806 :
忍法帖【Lv=12,xxxPT】 :
なるほど
まあ激しくどうでもいいけど、ゆとり教育を始めた40、50代くらいの思考が一番ゆとり思考なのではないかと思う今日この頃。
団塊よりマシだろ
ゆとりは上下の差が激しいだけ
団塊 クズ
バブルバカ
ゆとり アホ
ゆとりは常識がないやつがほんと多い。
でもちゃんとしてるやつはちゃんとしてる。
それに比べて団塊バブルときたら・・・
812 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2011/07/11(月) 23:40:07.98 ID:toTES8DzO
FFをプレイする奴は世代関係なくクス゛ってことですね
スレチな話をグダグダ続ける時点でみんな同レベルだ
そんなことよりロンゾと他種族のハーフがどんな感じになるのか妄想しようじゃないか
父親がロンゾだと母体が危険だろうから
かあちゃんがロンゾだな
何事も精神論に乗れなきゃ、野垂れ死にが待ってる世界。
自殺は甘え。なんでも甘えと片付ける思考停止理論の団塊。
仕事がないじゃなく、やる気があるかないか。
ウププ
スレ間違えたかとおもた
818 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2011/07/12(火) 02:14:38.44 ID:5CzXm4VC0
気持ち悪い流れになってんな
話スパイラルカットするが究極召喚の姿は
祈り子が思う最強の姿なのかな
て事はブラスカの究極召喚はジェクトが考えた最強の俺なのか?
仲間一人を究極召喚の生け贄に捧げるんだったらよかったのにな
キマリかワッカを捨てる人続出
捧げたらそこで話終わっちゃうけど
究極召喚になったらどんな姿になるのかちょっと興味ある
ワッカの究極召喚
でっかいブリッツボールに顔
キマリの究極召喚
ツノはえたキマリ
キマリに同じような顔した妹がいたらおもしれーのにって時々思う
背はリュックくらい小さくて頭にリボン付けて
俺ティーダよりイケメンなのになんでももてないんだろう
クリアデータ云々の話、かつてFFは基本そういうのは無いのが普通で、
そういうのが当然あるものだと思ってる若者(多分)を古参が馬鹿にするというのはまあ気持ちわからないでもない。
しかしより痛いのが、クリアデータがあるゲームで
「クリアデータロードしたらまたラスボスがいたんですがどうしてですかバグですか」
などとのたまう輩
828 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2011/07/12(火) 11:06:17.78 ID:5CzXm4VC0
>>821 残念
そこでもうキマリはいらない子になってしまってるから
絆の力で倒すことはできないのだよ
終わった話に長文書いてるやつって恥ずかしいよね
煽らないと気が済まないやつもな
昼にピザ食うデブはマジ許せない
832 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2011/07/12(火) 13:28:37.69 ID:5CzXm4VC0
武器防具整理できないのが辛いな
833 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2011/07/12(火) 13:37:48.22 ID:LM56yt0N0
並べ替えが無理でも空白詰めるくらいは出来ただろうに
それだけでも良かったんだけどな
せめて種類別(剣ごと、ボールごとみたいな感じ)に整理出来るだけでも大分違ったのにな。
それくらいなら苦労せず出来たはずなのにやらなかった辺りは手抜きとい言わざるを得ないと思う。
キマリについてよく考えてみてよ!
一人称「キマリ」だよ?
ブログとかやってたら、
今日、キマリゎユウナといっしょにご飯を食べたょ。ぉいしかったぁ〜
ってやってるかもよ?!
ちなみに装備替えたら、“今日のキマリのコーデゎ〜”…ってどうよ?ちょっとかわいくない??
お、おう
キマリ「う、うほ!」
キマリとリュックの子供をみてみたい
>>835 ちょうど再プレイしたくてインターにするか迷ってるんだけど、声どうなの?
元の声覚えてると違和感凄かったりするなら普通のにしようかと思うんだ
なんかインターと無印どっちがいいかって話題が月一くらいで出てる気がする
>>840 好みの問題だけど7割くらいの人はがっかりするんじゃね?
俺は特にユウナはないわーと思った
あとは字幕もがっかりだから覚悟しておいた方がいい
一回YouTubeとかニコニコで見てみたら?
