Gオーク45000
タコ50000
くらいだろ?
盛るなよ
そもそもよく遊ぶフレいても俺武器スキル降ってないから覚醒魔以外出来ない
僧侶も盾だし
覚醒魔は別ゲーだな
ボスがぬるすぎる
>>588 Gオーク4万
タコ5万、かなりうまくいって5万5千ってとこだよ
短剣PTはかっちゅうありでやっと5万
>>591 短は会心キラピキラービーが56000くらい出たのが最高
かっちゅうありは小瓶でどう頑張っても5万前後
Gオーク3〜4万タコ5万ってとこだな
オークはエンカの問題で結構バラ付でるけど
タコは混んでるときすらほとんどバラつかないだろ
7万とかどんだけ盛ってるんだw
タコはサポ平田いいの雇えれば4万は出るから
ヤリ振って肉入りで操作して5万じゃ物足りないな
現実。
攻撃200の平田3で3万後半
180しかない平田で35000
混んでると3万以下(現在は常時ここの状態)
宿屋狩りでさらに減少。
180以下の平田ならさらに減少
でFA
あの混み具合は長時間やるには精神的によくないから
ちょっと時給落ちてもすいてる場所いくわ
肉パもサポもスペック選定オンラインで
パッシブ足りない俺が野良で肉パやるメリットが1つもなくて辛い
どこの狩場もサポばっかだしこういう奴多いんだろうな
経験値よくても混んでたりドロップびみょうなとこはいいや
シンボルみつけて重なり、無敵時間待ちしてる所に
どっかから来た違う奴がそれと戦い始めるアレさえなければ混んでてもストレスたまらん
前はあのシンボル狙ってるなって人が居たら他探してたが
周りがそんなのお構いなしだから俺も気にしない事にしたわ
180くらいの平田サポ3で金と経験値そこそこ美味しくて、楽で元気玉安定して使える所ってどこですかね
タコメット!
>>597 全く同じだ
今となってはチームの人とレベル上げ行くことないなー
>>597 弱い奴ほど肉ptのメリットがあるだろw
検索でコメをよく見て強い奴誘ってみると意外に来てくれるぞ。強すぎる奴はダメだが
ぼくの肛門からレッドプリンが出てきたよ
経験値欲しいやつ集まれー^^
キュララナの長所
・混んでいても他の狩り場に比べて時給の落ち幅が少ない
・取り合いで暴言を吐く奴がいない
・肉PTはせっかく集めても短時間で解散する場合が多いが
攻撃力180以上の平田さえ3人見つけたら、安定した時給で延々とレベル上げが出来る
・敵を見つけてぶつかれば、後は放置可能な気軽さ
キュララナの短所
・10〜15分でMP回復が必要なので、元気玉を使うとロスが発生する
ピンクモーモンの時は目の前で取られてムカってするけど
タコメットの時はぜんぜん感じない不思議。隣のタコでいいわーってなる
さすがに週末は朝からでもタコ取り合戦だ
>>606 ピンクモーモンは頑張って探したのに取られてむかつく
タコメットはリーダーが頑張って探したけど俺には関係ないからまあいっかってなる
この差はでかいな
そもそもメジャー狩場はどこでも平日の深夜だろうが早朝だろうが昼間だろうが取り合いだぜ
混みすぎなピークタイム以外なら効率はほとんど変わらないけどな
タコメットの取り合いは見た事ないし
PLならスティック適当にぐりぐりやってるだけでタコか狼かヒトデかペンギンにエンカウントするし
まるで水族館だな
水族館に狼はいないけど
なんというマジレス
にちりんサポ少ないなぁ・・・ドラロッド+3なんてもうゴミでしかないんだから頼むから根使いはにちりん使えよ・・・
攻撃250越えてりゃ紙防御でも構わんからさ・・・
でもお高いんでしょ?
にちりんは武僧旅どれがいいの?
とりあえず攻270の武で出してるけど
にちりんは相互会でもはいらんと3人集めんのまず無理だろ
てかにちりんで狩るのあれだから紙じゃだめだろ
羽衣りゅうおま2魔法1でもサポ狩してるとたまに事故るのに
にちりんは僧か旅だとありがたいかな
武闘家以外全然見ないけどねw
チームににちりん芸人4人揃ってる俺は勝ち組
緑じゃなくて影の方でパラレン上げるだけだから武でも構わんのよ、武の方が火力あるし
でも武でもにちりんいないのよ、攻撃200いってない武にちりんとかはいたけどw
サポ連れてラニとか行くなや
おとなしくタコ狩ってろ
パーティー組むフレもいないくせに時給3万以上を望むな
邪魔くせえわ
武なんて、MP装備付けて平田にしとけば勝手に稼いで来るしな。
平田全盛期にドラクロに突っ込んで金欠だし、にちりんまで金まわらんて。
タコメットは時給がどうとかじゃなくてまったりと稼ぐ場所だし
時給5万以上とか言われてる狩場は肉入り最効率の編成で固めて
尚且つシンボルの奪い合いがなくて初めてその数値が出るんだよ
なんでわざわざ倒すのに時間かかるサポ連れて少ないパイを更に減らしに
いくのか分からん
ぼっちならタコが最高って答え出てるだろ?
>>625 アホが一人入ってきた位で同じ近くを取り合うからな
ちがうとこ沸いてるのをやれば住み分けできるのに
そういう人達のためのタコメット
最初タコメット馬鹿にしてたチーメンがタコメットに戻りつつある
それを受け入れるタコメットさんと俺の懐の深さ
タコメットはあれだけ人が集まっても探す必要なく湧いてくるから
あと、レベルが低いとサマーウルフがタコつれて勝手にエンカウントしてくれるしキュラナナは今一番ホットな狩り場と思われ
タコは経験値よりメダル目当てで狩るな
タコでもうメダル100枚以上貯まったな
俺は昨日からレッドアイばっかりだ
>>626 住み分ければ5PTで枯れずに最大時給出るのに
アホは3PTでも走り回って湧きサイクル崩すもんな
こっち一匹取りに来てる間にお前の後に二匹湧いてるぞ
ナイトスナイパーが弓で闇だかられんごくちょうウマすぎ
のりこめー^^
今トンブレロ狩ると名声入るぞw
運営は豚とピンモーという売れ筋商品になり得たのを潰すバカ タコではダメなんだよ!
宿屋いって戻ってきてもまだメガザルループしてる人がいた
いい加減逃げろよ・・・
メガザル分の経験値は入らない(むしろ減る)って知らないんだろうなきっと
キュララナでなんで全滅してるんだよ、オマエ
回復に戻ったんだろ?
死んだんなら教会って書くだろ
>>637 それも風物詩として楽しもうや どうせ修正来てガラガラにになる日が訪れるんだから...
スレ内容見ずに現場の惨状を述べた
タコタコ宣伝しまくるから無茶な構成で乗り込んでくる輩が多い
あのへん前はクエスト対象になってるジャガーメイジでレベル上げして
クエスト邪魔してるアホが多かったが
今はタコへの通り道になったからそういうこともなく平和になってるなw
結局DQXのLVあげのコツっていうのは弱点武器、弱点技で固めたパーティで強敵ボーナスが入る敵を倒すってことでおk?
爪武道家40台のいい場所が見つからない(´・ω・`)
キュララナはなんであんなにメダルが出るんだろうなw
おかげでしぐさもアクセサリも欲しい物が大体揃った
タコにぶつかるだけのお仕事だから他の事を同時にやれるのがいいわw
運営がタコのぬいぐるみとか言い出したら終了の合図
>>645 気のせいだから安心しろ
アロエの時にも思ったが、一回に倒す匹数が多いと宝箱拾う回数が少なくなるから
結果的に少ない試行回数で多くのメダルを入手した気になるだけ
敵を倒した匹数に換算したら普通の統計になるだろう
アロエ2万匹倒したけど合計で50枚くらいだったな
400匹に1枚と考えるとそうでもない枚数
専用装備のパラディン照英がタコメットにけもの突きしてる画像ください
>>649 マジでそんなヤツいるのかw
白痴ってレベルなんですけどwww
おまえらの勢いでこのゲームやってたら
すぐにやる事なくなりそうだな
もっとゆっくりゲームしなさいw
>>644 寝ている間に酒場に預ける
まともなレベル40平田なら今でも毎日1万近く稼いでくる
スレの趣旨とは違うかもしれんが
サブキャラの育成がキツイ
PLできない最初の職業で最大効率出すにはどうすればいいだろうか
>>652 まともって?
つか酒場に攻180 mp100いねーし どこいったー
>>653 最大効率ではないが、自分の低レベルでフルパッシブなレンジャーを預けて
サブで借りるってパターンを使ってる
このメインサポはレベル上がることがほぼ無いから
サブのレベルよりも低い状態を維持してれば常時借りられる
この方法でサブを15まで上げたから26までは上げる予定
>>653 レベル
上がる度にサポを良いのに鞍替えしながら1職をひたすら上げるのが一番いい気がする。
>>653 フレンドがいるならPLに付き合ってもらう
盗賊で始めてLv31まで来ればタイガー覚えるからあとはソロで狩りまくる
フレンドがいないなら根性でグレン、オルフェア、ジュレット、ガタラ、アズランまで走り抜け
55の何でもやります的な人にお願いしてみる
これでLv20くらいまでは1〜2時間くらいで行けるはず
20になったら同レベルのPT集めて野良狩りで30まで上げるか
雑魚をウィングブローで1〜2確くらいで倒していくか
元気玉使えばこれも1日くらいで行ける気がする
Lv31から35まではタイガー撃ちまくりであっという間に上がるはず
そしたら35で平田雇ってサブキャラ育成すりゃいい
キュララナ、砂時計しか表示されてないけどエンカウントする
マドハンドかっつ
いま新規で始めると(サブ含む)、パッシブ付きパラディンやレンジャーも借りられるから、意外とレベル上げ楽だよ
自キャラLv15くらいでパッシブパラディンとかいると、マジ頼もしい
強さ的に、そのままLv20まで借りっぱなしでOKなんだよね
>>652 ありがとうございます!
