>>814 やはりメタスラを楽に狩れるエリアはまだないのですね・・・
めんどくさくなってきた
異常なサージタウスって意味なら
・レッドファイター
・攻撃力アップSP
・攻撃力アップ3
・攻撃力アップ2
・戦士(キャプテン・クロウ)
状態異常なら
・ディアノーグ2
・ガルハート2
・グラブゾン2
・サムライ
・マスタードラゴン(オムドロレス)
なんてどうかと思うんだけどどうだろうか?
あの、まおうの使いを育ててたら+10のレベル85くらいで全部のステータスカンストしたんですけど
これって私の育成は上手いですか?普通ですか?
まだネット対戦デビューしたことないので
他の人がどれくらい育てるのが上手いのかわからないので教えて下さい!
普通です
819 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2010/05/26(水) 00:07:21 ID:vN9sBgww0
エスタークって一度スカウトすると、もうだめなんですか?
配合で使って倉庫にもいません
普通ですか…。
レベルカンストの遥か前で全部上げきったので
私ってすごい!ってちょっと小躍りしてたんですが
がっかりしましたw
>>815 面倒だと感じたら多分このゲームに根本的に向いてない
値段の付くうちに売った方がいいかもw
>>817 育成に上手いとか下手とかないよ
スキル選定のセンスとかはあるかも知れないけど
821は
>>818さん宛てです。レスありがとうございました
>>820 そうですか・・・デスピサロバイバイ・・・
ちょっと更新
次スレで使ってくれれば嬉しい
証の入手経路
共通
・Wi-Fi世界モンスター選手権で4勝すると、日ごとに決められた証がもらえる
戦士
・遺跡地下、いざないエリアに出る魔王の使いが落とすor盗める
・スカウトQの景品でひとつ手に入る
・日曜日の世界選手権4勝目
まほうつかい
・夜間遺跡地下、細長い通路エリアに出るアークデーモンが落とすor盗める
・GJバトル第2戦、キャタピラーが落とすor盗める。複数入手には盗んだらわざと全滅
・土曜日の世界選手権4勝目
そうりょ
・GJバトル第3戦、おにこんぼうが落とすor盗める。複数入手には盗んだらわざと全滅
・金曜日の世界選手権4勝目
ぶとうか
・GJバトル第1戦、コドラが落とすor盗める。複数入手には盗んだらわざと全滅
・木曜日の世界選手権4勝目
けんじゃ
・GJバトル第5戦以降、スライダーヒーローが落とすor盗める
・水曜日の世界選手権4勝目
とうぞく
・GJバトル第4戦、オーシャンクローが落とすor盗める。複数入手には盗んだらわざと全滅
証の入手経路
・火曜日の世界選手権4勝目
ところで今世界選手権をやって
対戦は出来なかったんだがアップロードが出来なかった
これって勝ち点入らないのか??
>>825 レオソードかオムライスまで持っていってサージにくっつければいいだけだろうが
すれ違い使えば事の他あっという間だぞ。自力で作ったことに対して落ち込むぐらいに。
>>827 そりゃ対戦もアップロードもしなければ入らないだろうw
>>816 ありがとうございます
参考にさせてもらいます
魔界の穴のキラーマシンゾーンでキラマから盗みまくる以上に、効率よくパーツって集められないですよね?
穴がなかなか見つからないから、一度見つけたら帰れないw
>>833 キラマから盗むなんて天の羽々切り狙い以外でやった事ないぜ。
遺跡のメタルハンター無限湧きポイントでAボタン連打放置(漫画でも読みながら)が一番気が楽だ。
効率から言えばキラマ盗みが一番だろうがそれにしたって直線通路出入りのほうが楽だろうに。
>>833 メタルチケットがいらないなら、雪山でトカゲ狩りが一番効率いいと思ってる
でもあんま信用されない。ホントに効率いいんだってば!
つーか天の羽々切りってホントにでるの?
もう何百機壊したか忘れたわ
いま、Wi-Fiで初見モンスターと戦ったんだが名前が判らない
1枠
黒い覆面みたいなの被ってる?