無印の利点って声が日本語なのととれとれの裏技があるくらいだと思う
もちろん前者がでかすぎるわけだが
無印の方がわいろ使いやすいと思う
あとオメガウェポンが弱っちいけど、それはむしろダメな点か
そんなにしょっちゅう出てた話題なのか…申し訳ないです
強い追加敵にちょっと惹かれたんだけど、無印の声結構好きだったのでやめといた方がよさそうです
一応youtube探してみます。ありがとうございました
ユウナのお顔は素敵だね。
豚にテオ乗りある毛玉が
848 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2011/07/12(火) 20:10:07.87 ID:Bec6H/Uk0
ワッカのODってとんずらで戦闘回数稼いでもOK?
ユウナってシンは復活するがナギ説のために無駄だけどシンを倒すって決心してたはずだよな?
なのにユウナレスカに「ムダムダムダァッ!」って言われて究極召喚イラネってなるとが意味わからん
最初から無駄ってわかってたはずだよな?
自分の番でシンが消えるかも、自分がダメでも次の人がって希望持ってたのが
仕組み知って今のままじゃ何回やっても100%復活するからダメ
違うやり方じゃないと、って結論になっただけだから別に変じゃない
それでもナギ説のためにってならなかったのが不思議だな
今まではいつか終わるかもしれないっていう可能性が(自分たちの中に)あったけど、
それを100%ありえないって断言されたらまあ考え方も変わるんじゃね
ユウナを助けたいと思ってた取り巻きもあれだけいたわけだしさ
しかも旅の途中でティーダに恋しちゃったから、旅立ったときよりは多少ぶれてる部分もあろう
まあいざというときの保険を全て捨てるのはちとおかしいかもな。
「どうも失礼しました〜」って感じでそのまま帰っても問題無かった気はする。わざわざユウナレスカを倒す意味は薄い。
アーロンさん的にはそんなこと無いだろうけどw
究極召喚いらないって言っただけで先に喧嘩売ってきたのユウナレスカだし・・・
とりあえず貰って帰ってシン倒すのに使わない人には寛容なくせにね
てか秘密を知った者をそのまま帰す訳がない
アーロンは一度帰ってまた来たな
そこで返り討ちにあったがアーロンが斬りかからろうとせずそのまま帰ろうとしたら別に何もされなかったのだろうか
ユウナレスカは普通に迎え撃っただけだろ
そもそも何人かが秘密を知ってそれを言いふらしたところで、
あの宗教の中では中盤のワッカみたいにキレるのがオチ
858 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2011/07/12(火) 22:57:09.89 ID:5CzXm4VC0
確かに少数派がユウナレスカの真実伝えても
相手にされないだろうな
ユウナレスカ様の服装について…語ってもよいですかな?
言ウナ
仲間のリュックのことをアルベドだって知った瞬間にキレそうになるレベルだからね・・・
ワッカはリュックに下心があったはずだ
真実を知られてどうこうはともかく仕掛けたのはレスカのほうだしなあ
なにも殺さなくてもってのは通らんだろうwやらなきゃやられるんだから
ユウナが究極召喚いらないって言った理由は自分だけの犠牲ならまだしも
共に旅してきた仲間をも一人犠牲にしないといけないってのも大きいんじゃない?
865 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2011/07/13(水) 01:00:17.96 ID:XSgme3W00
ユウナレスカの目的は何だったの?
やってきた事は悪だけど悪と言い切る事はできないよな
目的はないんじゃない?
