【Wii】DQモンスターズバトルロードビクトリー 2
イラスト見るの好きだから、カードの種類がたくさんあるのは嬉しいな
コンプリートは大変そうだけどw
おしゃれ着で回避率アップって何よ!
アーケード完全再現じゃなかったのかい!
で、完全再現ならDQN,DQVI,DQMJ2ともスレチできるんだろ??
というかノーマル・ゴールド・プラチナカード出すなら
DQMBIも再現せんかい
モリーって8最大の当りキャラだな。
4のトルネコみたいに使いやすいし。
最強の組み合わせ()が見つかってみんな一緒になるのか・・・
初日からナイトリッチ&デンタあたりだらけかなぁ・・・
とりあえず磁気カードからデータ写すなんて出来ないから
各職業のLVをいかに早く99まで上げるかだな…
裏面のシリアルコードスクエニに送るとLV移してくれるとかはやらん(できない)だろうし
ハーゴンとか竜王あたりのレジェ魔王もってたら有利かもしれんね
あの辺だとなにも考えなくても白目魔王倒せるし
まあ次章でもっと凄いカード(大魔王とか)くるかも知れんけど
なんだっけ名前忘れちゃった、これLV25(50)制限マッチとかできるの?
できないなら必死でLV99にしないと話にならん気がする
どうせつば競り連打ゲーになるんだからレベルなんて関係ねーだろ
ねーよ
アンチはほっとけ。
モリーのデザインって鳥山?
>>802 そういう1強対策をする為の有料コンテンツじゃない?
強すぎるキャラを弱体化する装備を配信すれば使う人も減るし
問題がなければ日の目を見ない装備とかたくさんありそうな気がする
ツバサ鼻ねえじゃんクリリンかよ
そんなのあるわけねーだろw
後からバランス調整出来るような拡張性をWiiに期待すんな。
そもそもDLCは何度も出てるがスキャナーあるから書いてるだけ。
ドラクエブランド纏う以上はバンナムのような酷い有料DLCはねーよ。
てかスキャナーもDSi用はソフトからDL出来るようにするべきだったな。
ガキ向けなのにこれは失敗だろ。
>>811 拡張ではなく、データだけ最初から入れておくって事
(シレン3で公式HPで発売後に配信すると発表があったダンジョンが
配信(解除)されなかった事があるw)
対戦が盛り上がらないより、盛り上がった方が口コミで売れるし
盛り上がる為の準備やネタを入れてても不思議ではないだろ
既に初回特典が大魔王と戦えるカードって新システムのカードだし
まあ妄想はほどほどにしようね。
その内リアルで病院入れられちゃうよ。
しかし画面内の絵では満足できずに現物のロトぱふぱふが欲しくなる
>>783であった
新システムって曲変更とかフィールド変更の魔王版なだけじゃん
プーヤンは魔人ブウ(善)やネコマジンの系統
>>818 「ブーヤン(BU−YAN)」な。
プーヤンでは昔ジャンプ誌上で卓球を冒涜した超糞漫画になってしまう。
昔なつかしファミカセじゃねえのかよ
ゲーセン行ったことないんですがこれどういうゲーム?
遊戯王みたいにカードだして融合とか武器装備するゲーム?
> カードだして融合とか武器装備するゲーム?
そういう言葉でまとめるなら遊戯王みたいなゲームだなあ。
漫画の遊戯王みたいなノリのゲームでは決して全く違うけど。
遊戯王…1デッキ40枚以上用意する
モンバト…1デッキ3枚以上用意する
遊戯王…最初はモンスターがいない。随時召還して場に出し、倒されたり生贄にしたりで墓地にいく
モンバト…最初からモンスターが場に3体(もしくは3匹分の力を持つ巨大モンスター1体)でそれ以上増えない
遊戯王…ゲーム中にモンスターを合体させたり装備させたりする
モンバト…ゲーム開始前に合体や武器装備は済ませておく
遊戯王…カードをドローし、魔法・罠カードを使用したりモンスターに攻撃させて戦う。
モンバト…カードドローの概念はない。基本的にモンスター同士の殴り合いだけで決着つける。
一回だけSPカードを使用出来る。
遊戯王…プレイヤーのLPが0になったら負け
モンバト…モンスターが全滅したら負け
基本としてこんなものだろうか、違いは。遊戯王も漫画でしか知らんのだけど。
デッキ三枚からって楽でいいなあ
武器装備済ましておくって概念がわからんけどモンスターズみたいな感じで面白そうだなあ
チュートリアルなんて最初に出てくる一枚で充分だしなw
これ図鑑モードみたいなのあるのか?
