【3DS】ドラゴンクエストモンスターズテリーのワンダーランド3D【DQM】Part170
ギガクロスの最大の見せ場はJ2Pの発売前のCMだよね
それともJ2だったかな
ギュメイが尋常じゃないダメージ叩き出してたのが印象深い
>>766 Pだな。1400+300くらいでてたはず。おにこん相手に。
たまに3枠がつるぎのまいしてくるけどダメージがスズメの涙でかわいそうになる
あれは1枠用のスキルだよな
1・2枠脳筋のテンプレ>マジンガスキル
マジンガスキルは優秀だけど本人は馬鹿だよな
>>766 敵専用技にスーパーハイテンションというのがあってだな…
>>762 今回マジで属性斬撃オワコンだな
J2Pあたりまではさっき出たグレイトドラゴンとか属性でゴリゴリやってくる奴ばっかりだったのに
フェレットって怖いんだな‥‥
俺も気をつけよう
>>764 よう俺
こっちは電源ケーブルとじゃれ合ってると思ったら
いきなりピオラのかかったネコにオーバーキルされたぜ
キラーマシーン3のスキルが、もっと欲しいんだけど
配合で作れないのかね
サージくらい生贄にしてもいいから
ギガクロスも海破斬も使えないとかマジかよ
でもマジンガのスキル自体は大丈夫そうで安心しますた
・・・って、「使える」技が無属性の物ばっかりって事は
ひょっとして属性持ってる斬技全般ks扱いなのか
>>773 ブレイクとコツの乗った、その属性剣は今回もかなりいいと思う
グレドラのバイキルれんごく斬りは無効化以外には効果的
ただけんごうSPみたいにより取り見取りみたいなのはいらんなー
イオブレイク持ちスライムナイトにマインドガードとイオナズンとばくれん斬りとがんせきおとしを持たせられる最強グラブゾンとかは美味しい
なんだかんだ相手が無耐性なら安定して999だしね>ブレイク属性剣
今回は全ガード+なんてできちゃったからね
アタカン持ちがいると森羅万象なんかもAI馬鹿になる要因
キラーマジンガは自身だけでなくスキルによってもAIをも馬鹿にするのだぜ
海破斬は使えるけど消費MPが半端ない
>>779 うちのスライムナイトさんはイオグランデ馬鹿になったので
マジンガでギガクロスブレイクでも撃たせてみよう、と思ったらこの始末だわ
>>773 単純にブレイクの劣化、ガード+の段階強化が原因だと思う
あと究極化オプションの全ガード+
前作ではブレイクは激減以下の耐性を問答無用に弱点にしたからなぁ
すれ違いのギュメイ将軍が攻撃SPけんごうSPゆうき持ってたわ
ロマンを心得ていて素晴らしいと思う
天衣無縫とか森羅万象が使えすぎるから属性剣がどうも使う気になれないんだよな
787 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/06/27(水) 21:32:41.67 ID:EhMeDQqJO
テリワン3D発売以来千葉から一歩も出てないのにスラ忍ブラウンとすれ違った
大地斬、海波斬は使い方さえ間違えなければ強い
特に大地は耐性のないやつが多いのかめちゃくちゃ通る
森羅万象斬も天衣無縫斬も威力高いし2枠3枠に複数回ヒットが美味しいけど
相手にアタカン1匹紛れてるだけでずいぶん使いにくくなるからなんとも
特にアタカン1枠+3枠だとうんこになる
マジンガ様4体のパーティを作りたくなってきた
実現したらとんでもないことになりそうだけど
大地や海破や空破を消費MP半分と自動MP回復で運用すれば
毎ターン消費20で撃ち放題
撃ち放題
>>783 最強グラブゾンいいよー
身代わりメカバーンをがんせきおとしで葬れるし、ピエールの賢さだとイオグランデが強化される域に達してないからイオナズンで十分だし
海破斬は威力それなりだがコストに見合ってないのと、
天衣無縫や森羅万象が2枠以上に複数ヒットするようになったのと、
カウンターが増えたなってあたりを考えるとちょっと。
ブレイク属性剣技自体は相変わらず強い。
>>788 大地は強いな
ドラゴン系弱点のベタン属性がついてるし、色々と便利なガナダサイのスキルで取れる
>>794 なるほど、イオグランデはピエールだと持て余すのか・・・ありがとう、ちょっとグラブゾン確保しに行ってみる
>>788 ベタンなんてマイナーなところは誰もフォローしないからな。
最強メライオとかの類でもハブられてるし。
最強グラブゾンはマインドガード+も美味しい
あれはピエール用のスキルと言っても過言じゃない
>>787 千葉淀は初心者パーティーかガチパ()が大半を占めてて、スラ忍とか引き継ぎ限定達とは滅多にすれ違わないんだよな〜
地下にいってもテリーやってそうなヤツほとんど見えねし
空破斬・・・?