究極召喚を得にきた召喚士に力を授ける役人気質な立場ってことで
ジェクト戦つんでるおれより
あんな弱いボスでどうやったら詰むんだよ
不治の病の患者に治せないけど痛みは取れるというユウナレスカと
治った人いないけど手術してみようというティーダ達
どっちを選ぶかなんて人それぞれだしな
嫌なら安楽死っていうユウナレスカはちと強引に見えるが
敗戦処理ばかりの医者がそういう思考に陥ったとしても
そんなに否定は出来ないように思う
869 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2011/07/13(水) 05:00:07.46 ID:jL0QJAQDO
>>864 むしろそれしかない
少年向けゲームで主人公格が自分一人だけ助かりたいからやりません〜なわけないだろ
ユウナレスカはシンを消滅させることができないと決めつけていたんじゃなくて
夢のザナルカンドの維持とスピラの平穏を両天秤にかけた結果究極召喚に至ったんだと思う
ザナルカンドの統治者の娘としては夢のザナルカンドを消滅させることはできないだろう
872 :
860:2011/07/13(水) 09:02:26.06 ID:zNk+zpn+0
>>860 ゆうなレス か
すんませんでしたorz
>>859 -----------------------------
l l
l > ぜひ! l
l l
l また今度 l
l l
l l
-----------------------------
>>867 ボス戦の前にやり込んだり裏ボスまで行っちゃった人には言われたくありません><
シンの体内のモンスターをちゃんと倒しながら進んでたら少なくとも詰みはしない
補助をもっと使うんだ
はげます×5とプロテスで物理ダメージが1/3まで減るぞ
ジェクトビームが石化になるとわからなくて
しかも色合い的に石化したのかもわからなくてリュックにケアルラしたら効果がない
ジェクトが攻撃してきてぱりーん
電源消した
石化防御+プロテス+ヘイストぐらいは最低やれよといいたい、体力の薬も
あとはパワーブレイク、アーマーブレイク、メンタルブレイクにしてパゴタは作動させるな
初見で石化防御がいるかどうかなんて分からんだろ
石も最初は9999で復活したから、単にキリのいい数字にHPが増えて蘇生したようにしか見えず、
次に連続魔法で倒してHPが15000ぐらいになって余計にわけが分からなくなり、
本体にトドメ刺すつもりでメガフレア撃ったら第二形態始まって石は50000越えしたからもうどうしようもなかった
ネットで石の復活の仕様を知ってからはゴミみたいなボスでした
補助は時間のロスだからってのはRPG戦闘の永遠のテーマかもな
補助使わなければやばい時は使うしかないんだけど
サクサク進めたい派は極力補助は使わないだろうし
ジェクトにしてもシーモアやユウナレスカにしても初見でやられるのはまあ普通だと思うんだ
でも縛りプレイでもないのに何回も負ける奴はちょっと知能が足りない
883 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2011/07/13(水) 14:09:21.12 ID:Y3aIDkdt0
初回の時は魔天のガーディアンに50回くらい負けたな
補助は時間のロスっていうが10のヘイストはボス戦ではこの上なく有効だろう
雑魚戦でも開幕ヘイスガ入れると殲滅速度がぜんぜん違うぜ
ヘイスガは使うがはげますは使わん
物理ダメージカットの仕様を知ってれば使ったかも知れんが
攻撃力と防御力+1とかんな糞技5回も使ってられるか
回復が間に合わない場合は使うけど、大体プロテスで大丈夫だからね
訓練所じゃ死ぬのが基本だから使わないけどね
ただ糞ではない気がする・・・ユウナが早々と覚えてくれればよかったのに
ヘイストにディレイにクイックトリックに。
やることが多いティーダが覚えても微妙な技であることは間違いない。
参加メンバー全員が覚えていればそれなりに有用だとは思うけど。
ティーダの仕事が多いからユウナにもヘイスガ覚えさした
ジェクト戦が楽になった気がする
はげますは序〜中盤でギリギリオーバーキルできない敵が出たときに気分で使う
はげます孫社長
はげますは使って劇的に戦況変化することもあまりないから使わなくともいいけど
ブリッツ終了後のサハギン連戦ははげますで強化すると一撃で倒せるようになってリズム良くなるから使うならそれぐらいかな
見切りの方を圧倒的に使ったなあ
ほかくやってる時なんか乳女は魔法でトドメ刺せなかったし
ヘイスト・ヘイスガのチートさを知ったときは世界がひっくり返った
10は一番好きなゲームだけど戦闘のつまらなさだけはガチ
爽快感無いし簡単すぎて残念だった
7や9より遥かに面白いと思ったが
>>894 じっくり行くやつはつまんないかもしれないなぁ・・・