剣をこちらに蹴飛ばしてくるような攻撃モーション
こんな感じだったんだが、わかる人いたら教えてくれ
>>837 雪山クリア後は断崖行く前のLV上げにいざないワープ地点に篭ってたから知ってるぜ。
あそこで小さなパーツをクリア前の分はカンストした。
でも個人的にはやっぱり遺跡のほうがオススメ。
>>835 メタチケと半々ぐらいなんですよね。聖域行けるようになったらメタチケは紙切れだし
>>836 最強の武器ですから何本あっても
>>837 ちょっとあとでやってみます。
>>838 盗みキャラで最初にキラマから盗んだのが天ノ羽々切りでしたw 現在2本。
ありがとうございました。もう少し穴にこもってます。
>>838 頑張れとしかいえない。
でも俺は3本持ってるし盗めるのは間違いないぜ。
盗めるときは連続で取れたりするから諦めるな。
>>839 死神スライダーク
すれ違い200勝以降でもらえる景品の一つ。配合できないのでレア
>>838 こればかりは頑張れとしか言いようが無い
が、攻撃が少し高いだけで他の能力の補正や種族特攻がつかないから
苦労するだけの価値が(少なくとも戦術上は)あるかどうかは正直微妙
オルゴデミーラが好きで使っているんですが、全く勝てません
何かいい方法はありませんか?
じごくのマドンナなどの魔界Mサイズってどの辺にいるんでしょうか?
ボスまで来ちゃいましたが見当たりませんでした
>>847 ボスクリアしたあとに回廊に部屋が追加されます
>>846 炎吹雪ブレス両方にブレイクあるからそれを活かした戦いを考えるしかないなー
あとは相方や仮想敵を考えるといいかもしれない
>>847 魔界のボス倒したあとじゃないと無理かな
オルゴデミーラを嫌いになれるよう努力する
じごくのマドンナって結構最終モンスターなんですね・・
Aランクなんでもう作れるかと思った・・
>>846 まず、スキル、何に負けるのか、なぜ負けるのかをよく考えることだな。
決して弱いモンスターじゃないはず。
>>850 根本的解決になってねえぞww
マホトラ踊りとかってどれぐらいMP削れます?
なんかのパラメーターに依存してたりしますか?
トロデが作れるのにサンディは作れないんですか?
>>837 やってみました。本当に速かったw
いたずらもぐらx2と殲滅係で大量に倒してきます^^
>>855 あんなガングロ妖精いらんw
多分あまり人間に近い物は無理なんじゃね? 倫理的に(?)
トロデはギリギリラインということで。
858 :
750:2010/05/26(水) 02:40:51 ID:XioAXNmh0
オムドに攻撃したら、ギャンブルボディ発動したにも関わらず3ダメージ与えられたんだがバグか?
あんま詳しくないが発動したら0ダメージ固定じゃなかったっけ
>>859 マルチ良くない。本スレですでに答え出てるし。
メタルと同じ扱いで、メタルキングの剣の効果が出たのだと思われ
>>859 すまなかった。メタキン剣の効果だったのか。
上限狙いの育成するのに配合の締めに使うモンスターは何がいいでしょうか?
GJはHPSPの為に残したいのでデュラハーンは少ししんどいです
今はダークスライムxパズズでデュラン作ったデュラン餌にしてるんですが
餌用モンスターでいいレシピあったら教えて下さい。
864 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2010/05/26(水) 04:12:15 ID:wRSS4Cr80
光あふれる地のSキラマ+何かを配合して使ってる。
Sキラマをスカウトできる最強プチットが無ければ、最優先で作成するのがいいとおも
865 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2010/05/26(水) 04:41:37 ID:UGfJ0d8D0
ルカニ覚えるスキルって
何と何だっけ??
ステ限界達しているモンスタに種使うと限界以上に成長しますか?
868 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2010/05/26(水) 06:59:19 ID:U19+vq2m0
本編クリア後なんですがいい経験値稼ぎの場所ってないですかね?
>868
メタチケ
裏ボス倒したらいらなくなるし
>>863 上限狙いなら余程低レベルじゃない限りなんでもいいんじゃ?
あくまで★まで育てる前提だが
ギガブレがメタルとワイトにダメージとおったんだけど何ででしょう?21だか食らった
テリワンのモンスターじいさんが出してくるのって、
しんりゅう、ゴールデンスライム、・・・あとなんだっけ??