802 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/06/27(水) 21:37:36.30 ID:JBCRoZ7QO
>>748 ときどき霧ならこっちもメタスコさんが赤まきよるし凍てつくはたいぎよそくで跳ね返るしな
テンプレと言われる面々にギラとベタンに強いというモンスターが恐らくあまりいないせいか
バイキルト大地斬は簡単に999出る
空裂はちょっと調子に乗りすぎましたね
>>801 すまん何か勘違いをしていたようだ
俺にアバンストラッシュは習得できそうに無い
最強グラブゾンと同じ理屈で最強ガルハート+シーザーも結構いけそうだな
>>803 dsssst「あ?」
いや、こいつはテンプレではないか
グラブゾンしかも通常攻撃に眠りがつくしな
超強い
そういえばダイ大のオリジナル特技や魔法が使われるようになったのっていつからだ?
最強グラブゾンはドメディ、かな。ブレイクスキル的に。
一応は意図してあわせてると思うよ。使えないけど。
812 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/06/27(水) 21:40:31.53 ID:JBCRoZ7QO
>>799 俺のメタスコさんにも役立ってくれてる。
空烈、海破、大地で連携するとアバンストラッシュ発動とかだったら良かったのに
サガフロ1の乱れ雪月花みたいな感じで
>>810 DQ6でグランドクロスが最初かと
その次はDQM2でメドローアとアバン流とマホイミとせんかれっこうけんが導入された
正直、キャラバンハート以来のDQMなので
ベタンが普通に追加されててビビったわ
メラゾーマの上はカイザーフェニックスでよかったと思うんだ
ギガキラーかぼちゃの騎士強すぎワロタ
スクルト2段がけのスライダーク一瞬で葬り去ったわww
>>816 でもあれ成分はメラゾーマのはず。
バーン様の魔力があるからメラゾーマがカイザーフェニックスとなるわけだから。
それよりもバギムーチョをだな・・・w
複数スキルの合体で新規スキルを生み出すシステムを搭載してるのに、
何故ロト紋の合体魔法を採用しなかったのか、という点については
既出ガイシュツを問わず何度でも声を大にして叫びたい
てかさ。絶対板違いなのは分かってるんだけどさ。
皆DQ10買う?俺1−9まで一応やってるんだけど10だけなんか欲しいって熱が全然ない・・・
もし面白そうならwiiUでなら買うかもしれないけど。
もし暇な方いたら答えてくれると嬉しい。
ギガストラッシュ→ギガスラッシュ
大地斬とか海波斬空裂斬とかがギガスラッシュの上位技なのが納得いかない
>>814 DQ6…そんな前からになるのか…
てか、せんかれっこうけんまであったのかよww
ベタンも追加されたし、次はチウの技とかボラホーンとかキングスキャンとか追加されるのか、胸厚
獣王の大躍進やで
それくらいの良心はあったってことだな。
全部消えるべきだけど。
ベタンって確かドラゴンを圧死させたすごい高等呪文だった記憶があるんだけど
DQMのは明らかに重力による攻撃呪文=グラビデみたいなもんだろ?っていう感じで効果を設定されてるよね
いまこそ天地魔塔をだな
さりげなく9の天地の構えとかもバーンの天地魔闘の構えですよね
>>826 あのまんま表現したら、中級クラスのモンスには即死か即死クラスのダメージになっちゃうじゃん
>>800 関東スレでたまに千葉駅でレッド以外のスラ忍配るって言ってる人いるよ
俺はパニック障害治り切れてないから千葉駅辺り行っても車から降りれないけど
>>826 呪文で直接物理的な力を出すような呪文だと思ってたけど、
このソフトでは普通にグラビデ扱いなのはちょっとさびしいわ
重力による攻撃=HP割合ダメージなんてFFくらいのもんだろうしな
まひ攻撃とかねむり攻撃とかって、特性と特技で同じ名前のが2つあるのか…
最強グラブゾンのねむり攻撃はそういう特技であって
通常攻撃にねむり属性追加じゃないっぽい?