あくまであれはアクションゲーム並みのスピード感のままのコマンドバトルだから
いかに敵に行動させないで倒すかを考えるのが好きだった
>>885 攻撃面では確かに微妙。実質的な効果としてははげますが集中より強い。
何か勘違いしているようだが、防御は+1じゃなくてダメージ1/15減少な。
7回挑んでルカゴワーズに勝てないからもう諦めた、攻撃スフィア欲しかったが…
何で後半に限ってティーダにチャンス回ってこないんだよ
>>889 運ゲーな部分もあるけど、7回やって勝てないのはそういう問題じゃねーぞw
>>900 言われて悔しかったから再挑戦したら1-0であっさり勝ててワロタ
何かありがとうw言われなかったらそのままストーリー進めてたわw
一番最初のゴワーズ戦はマニュアルに切り替えないとほぼ勝てんね
オートだとバカだから間違いなく中央突破して囲まれに行くし
レッティじゃ3人に囲まれたら突破はまず不可能だからなぁ
スフィア盤システムはそれなりに面白い試みだけど、分岐が少なすぎるから普通にレベルアップしていくのと大差無いんだよな。
マトモな変化が出るのはシナリオ攻略が終わった頃からだし。
そう言う点では5や9のアビリティシステム、6の魔石システム、7のマテリアシステム、8のジャンクションシステムの方が面白かった。色々考えられたし。
育成、戦闘面は面白くないけど、シナリオとアーロンのカッコ良さがそれらを凌駕した
キマリさんはロンゾ族最強の男
>>904 スフィア盤にもっと自由度を持たせれば面白かったというのは同意
初心者が意味不明な成長をさせて断念することを恐れてルートをかなり限定したんだろう
だが6の魔石よりは確実にマシだ
あんなキャラ塗り潰しシステムが楽しめたとかありえない
なんでFFは素直にレベルアップでスタータス成長&特技習得にしないの
それだとDQと変わらん
でもややこしくしてDQよりつまんなくなったりキャラの方向性がおかしくなったりしたら意味ないよね
スクエアが意地張ってるというか、そういう方向性を打ち出してるんじゃないの?
10以降なんか毎回出るたびに別ゲーになってるじゃん。斬新なシステムを作っていきたいんだろう
FFは挑戦、ドラクエは安定と分かれてていいじゃない
>>911 つまんないと思う人はDQへ
面白いと思う人はFFへ
これでいんじゃないの?
俺はDQマジでつまんないと思うからFF派だな
DQは面白いんだけどアイテムを1個1個買ったり売ったりしまったりするのが苦痛でやめた
99個買い出来るFFはマジで神
今は9個までまとめ買いできるな
>DQ
917 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2011/07/14(木) 15:19:26.28 ID:fG3DW3SL0
ゴキブリ最終異体にまた会いたくて二週目
未だにキマリが喋らない
キマリはロンゾの中では意外と小さいよな
つまり何が言いたいかというとキマリは可愛いよな
ツノがないから謙虚なんだよなw
まあ戦闘でも使えねーなんだけど
自分の陣地を開拓した後、リュック領域に進んだはずなのにリュックとほぼ攻撃力が互角のキマリさん。
たまたま薬の知識が付いた武器を持っていたから、今じゃ立派なアルベド回復薬要員です。
盗む、使う、ぶんどる、ライブラ、デスペル、リフレク、ホーリー
これが俺のキマリの全てだった
少なくともシナリオクリアまではちゃんと活躍してくれた
リュックルートだからパーティで二番目に速かったときもあったぐらいだ
キマリはチビだからイジメを受けて角まで折られた可哀想な子なのに
プレーヤーからもイジメられる
925 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2011/07/14(木) 22:27:00.07 ID:fG3DW3SL0
ていうか中盤までキマリ強くね?
リュックあたりからさよならだけど
自領域を制覇した辺りから急激に弱くなる。
それまでは貫通持ちであることも相まって結構強い。
キマリは最速でワッカルートに行かせるというレスをここで見かけて
自分でも試してみたことあるけどなかなかどうしてこれが良かった
オヌヌメ
>>922が最も使えるキマリルートなのは間違いない、が加えて俺は不幸を覚えさせる
キマリにピッタリなアビリティだと思わないか?
最近昔のFFやらDQやら買いあさってるんだが
FF10のインターナショナル版は日本語ボイスは入ってない?
昔やったのはオリジナル版で、インターには追加要素色々あるみたいだからそれはやってみたいとは思うんだが
もし声が英語一本ならインター版はちょっと、とか考えてしまう
7は迷わずインター版変えたんだけどなあ
日本語声はない
やりこむならインターもいいんじゃないかな
キマリは対プリン戦闘要員だろ?