気になって眠れん・・・
GJからぶとうかの証盗もうとしているんだがこのドラゴンとコドラメチャ強いな・・・
ぬすっと要員として急造したカバシラー(攻撃3ハンター守備3)ではとても耐えられん
補助要員としてレベル80ゾーマさまを付けたら今度は守備強すぎて自殺もできない_| ̄|○
GJから盗むのにはやっぱりプチットの方がいいんですか?
>873
ヒント:メガンテ
875 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2010/05/26(水) 08:12:55 ID:nR1yWu6h0
【選手権階級別組み合わせ基準】
能力値合計(2枠はx2、3枠はx3)
ビギナー級 1〜1499
マスター級 1500〜5999
プロマスター級 6000〜10499
ゴッドハンド級 10500〜14999
ウルトラメガトン級 15000〜
↑この能力値ってのが分かりません。
すみません、教えてください。
>>874 そうか!メガンテで自殺すればいいのか
サンクスサンクス
盗んだあとゾーマの残りHP400ぐらいで、ドラゴンのMPが切れた時は
逆ギレしそうになっちまったw
盗み方としてはカバシラーとかプチットのままでいいのかな
>>876 ようは盗めればなんでもいいのでは?
確率いいのはというとまた別だが。
すいません、ステルスを取りに行きたいのですが
雨の日に1つボタンを押したあと、はぐれメタルと宝箱が見える
ところまでは来たんですが道路が穴になっていて進むことが
できないため青のボタンまでたどりつけません…
どうしたらいいでしょうか?押しもれがどこかありますか?
881 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2010/05/26(水) 08:59:40 ID:y5mHg8fD0
キラ2・攻SP、攻3、HPSP りゅうおう・回復SP(かしこさ920)、アッパー、異常回復 ハーゴン・さばきSP、攻3、守3なんだけどハーゴンにお勧めスキルってある?あと改善点あったら指摘してくれ!
>>881 りゅうおうとハーゴンを使ってる時点で。
あとキラ2が物理攻撃に特化しすぎじゃね。
攻撃力成長限界がそんなに高くないキラ2は
AI完全2回行動を生かして、全体攻撃x2役か回復x2役にするべき。
883 :
879:2010/05/26(水) 09:08:39 ID:hz27Ko3C0
レスありがとうございます。
リンク先でいう
・エリア5⇒エリア4⇒青いスイッチを押す ←おk
・エリア6⇒エリア7⇒青いスイッチを押す
ここで6→7に移動しても青スイッチがあるのは見えるのですが
青スイッチの場所に行けない状態です。
8経由で行こうとしても穴があってはぐれメタルがいるところに
渡れないし…
自分で全モンスターを作ろうとした場合素材はどれだけ必要なのだろうか・・・
魔王系が多すぎてサイト見ててもわからなくなってきた
魔王○○+魔王××=大魔王○○とかややこやしいんだよ糞が
結局クロウと神獣は何体必要になるん?
>>884 現状、ヘルクラウド、グレイナル、わたぼうや神様その他の合成が不可能だから、無理
>>884 クロウはガルマッゾx2、竜王x2で4体か。
神獣はKスペ→JOKER→レオ様→オムライス
Kスペ→デモンスペ
で2体だな。
>>875 ステータスの合計値だよ
HP,MPから攻撃力や賢さまでの合計値で決まる
2,3枠は合計値にそれぞれx2,x3されるって意味
>>883 8のエリアで壁際を渡るんじゃなかったっけ?(違ったらゴメン)
今dsステーションで配信されてるメタルキングは
普通のすれ違いバトルみたいに一度倒して思い出に記録できますか?
自販がスキルの種まででMAXらしいですが
その後も小さなパーツを投入出来るんですが
「これ以上拡張できないようだ」みたいなメッセージは出ないんですか?
ありがとうございました!
>>889 10人ためて追い出せば再すれちがいできるし、カンダタに割り込まれるし
一般のすれちがいと全く同じ条件と思っていい。
>>890 品揃えはそれで終わりだがその後値引きがある
最大35262個入るらしいからそれ以降は知らん
ソースは組長式自動販売機の項
昨日 はじめてバトルロードに行ってみた。
小学生がプレー中でドルマゲスが出てきた。
自分のDSはすれちがい状態にも拘らず通信成功しなかった。。。
筐体の設定が出来てなかったと考えるべきでしょうか?