ドメディってこれ使い道あんの?
ベタンは賢さ依存の物理ダメージだったら良かったよね
要はマホカンアタカン貫通しろってこと
ついでに重量依存ってことで、ギガキラー効果がデフォで付いてるとなおナイス
無意味に属性増やすよりは、ずっとゲームらしくていいと思うけど。
天地の構えは呪文では反応しないだけだからな
マホカン張ってればまあっぽい事はやれた
DQMでも欲しいよね
予測を一本化した最強のカウンター技
839 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/06/27(水) 21:54:07.04 ID:EhMeDQqJO
ベホイマってベホマじゃないのかとか
テストプレイヤーが見逃したミスなのかと思ってたけど
リザオラルとか新しい呪文も増えて
俺が知らないうちにドラクエの呪文って変わったんだな
チミタチ虹の卵って一日に何回くらい孵化させてんの?
勝ち抜き150戦の報酬で15万、
虹が一個15万で所持金なくなって一日に一個が限度や・・・
>>833 グラブゾンで覚えるのは通常攻撃にねむりを付与するほう
技名の横にグーのアイコンがついてるのが特技で、何もついてないのが付与だと思う
>>837 3連カウンターした次のラウンドは行動不能な!
6以来のはドラクエであってドラクエじゃないのが多いから仕方ない。
最たる例が、今当然のように喋ってる奴等のいるマンガ技。
俺も150戦で止めてるが30000gあまるやんけ
>>839 そもそも、今作に「ベホマ」は無かったような。
「一回で全回復」する呪文、もう無いしね。ベホマズンですら回復量の多いベホマラーだし
みなごろし、ステルス厨をスタンバイPTだけでぶちのめしてやったぜw
ベホマラー、ベホマズンは改名されなかったのにベホマだけ改名された理由は謎だよね
ベホマズンもHP全回復じゃなくなったのにベホマの名前を冠したままっていう
>>851 スラ忍で詰んでるが・・・
そうだ、ようやく300種類集まったんだわ
めぐりあいでスラ忍集めてくる
>>844 FFと比べれば6以降でもまだDQしてると俺は思うぜ?