ああいうの眺めるの好きなんだが。
>>827 カードゲームなんだし普通はあるんじゃね。
専用のモードがなくてもデッキ組む時に
好きなだけ見れるだろうし。
絵柄違いとか入れると何種類ぐらいあるんだろう
VJアンケートに 「キミはバトルロードカードを何種くらい持っていますか?」 ※「
逆襲の魔王」稼動時点でのカード総数は約830種
ぐぐってみたらこんなん出た
いつの話かわからんけど今1000ぐらいあるんじゃない?
逆襲の魔王は最新章だで
なんか遊戯王よりルールが移り変わりしなさそうでオラわくわくしてきたぞ
ありがd
とどめの一撃って簡単に出せるもんなの?
これ章が違っても同じカラーコードがあるけど、
DSのスキャンで違いを認識できるの?
同じものの違いなんてどうやって認識するんだよってこっちが聞きたいわ
とどめの一撃の演出はオフラインだけでもいいからスキップできるようにして欲しいな。
じっくり見られるのは嬉しいけどあんまり何回もだと飽きるだろうしね
DSi持ってないけどカードもってなきゃ特にいらないよね?
ゲーセンで一人やんのはずいし楽しみだ発売
DSiのスキャナーをカード追加にしか使わないならいらんね。
まあ手に入り難いカードとか出てくるとは思うが。
>>833 アケは簡単に出せる
これが出せるかどうかはやってみないとわからん
今さらパッケージ見たが良いねー
筐体で遊んでない大人も思わず手に取りそうなパッケだ
>>837 筐体で経験値稼ぎ目的でやってると赤青押してしまう自分がいるw
とどめだけじゃなく攻撃モーションとかもスキップ欲しいわ
勇気貯めるって都合上難しいとは思うけど、LVあがれば魔王以外勇気いらんしな
>>843 魔王までの一回戦、決勝戦で溜める勇気量が重要じゃね?
これこのビクトリーだけでもいいから主人公は名無しにしてくれないかなあ
天空の勇者参上とかレイドック王子参上とか漁師の息子…じゃあれだからエデンの戦士
王の従者?竜の一族?8はこれと言って無くて困るが後は世界の守り人とか女神の天使とかさぁ
ラスボス総動員でネタバレも何もないだろうよ
別に気にならんな
一応は説明書とかの公式名だし
これがリュカとかイザとか某三流同人小説の名前だったら俺も我慢出来なかったけど
でもアベルとリュカの場合、同人とかでの使用が多いのは圧倒的に後者
俺自身は読んだことないのでコメントは避けるが(俺は7の小説しか読んだことない)
リメイク版の名前は納得できない漏れは少数派?
昔はずっと「えにくす」だったせいか
主人公にとくにデフォルト名は設けられなかったんだけどね
コレも時代の流れかのぅ
レックが気に入らなかったのでボッツにしたのは俺だけでいい
リメイク版の名前は違和感あるな
個人的なもんだからエイトとかはむしろ気にならないけどw
自分はリメイクで始めて双子にデフォ名を知ったけどな
原作「5はカツオワカメでやってたし
>>852 クーパー&アニーは無かった事になりました
>>849 逆だよ
堀井の意向で名前が付かないから
宣材では社名使ってたんだよ
逆にエイトとかナインって明らかに広報用の名前なのに
他作品でデフォネームになんかしちゃっていいの?って思う
テンは流石にダサいから次はデフォネームが付くだろうよ
>>855 さすがに数字そのまんまはどっかで誰かが止めろよって思うw
吉崎観音がガンガンで描いてた漫画の主人公がエイトって名前だったのを思い出した。
小説とか無くなっちゃったからな
>>857 それって確か所属番号みたいな意味じゃなかったっけ?