>>883 エリア8まで行けたならあとは一本道じゃないか。
下画面のマップ見たら「はぐメタのいるとこ」への渡り方はわかるだろ。
>>895 35262個すか^^;
値引きだけなら集めるのは止めにしときます
ありがとうございました
>>896 1.筐体の設定ができていなかった(ジョーカー連動対象が出現してる際は筐体のドラゴンの目が光り続ける)
2.プレイヤーがドルマゲスを使っていただけ(ただしスラリンガルはプレイヤー使用でも連動する)
3.通信の感度・タイミングが悪かった(通信即受信できるわけじゃない)
友人が大魔神の斧を持っていたので欲しいのですが、
すれちがいでこの装備を持たせてすれ違いをすればぬすっとぎりで取れるのでしょうか?
もしくは、カンダタとかもともと持ってたやつじゃないとだめなんですか?
暗黒神が大魔王になっちまったい
>>896 1)店によっては、筐体の設定が出来てなかった場合有り
2)自分の使用キャラで「ドルマゲス」を呼び出せるカードもあるのだが
これを使って出たドルマゲスは、すれ違いの対象にはならない
いずれにせよ、すれ違い可能になっている=筐体のドラゴンの眼が赤く光っている なので
ドルマゲス出ている時に筐体のドラゴンの眼が光ってなければ、諦めるしかない
>>846 亀だけど オルゴは地雷っぽい。
自分もしばらく使ってて 攻撃 賢さ共に1000以上で使えるかなって思ってたけど、
攻撃力生かした爆裂拳はほとんどAI使ってくれないし、炎と吹雪のブレイク生かした ブレスSPつけると息を吸い込むばかりやる。
結局サミダレ斬りか輝く息か灼熱連発なのでほとんど機能してくれないし、すばやさ無いから追いつけない。
1ターン目で相棒がオルゴにバイキルト→爆裂拳 1000近くダメージ当たれる(1枠は大体死ぬ)→2ターン目の攻撃が遅いので立て直される。
の繰り返し。 デスピサロにも言えるけど2枠の攻撃型のAI 1回攻撃は地雷と思う。
だから おにこんを使う人が増えると思う。 おにこんは1枠で攻撃力999だからSPつけたらオルゴとかデスピサロの意味が無い
どうして学校や会社に行かないんですか?
>>904 会社のPCからだよ。 普通に書類作成の息抜きで 2chくらい見るよ
配合に関してだけどA+1に転生の杖を持たして
S+10と配合したらA+11になって誕生したんだけど
これって仕様?バグ?
バトルロードってやった事ないんだが配信状態に入ったら何人でも受け取れるのかね?
1回につき1人とかだったら
>>896みたいな人がいてDQMJ2目当てでやってる
小学生が居たら可哀想だなと思ってみたり
>>906 どうなるのを期待してたの?
>>907 バトルロードが連動状態に入っていたら
何度でも何人でも受信できる。
ただしジョーカー2は1日3回までしか受信できないと決まっている。
911 :
896:2010/05/26(水) 10:00:36 ID:VcAZTeWE0
>>899>>902 thx
1回戦?から見てたんですが
プレイヤーはでっかいキメラ使っていました。
ドラゴンの目はドルマゲス登場時には点灯し、しばらくして点滅
戦闘時には消灯していました。
上記の挙動って設定済みですか?
>>907 自分も配信人数気になってました。
プレーしてみたけど1回戦すら勝てねぇ orz
遠巻きからのハイエナ戦法しかないかなと思ってるんですけど
人数制限あるなら小学生が可哀想かなと…
>>911 うn
「しばらくして点滅」の時はラプソーンと戦ってたんじゃないかな。
913 :
906:2010/05/26(水) 10:18:54 ID:90VJFPHd0
そっか仕様だったのか…
100時間以上プレイしているのに知らなかったよ。
てっきり転生側の数字が優先でA+2になると思ってた。
餌を育てりゃ一回の配合でレベル★を目指せるんだね…
914 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2010/05/26(水) 10:22:39 ID:5+pTVqJd0
見知らぬ対戦ではゲスト、同系統などは使えますかね?