考えるのも限界が来るだろうし、こういう漫画とかから借りてくるのもありだと思うよ
賢さ依存にするというのは構わないし、
ベホマやベホマズンが完全回復でなくても別にいいんだけどなぁ。
ベホマが上限255や500や999の過去ナンバリングがあったりしたわけだし。
変なコダワリだけがモンスターズスタッフにはある。
海波斬、大地斬、食う列斬とかあって
何でアバンストラッシュがないんだよ
>>844 トゲの有る言い方ではあるが、言いたくなる気持ちは分かるわ
あー、もう状態異常サージと身代わりダイヤは見飽きたわ…。
859 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/06/27(水) 22:01:38.60 ID:EhMeDQqJO
真・メガテンのストレンジジャーニーの
切なさ乱れ突き(多分刹那五月雨突きの間違い)思い出した
>>854 俺は思わないなぁ。ドラクエじゃない技が多すぎて、ハッキリ言うと気持ち悪い。
まあしょうがないから我慢してプレイしてるけどな。
9でギラとデインを率先して消して特技残ったあたりから、
どうにも疑いの感情が消えないが。
考えるのが限界じゃなくって、頭おかしい奴が開発にいるんだと思う。6あたりから。
ギガスラッシュあるやん
勝ち抜き1001で止めてるから毎日999999貰えるんで金に不自由してない
9でベホイムあったのになんでベホイマにしたんだろ
>>844 6以降のもちゃんとドラクエしてると思うよ。グランドクロスとか好きだし。
漫画原作だと知ったのは後だけどダイ大の大魔王クラスの技以外はちゃんとドラクエっぽいし。
まあ大魔王の技欲しいけどさw
ただ、9で属性付与とかし出したのは?となったけどね。
気持ちは分からなくはない。
865 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/06/27(水) 22:03:10.44 ID:JBCRoZ7QO
キングモーモンが壁となってゴールドガードがとれない。
>>860 確かに9でデイン系を消してドルマ系を わ ざ わ ざ 追加したのは
一体どういう設定なのかだけは聞いてみたいな
>>859 スレチだけどあれは元は女神異聞録ペルソナで「刹那五月雨撃ち」っていう技があったんだけどゲーム中で
「せつなさみだれうち」って表記されるもんだから誤解する人多発でネタにされちゃって
真に受けたアトラスが作ったネタ技だよ。SJには刹那五月雨撃ちも別にあるよ。
勇者がいないからだろ
869 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/06/27(水) 22:04:19.92 ID:EhMeDQqJO
9なんてバギクロスがバギムーチョに変わってるからな、確か
あんまやりこんでないからバギクロスの次だったかもしれないが
8まではドラクエだと思うよ。
9は属性だったり、ギラなくなったりといろいろ残念だった。
ああ、デイン系に冠してはDQMで何故あのアニメーションなのか理解できない。
もっと雷がババーーッとさ。抽象的な言い方だけど
なんでベホマがないのにベホマスライムが居るのか。
>>869 特技に比べたら些細過ぎてどうでもいいわ
まあ、ココらへんは懐古厨になってしまた人間には相容れぬところなんだろうな
デインはよくもわるくも勇者の象徴だしなぁ
9のコンセプト的にそういうの嫌ったんじゃないの堀井が
>>865 質問スレでタイムリーなレスがあるで
ギガデインとかのグラフィックはキャラバンハートが一番好き
勇者がギラとかデインとか、ドラクエ自分で散々潰してきたのに今更過ぎるな。
左手にバギクロス
右手にマヒャド・・・
>>877 じゃあ、ギラがあるから使うかって言われたら微妙だしな
あと、属性にまで噛み付いてドラクエらしくないってもうね
スパイダーマン見ようぜお前ら
左手に剣を…
右手に盾を…
おめーらロト紋見直せや
>>883 言い出すとキリがないから諦めるしかない。
現状それだけだな。
本編を作ってる人と旧モンスターズ(DQMCHまで)を作ってる人とJ以降を作ってる人とで統率が取れてない感はある
ヘナトスが出たのにまだ続投してるダウン、ダウンオールとか
DQ8、9ではメダパニーマ、Jではメダパーニャとか
DQM2ではマホイミ、DQ8ではマホアゲル、Jではマホヤルとか
細かいところで名前の相違があってもうなんか良く分からない事になってるよ
8までがドラクエだった。異論は認める。