ほかにも数字の名前のやつがいたような
正直4以降の小説版は同人臭が強かったからなぁ…
6のテリー×バーバラとか主人公×ミレーユは自分(筆者)の趣味ですと公言したしな
まあそれとは別にリメイクで初めてついた名前は未だになじめない
勇者ソロ参上とかレック参上とか
伝説の魔物使い参上みたいに主人公sは上手いこと名前隠してくれれば良かったのに
>>860 4コマに比べたらまだマシ、DQ4コマの同人臭は異常
863 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2010/05/23(日) 21:41:35 ID:CXza4NWAQ
3主人公のデザインは断然FC版のが良いって意見があるみたいだけど、16歳って設定から考えるとSFC版の方があってると思うんだ
同人臭って言うかまごうことなく同人だからな。
公式で許されてるだけであって。
>>863 ちょっと背が高すぎな気がする
SFCは18くらいじゃないか
それにしたってFCのは幼すぎる…小学生みたい
それはそうと、7の主人公が本編よりカッコいいんだが気のせい?
SPカードで出てくる時の演出が
7は音楽以外は大好きな人間だが、7の鳥山デザインは正直ないと思う
だな
特にマリベルがダサ過ぎる
アイラはデザインは良いのだが顔がアウト
新情報でスレが伸びてるのかと思ったら
懐古厨のおっさんがたむろしてるだけだったお(´・ω・`)
7は鳥山がCGに移行した上に一番やる気のない時期のデザインだからな…
バトルロードの7キャラはみんな良くなってる
871 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2010/05/23(日) 22:12:26 ID:FK0QWlUr0
7の小説は一番酷かったがな
7主人公は漫画版でやたら格好良いイメージついたんじゃね
あ、ごめんあげちゃった
7キャラはうまく頭身を上げて他作品に馴染ませているね
石版から飛び出す演出や動きも凝っていて楽しい
FC版の1・2がSFCリメイクで等身大になったときと同じ衝撃を感じたな
演出がすごいね
界グラフィックスって有名なの?
>>862 4コマのネタを公式設定だと思う奴はいねーだろうw
カップリング的な意味では4コマ作者の方がよほど自重してるしさ。
勇者や主人公がパーティ内のどの女キャラと恋仲になるみたいなネタは少数派だった。
(天空の花嫁を除く)
3主人公は『勇者アレル』や『神に近しき者ロト』とかでも良かったんじゃね?
アレルはCDシアターやロト紋でも採用されてるし、結構有名だと思うんだ
>>861 自分で名前を決めるのが面倒くさいから、そういうの合ってくれた方がいい。
特に4以降のDQはある程度主人公自身に背景やストーリーが濃くなってるから
自分の名前使うと色々と台無しになっちゃうことも多い(特に恋愛絡み)
.
>>875 ある程度ゲーム中で匂わされてる組み合わせとかはネタにされてるけどね
クリフト→アリーナにしてもFC版の時点でそれっぽい設定はあるにはあった
879 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2010/05/23(日) 23:35:07 ID:CXza4NWAQ
あれ?アルスって7主人公のデフォ名やロト紋主人公の名前じゃなかった?
・・・いや、SFC版のデフォ名なのは知ってるけどさ
>>878 初リリースの時点でついてるならいいんだけどリメイクでついてくるとなんだなって感じがする
>>880 それも分かるがかと言って自分の名前や「エニクス」はどうも雰囲気を台無しにしちゃう
ロト編の頃はまだそうでもなかったけど
>>878 リメイクDQのキャラ描写(特に会話セリフ)
が4コマベースになっているのが、、、ねぇ
>>882 アレは監修エニックス(漫画刊行続けながら後付けでキャラの性格作っていった)だからしかたないっちゃしかたないかもしれない
ゲームのイメージと離れかねないネタとかは通すかどうかで会議ひらいたりしてたらしいし
やっぱ自キャラは片思いの女の名前にしようかな
だが、ドラクエ9もモンハン3もポケモンSSも発売当時好きだった女の名前にしたが、振られてしまったから悲しくて再開できない罠
4コマがあってもなくても賛否両論な後付性格になっていたのは確かな訳だよな。
でも、4コマで作られたイメージが嫌いだから4コマベースにされて嫌だというならともかく
4コマベースである事自体が嫌ってのはイチャモンじゃないかと思うんだが。
普通に4コマと関係のないような会話ネタもあったし。
リメイクでのピサロの姿とかドラクエ4コマのイメージから全くかけ離れていたし。
バトルロード家庭用で出るって知って気になってたんだが
>>823の内容だと奥深さとかあるの?遊戯王だったら多彩なデッキ作れて前線で色々戦えるけど
このゲームでも多彩なモンスターで作って勝てたりとかできたりする?