いっとくが訓練所のだぞ
インターは英語音声なのはともかくあの字幕が残念な感じ
ソフトで日→英→日した感じな違和感有る翻訳というか……
(実際に使ってるとかいうわけじゃなくて)
ワッカがちょっと訛ってるしな
日本語音声と選べれば文句なかったな
937 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2011/07/15(金) 17:31:43.11 ID:nTPBeDGn0
また変なのがきたな
ええい、触るでない!
940 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2011/07/15(金) 21:06:08.47 ID:EPu4YnGv0
ワッカて
>>937 うーむ。気の毒ではあるが同情はできんな
シーモアもユウナレスカもジェクトも楽勝だった
俺にとっての最凶ボスはシンのコケラ・ギイでした
いちばんめんどいのは魔天のガーディアン。
一々移動しながら戦わないといけない面倒さと来たら……
あそこは召喚ボンバー安定ですな。
944 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2011/07/15(金) 21:45:38.30 ID:eY+zKoA/0
楽勝って事前に攻略法しっかり調べてるからだろ
ユウナレスカなんて知らなきゃ絶対勝てないだろ
いや、ユウナレスカは初見でも普通に勝てる。普通にやってればゾンビ防御は装備してないから、オーバーデスも回避できることが多いし。
それにいざというときの召喚獣もあるし。聖水さえ切れなければ問題ない。
もちろん苦戦は必至だし、普通に負けることもあるけど。
少なくとも普通に勝てるという表現はおかしいだろ
ガチ初見がオーバーデス知ってるはず無いしまずゾンビ治そうとする
あまりにも頻繁にヘルバイターやってくるからゾンビ治すの面倒くさくなってオーバーデス回避したりな
そうか? 俺はゾンビ攻撃二回受けた時点でゾンビ直すの諦めたぞ。治してたらキリが無いし。聖水もったいないし。
それに実害なんて回復できないことくらいだしな。
ユウナレスカオーバーデス以外に何かやってくるの?特に何事もなく死んでったけど
てか訓練所は知らないけど、ストーリーのボスに関してはそんな強いの居なかったし、攻略調べるとか必要無いわ
ヘルバイターに関しては普通は>948の結論に達するだろ
むしろ戦況進まなくなるのに治してどうすんのっていう
でも普通にやってれば雑魚って言い切れるほど弱くないはずなんだけどな……
回復できないからカウンター攻撃やリジェネが地味に痛いし、ヘイスガとかの補助魔法かけてもカウンターで解除されるし。
運が悪いとマインドブラストで混乱→半壊なんてこともあるし。
まあ最初のオーバーデスさえ乗り切れればそうそう全滅しないけど、とにかく時間がかかる。
キマリアーロンルールーみたいな鈍足パーティじゃない限り
回復しながらでも別に戦況進むだろ
まああれだよな、攻略本や攻略情報を見て「このゲーム簡単だ」とのたまう馬鹿がどこにでもいるよね
聖水がきれたら回復できないから詰むじゃん
マインドブラストやヘルバイターでちまちまダメージ食らうからゾンビ治して回復させなきゃ
ゾンビにケアルガで即死、誰か一人はマインドブラスト食らう、ゾンビ治した時に限ってヘルバイター来なくてオーバーデス等々初見殺し要素満載じゃん
ザコいとかいってる奴は事前知識アリのホーリー無双とかそんなんだろ?