9はやったが知らん。モンスターズで9のボスモンスター見ても全く思い出せない。
1−8までは大体分かる。
891 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/06/27(水) 22:11:22.48 ID:x688jDqc0
>>841 ゴールド増の特性を持ったやつ3体を光あふれる地つれてってるが2回いけば15万いくぞ
>>860 うむ…そんなもんなのかな
俺は、特に考えないからそういう感情はうまれないんだよなあ
9は汽車ポッポ手に入れてからがゲームスタートだしな
確かに、散々9はやりこんだのに
ラスボスの名前今思い出せないわ
あの逆ギレ逆恨み堕天使
895 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/06/27(水) 22:11:49.42 ID:JBCRoZ7QO
>>879 なんかゴメン…。今教えてもらったとおり最果て潜り中。
配合も面倒だし現れてくれないしキツイ…。貧乏性だからゴールドないとにじたま買う気おきなくて進まない
DQ9は序盤で「てんしが主役の物語なだけにてんしんはんが出てくるとかwwww」って1人でウケてたわ
>>895 井戸セーブは逃がしたときの精神的ダメージがデカすぎるので
普通に他国マスターをさがすのをおすすめするで。
モーモンマスター見つけさえすれば確実に手に入るしね
エルギオスはBGMかっこよかったから覚えてるわ
でもどうせなら天使とキモスverわけてほしかった
900
ああ・・エルギオスだったか
903 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/06/27(水) 22:16:25.29 ID:x688jDqc0
>>890 あれクリア後がメインだからクリア前なんて記憶に残りにくい気がする
どうでもいいけどキラーピッケルと人食いサーベル間違えてすごい興奮した
メゾラゴン
マヒアロス
イオラゴン
イオナロス
メラゾロス
バギグラム
>>903 そういうのが好きじゃないわ。DQMとかなら分かるけど本編ならシナリオを重視して欲しい。
DQ]発売した日には絶対4をやり直してやる!笑
>>900 堂々の次スレ建て宣言!
>>906 乙!高速スレ立て乙!←これはナントカの尻尾が云々
ベクセリアのイベントとマキナマウリヤの話は覚えてるわ
9はCHと同系統の臭いがしたな
>>906 乙←カンダタレディースの真ん中が持ってるムチ
915 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/06/27(水) 22:20:25.52 ID:c9K8fT7W0
>>906乙
なんでドラクエ8のウィッチレディはモンスターズに出してもらえないんだろうか
もうイシュダルとかいるんだからええやないか
>>910 9は、7と同系統の匂いがした
ただひたすら各地でお使いしてご当地のミニストーリーを費やす所とか
9のストーリー良かったじゃん
バルボロスとグレイナルのバトルはドラクエ史上に残る名シーンだと思う
7は色々と問題を抱えてて決して名作とはいえない出来ではあったけど
一番リメイクされてほしい作品だなあ・・・快適にプレイしたい
9はオンゲにしようとして失敗した感じがプレイしててすごい嫌だった
>>916 ただ、7の長さを反省してクエストにして寄り道を増やすことで
ラスボス倒したら満足する人とラスボス倒してもまだヤリコミしたい人とで上手いこと調整できるようにしていたな
923 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/06/27(水) 22:22:58.05 ID:JBCRoZ7QO
9はエルギオス関連の本編の大筋話は微妙だけど人形のマウリヤの話はよかった。
イベント終了後の人形に話かけたらもう動かないって表示される寂しさ…農夫に話かけたらいい話が聞けるんだよな
7も9も好きだが。
次スレ立ったね
>>918 ホンキですまないがバルボロスとグレイナルの戦いなんてあったっけ?くらいの感じだ。
7と9は似てるようで違うと思う。7は裏で意外と繋がってるのが後々分かっていったりする。
9はずっとお使い。果実を探していくという名目はあるもののお使い感拭えないし繋がりも見えない。
>>920 MOアクションRPG→普通のコマンド式MORPGに路線変更したおかげで
9のダンジョンで予定されていたと思われる各種ギミックがばっさり切られてたのは・・・
>>890 わかるよ!