武道家はMP+ないから厳しいか…
爪192MP96の武は50からどこがオススメですか?
ソロでさんぞくやらばくだん岩やってるんですが
パーティーの方がいいですかね・・・
お前らピンクのうんこ必死に取り合うなや
たまにでっかいゲリ便も出てきおるのにスカトロばっかりやな
今日キュララナで
タコ3+メタル+マージスター(リンク
って出てきて、びっくりした
5匹同時って、前からあった?
4匹なら一度だけ見たことあるが、5匹は見たことないな
旅芸人てレベ20以降どう上げたらいいですかね?
ひらめきタイガーは借りれないこと多くて諦めて今は魔使サポPLやってます。
レベ40中盤か前半くらいからは短剣源氏がいいらしいのですが、そこまでどう上げるか分からなくて。アドバイスお願いします
敵がぶわっと沢山いるとこ無い?BA以前だとウルベアのイエローシックル並にぶわっといるとこ。
なんかBA後からどこも敵が妙にバラけちゃって当たるのがめんどい。
BA前のイエローシックルは2,3歩歩けば即戦闘だったのに・・・
タコ3メタル2が出たことある
もちろん2匹とも逃げた
魔法使いlv35、自由な sp16で残りは盾と短剣に使ってしまってます。
レベル上げの指導お願いします。
タコ
賢者の隠れ家のダークナイトなら4匹出てくることあるぞ
結局、今なら優良サポ探してPL気味にやるのが一番楽なんだよな
初期キャラの初心者なら僧侶入れた編成で戦い方や狩場を覚えた方がいいかもしれないけど
レンジャー
爆裂20レベのレベアげ
おしえてください。。。全然あがらない泣
パッシブ済みで
ぶっちゃけ低レベルでの狩り場教えろって言われてもタコでPLしろとしか言えんだろw
この質問してくる奴らは何を求めてるんだよw
なるー
有難うございます
>>672 過去行って肉入りでレッドプリンを狩ってくるんだ
サマー逃げるレベルでもタコに来てるし
相当上まで引っ張れそうだな
【DQの仕様で効率よく経験を稼ぐ方法まとめ】
DQの仕様上武器ごとに種族追加ダメージ1.2倍、モンスターごとに属性弱点ダメージ1.4倍がある。
効率よく経験を稼ぐ方法として、武器弱点、属性弱点を2重につける激ウマモンスターが存在する。
※会心の一撃に種族弱点、属性弱点が2重にすべて乗るので会心装備だとより良し、2重に乗った会心ダメージ400オーバー!ラスボスかよ!
斧、戦レン:斧は植物、そして現在ある属性武器がふぶきのオノ(氷)よって2重で弱点が付ける主な激ウマモンスターは
まだらいちょう(植物、氷弱点)、ふゆうじゅ(植物、氷弱点)など他
斧武器用モンスター:じごくのたまねぎ(植物)、ウドラー(植物)、マザーウッド(植物)←NEW
槍、僧、パラ:槍はけもの、そして現在ある属性武器がらいじんのやり(雷)よって2重に弱点が付ける主な激ウマモンスターは
オークキング(けもの系、弱点雷)等他
槍武器用モンスター:ライノスキング(けもの)、ゴールドオーク(けもの)
昆、武、芸:昆はゾンビ系に弱点、現在ある属性武器がにちりんのこん(光)よって激ウマモンスターは
ボーンプリズナー、影の騎士(ゾンビ系、光弱点)等他
昆武器用モンスター:リューイーソー(光弱点)、バイキングソウル(ゾンビ、光弱点)←NEW
現在のDQの仕様からこれら他激ウマモンスターを
斧PT、槍PT、昆PT等で狩れば超高率で経験値を稼ぐことができる
>>667 あーそういやメタル2のパターンもあったっけ
ってことは、リンクはさめば6体もありえ・・・
そう思って35廃レンジャー3人雇ったけど、平田の方が速かったよ
肉入り4人なら速そうだけどな
属性は前提条件が平田以上にめんどくせーのが難点
どうでもいいけどメタルは2〜3匹目が変化だからタコ1メタル2でしか出ない
マリンちゃん1とメタル1のペアに今朝会ったぞ
だから何?
>>672 俺が上げてやるから酒場預けて寝てろ。
いやお願いしますから酒場に出してください。
日輪なしの混芸人ふたりで上げるにはどこがいいですか?
キラービー麻痺しまくりになってるじゃねーか
バージョンアップで強化しやがったな
げんま石が値上がってるな
200G→350G
VU前から在庫は常時二桁だったし、買い占め入れば一気に値上がる予感・・
相変わらず食事の時間になると空くね
>>648 おまえ、アロエだけで俺の総戦闘回数を。。。
>>672 爆裂パラディンだけどLV20台前半は
ソロでグレンリン。
LV20台後半はトンブレロ。
LV30からはゴブル東でケダモン。
武闘家と盗賊は魔法と僧侶とりあえずレベル25くらいまで上げてMP+20とって
(PLやれば半日で行けるでしょう)
あとMP+30の頭装備つけて酒場に預けるだけで毎日寝てる間にしっかり稼いでくれるよ
+30以上の頭は借金してでも買うべき
防御力なんてどうでもいいので安くて+30以上の頭とにかく付けた方がいい
かぼちゃなんか被ってる場合じゃない
>>692 ゴブル東のケダモンは広くてまばらできつかったんだけど、
ゴブル東に固まって湧くとこあるの?
そのあと戦士を25くらいまで上げて勇敢スキルに全振り
そしてパラディンクエやって死なない程度の装備つけてパラに転職し、
まもり上げてから僧侶やれば、HP+40と併せればそうそう死なないからPTにも呼んでもらいやすくなる
僧侶は基本的に攻撃しないから、適当なメンバーにスカラでもかけて戦闘終わったら「まんたん」やってるだけの楽に仕事になる
MP減ってきたらスティック当てて少し回復、もしくは小瓶でも飲んでしのげばよし
仲間募集状態にしておけばすぐにでもエリア検索で呼んでもらえるから仲間なんて集める必要無し
酷いPTなら適当に理由つけて抜ければいいんだし
僧侶は40まで1週間〜2週間で行けるだろうからそれでMP+10つけて酒場で毎晩2750稼ぐキャラになる
696 :
ぺんと:2012/11/04(日) 20:28:37.65 ID:eULzaN1s0
僧侶は50こえたら酒場であまりまくりですよね?
697 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/11/04(日) 20:38:49.92 ID:4UA8wMMT0
∩∩ タコメットうますぎわろたwwwwwwwwwwww V∩
(7ヌ) (/ /
/ / ∧_∧ ||
/ / ∧_∧ ∧_∧ _(´∀` ) ∧_∧ ||
\ \( ´∀`)―--( ´∀` ) ̄ ⌒ヽ(´∀` ) //
\ /⌒ ⌒ ̄ヽ、情弱 /~⌒ ⌒ /
| バカ |ー、 キッズ / ̄| //`i コミュ障/
| | | / (ミ ミ) | |
| よ う こ そ キ ュ ラ ラ ナ 海岸 |
| | ) / /\ \| ヽ
/ ノ | / ヽ ヽ、_/) (\ ) ゝ |
>>696 スティック僧侶は余ってるね
スティック僧侶は
>>694 要するにグルグに来んなって言いたいんだよ
察してやれ
>>672 違う。
パラディンは、
ソロで
レベル1から14までトンブレロ
14から20までケダモン
20から30までサマーウルフ
30から45までGオーク
45からオークK
このパターンで
僧侶は、
30から52までで
1日7時間ぐらいで、
土日2日の家族サービス込みでいけたから、
パラディンは4日だな。
実際にやってない奴が
どっかで聞いたような単語を並べてるだけなのが丸わかり
【DQの仕様で効率よく経験を稼ぐ方法まとめ】
DQの仕様上武器ごとに種族追加ダメージ1.2倍、モンスターごとに属性弱点ダメージ1.4倍がある。
効率よく経験を稼ぐ方法として、武器弱点、属性弱点を2重につける激ウマモンスターが存在する。
※会心の一撃に種族弱点、属性弱点が2重にすべて乗るので会心装備だとより良し、2重に乗った会心ダメージ400オーバー!ラスボスかよ!
