【総合】ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン part675【DQ10】

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27名前が無い@ただの名無しのようだ
http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/19032/

バカって無駄に長文だよね
28名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/09/10(月) 11:12:34.25 ID:WyAoz4Wj0
>>22
気合取る以上、武器にはふれないからゆうかん戦士を育てているようなもんだよ
盗賊で武器スキルとってからのほうがいい。
29名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/09/10(月) 11:12:40.53 ID:tDJqOM1xP
言った事がない場所が登録されたルーラストーンは表示されないハズだが。
30名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/09/10(月) 11:12:48.69 ID:bf6WiFMC0
そりゃ要点をまとめられる能力がないからだ
31名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/09/10(月) 11:12:56.97 ID:Q9xJgajD0
おたからに一切振らず盗賊でツメに最初から全振りしてタイガー覚える
32名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/09/10(月) 11:13:16.37 ID:I8lwynRl0
>>27
言いたい事が整理出来ないからしゃーなし
33名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/09/10(月) 11:13:17.37 ID:8AKY4Ml30
初期はサポ僧侶強いって言われてたけど、
実際のところ人間越えてるのは先読みザオぐらいだしな
先手打って回復した相手を二重で回復したがるの何なの
34名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/09/10(月) 11:13:45.32 ID:7bfFNS0C0
>>26
先に勇敢やってたおかげか早い段階で平田なれてレベリング楽だったよ
35名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/09/10(月) 11:13:46.81 ID:4p/Vf1mhP
>>12
それだよなぁ
36名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/09/10(月) 11:14:16.32 ID:jR6Ltf+nO
>>27
というか武闘家って言われてる程紙じゃないよな
37名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/09/10(月) 11:14:48.43 ID:XFDBhAuH0
ゆうかん取れなかったから+10が無い
最終で170くらいだな
38名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/09/10(月) 11:14:50.45 ID:PbGTeync0
>>24
それにプラスしてアイテムにカーソルロックまでするからなアレ
設計した奴は自分で動作確認してないだろってレベルで糞仕様だ
39名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/09/10(月) 11:15:40.62 ID:CQn/ylIK0
DQ10の賢者はダーマの悟りがなくなるだろうな、なにがくるんだろう

常時かいふく魔力+20    
ダーマのさとり         どこでも転職できる
常時こうげき魔力+20    
いやしの雨           毎ターン全員が20程度回復する
常時かいふく魔力+40    
いてつくはどう         敵にかかってる効果を無効に
常時こうげき魔力+40    
しんぴのさとり         攻撃魔力と回復魔力を高める
常時さいだいMP+60    
使用MP25%せつやく
40名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/09/10(月) 11:15:50.63 ID:bf6WiFMC0
武でも普通に200いくだろ
41名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/09/10(月) 11:16:13.34 ID:PbGTeync0
>>34
先に勇敢Lv31にするのがもっと苦行じゃないですかー
42名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/09/10(月) 11:16:13.38 ID:/mJoaRDB0
紙は紙だけどね・・・武闘家で爪に振った人とか現段階じゃどうやってもHP低いし
余計にそう感じるんじゃないかな?
43名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/09/10(月) 11:16:48.19 ID:jJL7Xwgr0
>>27

  武闘家の防御力の低さは高い素早さにより当たれば高ダメージ当たらないからノーダメ
  ージってことになるはずだったと思います。しかし現状は魔法使いより少し高い防御力で
  高レベル帯は回避はほとんどせずためるもミスしまくり高い攻撃力が生かせずにPTの薬
  品係になっていると思います。たしか武闘家は大器晩成型とコメントしてましたがキャップ
  の50になってむしろ防御面で差が開くだけでした。大器晩成は成長すれば性能が開花さ
  れ武闘家らしい立ち振る舞いが出来ると言うことではなくただ単に適当にその場の逃げで
  言ったことなのかと疑ってしまいます。そこで提案ですがレベル上昇でためるの成功率を
  上げテンションで攻撃力と最初は回避率次に攻撃力と防御力と言った具合にテンション上
  昇でステータスを上げ攻撃しても数十秒なら回避率や防御力の効果が残るようにしてみ
  てはどうでしょうか?当然重ね掛けは不可にしてミスする可能性のあるためるをする行為
  に意味を持たせ易くなると思 ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ います。現状ミスが多すぎてためるは
\ 使いにくく高レベルで挑むボ|  うるさい黙れ   |ス戦は特にみんなの視線が痛い /
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_______/ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
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