待ちに待った9だったのに今になると
主人公が天使だったこと以外殆ど思い出せん
最近お前らがサンディ、サンディって言ってるから
何かと思って調べたら9に出てた妖精だった時に久しぶりに思い出した位
エルギオスもあれ9のラスボスだったんだな
恐らくこの鏡を動かして光を反射させるんだろうな
と思ったらボタン1つで仕掛けが作動した時とかポカーンですよw
別に7も9も嫌いっていう程では無かったが
ネイルアーティストだけはねーわ
懐かしいなそのネガキャンw
これからもドラゴンクエストをよろしくだおぅ!
ギスヴァーグ…こいつを強くしたいんだが…
どくどくボディと凍てつく波動…この噛み合わなさはなんなの?作った奴何考えてんだ?
まあ今更不満いってネガキャンしてももうネガキャンの効力無いけどな。
思えばレベルファイブが関わるようになってからドラクエダメになったと思う。
つーかちょっと話を逸らし過ぎた
ピエールのレベル上げないと
マジンガスキルの振りなおししなきゃ
10にラスボスがいるのかわからないけど
次のモンスターズに出てくるよね
金の卵から生まれたスライムマデュラがレオパルトスキル持ってたよw
贅沢だね
いてつくはどうは相手のこんらん等を治療してしまうけど
毒とか眠りは治療しなかった記憶がある
10ってラスボスいるの?
まあそれ以上に、ちゃんとログインできるの?だけど
7はフリーシナリオにするべき
勝利回数か平均レベルで敵の能力変わるようにすればできると思うんだけどな
>>932 毒状態なんてあってないようなものなんだから
凍てつく波動の+の方が大きいだろ
冷たい神々の重いタマゴ!
……ゾーマズデビルさんお久しーッスorz
だんだん牧場がタイムマスター保護区みたくなってんだが乱数の種おかしくないか?
すまん毒ブレイクだった
>>938 マジか!ちょっと実験してくる
>>941 いやいや猛毒は結構大きいぞ
まあいてつくはでかいよな
7は時系列があるからなあ
フリーシナリオであまり好き勝手にはできないと思うぞ
]はとりあえず様子見します。
めちゃくちゃ楽しいならwiiUで買います。
でも個人的に売り上げは落ちて欲しい。爆死しても良いと思ってる。
>>940 少々強さ乗り越えても次行けていいんじゃないかなと思うけどな。
ロトの頃のドラクエみたいに。
謎の盗賊団、カンダタファミリーしかでねぇ・・・
×カンダタファミリー
○カンダタレディース
10は絶対お子様多いから買わない
イライラするのが目に見えてる
ネトゲ興味ないから10は完全スルーだな
FF11、FF14同様に永久欠番だわ
お前が大人とも思えんが
9も元々はARPGのオンゲ(MO的なwi-fiでの協力プレイ)っぽいのがああなったし
DQとネトゲ的要素はあんまり親和性無さそうだけどな
9のすれ違いがあそこまで受けたのはテリワンで言う光あふれる地直行チケットみたいな地図が
たまたま発見されてそれがすごい勢いで広がったからだし
ああいうのを想定して地図のすれ違いなんてものを仕込んでたら大したものだけど
>>938 うおおおおおおおおおおお
マジで猛毒解除されないのなw
混乱ダメだから同じ扱いかと思ってたよw
おかげで育てるやる気出たわ!楽しみだわ
にしてもなんで混乱解除して毒は解除されないんだろうな…?