斧、戦レン:斧は植物、そして現在ある属性武器がふぶきのオノ(氷)よって2重で弱点が付ける主な激ウマモンスターは
まだらいちょう(植物、氷弱点)、ふゆうじゅ(植物、氷弱点)など他
斧武器用モンスター:じごくのたまねぎ(植物)、ウドラー(植物)、マザーウッド(植物)
槍、僧、パラ:槍はけもの、そして現在ある属性武器がらいじんのやり(雷)よって2重に弱点が付ける主な激ウマモンスターは
オークキング(けもの系、弱点雷)等他
槍武器用モンスター:ライノスキング(けもの)、ゴールドオーク(けもの)
昆、武、芸:昆はゾンビ系に弱点、現在ある属性武器がにちりんのこん(光)よって激ウマモンスターは
ボーンプリズナー、影の騎士(ゾンビ系、光弱点)等他
昆武器用モンスター:リューイーソー(光弱点)、バイキングソウル(ゾンビ、光弱点)
魔法使い:両手杖、魔法は防御力に左右されずダメージを与えられる、火、水、光が弱点の敵は何でもござれ、
両手杖だと祝福のつえ(HP回復80-90)で攻撃回復も両方できる万能キャラ狩場は属性が弱点の場所すべて。
覚醒魔法型:MP10の魔力覚醒仕様で60秒間のみ魔法ダメージ2倍!毎回MPコストが10掛かるため油断するとあっという間にMP枯れる。
よって狩場は覚醒マホトラで常にMP満タンにできるMP吸収が弱点の敵のみと言ってもいい。
植物系(マダラいちょう、きせいじゅ、ウドラー等)スライム系(スライム系すべて)、サイおとこ系、イエティ系等だと永久機関のキャラクターとなる。
現在のDQの仕様からこれら他激ウマモンスターを
斧PT、槍PT、昆PT等で狩れば超高率で経験値を稼ぐことができる
--------------------------------------------------------------------------------
槍いいって聞いて降り直してやったよ。
僧侶寄生しなくてすむし、
本当いいよ。
まあ、
海賊のアジトとか
地下遺跡?
イオラ狩りに寄生しても
いいけどね。
骨。
あと、
実際8確から
6確ぐらいまで強くなったら、
上のモンスを10確で行ったほうが
早い。ってか
戦闘回数すくなくて、
ストレスない。
>>693 借りる側からすればMP+とか非消費つけてて欲しい
でも酒場でそんな奴らまず手に入らないから適当なので妥協しちゃう俺
たいていの人は妥協すると思うんだが、それでも預けるときに装備こだわるべきかなあ?
槍PTでオークキングや黒ウサギあたりを狩りたいんだけど
専用スレ見てるとどれも要求攻撃力が高いんだよなあ・・・
一人だけ飛びぬけた性能の雇ったって意味ないからなあ。
落葉めちゃくちゃ混んでるわ…
効率良く狩るならどうしても必要攻撃力高くなるのは仕方ない
黒ウサやキングはパラでも攻撃が痛いような相手だし
サクっといかないと辛い
>>706 オークキングの必要能力満たしてるならライノスキング行った方がマシ
力ためみたいな無駄な行動多いライノスに比べてオークキングは攻撃的で痛い
711 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/11/04(日) 22:54:50.49 ID:GLrqRL+vO
同じ黒兎でも、難易度は
カミ北(1〜3+ゲリュオン)>>>オル高原(1〜2)だからな
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ああああ ああああ ああああ ああああ┃┏━━━━┓
┃HP: 0 HP: 0 HP: 0 HP:0 ┃┃ みんなめ┃
┃MP: 22 .MP: 0 MP: 89 .MP:53. ┃┃んどくさい┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛┗━━━━┛
人
( ´_J`)
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃かおりスライムのこうげき!! ┃
┃ああああは 0 のダメージをうけた!!. ┃
┃ああああは しんでしまった。 ┃
┃パーティーはぜんめつした‥ ┃
┃ ┃
┃ ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
片手剣とスティック僧侶のサポでタコメットと戦ってるのがいて脳に障害でもあるのかと思ったが
最近出た公式ガイドブックにキュララナはレベル上げにオススメとか書いてあるらしいな
【DQの仕様で効率よく経験を稼ぐ方法まとめ】
DQの仕様上武器ごとに種族追加ダメージ1.2倍、モンスターごとに属性弱点ダメージ1.4倍がある。
効率よく経験を稼ぐ方法として、武器弱点、属性弱点を2重につける激ウマモンスターが存在する。
※会心の一撃に種族弱点、属性弱点が2重にすべて乗るので会心装備だとより良し、2重に乗った会心ダメージ400オーバー!ラスボスかよ!
斧、戦レン:斧は植物、そして現在ある属性武器がふぶきのオノ(氷)よって2重で弱点が付ける主な激ウマモンスターは
まだらいちょう(植物、氷弱点)、きせいじゅ(植物、氷弱点)など他
斧武器用モンスター:じごくのたまねぎ(植物)、ウドラー(植物)、マザーウッド(植物)
槍、僧、パラ:槍はけもの、そして現在ある属性武器がらいじんのやり(雷)よって2重に弱点が付ける主な激ウマモンスターは
オークキング(けもの系、弱点雷)等他
槍武器用モンスター:ライノスキング(けもの)、ゴールドオーク(けもの)
昆、武、芸:昆はゾンビ系に弱点、現在ある属性武器がにちりんのこん(光)よって激ウマモンスターは
ボーンプリズナー、影の騎士(ゾンビ系、光弱点)等他
昆武器用モンスター:リューイーソー(光弱点)、バイキングソウル(ゾンビ、光弱点)
(NEW)
魔法使い:両手杖、魔法は防御力に左右されずダメージを与えられる、火、氷、光が弱点の敵は何でもござれ、
両手杖だと祝福のつえ(HP回復80-90)で攻撃回復も両方できる万能キャラ狩場は属性が弱点の場所すべて。
両手杖MP+100,MP中回復併用で長期間の狩りが可能。
覚醒魔法型:MP10の魔力覚醒使用で、60秒間のみ魔法ダメージ2倍!毎回MPコストが10掛かるため油断するとあっという間にMP枯れる。
よって狩場は覚醒マホトラで常にMP満タンにできるMP吸収が弱点の敵のみと言ってもいい。
植物系(マダラいちょう、きせいじゅ、マザーウッド、ウドラー等)スライム系(スライム系すべて(メタルスライム、メタルブラザーズ、はぐれメタルを除く)、サイおとこ系、イエティ系等だと永久機関のキャラクターとなる。
現在のDQの仕様からこれら他激ウマモンスターを
斧PT、槍PT、昆PT等で狩れば超高率で経験値を稼ぐことができる
--------------------------------------------------------------------------------
>>713 たまに通りかかるとキッズらしき人が
仲間を呼ばれまくってメカザルされまくって
手に負えなくなりタコの弱い攻撃でじわじわ削られて
1人また1人倒れていくのを見ると
微笑ましくなってつい応援してしまう
>>715 りゅうき兵でそうなってたときは応援しまくった
プレイヤーは何度も死んで蘇生を繰り返して、
遂にサポ僧侶のMPが尽きてた、サポだけで戦闘勝利してた
ちょうど旅だったので嬉々として蘇生しようと思ったが、
自分もりゅうき兵に絡まれ逃げて戻ったらいなかった
昨日は1時間かけて一人も揃えれなかった日輪を今日は3人揃えたぞ
2時間半かかったけど
その時間で…なんでもない
720 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/11/05(月) 01:20:45.17 ID:hd0RsxLP0
ブーメランユーザのための3匹ポップ情報
グレン西(かなり先の柵の手前) シールドこぞう(28EXP)+どくろあらい(23EXP)
グレン西(柵の向う) ギズモ(33EXP)&しびれだんびら(45EXP)
スイゼン湿原(左半分) ぐんたいガニ(79EXP)+しびれくらげ(42EXP)
ガートラント領(ザマに接続する付近の川の中) ぐんたいガニ(79EXP)
カルデア山道(ガタラから入って最初の橋の手前) ともしびこぞう(113EXP)
ランドンフット(書庫の上のあたりの矩形エリア) キメラ(123EXP)+ランドンクイナ(132EXP)
イナミノ街道(A3〜A4) アローインプ(135EXP)+キメラ(123EXP)
ザマ峠(ランドンフット側) さんぞくウルフ(154EXP)+ばくだんいわ(149EXP)
ポポラパの洞くつ(全域) マジカルハット(146EXP)、ベビーマジシャン(168EXP)
カルデア山道(砂漠側) バアラック(165EXP)
猫島(後半部分) プリズニャン(168EXP)
猫島(後半部分) ベンガルクーン(184EXP)+キャットフライ(200EXP)
グルグ地下道(入っていすぐ) ケダモン(191EXP)+さんぞくウルフ(154EXP)
モリナラ大森林(キリカから入ってすぐ) たまねぎマン(252EXP)+げんじかぶと(448EXP)
ギルザット地方(ガートラントから入ってすぐ) あらくれチャッピー(273EXP)+デスパロット(342EXP)
海賊のアジト(入ってすぐ) ボーンプリズナー(418EXP)+ドロヌーバ(375EXP)
>>720 いいね
こういうの欲しい
久遠の森のかっちゅうあり
>>711 遅レスだけどオルセコも左上の方は3体まで出るぞ
>>ブーメランユーザのための3匹ポップ情報
すばらしいw
追加でこれもどうぞ。
キリカ草原ビックフェイス(経験値237)E−2あたり
久遠の森アカイライ(経験値473)、かっちゅうあり(経験値648)G-6あたり
レーナム原野ライノソルジャー(経験値496)+きりさきピエロ(経験値322)D-7あたり
チョッピ荒野のダークホビットおすすめ
神情報キタコレ
こういうのを待ってたんだよ俺は
3匹ポップの王様タ○メットはあえてはずしてるの?
