【NDS】DQモンスターズジョーカー2【DQMJ2】143%
>>754 ムーアさんナメすぎ
大した熟練度上げもしてない30代前半で突っ込んだらジリ貧になって全滅する
オランダおめでとう
日本ハンドするな
すれ違いでムドーを見かけたのは1回ぐらいかな。
ムドーは上位モンスターの配合に必須じゃないんで、
作るの忘れてたから、おかげで助かった。
モンスターズでメダル集めてサンダーボルトの卵を手に入れた時のうれしかったなぁ
あと配合のとき???が出て何が生まれるかわからないのがよかった
ジョーカーはなんか物足りない。
右手のザオラルで死んで左手のザオリクで死んだな
配合で何が生まれるかわからないワクワク感がゲームボーイ版から失われたのはわかる
けど4体配合とか複雑な配合が増えた今じゃ攻略情報なしでコンプなんて夢の話なんだよな
ネット見れば配合情報なんてすぐ分かる時代に
ワクワク感もくそもねえだろ
そもそもムーアは勇者で凍てつく覚えんと2段階目で確実に積むw
スカラか
ジョーカーになってから仲間モンスターが
戦闘中しか表示されなくなったのが嫌だったな
8からの流れってのもあるけど、
主人公の後を列を作って着いてくるあのドラクエっぽさは残して欲しかった
あとテリーでいう異世界的なランダムダンジョンが欲しい
同じ場所をぐるぐる回ってると流石に飽きる
なんでラミアスの剣はいてつく波動じゃなくてバイキルトなんだろうな・・・
今は攻略本なしじゃ上位の配合は無理って意見たまに聞くけどそれはテリーの時代も同じだったよな?
確かに自力で気付ける範囲は今より多かったけどそれでも攻略本や口コミ無しじゃきつかった
当時は学校内での情報交換がすごく楽しかったなあ。
魔界やっててゾイドサーガDSを思い出した。
作るのが面倒なのが普通に出てくるとこが時空を超えた塔っぽい
サージタウスはちょうきょだいで
テリーのシステムだと、下手するといつまでたっても
基本配合から先に進めないっていうのがな。
初めてクリアしたとき、トドマンとかそんなのがメンバーだった。
その辺については、配合すれば何かしら未知の上位モンスターが
生まれてくるDQMJ方式の方が初心者向きかな、とは思う。
トドマン主力だったわ
じゃあ俺も
みんなが必死コイテはぐれメタルを2体仲間にしようとしてる時に
ぶちキングとメタルドラゴンのメタルキング配合を発見した俺は
学校で英雄扱いされた。HPもはぐれ×2よりずっと高くて
そりゃあスゲースゲーと言われたもんさ。
良い時代だったな
テリーにトドマンいねーだろ
でもGB版の頃はなんだかんだで
強いモンスターの配合方のヒントを匂わせてくれる人は結構居たよね
たしかにテリー時代も攻略情報なしじゃきつかったかも。
あの頃は学校の友達間で配合法を教えあったりしてたからなぁ・・古き良き時代
マスドラもレオソードも完成したが、この二体を消化してまで作るほどオムライスに価値はあるのか
組長んとこのステ合計値とにらめっこしながら世界戦調整
おにこんの合計値が実はわりと低かったり ワイキンが異様に高かったり
…もう確認時間ねえじゃん 明日ぶっつけでダメなら既存の使うかな
んじゃ、イルルカの間違いかな・・・。
GBのモンスターズにはトドマンいるよね?