マインド混乱:解除
マヒ猛毒:解除無し
かな
957 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/06/27(水) 22:38:33.58 ID:KFcfYGcJ0
ドラクエ9は最終的にはクリアしたけど、
あのハエが問題発言したところでやる気をそがれて2ヶ月ほど放置した。
>>955 マインドはかかった時点で効果発動してるから解除しても意味ないんじゃね
そういえば俺もキングモーモンで詰んでたんだった
タマゴやりながらタコス強盗してくるか…
ドラクエは8で終わった
9からはドラクエを名乗ったただのやりこみゲー
猛毒か。
バトルロードの方が上手く追加ダメージとして脅威だったなぁ。
>>953 メタキンオンリーもそうだが良い宝箱とか魔王の地図なんかも中々手に入れにくいからな
リューサン ディアノーグエース
カイエン ギュメイ将軍
セシル(暗黒騎士)ポジションのモンスターはおらんか
9普通によかったけどな ストーリーはあんま覚えてないけど
初見なのに主人公のみでプレイしてつみまくったのもいい思い出
そのおかげで友人を手伝うときは俺がエースで楽しかったな
僕の思うドラクエや叩きは他でやれよ
大人ならそんな話題が嫌がられることも理解できるだろ
変わった言うなら6の時点で変わったし。
>>945 時系列とかあったっけ
うろ覚えだが石版シナリオと現代シナリオで分けてフリーでいけるような気がしたが
あとどこか忘れたがクズ村長ぶっ倒せたりとかあったらいいのに
970 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/06/27(水) 22:42:30.80 ID:KFcfYGcJ0
DQ9は相当良いDQだぞ
4以外は全クリした俺が言うんだから間違いない
特に「DQ3が好き」って人はハマるはず
レオコーンか。ありがとう育ててみる。
4人目が問題だが、考えるの面倒だしブロント(メタルキング)でいいか
子供だなぁ・・・
今プレゼントはげんましか出ない?
闇の波動が物足りない
今の仕様にプラスで旧仕様の全ステ2段階ダウンと複数の状態異常を一度に掛けようぜ
耐性も2段階ダウンしたら素敵
>>974 出ないみたいだな
J2Pを持ってなくてスライムファミリー取り損ねた人はすれ違いで頑張るしかない
>>972 フースーヤー ゾーマ
ダブルメテオとかいって岩石おとしすればおk
関西すれにかなり香ばしいガキが沸いててワロタ
ようやく少年レオソ出たよ
金玉100個以上割ってようやくですかい
なにはともあれこれでちゃんとしたPT作れるわ
限定多くしすぎるからこんなことになるんだよ
GP用にみがわりやアタカンとか対策を考えて準備したんだ。
したら牧場バトルでセカンダリの、メタル狩り用の攻撃UP速攻軍団に先手で殴り殺されちまった
なんかもう攻撃力のみで運試しが勝率高くなる気がしてきた・・でもこいつらアタカンで死ぬんだよな・・あ、ステルス二人居る
>>979 俺の地方のすれ違いスレなんてじげんりゅう交換してくださいスレになってるぞ
984 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2012/06/27(水) 22:50:44.81 ID:KFcfYGcJ0
>>974 残念ながら出ないようです。
特に告知もなかったはずだから、知らない人は多かっただろうに・・・。
自分も気付いたのは終了する2、3日前だった。
>>963 デビルアーマーの頭がまんまSFCのそれだと思うんだ
ああーなんでカボチャ騎士はゾンビ系なんだよ自然系でいいだろ〜
同じゾンビ系のスモールグールとどっちを取るか悩むじゃないか…
関西スレのガキすげー面白いなww
泉州クレクレがまた現れたのな
>>982 そいつらに、手動でラリホーマかメダパーニャでも撃ってみろ。
噂の関西スレ見てきてワロタけど同時にいろんなことに疑問を持ってしまった
すれ違いスレはもはや交換スレ
すれ違いスレだけにスレ違いってか
次元竜交換します 一匹3000円
ポケモンクリアしたらドラクエに復帰せな
誰かじげんりゅうと見せかけてメタキンと一緒に出てくるじげんりゅうっぽい骨の奴渡して来いよ
元々呼びかけてる時点ですれ違いじゃなかった
デッドなんとかをしげんりゅうって名前でセットしとくか
くい違いか
生まれてきた子が強い魔物になるといいのう
1001 :
1001:
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