料理実装されたら盗賊がセルフバイシオンできるようになるのか?
料理ってどうせそういう効果だろ?
料理実装されたら戦士がセルフバイシオンできるようになるのか?
武闘家始まったな!
4 :
しゅたいんべるがー:2012/09/04(火) 02:06:38.02 ID:r410EY3gO
重さが増えるだけだよ
まぁバイシオン料理は間違いなくくるだろ
一定時間バフ効果のある料理だろうなあ
料理はアイテム欄ではなく装備欄に入る、だったりするんだろうか。
スタック不可で。
効果時間は時間単位なのだろうか
1戦闘単位だったりしたらボス戦でしか使わなくなりそうだな
「1時間の間力+2」「3時間の間素早さ+10」とかそんなんかと思ってたが
雑魚狩りで確定数変わったりするね
材料費安い裁縫でも、原価って最低でも数百Gかかるだろうけど、そっから利益出す値段となると今度は消耗品としては高すぎる値段になったりして難しそうだ
消耗品だから安定してる!って思った人達が大量に押しかけて価格競争して、原価割れしてんぞクソガアアアと悲鳴上げる光景が今から目に浮かぶ
テイルズかよ
>>12 例えば、他の物と違って10個位で完成すれば、単価は安くなるんじゃないかな
花のみつ(x1)+きよめの水(x1)→さわやかジュース(x10) みたいな
まぁどんな物でもいずれ価格は落ちるもんだし、単価が安い方が値崩れ率も小さくていいんじゃない?
底辺職乙wwwとなる未来しか見えない
唯一の消耗品である道具職人も楽じゃないみたいだしな
儲けたいなら新しい職が実装されたらその場に残るのが一番
儲けが出ないと言ってた=商才が無い奴=相場を下げるタイプの癌が一斉に、新しい職に移るからな
残るのは本気で儲けを出してきた、相場を無闇に下げないタイプの奴らだけ
>>17 儲けられるヤツの中に残っても競争に勝てるヤツは
新職人だろうが相場荒らされようが、ちゃんと儲けられるよ