確か使った記憶がある。
>>774 基本配合以外は全部特殊配合というある意味もっともな配合だったからな
>>781 単純なステ合計値を見てもダメだけどな
HP1と賢さ64が等価らしいし
当時発売していたDQMシール列伝買ってその裏見て配合情報取得していた俺
普通に攻略本買えよっていう
>>782 イルカの方で水系で出てるね
というかトドマン主力でドーク倒すって地味にすごい気がする
GB版のあいつ馬鹿みたいにギガスラッシュ乱射してくるから
ある程度の打たれ強さがないと話にすらならないし
4体配合だけヒントイベント入れるべき
攻略本を買わせるために難しくしてんだろうな、そこら辺は。
4体配合はマジで要らない
自力じゃおろちとバベルボブルくらいしか作れない
普通にやってたら+が関係してると思うだろうな
昔のモンスターズはAとBで配合したらCが出来るのが納得できた。
だから特殊配合もすぐ思い出すことができた。
最近のは「なんでこれとこれ配合させたらあれになるの?」
わけわからないのが多すぎ。位階のせいか?
>>784 そこまですげえ比率なのか、少々の誤差はいいかとスルーしてた
正直試行錯誤で暴くには時間が足りないな、テストしたと思ったら
裁定が変更になることもあるだろうから難しいところだな
メタキンとゴルゴムも自力でいけそうじゃね?
メタルとメタル配合しないだろ普通w
4体配合はやりすぎかもな
今日ゴルスラ作って明日はキラマ2を作ろうと思ったらまたゴルゴム2体かよ・・・
もうゴルゴムもようがん魔人もボルも秋田
>>796 ゴルゴムはGJとの対戦で貰いまくればいい。
初見ドークはあっさり殺されたわ・・・
微かな記憶だがオクトリーチとプチイールで間欠泉連発で止めはほのおの杖だったなぁ
>>791 配合結果3のモンスターみたいに親と全然違う系統になるとか意味不明だよなw
初のジャミラス陛下きたw
ボコボコにされたぜw
GJじじいか・・・
ぶとうか20個あるしもう倒しちゃおっかな
バブルキングにメルトジャミラスて名前付けたやつ
怒らないから出てきなさい
絶対ここの奴だろw
>>803 なんだチミは。
Sキラマか?プチットガールズか?
>>804 いたw
Sキラマです先生
吹いた焼酎返して下さい
>>805 マダンテ撃つのをやめて様子見してたらかぶとわりしやがってw
テリーは図書館いったら最強の作り方あったから結構楽勝じゃなかった?
>>806 基本AI任せなもんでw
楽しい時間をありがとう
ちくしょう俺のピサロナイトさんがww
マダンテェ・・・
>>809 失敬
女性のピサロナイト使いと人違いした
このゲームの真髄はAI戦を使いこなす事だよな
つまりジャミラスさまこそ至高
サッカー見てて世界戦ギリギリ(;´Д`)
今日も無事五勝、昨日のアウェーは四勝一敗
キラマ系は絶滅していいんだけどな
815 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2010/06/20(日) 00:20:45 ID:/Z7dEIpH0
ここですれちがい通信しとるのか
今日の商品もルーファかなぁ?・・・
早くドロルメイジさん来てくれ!!
久しぶりにメンバー変えながら見知らぬやってるけど面白い
結構ここの住人らきしき人と当たるね
いろんなパーティ使いたいけど、おにこんメタキン、マダンテぶっぱに負けるのが嫌だから黒い霧を使うのが止められない
ドロルメイジさんより早くわたぼうたんを・・
ほんとマダンテなしのルールでも対戦できればもっといろんなやつ使えるんだけどなぁ
ルカイルはスクエニルールとかいくつかルールあったな
いかん
負けて当たり前なんで、勝っても感動がない
A-22ラプターは俺の愛機
どうせなら低ランクに炎ブレス耐性の奴を大量に増やせばよかったんだよw
マダンテはダメージも耐性持ちの数もちょうどいいと思うがなぁ
マダンテ使った事ないけど
低ランクは耐性が少ないのがなぁ
ルカイルまでの耐性システムとまではいかなくても
もう少し耐性持ち増やしてもよかったような・・・
ギガブレ無双とか少し改善できるだろうし
マダンテ無効の数よりダメージの上限が3桁なのがいいと思うね。
これで2000与えてたら暴動起きてるだろうけどこの上限ダメじゃ仕留め切れない
といってもマスター級では猛威をふるっておりますが
ギガブレ吸収のシャイニングが最強だと思ったら、れんごく切り1発で蒸発余裕でした
>>784 その適当な数字は、なんなんだよww
どっから出てきたんだ?