>>886 そういう方向性はない
どっちかっつうとガンバライドとかダイスオーとかそういう類
1デッキ最低1枚で成立するようなゲームだぞ
>>886 遊戯王は覚えるまで大変だけど理解したら面白い
モンバトはシンプルイズベストで最初から面白い
COM戦は適当で勝てるけど対人は結構考えてPTくんだりしないと瞬殺されたりする
もともと小学生以下が直感的に遊べるように作られたゲームだから遊戯王とはベクトルが違うと思う
専用コントローラー予約した人いますか?
890 :
sage:2010/05/24(月) 00:26:21 ID:/nUDGQZI0
専用コントローラーもし王者の剣Verだったら
2個予約してしまうとこだった
危うい、危うい
専用コントローラーとソフト同梱パック発売すりゃあ
買うんだけどなぁ
微妙に公式じゃないしな
HORIの隙間産業を奪わないでやってくれ。
というか専コンの一件をblogで紹介したら、それから毎日20件くらいアクセスがあるんだが・・・・
おまいら、こんな場末のblogヒットさせてるヒマがあったら公式かkonozama池。
896 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2010/05/24(月) 02:12:09 ID:kOBWwjvM0
>>846 お前頭悪い馬鹿ゆとり世代だろ?
1〜6の説明書に公式名なんか存在しないぞ
リメイクという名の「偽ドラゴンクエスト」のみの存在で、原作には公式名なんて存在しませんから
模倣がオリジナルの売り上げを上回った事は一度もない
897 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2010/05/24(月) 02:23:21 ID:kOBWwjvM0
ムーンブルクの王女はMSX版が最良。異論は認める。
誰と戦ってんだ?
900 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2010/05/24(月) 02:25:44 ID:kOBWwjvM0
つーか改めて見たらリメイクの勇者かっこwるすぎwwこれはないわw
902 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2010/05/24(月) 02:32:09 ID:kOBWwjvM0
>>878 名無しだとプレイヤー(プレイしてるあなた)の名前を入力しろと表示されるだろ
プレイしてるお前の名前は何だ?
絶対にソードより売れない
リメイクアンチだったら該当スレでやれっていう
ムーンはいい加減ミニスカ仕様にしろよ!
3女勇者がリメでノースリになって女っぽくなったんだからよ
今日日あんなダサダサな服装はあり得ないっての
907 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2010/05/24(月) 11:28:12 ID:WharKL0N0
乗用車から男性を引きずり出し、なぐってけがをさせたとして、京都府警宇治署は23日、
傷害容疑で京都市西京区桂稲荷山町、ゲームメーカー「任天堂」(南区)の社員、中ノ瀬
仁容疑者(37)を現行犯逮捕した。
宇治署によると、中ノ瀬容疑者は「駐車の順番待ちをしていて、割り込まれたことに腹が
立った」と供述しているという。
逮捕容疑は23日午後4時10分ごろ、京都府久御山町森大内の商業施設「ロックタウン
久御山」の駐車場で、乗用車からフリーターの男性(29)を引きずり出し、顔などをなぐっ
て約2週間のけがをさせたとしている。
ttp://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100523/crm1005232311012-n1.htm これは任天堂終わったなwwww
バトルロードも発売中止じゃね?もちろん10もww受け皿はPS3かな。
グラも性能も上がるのが不幸中の幸いだな
>>867 7は音楽だけは良いって言う奴よく見かけるんだけどな
おれは音楽以外も好きだけど
俺も7の短編連作小説みたいなシナリオ大好きだわ
リメイクまだかなー
MBのマリベルかわいいな
DQ2のお供二人の名前って裏技をやらないと自分で名前を決められないし
復活の呪文で接続する度に名前が変わってた記憶がある
>>910 DQ7はツンツンキャラのマリベルとの会話に凄い萌えてたな。
バトルロードじゃ7主人公とキーファもかなりカッコイイね。
DQ7はこの三人しか出てないのが残念だが。
一応マリベルのとどめにメルビンガボはいるな
キーファには妹がいる
メインで出てないのはアイラのみか
バトルロードのマリベルが可愛すぎて泣いた
ゲーム内のカードショップで普通にカード買えるシステムあるのな。
これならDSi無くても割と安定してカード集められるし、複数のデッキ組むのも難しくなさそうだ。
そりゃそうだろ
ゲーム内でカード集められないなら魅力激減だよ
トレーディングカードゲームをモチーフにしたビデオゲームで
プレイ中にカードを入手できないゲームなんてあったっけ?
