【NDS】DQモンスターズジョーカー2【DQMJ2】78%
>>942 こっちだけ回復して粘るのは楽しいぞw
しかし、流石に500戦もすると飽きてきた
せっかく晒したのに面白そうな新PTなくて涙目
状態疾風は手間がかかりすぎるし有効かどうかもわからんしな・・・
876 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ[sage] 投稿日:2010/05/16(日) 15:23:15 ID:5Ezf9pVR0
>>869 http://wiki.arrowy.org/dqmj2/?%CE%A2%A5%DC%A5%B9%BA%EE%C0%AE%A5%C1%A5%E3%A1%BC%A5%C8 裏ボス作成するのもたった208匹のモンスターを配合するだけww
さすがトーセ、前作より酷くなったよwww
887 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ[sage] 投稿日:2010/05/16(日) 15:28:05 ID:5Ezf9pVR0
>>880 消えないよ。
AI2回行動は「バイキルト→バイシオン」なんて、
馬鹿な行動するけどww
むしろバイキルト消しとけよ、馬鹿トーセww
893 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ[sage] 投稿日:2010/05/16(日) 15:31:02 ID:5Ezf9pVR0
>>881 意味のないストーリーをもう1回やるってどんな拷問?
手早く飽きるには良い手だと思うよ
899 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ[sage] 投稿日:2010/05/16(日) 15:34:45 ID:5Ezf9pVR0
>>894 オムド・ロレスはスキルが良い。
だから208匹使った配合素材ですww
903 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ[sage] 投稿日:2010/05/16(日) 15:38:12 ID:5Ezf9pVR0
>>901 > B、一撃で倒せるモンスターがいたら回復蘇生は無視して殴りにいく
ワイトキングが杖で殴りに行くのはなんでだよww
トーセの作るAIはそんなに賢くねーよwww
912 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ[sage] 投稿日:2010/05/16(日) 15:43:33 ID:5Ezf9pVR0
>>909 作成に時間がかかるようにして、延命してるだけだよww
前作と同じ過ちをするのがトーセww
950 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ[sage] 投稿日:2010/05/16(日) 16:14:06 ID:5Ezf9pVR0
>>943 それ、トーセ公認のチートww
みんなもマジコン・チートを楽しんで欲しいと言う
トーセの心遣いww
>>948 HP3000超えてるんだぜ?公式だがプレイヤーは絶対に作れないモンスター
>>949 勝てる勝てないじゃなくて数値がおかしいモンスターがいる事自体萎えるって話
改造厨が強モンスター改造で作ったところで弱いとかあるがそれでも嫌悪感はするだろ?それと同じ
WiFiやりたいのに家の無線にはなぜか繋がらないし代わりになるかと思って買ってきた
USB無線子機はアクセスポイントにする設定が上手くいかないしどうしたらいいんだ・・・
こういうのどこで質問すればいいんだ?
>>953 言い方が気に入らないならNGすれば?
>>948 ヘルクラウドの限界HPは1650ですが何か?ww
おにこん作った奴頭湧いてんのかよ
三枠ほぼ死亡じゃん
ゲモンほしいのに魔界に穴なかなかできねええええええ
おにこんは確かに終わってるよな
バイキルトかければ3枠ミスでなければ
通常→疾風で大半が落ちるからなぁ
>>957 でもおにこん無いと三枠無双すぎるという・・・バランスって難しいよな
961 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2010/05/16(日) 16:21:47 ID:nafH9zrM0
>>958 かと思えばできなくていいときにできやがるよなw
おにこんにはマダンテ
3枠は観賞用でいいんだよw
>>961 ありがちだなw
で、スカウトできないチームの時に限ってゲモンさんに会えたりする
>>960 攻撃の上限が800くらいになればええんちゃう
>>954 どこぞのフレアドライブ使えるようになった唯一神だってチートという扱いじゃないし
3枠耐久型は普通のメンバーだと絶対に倒せなくなる
でも大会のターン数は無限
テストプレイしてないとしか思えない
俺は世界選手権で闘うAI調整でみしらぬ〜の通信対戦闘やってるから
命令でマダンテ使うようなのは正直どうでもいい
同様にメタキン身代わりもどうでも良い感じだわ
ただ、メタキン出てくるとAIの挙動がどいつもおかしくなるのは
なんとかしたいけどな
3枠はバイキル爆裂でも普通に落ちるし
開発者ほんとアホだな
>>967 せっかく仕事請け負ったのに、
テストに回す金とかもったいないじゃんww
3枠だとすぐランク上がるのもな
3枠はスカラ+ベホイム+めいそうして
ラウンドをカウントさせるのがお仕事。
見える!見えるぞ!