ダメ上限の768は確かにいいと思うわ
HPSPつければ低ランクでもギリ耐えられて、
逆にSPなければ行動早いの連中も一発で蒸発するし
でも512の1.5倍って見た感じは半端すぎるなw
あと、別にMPの1倍でも良かった気はする
どいつもこいつもポンポンマダンテ撃ちすぎだし、
少しはMP上限の価値も上がる
>>830 そうだな、そもそも倍プッシュな必要は無いよな
あとマダンテ使った後は一切の特技がつかえなくなる、てのが欲しかった
MP自動回復を消すならそっちでもいいけど
マダンテは発動準備1ターン、2ターン目に発動でいいよ。
アモールと同仕様。
ジョーカー2はMP自動回復の量が多すぎなんだよ
10くらいなら回復してもろくな呪文使えないから問題ない
公式大会ではマダンテかシプゼロもしくわ両方規制してほしいな・・・
>>833 そうそう、だからレティスとかも結局タダで永久にブレスが吐けるから
積むパーティは積んでしまうんだよな
結局何らかの形でターン経過ごとに消費していくものは必要だろう、
あとCPU戦と対人戦では消費mpの変更あっていいよ
自動MP回復はそのターン使ったMPの半分回復くらいがちょうどよかったかもしれんな
>>834 大会は制限なしでやって欲しい
切断無しの一発勝負でしぷゼロがどこまで強いか見てみたい
うへぇ… 自分から黒いきり使ったのにギガデイン唱えるとかやったあげくに判定負け…
海竜使いの人すんません舐めプじゃないんです…
ヘルクラウド、選手権のでやたら強いイメージあるが実際限界値かなり低いのか。どうせならもう少し強くしろよ… バギブレイクくらい持たせろ。
どうみても暗黒魔神やスラリンガルといった他の行動遅い持ちの劣化だな。でも配信が楽しみな俺はスクエニの策略にはまってるんだろうなあ。
まだ人がいるうちにわたぼう配信してくれ…
>>834 しぷゼロはともかく、マダンテはよくないか?
無効、反射もできるし
>>842 ってか限られた手段でしか手に入らない奴が強かったらそれこそ叩かれるんじゃね
明日出かける予定だから、すれ違ってうれしいものを配ろうと思うんだけど
何がいいかな?
とりあえずモリセレ持ちなら喜ばれる?
見知らぬにて
最終ターンこっち残り1対 HP赤
向こう3対
もう好きにしてくれと思って戦う選んだら、防御・防御。
なにしたいのかな?と思ってたらラウンド0で判定負けww
普通に倒してくれよwwwでも、こんな気持ちいいラウンド0は初めてだ
847 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2010/06/20(日) 01:23:16 ID:zQHPhIue0
モンスター配合する時って何Lvぐらいが効率的なの?
なんか配合繰り返してもあんまり強くならないんだけど
さっき見知らぬでしぷすてゼロ、しぷすてマダンテやられたが1体しか蒸発できんとか雑魚すぎるやろ!
あぁもちろん切断されたよ
851 :
847:2010/06/20(日) 01:30:05 ID:zQHPhIue0
スレ違いだったみたいですね
すいませんでした
俺の予想だけどヘルクラウドはクロウの次にDSステーションで配信されて
ドロルメイジはルーファの次に世界選手の景品として、かみさまとわたぼん
は会場で配信されるんじゃなかろうか!?