>>914 やってみれ。
アウトなら相手募集の前に弾かれるから。
dsステーションで配信されている、メタルキングSPというのは
倒したら普通にメタキン分の経験値がしっかり入るのでしょうか?
経験値もらえるなら、早速もらってこようと思っています
よろしくです
もらえません
やっぱり貰えませんか
もらえたらだいぶ楽になっちゃいますもんね
どの記事にもスカウトの事は書いてあっても
経験値のことは書いてなかったので、やはりそうでしたか
有難う御座いました
すれ違い通信で、すれ違い済みの判定は、ソフトでしょうか?本体でしょうか?
たった2万くらいの経験値のためにわざわざDSステーションいかねーよw
ステーションのメタキンはすれ違い扱いだから経験値ないよ
HPUPSP、守備力UPSPともう1つのSPがもらえるってだけ
924 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2010/05/26(水) 11:31:30 ID:MncJDL2f0
雪山のブオーンがスカウトできない状態なんだけど
どうすればスカウトできるの?すぐベタドロンでどこかに行くし
926 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2010/05/26(水) 11:38:06 ID:MncJDL2f0
すれ違いの思いでの戦いで武器って盗めますか?
>>927 対人は無理、対COMはOK
対COMなら勝てば経験値と金ももらえる
対COM
DQ6・9とのすれ違い、なぞのとうぞく団の乱入
続き
なぞのとうぞく団は思い出登録できないけど、DQ6・9の思い出なら盗み放題
931 :
471:2010/05/26(水) 12:14:29 ID:a/mG3mei0
遅くなりました
みなさんアドバイスありがとうございました。
回復SPを作りたくて、全体回復マスターのバブルキング、
HP回復マスターのベホマスライム、ガードマスターの溶岩魔人
用意したんだけど、ベホマスライムと溶岩魔人で出来たモンスターの
HP回復とガードをまた100まであげてからバブルキングと配合しないと
回復SPは出来ないのかな?
>>933 複数のスキルが必要な場合は
全ての必要スキルを100の状態で配合しないといけない
>>933 その通り。100にするのがちょっと早かったね
3枠にさみだれぎりを覚えさせる意味ってありますか?
アタックカンタ貫通する
>>938 うーんそれぐらいならいらないか。
大会じゃJOKERくらいだし。
ゴールデンスライムは鬼棍棒の疾風突きどれくらい食らいますか?
そんなに喰らうのか・・・鬼棍棒氏ね
豹変ワロタw
ダウンガード+を別々のスキルで2個覚えると効果は重複しますか?
例えばスラフォースとHP回復でホイミとか覚えると2個目は「既に覚えているので〜」
みたいなメッセージが出るけど今サムライとバーサーカーでダウンガード+を覚えたところ
2個目でもそういうメッセージがでなかったので気になったんですが
948 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2010/05/26(水) 16:23:55 ID:ZfXUX6Gl0
ゴールデンゴーレム育てようと思ってるけど
攻撃役か息で妨害する役のどちらかしようと思ってるけどどっちにしたらいいんだ?
GJからもらえるモンスターって
無敵コレクションの方は配合素材に使えるモンスターがもらえるけど
イケイケコレクションはしょぼいモンスターしかくれないが
イケイケノ方はなんか良いスキルを持ってたりするのかな
確神獣からとれる証って盗人切りでも取れるのでしょうか?
ドロップでレア0となってるので、倒した後に貰えるのみだったりするのでしょうか?
951 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2010/05/26(水) 16:35:27 ID:FzYSHKH+0
やまたのおろちを作ったんですが、スキルのひとつはやまたのおろちと決まっていますが、他のスキルがきまっていません
どういう風にすればいいでしょうか?