>>ブーメランユーザのための3匹ポップ情報
へい!お待ち
キリカ草原ビックフェイス(237EXP)E−2あたり
久遠の森アカイライ(473EXP)、かっちゅうあり(648EXP)G-6あたり
レーナム原野ライノソルジャー(496EXP)+きりさきピエロ(322EXP)D-7あたり
ヴェリナード南マリンスライム(305EXP)
キュラナナ海岸タコメット(304EXP)
次回からテンプレ入りにしよう
久々にここで見た神情報だな
俺の狩場が晒されてないのが尚良い
晒された人は乙
中レベルをあえて除いてる感じだからなw
自演ばっかでつまらんな
ブーメランユーザのための3匹ポップ情報
グレン西(かなり先の柵の手前) シールドこぞう(28EXP)+どくろあらい(23EXP)
グレン西(柵の向う) ギズモ(33EXP)&しびれだんびら(45EXP)
スイゼン湿原(左半分) ぐんたいガニ(79EXP)+しびれくらげ(42EXP)
ガートラント領(ザマに接続する付近の川の中) ぐんたいガニ(79EXP)
カルデア山道(ガタラから入って最初の橋の手前) ともしびこぞう(113EXP)
ランドンフット(書庫の上のあたりの矩形エリア) キメラ(123EXP)+ランドンクイナ(132EXP)
イナミノ街道(A3〜A4) アローインプ(135EXP)+キメラ(123EXP)
ザマ峠(ランドンフット側) さんぞくウルフ(154EXP)+ばくだんいわ(149EXP)
ポポラパの洞くつ(全域) マジカルハット(146EXP)、ベビーマジシャン(168EXP)
カルデア山道(砂漠側) バアラック(165EXP)
猫島(後半部分) プリズニャン(168EXP)
猫島(後半部分) ベンガルクーン(184EXP)+キャットフライ(200EXP)
グルグ地下道(入っていすぐ) ケダモン(191EXP)+さんぞくウルフ(154EXP)
モリナラ大森林(キリカから入ってすぐ) たまねぎマン(252EXP)+げんじかぶと(448EXP)
ギルザット地方(ガートラントから入ってすぐ) あらくれチャッピー(273EXP)+デスパロット(342EXP)
海賊のアジト(入ってすぐ) ボーンプリズナー(418EXP)+ドロヌーバ(375EXP)
追加
キリカ草原ビックフェイス(237EXP)E−2あたり
久遠の森アカイライ(473EXP)、かっちゅうあり(648EXP)G-6あたり
レーナム原野ライノソルジャー(496EXP)+きりさきピエロ(322EXP)D-7あたり
ヴェリナード南マリンスライム(305EXP)
キュラナナ海岸タコメット(304EXP)
チョッピ荒野ダークホビット(672EXP)
モリエラ地下道しりょうの騎士(452EXP)+コープスフライ(424EXP)
オルセコ高地ゴールドオーク(504EXP)+ベホイムスイム(364EXP)
ジュレリア地下廃坑ドレイへいし(346EXP)+メトロゴースト(248EXP)
ヴァース大山林マザーウッド(320EXP)、マザーウッド+ビックロース(426EXP)
ランドフットキラービー(406EXP)
ラギ雪原つららスライム(568EXP)
グレン東よろいのきし(319EXP)+ばくだんいわ(149EXP)
まぁブログの転載なんだけどな
734 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/11/05(月) 03:47:04.00 ID:h3yeMwrU0
ブーメランスレに転載したほうがいいな。
ベビーマジシャンって3湧きするようになったん?
VU前は1-2湧きだったんだが・・・。
ゴブル西のひとくいサーベルも3湧き。
ギルザッドのキラービー3湧き。
トガス岩道のインキュバス1+たまねぎマンx2で出てくる。
過去ランドンも、VUで修正されてなきゃクイナ3湧き。
他にもいくつかあったが、今思い出したのはこんなもん。
ブーメランスレなんてあったのかw
バーニングバードでブリザード狩りとか美味しいと思うよ
落葉 バサラーナ 3湧き 橋の東側
グレン西(教会跡) ボーンプリズナー1+かげのきし2
モガリム街道 ワイトキング1+しのどれい2
誌歌の遺跡 スクラッチャー1+コープスフライ2
カルサドラ火山 ベビルとベビーサラマンダ。構成忘れたが3湧きのはず。
引っかければ4匹で出現したはず。
カミハ北のベロベロもピンモンの巻き沿いで修正された?
前は3湧きだったが。
狼牙タコメットやべぇwwwwwwwwwww
修正されないと99までこれ安定になっちゃうぞwwwww
タコ空いてたから自分レベル38のばくれつ持ち、サポ53、53、51の平田で玉1個使ってやってみたら38500の稼ぎだった
このレベル帯だと混んでる時間にまったりタコやったら時給3万いかないくらいになりそうだなぁ
まったりやったらそりゃ稼げないだろ・・・
>>739 お前のレベルが50付近だったら4万こえてますけどw
頭悪いなーお前w
学校いったか?今日から平日だぞ?
なんで平日の朝のこんな時間なのにタコがいつも以上に混んでるの?
夜のラッシュ時なみの取り合いしてるんだけど
早起きして元気玉消費しようとする馬鹿が多いから
>>742 自分タコ狩り真っ最中だが空いてるぞ?
サーバーかえてみたら?
もしかしたら子どもは学校によっては土曜の祝日の振替なのかも
外に出てもこの時間の通学の小学生が全くいない
タコメットレアドロップ率急激に落ちてないか?
メダルも全然出ない
>>737 まだまだあるんだなあ。
どんどん3匹出現狩場が追加されていくといいね!
にちりん雇ったから放置してた夕刊斬夜45でサポかげやってみたけど
どう考えても時給3万5千いかないと思うんだが
結構お仲間居たんだが、タコ平田でいいんじゃねーのこれ
【DQの仕様で効率よく経験を稼ぐ方法まとめ】
DQの仕様上武器ごとに種族追加ダメージ1.2倍、モンスターごとに属性弱点ダメージ1.4倍がある。
効率よく経験を稼ぐ方法として、武器弱点、属性弱点を2重につける激ウマモンスターが存在する。
※会心の一撃に種族弱点、属性弱点が2重にすべて乗るので会心装備だとより良し、2重に乗った会心ダメージ400オーバー!ラスボスかよ!
斧、戦レン:斧は植物、そして現在ある属性武器がふぶきのオノ(氷)よって2重で弱点が付ける主な激ウマモンスターは
まだらいちょう(植物、氷弱点)、きせいじゅ(植物、氷弱点)など他
斧武器用モンスター:じごくのたまねぎ(植物)、ウドラー(植物)、マザーウッド(植物)
槍、僧、パラ:槍はけもの、そして現在ある属性武器がらいじんのやり(雷)よって2重に弱点が付ける主な激ウマモンスターは
オークキング(けもの系、弱点雷)等他
槍武器用モンスター:ライノスキング(けもの)、ゴールドオーク(けもの)
昆、武、芸:昆はゾンビ系に弱点、現在ある属性武器がにちりんのこん(光)よって激ウマモンスターは
ボーンプリズナー、影の騎士(ゾンビ系、光弱点)等他
昆武器用モンスター:リューイーソー(光弱点)、バイキングソウル(ゾンビ、光弱点)
(NEW)
魔法使い:両手杖、魔法は防御力に左右されずダメージを与えられる、火、氷、光が弱点の敵は何でもござれ、
両手杖だと祝福のつえ(HP回復80-90)で攻撃回復も両方できる万能キャラ狩場は属性が弱点の場所すべて。
両手杖MP+100,MP中回復併用で長期間の狩りが可能。
覚醒魔法型:MP10の魔力覚醒使用で、60秒間のみ魔法ダメージ2倍!毎回MPコストが10掛かるため油断するとあっという間にMP枯れる。
よって狩場は覚醒マホトラで常にMP満タンにできるMP吸収が弱点の敵のみと言ってもいい。
植物系(マダラいちょう、きせいじゅ、マザーウッド、ウドラー等)スライム系(スライム系すべて(メタルスライム、メタルブラザーズ、はぐれメタルを除く)、サイおとこ系、イエティ系等だと永久機関のキャラクターとなる。
現在のDQの仕様からこれら他激ウマモンスターを
斧PT、槍PT、昆PT等で狩れば超高率で経験値を稼ぐことができる
※ブーメランユーザーのための3匹ポップ情報を参考に職、武器が合う狩場に行くと高効率が出せる。←(NEW)
--------------------------------------------------------------------------------
大体タコと同じくらいだから好きな方でどうぞ
>>748 超混んでいるとどこも高率でないよねー。
属性、職、武器しっかり合えばどこも4万〜5万前後出るようになったし。
タコも自給4万〜5万くらいでるとかだし(1度も行ったことは無いが・・・)。
狩り場の選択肢は激増したので狩り場分散で好きなところに行けるようになって全プレイヤーハッピーだな。
われわれのかっちゅうありがとうとう晒されたか!
赤プリンって過去がおいしいんだよね?
マリンスライムに覚醒は必須?
飯食いながらのレベル上げはグールが一番だね
突っ込んでだら置。後はサポに丸投げ。戦闘全然終わらんからその間に飯が食えるw
我々のフレイムとか言い出したやつ息してるのかなw
>>756 そういう何かしながらできるレベル上げは時給若干低めでも精神的に良いよね。
イチョウ系、グール以外で適度なのもっとないかな。
レベル50からの平田はどこでレベル上げしたらいいの?