まぁ予想なんだけどしっくり来たもんで。
メガンテ搭載デスピサロ
スラリンガル
HPSP、ジャック、ガルマッゾ、ブレス3、あんこくの魔人
がようやく完成したぜ。後は光あるに篭るだけだ。お前らまってろよな
クロウ配布は画期的だった
リバースとか趣味技使っといて切るなボケ
>>852 そういや前作のときも大会会場でレオパルドとか配信してたな
大会に出てたからスカウトしてる暇なかったけど
ふと飛行船の外のスライムにワイトキングで杖を放り投げてきたら当たり前だが死んだぞ!新鮮!
このもうろくジジイは人を殺めたことが無かったかもしれん、そういえば
グレイナルとかって連動になるのかな?
そしたらまじ最悪だわ〜
スキルがめっちゃほしい
>>833 ○○ブレイク系も強すぎる気がする
せっかくスキル枠一つ割いてガード+つけても、
無効にならなかったら全部無駄にされるってどうよ・・・
普通に一段階無視でよかったろうに
配信(笑)連動(笑)wifi(笑)次世代機(笑)ダウンロード販売(笑)
最近、ゲームが迷走してきたね。おっさんついて行けないよ
それ時代に取り残されただけでは
今の見知らぬってマダンテ打つ率高いよね
対策打たないとやられることが多くなった
おっさんがそんな文章書いて
恥ずかしくないのかな・・・
DSステーション調べたら直ぐ近くのイトーヨーカドーにあるって分かったんで行ってきた
クロウ4匹いるからがんばれば何でも作れるようになった
秋葉はちょと遠いけど、地方と比べればこのゲームするのには恵まれてるわ
あれ?おっさん叩かれてるよ・・・
みんな、適合できてるんだ。すごいねぇ
今のトレンドはディスクシステムの時代なんだぜ!
リザオラル→ザキブレイク→メガンテ
敵 残りワイキンさん一体、マホトーンかけて後は殴るだけだと思ったら、
みかわしきゃくされて全く攻撃が当たらなくなった。
何あれみかわしきゃくってあんなに避けれるもんなの
アサシンブロススカウトしてれば分かってるはず
攻撃当たんなくてちょっと大変
DQM2では対戦の主力だったからね>みかわし
メタル激減でマホトーンが注目されてきてるな
ついに竜王人間体とハーゴンさんに出番が
プチソーン×みかわしきゃく=最強の回避率
昔のみかわしきゃくはかげぶんしんなんて目じゃないぐらいに回避率上がったからな
対人ゲームなのにそこまでかわせる仕様にすんなよ、と子供ながらに思った
ゴルスラがメタルボディなしHP1000だったらどうなるの?
すれ違いで魔人サージ多すぎ。運ゲーで負けるのは萎える。
俺の身代わりメタキンが砕け散った。
>>857 普通にDSステで配信されてた気が。
今回のみかわしは1/2くらいか?
体感的には3/4くらいかわされるようなきがするけど
すれ違いで相手に勝たせ難いのってやっぱりサージかな?
俺は魔神にしてるけど
DQMはメタル化があったからみかわしつよかったな
全体攻撃効かない→くろいきり→みかわしきゃく→最強w
やっとモンスター完成させて見知らぬに突撃したはいいものの切断されまくる
これが普通なのかなぁ
すれ違いは無難にレアモンスターか育成済みスキル持ちのAIパーティで行くわ
実際サージレティスが多すぎる、次いで凡スキルのキラマ2、ヘラクレイザーあたり
HPSP付のメタキンすらくれやしねえ
>>875 呪文無効の脳筋として活躍するかも知れないが、何せメタルボディがないので敵AIが狂わない
ほとんどの特技無効 はいいんだけどそれがメタルとセットでしかないのが問題
実際攻撃特技は効いてもいいけど異常耐性はもっと多くのモンスターにあっても良かった
バランスの悪さは今更・・・って感じだよ
元がなんでもありのゲームなんだし前作があのデキだから今作は妥協点だろ
>>878 耐久じゃなければサージはカス
(スカラ&マジバリでほぼ終了のため)
会心のでる海王とか魔人のほうがウザい(魔人は耐久で出すやつが非常に多いというのもあるが)
チート(攻撃SP4つくらい積んでる)だったらほぼ負けないだろうが
もちろん、ベホマズンで500以上回復できるキャラがいるのが前提になるけどな
選手権で、AI1〜2回ってランクアップの対象になったんだっけ?
