHP増加でフリーズブレードも死亡
それでも俺は両手剣戦士を続けるよ
>>23 そういうとこちゃんと広場で教えてあげなよ?
本物のアホだから言わないと気付かないぞマジで
25 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/11/21(水) 20:37:57.73 ID:CF9mEPQr0
まあ正式に運営が物理職はゴミでいい宣言しちゃったからな
引退はしないけど課金はやめる
26 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/11/21(水) 20:39:18.45 ID:Z8UvXyMw0
28 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/11/21(水) 20:55:17.71 ID:gVCIhajY0
>>13 このゲームの重装備って
重いだけで防御力は服に負けてるからイマイチ魅力がなくないか?
素早さにマイナス修正入っても良いから
戦、パラ用は他を寄せ付けない防御力が欲しかったよ
こんなに弱いと言われてる戦士にまだアンチいるのか
戦士に親でも殺されたのかよとw
>>27 597 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ Mail: 投稿日: 2012/11/21(水) 20:49:02.08 ID: j+ZDXU0G0
>>586 (^q^)氏ーね 氏ーね
616 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ Mail: 投稿日: 2012/11/21(水) 20:51:53.09 ID: j+ZDXU0G0
>>606 (^q^)氏ーね 氏ーね
パラも装備出来ない戦士専用の飛びぬけた防具が来て
スパスタが装備出来たりするんかなw
スレタイトルの「攻撃+」は、
バトマス実装されたら消さざるを得ないな。
33 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/11/21(水) 21:25:28.03 ID:w6/+tcRV0
蛆澤+か差別+でいこう
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ねえママー、戦士ってなあに?
「パーティ内での貢献度の差」については、プレイヤー側データは開発側のほぼ想定通りの状況です。
問題に感じる人が多いのは、現時点で、ある特定の職業が貢献しやすいボスが多いことに起因するものと考えています。
これはプレイヤー側データの問題ではなくモンスター側データの問題と捉えており、今後は様々な職業が貢献できるボスを増やしていきたいと思っています。
これと似た対応として、レベル35以降の通常モンスターについて、守備力を多少下げ、HPを多少上げることで、相対的に打撃系職業の貢献度を高める調整を予定しています。
一応以下ネタバレ注意で・・・
ヴェリのイベント5話のボスが強かった・・・あれこそ斧戦士のあるべき姿だろうに。
通常攻撃で致命傷喰らうし、攻撃力も申し分ない、テンションバーンもアツい。
相手をしたのはかつてのメインウェポンであるオノを捨てた、格盾フルパッシブ戦死。
たまに失敗するけど体当たりで斧無双をつぶしたり結構活躍。
痛恨じゃなくてもボスの攻撃力がふつうに強いから結構死んだが・・・
ズッシード貰ったら押さえることができたし、何とかなったわ。
その後爪盗賊でいったらもっと楽だったけどね・・・
クモノ連打でいいじゃんよっていうね・・・本当に救いねぇな
一回も死ななかったっつうのバカじゃねえの
装備戦士の方が金かけたっつうのにほんとクズだな戦死は