EOE
すんまそん
マイナーな存在(と思われるモノ)を略称で書かれましても・・・
マイナーとか言うな><
PS3が糞高い時に出したからマイナーになっただけだし・・・・
俺は出来るならやりたかったなあw
カード売り場での商人レベルあるのかな?
モリタさんの店のスクショ見る限りカードダブルっぽいから
町民と1戦闘→「○○のカードを手に入れた!」(演出)
のみの入手だと集めるのかったるそうだ
対戦だろうがアバターモードだろうが1バトルで1枚手に入るようにはなってて欲しい
金という概念があるんだからレンコはしたいよなぁ
バトル?で稼いだ金をすべて筺体につぎ込んで
モリタさんに「その台は抜いてるから出るわけねーよカス。負けレンコざまあwww」と言われたい
924 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2010/05/24(月) 23:41:08 ID:HBZkf/pd0
>>920 EOJだあほ
EOEじゃ某AAAのRPGだ
>>924 やっぱりソレだよな。
なんか変だと思ってたんだ
AAAといわれても俺が思いつくのは
スタオ、VP、インフィ(ry、ラジアぐらいだなぁ
もう10年近くそこのやってないな
VP咎は3日で投げてしまったので除外
EOEは久々のAAAゲーを楽しませて貰ったと思えるゲームだったがな
スクエニ外れてセガと組んで大正解だったよ
まぁエニ単独時代のAAAも悪くは無かったんだけどなぁ
スクエニになってスクウェア側の人間に掻きまわされて
特に萌え要素ガンガンつぎ込まれてブランド崩壊していったから
ドラクエも徐々に旧スクウェア色に染まりつつあるから心配だ
>>927 スタオの4とかリメ版声優見るといかにもな人ばっかで辟易した
微妙にマイナーとかマニアックなチョイスをするのがいいと思ってたのに...
どうでもいいわ
スクウェア色(笑)って何だよ
お空の色はどんな色?
お山の色はどんな色?
スクウェアの色は?
あのキモい萌え要素はAAAの趣味だろw
>>927 スクウェア関係なくAAAは元からあんなもんだろw
>>937 マーニャラヴィエルデボラって雰囲気まんまFF10-2じゃな
ラヴィエルたんはWii版では使えるの?
様子見にゲーセンでやってみたけど
これまともに勝つにはスターター買った方が安上がりっぽいのか
結局8回やってもチームの形にもならなかったわ
>>940 レジェ最初とかバトルロード1回戦は初心者殺しのPTなことが多いからなぁ
冒険の書買えってことなんだろうな多分…
魔王は別にして負けても半分くらい経験値入っても良かったんじゃないかと思う
1クレで負勝負してカードだけ残るのって結構初心者プレイヤーに印象悪いよね
結構キラキラカードも出てそこまで悪印象でも無かったけどね
竜戦士鎧おばドルドラゾンビ箔押しゲマと半分くらい非凡仕様だったから
キラ=レアでもないんだろうがやっぱワクワクはしたわ
PS3なら買ってた
ゴキブリいい加減にしろよキモすぎる
反応してるお前が一番きもい、消えろ屑
目くそ鼻くそw
止め絵で見るとそんな大したことないんだよなー
演出や構図やスピード感がいかに重要かわかるな
ディズニーと同じ
止め絵でみたらへちゃむくれのかわいくない娘とヘンな宇宙人が
動き出せばアラ不思議、超キュートな女の子とカワイイ宇宙人だからな
クイーンピサロ出るんだったら買おうかなコレ。ぱふぱふ(*゚∀゚)=3
王女のパンツ見たい
このラヴィエルって9の人なの?