キラマ2単騎無理になったからおやぶん育てようか検討中。
889 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2010/06/20(日) 02:36:14 ID:nTsKBS+G0
すれ違いでバチーン!喰らうとマジうざいわwww
この前の世界戦でゴッドハンド700位くらいの相手が状態異常連発してくるパーティーだった。
おにこん(マヒ攻撃)、宝石(惑いの息)、はさみくわがた(やけつく息&猛毒の息)でやられたわ。
特にはさみくわがたは新鮮だった。たぶんスキルはHPSP、守備3、毒牙ってとこだろう。
どくが?
俺いままで毒蛾だと思ってたわw
今のゴッドハンドでは宝石とムドーが活躍できるな
俺はムドー使ってるけど、眠りブレークとかがやく息のダメージもいいし役立ってるよ
894 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2010/06/20(日) 03:13:24 ID:nTsKBS+G0
ちょっとそこどいてくれないか?
試作型のスラキャンサーがなかなかいい活躍したである^^
まさかくじけぬ心2連続発動して判定勝ちするとは・・・惚れたね
まあくじけぬ心に頼るなよと思わんでもないんだがw
しぷゼロ使ったら切断が5倍ぐらいに増えた
勝ち数稼ぎたいからテンプレにもどそ・・・
898 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2010/06/20(日) 03:24:33 ID:YATvOvlZP
>>876 AI相手に身代りなんてインチキして
運ゲーってwww
>>892 デスファレーナは確かに毒蛾なんだけどいばらドラゴンやアルゴリザードは毒牙のほうだろうしなぁ
ちなみにはさみくわがたは地味にマヒブレイク持ち
メタル対策にまじんぎりいれて
AI行動がまじんぎり→状態異常攻撃するサージはたまにいるよ
お前らの使ってる異常サージのスキル教えてくれ
証取るだけだから
特技スキルでたとえばイオ&ヒャド3とかあるじゃん?
これマスターするとガードも付いてきて凄い便利な気もするけど
やっぱり全体攻撃より属性切り優先しちゃうのかな?
今すれ違いのスライダークをスカウト出来てやったーとか思ってたんだけど
141時間で+99っていうのはどうなんだろう?
普通?
>>905 中には+数多いほうが好きって人も居るだろうからありえない話ではない
+増やすだけなら最速で配合繰り返せばいいだけだし
長時間プレイしている人のをぶんどったり交換して配合してもいいし何が問題なのか
俺の気に食わねー事は全部問題っつー事です
すれ違いでスカウトしたモンスターは自分の知らない所でチートモンスターの系譜を引いてる可能性があるんだし
細かい事気にするぐらいならすれ違いなんてしないほうがいいべ
6発打って会心一回も出ないどころか通常の1回しかでないってどういうことやああああああああああああああ
そうだねもう俺気にしないよ
ありがとね
スカウト率が1%あれば確実に捕まえれるんだから
何時間だろうと普通だろ
912の言ってる意味、コレガワカラナイ
そんな話の流れだったか?
俺のジョーカー、たいあたりで即死したんだけど
ザキガード付けてたら防げる?
俺のジョーカーだったら防げるかもしれんけどお前のジョーカーは厳しいと思うぞ
916 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2010/06/20(日) 04:47:59 ID:sd0DhrX10
折れのジョーカーなんかHP2000あっしwww
しぷゼロ使ってるけど負けたのマダンテぐらいだな
やはりマダンテは規制すべきだ
いやぁ、ラウンドゼロも規制でいいと思う
見知らぬやっててホントそう思うわw
まだ次スレたたないの?
ジョーとかいうやつw
勝てないと思うんなら棄権しろよ
毎回きってんじゃねーぞw
>>913 プレイ時間と+が関係あるのかって流れじゃないのか?