攻190でmp115なんだが
酒場だよ言わせんな
設定は誰でもにしとけよな
50まで来て狩場の選び方も分からないのかよw
爪はザマかキュララナから出てくんな
PT組んだら時給80000も夢じゃないと思ってたのに酒場かよw
短剣に振りなおそうかなー
>>764 旅連れて適当に色んなとこで100体狩りしたり
盗賊なら盗み歩いてりゃ気付いたら55にすぐなってるだろうが
w
俺は1日でサクっと55まで上げたいんだよw
お前らいじわるはやめて教えろってww
>>767 なら教えてやる
ソロでキラービーが攻190タイガー3確ぐらいなのでマジでうまいぞ
50なのに自分で狩場わからないやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わかんねーから来てんだよw
俺が知ってるとこだとPTでせいぜい6万届かない程度
にちりんでも7万越えるのに、平田さんだったらもっといいとこあんだろw
>>770 肉いり小瓶使用で9.5kのとこを知ってはいるが
お 前 の 態 度 が 気 に 入 ら な い
6万も出るんならもうそれでいいじゃんよw どうせ55までなんだから
>>770 マジレスすると無い
あんな通常攻撃で最高効率出せるのでMPが余り
しかもにちりん装備出来る職の内2つは回復魔法持ってるような条件に勝てるわけないだろ
宿から近くて4確〜8確、回復入れるなら3確〜6確で最高効率を探るしかないよ
即沸きサイクロプスが潰されなければ、この条件に合致する一番いい狩場だったんだけどなw
50なのに狩場もわからず聞きにくるやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
50からのレベ上げなんぞ金策しながら勝手に上がってるもんだ
どうせ55で止まるから急いでも仕方ない
にちりんに勝てないのか・・・
盗賊最後まで楽しみにとってたのに残念だ
みなさんありがたまきん
これは新手の俺の狩場は7万だよwwwの可能性が
>>771 そのぐらいの狩り場ならこのスレ全員どころか誰でも知って居るぞ
どんだけ低時給なんだよwwww
パラディンを7,8時間ぐらいで40まで上げた
1-14までインプサポ平田(51,52,52)で20分
15-35までサポ同上タコメで4時間前後(28-35まで玉)
36-40まで肉パラ4PTでGオークで2時間ちょい(玉使用)
>>778 玉使わないと14-16時間ってことだな
95kじゃなく9.5k・・・だと・・・
平田なら190↑4人集まれば7万ならあるな
>>771 お 前 の 効 率 が 悪 す ぎ る
このスレももうあまり重要ないよね
みんなもうほぼレベ上げ終わってると思うし
PLできないサブ、後続組のレベリング最速方法って
魔でひらめきけもの突き持ち借りて、35くらいまで上げてソロマリン、そのあと平田借りるが一番はやいのかな?
>>784 パッシブもない1stの魔がマリンソロなんてできるわけねーだろうが死ねやカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
覚醒なしでマリンするの?
しかも35でときたもんだw
パラパッシブ取ったのでソロマリンを35歳から挑戦してみたが3戦でMP切れて宿だった
被ダメは1桁でHPはそこそこ持つけどMPきついねぇ
パッシブ無ければ2戦で死ぬかな
即脇サイクロプスなんか人いねーと思ったら
潰されてたのか
まぁサポ平田3人つれて行って何回か狩したけど
痛恨いてーし宿帰りしてる間にとられるしで全然美味しくなかったから別にいいけど
ヴァースC-3橋のビッグスロースまだ即沸きするね
攻190獣突きで8確、さじんかいなずまの槍なら獣突き無しでもいけるし良さそう
やわらかウールもうまいかも
即抱きしめて!
>>784 サブの1職目は短剣でlv26目指して魔転職lv12〜イオ狩りが速いと思うんだが
>>790 あれは即湧きじゃなくて稀に別の地点にPOPすると聞いたんだが
>>788 消費しない25%↑とパッシブと頭でMP+50は必須だな
そうすればそれなりにもつ
mp+100されれば平田より燃費いいくらい
>>795 MPと消費なしがいくらあろうが守備力ないと死ぬよw
マリンで防御なんていらんわ
こういうアホが1ターン目にスカラとかしてる
HP100ちょいしかなく被ダメ10以上食らうのに防御いらんとかないわw
>>797 やったこともねーのにほざくなよカスwwww
戦士でA連打でもしてこいやwww
マリンは杖で攻魔上がる今だとやたら楽になったな
覚醒マホトラで吸いながらやってると宿に戻らなくていいからホンマ楽
被ダメミスか1だと腐るほど溜まった上やくそうかアモールを30分置きに一個ずつ投与で問題ない
旅上げるために平田雇ってタコきてみたけど全然うまいと思えねぇ
槍PTがいかに楽だったかよく分かる
旅とか回復と棍装備できるから楽な方じゃねえ?
ちょうど今魔のレベ上げ中なんだけど
Lv38で杖全振りでだいたいHP210、MP140、守備200、攻魔270ぐらい
(攻守HPパッシブは大体拾ってる)
ソロマリンはヒャダルコ6確ぐらいで4戦もすればHPもMPも大体切れる感じ
マリンの被ダメは1発あたり5〜6ぐらい
ヒラタコメットとどっちが効率いいのかは時給測ってないから分からん
マリンスライムは防御力186でもミス〜7ダメージくらいだったぞ。
その後パラディンのパッシブとって防御206になったらミス〜1ダメージになったけど。
それだと運良く3匹のみ引いてようやく平田タコと同じくらいじゃね
マリンはわき遅いから歩きまわる時間も結構多いからなー
平田タコメットならサポ雇うのも数倍楽で宿に戻る煩わしさもなく
同じ時給稼げるけもの突きホタテワラビーのがよくないかい?
1体出現の雑魚は帰ってどうぞ
平田タコって大体時給35000くらいじゃね?
だったら同じでしょ
コンスタントに4万いくなら俺の経験不足だわ
>>805 今確認してきたけど、ミス〜3ダメだったわ。
今朝腕装備入れ替えて一気に防御上がったの忘れてたスマソ
ホタテって1〜2匹沸き?
それでサポ任せで35000出るの?
4確なら自分もヤリ職ってことだろうからサポオンリーの平田とは比べるまでもないし
自分のレベルでけっこう違うと思うがな
50くらいでもタコPLしてるなら4万くらいじゃね
タコメは楽
とにかく楽
エロ動画とか映画みながらポチポチしてれば
勝手にレベルがあがる
それが一番のうま味
最近流行りのは全部そんな感じだが
ヤリとかプリンは違うが
>>811 いや、マリンスライムの話になってから、みんなの参考になればと俺の経験を語ってただけで、
追求する気はなかったので気にしないでくれ。
話は変わるが、昨日試しに攻撃力180くらいの平田サポ3人で、小瓶連発元気玉タコメットやってみたら
30分で3万くらいだった。小瓶は75個くらい使っちゃったぜ。金は2300Gくらい増えてたから1500G前後の赤字か。
時間効率だけじゃ語れない良さがタコにはあるんだよな
息切らしてゼエゼエ言いながら必死で走ればそりゃあ良いタイムは出るよ
>>816 タコみたいな宿近いとこで小瓶は逆に効率悪くなると思うぞ
ホタテは35レベでそこそこのパラディン雇うのがコツ
30〜45までのレベル上げに使えるよ
平田タコと違って吸われないから効率いいのかな?
宿に帰る必要がないのとサポが簡単に見つかるぶん
こっちのほうが個人的には楽だと思うんだが
>>818 それ自分は放置でサポ任せでもその時給出る?
出るなら結構よさそうだしやってみようかな
タコにも飽きてきたとこだったんだよ
>>815 プリン格闘とか氷武器持ちいれて連打してるだけでも密集してるから普通に美味しいんだけどね。
日輪棍みたいなレベル50特攻武器にMP消費1の特攻特技が重なる美味しい例は他にないの?
例えばドラゴンキラー、バスターでドラゴン切りとかは理論上はありそうだけど
特技に特効がのらない
>>817 まぁ、実験なんでね。
みんなタコの景気のいい話をしてるから気になって実際に確認してみたかったんだ。
宿戻りありで気楽にタコメっとくくらいがいいね、これ。
>>821 おまえは何を言っているんだ
にちりんでゾンビ+光弱点の敵に、黄泉送り使ったら逆にダメージ減るだろうが
その勘違いはよくある
特技には特攻は乗らないんだよな
属性と特攻が重複する
ホタテワラビー★
けもの突き(150%+5) 6確
(1匹)19452/h (24378/h) (3T)
(2匹)26089/h (32696/h) (5T)
(3匹)29437/h (36892/h) (7T)
>>1のサイトで算出すると、PC(放置)+槍サポ3でこんなもん
4確にすると攻243要るから余計に効率悪くなる
タコメット★
タイガークロー 2確
(1匹)25451/h (31813/h) (2T)
(2匹)38400/h (47999/h) (3T)
(3匹)57599/h (72000/h) (3T)
PC(放置)+平田サポ3のタコメットだとこう
10分ごとに宿戻るからもっと落ちるだろうけど
やり88で止めてあればいいけどマリンが混ざって狼牙使われるとあっという間にガス欠
ホタテしか出ないといいんだけど
タコと違ってホタテは高級品、タコみたいにはおらんで
ホタテ狩ると別の場所で復活するからな
ホタテワラビーはマリンと違って2匹しか出ないから不味い
35000とか盛大に盛りすぎだろw
危うく世話になってるタコさまを裏切るとこだったわ
834 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/11/05(月) 14:05:07.77 ID:05gnlCSQO
ソロで気楽に稼ぐにはブラマン天地狩りでいいよな?