全く記憶にないんだが
人によっては話さずに終わるからな
酒場勢で銀行除けば唯一加入しないし
加入しないからこそこっち回されたのかもな
リッカの宿屋カウンター右にいたよ
誰かとDS通信プレイするときに話しかける用のキャラ
>>950 おっさんホイホイ的なネタは多いね
クリフトのザラキ連発とかFC版4をプレイしてないと通じないネタもある
>>937の様な露骨な
大きなお友達ホイホイは逆に萎えるなぁ
∧_∧ ハァハァ
シコ ( ´Д`/"lヽ
/´ ( ,人)
シコ ( ) ゚ ゚| | とか言いつつ下はこんなことになってまつ
\ \__,| ⊂llll
\_つ ⊂llll
( ノ ノ
| (__人_) \
スレの流れがやや速めなんだが
>>950は次スレを立てなくていいのか
ああ、友達いなかったから分からなかったんだ
>>960 乙です!
ドラクエは多少下ネタありきだと思ってるww
とにかく楽しみだー
というか「ぱふぱふ」とか「下着」とかそういうのが存在している以上はそういうもんだろう
リメ4のトルネコがチラリズム主義者と言われても誰得だけどさ
DBのノリ引き摺ってそのまま定着化したって感じだなw
> DBのノリ
(;^ω^)…
965 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2010/05/26(水) 07:30:38 ID:9M72wRQI0
大会モードのボリュームが気になる
それほどボリュームはないでしょ、あくまでチュートリアル代わりだし
…でもそこのボリュームが無かったら、あとは反復プレイして魔王を倒す繰り返しだしなぁ。
チュートリアルかねぇ?
むしろ、そっち側でカード集めやらLV上げやらをやる必要があるわけで、
それなりに色々用意しておいて欲しい所だなぁ
あぶない水着♂
大会モードは最初は普通に竜神町でモンバト対戦したり、大会出たりを繰り返すけど、途中から本物の魔王・大魔王が出現し大会をジャックするようになる(クイーンピサロも多分いる)
平穏な生活が脅かされていく中で、主人公は本物の勇者として徐々に覚醒、竜神町を守る為に魔王・大魔王に戦いを挑む!
こんな激熱展開希望。
現にオープニングでも、大会モードの主人公が竜王完全体と戦っていたし。
ムービー鑑賞モードほしいな
これこそDSで出しても面白そうだが容量がなあ…
家庭用ゲームもネットにつなげられる時代だから関係ないと言われればそれまでだし。
両方とも未プレイなのだが
ジョーカーとバトルロードって全くの別物???
全く別物
ビクトリーのために、カードを買ったりしているんだけど、
ついにアーケードのを体験してきたよ。
やり方がイマイチ分からなかったけど、それでも面白かった。
>>977 赤:バトルロード
青:レジェンドモード
柄を捻る:あそびかたをおぼえる ← レジェンドモード到来以来すっかり影が薄くなったけど、まだある
>>977 1月ぐらいに初めて昼間に行ったとき子供が色々やり方教えてくれたな・・・
色々教えてくれるのはありがたかったけど子供が多すぎて恥ずかしくて昼間に行くのはやめたけどね
今は金、土、日の夜にやってる
ゾーマのメラゾーマはギャグかw
>>981 いろいろと突っ込みどころは多いけど、原作のキャラとバトルロードのキャラは別物って事で。
ゾーマのそれだけ直してほしいよな〜
>>978 一応、予習はしていったから3回戦まではいけた。
攻撃の後、指定されたボタンを連打して、柄をひねるで勇気をためるとかは
やってみてようやくわかったけど、剣がせり上がってきたのは感動したよ
慌てて、カードを探してさしたけど、片付けている間に攻撃が終わっていたけどw
>980
夜は大人が黙って遊んでいたので、初体験しやすかった
シショーの左腕の筋肉おかしいよな
骨がはみででてんのかよ
PS3じゃないので買いません
>>987 馬鹿じゃねえの?
シショーの骨格がそんな超人的な構造のわけねえだろ。
ちゃんと計算されてる。角度とか。
前、Wii基盤使ってるからグラ劣化ないよ見たいなこと言ってた馬鹿いたな
結局劣化したうえにWii基盤じゃなかったしよ、あの嘘つき野郎氏ねよ
Type-X使ってる事くらい分かってんだから、聞いた瞬間に鼻で笑い飛ばして終わりの話題じゃないか
ヒナかわええ
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998
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