後やまたのおろち首五つしかなかったんですが
>>950 ぬすっとはできない。倒した時のイベントみたいな感じで入手。
>>951 テンプレにスキルや鑑定スレあるからそこへ。
>>952 ありがとうございます。
では、さっくりと倒して神獣はゲットしちゃって大丈夫なんですね
954 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2010/05/26(水) 16:47:12 ID:FzYSHKH+0
>>953 ざっくり倒していいよ。ちなみにGIの場合は証欲しいなら進めるのは慎重に。
と言ってもwifiの選手権でもらえるし、HPSP目当てならメタキンSPがDSステーション
でもらえるから入手方法はそんなに難しくはないけどね。
>>2のサイト見たんだけど、グリンガムの鞭と
ガルベロビュートって世界選手権でしか入手出来ないの?
ざっくりじゃなくてさっくりだしGIじゃなくてGJだし
DSステーションでメタキンSPもらえるとか聞きますが
スカウト成功して初めてスキルゲットてことですよね?
万が一、倒したらどうなりますか?
>>960 倒しても経験値とGはもらえないけど、いつものようにアイテムはもらえる。
そのあと思い出登録の有無を聞かれる。
そして思い出登録した後でもスカウトはいつも通り可能。
勝ちの数増やすなら思い出に登録してからの方がいい。
>>960 倒していいよ
倒して思い出に入れてからスカウト
普通のすれ違いと扱いは同じ
964 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2010/05/26(水) 17:12:11 ID:YILOqgv20
最初は倒して、思い出でいつでもスカウトできる
>>961,963,964
ありがとうございます!
すれちがいで、わたぼうとグレイナル入手しちゃったんですがこれってチートですか?
ちーとです
>>966 以下チート
キラーピッケル ドロルメイジ ルーファ ヘルクラウド
かみさま わたぼう バルボロス グレイナル
ひええ
って事は今後仲間に出来るイベント等が
配信されるんですよね?
>>970 おそらく。
ちなみにイベントで思い出したけど28日からマックで配信ある。
>>962 魔界だったかorz
>>970 DSステーションで配信されるっしょ
前作とかでクロウとかそうだったし
ぎゃくふうは何ターンきくんですか?
>>959>>962 レスさんくす。
魔界にあるの!?結構徘徊してるのに知らなかった・・・。
赤い宝箱に入ってる?
>>976 部屋から右⇒右⇒下
MAPは遺跡地下で、マドンナが出るところの行けない方のエリアに出る
>>977 おお、今ちょうどそのエリアに居たよw
親切にありがとう!
GJから証盗もうとしてんだけど何が一番効率よく盗めるの?
DSステーションのメタスラから盗めた人いる?
何回やってもなんも盗めん
ワイトキングはどっちのビジュアルですか?旧式?
新しい方かな
嘆きの亡霊の色違い
教えて下さい。マダンテでダメージ768与えるには、
かしこさいくつ必要ですか?
>>986 残りMP依存では?
確か倍率1.5倍だから768の2/3あればいいはず
>>987 申し訳ない。勘違いしてました。thnx〜
しぷぜろってちょくちょく見かけるんですが何ですか?
>>989 しっぷづき→しっぷうづき→ラウンドゼロの略。
攻撃力の高いモンスター2匹でしっぷうづきを繰り返した後、こうどうはやいの特性持ちの
モンスターやすばやさの高いモンスターでラウンドゼロを使いターンを強制終了させることによって、
そのターン相手に何もさせずにダメージを与えることができる。
991 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2010/05/26(水) 19:27:51 ID:kCZuUxOX0
ラウンドゼロをメタキンに使わせて、2ターン目から守備専にしたら
相手の攻撃を完封したまましっぷうで削り続けられる
ラウンドゼロ対策もあるけど、使うターンを変えて相手の読みを外せばもう糸止
メタルハンターの即沸きポイントがわからないのですが、遺跡のどこでしょうか
>>992 攻撃高い3体で疾風x3でその戦略は終わるけどな。
そもそもしぷゼロは行動はやい持ちだとギャンブルになるしメタキンでも確実性にかける。
もともとギャンブル性の高い戦略だよ。
ただこれが決まると強いのは確かだけど外れたときに切断する輩がやたら多い戦略なのが問題。
>>993 昼晴れのときは左側のスカルサーペントが大量にいるところの梯子を上ったところか右側の赤いボタンの少し前あたりの徘徊してるとこ。
書き込んだ直後に自決しました
自決すんなww
1000
1001 :
1001:
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