2匹で2000近く入るし通常攻撃しかしてこないし
まぁ ホタテ試したい人はやってみるといいよ
パラサポは35でそこそこ強いヤリ88止めのやつ
旨いのは30〜45まで45になるとボーナスなくなる
特に吸われるのが痛い30レベルあたりは使えると思うよ
45超えたら平田とのレベル差もなくなるしタコのほうが旨くなってくんじゃないかね
>>834 イエログリンバングルなら通常攻撃のみ、1匹1200だし仲間も呼ぶし凄いよ!
>>836 それ天地でやってて仲間呼ばれまくって地獄絵図みたいになってるSSなかったかw
ゲイ人は35から50まで天地マリンであげたわ。43まで10パーボーナス貰えた気する。
戦士はフリーズで36から50までマリン凍らしてた。2回で宿屋やけど。
属性狩りは、せめて3確できるようにならないとタコと同列には語れない
肉4特化とか集めるのも継続するのも大変だし、なかなか難しい
一番楽なのはPT誘ってもらって付いていくで特技連打だね
索敵しなくていいのがでかい
ただ天地してるだけだろ…。
時給でるの?
ヒャダルコでちぬ
ソロならヒャダルコしてこんでぇ
847 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/11/05(月) 15:17:33.18 ID:uCZdd9Lx0
>>367
通常モンス*2とメタルスライム*2の4匹が同時に出たことあった
4匹沸きなんてそれまでみたことなかったから一瞬バグかとおもったよ
通常モンスがメタスラに変化する枠と通常モンスとは別で出る枠の二つの判定枠があるっぽいね
r"PS3愛ヽ
(_ ノノノノヾ) マジかよ糞箱売ってくる
6 `r._.ュ´ 9
|∵) e (∵|
`-ニニ二‐`
たまにここ来ると
>>847のクソ古いAA貼ってる人いるけど
何か新しいネタになったりしたとかあるの?
なんか、新しいネタにしてるのかわからんから
オッサンが若者のネタとか思って大分古い芸人のネタを得意げに使ってるの見てる気分で
なんか見るだけで木っ恥ずかしい気持ちになっちゃうんで
新しいネタとかなら説明お願い
構ったら負けなAAですよ
効率は関係ない話なんだが
リンクルのキメラ倒したら名声値が入ったよ・・・
ずっと不思議には思ってるんだがね
ゴールドスレだとみんな分かりきってるからか
誰も触れないから一時は俺にしか見えてないんじゃないかと思ったくらいだ
そうかー
このスレのその1建てた本人のくせに
滅多に見ないから
見てないうちに何か新しいネタになったのかと
THX
半コテのつもりで2chで個性を獲得したいだけの子供
糞箱あたりをNGにしとけばいいよ
それどころかピンモー倒したら名声入ったよ
>>845 そうだった、忘れてた
ソロでザキ狩りしてたときはスカラで余裕だったっけな・・・
爪の武盗はひとりでメタルハンター狩ると1000以上の経験値入るんだな。
4人で瞬殺するより時間かかるけど独占できて美味いな。
たこメット2万超えとか馬鹿だろ、オレ
同じのを狩るのって眠くなるねえ
元気球使うと30分って区切りでどうにかなるのと同じで
最初に1時間とか2時間とか時間決めてキッチリ何かしらで計って狩るなら
眠気もどうにかなるもんよ
タコ槍×3って攻撃力いくつから??
/j
/__/ ‘,
// ヽ ', 、
// ‘ ! ヽ …わかった この話はやめよう
/イ ', l ’
iヘヘ, l | ’
| nヘヘ _ | | l ハイ!! やめやめ
| l_| | | ゝ ̄`ヽ | |〈 ̄ノ
ゝソノノ `ー‐' l ! ¨/
n/7./7 ∧ j/ / iヽiヽn
|! |///7/:::ゝ r===オ | ! | |/~7
i~| | | ,' '/:::::::::::ゝ、 l_こ./ヾ.. nl l .||/
| | | | l {':j`i::::::::::::::::`ーr ' ||ー---{
| '" ̄ ̄iノ .l::::::::::::::::::::::∧ | ゝ ',
, 一 r‐‐l γ /、::::::::::::::::::::::::〉ー= ___ ヘ ヽ }
/ o |!:::::} / o` ー 、::::::::::::i o ,':::::::{`ヽ ヘ ノ
/ o ノ:::::∧ /ヽ o ヽ::::::::| o i::::::::ヽ、 / /
/ ノ::::::/ /::::::::ヽ o ヽ:::| o {::::::::::::::Υ /
計算が間違ってなければ270くらいあれば行けるよ
ウルフはちと硬いから290くらいだと思うよ
でも、サポは馬鹿な動きするから肉入り前提な
【DQの仕様で効率よく経験を稼ぐ方法まとめ】
DQの仕様上武器ごとに種族追加ダメージ1.2倍、モンスターごとに属性弱点ダメージ1.4倍がある。
効率よく経験を稼ぐ方法として、武器弱点、属性弱点を2重につける激ウマモンスターが存在する。
※会心の一撃に種族弱点、属性弱点が2重にすべて乗るので会心装備だとより良し、2重に乗った会心ダメージ400オーバー!ラスボスかよ!
斧、戦レン:斧は植物、そして現在ある属性武器がふぶきのオノ(氷)よって2重で弱点が付ける主な激ウマモンスターは
まだらいちょう(植物、氷弱点)、きせいじゅ(植物、氷弱点)など他
斧武器用モンスター:じごくのたまねぎ(植物)、ウドラー(植物)、マザーウッド(植物)
槍、僧、パラ:槍はけもの、そして現在ある属性武器がらいじんのやり(雷)よって2重に弱点が付ける主な激ウマモンスターは
オークキング(けもの系、弱点雷)、(ライのソルジャー(けもの、雷)←NEW
槍武器用モンスター:ライノスキング(けもの)、ゴールドオーク(けもの)
昆、武、芸:昆はゾンビ系に弱点、現在ある属性武器がにちりんのこん(光)よって激ウマモンスターは
ボーンプリズナー、影の騎士(ゾンビ系、光弱点)等他
昆武器用モンスター:リューイーソー(光弱点)、バイキングソウル(ゾンビ、光弱点)
(NEW)
魔法使い:両手杖、魔法は防御力に左右されずダメージを与えられる、火、氷、光が弱点の敵は何でもござれ、
両手杖だと祝福のつえ(HP回復80-90)で攻撃回復も両方できる万能キャラ狩場は属性が弱点の場所すべて。
両手杖MP+100,MP中回復併用で長期間の狩りが可能。
覚醒魔法型:MP10の魔力覚醒使用で、60秒間のみ魔法ダメージ2倍!毎回MPコストが10掛かるため油断するとあっという間にMP枯れる。
よって狩場は覚醒マホトラで常にMP満タンにできるMP吸収が弱点の敵のみと言ってもいい。
植物系(マダラいちょう、きせいじゅ、マザーウッド、ウドラー等)スライム系(スライム系すべて(メタルスライム、メタルブラザーズ、はぐれメタルを除く)、サイおとこ系、イエティ系等だと永久機関のキャラクターとなる。
現在のDQの仕様からこれら他激ウマモンスターを
斧PT、槍PT、昆PT等で狩れば超高率で経験値を稼ぐことができる
--------------------------------------------------------------------------------
ブーメランユーザのための3匹ポップ情報
グレン西(かなり先の柵の手前) シールドこぞう(28EXP)+どくろあらい(23EXP)
グレン西(柵の向う) ギズモ(33EXP)&しびれだんびら(45EXP)
スイゼン湿原(左半分) ぐんたいガニ(79EXP)+しびれくらげ(42EXP)
ガートラント領(ザマに接続する付近の川の中) ぐんたいガニ(79EXP)
カルデア山道(ガタラから入って最初の橋の手前) ともしびこぞう(113EXP)
ランドンフット(書庫の上のあたりの矩形エリア) キメラ(123EXP)+ランドンクイナ(132EXP)
イナミノ街道(A3〜A4) アローインプ(135EXP)+キメラ(123EXP)
ザマ峠(ランドンフット側) さんぞくウルフ(154EXP)+ばくだんいわ(149EXP)
ポポラパの洞くつ(全域) マジカルハット(146EXP)、ベビーマジシャン(168EXP)
カルデア山道(砂漠側) バアラック(165EXP)
猫島(後半部分) プリズニャン(168EXP)
猫島(後半部分) ベンガルクーン(184EXP)+キャットフライ(200EXP)
グルグ地下道(入っていすぐ) ケダモン(191EXP)+さんぞくウルフ(154EXP)
モリナラ大森林(キリカから入ってすぐ) たまねぎマン(252EXP)+げんじかぶと(448EXP)
ギルザット地方(ガートラントから入ってすぐ) あらくれチャッピー(273EXP)+デスパロット(342EXP)
海賊のアジト(入ってすぐ) ボーンプリズナー(418EXP)+ドロヌーバ(375EXP)
キリカ草原 ビックフェイス(237EXP)E−2あたり
久遠の森 アカイライ(473EXP)、かっちゅうあり(648EXP)G-6あたり
レーナム原野 ライノソルジャー(496EXP)+きりさきピエロ(322EXP)D-7あたり
ヴェリナード南 マリンスライム(305EXP)
キュラナナ海岸 タコメット(304EXP)
チョッピ荒野 ダークホビット(672EXP)
モリエラ地下道 しりょうの騎士(452EXP)+コープスフライ(424EXP)
オルセコ高地 ゴールドオーク(504EXP)+ベホイムスイム(364EXP)
ジュレリア地下廃坑 ドレイへいし(346EXP)+メトロゴースト(248EXP)
ヴァース大山林 マザーウッド(320EXP)、マザーウッド+ビックロース(426EXP)
ランドフット キラービー(406EXP)
ラギ雪原 つららスライム(568EXP)
グレン東 よろいのきし(319EXP)+ばくだんいわ(149EXP)
追加(NEW)
過去ランドン ランドクイナ3(132EXP)
ゴブル砂漠西 ひとくいサーベル(475EXP)
ギルザッドの キラービー(406EXP)
トガス岩道の インキュバス(325EXP)+たまねぎマン(25EXP)
落葉の草原 バサラーナ(363EXP) 橋の東側
グレン西領(教会跡) かげのきし(637EXP)+ボーンプリズナー(418EXP)
モガリム街道 ワイトキング(588EXP)+しのどれい(73EXP)
誌歌の遺跡 スクラッチャー(557EXP)+コープスフライ(424EXP)
カルサドラ火山 ベビル(522EXP)ベビーサラマンダ(541EXP)
さっきまでモリエラ地下道で狩ってたけど一回も3匹出なかったぞ
!付いた時に他敵とエンカウントしたんじゃね?
