1 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:
飛んでる敵→ワッカ
かたい敵→アーロン
エレメント→ルールー
以下略
これの繰り返しでつまらなすぎるんだよな
ジャンケンバトルシステムとか言われていたな
キャラクターを複数用意するなら、それぞれに得意・不得意な分野を持たせる事は良いと思う
FF7みたいな無個性な戦闘よりはよっぽどマシ
しかし、戦闘に参加させたメンバーにしか経験値入らないシステムがあまりに糞過ぎる
ドラクエの馬車を見習え
鈍重なパワーファイターが高速飛行する敵に攻撃当てられるのも変な話だがな
>>3 馬車ん中で寝っ転がってる奴がレベル上がりまくるほうがムカつくわ
その点FF13は素晴らしかった
リーダー強制でリーダー死んだらゲームオーバーだもんな
>>1 50時間やるころには解決するがな
>>6 20z(ry