963 :
959:
試しにスキルP残して配合したらP半分位残りました( `・ω・´)
ぱふぱふを覚えるスキルを教えてください
>>950 それだけではチートだと言えない。不安なら捨てればいい。
ただすれ違いで何人もの手に渡れば99はありえるし、それを連れて1からやり直したいから別ロムに移したということも十分考えられる。
>>961 >>950だったはず
>>964 今回は技自体が存在しない。
対戦で地獄の踊り使ってみたけどやばよねコレ。反則じゃないよね?
>>950 その通り。
チートなので即捨てろ。
セーブデータも汚染されたので消して最初からやり直したほうがいい。
>>967 ウソ教えるヒマがあったら次スレ立てろ。
デイン系のコツにジゴスパークは入りますか?
今日確実に10人とすれ違ってDSステーションに近づいたのにDSステーション反応なし
またすれ違ったばっかのやつを思い出に登録せずにすれ違い再開したらすぐにまたすぐにすれ違った・・・
どういうことなの?
すれ違い相手をセーブする前にリセット押したんじゃないの?
wifiスカウトPTなんだけど、身代わりメタキンが魔人ぎりですぐ落ちて困ってる。
最強プチ 攻撃SP 攻撃3 アッパー
最強プチ 攻撃SP 攻撃3 アッパー
メタキン HPUPSP じこぎせい 回復SP
最強プチのアッパーひとつを会心ふうじにしたほうがいいかな?
>>972 普段はそのPT使うようにして
キング覚えさせたグラブゾンジャックお勧め
3連続攻撃、テンション持ち
キングで会心封じバイシオン覚える
日本語がおかしかった
普段はそのPT使うようにして
魔神持ちPTには最強プチ1匹→グラブゾンジャック
975 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2010/06/02(水) 02:02:44 ID:RSCKTi6V0
976 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2010/06/02(水) 03:58:37 ID:4CIuoXqv0
すれ違いのDSステーションのメタキン1回スカウトして配合した後またスカウト出来る?
977 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2010/06/02(水) 04:04:00 ID:skg8hZq40
2匹スカウト → 10人とすれ違う → 2匹スカウト のループ
978 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2010/06/02(水) 04:13:07 ID:4CIuoXqv0
2匹スカウトとは?
979 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2010/06/02(水) 04:16:48 ID:skg8hZq40
すれ違いでモンスタースカウトできるけど自分のモンスターがされたときってモンスター無くなるの?
とられると思うと怖く出来ない。
981 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2010/06/02(水) 04:31:17 ID:KA5PITIO0
ゾーマにマックのはぐれメタルを配合しようと思ったのですが、迷っているのでアドバイスをお願いします。
ゾーマは確定なのですが、残り二つに攻撃力アップ2、かしこさアップ3・SP
けんごうSP、げんじゅつSPのどれを入れればよいでしょうか?
その中で選ぶなら攻撃2と剣豪SPかな。
その後で攻撃3にしてHPUPつけると。
モリーセレクションついたスラリンガル連動で手に入ったんだけど
このスキルって貴重?すれ違いスレでよく強調してるのは見るが何がいいのかわからない
984 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2010/06/02(水) 07:20:54 ID:6s915nOM0
最終的にメタルキングをつくりたいのですが、今覚えさせたい3つのスキルを揃えたベホマスライムがいます。このベホマスライムかメタルキングまでのルートを教えてほしいです。
>>984 1、メタキンをつくる
2、転生の杖を持たせてそのベホマと配合
これしかないよ
986 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2010/06/02(水) 07:30:21 ID:6s915nOM0
ありがとうございます。
マホカンタってただ魔法を跳ね返すだけじゃないの?
魔界にいるもりもりが放ったバギクロスをゾーマがマホカンタで跳ね返したんだけど
その時もりもりが500以上のダメージを食らって死んだんだけど
テンションアップしてたとか?
>>983 スキルにスカウトうp付与がついてて、最強プチットのスカウトチームの新たなる選択肢になるからだってさ
モリセレはスカウト特化のように見えるけど、実際にはスカウトチームには不向きだな。
スクルトがないのが致命的。
AI戦のために、ルカニとバイシオン以外の余計な補助特技覚えさせたくない
物理攻撃特化パーティ向けじゃないかな。
ルカニはルカニオンで代用できるし、スカウト率アップ+なんてめったに発動しない上に2%しか上がらないし
スカウトチームにとってスクルトを捨てるほどのメリットが見当たらない。
>>989 ルカニ・バイシオン・攻撃upがついてて、スカウトにとことん貢献してくれる。
スカウトupもたまに発動してくれるみたいね。
>>990 おつかれ〜
>>992 いやいや、嘘ちゃうから。
ぬすっと斬りの成功率は素早さ依存?
テンプレ見たら連続持ちがよいとわかったんだが…
連続持ちが良いとは言うが最強プチの方が火柱さんより成功率良いみたいだしよくわからん
そのへんはオカルト入ってしまうが体感的には連続のがいい
そして俺んとこはプチットより蚊柱の方が盗むの早い
実際には連続は関係しないという結論じゃなかったけ?
最強プチは盗み終わる前に倒してしまうし
蚊柱は盗み終わる前に倒されてしまうことも多い
蚊柱に守備SP,守備3付けて無手でやらせりゃいいんだよ
>>998 そのスキルでいけるってことはぬすっと斬りの成功率、素早さには依存しないってこと?
1000だったら次スレ以降ゲモンの質問禁止
1001 :
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