あとボロヌスでボーンファイター1とベホマスライム2
>>866 モリエラ地下道だときせいじゅ即脇地帯の
しりょうの騎士シンボルのみ3匹脇。
カルサドラはキラートーチとヒートギズモで3体わきあるんじゃね。まあ確定じゃないが
デマトートのトマトは3匹沸くけどマヌーサうざいからダメか
グラサンしてズボンに幻惑ガードつければよか
タコとプリンサポ連れでどっちが時給出ると思う?
プリンサポとか勝負にならん
>>854 ピンモー倒したら名声入るとかアップデート後何度か見るけど、今まで1度も見たこと無いんだが
どこら辺だと見れるんだ。とうろうへいは落葉手前のはたまに見るんだが。
カミハル南北ある程度でるとこ端から端まで行ったつもりだけど一切無い・・
875 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/11/05(月) 19:19:30.22 ID:/CNlPSaf0
>>874 南のサブナック湧いてる近辺で数回名声貰った時あるな
当然、南だけどさ。常に入るもんではないからね
数時間滞在して俺しかいないような
過疎タイムかつ奥の方だったことは間違いない
ウルベア遺跡B2であくま神官1とベホイミスライム2
ピンモ名声とか自分のレベルが高すぎると貰えないから
名声とレベル関係あるっけ?
あれ?弱すぎると貰えないんじゃなかったっけ?
ピッキーでも名声入るしレベル関係なくない?
敵の強さに条件がある気はする
初期エリアとか誰も狩ってないんだから名声貰えてよさそうなのに貰えない
>>827 2匹の場合PCがばくれつや雷鳴で二回叩けば2ターンで回って4k超えるな
まぁそんな頑張らんでもいいのがタコのよいとこだが
>>881 名声とレベル関係ない。さっきレベ54で砂漠ケダモンから名声もらいまくった
>>882 レベル低いんじゃない?自分の。サポのレベル高くても大丈夫
Lv50越えでアクロニア鉱山のスライムでも倒しに行く暇人待ちかな。
火山はアレがうまいだろ。
ろうそく
ろうそくとか雲って通路に沸くだけ?
シンボル数多くないから、距離走らされた気がするんだが
広場みたいなところに湧いてたらうまいと思う
通路に湧くだけで数は少ない
つまり晒された時点でクソまずくなった
37歳魔でマリン6確でMP150で消費なし24%で時給21000だったw
運が悪いと3戦で宿
互助会平田タコメオンラインに慣れすぎた俺には苦行だった・・・
やっぱり覚醒かMP+100どっちかないと話にならんなw
いや、リアル年齢とかいいから
タコメットって平田サポより杖魔サポの方がよくね?
魔法使いは敵と距離とるから散らばってストレスマッハ
サポ魔法つれまわしてるやつの気がしれん
まあフレいなくて優秀な平田雇えないだけなんだろう
>>891 えっと?ソロだよね?
37だと格上ボーナス付いて1000超えるよね?
1戦50秒として60-70戦余裕なんだが俺の37魔でも・・・・
マリンソロは自給60000弱くらいだろ・・・
47なって覚醒覚えるとヒャダルコ3発になって自給80000前後いくだろ・・・
普通・・・
格下狩飽きたから思い切って強敵に突っこんでみた
バロンナイトとかしにがみのきしとか流石に経験値多いなw
フォレスドンとか一匹のみで出現する地域あれば旨いんだけどなあ…2匹はきつい
897 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/11/05(月) 23:51:58.77 ID:DImFWliI0
ヴェリナード北のベホイムスライム、うまいよね?
計算や計測はしていなくって体感ではあるが・・・すまん
>>895 それは確実に無いわ
やってねーだろお前
お前のいう「自給」が元気玉2個分なら間違ってないけどなww
>>895 俺のプレイしているDQとは違うようだ
37歳の魔がまるで無限にHP・MPがあるかのように回復もせず60・70戦する
さらに次のエンカウントまで4秒が約束されている
俺もそのDQの世界へ連れて行ってくれ
いや、リアル年齢とかいいから
マリンは必ずしも3体出るわけではないはいろんぱ
>>901 そして二体のうち一体がメタルに化けて即逃げですよ
魔ソロ時にメタスラ出た時の無力感は異常
そこで杖を投げ捨ててばくれつですよ
作戦から装備選んではずして特技から爆裂探して打つ前に逃げられた時の悲しさも異常
覚醒が常時発動するスキルと勘違いしてないかそいつ
908 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/11/06(火) 01:54:20.14 ID:frhtYPb9O
>>895 プークスクス
恥ずかしいねプークスクス
>>848 >>847のAA馬鹿もそのうちしたらば君と同じように住所晒し&規制されるだろ
程々にしときゃいいのにねぇ
こんなことで運営から自宅に連絡とかwww親が泣くわ
爪武 爪武 盾短剣旅 てなづけるレン
この組み合わせでガルバゴルバ流行らそう!時給6万!
>>896 ギルザッドは一匹で出ることあったかな。
タコメットなれると他でのソロ狩りが苦痛になるな
効率はタコメットより出るんだがタコメットに戻りたくなる
タコメットはテレビ見たり本読んだり、ネットしながらやるものだろう
本気だしてタコメット行くくらいなら他の方が断然いい
915 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/11/06(火) 08:03:30.44 ID:Jq/Ji2IY0
やべ、棍武闘家超強い。ためる弐+にちりんのこん
比較的格上モンスターの「ろうごくのぬし」
でも、バイシオン×2のスーパーハイテンションからの通常攻撃でダメージが800超えます…強すぎ。
3ターン消費で800超えは強いと思う。これマジです。消費するMPはためる弐2回でMP5×2で10。
ちなみにこの時の攻撃力はLv51で282。
しかも攻略本にはスーパーハイテンションの状態だと全ダメージ30%減。状態異常の無効化と回復。
即死攻撃無効化とあります。ダメは3.5倍。持続時間は30秒。
武闘家の時代がキタ!
http://dq1030.com/3215.html
>>915 盗賊ですら盗むなかったらいらないんだよね。それ一番言われてるから
917 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/11/06(火) 08:09:30.90 ID:80Okm3sMO
ソロ狩りすらめんどくさい。
スーパーハイテンションって確実になれるんだっけ?
919 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/11/06(火) 08:30:08.03 ID:Jq/Ji2IY0
確実に成功するように修正されたと書いてある
ルカニバイシSHTにちりんアタックなのだ!
なんにせよ狩りの効率スレ向けの話題じゃないな
なんでだよ
武で51超えなら平田にした方が効率的に上では?
毎日ログイン
1時間ほどプレイ(金策やレベル上げ)
武に転職して酒場に預ける
これだけで武50が55になってた
毎日10000ちょいの経験値と800Gぐらい稼いでくるし効率いいよ
まあ効率を求めるスレだから平田の方がいいよね実際は
オナニーしながらのタコ狩り最高とか言ってるスレで…
昨日、アクロニアに花のみつを貰いにいったら
レベル50でいたずらもぐらから名声2もらったぞ
”経験値”の効率なら迷わず
消費無し12%MPパッシブ+40頭錬金MP+30攻撃180↑平田
をサポだろうと肉入りだろうと3人雇って自分は回復接待
これ最強で結論出ちゃうしな
>>928 それ自分も平田のが稼げると思うんだが。
んで回復要らずか盗賊でカバーできそうな程度の相手を狩る。
自分が平田じゃ盗賊か舞踏家の”限定”経験値稼ぎになっちゃーうじゃん
平田での優先順位は
攻撃力(は最低限度超えてれば)よりMP総量で選ぶようになってきた
サポPLはレベルも書けって
40と49で時給にすると7000は違ってくんぞ
>>915 3ターンだけじゃなくて
バイシ×2て事は周りのキャラの2ターン分も消費してるんだよね
ぶっちゃけ攻撃力200超えだろうと
MP50程度じゃ消費しない付けようが
攻撃力150でもMP100超えを雇った方が
経験値効率的には圧倒的に優位だって理解した
かげのきしってPLには全く向かないんだけど
くさり装備でサポ連れてきてる奴は頭沸いてるん?