キャプテンクロウ付けたらゴールドアタック暴発しまくるんだが
これストーリー専だよな?
作戦書けカス
他のスキルにしろよ死ね
それより世界戦始まったぞカス供
>>925 まじかよカス!いつもありがとな!!ちょっくら逝って来る!!!
ぶちころすぞがテンプレだろ死ねカス
レスがあってよかったな
929 :
a:2010/06/20(日) 05:34:35 ID:yViCy0Ef0
ごめん嘘だけど今始まったみたいだぞ
今日のNG
T0urPJBo0
SwmN5+rM0
今日はピッケルがほしぃ〜
ルーファ嫌だなぁ〜
ピッケルきたら育てるわ
ドロルメイジは勘弁しろよな!!
地獄の踊り要因
マジで来たから見てみ
ドロルメイジでも嬉しいネ
でもきっと・・・だね。はぁ〜
>>937 まあきっとルーファだろうね。
おそらく今日の選手権開始は6時17分
なんでわかるんだってばよ・・・
初めて切断する人に会った
ほんとにいるんだな・・・2回もやられるとは思わなかったw
スキル構成考えてたら詰んだ
もう鬱になりそうだ
昨日きつかったし今日は5勝する自信ないわ
世界戦より先に仕事ハジマタ
夜までおあずけorz
眠いから早くしてくれ
945 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2010/06/20(日) 06:04:10 ID:ntIHkxDa0
世界戦遅すぎだろ、世界どころか日本人しかいねえのにたらたらやってんじゃねぇよ糞運営が
いや来てるぞ
17分は嘘ようだな
捨て身ドレアムとおさけびうおをしっぷう2発であっさり沈められて切断って
どんな気持ち?w
時間つぶしに見知らぬ潜ったら、0勝1敗の奴に切断されたわw
末恐ろしいことだ
949 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2010/06/20(日) 06:15:05 ID:ntIHkxDa0
本日の受付は終了しました。
受付時間の詳細については、ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2の公式サイトをご覧下さい。
何も書いてないしアホか、集計終了予定時間くらい載せといて欲しいもんだな
おれのドロルメイジま〜だ〜?
見知らぬもすれ違いのように、間に10人挟まないと当たらないようにしやがれクソ
飽きるし気を遣うわボケ
来たぞー
953 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2010/06/20(日) 06:34:38 ID:ntIHkxDa0
貰えるモンスターが変わってるといいんだけどな
何も変化無しでここまで時間掛かるのはなぁ...
おにこん規制キター
せっかく順位調整してたのに
いきなりアウェー勝ちまくりで上がってしまった\(^o^)/
956 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2010/06/20(日) 06:36:49 ID:Kq50gVih0
ついにきた!
カンスト竜神王とかやめろー
>>951 切断厨に2連続で当たった時の気まずさは異常w
切断厨とわかってても、こっちが切断するは論外だし、棄権するのも嫌だから
素直にもう一回やると、また切断されるっていうw
よし382位まで落とせたwww
今日のルーファ諦めれば鞭行けそうだな・・・
とうぞく
ブルーファイター
ボミエガード
もちのドロルメイジたんだと予想
>>958 ブロックリストが欲しいよな
連続して切断されると、さすがに萎える
なんだルーファか・・・
今日の5勝もルーファか?