一月後に、おにこんよええええ!誰だよこんなに弱く設定したやつ無能だろ!
と言ってるのが見えるぞ!!!
三枠使う前170勝35敗テンプレモンスなし
三枠使った後270勝100敗
ふぅ・・・
>>967 ターン制限はどれくらいがいいんだろうな?
短いと耐久型がいらない子になるし
みがわりメタルのせいでしっぷうは確実に必要だし
特定の特技禁止ルールとかしてくれたら面白いかも
>>945 サムライだといろいろにしてもあくま斬りするAI無いよな・・
VSメタルはピオラ、アッパーもピオラ
アッパーはスクルトとかしてくれるからまだいいが。
>>976みがわりメタルは正直カモな気がする
スカラも凍てつくで消せるし
>>975 あくまで大会のルールとして
99ターンで3枠は自動的に負けでよかろう
3枠同士なら与ダメ多いほうが勝ち
で、ギガキラーは逆に1枠モンスターへのダメージが減る
もしくは命中率が下がるでも良いが
みしらぬ対戦で3枠は弱いよな
あと使っててつまらん
基本AI複数回行動の方がいいから
99ターンとか待ってられねえw
10ターンでいいよ
せめて15ターン
>>977 アッパーはHPが減ってるとホイミしてくるから
ベホイマが使えるスキルと同時に覚えないと危険だな
どんな3枠使うのも勝手だが、みがメタ+作戦封じ位で切断するのはやめてくれw
3枠自動負けで耐久型1枠PTとか出たりしてな
10ターンくらいで累積与ダメの合計くらいでいいんじゃねーかなあ
>>982 10ターン程度でも良いけど
その場合MP回復とか消費半分とか意味なくなるから
そっち方面の修正も必要だな
モリーセレクションは優秀かもしれんな
単純な話耐久いやならランクさげろよ
>979
>3枠は自動的に負けでよかろう
お前どんだけ3枠嫌いなんだよwwww
普通にみしらぬ対戦と同じ判定でいいじゃないか
あれもよくわからん判定するが
>>979 なんで自動的に負けなの?引き分けとか考えられないの?
精弱なの?
>>988 AI2回行動1匹で低ランク荒らしですね、分かります
>>984 本当にそれ止めてくれw特に作戦封じ
次回当たったら試合開始前に切断してしまうかも試練
ただでさえ1枠手動命令のほうが優勢なのに
>>989-990 アホか
3枠なんだから有り余る攻撃力で倒せばいいだろ
3枠使って倒しきれないとか負けも同然
>>989-990 3枠はその程度の扱いだと、いい加減認識しろよww
ぶっちゃけ、嫌がらせ or 邪魔者 が 3枠
>>993おまえ三枠使ったことないのか
それとも暗黒ばっか使ってたの?
>>977 >>983 vsメタルとアッパーは、バイキルト先の相棒が皆大好きなおにこんの場合
確実にピオラ・ピオリム使うのがなぁ
これは酷い
1000ならお前らのデータ全部消えます
俺が神
1000なら
1001 :
1001:
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,,ノィ クエックエッ
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