盗平田で、攻170MP100越え消費なし12%はまま見つかるんだけど
それにさらにレアっての探すんだけど、そもそも共存できる?
936 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/11/06(火) 11:07:29.82 ID:QftTcMmP0
テラノライザーうまいな、もっと数入れば最高だ
攻170以上の平田3雇えば2〜3ターンで終わる。
自分が旅ならバイシですぐ終わる
レアは篭手にしかつかないから
篭手でMP消費無しと被るんで12%にレアなんか不可能
消費無しはランダムでMP1割増強程度のものだから
そんなに重要視しないで
ほぼ同じ条件でどっちか選ぶって時に優先する程度にした方がいいよ
あとレアドロは
レベル上げでレアドロップ1/255が1.4倍になったとこで
全然美味しくないれす
あくまでも雑魚狩りレベル上げに使うなら
狙ってる素材がレアドロとかじゃない限りは
通常ドロのがいいと思う
>>934 全くむかないと思ってるお前の頭が沸いている
レアドロMP消費なし12%は不可能ではないだろうよ、10%はよくあるんだがな
かげのきしはややおいしいだろ。
状態異常攻撃がはげしいグールより戦いやすい。
ありゃ大成功で+2%あるんだっけ?
じゃあ、大成功2回にレアドロパルぷんで出来るのか
たまに平田や魔法使い連れてくる奴がいるからそいつらの事なら頭が沸いてる
かげきし自体が向かないっていうのはお前の頭が沸いてる
>>914 こんな書き込みよく見るけど
サポPLでタコより稼げる狩場や構成
実際に書かれてるの見たことないはw
武器にパルプンテで付くことはあった気がする
タイガー3連発で1匹沈めるのに中毒性がある
通常技ぺちぺちだと飽きる
かげのきしって棍専用とかじゃなかったっけか?
やってないから知らんけど
光属性なら何でもいいんじゃね
アンデッド特効と光属性で通常攻撃の日輪だろ
>>934 100匹討伐でもあるだろうしこういう脳みそイカれてる奴がやれ俺の狩場荒らしにきたとか叫んでるんだろうな
>>935 うちの盗平田はレベル54でドラクロ、証装備で攻撃194MP115消費12%だからパッシブをある程度とっていれば余裕
日輪持ってるんなら振り直しクエで行った教会付近がうまいと思うけどなぁ
すまん、レアの話だったのね。上のレスは忘れて下さい
じゃあドワの初期村近くの洞窟とかは?
天魔のいる洞窟でやってるのは見た
ってか氷結でキメラのがよくないか?
なあ、サポで預けてる間、雇い主が誰も「冒険中」になってないのに
毎時間経験値だけ増えてくんだが、これどういう仕組なんだ?
雇い主が短時間で稼いだ分が、1時間のキャップにかかったら、
後払いで時間経過毎に加算されるとかそういうこと?
そうだよ
>>936 テラノライナーだよな。
VU前のサイクロプスの順番待ちと今は沸き待ちのついでに狩ってたけど
55サポいてもボーナス付くし沸きもそれなりにするので結構稼げる。
反対方向に走られると追いつけないのと、沸く場所が川挟んだりして
時間かかるからついでにやるレベルだけど。
ラニうめー にちりんでかげのきしやってたらメタブラでてうまー
青箱635Gうまー
>>960にちょっと便乗しちゃうんだけど
雇い主が稼いだ分の経験値が加算しきると
それ以降は経験値って増えないよね。
んで増えてない状態で数時間が経過して
再度雇い主が狩りを始めると増えてなかった数時間分が
1時間で一気に加算されるって認識はあってる?
965 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/11/06(火) 14:00:38.05 ID:qlDLPMaBO
盗賊でMP100とか誰でもだろww
968 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/11/06(火) 14:27:19.41 ID:FcmBPksu0
>>965 MP100超えは
パッシブ+40に装備で+30増やしてLV30からだが
現状じゃ盗賊でもMP50前後のゴミクズばかりで
MP100狙いなんかそうそう出来ない
>>945 あれパルプンテ限定だったんだ?
前に消費しない付いたツメ買ったことあったけど、すぐに売っちゃった。
まあ35あたりの装備だったからいいけど。
MP50台とか、攻撃150台とかは、器用さとかすばやさが300超えてたりするから
ゴミクズっていうか戦闘用じゃなくて盗みようなんだよ
盗賊でMP50代ってね
僧侶で信仰も魔法使いで魔法も頭装備でMPも取ってない人
パラ装備着てキュララナ歩いてたら、なんかみんな勢いよく体当たりしてくるんだけどなんぞこれ?
でも実際に酒場覗いてみるとそんな奴ゴロゴロいる
まぁMP高い奴はすぐに売れるから居なくなるんだろうけど
でもパッシブなくてもMP+20くらいの頭と中錬金x3の爪とひらめきもたせとくと
常時3人に雇われるんだよなw
メインよりも稼ぎいいときあるわ
お前らがタコメットはよそ見しながらやるもんだっつーから
2chみながらやってたらMP切れててダンス地獄なったぞ
かげのきしでNICHIRINサポ連れてる奴は時給どれくらいなの?
良くて35000とかだろ?
ゴールドもアイテムドロップもタコメット未満だし肉PTの邪魔になるから失せろよ
>>976 慣れてくれば画面見なくても平田のMP切れそうになる時間の間隔がわかる
タコ倒してもかげのきし討伐数増えないんだぜ?
かげのきしの場所にたどり着く頃には回復役のMP切れてることもしばしば
>>981 旅&僧にちりんサポ3ならマズ切れないだろw
旅と僧とかの日輪めったに見ないぞ
昨日一人だけ旅居たけど揃えるとなると何時間かかるか検討付かないな
>>975 それは他の奴がMP錬金すらしてないのしか余ってないからだよ
MPパッシブの平田は供給が常に枯渇しています
>>983 自分で条件そろえてみどり狩りいって相互
やはり相互しかないか
根りなおして日輪買うなんて俺には無理だな
お前らは何でサポで揃えようとするんだw
お友達が居ないから
いやまあ、マジで廃スペなキャラ育ててるリアフレは居ないし
そんな相互で雇いあうほど交流の強いフレやチームメンバーも居ない
989 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/11/06(火) 15:55:04.88 ID:qlDLPMaBO
てか、MP90以下の平田なんて無意味かな。
虎爪の意味ないじゃんww
酒場では神だけど相互会ではゴミ
旅でにちりん+3持ってる俺がいるのに
チームメンが必死でサポにちりん探すのはやめとくれよ!
>>977 予想はしてたが出遅れた肉入りのレスだったかw
さすがに肉4で単独でいつづけるのはもう困難だから
効率落ちで妥協するか金兼緑でやるが吉
フレやチームの借りてキープは気まずいから
野良の借りっぱなしにしてるわw
994 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/11/06(火) 16:04:30.85 ID:6/943oDX0
にちりんなら、
ボロヌスの穴でオカルトつけて、
ヘルゴーストがうまいぞ
>>977 効率的な人がまだカンストしてないの?
未だに肉入りとか笑える
>>934=
>>977の人は
数日後には彼自身がくさり装備でサポ連れてやってきて
「肉入りがいまさらくるなよ 頭沸いてるん?」とレスをするに一票
平日昼間にゲーム三昧の我々ニートは、効率そこそこ
でもカンスト余裕です
>>964で質問投げかけた者だけど
上手く説明できなかったら長文になるがこういう現象ってどういうことか
わかるひといるかな?っというか前スレの自分の認識であってるのか
それとも間違っててどういう仕様なのかわかる人いればアドバイスもらいたい
まず一度ログインすると酒場分の報酬経験値とGの累積ってリセットされるよね?
毎日同じところで狩っててサブキャラをサポメンとして雇ってて
大体2時間ほどでサブのサポメン獲得Gがカンストするのね(サブLv53だから2650G)
それを取るためにCCしたりを繰り返してて
上限近くまでGが貯まった状態でその日やめれば(24時くらいで終了)
やく18時間後には10000以上の経験値が入るって算段なんだけど
これはGが上限値まで行く2時間分の経験値が約60000だからサポに入る総合計って
雇い主が得た経験値の1/4だよね?だから上記の状態だとまぁ10000以上入るって核心がもてるんだが
これをGが500〜1000G(30分〜1時間相当額)の状態でやめると
18時間後には4000そこらしか入ってないのね。
時間的には↑の通りだから経験値でいうと3000〜7000程度で
18時間分に割り振られるだけは稼いでない事になると思うんだ
まぁそれならそれでいいんだけど53→54になるときの1%って「753」毎時入ると思うんだけど
もし経験値の振り分けきってたらその後は毎時0.1%(53→54だと75?76?)が入るよね?
それが数時間確認してても一切入らなくていざ翌日の18時以降に30分ほどちょろっとやると
3000なにがしで燻ってた経験値が一気に7000とかまで増えるんだがこれは一体どういうことなの?
余計な文言が入りすぎだ
もっと短くまとめろ
1001 :
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