ルーファだったよ
まじでいらねえわwwwwww
俺も鞭狙ってるけど182位だから駄目だこれ
500位〜1500位くらいだったっけか、適当にやるんじゃなかった
>>967 182位じゃ厳しいかもね。
上位のモンスター狙いか証だね。
今日は余裕だった
昨日の竜神王2連発の方が厳しかった
ゴッドハンドであれは反則と言いたくなるほど攻撃力高かった
AKBPT吹いたww
頭文字でAKBはねえよwww
プロマス120位ぐらいなんだけど相手が500位とかでめっちゃ
楽勝だったわwルーワいらんし・・・
ゴッドハンド全員ワイトキングいたw
ゴルゴレって強そうでそれほどでもないな
あの特性生かすには速くないとだめだわ
ゴッドハンドにはぐりんきてわろたw
てす
976 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2010/06/20(日) 07:34:23 ID:2X5sUlU/O
本日の商品
4戦目:戦士の証
5戦目:ルーファ(ぶどうか、イエロー、HP回復)
早くドロルメイジ出せよスクエニ。そろそろみんな飽きる頃だぞ
なんだルーファなら負けてもいいやと思って適当にやってたら5勝した
お前ら・・・
ということで無事ドロルメイジGET
プロマス木曜から参加でホーム全勝で1500位台
ちょっとあぶないけど多少順位上がるよな?
武器は1000位までとか1500位までとか情報がいまいち確かじゃないんで不安だ
まってろカルベロ
>>972 おれもゴッドハンドだけど、全部のPTにいたw
もうワイトキングに回復と何をやらせるかのゲームwww
ワイトキング便利すぎだよなぁw
MPは自動で回復するわ、そもそもMP999あるわ・・・
プロマスで出てこられると、ホント困る。
おにこん&ワイトキングとかアホらしくて途中で寝てしまったわw
ただ殴るだけのワイキン&はぐれに当たった。回復もしないしなんだったんだ。
耐久ワイトキング滅びろ
ワイトキング命だいじにだと最初のターンつえで殴りに行くこと多いな
攻撃手段他にあっても使わない
かと言っていろいろだとぎりぎりまで回復しないで余計なことするし
今日という今日は完全にハマった
ジョーカーvsジョーカー
ギガブレイク使えるのに2回使って何故かとどめ刺さないでぼうぎょ
相手もぼうぎょ
なにも進まない
はいはい
死ね死ね
ワイキン、メタルで日の目見なかったが超高性能だもん
H:700 / M:999 / 攻:200 / 守:900 / 速:900 / 賢:999
攻撃呪文無効、MP回復、おまけにどくどくボディ
呪文型なのに守備力900ってどうしてこうなったかまじわからんレベル
杖回しするしメタルのようにAI狂わないからまだ愛嬌あるけど
俺のサージはJOKER相手にバイキ→さみだれしたけどな
作戦はガンガン
>>981 アウェイで負けてこいってマスターから司令受けてたんだろ。
今日調整で適当にやったら二勝したんだが50点て、ヒト試合30点なんて初だぜ、、
ジョーカー相手だと2回目まではギガブレやさみだれは使うけど
何故か最後トドメ差さないで防御なのが多いんだよなw
かくいう俺も自動HP回復ヘラクレイザーvsジョーカーで相手テンション100のまま
防御だけ、こちらの攻撃120〜130で完全に詰んでる状態
お願いだから殺してくれ・・・さみだれあるだろ?それでどうか一思いに・・・
て
1000ならジョーカー1勝につき勝ち点−19点になる
>>902 今起きて立てようとしたけどホストエラーだった
誰か次すれたのむ
自分がジョーカー使ってるくせに
いざ対戦相手に出ると文句言うって・・・
AIが馬鹿になる特性利用して、散々勝ち星稼いでたんでしょ?
前回まではおにこんの殴りが攻撃の主流だったからワイトキングの耐性が生きなかった
この作品では攻撃呪文が弱く、AIがマダンテ使わない
キラマ2の方が色んなことに使える等で使われてなかった
ワイトキング倒せないってのは
回復役を最低1匹入れなければならないという、変な信念持ってる奴だけだよね。
相手を全滅させないと実質負けな以上、回復役は入れるだけ無駄。
ほじょーかー おにこん メタキンでゴドハン余裕
100位以内は入らないでくれよー
回復兼バイキルト役
回復兼状態異常役とかじゃないとね
999 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2010/06/20(日) 08:22:08 ID:9fy1Q/Ib0
1000なら杖マジック
1001 :
1001:
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