ユウナレスカがザコとは言わんが、初見聖水なしでも倒せたのは覚えてる
補助魔法使わない派ほどじゃないけど俺はアイテム使わない貧乏派
聖水はどうしても使わざるを得ない
あとはハイポーションとアルベルト回復薬くらいしか使わないけど
>>953 じゃあ尚更聖水使うなよw
全滅しないように一人だけ回復しておいて、残りの二人で攻撃した方が早いじゃない
死んで生き返ればゾンビも治るんだし
攻略攻略言ってる人がいるけど、誰もかれもがごり押しプレイで苦戦する訳じゃないんだよ
957 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2011/07/15(金) 22:59:26.59 ID:eY+zKoA/0
最初負けて次オーバーデスは初っ端だけかと思ってたら
2回目やられて全滅したな
はいはい
>>956は賢いから負けなかったんだね凄いね
一回メガテンVマニアクス辺りの難し目のRPGを経験してくると、あぁFFって何て優しいんだと思えるようになる...かもしれない
どうせならwizで仲間が灰になる苦しみを味わったらいい
自分も初見プレイでユウナレスカ戦で全滅はしてないなー
「何こいつUZEEEEEEEEEEEE」って思ったのは覚えてるけど
アーロンのかばうで他の二人はヘイストつけて頑張ってたな
アーロンがとてもかっこよかった
初見キラーマジンガでしんだ
それこそ海底宝物庫のマジンガ相手なら事前知識なしの人間は一瞬で狩られるだろうな
DQはやられても教会からだけど
ホワイトウインドが5と同じでゾンビ無視かと思っていて
初ユウナレスカ戦で「これだ!」と思って使ったらキマリ以外死亡
→リュックに交代してメガフェニックス→即オーバーデスと
シーモアもびっくりなコンボで全滅したことあったなw
ムービーのティーダはキムタクだな
実写版やるとしたら
ティーダ=キムタク
ユウナ=松たか子
アーロン=阿部寛
ワッカ=アパッチけん
っでやれば批判少なそう
>>966 そもそも実写の時点で(ry
ワッカ誰やねんw
アパッチけんw
970 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2011/07/16(土) 08:19:47.14 ID:33oIafcIO
アーロンスリムw
つか、キムタクや松たかこが17歳役やるって無理があるだろw
こいつら、ジェクトとほぼ同い年だろw
俺ならこうだ
ティーダ=押尾学
ユウナ=酒井法子
ルールー=小向美奈子
アーロン=田代まさし
ワッカ=槙原敬之
リュック=倖田梨紗
なんだ、その罪(ry
>>973 そりゃシンがいる世界だからね
罪が消えなきゃry
忘れ去られてる毛むくじゃらのやつ=チューバッカもしくは照英
>>972 全員の武器のアビリティに
最初から薬の知識が付いてるわけだな
シド=織田無道
押尾はとんずらが得意
酒井は背後に召喚獣ばりの組織
田代はある意味カリスマ的な存在
小向は爆乳
倖田はオープンな性格(性的な意味で)
ってことで
>>980 うわあーごめんなさい
誰か次スレたててください
もうすぐ10周年
FF10のボスで敗北が許されるのは1回まで、2回3回と負けるのは下手すぎ
5回とか負ける奴はゲーム以前に人として重大な欠陥があると思った方がいい
すみませんでした
985 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2011/07/16(土) 20:23:32.86 ID:lc1Be8wh0
だよなぁ
俺なんて初回でも最後まで一回も負けなかったわ
何回も負ける奴は知的障害者だろ
シンの頭部が倒せない… 原因はあんまり成長してないからなんだが この状態で倒したい なんかコツとかあったら教えて
自分の領域まだ終わってないキャラもいるぐらい
ルールーがまだ連続魔法覚えてない
ティーダがやっとヘイスガ覚えたぐらい
七曜の武器の封印解いて召喚のOD連発すれば余裕。
なんかFF10好きな奴って
>>983みたいに人を見下す馬鹿多いよな
引篭もってゲームばかりしてるとこうなるのだろうか
>>989 七曜の武器ってなんだよ
俺は初見だからやり易いやつで頼むわ
七曜の武器を最終段階にするおすすめの順番ってある?
シン頭に召還ODなんかしてたら余計時間かかるだろ
ルーの連続魔やリュックの使うで魔石がありゃ楽だけどないみたいだから
アーマーブレイクかけて早いキャラにヘイスガかけてひたすら殴るしかないんじゃね
アーロン攻撃力高いけど遅いからNGな
それでダメならAP稼ぐなり魔石稼ぐなりするしか
994 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2011/07/16(土) 23:08:47.19 ID:mQ7fefnVO
趣味がゲームだけって
なんか寂しいね
>>992 俺的には
ティーダ
ユウナ
リュック
アーロン
キマリ
ルールー
ワッカの順
たてるわ
>>988 苦戦した記憶がないからアドバイスのしようがないなぁ
まずどんなやつだっけ。近付けれたらゲームオーバーになるやつだっけ?
とりあえずヘイスガかけて、超遠距離のときはルールーの魔法使って、
ワッカの攻撃が届くようになったらワッカも攻撃、でなんとかならない?
弱点とかあるんだったらルールーは弱点属性で攻撃な。なかったとは思うけど
スロウ…はどうせかかんないんだろうけどかかるんならやっとこう
あれ、ごめん無理だった
ごめん
あ
キマリが1000を取らなければ、誰が新スレを立てるのだ!
1001 :
1001:
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
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